DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

2014年にテレビ制作会社勤務の男性と入籍し、先日結婚披露宴を行ったキンタロー。さんですが、取材に同席したmisonoさんの非常識な祝福コメントに批判が殺到しています。

 

misonoさんのキンタロー。さんの結婚披露宴での炎上発言を、これまでの炎上騒動も併せてまとめてみました。

キンタロー。プロフィール

 

キンタロー。

 

本名: 田中 志保 (たなか しほ)
生年月日: 1981年10月24日
出身地: 愛知県岡崎市
血液型: B型
身長: 152.5cm
方言: 標準語、三河弁
最終学歴: 関西外国語大学短期大学部卒業
出身: 松竹芸能タレントスクール
芸風: ギャグ、コント、モノマネ
事務所: 松竹芸能株式会社
活動時期: 2011年 –

 

キンタロー。さんは2011年、29歳の時に松竹芸能タレントスクールに入り、お笑いタレントに転身しました。それまでは、経験を生かした社交ダンスの講師や不動産会社の事務などをしていたそうです。

 

AKB48の前田敦子さんのモノマネで一気に注目されるようになり、後に前田敦子さん本人からも公認になっています。

 

 

2014年12月にテレビ制作会社勤務の男性と結婚

キンタロー。さんは『バイキング』ディレクターの3歳年上のテレビ制作会社勤務の男性と2014年12月に入籍したことを発表しています。

キンタロー。の旦那の情報まとめ!結婚相手の顔画像あり

 

 

misonoプロフィール

 

misono(みその)

出生名: 神田 美苑(こうだ・みその)
別名: Me
生年月日: 1984年10月13日(32歳)
出身地: 京都府京都市伏見区
学歴: 京都市立藤森中学校卒
ジャンル: J-POP・ロック
職業: 歌手・シンガーソングライター・バラエティタレント・女優
活動期間: 2002年 –
レーベル: avex trax
事務所: エイベックス・ヴァンガード

 

misonoさんは歌手の倖田來未さんの実の妹です。

幼い頃は沖縄アクターズスクールに在籍しており、2002年8月7日にday after tomorrowとしてデビュー。

 

 

day after tomorrow(デイ・アフター・トゥモロー)

 

avexから「期待の大型新人」として大々的に売り出され、同年の日本レコード大賞・新人賞を受賞しました。

その後のシングルではオリコンチャート2位などを記録するも、2005年8月に活動を休止しています。

 

day after tomorrow休止後はソロとして活動し、歌手の他にその我の強いキャラでバラエティでも活躍しています。

2014年には、10月発売のアルバム『家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』を発売、タイトルの通り1万枚売れなければ今後CD発売しないと宣言しましたが、2016年現在公式サイトで表示されている売上枚数は5465枚で止まっています。

 

 

キンタロー。結婚披露宴でのmisonoの祝福コメントが大炎上

キンタロー。の結婚披露宴取材時に、misonoが炎上発言連発

 

キンタロー。さんは今年11月25日に、東京・リビエラ青山で結構披露宴を行いました。


友人のmisonoさんも出席し取材にも同席していますが、その際の祝福コメントに「ひどすぎる」と批判が殺到し、ネット上で大炎上となっています。

 

キンタロー。は『ものまね王座決定戦』(フジテレビ系)で、ディレクターを務める夫のK氏と出会った。結婚の決め手は本番前のK氏の言葉。ド緊張するキンタロー。にK氏は「大丈夫、俺がついているから」と、やさしく声をかけたという。

これに対し、同番組に出演していたmisonoが「それ、ウチにも言ってくれてるよ。ダンナさんはモノマネ愛が強いので、ウチのことも皆のことも考えてくれてる。でも、全然、ウチのタイプではない」と言い放ったのだ。

 

引用:炎上狙い!? misonoのキンタロー。結婚祝福スピーチに非難の嵐!

