森川葵

森川葵の歴代彼氏&錦戸亮と熱愛の噂まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

2010年に「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれ、同誌の専属モデルとしてデビューした森川葵さん。

 

2015年にはドラマ『テディ・ゴー』で初主演、2016年にはバラエティトーク番組『A-Studio』で司会を務めるなど人気を集めています。

 

森川葵さんの歴代彼氏や錦戸亮さんと熱愛の噂など現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

森川葵のプロフィール&生い立ち

 

マイペースな演技派若手女優・森川葵

森川葵さんはとても表情豊かな演技ができる見ていて面白い女優だと言われていますが、モデル出身の完璧なルックスと合わせてとても高い人気を誇っています。

 

現在は女優の傍らバラエティ番組にも進出している森川葵さんですが、これまでの歴代彼氏なども含めてご紹介していきましょう。

 

 

本名: 森川葵(もりかわ あおい)
生年月日: 1995年6月17日
出生地: 愛知県
身長: 157cm
職業: 女優、ファッションモデル
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2010年 – 現在
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 森川葵

 

 

 

森川葵、お金を稼ぐために芸能界入りを目指す

 

森川葵は大家族ゆえに芸能界に入った

森川葵さんは大家族だったことから経済的に余裕がなく、その結果として芸能界への道という選択肢が生まれたようです。

 

森川葵さんの実家は愛知県東海市だと言われており、1995年6月17日に同市で生まれ育ちました。

 

家族は両親と5人兄弟であり、長男、長女、次男、三男、次女で森川葵さんは上から二番目の長女だということです。

 

出身小学校は不明ですが、東海市立横須賀中学校、名古屋市立工芸高等学校の出身だと言われています。

 

森川葵さんは5人兄弟であることからお小遣い制が無かったようで、お小遣いは欲しいものの下の弟や妹がいる手前貰うことができず諦めていたそうです。

 

中学校3年生になった頃に森川葵さんはアルバイトをしてお金を稼ごうと思い立ったようですが、アルバイトは認められていなかったため新聞配達か芸能界に入るという二択を思いついたそうです。

 

新聞配達が体力的にきつそうだと思ったことから、森川葵さんは芸能界に入ってお金を稼ごうと思ったようで、中学校時代にこの考え方で将来を決めるあたり学生時代からしっかりものだったようですね。

 

 

森川葵、『Seventeen』専属モデルとして芸能界デビュー

見事モデルデビューを果たした森川葵

いくら芸能界に入ればお金が稼げるからと言ってほとんどの人が夢半ばに諦めてしまいますが、森川葵さんは持って生まれた美貌によりファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを勝ち取りました。

 

森川葵さんは2010年に行われたファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募しました。

 

応募総数は5,575人と途方もない倍率ながら、森川葵さんは阿部菜渚美さん、西野実見さん、三吉彩花さん、北山詩織さんらと一緒にグランプリに輝きました。

 

同年8月には両国国技館で読者向けイベント「セブンティーン夏の学園祭」で森川葵さんは初お披露目されました。

 

 

2012年2月10日公開の映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』で初主演、女優デビューを果たした森川葵さんは、同年7月7日には『スプラウト(日本テレビ系)』で主演の知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)のヒロイン役としてドラマデビューを果たし全国的に注目を集めました。

 

森川葵さんは多くの注目作品に出演してきましたが、2015年2月28日発売の『Seventeen』を最後にモデル業を卒業して女優業に専念しています。

 

同年10月にはドラマ『テディ・ゴー!(フジテレビ系)』でドラマ初主演を果たし、2016年4月から2017年3月までトークバラエティ番組『A-Studio(TBS系)』で8代目アシスタントを務めるなど、バラエティへの本格進出も果たしています。

 

現在まで森川葵さんはドラマ、映画、CMに引っ張りだことなっていますが、高い演技力からカメレオン女優、憑依系女優と呼ばれています。

 

 

森川葵の髪型・ファッションなどのインスタグラム画像

 

森川葵のインスタグラムは話題

森川葵さんはオフィシャルブログの他に、ツイッターとインスタグラムなどSNSもやっていますが、インスタグラムに公開される写真は度々話題となっているようです。

 

森川葵さんは同じヘアースタイルにし続けることが嫌で、すぐに飽きてしまうことから頻繁に髪型を変える女優としても知られています。

 

森川葵さんは基本的にショートヘアーながら、2015年には映画『おんなのこきらい』でエクステをつけてロングヘアーにしたり、初日の舞台挨拶ではツインテールにするなど髪型だけで話題を呼んでいます。

