7y_a39PUkfHpsHf-QOdTuPpn1KCQUZdThYMBi-EhXJw

志田未来の結婚相手の旦那&元彼氏の神木隆之介との交際など総まとめ

人気女優の志田未来さんですが、2018年9月に25歳の若さで結婚するというサプライズがありました。

 

この記事では、志田未来さんのプロフィール、元彼氏との噂の神木隆之介さんとの交際報道、また結婚相手である旦那さんの情報をまとめました。

志田未来のプロフィール

 

名前:志田未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日
出身地:神奈川県綾瀬市
身長:150cm
最終学歴:堀越高校卒業
所属事務所:研音

 

 

志田未来、ドラマ「14歳の母」主演で一躍有名に

 

 

 

6歳の時に「セントラル子供劇団」に入団し、子役女優として活動をし始めた志田未来さんは、2005年に放映されたドラマ「女王の教室」の神田和美役で注目を集めます。

 

 

続く2006年になると、「14才の母」の一ノ瀬未希役にてドラマ初主演を果たした志田さんは、平均視聴率18.7%を記録した作品の勢いに乗り、日本を代表する若手女優の1人へと上り詰めました。

 

 

以降の志田さんは、「正義の味方」や「小公女セイラ」といったドラマに次々に主演することとなり、中高生時代の連ドラの主演本数が5本を数えるほどの人気ぶりでした。

 

志田未来、一時は「芸能界から消えた説」も浮上

 

成人になって以降の志田未来さんに関しては、ネット上では消えた説が流れたこともありました。

 

2名無し募集中。。。2017/07/03(月) 10:00:07.330
たまにちょい役で出ててもがっつり主演とかもう何年も見てない

10名無し募集中。。。2017/07/03(月) 10:35:30.670
検温に移籍してなかったらもう引退していただろうな
不良債権

16名無し募集中。。。2017/07/03(月) 11:16:15.450
安達祐実とか子役にありがちな
大人のルックスになれなかったパターン
今もとっちゃんボーヤみたいだもん

19名無し募集中。。。2017/07/03(月) 11:20:51.390
ドラマで顔芸を披露とかの頃からもう行き詰まりだったよ
あれは女優のやることじゃない

引用:志田未来とかいう女優いつの間にか消えたな [無断転載禁止]©2ch.net

 

 

志田さんに消えた説が流れた理由は、2010年10月期に主演した「秘密」から2017年8月期に主演した「ウツボカズラの夢」までの間ドラマの主演がなかったせいで、一部の視聴者たちから以前よりも勢いが落ちた印象を持たれてしまったようですね。

 

 

実際の志田さんは、2010~2017年間にも「信長のシェフ」の夏役や「まっしろ」の松岡菜々役など、ドラマで主要キャストを演じる機会が少なくなかった上、役者の仕事が途切れたことがない売れっ子女優でした。

 

しかしながら、子役時代と比較するとやや伸び悩んだ感があったことも事実ではあり、そういった部分をネット上で揶揄されてしまうことになりました。

 

 

 

志田未来の元彼氏は子役出身の神木隆之介!~二股をかけられて破局?

志田未来、2015年に神木隆之介自宅へ「週3日通い愛」発覚

 

 

元々、プライベイトでアニメイトに通うなど、オタク系女子として知られていた志田未来さんは、熱愛騒動がほとんどない女優でした。

 

そんな志田さんが初めて写真週刊誌の餌食となったのは、2015年12月のことです。

 

 

 

志田さんは、「週刊フライデー」記者により、俳優の神木隆之介さんの自宅マンションへの通い愛を激写されることになりました。

 

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

 

志田と神木に「まさかの週3日通い愛」という報道が流れた。11月18日、20日、24日と寄り添う姿がたびたび目撃されているという。夜の渋谷に現れた神木は黒いパーカーのフードと黒縁メガネ、志田は大きなマスクで顔を隠して歩く写真が撮られ、2人は神木のマンション裏口から部屋に入っていったらしい。

 

