アンシネ

アンシネの整形前の写真!顔の変化&熱愛彼氏まとめ【韓国女子ゴルフ】

今季になって日本女子ゴルフ界に参戦した”セクシクイーン”の異名を持つアン・シネさん。彼女が参加するツアーにはひと目見ようと最多で13,000人もの観客が来るという。

 

今話題の韓国女子プロゴルファーのアン・シネさんの整形事情や熱愛彼氏の噂も含めて、生い立ちから現在まで詳しくまとめたのでご紹介します。

アン・シネのプロフィール&生い立ち

 

ミニスカートが眩しい”セクシークイーン”のアン・シネ

女子プロゴルフ界には美人な選手が多く、一足先に韓国のイ・ボミさんが来日してその美しさが注目されていました。そして今季から参戦したアン・シネさんの注目のされ方はそれ以上のようです。

 

アン・シネさんのプロフィールはこちら。

 

本名: アン シネ(Shin-Ae Ahn)
所属: NOW ON
出身地: 韓国ソウル市
生年月日: 1990年12月18日
身長: 165cm
体重: 53kg
血液型: A型
出身校: 建国大学大学院(韓国)
趣味: 旅行 音楽鑑賞 ファッション
ゴルフ歴: 5歳~

 

2017時点ランキング
賞金ランキング: 124位 \510,000
メルセデスランキング: 128位
QTランキング: 45位

 

契約 
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリヂストン
ウェア:アディダス
シューズ:アディダス

 

引用:日本女子プロゴルフ協会 – アン シネ プロフィール詳細

 

アン・シネ旋風がすごいことになっているようですが、やはりその洗練されたプロポーションに加えて女優のような美貌に注目が集まっているのでしょうか?

 

しかし、ネットではアン・シネさんのその顔もプロポーションも”作り物”だとして整形疑惑が浮上しています。

 

アン・シネさんの整形、豊胸疑惑についてご紹介する前にまずは生い立ちや経歴からご紹介していきましょう。

 

 

アン・シネの生い立ち&経歴

5歳でゴルフを始めたアン・シネ

アン・シネさんは一説には小学校3年生からゴルフを始めたと言われていますが5歳から始めているようです。ゴルフの才能が開花されて中学校ではニュージーランド代表選手に選ばれたそうです。

 

アン・シネさんは1990年12月18日にお隣韓国のソウル市で生を受けました。

 

5歳からゴルフを始めたアン・シネさんは、小学校3年生の頃に家族でニュージーランドへ移住。両親の教育方針で英語を習得させることに加えて、韓国以外の環境に慣れて国際的な感覚を身につけさせるためだったようです。

 

アン・シネさんはニュージーランドでもゴルフを続け、中学校の頃にはニュージーランド代表選手に選ばれるほど実力を上げて頭角をあらわしていました。

 

しかし、アン・シネさんは小さい頃は毎日ゴルフの練習ばかりで嫌いだったそうです。

 

 

アン・シネ、韓国に帰国してプロへ

ニュージーランドではアマチュアゴルファーとして活動していたアン・シネさんは、2008年に韓国に帰国するとプロテストを受けてプロゴルファーになります。

 

韓国でプロゴルファーとしての活動をスタートさせたアン・シネさんは、2009年にはKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)の新人王になり、翌2010年にはツアーで2回優勝して韓国女子プロゴルフ協会の賞金ランキング3位に入っています。

 

2週連続優勝とメジャー連勝を同時に達成したのはアン・シネさんで史上3人目だそうです。

 

アン・シネさんはいきなりLPGA(全米女子プロゴルフ協会)に参戦せずに、国内のKLPGAに参戦したのは実力に加えて勝つことで自信をつけるためだったのでしょう。

 

今季から日本に参戦してきたことを考えると、アン・シネさんの中でアジア圏で戦っていける実力が備わったと確信したからなのでしょう。

 

アン・シネさんは日本でのツアーでの成績如何によっては来季あたりに渡米してLPGAへ参戦することも視野に入れているのかもしれません。

 

 

日本ゴルフ界へのオファーは何度か出していた

日本ゴルフ界は韓国ゴルフ界で目覚しい活躍をしていたアン・シネさんに以前から注目していたようで、これまでに何度か来日のオファーは出していたようです。

 

アン・シネさんは日本からの熱烈な招待を受けても、父親がガンを患っていて病状が不安定な状態にあったことから二の足を踏んでいたそうです。

 

しかし、機を逃すことがアン・シネさんにとって良くないと父親が判断して渡日するように助言したのか、今季からアン・シネさんは日本ゴルフ界に参戦することを決めて来日しました。

 

 

アン・シネさんが来日してからの国内での騒がれようはご存知のとおりですが、アン・シネさんの美貌と抜群のスタイル、そしてそれを強調するかのようなミニスカートファッションに特におじさん達がやられてしまっているようです。

 

アン・シネさんはツアー中のファッションをとても楽しんでいるようで、毎回メディアも気にしている様子です。

 

 

アン・シネの性格は?

