国生さゆり

国生さゆりの元旦那に逮捕歴!結婚と離婚&彼氏遍歴を総まとめ

おニャン子クラブの会員番号8番としてアイドルデビューし、その後女優として大成した国生さゆりさん。

 

しかし、恋愛、結婚においては国生さゆりさんは不遇な人生を送っています。

 

国生さゆりさんの現在までの活躍を含めて詳しくまとめたのでご紹介します。

国生さゆりのプロフィール&生い立ち

 

度重なる結婚と離婚を経験した国生さゆり

国生さゆりさんは元々おニャン子クラブで人気を博したアイドルながら、現在は男運の無いキャラクターとして扱われがちです。しかし、恋愛経験は豊富のようで独特の恋愛観から波乱の結婚、離婚を繰り返しています。現在までの国生さゆりさんについてまとめましたのでご紹介しましょう。

 

国生さゆりさんのプロフィールはこちら。

 

本名: 國生 さゆり(こくしょう さゆり)
生年月日: 1966年12月22日
出生地: 鹿児島県鹿屋市
血液型: A型
職業: 歌手、女優、タレント
活動期間: 1985年 –
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

引用:Wikipedia – 国生さゆり

 

国生さゆりさんはおニャン子クラブの会員番号8番として芸能界デビュー後、デビュー曲「セーラー服を脱がさないで」でブレークを果たしました。

 

その後国生さゆりさんは、シングル『バレンタイン・キッス』でソロアイドル歌手デビューも果たし、現在もバレンタインデーのシーズンには定番曲となっています。

 

アイドル以降は女優としても大成した国生さゆりさんですが、華やかな芸能生活の裏では波乱に満ちた恋愛と度重なる結婚・離婚を繰り返していました。

 

国生さゆりさんの恋愛遍歴や元旦那についてご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴からご紹介していきましょう。

 

国生さゆりの生い立ち&経歴

国生さゆりの運動神経の良さは父のおかげだった

国生さゆりさんは意外にも陸上短距離走のインターハイ選手でしたが、父親にスパルタで鍛えられたおかげでした。

 

国生さゆりさんは1966年12月22日に鹿児島県鹿屋市に生まれました。

 

その後、幼少期からは長崎県佐世保市で生活し、父親は佐世保基地に所属する海上自衛官でした。

 

父親の鹿屋基地、呉基地への転勤に伴って、国生さゆりさんは鹿屋市立西原小学校に入学しています。

 

国生さゆりさんは当時内気な性格をしていたようで、集合写真では目立たないようにいつも端っこにいたそうです。

 

 

子供の頃から父親に陸上を鍛え上げられた国生さゆり

国生さゆりさんは鹿屋市立第一鹿屋中学校に上がると陸上部に所属して短距離走に打ち込みました。そして、清水ヶ丘高等学校へは陸上の特待生として進学しています。

 

国生さゆりさんは自衛官の厳しい父親のスパルタ特訓の元、めきめきとタイムを縮め、100メートル走では当時広島県2位となる12秒08を記録し、高校卒業後は陸上で実業団に入るつもりだったそうです。

 

また、国生さゆりさんの父親は家でのルールにも厳しく、門限は17:00だったそうです。

 

その反動が後の荒れた恋愛に影響したのでしょうか?

 

国生さゆりさんは高校在学中に「第3回ミス・セブンティーンコンテスト」に応募して、応募総数が過去最大の18万325人の中で中国地区代表に選出され全国大会に出場しました。

 

国生さゆりさんは入賞こそ逃したものの、大会で国生さゆりさんに目をつけたCBSソニーから「レコード会社対抗運動会」に出場するオファーが入ります。

 

インターハイ選手だった国生さゆりさんの運動神経があったからこそのオファーだったようで、国生さゆりさんの陸上人生はこうした形で実ったのでした。

 

 

国生さゆり、おニャン子クラブとしてデビュー

国生さゆりは資生堂の美容部員になる予定だった?

