201905120000556-w500_0

赤西仁の弟・赤西礼保の現在!元彼女は加護亜依?錦戸亮との関係も総まとめ

KAT-TUNの赤西仁さんの弟としても知られる赤西礼保さんは、全国無料ツアー敢行など現在は積極的に歌手活動を行っています。

この記事では、赤西礼保さんと兄の赤西仁さんとの仲や、彼女が加護亜依さんの噂、錦戸亮さんとの関係をまとめています。

赤西礼保のプロフィールと経歴

 

出典:https://cyoppaya.com/

赤西礼保(あかにし れお)

生年月日:19871211

出身:千葉県

身長:171cm

血液型:A

 

 

赤西礼保、ハリウッド映画に憧れ2005年に芸能事務所に所属

 

 

赤西礼保さんは現在歌手として活動していますが、元々はハリウッド映画に憧れて俳優の道を志し、2005年に芸能事務所に所属。

エキストラなどとして参加し経験を積み、和田正人さんや瀬戸康史さんなどがメンバーとして知られる若手俳優集団「D-BOYS」のオーディションを受けましたが、惜しくも落選してしまいます。

その頃には、兄である赤西仁さんがジャニーズアイドルとして大きな成功を収めており、「兄の七光は嫌だ」と考え本名である赤西礼保から「颯太」に改名し、「三十九枚の年賀状」で映画デビューを果たしました。

2012年には事務所を移籍し、「礼保」の名前で再始動することを発表。2016年頃からアーティストとして歌手活動を始めました。

2017年には2017年、「Leo “0” -Final-」、「Leo_Akanishi STARTING LIVE “ROAD TO ONE」などを開催し、2019年にはファーストアルバム「One Possibility One Solution」をリリース。

アルバムをひっさげて、「チケット無料 武者修行の全国ツアー」と称したツアーを敢行し、全国をまわって歌声を披露しています。

 

 

赤西礼保の彼女情報…加護亜依との熱愛の噂は本当?

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

 

兄の赤西仁さんとは少し違いますが、間違いなくイケメンで歌声もとっても素敵な赤西礼保さんは、世間的にはそれほど広く知られていませんが、少しずつ知名度を上げています。

歌がうまくてイケメンならばモテないわけがないですよね。きっと彼女の1人や、2と思い調べてみると、「加護亜依」というキーワードが出てきました。

加護亜依さんと言えば、一世を風靡したハロプロを代表するアイドルグループ「モーニング娘。」の全盛期を支えたメンバーの1人として知られています。

しかし、加護亜依さんは2016年に再婚されて子どももいますから、加護さんが赤西礼保さんの彼女だったら大スキャンダルですし、元カノという話でもかなり驚きです。

真相を調べてみると、どうやら赤西礼保さんは過去に舞台で加護亜依さんとの共演経験があり、それ以降プライベートでも仲の良いお友達なのだそうです。

加護亜依さんも、様々なスキャンダルのせいでアイドルとしての道はもう絶たれてしまいましたが、ライブやイベントを行うなど地道に活動しています。

そのライブに、赤西礼保さんがプライベートで訪れていたようで、加護亜依さんは赤西さんをステージに上げ一曲歌うようにお願いしたと言います。

音源がなかったため、赤西さんはアカペラでその美声を披露し、加護亜依さんのファンたちも大喜びだったそう。

その様子を赤西礼保さんが自身のSNSで投稿し、2人の関係は?!と噂されるようになったというわけです。

 

 

赤西礼保の兄は元KAT-TUNの赤西仁…兄に似てないとの意見も

赤西仁のプロフィール

 

出典:https://toyokeizai.net/

赤西仁(あかにし じん)

生年月日:198474

出身:千葉県

身長:176cm

血液型:O

 

1998年にジャニーズ事務所に入所し、2000年からジャニーズJr.として活動を開始。翌年、堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれ、2005年に同じKAT-TUNのメンバー・亀梨和也さんと共に出演した「ごくせん」で大ブレイク。

CDデビュー前にも関わらず、冠番組を抱えるなど飛ぶ鳥を落とす勢いで、翌年3月にはKAT-TUNとして「Real face」でCDデビューを果たしました。

しかし、デビューから半年後の1012日に語学留学を理由に無期限の芸能活動休止を突如発表。

20074月にロサンゼルスから帰国し復帰を公表した後は、ドラマ「有閑倶楽部」などに出演し、再びKAT-TUNのエースとして活躍していました。

7月には正式にKAT-TUNを脱退しソロとして活動していく方針がジャニーズ事務所から発表され、11月にアメリカの五代都市を巡るツアーを敢行し1500万人を動員。

その後日本でもソロデビューを果たし、2014228日をもって、ジャニーズ事務所と契約更新を行わないことで合意すると、同年の自身30歳の誕生日に、ファンクラブ「jip’s」を発足し再始動を発表しました。

