中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

中村雅俊さんの娘である中村里砂さんは人形のようなかわいい顔立ちをしていますが、以前から目頭切開の整形疑惑がネットで囁かれています。

 

そんな中村里砂さんの親の情報や目の整形疑惑について、また過去の卒アルやすっぴんとカラコン事情も徹底調査したのでご紹介します。

中村里砂プロフィール

 

名前:中村 里砂(なかむら りさ)

生年月日:1989年7月12日

出身:東京都

身長:160cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:A型

 

2010年よりモデルとして活動をはじめ、2013年からはファッション雑誌「LARME」のレギュラーモデルを務めています。

 

2014年に生島企画室に所属し、芸能人2世であることを公表しタレント活動を本格化させ、現在は二世タレントという部分でも注目を集めています。

 

モデルからタレント活動を増やしていき、2016年には「少女椿」で映画初出演で、初主演を飾ることとなりました。

 

中村里砂の父・中村雅俊

二世タレントということでも注目を集めている中村里砂さんですが、なんと父親はあの中村雅俊さん、そして母親は女優の五十嵐淳子さんです。中村里砂さんはこの二人のご夫妻の三女にあたります。

 

また、著名な家族としては兄に元俳優の中村俊太さんがいます

 

 

名前:中村 雅俊(なかむら まさとし)

生年月日:1951年2月1日
出身:宮城県牡鹿郡女川町
身長:182cm
血液型:O型

 

中村雅俊さんは歌手でもありながら、主に俳優として活動しています。所属はエム・ジェイ・エンタープライズで、代表取締役社長を務めているのも中村雅俊さんです。更にマリンパル女川の名誉館長も務めています。

 

 

中村里砂の母・五十嵐淳子

 

名前:五十嵐 淳子(いがらし じゅんこ)

本名:中村 淳子(なかむら じゅんこ)
生年月日:1952年9月20日
出身:埼玉県浦和市
血液型:A型

 

1970年に「日曜8時、笑っていただきます」に「五十嵐じゅん」の芸名で芸能界デビューを果たし、翌1971年に入ると芸能各誌のグラビアなどでひっぱりだことなり清純な美貌のアイドルとして人気を博す存在となります。その後「五十嵐淳子」に改名をし、女優として活躍されていました。

 

 

薬物で逮捕された中村里砂の兄・中村俊太

 

 

名前:中村 俊太(なかむら しゅんた)
生年月日:1977年7月26日
出身:東京都
身長:173cm
血液型:A型

 

2001年10月に芸能界デビューするものの、2009年4月4日大麻取締法違反で現行犯で逮捕され、その後芸能界は引退してしまいました。

 

 

中村里砂は目頭切開整形をしている?

 

 

中村里砂さんの整形に関しては今に始まったことではなく、数年前から整形しているのではないか?という疑惑がたっています。

 

実際に現在でもどれ程中村里砂さんの整形に関して疑われているのか、SNSなどのコメントを見ていきましょう。

 

 

この様に中村里砂さんの整形に関しては誰もが知っている、容認しているという様奈状況にあります。

 

 

中村里砂の目頭切開前~切開後を画像で比較

 

ではまず以前の中村里砂さんと整形後とされる画像を見比べてみましょう。

 

 

整形前とされる中村里砂さん

 

 

整形後とされる中村里砂さん

 

確かにこの画像を見比べると別人の様に思える程の違いがあります。しかし、単純に昔と比べて痩せてかわいくなった様にも思えます。

 

実際中村里砂さんはダイエット方法に関しても話題となっています。

 

モデルの中村里砂が6日、Twitterにて「いつも40キロ」と40.4kgと表示された体重計の写真を投稿。身長160cmの中村の体重にファンからは「ほそい!」「かるい!」と驚きの声と「ダイエット法教えてほしい」「いつも何食べてるの?」と質問が殺到した。

 

引用:中村里砂、体重公表で質問殺到 日々の食生活を明かす

 

しかし中村里砂さんは特にダイエットはしてないそうです。さらに「いつも何食べてるの?」という質問には、「最近は炭水化物も食べてる。あとは甘いもの」と答えており、特に細かい食事制限を設けているわけでもないそうです。

 

とは言え、整形前と整形後の画像を比べるとどう見ても細くなっている様には思うので、全くダイエットをしていないというのはさすがにないと思います。

 