「レコード会社対抗運動会」に出場した国生さゆりさんでしたが、芸能界デビューをしたわけではないので、高校卒業後は資生堂の美容部員に内定が決まり、広島県のデパートの化粧品売り場に配属される予定だったようです。

 

国生さゆりさんはCBSソニーとパイプができていたことで、1985年2月に放送された『オールナイトフジ(フジテレビ)』の特別番組『オールナイトフジ 女子高生スペシャル』に出演のオファーが舞い込みました。

 

この特番が同年4月1日からスタートする新番組『夕やけニャンニャン』の前身だったため、番組内ではマスコットキャラクターとなるアイドルグループ「おニャン子クラブ」を結成するための企画が行われました。

 

国生さゆりさんはその美少女コンテストで見事優勝を果たしたことで、資生堂の内定を取り消しして芸能活動を始めるために単身上京しました。

 

国生さゆりさんは『夕やけニャンニャン』の開始とともに、おニャン子クラブの会員番号8番として芸能活動をスタートさせます。

 

 

メンバー内で完全素人は国生さゆりだけだった

国生さゆりさん以外の新田恵利さん、中島美春さんなどおニャン子クラブ初期メンバーは子役上がりなどすでに芸能活動を始めていたため、完全に素人して加入したのは国生さゆりさんだけで浮いてしまったそうです。

 

やはり芸能活動があるとないとでは空気感が違うのでしょう。国生さゆりさんは初期メンバーの中では完全に素人上がりだったため孤立してしまったそうです。

 

おニャン子クラブは番組開始から3ヶ月後にデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」で歌手デビューをしましたが、当時フロントボーカルはる新田恵利さん、中島美春さん、福永恵規さん、内海和子さんで、国生さゆりさんは後列だったためほとんど無名に近い状態だったようです。

 

しかし、裏側では学生時代に陸上部キャプテンで体育会系だった国生さゆりさんは、ほとんど学生だったメンバーたちの良きリーダー役になっていったそうです。

 

そして、国生さゆりさんはこの頃から恋愛にのめり込んでいったようで、19歳から23歳でアイドルを卒業するまでの間には頻繁に彼氏が入れ替わっていたようです。

 

国生さゆりさんは寝る間も惜しんで彼氏とのデートをしていたようで、新しく彼氏ができるとすぐに合鍵を渡していつでも会いに来れるようにしていたという。

 

しかし、彼氏と破局すると引っ越していたため、アイドル期間中に5回ほど引越ししたようです。

 

また、この頃から彼氏に二股をかけられることがあり、国生さゆりさんは浮気をされることに抵抗が無くなっていきました。

 

むしろ、彼氏の浮気現場を見たい、元カノの話を聞きたいなど国生さゆりさんならではの歪んだ恋愛観が育っていったようですね。

 

 

国生さゆり、おニャン子クラブを卒業

国生さゆり、歌手廃業も女優として花開く

国生さゆりさんは性格がアイドル向きではなかったのかアイドル歌手人生はすぐに終焉を迎えてしまいますが、代わりに女優として注目されるようになります。しかし、女優としてブレークしたことで業界内で高慢な態度を取っていたようで次第に干され始めます。

 

国生さゆりさんはアイドル活動の傍らで出演を続けていたドラマや映画でその幅広い演技力が評価されて1988年にはエランドール賞新人賞を受賞しました。

 

しかし、女優として注目を集める中で、国生さゆりさんは共演もあり当時親交の深かった長渕剛さんとの関係で芸能人生が一変します。

 

長渕剛さんは当時、ADによく暴行を働いていることで業界では有名だったようですが、その傍らでそれを楽しんでいたのが国生さゆりさんでした。

 

そのことが報じられると国生さゆりさんは弁明しましたが、後になって「あの頃は天狗だった」と非を認める発言をしています。

 

この件がきっかけで国生さゆりさんは20代後半から仕事が激減。

 

半分干されたような状態になっていたようです。

 

 

国生さゆりの不遇な熱愛彼氏、結婚遍歴

 

国生さゆりは不遇な恋愛、結婚しかできない体質?

国生さゆりさんの恋愛、結婚は男運が無いというよりも、どうやら国生さゆりさんが男を見る目が無い、もしくは駄目な男しか寄ってこないという印象が強いようです。国生さゆりさんの熱愛彼氏、結婚歴についてご紹介しましょう。

 

国生さゆりさんは前述のとおり、おニャン子クラブなどのアイドル時代に恋愛に明け暮れていたようです。
 
それも「彼氏ができたら合鍵を渡す」「浮気されるのは平気(むしろ見たい)」「元カノの話を聞きたい」など、国生さゆりさんは通常の感覚からは逸脱した恋愛観を持っているようです。
 
それが影響しているようで、国生さゆりさんの恋愛や結婚は波乱に満ちたものになっているようです。 
 

国生さゆりさんの最初のスキャンダルは長渕剛さんとの不倫ですが、詳しくご紹介していきます。

 

国生さゆり、長渕剛との熱愛不倫

国生さゆりは長渕剛と薬物にハマっていた?