引用:「志田未来と神木隆之介が同級生熱愛」【スッキリ】

 

 

神木さんと言えば、志田さんと同じ元子役俳優であり、映画「るろうに剣心」シリーズの瀬田宗次郎役や大河ドラマ「平清盛」の源義経役でお馴染みの役者となります。

 

売れっ子子役だった2人は、中学時代からドラマ「探偵学園Q」などで共演していた他、高校時代は堀越高校の同級生でもあったため、仲の良い友人同士として知られていました。

 

そんな間柄の2人だけに、交際発覚はまさにサプライズとなりました。

 

志田未来、神木隆之介に二股をかけられて破局した?

 

志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛騒動に関しては、発覚当時の2人が22歳という役者としてこれからの年齢だったせいもあり、双方の所属事務所が「友達同士」と交際否定のコメントを出してスキャンダルの鎮火に走っています。

 

 

志田さん自身も2016年7月に、出演舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」の公開けいこ前の囲み取材の場にて、神木さんとの交際を直接否定しております。

 

同作を「誰に観てもらいたい?」と聞かれ「姉妹の話なので実の妹。前回は観に来てくれなかったので…」と志田。レポーターから「うわさになった人とは…?」と熱愛報道を引き合いに出されると「本当に友達なので…」とし「前回も観に来てくれてたので、今回も観に来てくれたらうれしい」と話した。 

 

引用:志田未来、神木隆之介は「友達」 熱愛報道に言及

 

志田さんが交際発覚から半年以上経ってから、マスコミに対してわざわざ熱愛説を否定した理由については不明となっています。

 

 

しかしながら、前述の囲み取材の1ヶ月ほど前には、神木さんに女優の佐野ひなこさんとの新たな熱愛スキャンダルが発覚していました。

佐野ひなこ、ウエスト49cmのくびれキープ方法まとめ!彼氏・神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

 

そのためネット上では、「志田さんが、神木さんに二股をかけられていたことに気がついて別れたのではないか?」との声もあがりました。

 

 

志田未来が結婚を発表!~気になるお相手は大手証券マンだった?

志田未来、2018年9月に一般男性と結婚を発表

 

 

志田未来さんは、2018年9月になると、一般男性との結婚を発表しております。

 

女優、志田未来(25)が結婚したことが14日、分かった。所属事務所が報道各社にファクスを通じて発表した。志田は書面で「私事ではございますが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「お相手は古くからの友人で、一般の方です」と報告した。

 

引用:女優の志田未来が一般男性と結婚「お相手は古くからの友人」

 

 

 

元々23歳までに結婚したいと公言していたほど結婚願望が強かった志田さんだけに、ある意味有言実行と言える結婚劇だったと言えます。

 

とはいえ、神木隆之介さんと別れて以降は熱愛の噂もなかった志田さんだけに、ファンにとっては心の準備も整っていない段階での結婚発表だったことも確かです。

 

 

志田未来、旦那は小学校の同級生で大手証券会社勤務と判明!

 

 

志田未来さんの気になる結婚相手に関しては、小学校時代の同級生で現在は大手証券会社に勤務するエリートサラリーマンの男性のようですね。

 

突然の結婚発表ということで出来ちゃった結婚ではないかと心配していたファンたちもいたようですが、今のところ志田さんが妊娠してはいないようです。

 

 

女子中学生時代から女優として一線で活躍しているうえ容姿も可愛らしい志田さんだけに、アイドル視しているファンも多かったようで、結婚の一報に対してはネット上では落胆の声が挙がっておりました。

 

 

 

 

 

志田未来の性格とは?~ネット書き込みが原因でわがまま説も浮上

志田未来、ファンに横柄な態度をとると話題に?

 

志田未来さんには、人気芸能人の定めとも言える「性格が悪い説」が流れたこともありました。

 

志田さんに性格が悪い説が流れた理由に関しては、2009年6月に「ヤフー知恵袋」に寄せられた下記の質問とその回答が原因だったようですね。

 

志田未来さんがわがままというのは、本当でしょうか?

