fblogo

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキングTOP35【2024最新版】

 

テラスハウスとは、一つ屋根の下で複数の男女が共同生活を送る様子をドキュメントで放映しているものです。そんなテラスハウスの歴代人気メンバーをランキング形式でまとめてみました。

 

この記事の目次

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング① 菅谷哲也

 

o109110721419911900631

出典:https://geinou-resistance.info/

 

菅谷さんは、てっちゃんの愛称で親しまれた初期メンバーです。

もともと番組スタート当初、消防士志望の若い男の子でした。

誠実でまっすぐながら、男性特有の不器用さも持っているところが大変な人気となりました。

 

防士になるための国家試験に落ちた後、俳優を目指すとして周りを驚かせたことも記憶に新しいものです。人気を博していました。

 

実は彼はこの番組以前にも人気雑誌HRで読者モデルとして活躍しており、全くの素人ではないことが分かります。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング② 島袋聖南

 

download

出典:http://占い最新トレンドニュースサイト.jp/

 

テラスハウスでは注目の恋愛模様を繰り広げたのは彼女。

島袋さんは沖縄の出身であり、非常に特徴的なゴージャス感の漂うルックスをしています。

 

そんな見た目を裏切らない、とても積極的な恋模様が大変人気でした。

 

初期メンバーとして参加し、サーファーのまーくん、王子の愛称で親しまれた岩永徹也、ゲンキングに似ている伊藤大輝さんなど数々の恋と過激な発言が毎回話題となっていたテラスハウスの重要人物といえそうです。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング③ 北原里英

 

955f396d

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

北原さんは、AKB48のメンバーであり、多くのファンを抱えた人であることも知られています。

 

彼女はAKB48の恋愛禁止ルールを破って参加し、サーファーのマー君や、てっちゃんとのデートを楽しんでいましたが、最終的には誰とも付き合うことなく、AKB48の立場を大切にしながら卒業をしていましたね。

 

彼女には何度かやらせ疑惑が噂されていましたが、実際のところは分かりません。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング④ 湯川正人

 

o0480032012647281935

出典:https://ameblo.jp/

 

海の見える街である茅ヶ崎出身の湯川さんは、まーくんの愛称で親しまれていた初期メンバーです。

 

職業がプロサーファーであり、端正な顔立ちであることからも、その人気が女子の間で急上昇していました。

 

湯川さんは、島袋さんとよい関係を気づいていましたが、最終的にサーフィンをとって離れてしまうというエピソードもありました。

 

サーフィン以外にもDJ業も行うなど非常に遊びに精通した印象を持った彼ですが、売名行為ではないかとかなりの人から叩かれることもありました。

 

ただ、非常に話題豊富なテラスハウスメンバーであったことは間違いありません。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑤ 中津川翔太

 

E4B8ADE6B4A5E5B79DE7BF94E5A4AA1

出典:http://terrace-house-fan.seesaa.net/

 

中津川さんは、翔くんの愛称で親しまれたメンバーです。

 

頼れるお兄さんの立ち居地で、多くのファンを虜にしていたことで有名です。

 

この翔くんですが、遠距離恋愛をしている彼女と結婚するという触れ込みで最終的には卒業していきました。

 

しかし、実際には未成年と援助交際していたりといったよからぬ噂が立ったほか、番組やメンバーに対しての不満もかなりあったため、大人の事情による卒業であり、あまりよい印象が出回っていないのも事実です。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑥ 竹内桃子

 

takeuchi-508x254

出典:http://terrace-house.douska.com/

 

竹内桃子さんは、ちゃんももの愛称で知られていました。極貧生活でありながら、ジュニアアイドルとして暮らしてきたちゃんももですが、醜形恐怖をわずらっており、自傷としてリストカットの瘢が残っているなど、若干痛い印象がぬぐえません。

 

しかし、その愛くるしいルックスは男の人を惹きつけ、実際に王子の愛称をもち、島袋聖南さんに恋心を抱いていた岩永さんのベッドに入り、「寝取った」状態になってしまったのは非常に生々しく、また番組中に整形してくるなどかなりアグレッシブな一面を見せていました。

