平野ノラ

平野ノラの旦那と子供は?元彼氏の巨人選手・身長や美人な素顔画像・結婚も総まとめ

平野ノラさんはバブリーネタで人気のピン芸人ですが、素顔が意外と美人と言われ、現在は結婚しており子供もいます。

 

ここでは平野ノラさんのすっぴんと素顔、元彼氏や結婚した旦那と子供、そして”関係を持った巨人選手”の正体についてまとめています。

平野ノラのプロフィール

 

芸名:平野ノラ

本名:平野 千秋(ひらの ちあき)

出身地:東京都葛飾区

生年月日:1978年10月20日
身長:162cm

学歴:修徳高校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

 

平野ノラさんは、バブリーな芸風で知られる女ピン芸人です。

 

若い頃に芸人になろうと思い挫折した経験もありますが、夢を捨てきれず30歳を過ぎた2010年頃に、ワタナベエンターテイメントのお笑い養成所に入学。その後デビューを果たしました。

 

2015,6年頃から芸能人の”今気になる人”などのコーナーで名前を挙がるようになったりと、テレビ出演も増えてくるように。2016年5月にはふかわりょうプロデュースで歌手デビュー「OK!バブリー!! feat.バブリー美奈子」を果たしました。

 

 

 

平野ノラの素顔・すっぴんは美人

 

普段は、予想外に美人?

superflyの越智志帆さんに似ています。

 

 

すっぴん

 

 

美人母娘。

 

 

 

 

平野ノラの元彼氏とは?芸人になるため別れた元カレの存在

芸人になるため別れた元彼氏

 

芸人・平野ノラ誕生物語

そこには靴の尖った元彼氏の存在が欠かせないようです(?)。

 

30歳になってお笑いの道を目指した平野ノラさん。その裏には、当時つきあっていた彼氏との別れがありました。

 

31歳で人生の転機が訪れた。

「つきあってた、同棲していた男性と結婚の話になったんですね。当時31歳だったんですけど、そのときに“やっぱり結婚したらもう芸人になれないな”と思って」とし、「それとつきあってた男性のはくね、靴がものすごくとんがってたんですよ。そういう靴を選ぶ傾向にある、それがどうしても許せなくて、やっぱり芸人になるのはここだ、と思いまして、私は芸人になったんですね」と語った。

引用:平野ノラ“彼氏の尖った靴”が、芸人デビューのきっかけだった!?

 

バラエティ番組出演時には、そんな風に笑いを絡めて語っていましたが、実際はお笑いを目指したい平野ノラさんと元彼氏との間に溝ができ、別れにつながってしまったと言います。

 

当時のことを語る平野ノラさん。

 

既に同棲していましたし、“結婚”というものが年齢的にも生活が大きく変わるものとも思えなかったんですよね。曖昧な態度でごまかして来たことに、いよいよ親がでてきてまとめ作業が…という時です。腹の奥底に隠し受け入れる勇気がなくなっていた『お笑いをやりたい』という気持ち。まさにその時に奥底から浮上したんですよ。『言わなきゃ』って。結局、それを彼に話した結果…二人の間に大きな溝ができてしまいました。

引用:平野ノラ物語

 

 

平野ノラは2017年12月26日に結婚!旦那は会社員男性

交際6年で会社員男性と結婚した平野ノラ

芸人になるにあたって彼氏との別れも経験した平野ノラさんですが、2017年1月の出演番組「快傑えみちゃんねる」では、5年来の彼氏がいることを告白していました。

 

その彼氏とめでたく2017年12月26日にゴールインされました。おめでとうございます。

 

司会の上沼恵美子から「ノラちゃんは今、恋人いるの?」と聞かれた平野は「今お付き合いしてる人はいるんですけど。(付き合って)5年くらい」と告白した。お相手については「サラリーマン。蟹江敬三さんみたいな顔してるんです。渋い感じで」と明かした。

引用:平野ノラ 会社員男性と「交際5年」だと明かす

 

