手島優e

手島優が結婚!彼氏や旦那・枕営業の噂・男性関係などを徹底紹介

グラビアタレントとして人気の手島優さんですが、過去に枕営業について語りネットが騒然となったことがありました。

 

男性関係のエピソードを赤裸々に話す手島優さんの彼氏や結婚、また枕営業の噂など男性関係を総まとめしました。

手島優のプロフィール

 

名前:手島 優(てじま ゆう)

別名義:手嶋 ゆう
愛称:てじー/てじま

生年月日:1982年8月27日
出身:栃木県足利市
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:95/58/86
カップサイズ:I

 

手島優、年齢詐称してグラビアデビュー

 

手島優さんは主にグラビアアイドルとして活動されています。キャッチコピーは「愛がいっぱい I カップ。」自称「ド変態のドエロ」です。最近はバラエティ番組への出演も多くタレントとしての活動もされています。

 

幼い頃から芸能界に憧れて、10歳の時に劇団に入って活動を開始します。その一方で、様々なオーディションも受けていました。

 

中学生の頃はお笑い芸人を目指して、同級生の女子とコンビを組んでいたことがあったそうですが、相方に彼氏が出来たという理由でコンビは解散してしまいます。

 

高校時代には、自薦でプロダクションに入り、約3年間エキストラとして活動していました。この当時、テレビドラマ「名探偵保健室のオバさん」に体育館で立っているシーンへ出演していたことを後に本人が明かしています。

 

その後、グラビア活動を開始し「週刊アサヒ芸能」2006年9月28日号に掲載されたプロフィールでは「2004年、短大を卒業後に極上ボディを引っさげグラビアデビュー」とされていますが「週刊アサヒ芸能」2011年10月20日号に掲載されたテリー伊藤さんとの対談ではグラビア活動開始時期を問われ「19歳の頃に東京の短大へ進み、グラビア活動を開始した」と発言。

 

テレビ番組「サンデージャポン」にて、プロフィール上の年齢を2歳サバを読んでいたことを告白しています。

 

そんな活動を経て2004年にはヤングジャンプ「ぷるるん選手権」読者投票1位を得て、初代グランプリを受賞、2006年7月には台湾の台北市で行われた国際的イベントに出演した際「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞し、現地メディアに多数取材をされ、台湾などでテレビ放映もされました。

 

そして2008年3月、所属事務所をプラチナムプロダクションへ移籍することを公式ブログで発表、6月には日テレジェニック2008に選ばれ、8月の北京オリンピックのサポーターガールを務めます。

 

12月には「ZAKZAK」のアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」 でグランプリを受賞など多くの賞を受賞しています。

 

また、2009年にはグラビアとは関係なくR-1ぐらんぷり予選出場もしています。

 

 

 

手島優が芸能界の枕営業事情を赤裸々に告白

 

 

 

手島優、番組で枕営業について言及「私はヤラレ待ちです」

 

 

芸能界での枕営業と言えば、昔からよくある話です。

 

実際に枕営業が行われているのかはわかりませんが、いつからか芸能界には枕営業がつきもののように語られるようになっています。

 

しかし、今の世の中枕営業なんてすればすぐに明るみに出てしまいそうなもので、どちらかというと枕営業自体が過去の産物にもなってきたのではないかと思われます。

 

そんな中、なんと手島優さんが枕営業に関して大暴露したのです。それは2018年にAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」に出演した際に語っていました。

 

 

かねてよりグラドル業界で囁かれてきた枕営業の蔓延だが、番組内で手島はこのような世間からの負のイメージに対し、「(枕営業なんて)無いですよ。無いです。したことある子もいるっていうくらいで」と言及。

 

引用:手島優が枕営業を推奨!?「私はヤラれ待ちです」連呼に大ブーイング | アサ芸プラス

 

この発言からはあるのかないのかどちらかはっきりしない雰囲気です。ただ、話題になったのは更にこんな発言をしているからなのです。

 

「ただ、本当に存在しないってことになったら芸能界が寂しくなっちゃいませんか? 私はヤラれ待ちです。ヤラれ待ち。ずっと。枕営業したくてしょうがないです」などと奇怪な主張を展開した。

 