 

現在はロックバンド「神聖かまってちゃん」のみさこをリーダーとする女性アイドルグループ・バンドじゃないもん!のメンバー・天照大桃子(あまてらすおおももこ)名義でも活動しています。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑦ 今井華

 

3de17582-f343-42d2-8d02-7e8fce6b430d

出典:http://let-me.jp/

 

ギャルモデルとして雑誌『egg』などで活躍していた今井華さん。

テラスハウスにおいても、その愛くるしさは変わらず、実際にテラスハウス内でもキックボクサーの大樹くんとお付き合いをしていることを匂わせていました。

 

現在でも、そのギャル然としたルックスはそのままに、歳を重ねても若いままの彼女は大変に人気があることが伺えます。

 

一時期はバラエティ番組でも活躍、彼女の多用していたギャル語バイブス』は人気となりました。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑧ 岩永徹也

 

iwanagatetuya_terracehouse-e1476633662975

出典:http://koimousagi.com/

 

岩永さんは、慶應義塾大生という高学歴ながら、ルックスも優れており、知性と見た目両方を備えたイケメンです。

 

薬剤師の資格も持っているなど、非常にマルチな能力を見せ、王子のあだ名で親しまれていました。そんな岩永さんですが、数々の女性からのアプローチも多く、中でもちゃんももと一夜を共にしたベッドシーンはかなり衝撃的でした。

 

現在は恋人がおり、番組では告白失敗に終わった近藤あやと付き合っているのではないかといわれています。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑨ 近藤あや

 

600c-_763773a988d71f26e76dce673170f70c0a3818ffd77e932c

出典:https://mdpr.jp/

 

近藤さんは普通の一般大学生でしたが、テラスハウスに出演後、そのフィリピン人ハーフの容姿端麗さからもかなり人気が出た一人です。

 

ふつうにあやちゃんと呼ばれていたテラスハウス番組内でもかなり人気がありました。

 

そんなあやさんも、王子との恋を実らせることが出来ずに番組が終了してしまい、悲しい想いをした視聴者も大勢いたのではないでしょうか。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑩ 宮城大樹

 

2034520_201402270993282001393472912c

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

宮城さんは、キックボクサーとして中学卒業後から人気を博し、華々しい世界で生活をしてきました。

 

一方でテラスハウスに来てからは、保育士志望というやさしいキャラクターで人気が急上昇しており、女優の筧美和子さんや今井華さんと恋愛模様から目が話せない状況となっていました。

 

将来の夢も、保育士志望からさまざまな人との共同生活をしていく中で、俳優という大きな夢へと変化しており、実際に俳優として活躍していることが分かります。

 

もともと、くも膜下のう胞という疾患でキックボクサーを断念せざるを得なかった彼ですが、その倒れても立ち上がる強靭な精神と明るいキャラクターは多くのファンを作り出しました。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑪ 筧美和子

 

maxresdefault

出典:http://aikru.com/

 

女優の筧美和子さんは、ひいおばあさんがロシア人であり、その美貌の礎となっています。

 

意外と思ったことをずばずば言ってしまう様子から、気が強いという印象が強い人も多いことでしょう。

 

そんな筧さんは、テラスハウスの中ではみーこという愛称で知られており、参加当初から宮城大樹さんに恋心を抱いていました。

 

何度か告白をしますが、最終的にはその恋心が実ることはなく、終わってしまいます。

 

しかし、プライベートでは実は二人はうまく心を通わせて、付き合っているのではないかといわれており、美男美女というカップリングからも非常に注目されることとなりました。

 

現在は、女優というより、おバカなバラエティタレントとして活躍中です。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑫ 武智ミドリ

 

f0237698_151617100

出典:http://funatous.exblog.jp/

 

彼女はモデルでありフリーターという経歴のため、完全の素人ではなく芸能界をかじっている方ではあります。

 

武智さんは彼氏のいる状態でテラスハウスに参加しました。

 

そのこともあって、ネットからバッシングを受けるなど酷い状態だったそうです。

 

今井洋介とデートをしたりしていましたが、最終的には彼氏のケンちゃんを連れてきて、卒業という結果となりました。

 