むしろ、ダイエットをしていないとなってしまうと、それこそ整形に関しての疑惑が強まってしまいます。

 

 

整形疑惑でメンタルダメージを受けた中村里砂

 

 

中村里砂さんの整形に関してはかなり多くの人が容認している様ですが、その整形疑惑のせいで中村里砂さんはストレスを感じてしまい、仕事にも支障が出てしまっているのだそうです。

 

「もともと、彼女は人見知りの性格でした。デビュー当初はそれを克服しようと仕事を頑張っていたようです。だが、2年ほど前から、本格的に人と話せなくなり、精神的に不安定な状態に陥り、長時間の撮影が困難になってきたと聞きました」(週刊誌ライター)

 

引用:“中村雅俊の娘”二世モデル・中村里砂が精神的ダメージで仕事激減「長時間の撮影は無理」と……

 

関係者もこの様に語っていますが、その精神的不安定の原因はネット上の誹謗中傷などにあると言われているのです。芸能人であれば必ずと言って良いほど良い評判だけではなく、誹謗中傷されてしまうことがありますが、整形疑惑もその一因となっているのではないかと見られています。

 

「目が怖い」「目頭切開がひどい」など、たびたびネット上で持ち上がった“整形疑惑”も、彼女を追い込んだ一因とみられている。

 

引用:“中村雅俊の娘”二世モデル・中村里砂が精神的ダメージで仕事激減「長時間の撮影は無理」と……

 

整形に関しては本当かどうかは定かではありませんが、ここまでの精神的なダメージを負ってしまうということは、整形でない可能性もありそうです。

 

 

 

中村里砂の整形疑惑はメイクのせい?カラコンのせい?

 

 

中村里砂さんの整形に関しては、メイクやカラコンのせいではないかとも言われています。

中村里砂さんの顔は人形の様な顔が特徴的で、これはドーリーメイクと呼ばれているものによるものとも考えられます。

 

このドールメイクをすると、非常に目が大きく見えてしまうのでそのせいで整形の様に見えてしまうのかもしれません。

 

メイクだけでも目が大きく見えるメイクなのに、カラコンをつけることで更に目が大きく見えるので、整形の様に見えてしまうのも仕方ないかもしれません。

 

カラコンをプロデュースする中村里砂

 

カラコンと言えば、中村里砂さんプロデュースのカラコンも発売されています。

 

カラコン愛用者ということはカラコンをどう使うことで目が大きく見えるかというのもわかっていると思うので、やはり目が大きく見える原因としてはカラコンの可能性もあるでしょう。

 

そして、その中村里砂さんがプロデュースしているカラコンが「Fatale(ファタール)」というカラコンです。

 

こちらのカラコンはアーモンド・ピーチ・カカオ・ヘーゼル・ロゼ・ショコラの6つのカラーがあり、やはりこのカラコンをつけることで、目が大きく見えます。

 

更にヘーゼルやロゼなどの色の強いものをつけると、まさにお人形の様な瞳になるのです。プロデュースと言っても名前だけなのかもしれませんが、プロデュースしていると言っているからには中村里砂さん本人が広告塔とならなければいけません。

 

そのあたりも考えるとつけている本人が目が大きく見えていなければ買う人も少なくなってしまうでしょう。

 

その点も考えると、このカラコンの為にメイクなどを上手く使って目を大きくしているという可能性も考えられます。さすがにこのカラコンの宣伝の為に目頭切開の整形まで行うとは考えにくいです。

 

逆に目頭切開の噂を打破する為にカラコンプロデュースでごまかしているという見方もありますが、実際メイクとカラコンで大きく見た目が変わってしまうのは他の芸能人も同じなので、整形に関しては可能性は低いのかもしれません。

 

 

中村里砂の卒アルすっぴん画像と現在を比較!