引用:手島優が枕営業を推奨!?「私はヤラれ待ちです」連呼に大ブーイング | アサ芸プラス

 

つまり手島優さんは売れる為に枕営業を持ちかけてほしいということですね。しかし、持ちかけてほしいということはやはり枕営業は存在しているということになります。

 

 

手島優、月200万円で愛人契約を持ちかけられた過去を激白

 

 

手島優さんのこの発言から枕営業はそこまで蔓延していないように思えますが、実は実際に枕営業の話は過去にあったそうです。

 

2016年12月24日放送の『あるある議事堂』(テレビ朝日系)では、若い頃、月200万円で愛人契約を持ちかけられた経験を告白。「マジ、乗っときゃよかったよ~」としみじみ後悔を語っていた。

 

引用:月200万円で愛人話もあった「手島優」枕営業したくてしたくて

 

こちらは愛人契約なので、枕営業とは少し異なってきますが、こういった話はやはりあるそうです。

 

手島優さんで月200万円ですから、もっと売れているグラビアアイドルの場合はもっと高額で愛人契約をしている人もいるのかもしれません。

 

更に枕営業が確実にあったという話として、こんな話もあるのです。

 

 

1月17日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、女性タレントと一晩枕を交わす値段についての話に。プロスケーターでタレントの澤山璃奈が「『一晩いくらです』っていう芸能人の値段リストがある。私はわからないですが、手島優さんならわかります」と告白。

「手島さんは20万円って書いていたそうです」と本人に伝えると、手島は「私、50万円って言われましたよ。最初80万円だったのに、50万円になって今20万円になってる……」と言い出し、値段の下落を嘆いていた。

 

引用:月200万円で愛人話もあった「手島優」枕営業したくてしたくて

 

この発言から枕営業があるというのは確実だといえるでしょう。20万円で落ち込んでいるとは言え、一晩共にして20万円ですから、普通に考えたらかなりの高値でしょう。

 

更に元々は80万円ということですから、これに関しても手島優さんより売れている人の場合もっと高値で考えられている可能性があります。

 

テレビでは手島優さんは明るく面白半分で話していましたが、やはり芸能界の闇は深そうですね。

 

 

手島優の彼氏エピソードがぶっ飛び過ぎてスゴイ

 

 

手島優さんは下ネタはもちろんですが、その他にも過去の恋愛に関しても特別隠すことがなくぶっちゃけいます。その中での彼氏のエピソードなども凄いものがたくさんあります。

 

 

手島優のぶっ飛び彼氏エピソード① ファン喰い

 

 

手島優さんはファンと寝てしまうというファン喰いということで度々ネタにされることがあるのですが、それは2014年に出演した地方番組の「へべれけ」という番組で明らかになっています。

 

番組内では最後に付き合ったのを聞かれるのですが、付き合ったのは10年以上も前と語っています。

 

手島優さんは、彼氏は作ってはいけないと考えていたのだそうです。そこでMCの千原ジュニアさんが「絶対嘘、何かしてる」とつっこむと、そこで一言…「それはやってますけどいろいろ」と発言しています。

 

その発言だけでも何かしら男性関係があるのはわかります。それに続き「お互い合意の上だったらよくないですか?」「後腐れない感じ。こっちもラッキーあっちもラッキー」などと言っているので、体だけの関係の相手は何人もいたということでしょう。

 

そして更に自ら「私全然ファン喰いしたことありますもん」と発言しているのです。自ら発言しているので、ファン喰いをしていたのは確実でしょう。

 

 

手島優のぶっ飛び彼氏エピソード② 元彼氏の噛んだガムを保管

 

 

これもかなり強烈なエピソードですが、なんと手島優さんは元カレが噛んだガムを保管していたことがあるそうです。

 

番組では「元カノの下着を大事に保管している男が許せない」という女性の悩みを紹介し、その悩みに対して出演者は引いてしまいます。

 

しかし、そこで手島優さんが一言…。

 

手島は「私は収集癖ありますけどね。好きな人が飲んだペットボトルとかをとっておいて」とカミングアウトした。それを聞いたタレント・重盛さと美が「元カレの噛んだガムをね…」と暴露しようとすると、手島は「やめなさい!」と威嚇。どうやら、元カレが噛んだガムを保管していたというのだ。

