hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

HYDEさんは、1991年にデビューしたL’Arc〜en〜Cielのボーカルです。デビュー当初は身長や年齢などのプロフィールが非公表でしたが、2000年以降それらが徐々に明らかになっています。

この記事では、HYDEさんの公表された身長や年齢、そして現在のすっぴん素顔をまとめています。

HYDEの本名と年齢などのプロフィール

 

芸名:HYDE(はいど)

ソロ名義:HYDE

本名:寶井 秀人(たからい ひでと)

生年月日:1969年1月29日

出身地:和歌山県和歌山市

身長:161cm(公称)

デビュー:1991年

所属事務所:THEO

 

 

 

HYDE、本名と生年月日を雑誌・自伝書で公表

HYDEさんは、L’ArcenCiel、VAMPSのボーカリストです。L’Arc~en~Cielとして1991年にデビューし、以降ソロ活動や2008年からはVAMPS(Oblivion DustのギタリストK.A.Zさんとのユニット)としても活動していました。

 

HYDEさんと父親。

 

 

HYDEさんと母親

 

当初は、一切のプロフィール(本名・出身地・身長・年齢など)を隠して活動していましたが、後に雑誌・自伝書で公表。

気になるHYDEさんの本名は寶井 秀人(たからい ひでと)さんといい、生年月日は2002年4月号の音楽雑誌「ROCKIN’ ON JAPAN」にて生年月日が1969年1月29日と公表しました。年齢は2021年で51歳となっています。

 

HYDEの公式の身長は161cmだった…156cmが浮上したワケとは

HYDE、2012年に自身の身長は161cmと公表

 

HYDEさんの身長は161cm。

2012年に発売された自著「THE HYDE」にて公表。

 

画像はL’Arc〜en〜Cielのメンバーで、左からtetsuya(非公表だがyukihiroさんぐらいという噂)、ken(178cm)、HYDE(161cm)、yukihiro(165cm)の並びです。

 

 

HYDEさんは公表するまで156cm(160cm以下)説がありました。

 

HYDEさんの厚底具合は、すごいことがあります。それでもまだ身長が高いとは言えませんでしたので、他メンバーなどと比べた結果、160cm以下と見る人が多かったのかもしれませんね。

 

 

ネットで1hyde = 156cmと言われていたことに激怒?


2012年に発売された自著「THE HYDE」にてネットの書き込み(1hyde = 156cm?)に激怒していました。

 

 

HYDE、本当は身長161cmもない疑惑が浮上

身長161cmを公表したHYDEさんですが、そんなにないのでは?という疑惑があります。それは公称身長161cmのタモリさんと並んだ時の画像からでした。

 

 

2007年のMステ時、タモリさん(公称161cm)と並んだら、HYDEさんの方が小さかった!!

 

この時はまだ身長を公表する前でしたので、160cm以下説を決定付けた画像だったのかもしれません。

 

 

ただ別画像では、タモリさんとの差はほぼ無し。

 

上の画像は、写り方の問題だったのかもしれません。若干靴の厚底具合が気になりますが、161cm程度で間違いないのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、嫁・大石恵さん(公称167cm)とHYDEさんは、奥さんの方が背が高いカップルになります。

 

後ろにいる写真だとしても、ちょっと小さいですね…。約6cm差夫婦です。

 

 

公称身長164cmの鬼龍院翔さんと。

 

鬼龍院さんは足を若干崩していたり、HYDEさんの厚底具合が少し気になりますが、やはり161cm程度に感じますね。

 

 

HYDEさんに身長は関係無し?

 

HYDEさんのかっこよさ・美しさ・才能等全部ひっくるめたら、身長が低くかろうがなんだろうが、どうでも良いことですね。

 

HYDEさん自身も身長が低いことをネタにする場面があるそうです。

 

ライブのMCでは自身の身長が低いことをネタにして、『二階席とか、小さいHYDEがさらに小さく見えるやろ?』なんて言って笑いをとったこともあります

引用:HYDEの素顔にDAIGO、手越祐也、金爆、ワンオクもメロメロ!! テレビで見せないカリスマの裏の顔とは!?

