加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

2001年に『ゼクシィ』のCMで一躍注目を集め、モデル・女優・歌手として活躍してきた加賀美セイラさん。2015年前後から「消えた」「干された」と言われ極端に露出が減ってしまいました。

 

現在は何をしているのか加賀美セイラさんの彼氏遍歴やこれまでの活躍について総まとめしましたのでご紹介します。

加賀美セイラのプロフィール

 

『ゼクシィ』CMでブレークしたモデル・加賀美セイラ

加賀美セイラさんが一躍世間の知名度を得たのは『ゼクシィ』のCMで、ウェディングドレスを着て「パパパパーン」と口ずさむ加賀美セイラさんのかわいい姿が話題となりました。

 

本名: 加賀美 聖良(かがみ せいら)
生年月日: 6月13日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 170 cm
体重: 50 kg
BMI: 17.3
靴のサイズ: 25 cm
デビュー: 2000年
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般
他の活動: 歌手、女優

 

引用:Wikipedia – 加賀美セイラ

 

加賀美セイラ出演の『ゼクシィ』のCM YouTube動画。

 

 

 

 

加賀美セイラ、父親がフランス系カナダ人のハーフだった

 

加賀美セイラはお金持ちのハーフ

加賀美セイラさんの母親は日本人ですが、父親はポーランド人の血を引くケベック人で、フランス系カナダ人ということになります。父親は外国人向けの不動産業を営んでいるためお金持ちのようですね。

 

加賀美セイラさんの両親は父親が英語教師をしていた頃に母親が生徒だったことから知り合い結婚したそうです。

 

加賀美セイラさんには妹が2人いるようで、加賀美玲奈さんは『装苑』のモデルを務め、『an・an』では姉妹でモデルとして共演しています。

 

家に家政婦がいたということで加賀美セイラさんの実家はお金持ちだったことが伺えます。

 

 

インターナショナルスクールに通っていた加賀美セイラ

加賀美セイラさんはネイティブレベルの英会話能力があるそうですが、港区立六本木中学校からインターナショナルスクールに進学して身につけたそうです。

 

よくセレブの家庭は子供をインターナショナルスクールに入れると言いますが、加賀美セイラさんの実家もセレブなのでしょう。

 

カリスマモデルとして知られるマリエさんは中学校時代からの友達だということです。

 

 

加賀美セイラが消えた理由と現在…熱愛スキャンダルで干された?

加賀美セイラ、モデルデビュー

 

2000年にモデルデビューを果たした加賀美セイラ

加賀美セイラさんは2000年にファッションモデルとして事務所に所属してデビューをしています。

 

翌年には加賀美セイラさんが一躍ブレークすることになったCM『ゼクシィ』に出演し、他にも『J-PHONE』のCMなどで注目を集めていました。

 

これらのCMから番組やメディアへの出演オファーが殺到するようになり、加賀美セイラさんは人気モデルの仲間入りを果たしました。

 

しかし、加賀美セイラさんは学業を優先させるために一時芸能活動をセーブし、カナダ・オンタリオ州にあるトロント大学に進学していますので、頭は相当良かったことが伺えます。

 

加賀美セイラさんは2007年に女優や歌手として活動するために大学を休学して帰国し、ファーストシングル『カレイドスコープ/孤独のヒカリ』で歌手デビューを果たしました。

 

また、加賀美セイラさんはこの頃にアメリカのドラマ『The Pinkerton(日本では「荒野のピンカートン探偵社」)』で女優デビューも果たしています。

 

 

加賀美セイラ、『ピカルの定理』以降テレビの露出が激減…現在はロサンゼルスを拠点に活動

 

 

加賀美セイラさんはバラエティ番組『ピカルの定理』でレギュラー出演していましたが、2013年に同番組終了すると加賀美セイラさんのテレビへの露出はストップしてしまいました。

 

たまに単発で出演することもあるようですが、加賀美セイラさんはほとんど見かけなくなったため「消えた」「干された」と囁かれるようになりました。

 

 

 

現在はロサンゼルスを拠点に活動しているようです。気になる方はSNSをチェックしてみて下さい。

 

加賀美セイラのTwitter

https://twitter.com/seirakagami

 

加賀美セイラのインスタグラム

https://www.instagram.com/serakagami/

 

 

 

加賀美セイラ、激太りで劣化した?