 

 

では最後に中村里砂さんのすっぴん卒アル画像から整形しているのかどうか検証していきたいと思います。

 

メイクもしていない、カラコンもしていない状態であれば一番整形をしているのかどうかわかるでしょうから、こちらの画像で整形疑惑に関しての答えも出るはずです。

 

しかし調べたところ中村里砂さんの卒アル画像はいくら調べても出てきませんでした。

 

卒アルから整形がバレると言っても卒アルを公開するのは大体本人ではなく同じ学校に通っていた同級生ですから、本人の意思は関係なくネット上にあがってしまうものです。

 

なので、本人がどれだけ整形がバレるからと言っても全てのネット上の卒アル画像を削除するのは難しいでしょう。

 

卒アルがあげられていないことの可能性としては学校が真面目な学校だからという理由の方が納得出来ます。なんと言っても親御さんが有名な方ですから、敷居の高い学校に通ってた可能性が高いです。

 

もしも敷居の高く真面目な学校だとすれば、ネット上の卒アル画像をアップしてしまう様な同級生もいないでしょう。

 

また、中村雅俊さんの子供が行く様な学校ですから、他の芸能人の方も通っていた可能性も高いのでそんなに簡単に卒アルをアップすることが出来ないということも考えられます。

 

しかし、すっぴん画像に関しては出てきました。こちらが中村里砂さんのすっぴん画像になります。

 

中村里砂のすっぴん画像

 

中村里砂さんのすっぴん

 

こちらのすっぴん画像を見る限りは、確かにこのままメイクをすればメイク後の顔になりそうな雰囲気があります。このすっぴんが整形後のものでなければ、中村里砂さんの目は自然なものということになります。

 

中村里砂の母親の若い頃と比較!

これだけではまだ整形疑惑に関して白とも黒とも言えません。ここで、お母様である五十嵐淳子さんの若い頃の画像を見てみたいと思います。

 

 

五十嵐淳子さんの若い頃の画像を見ると、かなり中村里砂さんの現在の目と似ているところがあります。お母様もかなり目が大きくお人形の様な目をしています。このお母様の画像から考えると中村里砂さんの目も天然のものと考えてもよさそうですね。

 

父親である中村雅俊さんも決して目がパッチリというわけではありませんが、特別目が小さいというわけでもないですし、父親側に似たとしても中村里砂さんの顔が生まれてくることは充分考えられるでしょう。

 

 

まとめ

・中村里砂はドーリーメイクを好み、カラコンを常に着用しているため、目頭切開をしたのでは?と整形疑惑が囁かれている。

・中村里砂のすっぴん画像はあるが、卒アル画像はネット上に出回っていない。

 

 

中村里砂さんの整形疑惑に関していたるところから検証してみましたが、調べてみた結果、中村里砂さんの目に関しては整形ではない可能性が高いです。

 

確かに整形前と言われる画像と整形後と言われる画像を比べてみると大きな違いを感じますが、単純にダイエットによっての顔の変化と見られます。

 

そして何よりも決め手となったのは五十嵐淳子さんと現在の中村里砂さんの顔がそっくりというところです。母親に似ているのであれば自然にあの大きな目になるのも納得です。

 

女性は小さい頃はお父さんに似て、大きくなるにつれてお母さんに似てくると言いますから、大人になるにつれて中村里砂さんも母親似の顔になってきたのではないでしょうか。

 

【関連記事】

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

武田真治の顔は整形?彼女や結婚情報&筋肉画像など現在まで総まとめ

益若つばさの歯&顔の整形疑惑を検証!交通事故で歯並びが変化?【昔から現在の写真まとめ】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

土岐田麗子

土岐田麗子の現在!結婚や旦那と子供・堤下敦との破局原因も総まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

IVAN

IVANが性転換手術!性別や元彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

20150530_ebiharayuri_26

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

hye

林遣都の元彼女は中村ゆり!ハーフの噂&大島優子との結婚と子供まとめ

mke

向井亜紀の旦那や子供の代理出産&子宮頸がんのステージなど総まとめ

keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

kitamura3

北村克哉の死因はステロイド?身長や結婚・煽り運転や下半身不随の話題・死去の真相まとめ

channels4_profile

中西アルノは何した?被写体モデルやパパ活疑惑・本名とハーフ説・家族や高校と大学・復帰後も総まとめ

尾崎豊

尾崎豊の嫁/尾崎繁美と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻とは離婚せず

41CONID2BBL

エマワトソンの歴代彼氏9人と結婚の噂~現在までの情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. なま

前後の記事

興味があればチェックしてね

渡津家

大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総まとめ

小嶋陽菜

【肌の劣化】小嶋陽菜が肌荒れ!顔面麻痺の噂も画像で検証【こじはる】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す