810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

大親友同士のベッキーと上戸彩、最近は不仲になってしまったと報道されています。


上戸彩の結婚や出産を機に2人の関係に亀裂が入ってしまったと噂されていますが、真相はどうなのでしょうか?


この記事ではベッキーと上戸彩の不仲の噂とその原因についてまとめました。

ベッキーと上戸彩のプロフィール

ベッキー


芸名:ベッキー

本名:レベッカ・英里・レイボーン
別名義:ベッキー♪♯
生年月日 1984年3月6日
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
事務所:サンミュージックプロダクション


母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。タレント、女優、歌手
して幅広く活躍。

 

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり


上戸彩


本名:上戸彩(うえと あや)

生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
配偶者:EXILE HIRO(2012年 – )
事務所:オスカープロモーション

女優、歌手、タレントとして幅広く活躍。


HIROとの出会いは、上戸が14歳のとき。当時「Z-1」のメンバーとして、ダンスのレッスンを受けていたときのダンス指導をしていたのがHIRO。交際は2010年に発覚した。

 

2012年9月14日、EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。

上戸彩HIRO


2015年4月12日、所属事務所のFAXで、第1子妊娠を発表。ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)の撮影終了後の6月以降産休に入り、8月19日、第1子となる女児の出産を発表。子供の顔や名前や出産日や体重など詳細は公表していない。

 

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

 

 

ベッキーと上戸彩の仲良しエピソード

becky-ueto-aya-2shot

 

ベッキーと上戸彩の仲良しエピソードをご紹介します。10代の頃から家族ぐるみの付き合いであったそうです。

10代の頃から10年来の仲。家族ぐるみのつきあいで、お互い自宅マンションの合鍵を持ち合い、どちらかが留守でも自由に家を出入りするほど。

出典:ベッキー EXILEメンバーと親しくなり大親友・上戸彩と疎遠に?

 

2人で旅行にいくほど仲が良く、お互いの秘密も知っていると言われています。

タレントのベッキーと女優の上戸彩は2人で旅行にいくほど仲が良い。 それだけにお互いの秘密も知っており、時おりエピソード的に明かしてくれるのだ。

 

ベッキーと上戸彩はお互いに部屋の合鍵を持っており、留守でも勝手に上がりこむ間柄である。 7月8日に放送された「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演した上戸彩がそんなベッキーの秘密を明かした。

 

上戸彩によるとベッキーは自宅にいる時はスイッチをOFFにしているらしい。

「ONとOFFがハッキリしている子なので、たぶん、家にいる時のベッキーは自分しか知らないだろうな…という顔をしてます」と話した上戸彩は意地悪そうに微笑んだ。

出典:「家ではポカンとしてる」。親友上戸彩が明かす、ベッキーの意外な素顔。

 

2004年のドラマ「エースを狙え」で主演の上戸彩とベッキーが共演して依頼の大親友であったとのことです。

img_1

 

こんな仲のいい2人ですが、最近はそうでもない模様です。

 

 

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態。きっかけは上戸彩とHIROの結婚?

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36


2012年9月14日。上戸彩がEXILEのHIROと結婚したことを発表したのですが、ベッキーの心中は穏やかではなかった様子。

上戸とは10代の頃からの付き合い。結婚の発表があった今月14日は「上戸彩ちゃんの結婚は、私にとっても大きな幸せ」とブログにつづった。

しかし、内心は複雑なようだ。ベッキーにはほとんど浮いた話がないが、実は上戸に負けないくらい結婚願望が強く、数年前まで「早く子供が欲しい」と公言していた。ところが、最近は「30代で結婚できれば」とトーンダウンしている。

CMとドラマに引っ張りダコの上戸とベッキーの立場は似ている。だからこそ親友としてお互いを理解し合えた。それが突然、先を越され、心中穏やかではない。

引用:【内心は修羅の形相】男日照りのベッキー 親友上戸彩結婚の件で取材NGへ

 

その後、2015年8月19日、上戸彩が第1子となる女児の出産を発表。

 

そして、2015年11月4日にベッキーと上戸彩が不仲になったと週刊誌が報道します。

「夏過ぎくらいからでしょうか、ほとんど連絡をとっていないようなんです。とくに彩さんの方が距離を置いているようで…」(ふたりの知人)

出産してから“事件”があったようです。

「ママになって生活スタイルが変わって、多忙なベッキーと会える機会が減った部分は少なからずあると思います。彩さん、最近はパフィーの大貫亜美さん(42才)らママ友と会っている方が多いみたいですし…。でも、それだけが原因でふたりの間に溝ができているというわけではないようです」(前出・知人)

ベッキーは彩さんのつながりがあって、EXILEや三代目のメンバーと親しくなりました。彩さんが妊娠してからもベッキーは他の友達を誘ってよく飲みに行ってましたね。彩さんも初めはそんなベッキーを嬉しそうに見ていましたが、最近“ほどほどにね”“気をつけてね”という声をかけたそうなんです。

というのも、友達同士の飲み会だとしても有名人同士ですし、以前ベッキーがEXILEのメンバーと交際していると報じられてしまったこともあったので、彩さんとしては心配してのことだったんだと思います。でもうまく伝わらなかったようで…それがキッカケで一時ふたりは連絡を避けるようになってしまった

出典:ベッキー EXILEメンバーと親しくなり大親友・上戸彩と疎遠に?