 

その後も、「まさか先を越されるとは。世の女性に夢を与えたと思う」「ダイエットしたの?本当かな?変わらない」「ダンスがうまいのに手足が短すぎて、何を踊っても笑える。顔の大きさも」などと、結婚式の場とは思えないトークを連発していたとか。

 

引用:misono、キンタローの挙式で“負け犬トーク”!? 地雷レベルを超越した“発言”に「縁を切った方がいい」

 

この日の披露宴で「いい出会いがあるかも?」と取材陣に問いかけられると、キンタロー。の顔を確認して「でも“類は友を呼ぶ”だからな…」と失礼な発言をして苦笑い。「(出席者には)テレビ関係者が多いと思うけど、スタッフさん(と結婚)は無理や!」と言い放った。

さらに新郎の地元である、九州の友人・知人も出席することを指摘されると「九州男児って『(オレに)ついてこい!』的なヤツやろ?」と、再び渋い顔。

 

「『何でついていかなアカンの?』って思っちゃう。『ウチについてきて!』っていう方がいい!」と、こちらも拒否。最後まで場の空気を読まず、 “misono流”を主張した。

 

引用:【続報】misonoもキンタロー。を祝福

 

ひどすぎる発言連発のmisono

旦那さんのセリフを「それ、ウチにも言ってくれてるよ」、キンタロー。さんについてもけなすようなコメントをし、旦那さんの地元についてまで苦言。

 

 

丸岡いずみがたしなめる場面も


misonoさんの毒舌のあまりのひどさに、取材に同席していた丸岡さんから「今日はお祝いだから」とたしなめられる場面もあったと言います。

 

 

 

炎上芸能人として知られているmisono

 

misonoさんと言えば炎上騒動で何度も話題になっており、すっかり炎上芸能人のイメージが定着してしまっています。

 

番組では「炎上芸能人misonoは、なぜここまで嫌われたのか?」というテーマでまとめたVTRを放送。2008年7月、CDに元カレのイニシャルを掲載。わざわざブログで報告して炎上。2011年2月に1年間の休養宣言。しかし1ヶ月後、誰が見てもmisonoそっくりの女性アーティスト「me」として活動して炎上。2013年12月にブログで「芸能界でNO.1になれないから、30歳で引退する」と宣言したが30歳を過ぎても芸能活動を継続中、といったエピソードが紹介された。

 

引用:misono「炎上は意図的!」菊地亜美の猛批判も、どこ吹く風!?

 

 

「引退後はキャバ嬢」発言でも炎上


「引退後はキャバ嬢になる」と発言し、「キャバ嬢ナメんな」とネット上で炎上。

 

misonoとしては「30歳で引退することになったら」、という話をしていたつもりが、なぜかネットニュースのタイトルが「30歳引退宣言」になっていた。すると事態は泥沼化に。というのも、まさにそのタイミングでmisonoは『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』というタイトルの作品を発表。これが「引退商法」と推測され猛バッシング。さらにそれが延焼し「CDが1万枚売れなかったら引退」と勘違いされ、今もバッシングされているそう。

 

引用:misono ネットで炎上した「30歳引退騒動」の真相を語る

 

引退の炎上騒動については、「引退することになったら」という仮定の話をしていたタイミングで1万枚売れなければ今後CDを販売しないというアルバム販売になったため、勘違いされてしまったと語っています。

 

 

結局1万枚は売れず

公式サイトではアルバムの売上枚数は5465枚で止まっており、結局1万枚達成はなっていません。このためもうCDは出していないと、本人も説明しています。

実際はCD販売をしないというだけで、引退ではありません。

 

 

菊地亜美の髪形にも「変」

親友だという菊地亜美さんがショートヘアにイメチェンをした際には、「変やから今すぐエクステつけな!!」とmisonoさんに言われたと言います。


菊地さんは『炎上芸能人misono撲滅SP』にも“misono反対派”として参加。misonoさんのことを「あざとすぎる炎上クイーンmisono」と評しています。

 

関連記事

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激や

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

 

