絢香・水嶋ヒロ

水嶋ヒロ&絢香の子供と現在まとめ!旦那はイクメンのヒモ状態?

水嶋ヒロさんと絢香さんは2009年2月に結婚し、2015年6月に第一子女児が、2019年10月に第二子女児が誕生しています。

 

この記事では、水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚や子供のこと、そして夫の水嶋ヒロさんの悲惨(迷走?)と噂の現在についてまとめています。

水嶋ヒロのプロフィール

 

芸名:水嶋ヒロ(みずしまひろ)

本名:齋藤 智裕
出身地:日本

育ち:スイス・チューリッヒ
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm

高校:桐蔭学園高等学校

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

デビュー:2004年
所属事務所:株式会社 3rd i connections

 

水嶋ヒロさんは、小学校卒業までの幼少期をスイス・チューリッヒのインターナショナルスクールで過ごした帰国子女で、中学・高校時代は文武両道の名門桐蔭学園で過ごしています。桐蔭学園高等学校3年生の時には、所属するサッカー部のレギュラーとして全国高等学校サッカー選手権大会に出場し、ベスト4まで進出しました。

 

慶應義塾大学進学後は、海外留学をするために始めたモデルのバイトをきっかけに2004年頃から芸能関係の仕事をするように。最初はモデル事務所のギグマネジメントジャパンに所属していましたが、大手芸能事務所の研音からのスカウトで移籍し俳優業にも進出しています。

 

 

 

2006年の「仮面ライダーカブト」出演をきっかけに知名度が高まり人気俳優になりました。

 

2010年9月には研音から独立し、以降妻の絢香さんとともに設立した「A stAtion」に所属していましたが、2016年4月からは株式会社3rd i connectionsを設立し社長に就任しています。

 

最近では俳優業以外の活動も顕著で、2010年に執筆した小説「KAGEROU」がポプラ社小説大賞受賞、ミュージックビデオ「Silent Scream」の原作・脚本・出演を手がける、2016年5月には株式会社じげんのCLOに就任するなど、幅広く活躍中。

 

 

 

 

絢香のプロフィール

 

芸名:絢香(あやか)

本名:齋藤 絢香(旧姓:飯田)
出身地:大阪府守口市
生年月日:1987年12月18日
身長:157cm

デビュー:2006年
所属事務所:A stAtion

 

シンガーソングライターの絢香さんは、幼少期から歌うことに強い関心を持ち、高校時代から実際にバンドを組みライブ活動を行っていました。やがて自分で作った楽曲にこだわりを持つようになり音楽塾ヴォイスに通い、本格的に曲制作を開始。

 

そこで製作されたデモテープから複数のレコード会社の争奪戦を経て、ワーナーミュジックジャパンと契約、所属事務所は研音に決まりメジャーデビューすることになりました。

 

 

 

2005年にデビューのため上京し、2006年の「I believe」でメジャーデビュー。デビュー年からシングル「三日月」、アルバム「First Message」などの話題作をリリースし、年末には日本有線大賞や日本レコード大賞で新人賞の受賞し、12月31日には「三日月」にて紅白初出場を果たしました。

 

その後も順調に歌手活動を続けていた絢香さんですが、2009年に水嶋ヒロさんとの結婚と同時にバセドウ病を患っていたことを発表し、2010年から休業へ。 休業中の2010年には所属事務所研音から退社、ワーナーミュージックジャパンとの契約も2009年末に終了しました。

 

そして2011年には自主レーベル・事務所「A stAtion」を設立し歌手活動再開し、2014年にリリースした「にじいろ」ではNHKの朝ドラ「花子とアン」の主題歌にもなりました。

 

 

 

水嶋ヒロと絢香の馴れ初めと結婚

馴れ初めから結婚まで

水嶋ヒロさんと絢香さんは、2009年2月22日に結婚しました。

 

 

二人の馴れ初めは?

 

二人は以前からの知り合いだったそうですが、雑誌対談を機に2008年6月から交際に発展したそうです。

 

そして、約8ヶ月間という交際期間を経てスピード婚!