 

 

 

上記の質問のページの観覧数が4万PVを超えてしまった結果、「公園でドラマ撮影中だった志田さんに握手をお願いしたところ、『手が汚れるから』と素っ気なく断られた」との回答者の主張が、ネット上に広まってしまうことになりました。

 

実際のところは、志田さんが普段は横柄な態度だという噂は週刊誌でも話題にあがったことがないため、上記の回答者の証言は、志田さんの評判を落とすための狂言だった可能性が高いと言えます。

 

志田未来、とんでもない偏食ぶりが「性格悪い説」に拍車

 

出典:https://portal.st-img.jp

 

前述の理由により、ネット上で「性格が悪い説」が流れてしまった志田未来さんでしたが、根拠の薄い目撃証言が信じられてしまった原因には、志田さんのわがままな印象も関係してきていたようですね。

 

 

2009年1月に出演した「VivaVivaV6」で驚くべき偏食ぶりを披露したこともある志田さんは、続いて出演した「ごきげんよう」でも勝手気ままな性格ぶりを露呈してしまいました。

 

番組で志田さんにアンケートしたところ、スタッフが驚く結果が判明した。料理15品目のうち、天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェと7品目が食べられないというのだ。その理由として、「グラタンは牛乳が嫌い」「コロッケは揚げものが苦手」などと回答している。

 

 また、在籍している中学校の給食については、「残しますね。全然みんな残しています」と話していた。

 

引用:料理15品目中7品目NG 志田未来の仰天「食わず嫌い」

 

志田さんは、主演映画のPRも兼ねているのか、1月に入ってテレビに立て続けに出演。フジテレビ系「ごきげんよう」にもゲストとして招かれ、そこでも、仰天発言を連発している。12日の放送では、自分で爪を切ったことがなく、親に切ってもらったり、ヤスリで削ったりしていることを披露。さらに、13日には、家族と水族館に行ったときに機嫌が悪くなって、ほとんど見ていなかったことも明かしていた。

 

引用:料理15品目中7品目NG 志田未来の仰天「食わず嫌い」

 

 

その他にも2010年になると、出演したアニメ「借りぐらしのアリエッティ」の試写会の場で、プロデューサーの鈴木敏夫さんから「ちょっとわがままで自分勝手」と評されてしまった志田さん。

 

一方、鈴木プロデューサーは、志田と神木について「切ない感じがうまくいったなぁ。本当に二人はハマり役」と太鼓判を押したが、志田の第一印象を「会ってすぐわかった。未来ちゃんはちょっとわがままで自分勝手。まさにアリエッティそのもの」と評す一幕も。これには志田も少し顔を赤らめながら、「そんなことないです」とかわいく怒って見せた。さらに最後のあいさつでは「わたしが演じたことで、ちょっとわがままなアリエッティが伝われば」と発言し、鈴木プロデューサーを恐縮させていた。

 

引用:アリエッティの声演じた志田未来、ジブリ鈴木プロデューサーから「ちょっとわがまま」と評される?

 

 

そんな「わがまま」な印象が浸透してしまうエピソードが積み重なった結果、志田さんの「性格が悪い説」が、ネットユーザーたちに信じ込まれてしまう土壌が出来上がってしまったことになります。

 

 

志田未来、「性格が悪い」イメージのせいで濡れ衣も

 

 

志田未来さんには、「わがまま」や「性格が悪い」といったイメージのせいで、その身にあらぬ疑いが降り掛かったこともありました。

 

 

その発端は、女優の佐藤仁美さんが2018年5月に「快傑えみちゃんねる」に出演した際に、嫌いな女優を暴露したこととなります。

 

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報!若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?

