平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解は?

平子理沙さんは、「アラフォーの星」と言われるカリスマモデルです。40代とは思えない若々しい肌やヘアスタイル、ファッションには多くの注目が集まりますが、それ以上に言われているのが顔の劣化や整形疑惑、そして短足ぶり…。

 

この記事では、平子理沙さんの昔から現在までをご紹介しながら、改めて劣化や整形疑惑についてまとめています。

平子理沙さんのプロフィール

 

名前:平子理沙(ひらこりさ)

出身地:東京都

生年月日:1971年2月14日

身長:164cm

所属事務所:株式会社NEWPOWER

 

平子理沙さんはモデルとして活動しています。

 

小学校4年時に「チャーリーズ・エンジェル」の影響でインターナショナルスクールに転校。15歳の時に渡米し、現地の高校ではクヴィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどのハリウッドスターたちと同級生で、そこでベストドレッサーを3年連続受賞しています。高校卒業後は、サンタモニカカレッジでアートを専攻。

 

19歳で日本に帰国。原宿にてスカウトに合い、フジテレビの「第一回日本美人対象」でグランプリを受賞し、F1グランプリレポーターなどの番組出演をしたり、ファッション誌「JJ」や「ViVi」等のモデルとしても活動しました。

 

近年ではその若々しい様子から「奇跡の40代」として脚光を浴び、テレビ出演や多くの雑誌に登場し、ファッションアイコンとして人気です。

 

私生活では、吉田栄作さんと結婚・離婚

1997年に結婚し、2015年12月に離婚。

結婚当時、吉田栄作さんは人気絶頂期に仕事をキャンセルし武者修行のため渡米しています。そのため平子理沙さんの”ヒモ旦那”といった見方をされたことも。

 

 

近年の著書ではラブラブ具合も語っていましたが…。

約18年の結婚生活に終止符を打ちました。

 

離婚原因は不仲や双方の不倫疑惑も言われていますが、平子理沙さんは以下のようにコメント。

 

「愛情に変化があったというよりは、相手の時間に合わせたり、合わせてもらったりするより、一人で過ごす時間が少しずつ楽になっていったのはあります」

しかし、別居や不仲を報じられることが増え、周囲にも迷惑をかけるため1年ほど前に「このままじゃいけないね、どうするかはっきりした方が良いね」と話し合いに発展。「何度か話し合って最終的に『離婚』という形を取る事にしました」と経緯を説明。「至らないところも多々あったと思いますが、とても楽しい結婚生活でした」と結婚生活を回顧し、「いったん『結婚』という形は終わりますが、これからも変わらず仲良くしていきたいと思っています」と今後の吉田との関係性を語った。

引用:平子理沙、吉田栄作との離婚理由を説明 不倫報道にも言及

 

子供を作らなかった理由についても、二人で選択した結果だったと述べています。

 

平子は、自身が仕事と子育ての両立をすることが出来ないと判断したため、夫婦で「子供を作らない選択」をしたことも明かし「子供の問題での離婚でもありません」

引用:平子理沙、吉田栄作との離婚理由を説明 不倫報道にも言及

 

 

平子理沙さんの顔は劣化?整形?昔から現在までの顔画像を比較

平子理沙さんは奇跡のアラフォーとして脚光を浴び、多くのバラエティ番組、雑誌に登場しています。しかしテレビに登場するようになってからは、実物(テレビ)の顔がファッション誌などで見るものとあまりに違い、やや批判的な声を受けることが多いです。

 

ここでは平子理沙さんの昔から現在までを、ざっくりと分けてご紹介していきます。(やや前後している場合もあり)

 

昔は美少女!(〜デビューまで)

 

超絶美少女だった昔の平子理沙さん。

子供は皆かわいいですが、昔の平子理沙さんは文句なしの美少女ですね。顔の造形がすでに美人です。

 

 

 

平子理沙さんの幼稚園児(昔)時代。

面影はあります。

 