 

同じ事務所に所属する2人の出会いは、絢香がデビューする前のお披露目ライブ。水嶋は「すごくしっかりしてる子だなと思った」と第一印象を語る。雑誌対談をきっかけに昨年6月から本格的に交際がスタート。秋にはプロポーズし、昨年の紅白歌合戦の前には水嶋が絢香に指輪を渡した。

引用:水嶋ヒロと絢香結婚、交際8カ月でゴール

 

絢香さんと水島ヒロさんは同じ事務所(研音)に所属していましたので、その伝でお披露目ライブに行っていたのかもしれませんね。

 

 

結婚にあたって二人は会見を開きました。

 

当時、すでにスターとして注目されていた二人の電撃スピード結婚でしたが、さらにビックリなことは反対されると見越した二人が取った行動です。

 

互いの両親にあいさつした時は「まだ早いのでは」と言われたが、水嶋は「恋愛の延長線上に結婚があると初めて思わせてくれた。この人を逃したら一生後悔すると思った」。2月22日に婚姻届を提出し、事務所に報告したのは今月1日。水嶋は「事後報告にすればかなうんじゃないか、ということも正直ありました」。人気絶頂の2人ゆえの、事務所の反対や説得を想定した上での、強行突破だった。

引用:水嶋ヒロと絢香結婚、交際8カ月でゴール

 

「この人を逃したら一生後悔する」なんて男前な気立てにほれぼれしてしまいますが、まさかの事務所への事後報告ということで衝撃です。

 

自身の立場すら悪くしてしまいそうですが、そこまでしての結婚決断の背景には、絢香さんがデビュー翌年の2007年頃から患っていた持病のバセドウ病のこともあったそうです。

 

絢香は持病を抱えていて、絢香は持病を抱えていてそれを守ってあげたいと本当に思って、そういうのが早い決断になりました。

引用:「逃したら後悔すると思った」水嶋ヒロ・絢香 結婚会見主な一問一答

 

 

妻絢香さんのサポートのために、一時期芸能活動をセーブしていた水嶋ヒロさん。

 

その後、結婚会見の時に言っていた通りに妻を支えています。

 

水嶋ヒロさんは仕事復帰に向けて、絢香さんのサポートを第一に裏方として日々奔走していたそうです。

 

事務所スタッフとして、掃除や郵便物の発送などを行っていたという水嶋は「ものすごく大変だった。二度と繰り返したくない」と振り返り、「(彼女の)病気を治すのが先決だった。どうやって病気とうまく付き合っていくのか、分からなかった。2年間で絶対復帰する、と目標を決めてましたから、その時に(2年後に)ちゃんと会社をしていよう、と」と必死だった3年間の心境を吐露した。

引用:水嶋ヒロ「大変だった」空白3年間語る

 

 

 

水嶋ヒロと絢香の子供は娘が2人(長女・次女)

バセドウ病を乗り越えて絢香が妊娠・出産!

結婚会見で明らかになった絢香さんのバセドウ病。これは、甲状腺ホルモンが過剰に作られてしまう病気で、女性に多い病気です。その症状には、眼球突出、甲状腺腫、動機などが代表的なものとしてあげられますが、人によって症状はさまざまです。

 

これから妊娠を望むような場合にも、バセドウ病を患っていると早産・流産の危険性が高まるそうで、事前に治療をしておくことが大切だと言われている病気です。

 

甲状腺機能の亢進が長い間続いていると、生理が少なくなったり、停止してしまうことがあります。しかし、バセドウ病だから妊娠しにくいということはありません。
ただし、甲状腺ホルモン過剰の状態で妊娠すると、流産や早産の危険が高くなります。安全な妊娠・出産のためには、前もって甲状腺ホルモンの濃度を正常にしておくことが大切です。

引用:「バセドウ病と妊娠」 伊藤病院

 

そんなバセドウ病を患う絢香さんでしたが、旦那の水嶋ヒロさんのサポートを受け、徐々に調子も良くなり2015年6月には第一子女児出産。

絢香、第1子女児を無事出産 水嶋ヒロがパパに

 

子供の名前は公表されていません。

 

出産後には、家族3人での画像を水嶋ヒロさんがInstagramに乗せて、「素敵すぎる!」と話題になりました。

 

 

水嶋ヒロさん、絢香さん、娘さんの手画像。

 

 