元々、太りやすい体質の加賀美セイラさん。年々酒太りか体重が増えておばさん化していることが話題になっています。

 

 

元々太りやすい体質の加賀美セイラ

太った原因はワイン?

 

 

2015年9月のインスタグラムより

クリスタルケイさんとの2ショット。かなりぽっちゃりしています。

 

 

体重が増えてさらに丸顔に

 

 

 

 

加賀美セイラが干された原因は熱愛スキャンダル?

 

 

熱愛スキャンダルによりイメージ失墜した加賀美セイラ

加賀美セイラさんは『ゼクシィ』のCMで注目された頃の清純なイメージからは想像できないような熱愛スキャンダルを起こしていました。

 

加賀美セイラさんは熱愛スキャンダルにより干されたと言っても過言ではないかもしれませんが、歴代彼氏について総まとめしましたのでご紹介してきます。

 

 

 

加賀美セイラの歴代彼氏① 山下智久を“あれ”呼ばわりして批難殺到

加賀美セイラの歴代彼氏① 山下智久

 

山下智久ファンを敵に回した加賀美セイラ

加賀美セイラさんはジャニーズタレントの山Pこと山下智久さんを「アレ」呼ばわりして山下智久さんのファンを始め世間からひんしゅくを買いました。

 

2007年にカナダから帰国して女優、歌手として活動を始めた加賀美セイラさんでしたが、2009年に週刊誌「フライデー」に熱愛スクープされることになってしまいます。

 

その熱愛相手がジャニーズタレントの中でも特に人気の高い山下智久さんで、「赤ちょうちんのお店で親密デート」という形で熱愛が報じられました。

 

これだけならまだスキャンダルの内容としてはかわいいレベルで、山下智久さんのファンも「フライデー」に報じられる前から二人の関係について知っていた人もいたそうです。

 

通常、特に大きな問題にはならないと思われる熱愛報道でしたが、加賀美セイラさんがブログで山下智久さんとの関係について綴った内容が酷かったようです。

 

山下智久さんの所属するジャニーズ事務所からは「お友達のひとり」といつもの決まり文句で発表していたものの、加賀美セイラさんは逆に山下智久さんと熱愛中であるかのような内容をブログに投稿し、さらに煽ってしまいました。

 

しかし、その後の記者からのインタビューでは一転して「アレ(山下智久)は頼りない」と突き放した上から目線の発言をしてしまったことで、加賀美セイラさんは山下智久さんファンはもとより、世間を敵に回してしまうことになりました。

 

その後、山下智久さんは女優の北川景子さんとの熱愛が発覚したことで、加賀美セイラさんは「捨てられた女」と揶揄されることになってしまいました。

 

このスキャンダルにより、加賀美セイラさんの世間でのイメージは一変してしまい、ファン離れも進んだと言われています。

 

 

 

 

加賀美セイラの歴代彼氏② 三浦春馬と熱愛報道

 

三浦春馬との熱愛報道はデマ?

次に加賀美セイラさんが熱愛の噂をされた相手はイケメン俳優の三浦春馬さんでしたが、これは信ぴょう性が低いようです。

 

2012年に加賀美セイラさんと三浦春馬さんが何度か焼肉デートをしているところが報じられました。

 

しかし、この頃は三浦春馬さんはほかの女性とも熱愛報道がされることがあり、加賀美セイラさんは固定の彼女というわけではなかったようです。

 

加賀美セイラさんは三浦春馬さんの遊びに付き合わされていたのか、ただの友達の一人だったのかは不明ですが、山下智久さんに続いて「加賀美セイラは三浦春馬に遊ばれた」というイメージがついたようです。

 

 

 

 

加賀美セイラの歴代彼氏③ 吉田栄作と不倫騒動

 

ついに吉田栄作と不倫をしてしまった加賀美セイラ

加賀美セイラさんのイメージが完全に失墜してしまったのは当時吉田栄作さんは妻の平子理沙さんと離婚前だったため不倫となってしまいました。

 

2015年頃には加賀美セイラさんは世間から「消えた」状態でしたが、突如報道されたのは平子理沙さんを妻に持つ吉田栄作さんとの不倫騒動でした。

 

吉田栄作さんが独身だったなら有名俳優との熱愛ということで良い意味で注目を浴びた可能性もありましたが、吉田栄作さんが平子理沙さんと離婚する前だったことから加賀美セイラさんは”略奪不倫”という最悪なイメージを持たれてしまったようです。