帰国子女であり、普段から歯に衣着せぬ発言が多いこともバッシングのひとつの理由ではありましたが、彼女なりの幸せをしっかりとつかむことが出来ており、見ていてすがすがしい気持ちになれるかもしれませんね。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑬ 住岡梨奈

 

EC9uBzjoqGAnlIwIqC11dtdR

出典:http://terracehouse-fujitv.net/

 

住岡さんは、ソニーミュージック傘下のキューンレコードというレーベルに所属する、ミュージシャンでありシンガーソングライターです。

 

番組では「りなてぃ」というあだ名で親しまれていました。彼女は非常に堅実な恋愛感を持っており、付き合う人とは結婚を考えるといっています。

 

このために、ようさんが彼女に告白したときも、今井華との間で揺れていたこと、過去の離婚歴もあり、あっさりと振られてしまいました。

 

そんな彼女も卒業後ミュージシャンとしてさらに活躍をしており、シングルを出したりと好調なようです。

 

テレビ出演がきっかけとなり、彼女の人となりが分かったことも良いきっかけかもしれませんね。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑭ 今井洋介

 

0cd7897f34508e7da724105b8799091c

出典:http://houdou.tsontrend.com/

 

今井洋介さんは、「ようさん」というニックネームでテラスハウスに参加します。

 

彼はもともと国際色豊かな写真家であり、ノルウェー人と結婚した経験があったり、現在は調理師免許を取得したりと、非常に幅広く活躍しています。

 

そんな彼ですが、今井華とjya-Me、住岡梨奈との間でかなり気持ちが揺れており、そのグダグダ加減から「軽い男」といわれてもいます。

 

最終的にjya-Meといい関係になって番組を卒業した彼ですが、実は番組終了後心筋梗塞で31歳という若さで死亡しています。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑮ 永谷真絵

 

download

出典:http://niche-domain-news.jp/

 

永谷さんは、シンガーソングライター「chay」として現在は活躍しています。

 

「まいまい」というあだ名でテラスハウスでは呼ばれていました。

 

彼女の中の恋愛感として、モてない男性が好き、という趣向を持っていたところが、非常に計算高いと噂されている一面もありますが、番組中も番組卒業後も絶えずそのキュートな笑顔に人気が集まりました。

 

そんな彼女ですが、テラスハウス内では菅谷さんが好きといっていましたが、後半では誕生日にもらった花を枯らしたりとなかなか意地悪な一面を見せていました。

 

最終的にはてっちゃんへの告白をしますが、それを断られて番組卒業という形となりました。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑯ 小貫智恵

 

テラスハウス小貫智恵2

出典:https://boukenka.info

 

小貫さんは、普通の素人さんであり、大学卒業後アパレル会社に勤務が決まっているでした。

 

何よりバストがかなり大きく、男性はかなり盛り上がっていました。非常にお酒が大好きであり、聖南さんとも気が合いそうといわれていましたが、実際にそうなりましたね。

 

笑い方に特徴があり、それがネット上で賛否両論であったりします。

 

また、過去の大学時代の話として、アメフト部の彼氏や水泳部、ダンス部での非常に派手な交友関係を暴露され、非常に株を落としていった方でもあります。

 

最終的に家族が待っているという理由で突然卒業を決め、一方的にてっチャンに対して想いを告げていったという流れがありました。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑰ 島一平

 

64-3

出典:http://terracehouse-fujitv.net/

 

彼はお笑いコンビ「地球」のマグマ一平です。

 

彼らのコンビはまだまだですが、彼の出演は世の中の不細工に大きな希望をもたらしました。

 

とにかく芸人特有のアグレッシブさが、一般人との対比で結構叩かれたりもしましたが、当人たちはかなり良い関係を築いて仲良しになっているのはなんだか凄いですね。

 

最終的に相方との関係やお笑いという世界を見直すためにも、テラスハウスを卒業するという選択をします。

 

非常にテラスハウスには珍しい癒し役であり、めったにいないキャラであったため、最後は惜しまれる声も大きいようでした。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑱ フランセス・スィーヒ

 

201404210012404f1

出典:https://geinou-resistance.info/

 