 

デビュー時の画像。

文句なしの美人で、本当にきれいです。

 

 

 

芸能界デビュー後

 

綺麗ですね。

幼い頃の画像から見ても、あまりいじっている感じはありませんね。

 

 

やはり美人な平子理沙さん。

この頃はどちらかといえば健康的でセクシーな感じです。

 

 

 

昔の平子理沙さん。

やや時代を感じるヘアメイクですが、美人。もともと唇は印象的なタイプでした。

 

 

結婚(1997年)。

まさに美男美女夫婦。

 

 

脚光を浴びる少し前。

2006年頃。

やや化粧濃いめで、ガラッと今風です。

 

 

2007年頃の平子理沙さん。

 

 

2008年頃。

 

美魔女として人気に→実物と違いすぎるという声も

 

奇跡の40代として話題になっていた頃位の画像。

年々若返っている感じもしますね。

 

 

2009年頃の出演番組より。

ややほうれい線が目立つタイプのようです。

 

 

2011年の笑っていいとも出演時。

頭の上についているデカリボンも合わせて、痛々しい・雑誌と実物が違う・(雑誌の)フォトショ加工がすごいと言った声が聞かれました。

 

 

2012年頃の平子理沙さん。

 

《劣化》現在…ボトックス打ちすぎ? 

 

2014年ににじいろジーンに出演時。

顔がパンパンで、ヒアルロン酸・ボトックス注射打ちすぎなどと言われるように。確かにほうれい線が不自然に消えていますね。

 

 

ブログの画像も、顔がテカテカ。

ものによりますが、一般的にヒアルロン酸やボトックス注射は持続性が半年程度と言われメンテナンスが必要とされています。

 

 

2016年2月にダウンタウンDXに登場。

頰のあたりがやはり気になります…。

 

 

2016年10月のイベントより。

全身ショットですが、やや持ち直している気もしますね。

 

ただ…この2016年10月のイベント時には顔アップ撮影の禁止令もだされていたとか。

 

「会見開始5分前にPRスタッフが『本日登壇される女性ゲストの、バストアップ以上の撮影はご遠慮ください』と、平子を含めたモデル3人の撮影方法に注文を出したんです。化粧品のPRイベントのはずなのに、“顔をアップにするな”という通達には、会見場から失笑が漏れていました。“整形疑惑は本当だったんじゃ……”という雰囲気にすらなっていましたよ」(ワイドショー関係者)

引用:平子理沙バストアップ撮影“禁止令”に記者たち騒然! 「離婚」と「不倫」に動揺も

 

 

短足という声も

モデルなのに短足と言われる平子理沙さん。

身長は164cmですので、モデルとしてそんなに高い方ではありません。

 

 

最近のハーフモデルの方と比べると…。

 

 

平子理沙さんは整形のしすぎ?高須クリニックの高須克弥院長の見解

平子理沙さんの若い頃と現在の画像を見ると、その変わりようは一目瞭然です。

 

気になる平子理沙さんの唇と頰の張り具合。

ボトックスあるいはヒアルロン注射を使用しているのでは?という見方が多いようです。

 

高須クリニックの高須克弥院長が、平子理沙さんの顔を分析しています。

 

――しかし、どうしてこんなことになったんでしょう?

高須「あくまでも予想だけど、ほうれい線が気になって膨らませているうちに、どんどん上にも入れちゃって、頬骨の辺りにも入れちゃってというパターンじゃないかな。最初は、ちょっとやるだけで満足していた時もあったんだろうけど、“もうちょっと入れて! それじゃダメ、もうちょっと入れて!”ってなっていくうちに、感覚が麻痺していくんだよね。注射の位置や本数も、本人が主導権を握っちゃって、“ここに入れてちょうだい! また減っちゃったから足してちょーだい!”ってね。これってオーバーコレクションって言うんだよね」

 

――院長ならどうしますか?