絢香が2019年に第二子出産

水嶋ヒロさんと絢香さんは2019年4月に、それぞれ第二子を授かったことを発表しました。

 

 

出典:http://betsujin.tokyo/

第二子妊娠中の絢香さんと水嶋ヒロさん

 

絢香も自身のインスタグラムで「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。家族が増える!娘がお姉ちゃんになる!」と報告した。
水嶋は「ふたりめ」と題したエントリーで「嬉しい 家族が増える 本当に有難い‥大事に育てる」と報告。ふっくらした絢香のお腹の写真を添えて「そろそろ性別がわかる頃なんだよね」と明かし、「名前考えるの担当だから早く早く知りたくて」とつづった。

 

引用:絢香が第2子妊娠 夫・水嶋ヒロが報告「嬉しい 家族が増える」

 

そして、2019年10月19日、第二子となる女児が誕生したことを報告しています。

 

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

水嶋ヒロさんの指を握る次女

 

水嶋は10月19日、自身のオフィシャルブログに「2人目誕生」と題したエントリーを投稿。「理由があってブログを休んでた たぶん察してくれてる読者もいると思うけど.. そう 妻が頑張ってくれたおかげで‥無事に赤ちゃんが産まれました 可愛い女の子」と報告してから、「帝王切開だったからまだ痛そうなんだけど 妻も元気 本当によかった‥ 新生児ってこんなに可愛かったっけ? すべてが愛おしすぎて‥」と喜びをつづっている。

 

引用:水嶋ヒロと絢香夫婦に第二子次女が誕生「当たり前のことじゃないから感謝しまくってる」

 

また同日、絢香も「やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。まだ身体は痛むけれど、赤ちゃんの愛おしさに毎日癒されてます。お姉ちゃんになった長女も、より一層愛おしく感じる」というコメントを親指を握る赤ん坊の写真とともに、Instagramに投稿している。

 

引用:水嶋ヒロと絢香夫婦に第二子次女が誕生「当たり前のことじゃないから感謝しまくってる」

 

水嶋ヒロさんも絢香さんも、二人のお子さんに愛情を持って接し大切に思っていることが伝わってきますね。

 

 

Instagramから垣間見る素敵な夫婦仲♪水嶋ヒロのイクメンぶりも必見

若きスター同士の結婚ということや、その裏にあった絢香さんのバセドウ病をサポートする水嶋ヒロさんなど、そういったエピソードもあってか2015年のネットニュースでは「みんなが憧れる芸能人カップル」第2位にも選ばれたことがある絢香・水島ヒロ夫婦。

 

特に最近では、水嶋ヒロさんのInstagramでの夫婦仲の良さそうな画像もたびたび話題です。

 

 

妊娠中の絢香さんとツーショット画像。

 

 

結婚6周年に仲良くツーショット画像。

 

 

鏡ごしに移るラブラブツーショット画像も。

 

 

子供が生まれてからは、水嶋ヒロさんのイクメンぶりも話題に。

 

 

素敵なイクメン画像ですね。

水嶋ヒロさんが娘さんを抱きかかえる写真です。

 

絢香さんも子供の話と関連させながら、旦那の水嶋ヒロさんへの感謝をことあるごとに言及しています。

 

「自分の母がどんな時も応援してくれて、どんな時も信頼してくれて、ダメってことが危険なこと以外はなかった。だから今がある」と言い、「自分もなるべくいそういう母でいたい。その中で、自分がこれだと思うものに突き進める子になったらいいな」と願いを語った。

 

さらに、「そうやって強くいれるのは、常に近くで支えてくれる、一緒になって考えてくれるパートナー、だんなさんの存在なのかなってすごい思います」と夫に感謝し、「さかのぼれば、自分の病気と向き合うこと、再び歌えるようになるまでに一緒になって向き合ってくれたこと、歌える環境を作ってくれたこと、こうして新たな命を授かって…感謝の気持ちは忘れちゃいけないなって毎日思うくらい、だから強くいれてるんだと思います」と打ち明けた。

引用:絢香、母になる今の心境と夫・水嶋ヒロへの感謝語る「だから強くいれる」

 

 

水嶋ヒロの現在の活動とは?ヒモ?消えた?悲惨?