他番組ではトムソーヤっぽいとも発言。

 

平野が「今、裸足でかけていきそうなトムソーヤみたいな彼氏がいます」とやんちゃな彼氏がいることを告白

引用:平野ノラ、今カレは「トムソーヤみたいな人」

 

 

参考画像:蟹江敬三さん

(蟹江さんは、胃がんを患い2014年3月に亡くなっています。いろんな役柄をこなす名バイプレーヤーでしたね。)

 

平野ノラさんの彼氏は、”トムソーヤっぽい蟹江敬三さん似サラリーマン”とのことで、かなり素敵な男性ではないでしょうか。

 

 

お笑い芸人の平野ノラ(39)が25日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)に出演。6年間交際した同じ年の会社員男性とあす26日に結婚することを発表した。

 

引用:平野ノラ、同じ年の会社員男性と結婚 交際6年、26日に婚姻届提出

 

平野ノラさん、おめでとうございます!

 

 

 

平野ノラは2021年3月2日に子供を出産!コロナ禍をきっかけに妊活に励んだ

 

 

平野ノラさんは2021年3月2日に都内の病院で第1子となる2995グラムの女児を出産しています。

 

お笑いタレントの平野ノラ(42)が、きのう2日午後4時6分、都内の病院で第1子となる2995グラムの女児を出産した。母子共に健康。3日に所属事務所・ワタナベエンターテインメントを通じて報告した。

 

引用:平野ノラ、第1子女児出産を報告「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」

 

平野ノラさんのコメントの一部

「しもしも~? あたしバブ子! ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて~ 出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」

「ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中、3月2日の午後4時6分に2995グラムで『おっおったまげ~!』とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」

「バブル崩壊並みの産後の痛みもぶっ飛び~! この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように照らしてあげたいと誓ったのでした!」

「産まれて来てくれてありがとう。OKバブバブバブリー」

 

平野ノラさんは38歳で結婚し、42歳で女の子を出産となりましたが、妊活は「夫婦のチーム戦」であったそうです。

 

平野ノラさんは一時期子供を諦めようとしていたそうですが、コロナ禍をきっかけに旦那さんと妊活に励むことを決心したようです。

 

もともと仕事が大好きなので、コロナがなければあのままずっと働き続けていたでしょうね。ようやく忙しすぎた自分に気づいて、改めてこれからどうやって生きていこうかなとなった時、あれ、もしかして子どものことを考えてもいいのかなと漠然と思うようになりました。夫も賛成してくれましたし、とりあえず1年間頑張ってチャレンジしてみようとなったんです。

 

引用:平野ノラ出産後初インタビュー「母性がバブリーに溢れてます(笑)」

 

「妊活」に当たって、私がまず取り組んだのは、体を温める「温活」です。年齢に加え、もともと体温が低くて冷え性の私は、たぶん妊娠しにくい状態だろうと思ったんですね。だから、食生活を見直し、代謝を上げ、体を温めて体調を整えることが第一だろう、と。足首を温めたり、ゆっくりお風呂に入ったり、腹巻きをしたり……いろいろなことを試しました。

 

引用:平野ノラ 42歳で出産、妊活は「夫婦のチーム戦!」

 

 

平野ノラが2022年2月11日から産後ダイエット!身長162cmに対して体重は・・・

平野ノラさんは2022年2月12日にインスタグラムを更新、現在の体重を体重計の写真で「61・9」キロと明かした上で、2月11日から産後ダイエットを開始、目標「53」キロと宣言しています。

 

平野ノラさんの身長は事務所の公式プロフィールによると162cmと書かれていますが、163cmと紹介されている時もあります。誤差の範囲だと思いますが、身長162-163cmくらいなのでしょう。

 

さらに、平野ノラさんはインスタグラムで出産直前は「74・8」キロだったことも明かしています。

 

🍽産後ダイエット開始🍽


出産直前74.8㎏
現在61.9㎏
目標体重53㎏


2.11〜ダイエット開始!
ダダーン!ボヨヨンボヨヨンのボディ目指すゾ!
ダイエット中の方は一緒にがんばるんば!