 

同番組ではこの日、『芸能人も不満爆発! 世間の常識に大クレームSP』と題し、ゲストが様々な思いをぶちまけた。その中で佐藤は過去、「撮影している時に勝手に帰っちゃう女優さん」がいたと告白。彼女によると、ロケ場所はかなりの山奥で、その日しか撮影できないという切羽詰まった状況だったにもかかわらず、某女優はあるシーンに対し「これ怪我したらどうすんの?」と不満を言って帰って行ったとのこと。この行動に、佐藤は「何様だよ!」とブチギレたという。

 

引用:【有名人マジギレ事件簿】「何様!?」佐藤仁美が撮影中に帰った女優Sに激怒

 

 

佐藤仁美さんが嫌いな女優の話題に対しては、「年下のイニシャルSの女優」であることや「生意気で伸び悩んだ」といったヒントがあったせいで、ネット上で行われた特定作業の際に、志田さんの名前まで挙がってしまいました。

 

24名無しさん@恐縮です2018/05/18(金) 23:06:23.64ID:BdVZHREm0
志田未来だろ
似たような話を聞いたことがある

228名無しさん@恐縮です2018/05/18(金) 23:33:54.05ID:BlTpUY310
>>24
SでたまにCM出てるの当たってるな
押されてたわりに伸び悩んでるのも

489名無しさん@恐縮です2018/05/19(土) 00:04:04.89ID:rNj/DNTr0
>>24
いい子そうに見えるが偏食のエピソード聞いたらありえなくもないかも

999名無しさん@恐縮です2018/05/19(土) 00:58:22.79ID:MvFIGEhb0
>>24
伸び悩みでピーンときちゃった💡

 

引用:【テレビ】<女優・佐藤仁美>撮影中にワガママで勝手に帰った年下女優Sを暴露!「たまにCM出てる」

 

 

実際のところは、佐藤仁美さんの嫌いな女優の正体は佐藤江梨子さんだったらしいのですが、一度背負ってしまった「性格が悪いイメージ」のせいで、志田さんの身にあらぬ濡れ衣が降りかかってしまうことになりました。

 

佐藤江梨子の旦那や子供&現在まとめ!元カレは市川海老蔵【結婚相手の画像あり】

 

志田未来、握手会での神対応が有名に!

 

 

ネット上では色々と言われてしまっている志田未来さんですが、実は握手会では神対応ぶりに定評がある女優でもあります。

 

志田未来さんの握手会、最高でした!

 

 

志田さんは、写真集やカレンダー発売の際に度々握手会を開催しており、「握手の際に人の顔まで見て笑顔で対応してくれる」と、ファンたちからは好評の声が多いとか。

 

プロのアイドルでも握手会の塩対応ぶりが話題になる芸能人もいる中、仕事の一環とはいえ、握手会で神対応に徹している志田さんのプロ意識に関しては、立派の一言だと言えます。

 

 

本当に性格の悪い芸能人の場合では、イベントの場でも感じの悪さを隠しきれなかったりしますから、志田さんの性格に関しては悪いということはなさそうですね。

 

 

志田未来が溺愛している妹は志田愛佳?志田友美?

志田未来、妹の溺愛しすぎて携帯電話を盗み見

 

 

志田未来さんといえば、シスコンぶりで有名な人物となります。

 

学生時代の志田さんは、妹の情報を全部知りたいという思いから、妹の携帯電話を定期的に盗み見していたことまでありました。

 

それに気がついた妹が携帯電話にロックをかけて対策をとった際にも、妹の個人情報を把握しすぎていた志田さんは、すぐにパスワードが思いつきロックも解除出来たそうです。

 

 

ちなみに、妹が彼氏を作ることに関しては容認派だという志田さんでしたが、同時に妹のデートに付いていきたい派でもあるとカミングアウトしております。

 

 

子役女優として大活躍をしていた志田さんは、学生時代から妹に色々なプレゼントを買ってあげていたそうですが、あまりにベタベタしてくる姉に対して、妹側は常にそっけない態度だとか。

 

そんなシスコンすぎる志田さんに対しては、「妹が芸能人なのではないか?」という噂もあります。

 

志田未来の妹は欅坂46の志田愛佳?

