松本e

松本愛に逮捕の噂?彼氏の川谷絵音や大倉士門との交際も総まとめ

モデル松本愛さんの現在の彼氏は川谷絵音で元カレは大倉士門さんのようです。

 

今回は、松本愛さんのプロフィール、逮捕の噂の真相、過去と現在の熱愛遍歴、また三谷怜央さんとのラストキス騒動などを総まとめしました。

松本愛プロフィール

 

名前:松本 愛(まつもと あい)

愛称:まあぴぴ

生年月日:1994年4月5日

出身:埼玉県

血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:80/56/85

 

 

松本愛はフィリピン人ハーフのファッションモデル

 

松本愛さんは日本とフィリピンのハーフで、ファッションモデル、タレントとして活動しており、モデルとしては「JELLY」の専属モデルとして有名です。

 

デビューは2011年雑誌ファッション誌「Popteen」でモデルとしてデビューし、2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートすると見事グランプリを受賞します。

 

その後、「Popteen」の専属モデルを2015年10月号をもって卒業し、同年12月17日発売の「JELLY」2016年2月号よりJELLY専属モデルとなります。

 

 

松本愛の人気は?

 

 

松本愛と名前を聞いてもまだピンと来ない方の方が多いのではないでしょうか?

 

「JELLY」の専属モデルをとして若い女性からは知られているのですが、まだまだ世間的には知名度は低いモデルさんです。

 

そんな松本愛さんが現在どれほど人気があるのか見てみましょう。

 

 

ネット上の松本愛さんの評判を見る限り、やはり若い女の子、また男性からも人気があることがわかります。これからの活躍に期待したいですね。

 

 

松本愛、逮捕の噂の真相とは??

 

 

松本愛と検索すると「逮捕」というワードも出てきてしまうので、多くの人は逮捕歴があるのではないか?と思ってしまうところでしょう。

 

しかし、実際に松本愛さんが逮捕されたという事実ありません。

 

 

松本愛、逮捕の噂が浮上してしまった理由① 鉄格子での撮影

一つの理由としてはグラビアの中で鉄格子の中で撮影したものがあり、そこから逮捕という言葉になってしまったのではないか?と言われています。

 

鉄格子の中での写真が可愛かったり人気があるならば「松本愛 鉄格子」で検索をする人も多いでしょうから、そこから逮捕と連想した人も多いのではないでしょうか。

 

 

逮捕の噂が浮上してしまった理由② 人違い

 

渚水帆さん(本名:松本愛)

自称・小説家の卵で阪大のアイドルとか…

 

逮捕のワードがあがってしまった理由として、もう一つあります。それが「渚 水帆」という自称・小説家の卵で元大阪大学のアイドルを名乗る女性のブログです。

 

この渚水帆さんの本名がまさに「松本愛」という名前で、ブログを運営している中でアンチが生まれ、そのアンチが渚水帆さんの個人情報を探し出し、暴露してしまったのです。

 

そもそもこの渚水帆さんはブログの中で他人のプライベートなども赤裸々にしていたのです。そこからアンチが生まれてしまったわけです。

 

そしてネット上で、渚水帆さんの行為が犯罪行為と言われ、そこから逮捕というワードになったのではないかと思われます。

 

 

松本愛の彼氏は川谷絵音~現在は同棲中との噂も!

 

 

 

松本愛、川谷絵音との“お泊り愛”をスクープされる!

 

 

松本愛さんがここまで一気に有名になったのは彼氏の効果が大きいでしょう。

松本愛さんの彼氏はバンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんなのです。

 

しかも、川谷絵音さんの元彼女だったほのかりんさんと松本愛さんは友達だそうです。

 

5月22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、“時間差”お泊まり愛が報道された「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とモデルの松本愛。川谷が自宅マンションへ帰った後、追うように松本がタクシーで乗り付け、マンションへ入っていく写真が掲載され、記者の直撃インタビューに川谷は「なにも答えられないんです」と回答。

 

引用:川谷絵音と交際報道の松本愛、「交際中もクラブ通い」「浮気で破局」川谷にも劣らない“ゲスな恋愛”の過去! – 日刊サイゾー

 

 

 

さらに、この二人に関してはほぼ同棲状態とも報じられています。ただ、川谷絵音さんに関しては言うまでもないですが、松本愛さんに関してもこれまでにあまり良い恋愛の噂がありません。

 

「『週刊女性』の記事内では、松本を“清楚系ギャル”と言ってますが、もともとは中学生の頃から『egg』(大洋図書)などのギャル雑誌に出ていた典型的なギャル。当時から男関係は派手でした。『Popteen』(角川春樹事務所)モデル時代は元関西ジャニーズJr.で現在は俳優・タレントの大倉士門と交際していましたが、交際中もよくクラブに通っていたぐらいで、松本の浮気が原因で別れています」

 

引用:川谷絵音と交際報道の松本愛、「交際中もクラブ通い」「浮気で破局」川谷にも劣らない“ゲスな恋愛”の過去! – 日刊サイゾー

 

このことから見ると、二人の恋愛はあまり長く続くとは思えませんが、むしろ二人とも似たもの同士ということで長く続く可能性もあるかもしれません。

 

 

川谷絵音プロフィール

 

名前:川谷 絵音 (かわたに えのん)

生年月日:1988年12月3日

出身:長崎県

 

ミュージシャン、ボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家などの活動をしながら、バンド「indigo la End」「ゲスの極み乙女。」「ジェニーハイ」「ichikoro」のメンバー、ボーカルおよびギターとして活動。

