浜田ブリトニー

浜田ブリトニーの旦那と子供&現在!年齢や本名~いわみんとの結婚など総まとめ

漫画「パギャル!」などの代表作で知られる漫画家で、モデル、実業家としても活躍している浜田ブリトニーさん。

 

芸人・いわみん(岩見透)と結婚を発表しましたが、浜田ブリトニーさんの本名や年齢、そして子供の出産や現在の旦那との結婚について総まとめしました。

浜田ブリトニーについてのプロフィール&現在までの経歴

浜田ブリトニーの本名や年齢

 

 

貧乏漫画家からお金持ち実業家に転身した浜田ブリトニー

「パギャル!」に代表されるように「ギャル目線で描く」漫画が若い女性を中心に人気を博してきた漫画家の浜田ブリトニーさん。バラエティ番組へ多数出演してその名を知られるようになりましたが、その後2013年2月にPR漫画の制作会社「株式会社ピースエイト」を立ち上げてお金持ちの実業家になりました。

 

浜田ブリトニーさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 浜田 菅子(はまだ すがこ)
生年月日: 不明(自称永遠の20歳)
出身地: 千葉県千葉市
職業: 漫画家、タレント
活動期間: 2006年 – 現在
ジャンル: 少女漫画
代表作: 『パギャル!』
所属事務所: 株式会社PIECE EIGHT(ピース・エイト 個人事務所)

 

引用:Wikipedia – 浜田ブリトニー

 

浜田ブリトニーさんはずっと生年月日と年齢を隠していましたが、2018年2月20日の時点で38歳であることを明かしています。

 

そして、浜田ブリトニーさんが年齢を”自称20歳”としている理由は、ギャルを題材にした漫画を描くにはギャルの気持ちにならなければいけないからだとしています。

 

「ホームレスギャル漫画家」から「実業家漫画家」に転身した浜田ブリトニーさんの現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

浜田ブリトニーの生い立ち&経歴

 

浜田ブリトニーの名前の由来は菅原道真

浜田ブリトニーさんの本名”浜田菅子”の名前の由来は福岡の太宰府天満宮で学問の神として崇められる菅原道真公が由来のようです。

 

浜田ブリトニーさんの父親が福岡県出身のため、名づけ親は父親のようですね。

 

そして、母親と兄の4人の家族構成となり、兄は既婚者で子持ちだということです。

 

幼少期から浜田ブリトニーさんはとても目立ちたがり屋だったそうで、将来はアイドルになりたいと思っていたそうです。

 

中学校の頃はモテたようで、中学2年生の頃に1学年年上の先輩と学校の中庭でファーストキスを済ませたそうです。

 

 

浜田ブリトニーの出身学校は不明

浜田ブリトニーさんは地元千葉県の小学校、中学校に通ったようですが、高校については不明のようです。

 

浜田ブリトニーさんは高校に進学し、一説では中退したと言われていますがちゃんと卒業までしているようです。

 

浜田ブリトニーさんは卒業後はペットトリマーになるために専門学校へ通い始めたそうですが、家から学校まで片道4時間以上かかるため次第に帰宅が面倒臭くなり家に帰らなくなっていったそうです。

 

浜田ブリトニーさんの父親が非常に厳格な人で、学生時代には髪を染めると殴られ、染め直すように父親が渡した白髪染めを捨てても殴られたため、浜田ブリトニーさんは次第に家出をするようになっていったようで、トリマー専門学校時代に家に帰らなくなったことを本人は「プチ家出」だと語っているようです。

 

浜田ブリトニーさんは専門学校を卒業すると、藤子不二雄Ⓐが描いた自伝的漫画『まんが道』を読んで感動し、トリマーになることを諦めて2005年4月から日本マンガ塾昼間部プロ養成科に入学してプロの漫画家を目指し始めました。

 

 

