07a09_1223_news_2013_06_15_068_index.iapp-m

岩佐真悠子の現在!彼氏や結婚情報と受胎の真相~干された理由まとめ

2000年代に毒舌キャラとして人気を博していた女優の岩佐真悠子さんですが、とあるスキャンダルで仕事が激減しています。

 

この記事では、岩佐真悠子さんの歴代彼氏や結婚情報、干された理由、受胎の噂の真相、そして現在の活動をまとめました。

岩佐真悠子のプロフィール

 

名前:岩佐真悠子(いわさ まゆこ)
生年月日:1987年2月24日
出身地:東京都練馬区
身長:155cm
所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

岩佐真悠子、毒舌キャラとしてバラエティ番組でも活躍

 

 

岩佐真悠子さんは、2003年に「ミスマガジン2003」経由で芸能デビューを果たしており、元々はグラビアアイドルでした。

 

ミスマガジンは、日本の漫画雑誌 『週刊ヤングマガジン』『週刊少年マガジン』(講談社)で行われる、読者投稿形式のグラビアミス・コンテストである。

引用:ミスマガジン

 

デビュー早々に売れっ子芸能人となった岩佐さんですが、グラビア活動もかなりがっつりとこなしており、2003年から2007年にかけて10作品以上のイメージDVDがリリースされています。

 

 

岩佐さんの女優業については、2004年10月から放映された「Deep Love 〜アユの物語〜」のアユ役が、ドラマ初出演&初主演作となりました。 

 

以降はどちからというと脇役に回る機会が多かった岩佐さんの代表作には、「のだめカンタービレ」シリーズの石川怜奈役やNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」の中川果歩役などが挙げられます。

 

 

毒舌キャラとしてバラエティ番組にも積極的に出演していた岩佐さんは、グラビアアイドル御用達番組でもある「ゴッドタン」の常連だった時期もあった他、「さんまのSUPERからくりTV」ではサザエオールスターズの一員として活躍していました。

 

小倉優子が自らの楽器の腕を示すため、ゴルフ対決で負けた明石家さんまに対する罰ゲームを免除するために通した企画。楽器の出来る芸能人をスカウトして結成されている。小倉優子いわく「スモールビッグバンド」(楽器編成としてはビッグバンドに近いが、明らかに人数が少ない為)。曲はサザンオールスターズのカバーが多いが、半田健人の趣味により昭和歌謡を歌うこともある。

 

引用:サザエオールスターズ

 

 

岩佐真悠子は元ヤンだった…沢尻会のメンバーとしても有名

岩佐真悠子、中学時代の生活態度は最悪だった

 

 

毒舌キャラとして人気を博した岩佐真悠子さんですが、毒舌はテレビ向けのキャラというわけではなく、中学時代には教室内にダンボールの壁を作り、授業をボイコットした伝説まで残しているヤンキーでした。

 

中学時代は生活態度も悪く、教室の中にダンボールで囲いを作り、先生をシャットアウト。注意をいっさい受け付けなかったそうです」(アイドル誌ライター)

引用:芸能界エリートヤンキー伝説(4)岩佐真悠子、沢尻エリカ、中島美嘉も…

 

 

岩佐真悠子、沢尻エリカと夜遊びしまくっていた

 

 

そんな岩佐さんにとって、芸能界入りしてすぐに出来た親友が、同じヤンキー伝説を持つ女優の沢尻エリカさんとなります。

 

同じく、中学時代にヤンキーだったのは沢尻エリカ。当時の彼女を語るうえで欠かせないのが、一学年上にいた俳優・松田翔太の存在だ。

 

「学校内で花火を上げたり、便器を壊したりとやりたい放題。気に入らないヤツは仲間と一緒にバイクで囲むので、みんなから恐れられる存在だったようです。沢尻は松田の彼女と言われており、彼女とモメると“翔太軍団”が出てくるので、誰も文句を言えなかったとか」(芸能ライター)

引用:芸能界エリートヤンキー伝説(4)岩佐真悠子、沢尻エリカ、中島美嘉も…

 

 

 

 

沢尻さんと意気投合した後の岩佐さんは、「沢尻会」と呼ばれている女性芸能人の夜遊びグループの一員となり、夜の街で遊び倒した武勇伝を残しています。

 

当時、沢尻は18歳、岩佐は17歳ですが、彼女たちの夜遊び癖は有名でした。男の出入りも激しかったようですが、大人の世界での遊びに夢中になっている彼女たちは、金がある男にしか興味がなかったようです。

引用:沢尻エリカ・岩佐真悠子の暴力団同席写真発覚! その裏に”エリカ様潰し”の陰謀?