国生さゆりさんは1991年に放送されたドラマ『しゃぼん玉』で歌手の長渕剛さんと共演したことがきっかけで知り合い、惹かれあっていったようですが長渕剛さんは既婚者だったため不倫となってしまいました。同郷だから意気投合したとも言われています。

 

ドラマ『しゃぼん玉』が放送された1991年当時、長渕剛さんは共演者の清水美紗さんと不倫関係にありました。

 

そして、それから2年あまりが経ち、1994年には同じく同ドラマで共演していた国生さゆりさんとの不倫が取り沙汰されます。

 

ドラマ内でも激しい絡みを見せていたので、国生さゆりさんと長渕剛さんのリアルでの不倫を想像するのは容易だったようですね。

 

 

そして、1993年に長渕剛さんが主演したドラマ『RUN(TBS)』での打ち上げの席で、長渕剛さんがADに暴力を奮ってしまったことが週刊誌に載ってしまいました。

 

 

国生さゆりさんも共演者であり、長渕剛さんのADへの暴力を助長したとして一緒にクローズアップされる結果となってしまったようです。

 

このことがきっかけで、国生さゆりさんも長渕剛さんもイメージを著しく落としてしまい仕事が激減。長渕剛さんはこのことから薬物に乗り込んでいったと言われています。

 

 

長渕剛、大麻所持で逮捕される

急転落した長渕剛さんは1995年に大麻所持で逮捕されてしまいます。ADへの暴行も含めて元々業界内では素行の悪さが目立っており、逮捕状は覚せい剤取締容疑で取られましたが、長渕剛さんは覚せい剤については否認し、検査結果も陰性でした。

 

2016年に野球界の番長こと清原和博さんが覚せい剤で逮捕されましたが、その後芋づる式に逮捕されるであろう大物として挙げられたのは長渕剛さんでした。

 

長渕剛さんは覚せい剤の使用疑惑が持たれるようになったのはこの大麻所持での逮捕からで、業界では覚せい剤も使用しているだろうと言われていたようです。

 

真偽のほどはわかりませんが、当時長渕剛さんの側近を語る人物が写真週刊誌『FOCUS』に長渕剛さんが覚せい剤を使用していたことをが暴露しています。

 

それによると、長渕剛さんと不倫関係にあった国生さゆりさんもシャブ漬けの状態にあったようで、大麻だけではなく覚せい剤も購入していたことを証言しているそうです。

 

そのため、国生さゆりさんも警察から呼び出されており、任意での尿検査などを実施されたようです。

 

結果は長渕剛さん国生さゆりさんともに覚せい剤は陰性となりましたが、大麻を所持していた長渕剛さんだけ逮捕されることになりました。

 

国生さゆりさんは会見で薬物の使用を一切していないことを弁明しています。

 

 

長渕剛は本当に覚せい剤をやっていなかった?

逮捕後、長渕剛さんも国生さゆりさんも現在まで覚せい剤の使用で逮捕されていませんが、一説では長渕剛さんは覚せい剤使用の証拠隠滅に余念が無かったとも言われています。

 

長渕剛さんに限らず、覚せい剤使用者はとても疑り深くなるため、ちょっとでも身辺が騒がしくなると”血液クレンジング”という血の入れ替え治療を行い、シャブ抜きを行うそうです。

 

長渕剛さんの逮捕時には、警察は覚せい剤取締容疑で逮捕状を取りながらも一切覚せい剤使用に関する痕跡は掴めなかったため大麻で検挙したわけですが、長渕剛さんと国生さゆりさんが用意周到に”シャブ抜き”をしていた可能性は否定できないようです。

 

 

とはいえ、一度手を出したら容易には抜け出せないという覚せい剤を現在まで使用を匂わせていないふたりは本当に使用していなかったのかもしれません。

 

 

国生さゆりの元旦那①一般人男性との結婚と離婚

 

   中学校の同級生・上前琢朗と結婚した国生さゆり

それまで浮気上等や不倫など危ない恋愛を重ねてきた国生さゆりさんも、2000年11月には中学時代の同級生だった上前琢朗さんと結婚して、やっと暖かい家庭を築いていくものだと思われましたが、わずか3年で離婚しました。

 

