are

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

Hey! Say! JUMP有岡大貴さんがかわいい系男子と話題でしたが、女優の松岡茉優さんとの熱愛が発覚しました。

 

有岡大貴さんの身長などの細かいプロフィールから、歴代の彼女、現在の彼女や好きなタイプまでを徹底的にまとめました。

有岡大貴のプロフィールや経歴

有岡大貴のプロフィール

 

名前:有岡 大貴(ありおか だいき)

生年月日:1991年4月15日
出身:千葉県
血液型:A型

 

2003年にオーディションを経てジャニーズ事務所に入所し、2004年にジャニーズJr.内ユニット・J.J.Expressのメンバーとなります。

 

2007年4月から、期間限定ユニットとしてHey! Say! 7が結成されメンバーとなり、同年8月1日にCDデビューを果たします。

 

また、同年9月24日から、Hey! Say! JUMPが結成されメンバーとなり、同年11月14日にCDデビューを果たします。

 

現在はHey! Say!JUMPのメンバーとしてはもちろん、個人でもバラエティ番組に出演したり、ドラマや映画などに役者として出演する事もあります。

 

役者としての主な出演作は「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」「金田一少年の事件簿N (neo)」「コードブルー」などです。

 

 

有岡大貴が所属するHey! Say! JUMPプロフィール

 

グループ名:Hey! Say! JUMP(ヘイ! セイ! ジャンプ)

メンバー:山田涼介/知念侑李/中島裕翔/岡本圭人/有岡大貴/高木雄也/伊野尾慧/八乙女光/薮宏太

 

グループ名は「Hey! Say! Johnny’s Ultra Music Power」の略で、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められています。

 

メンバーはHey!Say!7とHey! Say!BESTにわかれており、Hey!Say!7は山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、岡本圭人さんとなっています。


Hey! Say! BESTは有岡大貴さん、髙木雄也さん、伊野尾慧さん、八乙女光さん、薮宏太さんとなっています。

 

 

 

有岡大貴の身長は164cm

CHs8XYvUEAAoHb5

出典:https://pbs.twimg.com/

 

Hey! Say!JUMPの中でもかわいいキャラとして人気のある有岡大貴さんですが、そんな有岡大貴さんの身長などのプロフィールを紹介します。

 

有岡大貴さんの身長は164cmだそうです。ジャニーズといえば3cmくらいサバ読みをしているタレントも多いのですが、有岡さんはドラマ共演者などと比較してもサバ読みはしてなさそうですね。

 

かわいいキャラという事ならHey! Say!JUMPの中でも一番小さいのかと言われれば実は一番小さいわけではありません。

 

Hey! Say!JUMPの中で有岡大貴さんよりも身長が低いのは山田涼介さんと知念侑李さんで、山田涼介さんは162cm、知念侑李さんは159cmだそうです。ちなみに一番身長が高いのは薮宏太で178cmです。

 

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

 

有岡大貴さんが小柄で可愛いと言われるのは身長だけではなく、なんと足のサイズも小さいのだそうで、なんと足のサイズは24cmとかなり小さい足をしているのです。

 

24cmと言えば女性物の靴でも履ける程のサイズで、男性にはここまで小さいサイズの足の男性はなかなかいません。

 

そして、有岡大貴さんの体重ですが、有岡大貴さんの体重は64kgだそうです。身長が162cmと比較すると64kgという体重は結構ある様に感じますが、実際見た目ではそんなに太っているイメージはありませんよね。

 

そこはやはり歌って踊るジャニーズですし、その体重は脂肪ではなく筋肉からきているのでしょう。

 

 

 

有岡大貴は肉食系?好きな女性のタイプについて

CIqPJFUUMAADfmm

出典:https://pbs.twimg.com/

 

小柄サイズで可愛く見える有岡大貴さんですが、実は肉食系という噂もあります。そんな有岡大貴さん、一般女性とのデートしている姿が目撃されたという噂があります。

 

そのデートの相手は、噂によるとしおりさんという名前でショートカットの女性と言われています。

 

しかしこれに関しても噂だけで確実な情報はありませんでした。

 

探しても情報がないという事はただの噂の可能性が高いです。そんな有岡大貴さんの好きなタイプを紹介します。

 

・インドアでもアウトドアでもどちらでも好き

・ご飯を一緒においしく食べられる人

・ぽっちゃり系もスーパーボールくらいまではOK!