 

引用:https://www.instagram.com/p/CZ3WJ_cpvRb/

 

 

 

平野ノラと関係を持ったプロ野球選手(巨人選手)は誰なのか?

平野ノラさんは普段が美人で、きっと若い頃からモテていたんだろうなということが想像つきますが、なんと彼女と関係を持った男性の中には著名プロ野球選手もいるそうです。

 

残念ながら実名告白していませんが、ノラさんがいくつかヒントとなるような情報を話していますので、そこから正体に迫りたいと思います。

 

 

2009年頃に巨人選手と関係を持つ

Bまで。

 

 

小岩の合コンで出会う

 

渋めの選手。

 

巨人選手とのエピソードを語る平野ノラさん。

 

「“東京ドームの試合、見においで”って言われて、行ったのよね。選手がアップしてて手を振ったらね、(渋め選手が)全然気づかないで、ラミレスが気づいて手を振ってくれた」

引用:平野ノラ「合コン後、関係を持った」巨人軍選手の実名を暴露!?

平野はこの日、どん底時代に経験したエピソードとして、「あるプロ野球選手と車の中で半チョメ」を挙げ、「Bまで行ったんですね。小岩で、ちょっと大人数で合コンしたときに知り合った彼で。ちょっと良い感じになりまして。帰りの車で…Bまで行ったんですけど、ピッチャーじゃないのに胸の揉み方がフォークボールだった。生意気だなと思った」と告白。

 

その選手は「結構有名です。今も1軍で活躍されています。年下だったんですけど」。そして、チームを聞かれた平野は「巨人軍です」と、ドヤ顔でハッキリと球団名を口にした。

引用:平野ノラ、Bした選手は「年下で今も巨人1軍」

 

・けっこう有名な巨人選手

・現在も1軍で活躍するような選手

・平野(1978年生)より年下

・渋め

・ピッチャーじゃない

 

平野ノラさんの情報からみても、該当者は多く、なかなか特定が難しそうです。

 

ただネットでは、何人か候補が絞られることも。

 

「結構有名な年下の一軍選手」ということから、ネット上でも話題になり、女好きのSやAの名前が挙がっていた。

引用:平野ノラ 関係持った巨人の選手を“実名告白”

「これまでに平野が各番組で話してきたことで『巨人軍野手』『現在も1軍で活躍』『平野より年下』ということはわかっていました。さらにこの番組で『渋めの選手』であることが判明。これにより、ネット上ではKWT3人の名前が浮上しています」(テレビ誌ライター)

引用:芸能Posted on 2017年1月11日 17:58 とんねるずの番組で実名暴露!平野ノラが“B”された「巨人軍現役選手」は?

 

 

坂本勇人選手=S?

1988年生まれ、2007年入団、内野手。未婚。

 

 

 

阿部慎之助選手=A?

1979年生まれ、2001年入団、捕手・1塁手。

2006年結婚。

 

 

 

亀井善行選手=K?

1982年生まれ、2005年入団、外野手・内野手。

2005年結婚。

 

 

脇谷亮太選手=W?

1981年生まれ、巨人在籍は2006〜2013年、2016年〜の内野手。(2013〜4は西武所属)。

2007年結婚。

 

 

 

寺内崇幸選手=T?

1983年生まれ、2007年入団、内野手。

2014年結婚。

 

ネットの反応は…。

 

4:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:34:10.00
阿部か?
5:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:34:43.28
>>4
大物やなくて渋めの選手らしいぞ
19:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:36:58.87
ラミレスのいた時期に巨人にいた渋めの選手
寺内、脇谷、矢野、亀井あたりか
111:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:55:58.22
寺内が結婚したのが2014やし、こりゃ消去法で寺内の可能性が一番高いな
ノラでも不倫は流石に言わんだろうし
124:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 03:00:43.94
渋いって表現が微妙やな
60:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 02:45:14.18
このネタこすりすぎてそろそろ読売さんサイドから禁止令でそう