キャバ嬢もしていた浜田ブリトニー

高校卒業と退学のどちらが本当かは不明ですが、浜田ブリトニーさんはその後キャバクラでキャバ嬢をしていたようです。

 

浜田ブリトニーさんはキャバクラで働いたことが現在に大きく繋がっているようで以下のようにコメントしています。

 

「キャバクラで学んだのは人間関係。どんな人とも前向きにお付き合いする。ホント、いい人ばかりですから」

 

引用:zakzak – 浜田ブリトニー、高校退学→キャバ嬢→天才漫画家… 人間関係学んだ (2/2ページ)

 

浜田ブリトニーさんは嫌な客にも笑顔で接するキャバクラで働いたことで、業界で誰にでも笑顔を振りまくことができるようになり、成功につながったのかもしれませんね。

 

 

浜田ブリトニー、漫画家デビュー

 

入学半年で連載にこぎつけた天才・浜田ブリトニー

浜田ブリトニーさんは日本マンガ塾に入学して半年で描いた作品が校内で最優秀作品賞に選ばれました。

 

その受賞に調子に乗った浜田ブリトニーさんは『ビッグコミックスピリッツ』の編集部に持ち込みをしました。

 

浜田ブリトニーさんのギャルぶりに編集者も最初はマンガが本当に描けるのか戸惑ったそうですが、浜田ブリトニーさんのマンガを見て話をするうちに斬新だと判断され漫画家デビューが決まりました。

 

2006年に、浜田ブリトニーさんは漫画『ハイパー探偵リンカ』で「ビッグコミックスピリッツCasual」からプロ漫画家デビューを果たしましたが、背景も描けない素人同然の状態から週刊連載のプロ漫画家生活がスタートしたそうです。

 

 

そして、漫画家としてのペンネームをアメリカの女性シンガーであるブリトニー・スピアーズから取った”浜田ブリトニー”としたようですが、他にも候補として”浜田ヒルトン”や”浜田ビヨンセ”があったようです。

 

翌年には編集者から自分のことをマンガにすることを提案され、浜田ブリトニーさんはホームレス生活の体験を元にしたギャル漫画『パギャル!』の連載がスタートしました。

 

 

同時に編集部と読者が対談形式で悩みに答える「ブリトニーの人生相談」も連載開始し現在も続いています。

 

浜田ブリトニーさんは2008年3月には『ビッグコミックスピリッツ』の18号で、漫画家になるきっかけとなった尊敬する藤子不二雄Ⓐさんと、ちばてつやさんとの対談を行ったり、カリスマモデルとして活躍する益若つばささんのグラビアページに登場するなど活躍をしています。

 

そして、この頃から浜田ブリトニーさんはバラエティ番組『脳内エステ IQサプリ(フジテレビ系)』などで数多くの番組出演をするようになり、テレビタレントとしても知られるようになっていきました。

 

 

浜田ブリトニーはホームレスでも年金は払っていた

 

「ホームレスギャル漫画家」だった浜田ブリトニー

浜田ブリトニーさんは家を飛び出してキャバ嬢になり、お金を稼いで漫画家を目指していたため、売れない漫画家時代は節約のためホームレス生活をしていたようです。

 

新人漫画家は非常に収入も低いため、浜田ブリトニーさんはカラオケボックスや漫画喫茶を寝床にして週刊の執筆活動をしていたようです。

 

しかし、浜田ブリトニーさんは2009年末頃にホームレス生活をやめて都内の6畳のロフト付き物件に移り住んだことを明かしています。

 

 

浜田ブリトニー、「BIG SPEAR」でCDデビュー

浜田ブリトニー、兵庫リアーナのユニット

浜田ブリトニーさんは兵庫リアーナとのユニット「BIG SPEAR(ビッグスピアー)」として2013年4月3日に「夢夢☆REAL」でCDデビューを果たしました。

 

浜田ブリトニーさんが歌手デビューしたユニット「BIG SPEAR」について、アマゾンでは以下のように説明されています。

 

BIG SPEARはセレブユニット!!
番組紹介文:『目指すは宇宙★HYPERセレブユニット降臨』浜田ブリトニーと兵庫リアーナによる最強ユニット!!

