hqdefault

Perfumeあーちゃん&サバンナ高橋茂雄の熱愛~破局まで!元彼氏はTaka・元彼女は韓国人モデル・恋愛遍歴まとめ!

2016年5月、Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香さんとサバンナ高橋茂雄さんの熱愛が報じられ話題となりましたが、二人は2018年に破局を迎えてしまったようです。

 

この記事ではあ~ちゃんと高橋茂雄さんの熱愛発覚から破局までの流れ、そしてこれまでの恋愛遍歴(元彼氏・現彼氏・元彼女・嫁)をまとめています。

Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋のプロフィール

Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)のプロフィール

 

名前:西脇綾香(にしわきあやか)

愛称:あ〜ちゃん
出身地:広島県広島市
生年月日:1989年2月15日

出身高校:堀越高等学校

最終学歴:亜細亜大学経済学部卒業

身長:160cm

所属事務所:アミューズ

デビュー年:2001年

 

あ~ちゃんこと西脇綾香さんは、Perfumeのメンバーで、センターに立つことが多いです。

まれに「ゴリラ」と呼ばれることもあります。

 

アクターズスクール広島時代からPerfumeとして活動しており、そのデビューは2001年です。

 

 

サバンナ高橋茂雄のプロフィール

 

名前:高橋茂雄(たかはししげお)
出身地:京都府京都市
生年月日:1976年1月28日

最終学歴:立命館大学産業社会学部

身長:176cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

デビュー年:1994年

 

サバンナの高橋茂雄さんはボケ担当で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

テレビにはコンビよりもピンで出ている方が多く、「アメトーク」などの人気番組にも多数出演している売れっ子芸人です。

 

 

 

Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋茂雄の熱愛報道まとめ

2016年5月、Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋の熱愛報道(女性セブン)

お互いジャンルは違いますが、人気者同士の二人に2016年5月発売の週刊誌女性セブンで熱愛が報じられました。恵比寿の焼肉店で、あ~ちゃんの家族もいる中、逢瀬をしていたようです。

 

 

あ〜ちゃんこと西脇綾香さん

 

 

サバンナ高橋さん。

 

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」

引用:Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

 

サバンナ高橋茂雄さんは、自身の出演する「アメトーク」にてPerfumeスゴイぞ芸人を企画するほどのPerfumeファン。

 

 

二人は以前から一緒にショッピングしたり、サバンナ高橋さんのお笑いライブにあーちゃんが訪れる姿が目撃されています。

 

 

二人がショッピングしていたところをファンがSNSにアップ

 

「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

 

また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。

「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、ふたりはつきあってる!ともっぱらの評判です」

 

引用:Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

 

しかし、サバンナ高橋茂雄さんは西脇綾香さんとの交際報道を否定しています。

 

あ~ちゃんとの関係については「お友達で、もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と語った

 

引用:サバンナ高橋、交際説を一蹴 あ~ちゃんは「友達」と否定

 

確かに家族や友達ぐるみでの食事会や買い物、ライブに通っているという情報だけでは、お友達ですと言われた方が説得力があるような気も・・・。

 

2016年1月、Perfumeののっちこと大本彩乃さんも元芸人で演出家のマンボウやしろさんとの熱愛報道が出ましたが、それを否定しており、サバンナ高橋さんとあ〜ちゃんも全く同じ流れであることが指摘されていました

 

つまり実際は熱愛していたけれど、否定した理由はやはり批判や炎上を避けるためではないかとするためなのでは?との見方もあったようです。

 

今年初めには同じPerfumeの“のっち”こと大本彩乃(27)も芸人・マンボウやしろ(39)との熱愛が報じられましたが、やしろもまた友人関係を強調。双方の事務所も交際を否定していました。これは、Perfume側がファン離れを懸念したのと、芸人側も批判や炎上の恐れがあったから。やしろと大本に関しては、親しい関係者も交際関係にあることを確認しているようです」

 

また、高橋とやしろは、共によしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する芸人。これについても、「交際隠しはよしもと芸人の通例」と指摘する。

引用:サバンナ高橋茂雄やマンボウやしろがPerfumeとの交際を全否定する事情

 

2016年7月、Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋の熱愛報道(FRIDAY)

 

2016年7月1日にはFRIDAYで「衝撃の銀座デート&通い愛」で報じられました。

サバンナ高橋さんが新宿『ルミネ the よしもと』での出番が終わった後に銀座でデートしていたといいます。また、双方の自宅マンションを行き来する場面も数度目撃したと言われています。

