藤田ニコル

ハーフ芸能人のモデル・タレント16名まとめ!かわいい画像多数

近年、ハーフタレントの活躍がよく注目されていますが、その類まれな美貌に注目されることからモデルが多いようです。

 

芸能界の第1線で活躍しているハーフの芸能人について総まとめしました。

目次

ハーフの芸能人1 ローラ

 

モデル・タレントとして活躍するローラ

ハーフタレントとして名前が上がりやすいのが類まれで完璧な容姿をしているローラでしょう。ファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』や『ViVi』の専属モデルを務め、タレントとしてバラエティ番組でよく見るようになりました。2015年には映画『バイオハザード』に出演しハリウッドデビューも果たしています。

 

ローラさんについてのプロフィールはこちら。

 

ローラ(1990年3月30日 – )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、女優、歌手。父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

 

引用:Wikipedia – ローラ

 

ローラは父親のバングラデシュ人の血と母親が日本人とロシア人のクォーターであるため、3種類の混血によりとてもエキゾチックな美貌を持っています。

 

生まれてすぐに父親の故郷・バングラデシュに移住しているため英語が堪能なことからも世界的な活躍ができ、その良い例がミラ・ジョヴォヴィッチと共演したハリウッド映画『バイオハザード』だったと言えるでしょう。

 

ローラさんは2012年2月29日にツイッターを開始し、3日間でフォロワーが19万人を突破。

 

ローラさんは2週間後には43万人を突破して女性モデルとしては日本1位のフォロワー数を誇っており、インスタグラムに至っては470万人のフォロワーで国内3位となっています。

 

 

ローラの独立騒動で違約金が数億?

ローラさんは所属していた事務所・LIBERAから双子の兄が代表を務める個人事務所に移籍する独立騒動が浮上していますが写真週刊誌「フライデー」がとんでもない違約金が発生すると報じています。

 

ローラさんは2017年8月には「週刊文春(文藝春秋)」よりLIBERAとの10年間の奴隷契約が報じられて話題となっていたようです。

 

そのため兄が代表を務める個人事務所を立ち上げて独立するようですが、数億円単位の違約金が発生する可能性が示唆されています。

 

 

ハーフ芸能人 ローラのかわいい画像

ハーフ芸能人・ローラのかわいい画像①

ローラはハーフタレントの中では群を抜いて完璧な美貌をしていますが、そのあっけらかんとしたタメ口キャラにより近寄りがたさが緩和されている印象です。

 

 

ハーフ芸能人・ローラのかわいい画像②

ローラさんの本名をめぐって西園寺ローラか佐藤ローラかで説が分かれていたようですが、前者は現在の”ローラ”の名義の前に使っていた名義です。

 

 

ハーフ芸能人・ローラのかわいい画像③

ローラさんはこの口を尖らせて頬でたこやきを作るポーズから”たこちゅう”というニックネームで呼ばれることもあるようです。

 

 

 

 

ハーフの芸能人2 ベッキー

 

ハーフタレントの代表格・ベッキー

ハーフの芸能人で一番知られていて活躍しているのはベッキーさんだと言えるでしょう。2016年にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんと”ゲス不倫”をして一時干されたものの復帰後は順調に活躍してます。

 

ベッキーさんについてのプロフィールはこちら。

 

ベッキー(1984年3月6日 – )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」である。

 

引用:Wikipedia – ベッキー

 

ベッキーさんは2016年は悪い意味で時の人となってしまいましたが、2016年5月13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS系)』に出演したことでテレビ復帰を果たし、現在はまだまだ完全復帰とは言い難いものの2本のレギュラー番組を持っています。

 

2017年11月1日に行われた「あいのり:Asian Journey」の配信記念スペシャルイベントに出席したベッキーさんは、絵馬に「静かな恋がしたい」と記入したそうです。

 

とはいえ、「フライデー」や「週刊文春」などの週刊誌はベッキーさんをマークしていると思いますので静かな恋は難しいかもしれませんね。

 

 

川谷絵音が2017年のハロウィーンで『魔女の宅急便』のキキになる

ハロウィーンの仮装で川谷絵音さんがジブリ映画『魔女の宅急便』のキキに扮したことでネットで物議を醸し出しています。

 

 

2016年のハロウィーンではベッキーさんがキキのコスプレをして話題となっていたため、”ゲス不倫”で世間を賑わせたふたりが同じ仮装をしたことで川谷絵音さんに賛否の声が集まっています。

 

 

ハーフ芸能人 ベッキーのかわいい画像

 