 

引用:Amazon.co.jp – 夢夢☆REAL Single

 

ちなみにレビューは1件もついておらず、オリコン売り上げランキングにも載っていないことから全く話題性は獲得できなかったようです。

 

 

浜田ブリトニー、会社設立で現在は月収300万円達成?

 

浜田ブリトニーの現在の月収は300万円

浜田ブリトニーさんは個人事務所兼PR漫画制作会社の「PIECE EIGHT(ピースエイト)」を立ち上げたことで月収が300万円だと言われています。

 

浜田ブリトニーさんは2010年10月25日に現在は無くなっている公式サイトで、2008年12月から芸能界でタレントとして活動していくために入所していた「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を離れ、個人事務所兼PR漫画制作会社の「株式会社PIECE EIGHT」を立ち上げたことを発表しました。

 

それに伴い旧公式サイトとブログの閉鎖を11月2日に行い、翌日から新サイトの開設をスタートさせて現在に至るようです。

 

 

浜田ブリトニーの原稿料は平均の10倍以上?

一般的に新人漫画家の原稿料の相場は5000円程度だと言われていますが、浜田ブリトニーさんはすでに1ページ10万円と破格の原稿料だと言われています。

 

『ブラックジャックによろしく』で知られる有名漫画家・佐藤秀峰さんは自身の原稿料を3万5千円だと明かしています。

 

それからすると一部の層にしかファンがいない浜田ブリトニーさんの原稿料が1枚10万円というのは破格もいいところでにわかに信じられませんが、何か裏があるのかもしれません。

 

 

浜田ブリトニーのビジネス講演は1回70万円?

浜田ブリトニーさんがビジネスマン向けの講演というのも意外な気もしますが、1回で70万円程度ということで、有名起業家に迫る金額を取っているようです。

 

しかも、浜田ブリトニーさんのビジネス講演に参加した企業家に似顔絵を描いてあげているようで、最高100万円のチップを貰ったこともあるようです。

 

その当時から浜田ブリトニーさんは都内の賃料30万円の高級マンションに住んでいるということです。

 

 

 

 

浜田ブリトニーの彼氏と婚約破棄~子供の妊娠と出産について

冒頭のように、浜田ブリトニーさんは2019年3月に芸人・いわみん(岩見透)と結婚を発表しています。

 

いわみん(岩見透)とは2015年からの交際でしたが、当時はIT企業に勤める一般人男性と紹介されていました。

 

以下、当時のニュースを振り返ります。

 

 

 

浜田ブリトニー、2015年にIT企業に勤める一般人男性と交際

 

IT企業に務める男性と結婚する予定だった浜田ブリトニー

浜田ブリトニーさんは漫画家デビュー後、順風満帆に2015年にはIT企業に勤める一般人男性と交際を始め、プロポーズを受けて婚約したそうです。

 

しかし、婚約して幸せを掴むかと思われたのも束の間、浜田ブリトニーさんはひょんなことから彼氏との婚約を解消してしまうことになってしまったようです。

 

 

浜田ブリトニー、婚約していた彼氏と破局~相手男性との子供を妊娠

浜田ブリトニーの彼氏はバイセクシャルだった?