 

 

出典:amd.c.yimg.jp

銀座で買い物デートする2人

 

表参道であ~ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。次なる目的地は銀座三越だった。車を停めると、揃ってマスクを装着。

地下の食料品売り場、いわゆるデパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。

フライデー最新号では、三越で買い物をする様子などさらにツーショット写真が掲載されている。

 

引用:Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」

 

FRIDAYのデート報道について、双方の事務所は熱愛関係を否定せず「プライベートは本人に任せております」とコメントを発表しています。

 

双方の事務所はORICON STYLEの取材に対し、ともに熱愛関係を否定せず「プライベートは本人に任せております」としている。

 

引用:サバンナ高橋&Perfumeあ~ちゃん交際報道再び 双方事務所熱愛否定せず

 

前回の報道では熱愛を否定していましたが、今回は否定していないということは事務所も公認だったということなのでしょうか。

 

 

 

Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋茂雄の熱愛報道に対するネットの声は?

 

さて、ではファンは彼らの熱愛をどう見ていたのでしょうか。ご紹介します。

 

サバンナ高橋さんの熱烈なファンぶりからか、意外と祝福する声。

 

 

 

この程度の情報では、熱愛には見えないという声など。

 

 

 


女性セブンの報道では友達路線もありましたが、FRIDAYでは自宅に行き来する姿を目撃したと報道されているので、やはり2人は付き合っていたのでしょう。

 

 

Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋茂雄が破局

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

 

 

その後、あ~ちゃんとサバンナ高橋茂雄さんは、2017年のお正月休みに共通の知人らと共にアメリカ旅行していたことが報じられています。また、サバンナ高橋さんが「2018年内に結婚したい」と関係者に伝えていたとの情報も出ており、二人の交際は結婚に向けて順調に進んでいると思われていました。

 

しかし2019年1月、あ~ちゃんとサバンナ高橋さんが2018年夏ごろまで破局していたことが明らかになりました。

 

17年の正月休みに米国旅行し、18年に入って一部で結婚が報じられるなど、結婚間近ではないかとみられていた。結婚報道後の今年2月に高橋は「うわさの彼女と脱出ゲームは」と聞かれると「いやいやいやいや…うわさの彼女って、誰のことやねんってことです」と言葉を濁していた。

 

引用:Perfume西脇綾香とサバンナ高橋茂雄が破局 – 離婚・破局

 

あ~ちゃんとサバンナ高橋さんの破局理由は判明していませんが、サバンナ高橋さんがその後もPerfumeのライブ会場で目撃されていることから、二人は破局後も友人として良好な関係を築いているようです。

 

 

Perfumeあ〜ちゃんとサバンナ高橋茂雄の恋愛遍歴とは~元彼氏・現彼氏・元彼女・嫁まとめ~

Perfumeあ~ちゃんの元カレ「Taka(森内貴寛)」

西脇綾香さんには、2011年に1度熱愛が報じられた彼氏がいます。

 

それが、森進一と森昌子の長男で、元ジャニーズ、現「ONE OK ROCK」のボーカルTaka(森内貴寛)さんです。

 

 

芸名:Taka

本名:森内貴寛(もりうちたかひろ)
出身地:東京都
生年月日:1988年4月17日

最終学歴:慶應義塾湘南藤沢高等部中退

デビュー年:2003年

元ジャニーズ「NEWS」メンバー

 

「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ」という近所の住民からのコメントが掲載され、親密交際を匂わせている。

引用:「相変わらず女にだらしない」元NEWSの森内貴寛がPerfumeと熱愛発覚!? 

 

またサバンナ高橋さんとの熱愛報道の裏にはまだ森内貴寛さんと続いていて、本命は森内さんだとの情報もあったようです。

 

あ~ちゃんは森進一の長男で元ジャニーズJr.の森内貴寛こと、現在はロックバンドONE OK ROCKのボーカル、Taka117月から交際しており、まだ別れていないはず。

引用:Perfume・あ~ちゃんにとってサバンナ高橋は“隠れ蓑”?