国生さゆりさんは結婚後、元旦那の勤務地である鹿児島県内に移り住んで結婚生活をスタートさせました。

 

そして仕事がある時だけ上京していましたが、その生活は長くは続かず2003年8月に離婚。

 

すれ違いから気持ちが離れていったとされていますが、2005年あたりから再び国生さゆりさんと元旦那は同棲をしていたことが2007年6月に報じられました。

 

しかし、それも続かず2008年8月に同棲解消。完全に破局を迎えてしまいました。

 

 
 
 

国生さゆりの元旦那②甲田英司との結婚と離婚

国生さゆり、元暴力団構成員の甲田英司と結婚

国生さゆりさんが2012年2月14日に結婚した甲田英司さんはかなりの曲者で、元々は山口組系の暴力団構成員だということです。しかも、結婚らしい生活は何一つなく、この結婚は完全に甲田英司さんが売名目的で国生さゆりさんを利用したと言われています。

 

甲田英司さんは貧乏から一躍成り上がった”六本木の虎”とも呼ばれ、『成り上がれ!』という自著も出版していますが、元々は「高卒・チビ・親なし・貧乏」のどん底からスタートしたと語っています。

 

今でこそ甲田英司さんはロイズ・ファクトリー(Roys・Factory)という会社を経営して、コンサルティング業や飲食店経営、イベント業、映像PR業、投資事業などを行っているようですが、そのスタートは”かき氷屋”だったそうです。

 

甲田英司さんは歌舞伎町までリアカーを引いて、コーヒーとセットで500円でかき氷を販売していたという。

 

この氷は近くの鮮魚市場でタダで貰っていたそうで、コーヒー以外の原価はゼロ。甲田英司さんはかき氷屋で儲けたお金で携帯ショップを開業してさらに成り上がっていったそうです。

 

こうして聞くとゼロから叩き上げで成功した立派な人物にも聞こえますが、甲田英司さんはこうした表向きの美談の裏では窃盗や詐欺など相当悪どいことをしてお金を稼いでいたようです。

 

 

国生さゆり、甲田英司と結婚も仮面夫婦以下の生活

国生さゆりさんと甲田英司さんの結婚はもはや夫婦と呼べるものではなかったようで、2012年2月14日のバレンタインデーに結婚したものの、甲田英司さんは結婚指輪を買うことを拒否したため、世間体を考えた国生さゆりさんは自費でハリーウィンストンの結婚指輪を購入。会見では嬉しそうに見せていましたが、その実態は仮面夫婦以下だったようです。

 

国生さゆりさんは相当なM気質と言われていることからも、彼氏や旦那に蔑ろにされることも気にならない性格なのかもしれません。

 

国生さゆりさんと甲田英司さんの結婚は謎に包まれた部分が多いですが、甲田英司さんがマスコミに「国生さゆりさんとお付き合いさせていただいている」というコメントを出したため、国生さゆりさんも破局する前に結婚に踏み切ったと言われています。

 

しかし、甲田英司さん自身は結婚に乗り気じゃなかったのか、結婚指輪は買わずに同居生活も一切しなかったようです。

 

甲田英司さんにとってみれば有名タレントである国生さゆりさんとは交際している事実さえあれば売名できるため結婚は考えていなかったのかもしれません。

 

財布も完全に別だったようなので、国生さゆりさんと甲田英司さんはお互いの住んでいるところも知らなかったとも言われています。

 

青年実業家として甲田氏の名前が世間に出てきたのは2000年代だ。“ヒルズの虎”を自称し、著書「成り上がれ!」を出版するほどだった。そして09年に国生と婚約したことで、一気に名前が売れた。国生とは12年に結婚するも、翌年には離婚している。

 

引用:東スポWEB – 詐欺容疑で国生さゆり元夫の逮捕状請求

 

 

 

 

国生さゆりと結婚していた頃が最も稼いでいた甲田英司

国生さゆりさんのネームバリューをうまく利用したのか、甲田英司さんは結婚していた時代が一番稼いでいたと言われています。

 

国生さゆりさんと甲田英司さんは六本木での成り上がりの象徴でもある与沢翼さんとの写真を公開して話題にもなりましたが、やはり”国生さゆり”というブランドは大きかったのでしょうか?