 

 

岩佐真悠子に木下優樹菜との共演NGの噂…明石家さんまが原因?

岩佐真悠子、明石家さんまのお気に入りタレントだった

 

 

岩佐真悠子さんは、2000年代後半頃の一時期、人気司会者である明石家さんまさんのお気に入りの芸能人だった時期があり、「週刊女性」から熱愛を疑われたこともありました。

 

 

 

2人の関係は、一緒に食事をしたりゴルフの同行相手だったりと、男女の仲と言うほど深いものではなかったようですが、さんまさんが自宅まで車で迎えに来てくれるなど、岩佐さんにとっては優越感に浸れる状況でした。

 

 

岩佐真悠子、明石家さんまをめぐり木下優樹菜とトラブルに

 

 

岩佐真悠子さんにとっては夢のような日々でもあった明石家さんまさんとの蜜月期ですが、女性関係のルーズさに定評のあるさんまさんだけに、すぐに他の女性芸能人との交流が開始されてしまうことになりました。

 

 

岩佐さんに続きさんまさんのお気に入りとなったのは、当時売り出し中だったタレントの木下優樹菜さんでした。

 

 

さんまさんと木下さんの交流に関しては、意外なことに木下さん側からアプローチがあったらしく、2人はフジテレビ社屋内にあるレストランで一緒に食事を取り、その場でデートの約束まで交わしてしまったそうですね。

 

あまりに堂々としすぎたさんまさんの行動は、すぐさま岩佐さんの耳にも入って来たことは言うまでもありません。

 

激怒した岩佐さんは、さんまさんと口論になっただけでは収まらずに、木下さんの元まで直談判へ向かうこととなり、木下さんがデートの約束を取り下げることで決着がついたと言われております。

 

この騒動がきっかけで不仲となってしまった岩佐さんと木下さんは、以降は共演NG状態になってしまうことになりました。

 

 

岩佐真悠子の彼氏情報…俳優・窪塚俊介と喧嘩別れしていた

岩佐真悠子の彼氏① 窪塚俊介

 

 

岩佐真悠子さんは、2011年6月になると、俳優の窪塚俊介さんとの熱愛がスクープされています。

 

6月下旬、都内のコンビ二から出てきたのは岩佐真悠子(24)。すっぴんの彼女の横には、窪塚洋介(29)の弟で俳優の窪塚俊介(29)が。コンビニの袋を持った2人は、歩いて数分のマンションに仲良く入っていった。

岩佐といえば、‘08年に明石家さんま(55)とのデートが報じられた人気グラビアアイドルだ。そんな彼女と窪塚の関係について、舞台関係者は「2人は現在、彼のマンションで半同棲していると聞いています」と語った。

引用:岩佐真悠子 窪塚洋介の弟とすっぴん半同棲!

 

窪塚俊介さんといえば、俳優の窪塚洋介さんの弟として知られており、慶応義塾大学理工学部にてヒューマン・ファクターの分野を専攻したインテリでもあります。

 

 

俳優デビュー前には、アメリカ・LAにあるリー・ストラスバーグ演劇学校に留学した経験も持つ窪塚さんは、「花筐/HANAGATAMI」や「ガチバン」といった映画で主演経験もある本格派の演劇人となります。

 

 

2人の馴れ初めに関しては、2011年2月頃に「西荻の会」という舞台で共演した際に意気投合し、交際へと至ることになりました。

 

とはいえ、交際をオープンにするか否かの部分で価値観の相違が出てしまった2人は、同年の年末には破局してしまったと言われており、窪塚さんは岩佐さんから「(器の)小さい男」扱いされる羽目になってしまったそうですね。

 

その原因について、岩佐を知る人物は「彼女は堂々とオープン交際を望んでいたのに、彼のほうが気乗りしなかったようだ。週刊誌の直撃取材にも、彼は『仲の良い友人』と強調。このふがいない態度に“男勝り”な岩佐さんがブチ切れて別れたそうだよ」と明かす。

 

引用:「だってちっちゃいんだもん!?」岩佐真悠子が窪塚弟と破局した意外なワケとは

 

岩佐真悠子の彼氏② 外資系サラリーマン

 

 

岩佐真悠子さんは、2012年6月になると、出演した情報・ワイドショー番組「サンデー・ジャポン」にて、新しい彼氏が出来たことをカミングアウトしています。

 

岩佐さんの新彼氏については、外資系企業に勤めるサラリーマンのAさんだったそうですね。

 

お相手については、「普通に年上の会社員で、一般の方です」と説明したといい、関係者によると男性とは友人の紹介で知り合ったという。

 