引用:手島優、元カレの噛んだガムを3年間も保管 その理由に「ドン引き」の声が殺到 | ニコニコニュース

 

このガムに関しては2012年に放送された「ロンドンハーツ」で自宅訪問ロケを行った際に、ジュエリーケースにガムを保管していたことから当時話題になりました。

 

 

 

手島優さんいわく元カレが噛んだガムをあげると言ってきたからプレゼントだと思って受け取って持ち帰ったのだそうですが…さすがにそれを3年も保管しておくというのは常人では考えられません。これがネタなのか、それとも本当なのか、どちからはわかりませんが本当だとすれば凄いエピソードです。

 

 

 

手島優が結婚相手の理想と現実を語る

 

 

手島優、結婚相手はニートでなければ誰でもいい発言

 

 

手島優さんは過去に結婚願望に関して語っていたことがあります。

 

結婚願望についても聞いてみた。「大富豪みたいな人と結婚したいです。顔は付いていれば問題ないです。年収は2000万円は欲しいですけど、実際はこういう人はいないですよね。なので働く気があってニートでなければ誰でもいいかな。ドSな人とかは苦手なので、フワッとした空気みたいな人がいいですね。33歳になったからこれからは積極的に行こうかな」と意気込んだ。

 

引用:手島優 これからもグラビア枠にしがみつきたいと思っています! – リアルライブ

 

手島優さんはネタか本気かはわかりませんが、ニートでなければ誰でもいいとのことでした。

かなりストライクゾーンは広いようです・・

 

また、31歳を迎える歳の頃にも結婚に関して自身のツイッターでつぶやいています。

 

結婚…早いだろ まだいいわ そのうちそのうち」
私は結婚よりもまず今は両思いのフワッとした感じを楽しみたいですわ。で、熱い告白ね。(昨夜マンガ読みすぎたかもw 遅い青春を味わいたいわけよw」
「ドキドキ楽しむってなかなか出来なくなるじゃん。だからさ 楽しみたいじゃん」

 

引用:手島優 30歳迎え「結婚まだ早い」「今は両思い楽しみたい」(2013年8月27日) – エキサイトニュース

 

 

手島優が元ファンの一般男性と結婚

手島優が恋人の存在を明かす

手島優さんは2021年6月に出演した「ロンドンハーツ」の中で気になる男性がいることを明かし、「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってください!」とカメラを通して男性に向けて公開告白までしたことで話題を集めました。

 

その後、矢口真里さんと運営するYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で、「私、手島優、結婚を前提にお付き合いすることになりました」と、その男性との交際が始まったことを公表しました。

 

過去の“ファン喰い”を告白したこともある手島優さんですが、彼氏となった男性も10年来の手島さんのファンで年下の一般人とのこと。

 

手島優さん曰く、お相手の男性は地味で真面目で控えめな性格の方のようです。

 

プチインドアで、チャラチャラとした心配がない。本当になんか…言い方わからないけど、地味、みたいな。凄く誠実でまじめで控えめで、話しやすい。初めての食事から好印象だった」と人柄について語っていた。

 

引用:手島優、結婚を発表 お相手はファンの年下一般男性「両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほど誠実」 

 

 

出典:https://zot-life.com/

 

 

手島優さんは、公開告白した「ロンドンハーツ」の放送後に、男性から電話で「結婚前提に付き合ってください」と交際を申し込まれたそうです。

 

男性の似顔絵も公開し、「幸せです」と終始笑顔を見せていました。

 

 

 

手島優が結婚を発表

 

出典:https://twitter.com/

 

 

2022年11月1日、手島優さんが交際していた一般男性と入籍したことをYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で報告しました。

 

交際期間は約1年半で、手島優さんが40歳の誕生日を迎えた2022年8月27日にプロポーズを受けたそうです。

 

また動画の中で、「なんて呼ばれてる?」という質問に対し「美沙子」と呼ばれていると語り、これまで公表していなかった本名を明かす場面もありました。

 

旅行先で手紙を読みながらのプロポーズだったそうで、お相手の言葉に手島さんは「泣いていしまいました」「じーんときて、ステキな人だなぁとあらためて思いました」と感極まったことを振り返っています。