浜田ブリトニーさんは彼氏に振られる結果となってしまいましたが、その理由が「好きな男性ができた」という衝撃の言葉だったようです。

 

浜田ブリトニーさんの彼氏は大人しいタイプだったようですが、ある日新宿2丁目に連れて行ったところ、彼氏が水を得た魚のように生き生きと男性の電話番号を交換し始めたようです。

 

すると、その後しばらくしてから彼氏から「好きな男性ができたため結婚は考えられなくなった」と浜田ブリトニーさんは振られてしまったそうです。

 

衝撃を受けた浜田ブリトニーさんは落ち込み、購入した婚約指輪をどうしようかと頭を抱えていたようで、妊娠もしていたことから公へのコメントとして以下のように語っています。

 

当時お付き合いしていた彼氏がいて、同棲もしていた。結婚するという話になって、そのまま子どもを作ろうとした。妊娠してから彼と話し合って結婚の価値観が違うかなと思って、一旦離れ離れになった。

 

引用:ハフィントンポスト – 「正直、超不安」それでも浜田ブリトニーが “シングルマザー” を選んだ理由

 

まさか子供を妊娠してから彼氏が別の女ではなく別の男に走るということは浜田ブリトニーさんも予想していなかったと思いますが、結婚する前に彼氏がバイセクシャルだったことが発覚して良かったとも語っています。

 

浜田ブリトニーさんは子供が生まれてから両親の間で問題が起きるのは良くないため、早めに決断をしたということのようです。

 

浜田ブリトニーさんは着る機会を失ったウェディングドレスについては他の女性に着せてブログにアップしたようです。

 

さすがに自分がウエディングドレスを着るのは避け、他の女性に着させ、その写真をアップ。ドレスは純白のロングで、浜田を優しく包み込んだことだろう。「落ち込んでたけど ちょっとげんきになったぁww」と前を向いた。

 

引用:東スポWEB – 婚約解消の浜田ブリトニー 用意していたウエディングドレス公開

 

それにしても、彼氏が男性にも目覚めてしまい婚約解消となる辺り、波乱万丈なギャル人生を生きる浜田ブリトニーさんらしかったのかもしれません。

 

 

 

浜田ブリトニー、第一子妊娠を発表

 

浜田ブリトニー、妊娠と実年齢を発表

浜田ブリトニーさんは子供の妊娠によりこれまで隠していた実年齢も明かしたようです。

 

浜田ブリトニーさんは2018年02月20日に都内で開催されたマタニティ向けの葉酸サプリ『リタホワイト ベイビーファイン』の発売イベントに参加しました。

 

そこで自身の年齢が38歳であることと、当時は第一子を妊娠中で8ヶ月目であり、4月下旬に出産予定だと明かしました。

 

浜田ブリトニーさんの妊娠は容易なことではなかったようで、2017年6月には自身のブログで「子宮頸部高度異形成」だと診断され手術を受けることを明かしていました。

 

幸い、翌月の病理検査では再手術の必要が無かったことを報告し、浜田ブリトニーさんは子供も欲しかったことから心配で押しつぶされそうな1ヶ月を過ごしたようです。

 

無事出産できる体になり妊娠もしたことで、浜田ブリトニーさんは母親になることについて以下のようにコメントしています。

 

「実は、シングルマザーで出産しようと思っています。笑顔の絶えない家庭にしていきたいです」

「すべてを子どもに捧げようと思っています。私が自由に育ってきたので、子どもには自由に好きなことをやらせたい」

 

引用:ハフィントンポスト – 浜田ブリトニー、未婚で第1子出産予定「笑顔の絶えない家庭に」

 

年齢を明かしたのも子供が出来たことですべてを打ち明ける機会ができてすっきりしたと浜田ブリトニーさんは語っています。

 

まだ、浜田ブリトニーさんは「ホームレスギャルママ漫画家」として頑張ると語っていますが、もう”ホームレス”では無いだろうとツッコミが入りそうですね。

 

ただ、やはり子供が生まれてから父親がいないことに不安を感じていたようですが、浜田ブリトニーさんは似た境遇にあるシングルマザーに勇気づけられればと思っているようです。

 

正直、超不安。やっぱり結婚した方がいいかな、お金は大丈夫かな、仕事は大丈夫かなと。父親がいることは大事だと思うし、世間的には”それはどうなの?”っていう意見もあると思うが、それでもシングルマザーや未婚の方でもしっかり育てられる見本になれればと思った。

 