・おしゃべりな子好き!

・メイクはナチュラル派

・年齢は上でも下でもOK

・人前でイチャイチャもOK

 

このタイプだと結構どんな女性でもお付き合いできそうですね。特に特別理想が高いというわけでもなさそうです。

 

 

 

有岡大貴の現在の彼女は松岡茉優!2018年12月に熱愛発覚

そんな有岡大貴さんですが、2018年12月に熱愛報道がありました。お相手は女優の松岡茉優さんです。

 

 

有岡大貴の現在の彼女・松岡茉優のプロフィール

 

有岡大貴の現在の彼女・松岡茉優

生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2004年 –
著名な家族:松岡日菜(妹)
事務所:ヒラタインターナショナル

8歳の時、妹(松岡日菜、当時3歳)がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入りました。

 

2008年、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し、本格デビュー。

 

2010年3月26日の『おはスタ』卒業後は女優として活躍。

 

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演して知名度が上がりました。現在も女優として活躍しています。

 

 

有岡大貴と松岡茉優の熱愛報道

 

有岡大貴さんと松岡茉優さんの熱愛は2018年12月初めに発覚しました。2人は共通の知人を通して出会い、すでに交際は2年になるといいます。

 

これまでに共演経験はなく、複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、すでに交際は約2年になるという。有岡は年末に2年連続のNHK紅白歌合戦出場が決まり、松岡も女優として高い人気を誇る。人目を避けて、ひっそりと愛を育んでいたようだ。

 

用:Hey!Say!JUMP有岡大貴&松岡茉優が熱愛

 

関係者によると2人は同じマンションに住んでいて、ほとんど外出することはなく、家の中でデートを重ねていたといいます。

 

交際報道に対して、有岡大貴さんの所属しているジャニーズ事務所は交際を否定していないので、交際は事実と思っていいでしょう。

 

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(27)と女優の松岡茉優(23)について5日、有岡の所属事務所は「ノーコメント」と交際を否定しなかった。松岡の所属事務所は「担当者が外出しており、お答えできません」とした。

 

引用:Hey!Say!有岡大貴と松岡茉優の交際 事務所否定せず

 

 

 

有岡大貴の歴代彼女まとめ

松岡茉優さんとの交際は報じられた有岡大貴さんですが、今までに彼女と噂された人物は芸能界に何人かいる様です。

 

今までに有岡大貴さんの彼女と噂された芸能人女性をご紹介します。

 

 

有岡大貴の熱愛の噂①小野恵令奈

 

 

元AKB48の小野恵令奈さんとの関係はチュープリが流出したことから噂となりました。また、妊娠したというところからAKBをクビになったという噂もあります。

 

その妊娠したという噂が事実かどうかは不明ですし、その相手が有岡大貴さんかは不明ですが、チュープリが流出している事からも付き合っていたというのは事実の可能性が高いです。

 

 

有岡大貴の熱愛の噂②川口春奈

 

金田一少年の事件簿にて共演した事と、なんでもしてくれるところが好きという発言から二人の関係が噂になりました。実際に目撃情報などはないので、ただ共演者として仲良くしていたというだけの可能性があり、ガセネタの可能性が高いでしょう。

 

 

有岡大貴の熱愛の噂③矢島舞美

 

グラビアアイドルの矢島舞美さんとはカラオケでデートしているという目撃情報があり、噂となりました。カラオケデート以外にも多数目撃情報があったそうです。目撃情報の多さから実際に付き合っていた可能性は高いです。

 

有岡大貴の熱愛の噂④夏帆

 

夏帆さんとはドラマ「エンジン」にて共演した事がきっかけで噂となりました。二股が理由で別れたという噂もあり、そこまで詳しい情報が出ているという事は付き合っていた可能性も高いでしょう。