アン・シネさんは自分に厳しくも人生を楽しむタイプ

韓国は超学歴社会で権威主義的な風潮があるため日本以上に成功することへの意欲は高い国です。そうしたお国柄の影響とオーストラリアでの海外生活が長かった経験からアン・シネさんの考え方は欧米寄りのようですね。

 

”セクシークイーン”としてのイメージが先行しているアン・シネさんですが、どういう性格をしているのか探ってみると、まず交友関係が広いことが伺えます。

 

韓国の芸能界で活躍しているアイドルグループ「AFTERSCHOOL」のユイさんと仲が良く、女優のホン・スアさんともとても仲が良いそうです。

 

アン・シネさんのインスタグラムではセレブのような華やかな生活をしている様子が伺える写真を多数アップしています。

 

いつも遊んでいる写真が多いため、韓国内ではアン・シネさんは”練習嫌い”というイメージがあるという。

 

そのためメディアからは練習嫌いなのか質問されることがあるようですが、アン・シネさんは笑顔で「練習しないとツアーで生き残れない」とサラッと返しているようです。

 

確かにその通りで、アン・シネさんは影ではたゆまぬ努力を続けて、表では華やかに人生を楽しんでいる部分を見せているのかもしれませんね。

 

 

アン・シネのゴルフの実力は?

アン・シネ、日本ツアーでは現在あまり振るわず
アン・シネさんは来日してからのツアー成績が芳しくないようで、苦戦が続いているようです。そのため日本のメディアでは実力への評価はさほど高くないようですね。

 

2017年5月4日~7日の日程で開催された「ワールドレディスサロンパスカップ」に参戦したアン・シネさん。

 

アン・シネさんはボロボロだった様子で、2日目に入り75ラウンドで通算5オーバー、58位でしたがギリギリで予選を通過しました。

 

初日は”セクシークイーン”のアン・シネさんを一目見るために13,000人の観客でしたが、2日目も12,000人と盛況ぶりは変わらなかったようです。

 

 

なんとか日本ツアーデビュー戦で予選通過は果たせたアン・シネさんでしたが、お世辞にも実力を十分に出し切れた内容では無かったため、メディアでは評価が低くなっています。

 

アン・シネさん自身も途中、予選カットラインの60位を下回っていたため予選通過は難しいと感じていたそうですが、後半持ち返してギリギリで通過できたことに「優勝したくらい嬉しい」と胸をなで下ろした様子でした。

 

アン・シネさんは自分が日本で高い注目されていることを事前に知っていて興奮していたようで、もしかしたらプレッシャーからいつもの調子が出なかったのかもしれませんね。

 

 

アン・シネ、しばらくは日本人選手のライバルにはなりえない?

結局最終日を終えて優勝したのは同じ韓国人選手のキム・ハヌルさんで、”セクシークイーン”への洗礼を浴びせた形となりました。キム・ハヌルさんもアン・シネさんと同じくらい美人の選手で人気があります。

 

アン・シネさんは今のところ実力が今一歩イ・ボミさんやキム・ハヌルさんに及ばない印象で、日本のメディアも「日本ですぐにトップ争いをする選手ではない」と低評価を与えているようです。

 

このままでは”セクシークイーン”という客寄せパンダ扱いされかねませんので、アン・シネさんも日本ツアーで実績を残せていけたらいいですね。

 

 

アン・シネの整形疑惑の真相!豊胸もしている?

 

アン・シネは整形を肯定している

韓国はご存知のとおり整形大国と言われており、街中で普通に整形に関するパンフレットが手に入ります。アン・シネさんも自身が整形していることを認めているようです。

 

アン・シネさんは美しい顔と洗練されたプロポーションで韓国女子ゴルフ選手の中ではトップクラスに人気のある選手ですが、ネット上では整形疑惑が浮上しています。

 

しかも度重なる整形を繰り返していると見られて「整形中毒」だと言われるようになっていたようですが、そのことを質問された際にアン・シネさんは整形を認めた上で整形中毒ではないと否定しているようです。

 

その容姿については彼女自身、これまで整形手術を2回したと韓国メディアで“告白”してもいる。「5年前と比べ目鼻立ちがハッキリし、推定Gも豊胸手術によるものと囁かれています」(観戦記者)

 

引用:豊胸の整形美人!?「アン・シネ」と廻りたくないプレイヤー続出

 

アン・シネさんは「整形して美しくあることは肯定的に捉えている」とも答えており、整形に対する負い目はまったく感じていないことを示しました。

 