中国や台湾での活動も高く評価され、「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」を日本人で初めて受賞するなど、世界的ソロアーティストとして成功を収めました。最近では、事務所を脱退した錦戸亮さんと新ユニットN/Aを発表し話題となっています。

赤西礼保は兄・赤西仁に似ている?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

赤西礼保さんは赤西仁さんの弟として知られていますが、ネット上ではこの兄弟が似ているか似ていないか、意見が二分化しています。

「街中で見たら絶対見間違える」「そっくり」などという声が聞かれる一方で、「顔が全然違う。兄の方がイケメン。」「弟はブサイク」など兄と比べるとイケメン度が劣るという厳しい声も。

赤西仁さんの一部のファンにとっては、赤西仁さんは唯一無二の存在であるため「似ていない」「兄の方が」と言いたくなるのかもしれませんが、ファンの多くが、「兄似てイケメン」と弟・礼保さんを応援しているようです。

 

赤西礼保と兄・赤西仁の兄弟仲

 

出典:https://prcm.jp/

 

赤西礼保さん、仁さんともにTwitterInstagramなどで自身の活動や日常を発信していますが、兄・仁さんから礼保さんに対してSNSで何かを発信することはありません。

礼保さんもまた主に、自身の活動の告知や報告が多いのですが、礼保さんのSNSには時折、兄・仁さんに関する投稿が見られます。

「錦戸亮 礼保 twitter」の画像検索結果"

出典:https://twitter.com

兄・仁さんが投稿した写真や内容に対する反応であったり、兄への思いを綴った投稿などもあり、ファンは2人の程よい距離感がたまらないと感じているようです。

礼保さんが、「武者修行」と称した無料の全国ツアーを成功させたことをSNSで報告すると、それについて兄・仁さんから「おめでとう」というメールが届いたことを明かしていました。

 

昨年12月に宣言した、アルバム2000枚を売り切るまで帰京しないという“武者修行”を5月にスタートさせ、北海道から大分まで37都道府県を回って8月末には目標を達成。最終的に約3000枚を販売した。兄・仁からも祝福のメールが届いたといい、「遠いところで応援してくれているんだなって優しい気持ちになった」と明かした。

 

引用:赤西礼保 兄・仁から祝福メールに「優しい気持ちになった」

 

直接連絡を取り合うことはあまりなく、近況報告はお互いにSNSを通じて知るという赤西兄弟。

ツアーを企画していた礼保さんは、兄に相談すると「まずは箱を押さえろ」と言われたと明かし、兄の強引で強気なアドバイスに感激した様子を明かしていました。

 

 

赤西礼保と錦戸亮の関係…現在も兄弟のように仲がよかった

赤西礼保、赤西軍団の飲み会画像を勝手にSNSに投稿

出典:https://thetopics1010.com/

 

かつてジャニーズ事務所に所属していた頃の赤西仁さんと言えば、夜な夜な繁華街に繰り出して、素行が悪いことでも有名でした。

「赤西軍団」とも呼ばれ、元NEWSの山下智久さんや元関ジャニの錦戸亮さんなどとともにイケイケ集団を結成していました。

ジャニーズ事務所に入った頃からの親友だという赤西仁さんと錦戸亮さんは、錦戸亮さんが関ジャニを脱退し事務所退所を発表後、N/Aという新ユニットを結成したことを公表しました。

仲の良いことでも知られていた2人ですが、ジャニーズ時代には2人で同じステージに立つということはなく、あくまでグループ同士の交流しかなかったため、夢のユニット誕生にファンは歓喜しています。

このように兄・赤西仁さんの親友である錦戸亮さんのことを弟の礼保さんは、兄のように慕っているそうです。

 

 

錦戸さんがまだジャニーズ事務所に所属していて、赤西仁さんが事務所を辞めた頃に、いつものメンバーで飲んでいる様子を赤西礼保さんが自身のSNSに投稿してしまい、ジャニーズ事務所の上層部が激怒したというエピソードがあります。

これにより、錦戸亮さんは事務所から強制的に赤西兄弟から引き離されてしまい、一時期はプライベートでほとんど遊べない状況に陥ったそうです。

しかし、不仲になることはなく現在も兄弟のように仲がいいようです。

赤西礼保、錦戸亮ソロデビューで祝福の言葉をTwitterに投稿

 

Image

引用:https://twitter.com

 

 

 

プライベートでは、赤西仁さん抜きで礼保さんと錦戸さん2人で出掛けることもあったほどの仲で、最近では、ソロアーティストとしてデビューした錦戸さんに祝福の言葉を自身のTwitterで投稿

この2人の絡みにファンは悶絶したといいます。現在は、それぞれが個々の活動を行い、全員ジャニーズではなくなったことからおそらく定期的に集まっているものと思われます。