 

 

有岡大貴かわいい画像集

芸能界の女性とも多く噂があがっている有岡大貴さんですが、実際可愛いらしい姿で実は肉食系という事ならば女性から人気が高いのも納得出来ますね。

 

そんな有岡大貴さんのかわいい画像を集めてみました。

 

 

Jr時代

まだジャニーズJr時代の有岡大貴さんです。とても可愛いので、小学校などでもモテたのではないでしょうか。

 

 

デビュー当時

こちらもだいぶ幼さの残る有岡大貴さんですが、かっこよさも感じられますね。

 

 

笑顔の有岡大貴さん

前の写真よりも成長しているはずなのに、可愛さが強くなっている気がします。

 

 

かっこいい有岡大貴さん

かわいさも感じますが、こんなクールで色気のある表情も出来るんですね!

 

どの有岡大貴さんを見ても人気が出るのは納得できますし、ファンにはたまらない画像ばかりですね。

 

実際有岡大貴さんのファンからはどんな反応が多いのでしょうか?ファンの方のコメントなども紹介します。

 

 

ファンの方のコメントを見ていると、ファンの方から物凄く愛されているのが伝わりますね。もちろんジャニーズですし、愛されるのも当たり前かもしれません。

 

ですが、コメントを見ていると歌っている時や踊っている時だけでなく、役者として出演している所からバラエティに出演している所まで愛されているのがわかります。

 

彼女の噂などもある中で、ずっと有岡大貴さんを信じてついてきたのでしょう。ただただかっこいいだけではなく、可愛いと愛されるのはその見た目だけではなく無邪気な性格もあるのでしょう。

 

 

まとめ

Hey! Say!JUMPのかわいい担当有岡大貴さんに関してプロフィールから彼女の噂までまとめました。

 

かわいい部分ももちろんありますが、時折見せるかっこいい部分などもあり、世の中の女性はもちろん、芸能界の女性も放っておけないのは人気だからこそ仕方ない部分かもしれません。

 

熱愛が発覚しましたが、無邪気なかっこかわいい有岡大貴さんを応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

明日花キララ

伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

森本龍太郎

【復帰】森本龍太郎のタバコ喫煙写真騒動から現在まとめ!ZEROのボーカルRYUとして活動再開も顔や髪型の変化に衝撃を受ける人多数

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

2018012704

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

16fde552

山田涼介が乱行で妊娠させた?Hey!Say!JUMP解散も?【疑惑を徹底検証!】

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ダンプ松本

ダンプ松本の現在はパチンコ依存症!本名や家族&結婚しない理由も総まとめ

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

20201007_3

熊野正士の経歴と家族!結婚した嫁と子供・文春LINE内容とセクハラスキャンダルも総まとめ

maxresdefault

柳沢慎吾と嫁の結婚や子供&年収や現在まとめ!息子が桐山照史の噂は本当?

225px-Osama_bin_Laden_portrait

アルカイダの現在!指導者や日本人殺害などわかりやすく解説

mig

杉内俊哉の現在!嫁と離婚の噂&フライデー浮気騒動も総まとめ

Edro9X6UcAIdrPn

仁支川峰子の若い頃と現在!火野正平との不倫・旦那との結婚と離婚・子供や再婚の有無も総まとめ

AS20180228003324_comm

高木菜那がかわいい!彼氏や結婚は?父と母・妹の高木美帆との仲も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 有岡大貴君、妊娠したっていう噂、あったよね。なんかやだ。
  2. 大ちゃん、付き合ってる人いるのかな。
  3. 大ちゃんには幸せになってほしい、でも少しさみしい

前後の記事

興味があればチェックしてね

D7ynJAYU0AERQNJ

岩崎隆一の生い立ちと親&いとこ情報~川崎殺傷事件の犯人の顔写真と詳細・カリタス小学校の児童を襲った動機など総まとめ

WS000122

布川敏和とつちやかおりの息子や娘&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す