 

甲田英司さんは国生さゆりさんと結婚している期間の年商は50億円にも及んでいたようで、年収はゆうに1億円を超えていたそうです。

 

そのため、数千万円するランボルギーニなどの高級外車を数台所有することもできていたようですね。

 

 

甲田英司、事業が急転落

甲田英司さんの事業の好調ぶりは長くは続かなかったようで、爆発的に稼ぐも爆発的に業績不振に陥ったようです。

 

もはや信ぴょう性も無い話にも聞こえますが、年商50億円稼いでいた甲田英司さんは急転直下で事業が不振に陥り、公共料金すら支払うのが難しくなっていたそうです。

 

そこで国生さゆりさんに自身が経営するスイーツ店のお菓子を配って宣伝してもらったり、甲田英司さんのブログでのアフィリエイト収入を増やすために国生さゆりさんが知人に相談するなどしていたと言われています。

 

とはいえ、甲田英司さんは”六本木の虎”として派手な生活をしていたためお金が足りなくなったというこでしょう。

 

一度染み付いたセレブ生活のレベルを落とせない甲田英司さんは、ついには詐欺を働くようになり逮捕されてしまいます。

 

 

国生さゆり、甲田英司に利用されて捨てられた

国生さゆりさんと甲田英司さんのうわべの結婚生活は長く続かず、2013年9月9日に番組で甲田英司さんと離婚していたことを国生さゆりさんは明かしました。

 

国生さゆりさんと甲田英司さんの関係について周囲が語ったことの中に、「甲田英司は国生さゆりと飲み会で一緒になっただけで個人的なつながりは一切ない」というものがあります。

 

まったく実態の見えなかった国生さゆりさんと甲田英司さんの結婚生活ですが、表向きには夫婦のように見せていただけで、何かふたりの間で契約のようなものがあったのでしょうか。

 

また、「甲田英司は国生さゆりの後にくっついていただけ」とも言われており、周囲の印象は夫婦というよりもビジネスパートナーと言った方がしっくりくるのかもしれません。

 

国生さゆりさんは甲田英司さんとの離婚について以下のように語っています。

 

「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いているうちに、心もすれ違っていました。私は朝型、彼は夜型で…」──9月13日、情報番組『ハピくるっ!』(関西テレビ)内で離婚を発表した国生さゆり(46才)。離婚原因については、そんなふうにありきたりな言葉で濁した。「話せないことばかりで…」その日、国生は番組関係者らに、そう言いながら苦笑いをするばかりだったという。

 

引用:NEWSポストセブン – 国生さゆりの元夫・甲田氏 資金繰りに苦労し公共料金滞納も

 

「話せないことばかり」というのが生々しい感じがしますね。

 

 

逮捕歴がある前科持ちの甲田英司、さらに逮捕

甲田英司さんは元山口組系の暴力団構成員で、組員時代には車を盗んで偽造ナンバーを付けて販売して逮捕されていますが、2013年にも詐欺罪で逮捕されています。

 

1999年10月30日に発刊された読売新聞の大見出しで、「乗用車数十台窃盗、密売組員ら5人逮捕」という記事がありましたが、「指定暴力団山口組系組員、甲田英司(25)ら計5人を逮捕」と出ています。

 

そして、成り上がって”六本木の虎”と呼ばれるようになっても経営手腕は身についていなかったのか、国生さゆりさんと離婚した後の2013年には公共料金の支払いにも困る生活に陥り、自動車の保険金詐欺で逮捕されました。

 

「甲田さんは六本木ヒルズに会社を構え、“六本木の虎”と呼ばれるまでを告白した自叙伝を出版しましたが、問題も多いんです。2008年に六本木ヒルズに会社が存在しないことが発覚し行政処分を受けたり、窃盗事件にかかわったことが報じられたこともありました。 最近は彼が資金繰りに苦労しているとの話も出ています。昨年夏まで住んでいたマンションでは、公共料金を滞納していたこともあったそうです…」

 

引用:NEWSポストセブン – 国生さゆりの元夫・甲田氏 資金繰りに苦労し公共料金滞納も

 

逮捕の内容は、甲田英司さんが車の修理業者と結託して、所有していた愛車のランボルギーニに「傷をつけられた」と偽って自動車保険業者から修理費用として保険金925万円をだまし取っていたということです。

 

 

こんなケチな犯罪を犯す甲田英司さんが本当に年商50億円もの会社を経営していたのか疑問が残りますが、かなりグレーな経営をしていたため破綻したのかもしれませんね。

 

 

甲田英司の本命ははるな愛だった?