水嶋ヒロさんの現在!一体何している?干された?

水島ヒロさんは結婚後、絢香さんの闘病生活のために一時的に夫婦揃って芸能活動をセーブしていました。

 

やがて絢香さんの体調面で快調の兆しを見せはじめた2011年。

 

絢香さんは、自主レーベルを立ち上げ、2012年には早速全国ツアーを開催するなど本格的に再始動し、音楽活動にも意欲的に取り組み始めました。

絢香復帰後初ツアー開幕、武道館で涙の「ただいま」

 

一方、旦那の水嶋ヒロさんはというと……。

 

 

kagerou

出典:http://blog-imgs-32.fc2.com/

2010年に小説家デビューした水嶋ヒロさん。(名義は本名の齋藤智裕)

 

2010年に執筆した小説「KAGEROU」がポプラ社小説大賞受賞、これについては水嶋ヒロだということを隠して応募した結果であり、受賞後に著者が明かされ話題を呼びました。

 

ただのちにゴーストライター説、受賞にまつわる談合説も週刊誌で報じられています。累計発行部数も100万部を超える大ヒット作品になりましたが、なんとなくケチがつけられたような結末になってしまいました。

 

以降小説家としての肩書きを得た水島ヒロさんですが、残念ながら第二弾は発表されていません。

 

 

2011年には脚本を手掛けた水嶋ヒロさん。

ミュージックビデオ「Silent Scream」では、出演するだけではなく原作・脚本を手がけ、マルチな才能を発揮。

 

 

2014年の映画「黒執事」で本格的に俳優再始動。

プロデューサーとしても参加し、俳優復帰作ともなった主演映画「黒執事」はヒットせず「黒執事」苦戦 水嶋ヒロに暗雲?)。

 

その他、アメリカのドラマ「GIRLS/ガールズ」に出演して話題になりましたが単発役でした。

 

一部では結婚事後報告等、前の事務所への不義理で干されたとの噂も。

 

 

2016年5月からはCLOに就任した水嶋ヒロさん。

「転職EX」などを運営する株式会社じげんのCLOに就任したと話題にもなりました。

じげんのCLO(Chief Lifestyle Officer)に水嶋ヒロ氏が就任

 

しかし、CLO就任についてはツッコミの声も少なくなかったようです。

 

水嶋は外部の立場から「自分らしい生き方」を選択できる社会の実現に向けて、じげんの事業・組織が提案するライフスタイルの充実を推進する責務を担うという。

 

これで、“ヒモ夫”の汚名返上かと思われたのだが、このCLO就任に対しネット上では「他人に生き方をアドバイスできる立場か!」との意見が。社会的には、俳優業も小説家としても“中途半端”との印象がある、そんな人にライフスタイル云々など、チャンチャラおかしいということのようだ。

引用:水嶋ヒロが株式会社じげんのCLOに就任 「助言できる立場か」との指摘も

 

いろいろと活動の幅を広げている水島ヒロさんですが、以前人気だった俳優業を始め、どの分野でもあまりパッとせずに「消えた」と言われるほど悲惨な状況になりつつあるのも否定できません。

 

豪勢な暮らしぶりも嫁の絢香さんの多額な印税からで、好きなことをしているその様は、まさにヒモ状態という声もあります。

 

家賃100万円の億ションに住むとウワサされる水嶋・絢香夫妻。自分たちが立ち上げた事務所に所属し、著作権や、アーティスト印税はすべて牛耳ってており、絢香の歌手活動が本格化したいま、当面の生活は安泰。

引用:絢香復帰でヒモ亭主・水嶋ヒロに「ある依頼」が殺到中!?

 

 

ヒモじゃない!2016年4月には社長就任?!