引用:岩佐真悠子 生放送で新恋人いること明かす

 

 

この時の交際は2年ほど続いたという岩佐さんでしたが、飲み会を巡る意見の相違からまたもや口論となってしまい、破局してしまうことになりました。

 

「結構、稼ぎはよかったんですけど。あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。一緒に住んでたんですけど。料理ちゃんとしてましたよ」としながら「ちょっと口うるさくて、私が酒飲みに行くのを文句言うんで、嫌になって。それがメーンです」と別れた理由を語った。

 

引用:岩佐真悠子 外資系会社員と破局「文句言うんで…」

 

 

岩佐真悠子のスキャンダル…暴力団関係者との交流発覚で干された

岩佐真悠子、2011年に暴力団幹部との交流が発覚

 

 

女優やタレントとして売れっ子だった岩佐真悠子さんですが、2011年10月になると、写真週刊誌「FLASH」より過去の黒い交流を告発されてしまうことになりました。

 

その写真は、住吉会系暴力団の幹部の男性(現在は引退)と沢尻、そして沢尻の親友である女優・岩佐真悠子(24)が六本木のクラブで仲良さそうに並んで写っているもの。ハロウィンパーティが開かれていた時らしく、沢尻はセーラー服、岩佐はミニスカポリスの仮装をして、二人は互いの手を手錠でつないでいる。さらに、銀座のクラブで撮影されたという沢尻と男性のツーショット写真も掲載している。

 

引用:沢尻エリカ・岩佐真悠子の暴力団同席写真発覚! その裏に”エリカ様潰し”の陰謀?

 

出典:https://movies-fan.com

 

写真自体は2004年秋に撮影されたものであったうえ、元暴力団幹部の男性Bさんもあくまで沢尻エリカさんの知り合いであったため、岩佐さんにとってはほとんどとばっちりに近いスキャンダルではありました。

 

記事では、沢尻と男性が親密な仲にあり、外で待ち合わせて六本木のクラブに一緒に来店することもあったと書かれており、銀座で撮影された写真は男性が沢尻を呼び出した際に撮影されたものとしている。

 

引用:沢尻エリカ・岩佐真悠子の暴力団同席写真発覚! その裏に”エリカ様潰し”の陰謀?

 

岩佐真悠子、暴力団との交流スキャンダルで仕事が激減

 

 

沢尻エリカさんとBさんとの交流の場に同席しただけだった岩佐真悠子さんでしたが、2011年は大物司会者である島田紳助さんが黒い交際疑惑で芸能界を引退するなど、芸能界健全化が叫ばれていた時代でした。

 

 

 

そのため、暴力団関係者との交流が表沙汰になってしまった岩佐さんは、以降はバラエティ番組やCMといった仕事のオファーが激減することになりました。

 

また、さらなる黒い交際スキャンダルを警戒されたのか、連続ドラマのレギュラーといった仕事までなくなってしまった岩佐さんは、以降は活動の中心が映画や舞台演劇といった分野に移っています。

 

岩佐真悠子、スキャンダルの黒幕は事務所関係者だった?

 

 

不運なスキャンダルに巻き込まれてテレビの世界から干されてしまった岩佐真悠子さんですが、情報提供者の狙いは沢尻エリカさんではなく岩佐さんだったという説も存在します。

 

B 「フラッシュ」は高城がコーナーを持ってるから、高城サイドのリークかと思ったんだけど、どうも違うようだよ。

C そうなんですか?

B うん。聞いた話では岩佐の関係者、または事務所が売りつけたっていう説が出てる。

A へぇ、新説ですね! 岩佐のところはエイベックスから派生した事務所ですよね。別に提携はしていないようですけど、何らかの繋がりはあるでしょうね。

C 岩佐も最近はあまり見ないし、何かトラブルのセンも考えられますね。最近おとなしかった「フラッシュ」だけに、いろいろ想像力を働かせてしまいました。

 

引用:沢尻エリカより岩佐真悠子が危険!? 暴力団関係者との繋がりはどこまで

 

 

岩佐さんは10代の頃から遊び人として知られており、所属事務所である「プラチナムプロダクション」にとっては、手の焼けるタレントの1人でした。

 

そのため、後進の所属タレントたちへの見せしめとして、「プラチナムプロダクション」側からスキャンダルをリークされて、お灸をすえられてしまったのではないかとの憶測も存在するようですね。

 

 

 

岩佐真悠子に受胎の噂?…出演映画のタイトルが原因だった

岩佐真悠子の検索キーワード「受胎」の謎

岩佐真悠子さんをネットで検索すると「受胎」という謎のキーワードが出てきます。

 