 

 

 

Perfumeあ~ちゃんの今カレ「バーンズ勇気」

あ~ちゃんは、2021年10月にイケメンモデルのバーンズ勇気さんとの交際が報じられています。

 

バーンズ勇気さんはアメリカと日本のハーフで、2004年から3年間「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演。ダンス&ボーカルユニット「PrizmaX」のメンバーとして活動したり、リアリティショー「テラスハウス」の東京編に出演したりしたことでも注目を集めました。現在もモデルや俳優などとして幅広く活動中です。

 

 

出典:http://spice.eplus.jp/

名前:バーンズ勇気

本名:野村勇気(日本名)

生年月日:1992年12月27日
出生地:神奈川県横須賀市
身長:181cm
血液型:O型
活動期間:2003年 –

 

 

関係者によると、今年に入ってより親密な関係になったという。また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

 

引用:Perfumeあ~ちゃん真剣交際発覚!イケメンハーフ俳優バーンズ勇気と

 

あ〜ちゃんとバーンズ勇気さんは2021年に入ってから交際を始めたとのこと。あ~ちゃんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしています。

 

 

サバンナ高橋茂雄の元カノ「韓国人モデル」

サバンナ高橋茂雄さんも、2013年2月に熱愛が報じられています。

きっかけは、モデルのヨンアさんと今田耕司さんとの合コンで出会った韓国人モデル。

 

 

同棲まで報じられていましたが、2013年6月にはスピード破局したことを明かしています。

 

「いま僕に残されているのは、彼女が置いていった冷蔵庫にある大量のキムチのみ」と笑わせ、「だいぶ前(の話)ですよ」と流していた。

引用:サバンナ高橋、同せい韓国人女性と破局していた

 

 

サバンナ高橋茂雄の嫁・清水みさと

あ~ちゃんとの破局後は熱愛報道が出ていなかったサバンナ高橋さんですが、2022年12月に16歳下のタレント・清水みさとさんとの結婚を発表しています。

 

出典:https://news.infoseek.co.jp/

 

 

清水みさとさんは、元グラビアアイドルで現在はタレントや女優として活動しています。

 

 

出典:https://onchan-blog.com/

本名:清水美里
生年月日:1992年3月5日
出身地:奈良県橿原市
職業:女優、タレント
活動期間:2012年 –
所属劇団:オーストラ・マコンドー
事務所:JFNマネジメント

 

サバンナ高橋さんと清水みさとさんは、2人の共通の趣味だというサウナで出会ったそうです。

 

関係者によると、2人は交際期間約一年でゴールインしたとのこと。

 

清水みさとさんはよく笑う方だそうで、サバンナ高橋さんは、「大汗かいて、大笑いしている姿を見て、大好きになりました」と綴っていました。

 

高橋は文書で「ご報告です。先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!! 初めて出会ったのは2人の共通の趣味のサウナでした。大汗をかいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。どんな時も楽しそうにしてる姿がすてきで、一緒委いるとめちゃくちゃ楽しいです」とつづった。

 

引用:サバンナ高橋茂雄が結婚発表、16歳下タレント清水みさとと 出会いは「共通の趣味のサウナ」

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f36bfd284956fa4b371c7936483ff322_640px

杉原杏璃の元旦那は周防郁雄の息子・周防彰悟!結婚と離婚・歴代彼氏も総まとめ

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

202205240000028-w500_5

徳井健太(ノブコブ)の嫁と子供!浮気相手/藤田恵名との再婚・サイコパスやくずエピソード5選まとめ

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女や嫁/奥森皐月との結婚・浅田真央批判での炎上まとめ

dieye

デニス植野行雄が彼女二股!ヤンキーやタトゥーの真相も調査【ハーフ芸人】

秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

aAT2zTW

NGT48山口真帆の現在!事件の黒幕と真相~犯人の相関図など総まとめ

802e05c0e21764fb2e77b7cb030780fb

グラビアアイドル人気ランキング2024最新版!かわいい画像と共にご紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kubotasatoru-prof

久保田覚の現在!弱い噂や身長と年齢・元嫁と子供・経歴や逮捕歴とタトゥー・朝倉未来との戦績やYouTube活動も総まとめ

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

2084787_201701220876757001485082129c

神谷浩史と中村光の結婚と子供情報!嫁の顔写真&現在まで総まとめ

news_thumb_akimotomanatsu_cover201702

乃木坂46秋元真夏が妊娠!?彼氏とスキャンダルの噂まとめ

main

バービー(芸人)が結婚!旦那や子供・本名と年齢・身長と体重・肌のレーザー治療まとめ

古賀誠一

古賀誠一(オスカー元社長)の嫁や息子と娘など家族!タレントの退社問題も総まとめ

mig

中村玉緒の若い頃!勝新太郎との娘や息子の死去など現在まで総まとめ

j13HVAl4_400x400

カネマン(YouTuber)の現在!架空請求業者電話凸の動画で消えた?その後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す