 

上戸彩が既婚者で子持ちになってしまってから、ベッキーとの間に亀裂が入ってしまったようですね。


独身女性ならわかると思いますが、友人の結婚や出産を機に友人と疎遠になってしまうということはよくあると思います。

既婚女性と独身女性の間に存在する“見えない隔たり”が2人の仲を裂いてしまった原因でしょうか。

 

関連記事

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

 

ベッキー不倫騒動、LINEのヒルズ族とは上戸彩のこと?

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫を週刊文春が報道しました。記事では2人のLINE内容が掲載されており、そこにはこんな文章がありました。

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

 

maxresdefault


ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」
https://newsmatomedia.com/becky-line-bunshun-matome

 

ネットでは、このヒルズ族とは上戸彩のことではないかと話題になりました。

52: 2016/01/12(火) 13:04:45.24 ID:nTTluIWd0.net
ヒルズ族にも教えてあげたいって、大金持ちのおっさんとと結婚した上戸の事だよねw 

158: 2016/01/12(火) 16:58:31.68 ID:AKfxK7Ni0.net

上戸彩ってヒルズに住んでるの?

164: 2016/01/12(火) 17:52:13.98 ID:UNQpKUat0.net
>>158
噂だと最上階、家賃月550万円

 

しかし本当に上戸彩の自宅は六本木ヒルズなのでしょうか?

上戸彩さんとHIROさんの自宅を特定したという情報がありました。調べてみると、残念ながら特定とまではいっていないようです。

 

ただ、世田谷区池尻周辺のマンションに住んでいるのは判明しているそうです。不動産関係の人の噂では、二人は今後の事も踏まえ、世田谷区内で間取りが広い部屋のマンションを探していたと言われています。

 

また、池尻周辺で上戸彩さんが出入りしていたという目撃者も多数みられるので、信憑性は高いと言っていいでしょう。

出典:上戸彩とHIROの自宅

 

当サイトが調べたところによると、上戸彩が六本木ヒルズに住んでいるという確たる情報は一切ありませんでした。また、自宅は世田谷区池尻周辺のマンションである可能性が高いとも言われています。

 

この件について、ベッキーの言うヒルズ族が上戸彩を指すのかどうかは不明ですね。

 

 

ベッキー不倫騒動で上戸彩との関係はさらに悪化

「ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻」との報道が出ています。2人の関係はさらに悪化してしまったようです。

川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。ですが、上戸は既婚者です。むしろ川谷の妻の方に同情し、『それは許されないことだよ』と諭したそうです。それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」

引用:ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた

 

どうやらベッキーと上戸彩の親友関係は完全に破綻してしまったようですね。


原因は「既婚女性と独身女性の間に存在する“見えない隔たり”」と言われているので、ベッキーが結婚して子供を作れば、上戸彩との間に存在する隔たりが取れるかもしれません。しかし、ベッキーは不倫騒動で大変なことになっていますし、まだまだ先のこととなりそうです。

 

 

 

 

まとめ

■上戸彩とベッキーは10代の頃より、お互いの自宅マンションの合い鍵を持つほどの大親友だったが、上戸の結婚、出産で疎遠となり、ベッキーの不倫騒動で親友関係は破たんしたと言われている。

 

 あれほど仲良かった2人。本当に絶縁状態なのでしょうか?

 2人の仲が修復されることを祈りつつ、まとめさせていただきます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

立花胡桃e

立花胡桃の現在~旦那や子供&関東連合との関係まとめ!谷口元一との離婚原因も紹介

園山真希絵e

園山真希絵の現在!塩谷瞬の二股疑惑や結婚願望&汚料理の画像など総まとめ

07d60291

清水由貴子は他殺?硫化水素自殺の真相・母親と妹や結婚情報・母の現在も総まとめ

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

IMG_9842

西村美保の現在!旦那/金子貴俊との結婚や子供・元カレのホリエモンとの関係もまとめ

470x469x78491_201007260345083001280124286c_Fotor.jpg.pagespeed.ic.5ySg-QLOXQ

はるな愛が彼氏と結婚?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

渡辺満里奈

渡辺満里奈と旦那・名倉潤に離婚の噂?子供など現在まで総まとめ

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

槙野智章

槙野智章と嫁・高梨臨の結婚と子供!生い立ちと経歴・剛力彩芽と浮気も噂もまとめ

黒川芽以

黒川芽以の結婚や旦那情報!子役時代や学歴・現在まで総まとめ

DApyMe_UQAAe69-

タイガーウッズの逮捕と現在!性依存性の病気・嫁と子供など総まとめ

f_09147037

原田夏希の若い頃と現在!医師の夫との結婚と子供3人・ハワイへの移住まとめ

松岡修造

松岡修造の嫁と子供まとめ!田口恵美子との間に娘2人・息子1人

谷桃子e

谷桃子の旦那や子供&現在まとめ!ゴッドタン以降は干された真相も紹介

ビートたけし

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ!逮捕で前科持ちに

KbQ3EUuO_400x400

條隼人の現在!年齢と経歴・年収や結婚・炎上騒動や倒産理由も総まとめ【令和の虎/牛タン社長】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cv49yy2VMAAPn3t

原田まゆの現在!教師とのプリクラ流出で欅坂46脱退&その後まとめ

錦織圭

錦織圭の姉・錦織玲奈が可愛い!父・母・家族情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す