 

川谷絵音さんといえばベッキーとの不倫騒動で一躍有名になりましたね…

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

 

 

 

松本愛の元彼氏は俳優の大倉士門

 

 

 

松本愛と大倉士門は雑誌でも大人気のカップルだった

 

上記でも名前が出たように松本愛さんの元彼氏は俳優の大倉士門さんと言われています。二人の交際が発覚したのは2011年、雑誌の企画で彼氏彼女役を演じていた二人が実際に交際をスタートさせたのです。

 

 

 

二人の交際は毎日会う程ラブラブで、ファンからも認知されるほどのものでしたが、2013年3月に破局してしまいました。

 

この破局理由に関しては松本愛さんの浮気が原因だと言われており、浮気相手は川谷絵音さんではなく、美容師だそうです。

 

しかし、そんな二人の対談が実現し、二人にとっては良い思い出となっているようです。

 

「いま思えば、いちいちドラマチックだった」としみじみと振り返り。大倉も「当時は、そんな自分たちに酔ってた気がする(笑)」と語り、「青春時代のすべてがつまってた」(大倉)「あんな恋愛はもうできないと思う!」(松本)と声を揃えて大恋愛だったことを告白している。

 

引用:松本愛&大倉士門「あんな恋愛はもうできない」“もんぴぴ”元カップルが思い出トーク – モデルプレス

 

もしも浮気で破局しているならばこんな展開にはならないと思いますが、あくまで人前で浮気の話しなどが出来るわけないですから、演出かもしれません。

 

大倉士門プロフィール

 

名前:大倉 士門(おおくら しもん)

生年月日:1993年3月16日

身長:175cm

出身:京都府京田辺市

 

大倉士門さんは元関西ジャニーズJr.で、その後「popteen」の読者モデルとしてデビュー。

 

現在はエイジアプロモーションに所属しており、モデル、タレント、俳優として活動しています。

 

 

松本愛と三谷怜央とのラストキス騒動とは?

 

 

 

松本愛、番組で三谷怜央とのキスが話題に!

 

 

松本愛さんにはもう一人噂になった男性がいます。それが三谷怜央さんです。

 

三谷怜央さんは2015年に結成されたダンスボーカルユニット「龍雅-Ryoga-」のメンバーで、リーダー兼パフォーマーを務めています。

 

更に三谷怜央さんのことを調べていくと、2006年12月に開催された「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にも出場しています。

 

そんなイケメンの三谷怜央さんと噂になったのはテレビ番組の「ラストキス」での共演がきっかけです。こちらの番組では初めましての二人がデートの最後にキスをしなければいけないという番組なのです。

 

二人は番組内で台湾でのデートを楽しみ、最後には見事キスをしました。

 

ただこの「ラストキス」で共演した同士の熱愛の噂はよくあることですし、キスをしたからと言って付き合うという番組ではありませんあら、あくまで噂の域です。

 

三谷怜央プロフィール

 

名前:三谷 怜央(みたに れお)

生年月日:1990年6月16日

 

2011年、第2回レコチョク・オーディションにて5000人を超える応募の中からグランプリに輝き、ダンスボーカルグループVimclipのパフォーマーとしてアーティスト活動を開始するも2015年5月Vimclip解散。

 

その後「龍雅-Ryoga-」のメンバーとなり、リーダーを務めるものの、2017年12月をもって活動休止となり、以降は個人で活動しています。

 

 

松本愛について総まとめすると…

・松本愛の現在の彼氏はゲスの極み乙女の川谷絵音である。

・松本愛の元彼氏は大倉士門である。

・松本愛の逮捕の噂はガセである。

 

松本愛さんに関しては恋愛の噂に逮捕の噂など悪い噂が多いです。逮捕に関してはガセだということがわかりましたが、元々ギャルだということもあり、そういった部分から信じてしまう人もいるのでしょう。

 

テレビでは清楚系という雰囲気があるので、私生活も綺麗な生活を送っていただきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中条あやみe

中条あやみの彼氏遍歴&結婚観まとめ!大谷翔平・池松壮亮・登坂広臣らと熱愛の噂

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド写真・彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

観月あこ

錦織圭の彼女「観月あこ」の黒い噂!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係まとめ

B4GbLpOCcAA0lqt

与沢翼の元彼女・山田るり子が結婚!旦那情報&破局から現在までまとめ

CuT0xWvVMAEWt_b

泉里香の彼氏は谷口彰悟!結婚観や好きなタイプも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

赤江珠緒

赤江珠緒が出産!夫との結婚と子供情報&現在や離婚危機の噂まとめ

鳥越俊太郎

鳥越俊太郎の家系図問題&嫁と娘など家族についてまとめ

佐藤浩市

佐藤浩市の嫁と息子&父親・三國連太郎との確執まとめ!子供の寛一郎は芸能界デビュー

375

【消えた】青木隆治が干された理由と現在まとめ【研ナオコ激怒事件】

平野紫燿

平野紫耀の彼女は平祐奈?父・母・弟など家族情報も総まとめ

武藤嘉紀

武藤嘉紀の嫁の写真流出!結婚相手と子供の情報まとめ【画像あり】

橋本環奈

可愛い女性芸能人ランキング25選!年代別のTOP5を徹底紹介

藤井流星

藤井流星の彼女とスキャンダル情報!兄弟や妹も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

ワッキー

ワッキーの嫁と子供&干された理由まとめ!現在は驚きの月収に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す