たしかに、芸能人もそうですがスポーツ選手も大衆の前でパフォーマンスを見せて夢を売る商売でもあるので、容姿が美しいに越したことはないでしょう。

 

そのための整形はむしろ仕事上の環境整備ともいえるかもしれません。

 

アン・シネさんの整形前の顔が気になるところですが、整形前と噂されている写真がネットに出回っています。

 

 

出典:entame888.com

アン・シネさんの整形前の写真

 

 

出典:i2.wp.com

アン・シネさんの整形前の写真

 

2012年頃の動画を見ると、アン・シネさんの整形は一目瞭然です。動画の1:05~出てくる女性がアン・シネさんですが、現在の顔とは違いますよね。

 

 

しかし、この時でも既に整形済みのようで、残念ながら本当の整形前の写真はニュージーランドでの生活が長かったためか出回っていないようです。

 

ちなみに、アン・シネさんが豊胸しているかどうかについては言及されていないようです。

 

 

 

 

アン・シネの熱愛彼氏情報!現在の交際相手は…

アン・シネは東方神起の元メンバーと熱愛中?

アン・シネさんはプロ転向後しばらくは韓国国内で成績が振るわず無名選手だったそうですが、東方神起の元メンバーでJYJのパク・ユチョンさんとの熱愛報道で一気に認知度を獲得したようです。

 

アン・シネさんは2010年にツアー優勝2回するなどして賞金ランキング3位になり実力が評価されましたが、それまでは美人のゴルファーがいるというくらいにしか認知度が無かったそうです。

 

しかし、2013年10月に報じられたアン・シネさんと元東方神起メンバーで現JYJメンバーのパク・ユチョンさんとの熱愛報道により一般的な認知度が高まったそうです。

 

アン・シネさんとパク・ユチョンさんは、アン・シネさんの両親が経営しているゴルフ場で楽しんでいるところをスクープされてしまいました。

 

 

熱愛は双方否定で立ち消えに

熱愛報道されたアン・シネさんとパク・ユチョンさん双方の事務所はきっぱりと交際を否定しました。それでも世間では熱愛していたというイメージが残ったようですが、その後アン・シネさんがスキャンダルを起こすことはありませんでした。

 

パク・ユチョンさんはゴルフ好きで、アン・シネさんとはゴルフ友達だったようで、男女の関係として会ったことはないと交際を否定しました。

 

双方の事務所からも正式に交際の事実が無いことを発表し、この熱愛報道は収束しました。

 

その後アン・シネさんが誰かと交際しているという情報は全くないようなので、ゴルフ一筋に打ち込んでいたのかもしれません。

 

とはいえ、現在”セクシークイーン”と注目を集めていれば男性が黙っていないと思いますので、日本で熱愛報道される日も遠くないかもしれませんね。

 

 

女子ゴルフ界ではアイドル争い勃発?

 

女王争いに勝ったキム・ハヌル

前述のとおり、「ワールドレディス サロンパスカップ」ではキム・ハヌルさんが優勝しましたが、後を追随する美女たちはアン・シネさん、イ・ボミさん、金田久美子さんなど美女軍団対決が勃発していたようです。

 

アン・シネさんは女子プロゴルフツアーのメジャー第1戦となる「ワールドレディス サロンパスカップ」最終日で、2年連続賞金女王のイ・ボミさんと、8歳の時に世界ジュニア選手権を制してタイガー・ウッズと並ぶ記録を打ち立てた”キンクミ”こと金田久美子さんと同組でラウンドしました。

 

この日韓美女対決にはギャラリーも色めき立っていたようで、午前8時過ぎの早いスタートだったにもかかわらず400人を超える観衆が集まっていたようです。

 

アン・シネさんのこの日のファッションは、日本での初戦ということから初心に立ち返る気持ちで学生風ルックスをチョイス。ピンク色のシャツに紺色のチェックスカートという女子高生風な出で立ちで観客を沸かせました。

 

結局アン・シネさんもイ・ボミさん、金田久美子さんも不本意な結果と終わってしまったようですが、3人はそれぞれお互いのファッションやスタイルついて褒め合っていたようです。

 

 

 

アン・シネの現在の活躍は?