その後は、左手薬指に輝くハリー・ウィンストンの婚約指輪やお相手の似顔絵を披露した手島さん。おめでたい場でも“バラエティー気質”だけは抜けないようで、「彼になんて呼ばれてる?」と質問されると、「美沙子です」とこれまで一切公開していなかった本名を暴露するという謎の笑いどころも作っていました。

 

引用:手島優、“10年来のファン”と結婚発表で幸せいっぱい 突然の本名カミングアウトで笑うしかない

 

手島優さんは結婚を発表した文書の中で、「彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気付き家族になりたいと思いました。」と結婚を決意した経緯について説明しています。

 

また、結婚後も仕事は続け、急なキャラクター変更などもしないとコメントを寄せていました。

 

 

 

 

手島優が顔面崩壊で劣化がヤバいとネット上が騒然

手島優の整形前と現在の顔を比較すると…

手島優さんは、以前より整形説が絶えないタレントの1人でもあります。

 

まずは中学時代の手島優さんの写真をご覧ください。

 

 

以前よりその不自然なプロテーゼをいれたような鼻が話題となっていた手島優さん。

中学校の画像をみると今より明らかに鼻が低いですね。

 

 

こちらが今の手島優さん。アプリでバリバリ加工してありますが、顔は別人のようですね。

 

そして、番組で公開されたすっぴんの写真が「ひどすぎる」「顔面崩壊」など驚きと共にネット上でも噂になっています。

 

 

 

この画像は番組の企画で隠し撮りされたものですが、あまりの違いに「ハニワみたい」と揶揄されていました。

 

 

手島優について総まとめすると…

・手島優は番組で芸能界の枕営業について言及。自身はその経験がないとした上で、「私はヤラレ待ちです」と語っている。

・手島優は過去に月200万円で愛人契約を持ちかけられたことがある。

・手島優は「元彼氏が噛んだガムを保管している」ことや「ファン喰い」した過去などぶっ飛んだエピソードを披露している。

・手島優は理想の結婚相手について「大富豪がいい」とするも、実際は「ニートでなければ誰でもいい」と語っていた。

・手島優は2021年に自身の10年来のファンである一般男性との交際を開始し、2022年に結婚している。

 

現在では完全にキャラとして定着していますが、さすが手島優さんと言わんばかりに数々のぶっちゃけをしていますね!

 

これが売れる為の手法なのか現実なのかはわかりませんが、結婚後も面白く驚くぶっちゃけを期待してしまいますね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

原幹恵

原幹恵が休業!逮捕の噂や消えた理由&彼氏の中西と結婚の真相など情報まとめ

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

enn1212131146004-p2

“松金ようこ”の現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

Žu‘º‚¯‚ñi‰Ej‚Ə¬—ÑŒb”ü

小林恵美が引退!彼氏や結婚&志村けんの愛人説の真相や現在まとめ

369e7edc

グラビアアイドル青木裕子の現在の画像流出!消えた理由と最近の活動まとめ

32242cfd

【小阪有花】小阪由佳の現在!元カレは設楽統?消えた理由や結婚・最近の活動まとめ

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?旦那と結婚や引退後の様子~消えた理由まとめ

井上和香

井上和香の現在は?旦那の飯塚健との結婚・子供・出産後まとめ【最近の画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

koizumishinjirou-2

宮本佳長の現在!結婚式や顔写真は?小泉純一郎と宮本佳代子の三男まとめ

元少年A

元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現在!顔写真や本名&結婚など情報まとめ【神戸連続児童殺傷事件】

wakaiosamu

若井おさむの現在!生い立ちと家族(父親/母親/兄)・元嫁との結婚と離婚理由・再婚や子供情報も総まとめ

9

川嶋辰彦の家系図!嫁と子供や自宅・韓国との関係・怒鳴り込みの噂・死因や現在までを総まとめ

安西ひろこ

安西ひろこの現在!元彼氏/川畑要との破局&病気や結婚情報まとめ

小熊美香

小熊美香アナの旦那や子供情報&退社理由や現在の様子まとめ

ニコラスケイジ

ニコラスケイジの歴代の嫁と子供まとめ~現在は日本人との結婚で話題に

アンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリーの現在の激やせ画像…「がん・病気」「ブラッドピットとの不仲・子供」など原因を検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す