引用:ハフィントンポスト – 「正直、超不安」それでも浜田ブリトニーが “シングルマザー” を選んだ理由

 

現在、日本の社会では父子家庭が18.7万世帯に比べて、母子家庭は123.2万世帯と圧倒的に多く、理由は離婚が79.5%と大半を占め、浜田ブリトニーさんのように未婚が8.7%、死別が8.0%と続いているようです。

 

母子家庭の割合が多くなる理由としては離婚において母親の方が親権を得られる可能性が高いことが挙げられますが、まだまだ経済力は男性に及ばないため生活が困窮する母子家庭も多いのが現状です。

 

しかし、浜田ブリトニーさんは月収300万円を稼ぐと言われるお金持ちなので、経済的な面では不安は無いかもしれませんね。

 

 

 

 

浜田ブリトニー、2018年4月19日に第一子女児を出産

 

第1子となる女児を出産した浜田ブリトニー

 

 

浜田ブリトニーさんが4月19日午後3時半に第一子となる女児を無事出産されました。

出産の翌日には自身のブログを更新し、喜びを語っています。

 

4月19日(木)15時30分
無事、2904g 49.0cmの元気な女の子を
出産致しました〜
 
高齢出産で色々心配だったけど
母子ともにおかげさまで健康です
 陣痛が来てから12時間の長時間でしたが
皆んなの応援で頑張る事が出来ました
全ての事に感謝します
 
未婚の母でまだ未熟な私ですが、
 精一杯頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします
引用:(ご報告)浜田ブリトニーオフィシャルブログ

 

 

 

浜田ブリトニーの彼氏は芸人・いわみん(岩見透)だった~2019年3月13月に結婚

浜田ブリトニーが結婚会見~彼氏は芸人・いわみん(岩見透)だった

 

rstWBS8P

 

これまで浜田ブリトニーさんの彼氏は一般人男性と発表されていましたが、2019年になると彼氏は芸人・いわみん(岩見透)であることが発覚。また、結婚も公表しています。

 

きょう13日に芸人・いわみん(岩見透)との結婚を発表した漫画家でタレントの浜田ブリトニー(39)が同日、都内で急きょ結婚会見を開催。

ブログでは「シングルマザーで今まで頑張っていましたが、これからは、また新しい気持ちで子どもの実の父親である彼とともに3人で明るく楽しく頑張っていきたいと思っています」と報告。「結婚に至るまでに色々な事がありましたが、家族で一緒にどんな事があっても乗り越えられる様な素敵な家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。

 

引用:浜田ブリトニー、急きょ夫婦で結婚会見「パネェ~す!」 “3度目”のプロポーズ公開で笑顔

 

開催された結婚会見では、ブリトニーさんは左手薬指に指輪を2つはめて登場しました。3年前にプロポーズを受けた時のティファニーを下に、2019年2月14日に再びプロポーズを受けた際にもらったカルティエの指輪を上にはめたと明かし、その流れで「もう一度プロポーズしてよ」と懇願したそうです。

 

 

20190313-00000370-oric-000-12-view

 

会見の後、新宿区役所に行って婚姻届を提出して無事に入籍となったようです。

 

 

 

 

浜田ブリトニーの旦那・いわみん(岩見透)とは

 

t02400240p

 

本名:岩見透(いわみ とおる)

出身地:熊本県八代市

居住地:東京都

生年月日:1984年12月14日

身長:171㎝

体重:55㎏

血液型:A型

所属事務所:PIECE EIGHT

 

岩見透さんは出身地である熊本県八代市内で小学校~高校時代までを過ごしました。


小学校は坂本村立西部小学校、中学校は坂本村立坂本中学校、高校は熊本県立八代東高校(スポーツ科)を卒業しています。

 

そして、高校卒業後は介護福祉施設へ就職しました。その後、福祉の仕事をしつつ2年で資格を取得したのですが、自分の成長に限界を感じて、再びお笑いの道を目指して、現在はお笑い芸人だけではなく、MC、構成作家、モデルとマルチタレントして活躍しています。