5月のアン・シネフィーバーから3戦目

6月22日~25日まで千葉県袖ケ浦市にあるカメリアヒルズカントリークラブで「アース・モンダミンカップ」が開催されます。アン・シネさんにとっては日本ツアー3戦目となります。

 

5月に開催された「ほけんの窓口レディース」から1ヶ月ぶりの日本ツアー出場となるアン・シネさん。

 

21日の最終調整ではアン・シネさんの新しいセクシーなファッションが見られるかとギャラリーは期待したと思いますが、この日は残念ながら豪雨だったため体のラインがはっきり出るウェアは封印されたようです。

 

しかし、アン・シネさんは22日からの初戦から「わさびスタイル」で参戦することを予告。

 

久しぶりに日本に来たために「わさびのような刺激的なプレーをしたい」と語り、わさびのような緑色を貴重としたファッションを着用することを約束しています。

 

とはいえ、プロゴルファーとしての本分はしっかりと意識しているようで、アン・シネさんは下記のように語っています。

 

「私を見たりウエアを期待してもらえるのもありがたく思いますが、ゴルフ選手としていかにいい姿を見せるのが本分なので、良いパフォーマンスをお見せできるように頑張りたい」

 

引用:ALBA – セクシー女王アン・シネ旋風再び 初日はプレーもウエアも「わさびスタイル」ALBA – セクシー女王アン・シネ旋風再び 初日はプレーもウエアも「わさびスタイル」

 

アン・シネさんには日本ツアーで今度こそ本領発揮してほしいですね!

 

 

アン・シネのかわいい画像特集!

 

モデル並みのプロポーションをしているアン・シネ

アン・シネさんは身長165cmとスポーツ選手としては決して高いというわけではないですが、胸の大きさや腰の高さからモデルのようなプロポーションに見えますね。

 

 

グリーンのラインを読む姿が絵になるアン・シネ

グリーンのラインを読むという何気ない一幕ながら、アン・シネさんがやると視線が釘付けになってしまうようです。

 

 

 

アン・シネのアイアンショット打ち終わりを捉えた瞬間

アン・シネさんは胸が大きくシャツが張っているのでまさに”セクシークイーン”な瞬間です。

 

 

アン・シネのボディラインに目がいってしまう一枚

アン・シネさんにとってゴルフ場はモデルのランウェイのようですね。

 

 

メディアに取材を受けるアン・シネ

カメラマンもアン・シネさんを追いかけるのが楽しいでしょう。

 

 

ピンクのノースリーブでセクシーなアン・シネ

上下アディダスのピンクのウェアで決めたアン・シネさん。いい感じですね。

 

 

アン・シネの美しいドライバーショット

何気ないドライバーショットの打ち終わりもアン・シネさんだと注目ポイントになりますね。

 

 

別角度からアン・シネのドライバーショット

まさに”セクシークイーン”が最もセクシーな瞬間かもしれません。

 

 

アン・シネのインスタグラムから

真っ白なファッションというのは逆にアン・シネさんの存在感が際立つ感じですね。

 

 

アン・シネのインスタグラムから

アン・シネさんはミニスカートが多いですが、ショートパンツも健康的な感じでいいですね。

 

 

 

 

 

アン・シネについてまとめると…

韓国女子ゴルフ界で活躍し今季から来日して”セクシークイーン”旋風を巻き起こしているアン・シネさんについてまとめてきました。

 

毎回セクシーなファッションを楽しみにしているゴルフファンがゴルフ場に押し寄せて大盛況になっているようですね。

 

アン・シネさんはまだ日本での実績が出せていないので、今後のツアーでは優勝を経験してトップ争いに踊りだしたらまた新たな”セクシークイーン”旋風が巻き起こるでしょう。

 

今後のアン・シネさんの活躍に期待したいですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

ヨン様

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁・子供・現在まとめ!パクスジンとの間に男児誕生【結婚式画像あり】

boa0628-1

BoAの現在&顔の整形疑惑まとめ!昔と目・鼻・顎が変わり別人に【画像あり】

TWICE

TWICE日本人・モモの性格は?嫌いやかわいいの声&彼氏の噂まとめ

キムヨナ

【韓国人】キムヨナの現在が整形で別人に!顔の変化を画像で検証!

小松菜奈

【熱愛】小松菜奈と彼氏ジヨンのインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

TTポーズ

【TWICE】TTポーズは日本で流行ってない?ステマ?ネットの声まとめ

23d0bbe1a5172a05d1a64d73939203a6

イボミ整形前の秘蔵写真流出!?彼氏や結婚の噂も調査【昔の画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2068814_201603200335555001458417645c

福澤朗は性格が原因で干された?脊山麻理子の暴露は本当?気になる噂まとめ

baba6

【横領疑惑】馬場典子アナの退社理由・現在も結婚せず独身の理由まとめ

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKこと川上伸一郎の鼻整形疑惑・高校時代昔の顔画像・週刊文春の内容まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

ad9a8d117f3572b0c56276979db3bd21

宮里藍の引退理由!彼氏や結婚情報・今現在まで総まとめ

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

001

新庄剛志の現在の顔が変?薬疑惑も?金銭トラブルをしくじり先生で激白

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏、松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

エマワトソン

ハーマイオニー役のエマワトソンに事故死のデマ…彼氏や現在の動向など気になる噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

muroeye

ムロツヨシの本名や生い立ち・熱愛彼女と結婚の噂まで徹底調査!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す