彼女は日本人とアメリカ人のハーフであり、写真や絵といった芸術を創作するアーティストです。

 

画家として非常にストイックな彼女は、芸術活動のためにわざと友達を作らず、アートに没頭。

 

そんな彼女ですが、一平のねた作りにも興味津々であったりと、かなり良い人柄を垣間見ることができます。

 

彼女はアンドリューという恋人がおり、番組を卒業後めでたく2015年に結婚しています。

 

実は水沢アキさんの娘さんで、少なくともアメリカ人との血が混ざった彼女の容姿はとてもかわいく、人気がかなりありました。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑲ 平澤遼子

 

テラスハウス-平澤遼子

出典:http://熱愛.com/

 

平澤さんは、一般人でありソニーミュージック・レコーズ社員として働いています。

 

そんなかなりおしゃれ感漂うキャリアウーマンの彼女ですが、テラスハウスでは、逆にそのあざとさが目立ってしまっており、ぶりっ子である、猫をかぶっているといわれかなり叩かれていました。

 

また、けんけんといい関係になりますが、彼から気持ちがなくなったといわれた際、化けの皮がはがれたように、まだ好きだと思ってるのか、といってみるなど、非常に印象が悪いことこの上ない部分が見えてしまいます。

 

結局そのまま終了を迎えてしまうといった結末を迎えました。

 

卒業後も同じ会社で働いている彼女ですが、いかんせん一般人なのでその後の動向がわからない状態です。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング⑳ 保田賢也

 

E4BF9DE794B0E8B3A2E4B99FEFBC91

出典:http://terrace-house-fan.seesaa.net/

 

保田さんは実力のある水球選手です。

 

非常に容姿も端麗な彼ですが、テラスハウスではけんけんというあだ名で呼ばれていました。

そんな彼は、今は水球に集中したいから、遼ちゃんの存在が重たくなってきたと告白。

関係を保留にするといった手段をとるなどでかなり炎上しました。

 

そして実業家の山中美智子さんと付き合うなど、最後には二人でよい関係となり終了となりました。終了後も彼女との関係が続くものと思われていましたが、最終的には別れてしまったようですね。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉑ 新井雄大

 

7A54B186-F4B2-49C7-B58A-6E17F54A5332

出典:http://rekka11.com/

 

新井さんはもともと料理人志望の方でした。一度調理師学校を中退している経歴を持っています。

 

彼はなんと出演のきっかけが、彼のお祖母さんが番組にエントリーをしたというのですから驚きです。

 

パンダのぬいぐるみとともにテラスハウスにやってくるなど、彼自身もその荷物も愛くるしい雰囲気を漂わせているイケメンとして、非常に人気が高いといえそうですね。

 

ただ、ぬいぐるみと一緒に寝ているということに関しては賛否両論ありそうです。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉒ 中村貴之

 

w700c-ez_09a48f9cec5bb7a0e334485d4a3fd31d1bc6894d8f65ede0

出典:http://dcup0115.com/

 

中村さんはプロのスノーボーダーです。彼はこれまでにCANADAを中心としたスノーボードの大会でもかなり好成績を納めているほか、ムラサキスポーツをはじめ多くのスポンサーがついてます。

 

そんな彼の軽井沢テラスハウスへの参戦は、ノーボード界を盛り上げたいという意思の表れだというから驚きです。

 

一方で、Twitterなどでは、大人になってもう○こをもらしてあせったり、お酒が大好きな姿をさらしたりと、愛すべきバカキャラであるといわれています。これからの活躍が楽しみですね。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉓ 岡本至恩

 

64-300x198

出典:http://sunnyhappysmile.com/

 

岡本さんはアメリカ人と日本人のハーフという顔立ちを生かして、モデルをしています。

 

そんな彼ですが、とても穏やかで優しい性格をしているようです。将来はパリコレ狙いというところに夢の大きさを垣間見ることが出来ますね。とても女性には人気の顔立ちに思いますが、今後の動向からますます目が離せません。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉔ 小室安未

 

Screen-Shot-2017-12-19-at-11.47.44

出典:https://sekai-e.com/

 