 

 

 

 

浜田ブリトニー、整形後のかわいいと言われる画像特集

 

浜田ブリトニーは目がコンプレックスだった

浜田ブリトニーさんはすっぴんに自信が無く特に小さい目がコンプレックスだったようで、アメリカで二重まぶたの整形手術を行って自信を手に入れたようです。

 

浜田ブリトニーさんは2010年3月2日に放送された番組『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』での企画でアメリカに渡り、二重まぶたにする手術を行っています。

 

そのため、整形を公表したというよりも整形疑惑が生まれる前に自ら番組で整形を行ったことでネットでの炎上を避けることができたようです。

 

 

浜田ブリトニーの整形前の画像①

浜田ブリトニーさんの整形前の画像ですが、顔のパーツは比較的バランスが良いものの目がつり上がっているので田舎臭い顔をしています。

浜田ブリトニーの整形前の画像②

浜田ブリトニーさんが整形をする理由となった小さい目ですが、確かに細いので魅力的ではないでしょう。

浜田ブリトニーの整形前の画像③

浜田ブリトニーさんのキャバクラ時代くらいの画像だと思いますが、マツエクで目が少し大きく見え、濃すぎないこれくらいの化粧がちょうどいいですが、タレントとして考えるならキャラクターは立っていないでしょう。

浜田ブリトニーの整形前の画像④

浜田ブリトニーさんのすっぴんとギャルメイクの比較画像ですが、どこにでもいるキモギャルという印象ですね。

浜田ブリトニーの整形後の画像①

アメリカで二重まぶたの整形手術をして自信を手に入れた浜田ブリトニーさんですが、まるでアメリカ人のような印象になっています。

浜田ブリトニーの整形後の画像②

整形後の浜田ブリトニーさんはどこかスナックのママと言った感じで少し老けて見えるようです。

浜田ブリトニーの整形後の画像③

浜田ブリトニーさんは元々アイドルに憧れていただけに、こうしたアイドルチックなスタイルが好きなのでしょう。

浜田ブリトニーの整形後の画像④

浜田ブリトニーさんはお金と自信が持てるルックスを手に入れましたが、キャラクター性が消えたためかテレビへの露出は無くなり「消えた」と言われています。

浜田ブリトニーの整形後の画像⑤

浜田ブリトニーさんのようなギャル漫画家はライバルが多いため芸能界はある意味踏み台程度にしか考えていないのかもしれませんね。

 

 

 

浜田ブリトニーの私生活エピソードから分かる性格

 

浜田ブリトニーの私生活エピソードから性格を探る

ネット上で分かる浜田ブリトニーさんの私生活エピソードから性格の傾向を探りましたがのでご紹介しましょう。

 

浜田ブリトニーの食生活はいかにもギャルっぽい

浜田ブリトニーさんの大好物はハンバーガーやポテトチップスで、アイスの「ガリガリ君」も大好きなようです。取材やテレビ出演時に出された食べ物や飲み物はお気に入りのキャリーバッグに詰め込んで持って帰るそうです。

浜田ブリトニーは汚ギャルだった

浜田ブリトニーさんはホームレス時代には最高で30日間お風呂に入らなかったことがあるそうです。基本的に週2回だけネットカフェか日焼けサロンで入っていたようです。

浜田ブリトニーの風邪予防法は日サロ

浜田ブリトニーさんは風邪をひきかけると日焼けサロンで焼いて熱消毒をするそうです。

浜田ブリトニーは場所を選ばない

浜田ブリトニーさんは体を焼くために渋谷にある宮下公園でビキニ姿で日焼けをしていたところ警察官に見つかって公然わいせつで怒られたことがあるそうです。

浜田ブリトニーは大人に同情される

浜田ブリトニーさんはホームレス時代に公園で野宿をしていたところ、同じホームレスのおじさんから立派な段ボールハウスを作って貰ったそうです。さらに、知らないおばさんから食べるものに困っていると思われてハンバーガーを奢って貰ったことがあるようです。