 

 

2016年4月には夫婦で運営していた事務所「A stAtion」の業態変化に注目が集まりました。

 

今年の41日、もともと2人が所属していた会社の名称が変更され、水嶋が社長に就任。同じ日に、2人が所属していた事務所と同じ名称の新たな会社が立ち上がり、代表者は元の会社の社長がつとめ、取締役にはエイベックス代表・松浦勝人氏の名前があり、その会社が絢香のマネジメントを行うというのだ。

引用:『書けない夫』水嶋ヒロに“三くだり半”を突きつけた絢香

 

絢香さんは、エイベックスの後ろ盾もあるとのこと。

 

水嶋ヒロさんは「株式会社 3rd i connections」の社長に就任していますが、その内情は妻からの配慮なのではないか……といった見方をされることもあります。

 

水嶋は世間的にはヒモのイメージがついています。だから彼に新会社を設立させ、代表取締役におき、昨年生まれた子どもに、“父親が代表取締役”という肩書きを持たせたかったのかもしれません。気持ちはわかりますが、方法論として正しいとは思えない」

 

Instagramでいい夫婦、理想の家族アピールにも余念のない二人。突然の事務所分裂には、子を思う母親の気持ちがあるのかもしれない。

引用:絢香と水嶋ヒロに溝? 「共同事務所の分裂」めぐる憶測

 

 

2019年にはYouTuberデビューも

第二子が誕生した2019年10月には、YouTuberデビューも果たしています。料理動画をメインに投稿しており、登録者数は20万人を超えています。

 

 

 

此度の水嶋ヒロのYouTuberデビューを、日本だけでなく海外のYouTubeユーザーも大絶賛している。

実は、彼の代表作のひとつである「仮面ライダーカブト」の主人公 天道総司は作中で料理をしているシーンが多かったため「天道総司が帰ってきた!」と日本のみならず海外の特撮ファンからも注目されているのだ。

 

引用:水嶋ヒロがクッキングYouTuberデビュー!海外から絶賛コメントが大量に寄せられる

 

 

家族との時間を優先している水嶋ヒロ

普段、Instagramでは娘たちに関する投稿が多い水嶋ヒロさんですが、2022年5月、1年4か月ぶりに自身の写真を載せファンを喜ばせました。

 

「サカナ買いに」という短い言葉と共に投稿された画像には、海をバックにキックボードに乗る水嶋ヒロさんの姿が写っています。

 

 

出典:https://news.nifty.com/

1年4か月ぶりの自身の画像

 

近年の水嶋ヒロさんは髪の毛を伸ばしロン毛スタイルになっているようで、「相変わらずかっこいい」「イケメンパパ」と話題になっています。

 

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

2022年9月にInstagramに投稿された画像。

 

現在はメディアへの露出がほとんどない水嶋ヒロさんですが、2人の娘の子育てをしながら充実した毎日を送っているようです。

 

2022年4月の自身の38歳の誕生日には、子供たちの成長に思いを馳せながら「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」とInstagramに綴っていました。

 

 

出典:https://news.allabout.co.jp/

子供の成長に思いを馳せる水嶋ヒロさん。

 

水嶋は「当たり前だけど娘が大きくなるほど、俺も歳をとる」と海辺で遊ぶ娘の後ろ姿を撮影した写真を投稿。

「大人びていく後ろ姿を見る度に少し感傷的になるけど、振り向くとまだあどけなさが残ってるからホッとする」と娘の成長に思いを馳せ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」と、家族と過ごす時間への喜びをつづった。

 

引用:水嶋ヒロ「家族を優先する人生を選んで良かった」誕生日迎え想いつづる 

 

絢香さんは現在もシングルやアルバムをリリースしたりツアーを開催したりと精力的に音楽活動を続けていますが、幼い子供たちを抱えながら活動できているのは、水嶋ヒロさんのサポートがあるからこそだと言えます。

 

水嶋ヒロさんは絢香さんのヒモなどと言われることもありますが、夫婦関係は円満なようですし、これが水嶋ヒロさんたち家族にとってベストな形なのでしょう。

 

 

まとめ

■水嶋ヒロと絢香は雑誌の対談で知り合い、2009年2月に結婚。当時所属していた事務所を2人揃って退社し独立。2015年6月に第一子女児が、2019年10月に第二子女児が誕生した。

■結婚後の水嶋ヒロは目立った活動はしておらず、絢香のヒモと揶揄されることも。
実際に、芸能活動はまったくしておらず、家庭を優先している。

 

水嶋ヒロさんの仕事状況は幅広く行っているとはいえ、結婚前の活躍ぶりから比べると、それは「消えた」と言えるほどの悲惨な現在と言えるかもしれません。

 