キンタロー。の結婚披露宴での炎上発言にネット上の反応は

キンタロー。さんの結婚披露宴というおめでたい席でのmisonoさんの炎上発言に、ネット上では厳しい声が多く見られました。

 

4. 匿名 2016/11/29(火) 17:34:59

この姉妹ほんと性格悪いね

7. 匿名 2016/11/29(火) 17:35:07

ウチウチうるさいな。

 

10. 匿名 2016/11/29(火) 17:35:19

これは見たけど相当気分悪かったよ。
炎上狙いなら本当にありえん。

人前で友達小馬鹿にする奴はマジで終わってる

11. 匿名 2016/11/29(火) 17:35:37

だから結婚できひんねん

18. 匿名 2016/11/29(火) 17:35:59

何様のつもり?

26. 匿名 2016/11/29(火) 17:36:38

最低なやつ
人の人生のいいところでバカにしやがって

30. 匿名 2016/11/29(火) 17:36:55

この人会ったことあるけど、
デイアフターの頃から性格クソだったよ。

 

引用:炎上狙い!? misonoのキンタロー。結婚祝福スピーチに非難の嵐!

 

やはり、気心知れた仲であったとしてもmisonoさんのキンタロー。さんへの発言はかなり失礼ですよね。炎上狙いだとしたらなおさらです。

 

♥披露宴に変な服で来ないでください。

♥普段着やん。なめてんの?

引用:misonoがキンタロー。の結婚式で最低過ぎるコメント連発「まさか先を越されるとは。世の女性に夢を与えたと思う

 

 

結婚披露宴時のmisonoの服装にも批判殺到

結婚披露宴なのにまるで普段着だと、misonoさんの服装にも批判が集まりました。

 

 

まとめ

これまでも数えきれないほどの炎上騒動を起こしてきたmisonoさんですが、今回のキンタロー。さんの結婚披露宴での発言はおめでたい席だったこともあり、さすがにこれは非難せざるを得ないと言えそうです。

 

すっかり炎上キャラが定着してしまったmisonoさんですが、まだまだそのイメージは拭えないようです。仮に狙っているものだとしても、そろそろそれも飽きられてきそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供・現在まで総まとめ

山口もえ

山口もえと元旦那の離婚原因は子供のため?尾関茂雄との結婚から離婚までを総まとめ

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの旦那と子供!飯沼誠司との結婚・娘の出産まとめ【父・妹も目がパッチリ】

mqdefault

福下恵美(原口あきまさ嫁)の現在!馴れ初めと結婚・子供や自宅・経歴(高校)と昔のモテエピソードも総まとめ

kaba.ちゃん

KABA.ちゃんの現在は?整形手術&顔や声の変化まとめ【昔と今の比較画像あり】

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

東原亜希

東原亜希の旦那と子供!息子1人と娘3人・夫の井上康生との現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

清宮幸太郎

清宮幸太郎の彼女とは?父・母・弟の情報もまとめ【交際相手の画像あり】

meye

三浦祐太朗が結婚!父と母や弟・嫁の牧野由依など家族情報まとめ

kteye

桂歌丸が死去!病気や死因など現在まで総まとめ【慢性閉塞性肺疾患】

okamotonatsuki2

岡本奈月の現在!元旦那は猪塚慶太?離婚や真剣佑との結婚もまとめ【子役時代に天てれ出演】

wakaiosamu

若井おさむの現在!生い立ちと家族(父親/母親/兄)・元嫁との結婚と離婚理由・再婚や子供情報も総まとめ

eb9e1b24c29c714f52812952310d091f

中田みのり(中田クルミ妹)の現在!結婚や旦那と子供・テラスハウス内原達也とのその後も総まとめ

スクリーンショット-592

貴源治の現在!親と双子の兄弟など家族・大麻で書類送検とその後も総まとめ

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

高島礼子・高知東生

【離婚】高知東生と高島礼子の馴れ初め・結婚・子供がいない理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す