 

 

 

HYDEのすっぴん素顔が若すぎると話題に

HYDEのすっぴん・素顔画像

生年月日が1969年1月29日であることを公表したHYDEさんは、2019年現在50歳になります。普通の50歳をイメージすると、中年期でお腹が出て白髪があってハゲている人もいるかもしれませんね。

しかしHYDEさんは起き抜けのすっぴん画像を過去にInstagramで公開し、ネットからは「奇跡の47歳」と賞賛されていました。

 

HYDEさんのすっぴん・素顔画像。

 

美しさに驚く声が多いです。

 

 

おっさんだからこその凄さですね。

 

 

ただ板尾さんっぽいという声。

 

 

最近は少し太った?とも言われています。

 

 

 

 

修正アプリ疑惑も言われています。

 

8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/07(金) 15:48:35.37 0.net
アプリだよアプリ

9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/07(金) 15:49:46.78 0.net
今より15年くらいのスッピン画像はもっとオッサンだったからこれは薄く塗ってるかアプリだな

10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2016/10/07(金) 15:50:29.63 0.net
ていうか普通にツアードキュメントとかでスッピンもっとシワだらけだったぞ

引用:【画像】HYDEのすっぴんが普通の東洋人のおっさんwwwww

 

ネットでは、この画像のほかにもすっぴんらしき画像がいくつかありましたので、ご紹介します。

 

 

HYDEさんのすっぴん・素顔画像。

この画像は合成や別人疑惑があるようです。

 

 

HYDEさんのすっぴん画像?

化粧は薄めorすっぴんぐらいでしょうか。やはりかっこいいですね。

 

 

hyde

出典:http://img.laughy.jp/

HYDEさんのすっぴん素顔?

 

Instagramに投稿されたワンオクtaka(28歳)さんとのツーショット画像です。肌は何かつけているかもしれませんが、アラフィフが20代と並んでこれならば十分です。

 

髪も健康的ですし、肌に変な引っ張り感も感じません。よくお手入れされているのではないでしょうか。

 

雑誌『姉ageha』(主婦の友社)に登場したときには、コスメの入手方法について「ネットの口コミで何が一番いいか、どんな評判か調べて買いに行く」といういたって普通のエピソードを披露した。

引用:「奇跡の47歳」HYDEの美貌に、海外ファンも感嘆!

普通の女子のようですね。

HYDEのInstagramがおすすめ

 

HYDEさんとYOSHIKIさんの貴重なショットも

 

 

謎が多かったHYDEさんですが、徐々にプロフィールが公表されていき、現在ではInstagramも始めています。

 

HYDEofficial Instagram

 

Instagramでは、想像しづらかったHYDEさんのオフショットが満載ですので、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。公開されたすっぴんだけではなく、アラフィフならではのHYDEさんの魅力に改めて気づけるかもしれません。

 

 

 

HYDEの身長・本名・年齢について総まとめすると…

・HYDEの公称身長は161cm、年齢は1969年1月29日生まれの51歳である。

・HYDEの本名は寶井 秀人(たからい ひでと)である。

・HYDEはその若々しい風貌から奇跡のアラフィフと呼ばれている。

 

 

一時は身長156cm説がネット上で噂となったHYDEさん。検証の結果、公称通り161cmはありそうです。それにしてももうすぐ50歳とは思えぬこの若々しさは奇跡ですね。さすがです!

 

【関連記事】

大石恵の現在!hydeとの子供や離婚の噂~馴れ初めや結婚生活まとめ
【ラルク】L’Arc〜en〜Cielが解散で独立!?不仲の真相も徹底調査!

【衝撃】山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い!?画像で検証

【ガッキー】新垣結衣の身長は逆サバ?実際は170越え?画像で徹底検証

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_67d8bc7d73acfe68fe7fdf5f0b7f1a401243280

桑原彰の結婚や嫁と子供は?文春の不倫騒動・浮気相手の元モデルが多屋来夢の噂も総まとめ

亜嵐

【文春】白濱亜嵐の元彼女は峯岸みなみ!最近の不倫スキャンダルも総まとめ

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&落選理由まとめ【女々しくて】

1144268_1200

日高光啓(AAA)の歴代彼女や結婚情報~黒坂優香子との破局も総まとめ

高橋幸宏(YMO)の死因!中原理恵との関係・結婚や嫁と子供(娘)・軽井沢の自宅・脳腫瘍や病状も総まとめ

images

HEATH(X JAPAN)の死因!若い頃や身長・彼女や結婚・大腸がんやワクチンの関連まとめ

川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判まとめ!不倫騒動でも問題発言で炎上

前田信輝

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由!逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ|週刊新潮が実名報道

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

ken07

ラルクkenが再婚!元嫁・結婚歴と離婚歴・子供の情報まとめ【フライデーDV疑惑の真相も】

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

016

ガレッジセールが干された&消えた理由と現在!薬疑惑?ゴリが有吉を相手にやらかした?

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ふざけんな、まじ!HYDEを悪く言う奴許せない
  2. 161でもチビすぎでしょw
  3. HYDEさんはカッコイイから背は関係ない。

前後の記事

興味があればチェックしてね

eb1440c8-dc24-4697-87c5-7f8b7327678a

財津一郎の今現在!嫁や息子・若い頃から死去と死因まで総まとめ【タケモトピアノのCM】

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す