浜田ブリトニーはポジティブシンキング

浜田ブリトニーさんは辛いこと、嫌な事があると無かったことにして忘れてしまえるポジティブシンキングで生きているようです。

浜田ブリトニーは家族仲は良い

浜田ブリトニーさんは父親に殴られて家出をし、漫画家になった後で単行本を送り付けたところ両親は漫画家になったことを知ったようですが、それからは両親に車や宝石を買ってあげたり、毎日メールのやり取りをするなど仲は良好のようです。

 

浜田ブリトニーさんの性格を一言でまとめるなら「たくましい」ということに尽きるでしょう。

 

恐らくアマゾンの奥地でも逞しくポジティブに生きていく力を持っていると思われ、浜田ブリトニーさんには怖いものはあるのでしょうか?

 

浜田ブリトニーさんに続いて成功したいと思っているギャルはたくさんいるようですが、性格的な才能があったことは言うまでもないでしょう。

 

 

 

 

 

浜田ブリトニーについて総まとめすると・・・

・浜田ブリトニーの本名は浜田 菅子(はまだ すがこ)である。

・自称永遠の20歳の浜田ブリトニーの本当の年齢は2018年2月20日の時点で38歳であることを明かしている。

・浜田ブリトニーはお腹の子供の父親が男性に走り破局。未婚の母として出産することを2018年2月に公表した。

・浜田ブリトニーは2018年4月19日、第一子となる女児を無事出産した。

・浜田ブリトニーの彼氏は芸人・いわみん(岩見透)だった~2019年3月13月に結婚している。

 

「ホームレスギャル漫画家」として注目を集め、タレント、実業家として活躍を続ける浜田ブリトニーさんについて総まとめしてきました。

 

浜田ブリトニーさんの生い立ちから見ると、漫画家を志した時点から順風満帆だったようですが、彼氏との婚約破棄で大きな苦しみを味わったようです。

 

しかし、2019年3月には彼氏と結婚したので今後は強くかっこいい母として輝いてほしいですね!出産おめでとうございます!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

飯島愛

飯島愛の死因・真相まとめ!エイズ・薬・病気など様々な説を検証

高岡由美子

高岡由美子の現在!旦那遍歴や子供~本田泰人との離婚原因まとめ

青木愛

元シンクロ青木愛のかわいい画像!現在の彼氏や結婚情報も徹底調査

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

美奈子

美奈子の現在は?タトゥー公開・激太り・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

ざわちん

ざわちんのすっぴんと素顔!画像の加工・修正疑惑も徹底検証

山瀬まみ

山瀬まみの旦那と子供&ガッテン卒業理由まとめ!結婚相手は中上雅巳

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

門脇麦・太賀

門脇麦&彼氏の太賀の熱愛フライデーまとめ!父は中野英雄の二世俳優・親公認の彼女

27a13bd6

道端アンジェリカが結婚!旦那や彼氏の情報&離婚の噂まとめ

渡辺麻友

裏垢が流出した芸能人14名まとめ!バレたのはジャニーズが多い

img_1

柏原崇の現在!事件で逮捕・弟の情報・元嫁との離婚など総まとめ【イケメン俳優】

立川志らく

立川志らくの嫁と子供&激怒で警告騒動まとめ!元嫁との離婚や現在の妻との再婚も徹底紹介

川崎憲次郎

川崎憲次郎の現在!嫁・堀恵子との娘や最近の様子など総まとめ

亀田興毅

亀田興毅の嫁と子供・現在まとめ!息子にダウン症の噂?【結婚相手の画像あり】

多岐川裕美e

多岐川裕美の現在!旦那や娘の情報&若い頃や病気の様子など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

016

【消えた】ガレッジセールが干された理由と現在!ゴリが有吉を相手にやらかした?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す