高須「クチビルさ、これの三分の一くらいにしておかないと、唇オバケになっちゃうよ。一時期アンジェリーナ・ジョリーみたいなタラコ唇が流行ったけど、こうなると、みんな同じ顔になっちゃうんだよね。とある姉妹のお姉さんみたいに(笑)。

引用:平子理沙の変貌ぶりに高須院長「唇オバケになっちゃうよ」

 

平子理沙さんは、もともと目鼻立ちのハッキリした美人であるのは見てきた通りで、老化とともにアンチエイジングの一環でやっていたものが、度がすぎて不自然になってしまったのかもしれませんね。

 

また最近では整形の代名詞のようにも扱われ、他の女性芸能人の整形疑惑が持ち上がると、「まるで平子理沙!」という言われ方もされています。

 

 

広瀬香美

出典:http://s.eximg.jp/

 

 

広瀬香美さんと平子理沙さん。

担当した医師が同じなのでは?という声もあります。

同じ医師!? 広瀬香美と平子理沙が双子みたい!

長谷川京子さんと平子理沙さん。

頰の張って不自然な感じがソックリだと話題の二人。確かに頰周りを中心に似た肌感を感じます…。

長谷川京子が平子理沙そっくりに…膨れすぎた頬と唇、なぜ?

 

 

平子理沙さんの劣化?若作りが痛すぎるという声も

平子理沙さんの場合は、ただ単に整形劣化だけではなく年不相応な言動も、マイナスに働いていることが考えられます。

 

 

 

平子理沙さんの年齢についてのポリシーは、”ただのナンバー”とのこと。

 

“年齢”については「ただのナンバー」「年齢のことばかり考えていると、楽しめない。“年齢層”って言われても、何をサンプルにしているのかもわからないし。自分が楽しくて、気分がよければなんでもいい」と持論を展開した。

引用:平子理沙(44)が「年齢はただのナンバー」と“美の秘訣”伝授も、視聴者から「顔が怖い」の大合唱

 

 

ラムちゃんのコスプレ披露。

 

 

かわいいんですけどね…。

 

 

 

まとめ

平子理沙さんはもともと美人でしたが、時代の流れに逆行するかのように若々しい雰囲気になり、それとともに不自然さを感じるパーツも幾つか…。

 

お金を持っていて美意識が高いということで、アンチエイジングをすることが悪いとは思いませんが、もう少しナチュラルにならなかったのかという気がしてしまいますね。

 

 

平子理沙さんの母親はネイルを日本に広めた人物とされています。

とても美意識が高そうなお母さんです。その影響もあるのかも?

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hqdefault

モデルのマリエが消えた理由と現在まとめ!干された原因は震災での発言?今はセレブから転落して借金苦?

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

与沢翼

与沢翼が相原麻美と結婚!彼女で嫁「あーたん」の過去やプロフィールまとめ

高野人母美

美人ボクサー高野人母美の顔面崩壊や引退発言の理由まとめ

八木莉可子

八木莉可子、ポカリCMに抜擢!滋賀出身の無名中学生が大手モデル事務所・ポカリスエットCM起用の理由とは?【画像・動画あり】

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

横山健

横山健がマギーと不倫!結婚した嫁と子供・フライデー浮気報道まとめ

土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

baba6

【横領疑惑】馬場典子アナの退社理由・現在も結婚せず独身の理由まとめ

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

真木よう子

【太った】真木よう子の激太り・肌荒れ画像まとめ!劣化の原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚・馴れ初めまとめ!

mig

さくらももこの姉など家族が悲惨?夫との離婚や現在も調査【顔画像あり】

岡田みはる

【現在】岡田みはるさん号泣の本当の理由|NHK山形お天気お姉さん降板

image

時東ぁみ結婚!現在・熱愛彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

指原莉乃

指原莉乃の目の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめました

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

1443525719_1d7c

嫁は美人!?安藤政信が結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す