ハーフ芸能人・ベッキーのかわいい画像①

ベッキーさんは美人には変わりないですが、正統派のハーフのかわいいタレントというよりはキャラクターを含めたところで人気があると言えるでしょう。

ハーフ芸能人・ベッキーのかわいい画像②

ベッキーさんは父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフで

 

すがかなり欧米寄りな顔をしているようです。

ハーフ芸能人・ベッキーのかわいい画像③

ベッキーさんは思いの他完全復帰までに時間がかかりそうなので、再びハーフタレントの頂点に戻ることができるか今後注目が集まります。

 

 

 

 

ハーフの芸能人3 トリンドル玲奈

 

ハーフタレント随一の才女・トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんはファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍する傍らで、ハーフタレントや女優、歌手としてもデビューしています。トリンドル玲奈さんは日本語と英語、ドイツ語を操るマルチリンガルでもあり、高校生の頃にドイツ語スピーチコンテストで最優秀賞を受賞するなどハーフタレントの中でも才女でもあります。

 

トリンドル玲奈さんについてのプロフィールはこちら。

 

トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。

 

引用:Wikipedia – トリンドル玲奈

 

トリンドル玲奈さんはドイツ系オーストリア人の父親と、日本人の母親とのハーフで、オーストリア・ウィーンにて生まれました。

 

トリンドル玲奈さんは父親がドイツ系だったことから日本語と合わせてドイツ語も母国語になるのでしょう。

 

トリンドル玲奈さんは基本的に明るい髪の色をしていますが自毛は黒で、日本人の母親の血を色濃く受け継いでいるようですね。

 

そのため、トリンドル玲奈さんは日本人男性が好みそうな日本寄りのかわいい顔立ちをしています。

 

 

トリンドル玲奈は性格の悪さで干された?

ネット上ではトリンドル玲奈さんは「性格が悪くて干された」という噂が浮上しているようですが、確かに近年は露出の機会が減っているようです。

 

トリンドル玲奈さんの性格悪い説が浮上したきっかけは、同じハーフタレントのダレノガレ明美さんがファッションショーで嫌がらせを受けたと番組で実名で語ったからのようです。

 

他にもトリンドル玲奈さんはツイッターで暴言を吐いたり、マツコ・デラックスさんが「トリンドル問題」として『マツコ&有吉の怒り新党(日本テレビ系)』で取り上げたことから「トリンドル玲奈は性格が悪い」と広まったようです。

 

 

ハーフ芸能人 トリンドル玲奈のかわいい画像

ハーフ芸能人・トリンドル玲奈のかわいい画像①

ハーフタレントは性格が悪い人が多いと言われていますが、一説には見た目の違いから幼少期にいじめに遭いやすいという理由があるようです。

ハーフ芸能人・トリンドル玲奈のかわいい画像②

トリンドル玲奈さんはハーフタレントの中でもかなり性格が強いようですが、それが災いして干されたのかもしれませんね。

ハーフ芸能人・トリンドル玲奈のかわいい画像③

たとえトリンドル玲奈さんの性格が悪くてもハーフタレントの中では比較的日本人好みの顔をしているのは間違いないようです。

 

 

 

ハーフの芸能人4 ダレノガレ明美

 

ハーフタレントよりセレブモデルになったダレノガレ明美

トリンドル玲奈さんと同様にダレノガレ明美さんも一時期ハーフタレントとしてテレビによく出演して注目を集めていましたが、現在はどちらかというとモデル業、プロデュース業に力を入れているようです。

 

ダレノガレ明美さんについてのプロフィールはこちら。

 

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 – ) は、日本の女性ファッションモデル、タレント。1990年にブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得。1歳の時に日本に移住。父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア人。

 

引用:Wikipedia – ダレノガレ明美

 

トリンドル玲奈さんが干される原因の発端とも言える暴露をしたダレノガレ明美さんですが、ダレノガレ明美さんも相当性格が悪いと言われているようです。

 

トリンドル玲奈さんとの喧嘩の内容を見てもわかりますが、2017年10月27日に放送された『有吉ジャポン(TBS系)』に出演したダレノガレ明美さんは、フリーアナウンサーの田中みな実さんを全否定する発言をしていました。

 

ただ、トリンドル玲奈さんとの違いは性格の悪さで干されることはなく、毒舌トークのキャラクターで芸能界のポジションを獲得しており、MCとしてレギュラー番組も持っていることでしょう。

 

しかし、現在の年収内訳の多くは香水やファッション、クレンズジュースなどプロデュース業によるもののようです。

 