一部では事務所が分裂し社長に就任したのも離婚への布石だと疑う声が出ているほど。(『書けない夫』水嶋ヒロに“三くだり半”を突きつけた絢香

 

ただ現在目立った俳優活動がないのも、実は妻の絢香さんの意向という噂があります。

 

プライベートだけではない。ファッション雑誌での連載も終了し、新規の仕事もロケなど拘束時間の長いものは断っているのだという。7月から始まる、嵐・松本潤が主演の月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)も、当初は水嶋主演の予定で話が進んでいたが、やはり絢香の件があって頓挫したそうだ。

引用:水嶋ヒロ離婚間近!? 絢香の●●に耐えかねて……

 

絢香さんは水嶋ヒロさんにベタ惚れで嫉妬深いとも言われていますので、イケメン夫が外で働いてきて浮気の心配をするぐらいなら、「私が稼ぐわ」という事もあるかもしれませんね。

 

絢香さんは活動再開後も順調ですので、収入面に心配がないといえば心配ない話です。

 

また絢香さんが患っているバセドウ病は再発しやすい病気でもあります。

 

手術、けが、受験、就職、解雇、経済的困窮、昇進、結婚、過重な仕事など種々のストレスにさらされたとき、バセドウ病が悪化したり、再発することが知られています。

引用:「バセドウ病とストレス」 田尻クリニック

 

つまり絢香さんに負担をかけないためにという面も考えられますね。結婚時の誓い通りに、妻のサポートを大切にしているのかもしれません。

 

 

水嶋ヒロさんのInstagramを拝見する限り、子供を可愛がるイクメンぶり、良い旦那ぶりを感じます。

 

以前より露出が少ないために、「消えた」「迷走」「ヒモ」と言われることもありますが、家庭は円満と言えるのではないでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

伊藤淳史

伊藤淳史が結婚した嫁と子供~弟・伊藤隆大の自殺の真相まとめ

img_1

柏原崇の現在!事件で逮捕・弟の情報・元嫁との離婚など総まとめ【イケメン俳優】

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

144313

遠藤要の現在!顔面ボコボコ写真とは?謹慎処分とその後まとめ

真木蔵人

真木蔵人の現在!父と母・嫁や息子の情報&関東連合との関係まで総まとめ

藤原竜也

藤原竜也の嫁と子供まとめ!結婚相手の情報を徹底調査【写真あり】

濱田岳

濱田岳の嫁と子供情報!小泉深雪との結婚や現在までの活躍まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット-681

佐藤優作(江戸川区殺人事件)と犯人/桜庭里菜の関係!青森時代や事件のきっかけ・犯行動機とその後・真相や現在も徹底解説

桜塚やっくん

桜塚やっくん事故現場に心霊写真?事故の真相まとめ

maxresdefault

鬼龍力也(池袋/鬼龍組)の本名と年齢や経歴!組織図と事件・逮捕の過去など武勇伝も紹介

スクリーンショット-2019-09-11-12.01.51

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗のベッド写真!みうごん文春スキャンダルや現在まとめ

14615e82c69181773b25948875f3ff27_1daa8b9d7023aac9fced6e34022dd2c0

浅野忠信の父と母&兄まとめ!父親・佐藤幸久が薬で逮捕される

群馬一家3人殺害事件

小暮洋史の現在!生い立ちと親・石井さん群馬一家殺人事件とその後まとめ

2rc46-Ai

ゴルフ松山英樹の嫁と結婚情報!歴代彼女や現在の年収も総まとめ

仲里依紗

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. イケメン俳優なのにすんなり結婚できたしまだ幸せなんじゃね? 金もあるだろうし。 最近だと有吉夏目騒動とか、アイドルはまず結婚できないとかあると余計にな。
  2. もうディーンフジオカで水嶋ヒロの居場所がない。 水嶋ヒロに似合う役がない気がする。
  3. よくわかんないけど

前後の記事

興味があればチェックしてね

井上裕介

ノンスタ井上裕介の現在!車の当て逃げ事故・結婚や嫁がサヤさんの噂も総まとめ

松尾翠

松尾翠の旦那と子供!福永祐一との結婚や自宅・フライデー不倫スキャンダルまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す