国生さゆりさんとの破局離婚の原因は、甲田英司さんがはるな愛さんと不倫をしていたという話もあるようです。

 

国生さゆりさんは資金繰りに困っていた甲田英司さんを影から支えてきたと言われていますが、それを裏切るかのように甲田英司さんははるな愛さんとデートしたりハワイ旅行に行っていたそうです。

国生さゆりさんと甲田英司さんが離婚する2ヶ月前の2013年7月に、はるな愛さんは誕生日祝いを兼ねたハワイ旅行を楽しんでいました。

 

はるな愛さんのブログでは、誕生日の7月21日に家族や友人らとディナーを楽しんでいる様子がアップされました。

 

そしてそれとは別の日に、はるな愛さんがよく利用するというワイキキにあるおしゃれなブティックホテルで、甲田英司さんとふたりっきりで和食レストランでディナーを楽しんでいたという。

 

甲田英司さんがはるな愛さんを手を取ってエスコートする姿は恋人のそれだったようで、ハワイでのディナーデートの後も国内で度々ふたりがデートをしているところが目撃されているそうです。

 

「はるなさんは芸能活動以外に、飲食店も手広く経営しているんですが、近々ハワイに新店をオープンさせる計画があるんです。その相談に乗っているのが甲田さん。やはり海外進出となると、現地で店を任せられる人を探したり、働いてくれるスタッフに教えなければいけないことも多い。何よりハワイは家賃が高いから、なかなか話が進まないそうなんですよ。それではるなさんが、甲田さんに“お金持ちなんだから、(お金を)出しなさいよ”って冗談で言ったりすることもあるみたいです」(ある飲食店関係者)

 

引用:NEWSポストセブン – 国生さゆり 離婚の決め手は元夫とはるな愛のハワイ旅行か

 

女優として名を馳せてきた国生さゆりさんにとって、ニューハーフのはるな愛さんに寝取られるというのも屈辱かもしれませんが、実は甲田英司さんは元々ニューハーフしか愛せないとも言われているようです。 

 

 

甲田英司、ニューハーフしか愛せない男だった

甲田英司さんにとって国生さゆりさんは完全にビジネスに利用するための広告塔だったと裏付けるような証言があるようです。

 

甲田英司さんは国生さゆりさんと結婚している期間中にはるな愛さんの他にも不倫をしていたようですが、その相手に「更年期だし生理もあがってるからヤレない」と語っていたそうです。

 

さらに「ニューハーフしか愛せない」「この前まで同棲した相手もニューハーフ」など甲田英司さんが語っていたという。

 

これが事実なら国生さゆりさんは確かに”話せないことばかりで苦笑いするしかない”でしょう。

 

 

国生さゆり、黒田有との熱愛と破局

国生さゆり、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有と熱愛

甲田英司さんとの離婚から2年あまりが経ち、国生さゆりさんは今度はまったくタイプの違う黒田有さんとの熱愛が発覚しました。

 

主に大阪の番組で活躍しているメッセンジャーの黒田有さんは、おニャン子クラブ時代から国生さゆりさんのファンだったようで、2014年春頃に関西のテレビ番組で共演したことがきっかけで交際がスタートしたようです。

 

国生さゆりさんが主に東京で仕事をしているため遠距離恋愛だったようですが、よくお互いの家を行き来してデートしていたようです。

 

交際が始まって1年以上が経ち、2015年6月に女性誌で国生さゆりさんと黒田有さんの熱愛が報じられることになりました。

 

黒田有さんはラジオで言及されると「別に隠してない」と、国生さゆりさんとの交際を認める発言をしたのに対し、国生さゆりさんも「順調です」と交際を認めたため熱愛は決定的になりました。

 

しかし、同年11月には国生さゆりさんが「最近会えていない」と不仲を思わせる発言をしています。

 

黒田有さんは交際は順調だとコメントしましたが、この時にはすでに度重なる喧嘩により不仲が進行していたようです。

 

 

2015年末の大喧嘩で国生さゆりと黒田有は破局

国生さゆりさんも黒田有さんも気の強い性格のため幾度となく喧嘩はしていたようで、だんだん気持ちが冷めてきたところで黒田有さんが20代女性と浮気したということで年末に大喧嘩、破局となったようです。

 

浮気の常連とも言われる黒田有さんですが、国生さゆりさんと破局したことについて以下のように理由を語っています。

 