兄弟仲がいいため、兄である赤西仁さんの親友・錦戸亮さんも同じように兄のような存在のようですね。

 

 

赤西礼保の現在…歌手としてフリーで活動していた

赤西礼保、無料全国ライブを敢行

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

 

 

 

俳優としての道を自ら断ち、アーティストとしての活動に専念することを決意した赤西礼保さんは、現在歌手としてフリーで活動しています。

舞台など定期的に俳優の仕事はあったにも関わらず、赤西礼保さんはアーティストの道を一から志しました。

やはりそれには兄・赤西仁さんの影響は大きいと思いますが、兄とは違うやり方で、地道にファンを獲得しています。

ジャニーズアイドルとして早くから注目され脚光を浴び、世界的に活躍する赤西仁さんとは対照的に、礼保さんはマネージャーと2人で車で日本全国を自ら手売りでCDを売って周り、無料のチケットを配りながら路上ライブを行ったのです。

 

そんな弟の活躍を遠くから見守り、時にさりげなくアドバイスし、良き理解者として礼保さんを支えている赤西仁さんの存在もきっととても大きいものでしょう。

 

赤西礼保、兄・赤西仁との兄弟共演を熱望

 

 

赤西礼保さんは、兄・赤西仁さんとの兄弟共演にも前向きで「親孝行になる」と語ります。

 

今年は約1年前に宣言した、アルバム2000枚を売り切るまで帰京しないという“武者修行”を実施。5月にスタートして北海道から大分まで37の都道府県を回り、8月末には目標を達成した。「売るってよりも、伝えるってことを意識した」といい、無料ライブや路上ライブで少しずつファンの心をつかんだ結果、最終的に3000枚近くを届けた。

兄・仁からも「おめでとう」とメールが届いたという。SNSなどを通じて弟の活躍を見守っているそうで、「遠いところで応援してくれているんだなって優しい気持ちになった。尊敬できる人」と語り、兄弟共演にも「親孝行になる」と前向きだった。

引用:兄・赤西仁は「尊敬できる人」 アルバム2千枚手売り達成の礼保に「おめでとう」

 

是非とも実現させて欲しいですね。

 

赤西礼保についてまとめると…

・赤西礼保は兄・赤西仁と同じく、現在は歌手としてフリーで活動している

・赤西礼保は過去に加護亜依と噂になったが、実際は仲のいい友達である

・赤西礼保は兄・赤西仁と仲がいい錦戸亮を兄のように慕っている

 

赤西仁さんの弟・赤西礼保さんについてまとめました。

兄の知名度を借りず、自分の力で地道にファンを獲得しようと努力している姿はとても素敵で、そんな礼保さんを兄も遠くから見守っています。

赤西仁さんの親友・錦戸亮さんとも兄弟のような仲でプライベートでも交流があるようですし、今後、共演が実現するのが待ち遠しいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

米良美一

米良美一の死去と逮捕はデマ!病気など生い立ちから現在まで総まとめ

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

西川貴教

西川貴教の歴代彼女&菜々緒似の女子大生ポイ捨てまとめ!女性セブンでスキャンダル報道

160529_hi_1

氷室京介の若い頃と現在!実際の身長・結婚した嫁と子供も総まとめ

maxresdefault

梵頭の父親(殺人犯)や家族!身長とタトゥー・右目と小指の真相・大麻での逮捕・結婚の有無も総まとめ【ブレイキングダウンで注目のラッパー】

EeSr4D9UYAAhx9T

辻井伸行は天才!生い立ちと父/母など家族・学歴・年収・彼女や結婚情報まとめ

heye

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

FMBtJxCUUAI7fU9

浜本広晃(テンダラー)が結婚した嫁と子供は?文春の不倫騒動と浮気相手もまとめ

スクリーンショット-2014-11-04-13.44.16

ソニンの現在&結婚情報!筋肉とハゲが凄い噂も画像で検証

Ehc7IEwU4AIVqiq

塩浦慎理(おのののか旦那)の目や顔が変?ハーフ説や実家の家族・愛車ベンツや年収・結婚や子供も総まとめ

MDMA逮捕芸能人ランキング

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と資産・交友関係!峯岸みなみや沢尻エリカなど芸能人人脈も総まとめ

1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

ヴァニラ

ヴァニラ整形前と現在!本名と年齢・元の顔からの変化まとめ【画像あり】

山本美憂

山本美憂の結婚歴と離婚歴&元旦那や子供まとめ【ダルビッシュ嫁の山本聖子は妹!】

202102160000685-w500_2

藤間紫の若い頃と死因!家系図と家族・旦那2人(市川猿之助/藤間勘十郎)との結婚や再婚を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20181119_koteshinya1-950x629

小手伸也がミサワに似てる?嫁と子供・スキャンダルや現在まとめ

mig

江川ほーじんの事故内容と現在の状態!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す