 

2015年のドラマ『硝子の葦(WOWOW)』では金髪にしたかと思えば、同年の映画『チョコリエッタ』ではバッサリと切って丸刈りにするなど、「髪の毛が痛んでいたから(役作りで切れて)ラッキー」と楽観的で思い切りの良さも森川葵さんの魅力です。

 

 

森川葵の髪型のインスタグラム画像

森川葵さんは清々しいショートカットが多いですが、小顔がより強調されて小動物のようなかわいい印象があります。

 

 

森川葵の髪型のインスタグラム画像

森川葵さんは『硝子の葦』で金髪にしましたが、白い肌と相まってとても似合います。

 

 

森川葵の髪型のインスタグラム画像

映画『チョコリエッタ』の役作りで金髪坊主となった森川葵さん。

 

 

森川葵のファッションのインスタグラム画像

これはドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』で見せた森川葵さんのレトロファッションのようです。

 

 

森川葵のファッションのインスタグラム画像

こういうファッションは元モデルの森川葵さんだからこそできると言えるかもしれません。

 

 

森川葵のファッションのインスタグラム画像

髪型だけでなくファッションも多彩な顔を覗かせるファンを飽きさせない森川葵さん。

 

 

私服・ファッションがお洒落な芸能人まとめ!男性・女性別のTOP10を徹底紹介

 

森川葵の歴代彼氏情報…錦戸亮や高橋一生との熱愛が話題に

 

森川葵は現在付き合っている彼氏はいる?

森川葵さんのこれまで熱愛の噂がされていた歴代彼氏を振り返ってみました。

 

定期的に彼氏との熱愛の噂が浮上するモテモテ女優の森川葵さんですが、そのいずれもイケメン人気俳優・アイドルだったようです。

 

森川葵の歴代彼氏① 中川大志

森川葵と中川大志の馴れ初めは?

森川葵さんとイケメン俳優の中川大志さんは、漫画家・平本アキラさんの人気漫画を実写化したドラマ『監獄学園-プリズンスクール-(MBS)』で共演して知り合いました。

 

森川葵さんと中川大志さんは同ドラマ内で見せた、4分あまりの長い尺で繰り広げられた密室での”キスバトル”が濃厚すぎたため熱愛の噂に発展したようです。

 

その後、2016年に映画『チョコリエッタ』で丸坊主にしたのは、森川葵さんが中川大志さんと破局して失恋したことが理由だとも噂されましたが、二人の熱愛には全く信ぴょう性は無いようです。

 

 

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

森川葵の歴代彼氏② 知念侑李

森川葵と知念侑李の馴れ初めは?

森川葵さんと知念侑李さんは、ドラマ『スプラウト』での共演で知り合いました。

 

森川葵さんと知念侑李さんの熱愛の噂も共演したドラマでのラブラブシーンがきっかけでしたが、その噂に拍車をかけたのが同ドラマでのインタビューだったようです。

 

 

森川葵さんはドラマの撮影現場の雰囲気について質問された際に、「みんなで楽しくわいわいやっています」「クラスが一緒になった学校の友達という感じ」と応えており、若手世代のキャスタトが揃ったことがとても楽しい様子だったようです。

 

さらに、知念侑李さんが過去に好みのタイプの女性像について「ショートカットの女性が気になる」「お姉さんっぽい女性が好き」などと答えていたことから、森川葵さんの人物像と一致していたようです。

 

こうした経緯から、森川葵さんが知念侑李さんと恋愛に発展しても不思議ではないと思われたため噂が一人歩きしたようですが、二人が交際している事実はなくあくまで噂に過ぎないようです。

 

 

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

 

森川葵の歴代彼氏③ 菅田将暉

森川葵と菅田将暉の馴れ初めは?

森川葵さんと菅田将暉さんは2015年1月17日に公開された映画『チョコリエッタ』で知り合いました。

 

先述までに何度か登場している映画『チョコリエッタ』ですが、森川葵さんが坊主での体当たりの役作りで挑んだ映画であり、主演の菅田将暉さん演じる正岡正宗を振り回す女子高生役として出演しました。

 

舞台挨拶では、作品作品内での森川葵さんの役柄について、菅田将暉さんはリアルでも振り回されていたことを明かして笑いを誘っていました。

 

さらに「(森川も)普段から割とそういう感じあるんで(笑)」と森川の小悪魔ぶりを暴露した。「そんなことないです」と否定する森川をしり目に、「横で『お腹空いた、カレー食べたい、アイス食べたい』って言われたら、『じゃあ食べに行きます?』ってなるじゃないですか!」と切り返し、観客を笑わせていた。

 

引用:映画.com – 森川葵の小悪魔ぶりに菅田将暉「普段からそういうところある」

 

森川葵さんは小悪魔的な性格をしているところがあるため男性共演者を誤解させてしまうこともあるのかもしれませんが、自ら女の子らしい行動をしないと言っていることから男友達のようにしか思っていないのかもしれませんね。

 

 

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ【画像付き】

 

森川葵の歴代彼氏④ 重岡大毅

森川葵と重岡大毅の馴れ初めは?