破局理由について黒田は、「東京と大阪と離れていたこともあるしね。別れるときは必ず男が悪い」と自分に責任があると言いながらも、20代女性との浮気疑惑について否定しつつ、「(国生以外の女性と)ご飯とか行くと、浮気とも取られたりする」と、国生から誤解を受けていたことを示唆する発言を行った。

 

引用:ビジネスジャーナル – 国生さゆりの異常な男遍歴…長渕剛との不倫公表、暴行逮捕の黒田と破局、2度の離婚

 

黒田有さんは20代女性と一緒に食事に行ったことを浮気と取られたことを誤解だと言いたげのようですが、国生さゆりさんはこの発言にも怒りを感じていたようです。

 

元々、格差カップルとも言われていましたが、国生さゆりさんにしてみれば格下だった黒田有さんに浮気をされたことでプライドに大きな傷が入ったと言われています。

 

しかし、国生さゆりさんは番組では破局の理由を浮気されたからだとは言わなかったようです。

 

2016年2月24日に放送された番組『ちちんぷいぷい(MBS)』に出演した国生さゆりさんは、黒田有さんとの破局理由について以下のように語っています。

 

出演者の月亭八光(38)が「毎日顔を合わせていて、ときめきを感じるのは難しいんじゃないですか」とコメントすると、国生は「相手が変わればときめくでしょう?」と黒田との破局を絡めたような反応をした。八光が「知り合いの先輩に聞いておきます」と名前は直接出さずに黒田について触れると、国生は「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの」と破局理由を明かした。

 

引用:スポニチ – 国生さゆり、黒田と破局の理由「甘えてくるからうっとうしい」

 

国生さゆりさんがこれまで浮名を流してきた相手は長渕剛さんや甲田英司さんなどアウトローな男だったため、黒田有さんは比較対象としてはどうしても見劣りするでしょう。

 

とはいえ、黒田有さんも2009年にガールズバーの料金支払いをめぐって店長に暴行を加えて逮捕されている経歴があり、まったくアウトローではないとも言えないようです。

 

国生さゆりさんは黒田有さんと破局してからは、恋愛はしばらくこりごりと言った様子のようです。

 

 

 

 

国生さゆり、現在は彼氏はいない

国生さゆり、黒田有以降は彼氏の影はなし

国生さゆりさんは黒田有さんと破局してから2年余りが経ち、現在も彼氏の影はまったくないようです。

 

国生さゆりさんほど特殊な熱愛ばかりしてきた芸能人も珍しいかもしれません。

 

特に離婚した甲田英司さんなどは、逮捕されてからも羽振りが良く、現在まったく実態がわからない謎の人物だと思われているようです。

 

 

 

国生さゆりについてまとめると…

おニャン子クラブの元アイドルとして、数々のドラマ、映画に出演してきたベテラン女優として活躍してきた国生さゆりさんについてまとめてきました。

 

国生さゆりさんの結婚歴、熱愛遍歴を見る限り男性の好みが特殊なせいか幸せに結びつくことはありませんでした。

 

これらの経験を教訓にして次交際する男性はもっとちゃんとした真面目な一般人男性を選ぶかもしれませんが、国生さゆりさん自身もかなり特殊な性格をしているようなので再びとんでもない男と交際してメディアを沸かせてくれるかもしれません。

 

ただ、次の交際相手もおニャン子クラブ時代からのファンである確率は高いかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた!?【ネットの感想まとめ】

清水富美加

清水富美加の暴露本の内容まとめ!事務所批判・喫煙・彼氏の存在など激白

加藤貴子

加藤貴子の旦那と子供情報!男性不妊の夫の不妊治療詳細も徹底紹介

井上真央

井上真央の現在は?休業理由&結婚や事務所独立と引退の噂まで総まとめ

橋本愛

橋本愛が激太り劣化?デビュー時から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

mee

前田愛と旦那・中村勘九郎の現在!息子や離婚危機の噂など総まとめ

ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相&歴代彼氏まとめ!【本名:李亞由美】

ne

仁科亜季子の娘と息子&松方弘樹との離婚原因!再婚相手との現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初め-結婚-息子誕生まとめ【画像あり】

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在は?フライデーのベッド写真・彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

堂本剛

堂本剛の病気&現在の症状まとめ!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

上戸彩

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

防衛大臣

稲田朋美の若い頃がかわいい!夫や子供の情報も総まとめ【昔の画像あり】

74da8762 (1)

張本智和のチョレイの意味!両親&中国国籍から帰化の真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す