 

当時、吉田栄作さんは平子理沙さんと離婚寸前であることは周知の事実でしたが、それでも不倫には変わりなく加賀美セイラさんは窮地に追い込まれました。

 

しかし、吉田栄作さんはこの頃にハリウッドに挑戦するために渡米したため、同じ志を持って殺陣やアクロバットを習っていた加賀美セイラさんは一緒について行った可能性はあるかもしれません。

 

 

 

 

 

加賀美セイラの私生活エピソードから性格を探る

 

加賀美セイラ

出典:http://contents.oricon.co.jp/

加賀美セイラの大好物は卵と酒

加賀美セイラさんは卵が大好きなようで、ダチョウの卵を取り寄せて食べた事もあるそうです。また、無類の酒好きで泡盛を好み、行きつけのお酒が飲める店もあることからオヤジくさい性格もあるのかもしれません。

 

加賀美セイラは寝言が激しい

どういう寝言を言っているのかは不明ですが、加賀美セイラさんは寝言がすごいようです。放送禁止用語などを言っているのかもしれません。

 

加賀美セイラは虫は苦手だが爬虫類は大丈夫

加賀美セイラさんは昆虫が大の苦手のようですが蛇などは触れるようで爬虫類は好きなようです。

 

加賀美セイラは家族と同居している

2014年頃は加賀美セイラさんは東京タワー近くの実家で家族と同居していたそうですが、現在は不明です。当時は家族が居るにも関わらず彼氏を部屋に呼んで行為に及んでいたことがあったようで、さすが肉食系女子と言われるだけはあります。

 

加賀美セイラは朝までバーでお酒を飲む

加賀美セイラさんのいきつけのお店は渋谷にある「BAR小桜」で、朝までひとりで飲むこともあるようです。

 

加賀美セイラはぶりっ子キャラの女性が嫌い。

加賀美セイラさん自身がサバサバしているためか、ぶりっ子キャラは嫌いなようです。

 

加賀美セイラさんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すと「男っぽい」と言えるかもしれません。

 

『ゼクシィ』のCMのイメージからは程遠いですが、かなりの遊び人であることが分かりました。

 

 

 

 

 

加賀美セイラについて総まとめすると…

・加賀美セイラはレギュラー出演していた『ピカルの定理』終了した2013年以降、露出が激減した

・加賀美セイラは、激太りで体型がおばさん化しているとネット上で話題となっている

・加賀美セイラは山下智久と熱愛スクープされた際、“あれ”呼ばわりしてファンから非難が殺到した

・加賀美セイラは露出がほとんどなかった2015年、吉田栄作との不倫が報じられた

・加賀美セイラは現在、ロサンゼルスを拠点に活動している

 

『ゼクシィ』のCMで一躍注目を集め、モデル、女優、歌手として活動してきた加賀美セイラさんについて総まとめしてきました。

 

完全にイメージが失墜しているため番組やメディアで見ることはほとんど無くなってしまいました。

 

現在はロサンゼルスを拠点に活動しているという加賀美セイラさん。面白いキャラだけに日本のバラエティにも戻ってきてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

27a13bd6

道端アンジェリカの旦那が逮捕!結婚相手や子供・離婚騒動を総まとめ

iseye

石田ニコルが彼氏バレ?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

hqdefault

マリエの現在!干された原因は震災の発言・結婚や旦那と子供・島田紳助からの枕告発なども総まとめ

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

村上虹郎

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

takigawa_eiji_header

滝川英治の現在と事故詳細!彼女や結婚情報~脊髄損傷で車椅子その後まとめ

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

00049518HDK

笠井信輔の嫁と子供3人!息子の大学は?がんのステージや現在の病状も総まとめ

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚情報!竹野内豊に似てる噂&韓国での活躍も総まとめ

1-33-300x225

條辺剛の現在!嫁や伊東美咲との熱愛説・讃岐うどん屋など総まとめ

天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

ダイアモンド☆ユカイ

キラキラネームランキング最新版!実在する芸能人の子供・一覧あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e50f4_1110_20191116-171456-1-0004

松本零士の現在!嫁と子供・槇原敬之との裁判結果・脳卒中の噂・死去や死因まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す