 

 

家賃130万円の高級マンションに住んでいる

2017年7月にはダレノガレ明美さんは家賃130万円クラスの超高級マンションに住んでいることを週刊誌が明らかにしました。

 

ダレノガレ明美さんはハーフタレントとしての活動とプロデュース業により年収が6,000万円あるそうで、家賃100万円越えに驚く周囲に「でも、みんな普通でしょ?」とサラッと嫌味を言うあたりに性格の悪さが出ているようです。

 

 

ハーフ芸能人 ダレノガレ明美のかわいい画像

ハーフ芸能人・ダレノガレ明美のかわいい画像①

ダレノガレ明美さんはハーフタレントの中でもどちらかと言えば美人系に入るでしょう。イタリア人の血がエキゾチックな魅力を醸し出しています。

ハーフ芸能人・ダレノガレ明美のかわいい画像②

ダレノガレ明美さんは一時期ドッペルゲンガー級のそっくりさんが日本全国に出没し、”ニセノガレ明美”として話題となっていました。

ハーフ芸能人・ダレノガレ明美のかわいい画像③

日本中で真似されるという現象が起こることから、ダレノガレ明美さんは女性が憧れるハーフ顔の代表格なのかもしれませんね。

 

 

 

ハーフの芸能人5 マギー

 

安定した活躍を見せるハーフタレント・マギー

マギーさんは大手芸能事務所・レプロが主催した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞したことで芸能界入りしましたが、ファッション雑誌『ViVi』で専属モデルを務めながらハーフタレントとして現在まで安定した活躍を見せています。

 

マギーさんについてのプロフィールはこちら。

 

マギー(1992年5月14日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。

 

引用:Wikipedia – マギー

 

マギーさんは2016年に『ViVi』を卒業しましたが、現在は番組『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』や『バズリズム(日本テレビ系)』、ローカル番組の『わざわざ言うテレビ(大阪テレビ)』など7本ほどレギュラー番組を抱える売れっ子ハーフタレントです。

 

マギーさんはベッキーさんが2016年に”ゲス不倫”で失墜以降は現在最も活躍しているハーフタレントと言っても差し支えないかもしれません。

 

2016年にはJAF発行国内B級ライセンスを取得してモータースポーツ界に乗り出したり、2017年11月25日から始まったNHKドラマ『精霊の守り人 最終章』で女優デビューを果たしたりと、マギーさんはハーフタレントの代表格となっています。

 

 

マギーはレプロに守られている?

ベッキーさんと川谷絵音さんの”ゲス不倫”以降にマギーさんもロックバンド「Hi-STANDARD」のボーカル・横山健さんとの不倫が発覚しましたが、話題

 

マギーさんと横山健さんの不倫を「フライデー」が報じましたが、実はオレンジレンジのボーカル・YAMATOさんとも二股交際していたことで、形的には最悪のゲス不倫だと言えるでしょう。

 

それにも関わらずテレビや週刊誌が後追い報道をしなかったことから、大手芸能事務所であるレプロが圧力をかけたと言われていました。

 

マギーさんはその後も干されることなく現在までハーフタレントとして活躍を続けています。

 

 

ハーフ芸能人 マギーのかわいい画像

ハーフ芸能人・マギーのかわいい画像①

マギーさんは父親がスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブさんで、母親が日本人のハーフのようです。

ハーフ芸能人・マギーのかわいい画像②

マギーさんは幼少期に両親が離婚しており、母親のことはほとんど知らないまま父親と弟とともに生活をしてきたことから男らしい性格をしていると言われています。

ハーフ芸能人・マギーのかわいい画像③

ベッキーさんの人気が完全復活するまではマギーさんのハーフタレント界での天下は続きそうですね。

 

 

 

ハーフの芸能人6 LiLiCo

 

かなり特殊な経歴のあるハーフタレント・LiLiCo

LiLiCoさんは一般的には『王様のブランチ(TBS系)』の映画コーナーに出演している印象が強いですが、フリーランスの女子プロレスラーであり過去には歌手業やVシネマでセクシー女優もしていたという特殊な経歴を持っています。

 

LiLiCoさんについてのプロフィールはこちら。

 

LiLiCo(リリコ、1970年11月16日 – )は、日本のタレント、歌手、映画コメンテーター、プロレスラーである。所属事務所はプランチャイム。旧芸名はLILIKO(リリコ)。スウェーデンのストックホルム出身。

 

引用:Wikipedia – LiLiCo

 