 

「名字由来net」の調べによると、志田姓の人物は全国で2万2000人程度(全国順位858位 )しかいないという、割とレアな部類の名字となります。

 

そのため、芸能界でも見かける機会が少ない志田姓の若い女性芸能人に対しては、「志田未来さんと姉妹なのではないか?」という噂が流れる機会が案外と多いようですね。

 

 

今最も勢いのあるアイドルグループの1つである「欅坂46」の志田愛佳(まなか)さんに関しても、志田姓という共通点から、ネット上で志田未来さんとの姉妹説が流れたことがありました。

 

欅坂46志田愛佳の文春&彼氏キスプリクラまとめ!スキャンダルで謹慎処分?

 

 

 

その志田愛佳さんですが、2018年4月にヤンキー風彼氏とのお泊りデート疑惑を「週刊文春」にスクープされた結果、現在は芸能活動を休業中の身の上となっています。

 

志田愛佳さんが妹だった場合、シスコンの志田さんとしては、妹の芸能生活の危機に居ても立ってもいられない心境となることは想像に難くありません。

 

しかしながら、志田愛佳さんは新潟県出身というオチがあり、神奈川県綾瀬市出身の志田さんとは出身地が違うため、実は姉妹でも何でもないようです。

 

志田未来の妹は「夢みるアドレセンス」志田友美?

 

 

志田未来さんには、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の志田友美さんとの姉妹説も存在します。

 

 

 

志田友美さんは、アイドル活動以外にも女性ファッション誌「Popteen」にて専属モデルとして活躍している他、女優活動も展開しております。

 

志田友美さんの女優としての代表作には、「仮面ライダー鎧武」の高司舞役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の大星淡役などが挙げられます。

 

そんな志田友美さんと志田さんの間に姉妹説が発生した原因は、当然ながら同じ志田姓の芸能人だからという理由となります。

 

 

とはいえ、姉妹にしてはあまり顔が似ていないことからも分かるように、志田友美さんは岩手県出身であり、志田さんとは出身地が違う赤の他人だそうですね。

 

 

志田未来について総まとめすると…

・志田未来は6歳の時に子役デビューし、2006年のドラマ『14歳の母』で主演に抜擢され一躍有名若手女優となった。

・志田未来は2018年9月、小学校の同級生で大手証券会社勤務の男性との結婚を発表した。

・志田未来の元彼氏は、同じく人気子役出身で同級生の神木隆之介である。

 

 

25歳という芸能人としてはかなり若い年齢で結婚となった志田未来さんですが、結婚後も女優業は引き続き行う予定だそうです。

 

志田さんが幸せな家庭を築けることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

20151211-00046376-r25-000-1-view

夏菜が鼻を整形?顔が変わった真相を横顔の画像で比較検証

arimura

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証

杉咲花

杉咲花の本名と両親|かわいい&演技力が凄い!現在までの活躍まとめ

浜辺美波

浜辺美波のかわいい画像集!本名や高校&彼氏情報も徹底調査

剛力彩芽

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了?彼氏遍歴も総まとめ

iitoyo01_interview01

飯豊まりえは彼氏いる?可愛くない噂&吉岡里帆や新垣結衣に似てる噂も画像で検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

友近

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

8308bee6-s

安藤美姫の子供の父親が判明!?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴が候補|娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か

asperger_man

アスペルガー症候群の芸能人・有名人13選!特徴やエピソードまとめ

松坂大輔

松坂大輔と嫁の柴田倫世・子供の現在まとめ!太りすぎで引退危機?【画像あり】

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

坂本勇人

坂本勇人の彼女遍歴&タバコ問題まとめ!結婚はまだ先になりそう?

802e05c0e21764fb2e77b7cb030780fb

グラビアアイドル人気ランキング最新版!かわいい画像と共にご紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

桐島ローランド

桐島ローランドの嫁と子供&再婚や逮捕の噂!江角マキコとの離婚原因も総まとめ

日村勇紀

バナナマン日村勇紀のフライデー相手の被害者とスキャンダル内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す