小室さんは、よくいる感じの現役の大学生です。ダンスが趣味という彼女ですが、手足の長さというか、背の高さが際立っている美人さんですね。

 

直近でモデルとしてスカウトされていますが、未だに踏ん切りがついておらず、なかなか優柔不断なのかもしれません。

 

将来は彼氏に養ってほしいと発言、それが男性陣や視聴者にどう響くのかで、彼女の今後も変わっていってしまう気がします。

 

すぐ思ったことを口に出してしまうという部分では、大変に思い切りがよく、竹を割ったような部分もあるのだということが分かるでしょう。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉕ 治田みずき

 

DRcxpQrUIAEZYlN

出典:https://twitter.com/

 

治田さんはフリーライターや翻訳を仕事としています。

もともとは、ダンスが大好きであり、それが元で韓国で生活していくようになりました。

 

日本ではEXILEが所属するLDHが運営しているEXPGダンススタジオ出身で、そのままいっていれば彼女が今をときめくE-girlsに加入する予定であったかも、ともっぱらの噂です。

 

そんな彼女ですが、恋愛においてはあまり運が良くないらしく、はずれくじを引きがちであると語っています。

 

非常に国際色豊かな経歴の持ち主ということで、今後の活躍が楽しみですね。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉖ 佐藤つば冴

 

Screen-Shot-2017-12-18-at-16.23.24

出典:https://sekai-e.com/

 

佐藤さんは、なんと日本の軽井沢にあるアイスホッケーチームの一員かつトレーナーだそうです。

 

つまりはプロのホッケー選手ということですね。その中でも彼女はチームのキャプテンであり、同時にチームの点取り役であるというから驚きです。

 

彼女のあだ名は女子アイスホッケー界のメッシというから、只者ではありません。

 

そんな彼女ですが、テラスハウスに加入のきっかけは、少しでもホッケーを知ってもらいたいからという純粋な気持ちだったようです。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉗ 田森美咲

 

 

 

田森美咲さんはテラスハウスに出演する前、アイドルグループの恵比寿マスカッツのメンバーとして活動していました。

 

アイドル活動をしていただけあり、スタイルがよく顔立ちも整っていますね。


2018年3月に所属していたアミューズを退社し、恵比寿マスカッツとしての活動は続けていくと明言していたものの、同年12月には恵比寿マスカッツを卒業、同時に芸能界も引退しています。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉘ バーンズ勇気

 

 

バーンズ勇気さんは、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

 

バーンズ勇気さんといえば「天才てれびくんMAX」の元てれび戦士だったことでも有名。

EXILEのボーカルオーディションに参加したこともありましたが、残念ながら最終選考で落選しました。

 

先にランクインした田森美咲さんとはテラスハウス内でカップルになりましたが、現在も交際が続いているのかは不明です。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉙ 斎藤夏美

 

典:https://aparelstar.jp

 

ファッションモデルとして活動している斎藤夏美さんは、過去に「University Kansai2008」「神戸コレクション」のオーディションで準グランプリを獲得したこともあります。

 

テラスハウス出演時にはすでにCMに出演していたりもしていたそうですが、ナルシストなキャラクター性が目立ったからか視聴者からは厳しい意見も多かったようです。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉚ 中田みのり

 

出典https://encrypted-tbn0.gstatic.com

 

中田みのりさんは、18歳の頃からファッションモデルとして活動していました。
「smart」や「GINZA」などの有名雑誌でも活躍しています。

 

テラスハウスでは内原達也さんとカップルになりますが、のちに破局。2017年に一般男性と結婚しました。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉛ 山中美智子

 

出典:https://infotreasure.net

 

山中美智子さんは株式会社EXJの社長で、水着ブランド「ALEXIA STAM」を自身で手がけています。過去にはタレントやグラビアアイドルの活動も行っていたそうで、確かにスタイルもよくとても綺麗ですよね。

 

番組内ではけんけんこと保田賢也さんとカップルになりましたが、お互いのすれ違いにより破局。のちにモデルの北岡伸太郎さんと結婚しました。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉜ Eden Kai

 

典:https://d2znjoo7p8l5rk.cloudfront.net

 