森川葵さんと重岡大毅さんは2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!(TBS系)』で知り合いました。

 

森川葵さんと重岡大毅さんの熱愛の噂が浮上したきっかけも同ドラマ内で見せたキスシーンがきっかけでした。

 

しかし、森川葵さんと重岡大毅さんは撮影後に撮られた写真の中でしっかりと手をつないでいたことから「本当に付き合っているのでは?」と囁かれ始めたようです。

 

 

しっかり手をつないでいる森川葵と重岡大毅

森川葵さんと重岡大毅さんはドラマの延長線上で手をつないでいたのかもしれませんが、そうは見なかったファンもいたようです。

 

重岡大毅さんはジャニーズWESTのセンターを務めている人気ジャニーズアイドルですが、ジャニーズ所属のタレントとの熱愛は非常に危険を伴うため、森川葵さんも「干される」と心配するファンもいたようです。

 

森川葵さんの所属事務所がスターダストプロモーションという業界でも大手のためか、重岡大毅さんとの熱愛は無かったのか、森川葵さんが表舞台から消えるということはなく、現在まで引っ張りだこで活躍を続けています。

 

 

 

 

森川葵の歴代彼氏⑤ 錦戸亮

森川葵と錦戸亮の馴れ初めは?

森川葵さんと錦戸亮さんも重岡大毅さんと同様にドラマ『ごめんね青春!』で知り合いました。

 

森川葵さんと錦戸亮さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、上図のふたりが仲睦まじく肩を組んでいるプライベート写真でした。

 

錦戸亮さんはお酒が入っているようで気持ちよさそうな顔をしており、シラフと思われる森川葵さんにがっちりと肩を組まれています。

 

ファンによればこの写真は同ドラマでの打ち上げで撮影されたもので、かなり前の写真であるため熱愛の噂はでっち上げだとみているようです。

 

しかし、同時期に錦戸亮さんが女性と秘密のデートをしているところを目撃した人の情報がいくつかあったようで、その女性の特徴が森川葵さんに酷似していたようです。

 

何でも、錦戸が恵比寿のバーで「20代後半」「明るめのショートヘア」「大きな目」「かっこカワイイ系の美人」な女性と肩を組むなど親密な様子で過ごしていたそう。さらに「20代なかばくらい」「小柄で細身」な女性と池袋で一緒に買い物をしていたという情報もある。それらの女性像を森川だと仮定することはできなくもないが、少々強引な気もする。

 

引用:NEWS+α – 関ジャニ・錦戸亮と森川葵に熱愛疑惑 彼氏彼女の関係に見えるツーショット写真画像が流出・・・

 

現在までの森川葵さんの熱愛の噂の中では最も可能性が考えられる錦戸亮さんですが、女たらしで知られていることからもサバサバした森川葵さんがなびくとも考えにくいため、まだ芸能界での熱愛は無いのかもしれませんね。

 

 

 

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

 

 

森川葵の歴代彼氏⑥ 高橋一生 【2018年秋頃に破局】

 

高橋一生との熱愛が発覚

2018年2月27日発売の『FLASH』が人気俳優・高橋一生さんとの熱愛を報じました。

 

一昨年2人がドラマで共演した際、甘いもの好きの高橋が森川へアイスを買ってきた事をきっかけに急接近し、そこから交際に発展したという。また、高橋は森川のマンションに多い時で週3回ほど訪れており、合鍵を使って部屋に入る姿が目撃されている。

引用:高橋一生&森川葵の熱愛報道に早くも“高橋ロス” 「ショックで頑張れない」「勉強やめた」

 

しかし、多忙によるすれ違いにより2018年秋頃には破局してしまったといわれています。

 

交際が報じられていた俳優の高橋一生と女優の森川葵が破局していたことを、一部スポーツ紙が報じた。

2人は、2016年10月期のNHK-BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で共演して意気投合。昨年2月に一部で交際が報じられていた。