妊娠の成立をいう。精子が卵子と出会って受精が起り,受精卵が卵管内を移動して子宮腔内に達し,子宮内膜に着床して妊娠するまでの一連の生理現象をさす。

引用:受胎

 

 

これは遊び人の岩佐さんだけに、人知れずに妊娠してしまったのかと思いきや、実際のところは岩佐さんが妊娠をしていた過去はなく、2013年に主演した映画「受難」が噂の発生源となってしまったようですね。

 

 

「受難」は、女性の性器に出来た人面瘡とヒロイン(岩佐さん)の共同生活を描いたというユニークさに加えて、岩佐さんが作中でフルヌードを披露したことでも話題となった作品でした。

 

『受難』では、修道院生活育ちの汚れなき乙女・フランチェス子(岩佐)が、ある日突然女性器にできた人面瘡を「古賀さん」と名付け、「古賀さん」から罵詈(ばり)雑言を浴びせ掛けられながらも、けなげに共同生活を送るさまが描かれる。

引用:女性器に人面瘡…直木賞候補作を岩佐真悠子の大胆演技で映画化!

 

しかしながら、映画のタイトルの「受難」を「受胎」と空目をしてしまったネットユーザーたちがいたため、岩佐さんの検索関連ワードに「受胎」の単語が浮上することとなり、妊娠の噂が浮上してしまいました。

 

 

 

岩佐真悠子の現在…YouTuberデビューとしての活動や結婚の噂も

岩佐真悠子、結婚よりも趣味が大事?

 

 

岩佐真悠子さんは現在まで、結婚せず独身を貫いています。

 

結婚願望自体は人並にある岩佐さんですが、理想の男性像が「わがままをすべて包みこんでくれる人」とのことなので、プロポーズされる前に破局してしまうパターンが続いているのかもしれませんね。

 

 

 

そんな岩佐さんは、近年は趣味に生きる女性となっており、釣りやサバイバルゲームといったアウトドア趣味に目覚めています。

 

 

交友関係の広い岩佐さんは、2018年12月になると、知人の格闘家・長谷川賢さんに誘われて、ブラジリアン柔術の道場に顔を出すなど、プライベートはかなり充実しているようです。

 

岩佐真悠子、2019年よりYouTuberとして活動スタート

 

 

岩佐真悠子さんは、2019年になると、友人のタレント・西田美歩さんと一緒にYouTuber活動も開始しています。

 

動画内容に関しては、釣りに関する話題がメインとなっており、岩佐さんのファンのみならず釣り好きにも必見の動画となっております。

 

 

岩佐真悠子についてまとめると…

・岩佐真悠子は2011年、親友の沢尻エリカと暴力団幹部と写る3ショットを写真週刊誌が掲載、これ以降仕事のオファーが激減した

・岩佐真悠子は過去に窪塚俊介や外資系サラリーマンと交際、結婚願望はあるものの現在も独身である

・岩佐真悠子の検索キーワード「受胎」は2013年に主演した映画タイトル「受難」の空目

・岩佐真悠子は現在、YouTuberとしても活動している

 

 

スキャンダルにより失速することとなった岩佐真悠子さんですが、過去をいつまでも引きずることもなく、前向きな姿勢で人生を謳歌しているようですね。

 

岩佐さんの人生が実り多きものになることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

渡辺満里奈

渡辺満里奈と旦那・名倉潤に離婚の噂?子供など現在まで総まとめ

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

渡辺美奈代

渡辺美奈代は息子を溺愛!旦那と子供&現在まとめ【長男と次男画像あり】

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

9eb97852-s

丸山桂里奈の元カレ芸能人は佐々木蔵之介?勘違い発言も総まとめ

e2f5d761

篠原ともえの現在!台湾事件で干された?結婚や旦那の情報も総まとめ

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶の結婚相手の旦那&彼氏遍歴!性格や引退情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

永井大

永井大が現在干された理由&薬で逮捕の高知東生との関係!嫁・中越典子との離婚は大丈夫?

2017072600017_1

白鵬の嫁と子供情報!国籍や帰化問題の現在も総まとめ

野田洋次郎

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

CLYHw_cUMAAMseH

ブラマヨ小杉竜一の嫁と子供・体重情報!若い頃から現在まで総まとめ

wke

若林志穂が見た殺人事件とは?引退理由から現在まで総まとめ

加藤綾子

アナウンサー年収ランキング最新40選~男性・女性別【女子アナも収入多い!】

あさま山荘事件

あさま山荘事件の犯人と人質の現在~犠牲者などの詳細も総まとめ

yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す