Eden Kaiさんは、ギター・ウクレレ奏者、シンガーソングライターなどとして活躍しています。


およそ2ヶ月間という比較的短い出演でしたが、番組内で披露した楽曲「モノガタリ」が好評となりのちにデビューシングルとしてリリースされました。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉝ 松川佑依子

 

出典:https://rikalog.com

 

松川佑依子さんは大学生の頃から、モデルやグラビアアイドルとして活動していました。

 

整ったルックスでテラスハウス出演当初から人気のメンバーでしたが、2016年に芸能界を引退してしまいます。


その理由としては、テラスハウスに出演する男性から「ひどいこと」をされたショックからとのこと。セクハラの横行が噂されてたテラスハウスなので、その被害者が松川佑依子さんだったのではと言われているようです。

 

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉞ 伊東大輝

 

典:https://pbs.twimg.com

 

伊東大輝さんは、プロサーファーとして世界でも活躍するほどの実力の持ち主です。

 

2ヶ月という短期間の出演だったものの、テラスハウス常連でもあるファッションモデルの島袋聖南さんとカップルに。


しかし3年ほどの交際ののちに破局し、結婚には至りませんでした。

 

 

テラスハウスのメンバー歴代人気ランキング㉟ 田中優衣

 

出典https://mrandmsreed.com

 

田中優衣さんは、現役大学生としてテラスハウスに出演。


素朴な雰囲気がかわいらしく、スタジオメンバーからは「テラスハウス史上No.1の天使」とも呼ばれるほどでした。


しかし回を重ねるごとに、視聴者からは「あざとい」「性格が悪い」と言った厳しい意見も多くなっていった印象です。

 

 

まとめ

 

これまでさまざまなメンバーをご紹介してきました。どのメンバーもそれぞれ個性があり、そして癖があるメンバーばかりでしたね。

 

しかし、こうした中での人間模様はまさに外野としてはまったく飽きない話題といえるでしょう。いつの時代も恋愛ねたは大切な話題の種であることに変わりはありません。

 

また、出演しているキャストが皆そこそこ美男美女である点も、リアルな想像を掻き立てるのかも知れません。是非テラスハウスを応援してみてください。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

download

恋愛ドラマおすすめランキングTOP120!!TVマニアが厳選【最新版】

download

金曜ロードショー視聴率ランキング最新TOP36~人気の名作をチェック【2024最新版】

3b34ed5c8ae7abd73ec46113a7f9e90e-700x464

歴代ドラマ視聴率ランキングTOP100!人気の名作を振り返る【最新版】

download

女優のCM起用社数ランキングTOP22!2024年最新版【ギャラ情報あり】

images

面白いコメディドラマ75選・おすすめ人気ランキング【TVマニアが厳選】

1

孤独のグルメの黒い噂5選!俳優死亡や松重豊が降板の噂が出た理由・真相を徹底解説

踊る大捜査線

歴代ドラマおすすめランキング608選!プロが選ぶ名作ドラマを徹底まとめ【最新決定版】

o0512051214047708121

CMソング!人気曲ランキングTOP50【最新版・動画付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

内海哲也

内海哲也の嫁と子供&自宅まとめ!家族や創価学会の噂も徹底紹介

666

沢村一樹の嫁と子供・浮気騒動!美人妻・余西操と息子の画像あり

DCaiXyiVYAUbQcl

SPEED新垣仁絵(HITOE)の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

c08f2048

大下容子アナがSMAP香取慎吾を擁護!スマステで長年共演、ワイドスクランブルで涙声のコメント

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

Eb_IjUZVAAAIpTd

上白石萌音の彼氏は佐藤健?身長と体重・大学・付き合ってる噂など総まとめ

default_5d3e8c0464195c4495d4ac1ec8c6b6c2

【高齢出産】坂上みきの子供がダウン症で現在は障害ある噂はデマ!?【卵子提供・不妊治療】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ちゃんもも◎が入っているグループは神聖かまってちゃんではなく、バンドじゃないもん!です。神聖かまってちゃんに入っているのはみさこさんだと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

中勝美の生い立ちから死因!舞鶴女子高生殺害事件の犯人とその後・現在まとめ

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す