「高橋といえば、女性ファンの絶大な支持に支えられていた。そのため、15歳年下の森川と交際が報じられた際にはファンから落胆の声が相次ぎ、少なからず人気がダウンしてしまった」(芸能記者)

 

引用:ネット上は歓喜の声 高橋一生、絶妙なタイミングで破局報道

 

高橋一生さんは森川葵さんとの交際報道で好感度を下げてしまいました。今回の破局報道に高橋一生さんのファンは「こうなって嬉しいです」など歓喜の声があがっているそうです…

 

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

 

 

森川葵の現在…“深夜ドラマの女王”として人気を博す

 

森川葵、個性の強い深夜ドラマは“カメレオン女優”と相性抜群

 

次々と深夜ドラマに出演する森川葵

 

 

“憑依系女優”、“カメレオン女優”ともいわれる森川葵さん。2018年は立て続けに深夜ドラマに出演してます。

 

出演する作品ごとに全く別人のキャラクターになりきることから、“カメレオン女優”として、今や映画やドラマに引っ張りだこの森川葵。今年は既に出演映画が3本公開され、最近は深夜ドラマに立て続けに出演してる。『賭ケグルイ』(MBS/TBS)をはじめ、『やれたかも委員会』(MBS/TBS)『GIVER 復讐の贈与者』(テレビ東京)のほか、現在放送中の『文学処女』(MBS/TBS)と、『このマンガがすごい!』(テレビ東京)の「NHKにようこそ!」など、ハードからセクシー系まで何でもこなす“深夜ドラマの女王”と呼べる活躍ぶりを見せている。

 

引用:森川葵、“深夜ドラマの女王”に君臨 『文学処女』『GIVER』『賭ケグルイ』での輝きを考察

 

個性の強い役も演じ切る森川葵さん。今後も色々な役に挑戦してもらいたいですね。

 

森川はドラマの世界に溶け込むのが実に巧みで、新しいことに挑戦し、何でも演じ切ってしまうところに女優としての面白さがある。そんな彼女だからこそ、実験的であったり、作家性の強い作品が多い深夜ドラマとの相性が良いのだろう。その間違いのない演技をする期待感は、もはやカメレオンから、カルト女優への域に到達したとも言える。

 

引用:森川葵、“深夜ドラマの女王”に君臨 『文学処女』『GIVER』『賭ケグルイ』での輝きを考察

 

 

森川葵について総まとめすると…

 

・森川葵はお金を稼ぐために芸能界入りを目指し、『Seventeen』の専属モデルとしてデビューした。

・森川葵と噂になった歴代彼氏には、重岡大毅や菅田将暉、錦戸亮がいる。

・森川葵は2018年2月、『FLASH』に高橋一生との熱愛をスクープされるも同年秋に破局した。

 

 

ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとしてデビューし、女優として注目され続けている森川葵さんについて総まとめしてきました。

 

自宅デートをスクープされた高橋一生さんとも破局。恋多き女である森川葵さんの次の彼氏はどんな人でしょうか?

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20150719_6

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親など家族を総まとめ

相楽樹

相楽樹が石井裕也監督と結婚!本名や出身高校と大学も総まとめ

黒川智花

黒川智花と結婚した旦那&子供情報!現在は劣化した噂&歴代彼氏も総まとめ

E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BF60

二階堂ふみ&米倉強太の熱愛と破局!フライデー半同棲報道まとめ

EJ5kmt2UUAE4N7m

夏目雅子の死因の真相と最後の写真!兄と姪・夫と子供など家族も総まとめ

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

YPOJBLNNOFNYLOI2I6CPRLSRZI

山田親太朗の現在!嫁の渡邉幸愛との結婚・引退の理由・沖縄料理店や旅行会社経営など近況も総まとめ

375

【消えた】青木隆治が干された理由と現在まとめ【研ナオコ激怒事件】

666

沢村一樹の嫁と子供・浮気騒動!美人妻・余西操と息子の画像あり

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

742dac75

MINMIと若旦那の離婚原因や子供の現在まとめ!息子の反抗期に悩んでいた時期も

ハチミツ二郎

ハチミツ二郎の嫁や娘&現在まとめ!元妻はメロン記念日・再婚相手は真理子・元彼女は蒼井そら

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の息子や結婚秘話!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

f_15171039

田中碧と彼女・鈴木愛理の馴れ初めと結婚は?新井恵理那の反応もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0

西尾由佳理の現在!旦那と子供・性格や消えた理由まとめ

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す