LiLiCoさんはスウェーデン貴族の血を引いたスウェーデン人の父親と、日本人の母親との間に生まれたハーフで、母親は2014年に他界しています。

 

LiLiCoさんは19歳の頃に演歌歌手の元で修行をしながら、21歳の頃に仲間の歌手とマネージャーと独立したそうですが、直後に歌手は逃げてしまったそうです。

 

事務所が差し押さえられたため、LiLiCoさんはマネージャーとともに車上生活を5年間続け、歌手として地道な営業活動を行い、Vシネマでのセクシー女優としてデビューをしています。

 

2015年にはプロレスラーとしてもデビューしていますが、ハーフタレントの中でもここまで壮絶な経歴を持っている人はLiLiCoさんくらいのものかもしれません。

 

 

元彼氏・武井壮をドン引きさせたLiLiCo

LiLiCoさんと同様に武井壮さんも車上生活を8年経験しており、シンパシーを感じたふたりは交際したことがあったようですが、武井壮さんは家に招かれてLiLiCoさんの手料理を振舞われたところ、百獣の王を名乗る武井壮さんすら逃げるほどとんでもない料理を出したそうです。

 

LiLiCoさんは武井壮さんを母国のスウェーデン料理でもてなしたそうですが、その中にトナカイの生の心臓があったそうです。

 

極寒の北欧では当たり前に食べていたのかもしれませんが、LiLiCoさんが口の周りを真っ赤に染めてトナカイの心臓を頬張る姿にドン引きした武井壮さんはお泊り拒否をして逃げ帰ってしまったそうです。

 

ハーフ芸能人 LiLiCoのかわいい画像

ハーフ芸能人・LiLiCoのかわいい画像①

LiLiCoさんは年齢も年齢なのでかわいいハーフタレントというくくりではありませんが、やはり美人であることに変わりはないでしょう。

ハーフ芸能人・LiLiCoのかわいい画像②

LiLiCoさんはこんなモデルのような容姿をしながらプロレスラーとしてリング上で暴れまわっていることを考えると最強のハーフタレントかもしれません。

ハーフ芸能人・LiLiCoのかわいい画像③

LiLiCoさんもうすぐ50歳になりますが、それでこの美貌を維持しているのはすごいですね。欧米人は劣化が早いと言いますが、ハーフは例外なのでしょうか。

 

 

 

ハーフの芸能人7 森 泉

 

お金持ち出身のセレブハーフタレント・森泉

森泉さんは19歳でモデルとしてデビューしてパリコレクションにも出演し、パリ社交界名簿にも名前を連ねる生粋のセレブハーフタレントです。『おしゃれイズム(日本テレビ系)』で注目を集めバラエティ番組でも活躍してきました。

 

森泉さんについてのプロフィールはこちら。

 

森 泉(もり いずみ、1982年10月18日 – )は、日本のファッションモデル、タレントである。 東京都港区出身。オスカープロモーション所属。父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)である。

 

引用:Wikipedia – 森泉

 

プロフィールからもわかる通り、森泉さんの一族は華々しい経歴を持っており、父親は祖父から引き継いだハナヱモリグループの社長を務めていた人のようです。

 

森泉さんは父親が日本人で、母親の森パメラさんがイタリア系アメリカ人のハーフということです。

 

森泉さんが国内外でカリスマモデルとして活躍したのは母親がファッションモデルをしていた影響なのでしょう。

 

 

 

森泉は芸能界きっての動物好き

芸能界に愛犬家、愛猫家はたくさんいますが、森泉さんは犬6頭を始めとして、ミニブタ、アヒル、ミーアキャット、リクガメ、オニオオハシなど20種類ほどの動物を飼っているそうで、まさにセレブにしかできない動物愛好家だと言えるでしょう。

 

森泉さんのあけっぴろげなタメ口キャラの理由は、「セレブはタメ口くらいで怒らない」「英語に敬語はない」という独自の考えがあってのことのようです。

 

ハーフ芸能人 森泉のかわいい画像

ハーフ芸能人・森泉のかわいい画像①

森泉さんには妹の森星さんがいますが、妹がかわいい系に対して

森泉さんは美人要素の方が大きいようです。

ハーフ芸能人・森泉のかわいい画像②

森泉さんはかわいい見た目に反して本格的なDIY女子でもあり、ボロボロの老朽化した別荘を買って週末を利用してコツコツとリフォームしたそうです。

ハーフ芸能人・森泉のかわいい画像③

森泉さんが人気なのはリアクションが大きく変顔も辞さない明るい性格をしていることも大きいでしょう。

 