引用:平野ノラ、車の中巨人選手を実名告白wwww

 

また多くが超美人妻と結婚している野球選手ですので、平野ノラさんと関係を持ったということで、わりと女性の守備範囲も広いのでは?という指摘も。

 

「相手が誰なのかは話しませんでしたが、ジャイアンツの主力であることは間違いないようです。平野はテレビでのバブルキャラと違って素顔は芸人としてはブサイクとまではいかないちょいブサレベルとはいえ、よく手を出したなという印象です(笑)」(スポーツ紙記者)

 

これによって「巨人の選手は変化球が好きなのでは?」という疑惑が持ち上がっている。かつて阿部慎之助選手との不貞が報じられたグラドルは、グラビア誌編集者によると「ボディは一級品だが顔はそれなり」という評価。昨年9月に週刊文春が報じた「高橋由伸のベッド写真」の相手であるホステスも「他の選手から『美人の奥さんがいるのに何であのホステスとしたのか?』と言われるレベルです」(週刊誌記者)

引用:芸人・平野ノラの「“B”された」告白で巨人の選手に「変化球好き」疑惑が浮上

 

 

まとめ

・平野ノラは2017年12月26日、6年交際した蟹江敬三さん似の彼氏と結婚した。旦那は会社員男性。

・平野ノラは2009年頃、巨人の1軍選手と関係をもったことを告白した。

 

平野ノラさんの旦那さんは蟹江敬三さん似といいますので、”渋い男”は彼女のタイプなのかもしれませんね。ただ名前が挙がってる巨人選手は、蟹江さん(似)と比べて考えると、渋みが少し足りないのではないでしょうか。

 

結婚おめでとうございます!

 

【関連記事】

荻野目洋子の旦那や子供&現在まとめ!ダンシングヒーローが平野ノラのネタで使われ再ブレーク

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

ゆりやんレトリィバァの昔と現在!体重&大学など学歴総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

横澤夏子

横澤夏子と旦那ダイキの結婚と子供・馴れ初め・離婚の噂など総まとめ

71dcd78955af6e67574544308268fc9d_21164

山田邦子が干された理由は現在の旦那との不倫?消えた時に乳がんで闘病も【人気絶頂時から現在までまとめ】

486810f7c71743bba19cfc83b90912e4

沙羅(ものまね芸人)の現在!たむたむと結婚・身長と体重やスタイル・高校など学歴・本名と家族も総まとめ

福島正紀・山田花子

山田花子の旦那と子供&現在まとめ!福島正紀が最低で離婚の噂も?

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

img_31f3c7d96e4192c865e4c5583581a34f786272

紺野ぶるまの結婚や旦那と子供は?昔やすっぴん画像・高校の中退や本名も総まとめ

c15a7c22ed05fc1b7228d8da95940a78_17880

【消えた】エドはるみの現在は?干された真の理由と最近の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤原竜也

藤原竜也の嫁と子供まとめ!結婚相手の情報を徹底調査【写真あり】

横澤夏子

横澤夏子と旦那ダイキの結婚と子供・馴れ初め・離婚の噂など総まとめ

images

半田悠人の現在!身長や大学・Amiとの結婚や水川あさみとの関係まとめ

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校と大学の進学先・消えた噂と真相まとめ

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

DgW6n5eUcAAtyEV

花園ひろみの現在!旦那/山城新伍が娘の友達とチョメチョメ?晩年と最後や遺産・今の様子も総まとめ

001

新庄剛志の現在の顔が変?昔の写真や薬疑惑・金銭トラブル・現役引退後や監督就任を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

D0009030296_00000_S_001

雪印集団食中毒事件の原因!製造課長の死・社長会見と寝てないんだよ発言・ 被害者の後遺症や死者の有無・その後現在も総まとめ

12a064e7-ml

西成暴動の原因と死者!警察の土下座・暴走族と機動隊・遭遇した芸人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す