 

 

ハーフの芸能人8 森 星

 

姉・森泉に続き活躍するハーフタレント・森星

姉の森泉さんよりも落ち着いた印象のある妹・森星さんですが、森泉さんがスポットライトを浴びたことで姉妹でハーフタレントとして活躍するようになりました。慶應義塾大学文学部を卒業した才女でもあります。

 

森星さんについてのプロフィールはこちら。

 

森 星(もり ひかり、1992年4月22日 – )は、日本のファッションモデル、タレントおよび女優。ボン・イマージュに所属。女性誌『CanCam』の元専属モデルで、森泉の実妹としても著名。日本国内のみならず、米ニューヨークで行われたイベント「Harper’s BAZAAR 150th Anniversary」をはじめ海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されている。パリで毎年開催されるデビュタント・バル(世界の名家の令嬢23人しか招待されないパリ社交界パーティー)に2011年(当時18歳)で出席した。

 

引用:Wikipedia – 森星

 

森星さんは落ち着いた印象があるもののやはり妹と言った感じで、2016年には俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛スキャンダルを報じられていました。

 

2017年には姉の森泉さんと過去に不倫スキャンダルが報じられた日本プロサーフィン連盟の理事長を務める腰添健さんと他2人の男性と飲み会をしているところが報じられています。

 

森泉さんと腰添健さんはまだ関係が続いているようで、家族ぐるみで仲が良いため姉不在でも森星さんとも食事をする仲だと言われています。

 

森泉さんと腰添健さんの結婚は近いということでしょうか?

 

 

 

森泉、森星の女豹ツーショットコスプレに絶賛の声

森星さんが2017年10月29日に更新したインスタグラムで森泉さんとの女豹のコスプレをしたツーショット画像を公開して絶賛されています。

 

完璧な美貌を持った森泉さんと森星さんはどんなコスプレをしても高い完成度を誇りそうですね。

 

ハーフタレント界で最も美しい姉妹と言えるでしょう。

 

ハーフ芸能人 森星のかわいい画像

ハーフ芸能人・森星のかわいい画像①

森星さんは姉の森泉さんとは違って正統派な美女というイメージですね。

ハーフ芸能人・森星のかわいい画像②

森星さんはかわいい顔立ちをしているためハーフタレントの中でも日本人好みのようです。

ハーフ芸能人・森星のかわいい画像③

森星さんは5人兄弟の中の三女ということで、ほかの表舞台に出ていない兄弟たちもかなりイケメン、美女なのでしょう。森星さんの姉にはモデルの森雪さんもいるようです。

 

 

 

ハーフの芸能人9 藤田ニコル

 

若手ハーフタレントの代表格・藤田ニコル

藤田ニコルさんはファッション雑誌『Popteen』の専属モデルを卒業し、2017年に『ViVi』の専属モデルデビューを果たしています。バラエティ番組でも活躍する藤田ニコルさんは若手クォータータレントの代表格と言っていいでしょう。

 

藤田ニコルさんについてのプロフィールはこちら。

 

藤田 ニコル(ふじた ニコル、1998年2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人で、スナックバーを経営している。

 

引用:Wikipedia – 藤田ニコル

 

藤田ニコルさんはティーンファッション誌でカリスマモデルとして若い世代から絶大な支持を得て知名度を上げ、2015年に番組『めざましテレビ(フジテレビ系)』にてイマドキガールを務め全国区となりました。

 

藤田ニコルさんはモデルでありながら芸人ばりに体を張った企画にも挑んでおり、2016年からかなり虫を食べているようですね。

 

藤田ニコルさんはクォータータレントでは他に美形なタレントは多く、”おバカキャラ”のため芸能界に生き残っていくためには手段を選んでいられないと感じているのかもしれません。

 

 

藤田ニコルの『ViVi』専属モデルデビューに賛否の声

2017年に『ViVi』の専属モデルとなった藤田ニコルさんですが、イメージが違うということで一部から批判が上がっているようです。

 

藤田ニコルさんはそれまでツインテールのかわいいイメージで売ってきたモデルなので、大人向けのファッション誌である『ViVi』にイメージが合わないとして、ファンからも残念がる声が上がっているということです。

 

しかし、応援する声ももちろんあり、藤田ニコルさんは「私はいつも批判からスタートすると」批判には慣れているようで気にしていないようですね。

 

ハーフ芸能人 藤田ニコルのかわいい画像

ハーフ芸能人・藤田ニコルのかわいい画像①

藤田ニコルさんはハーフタレントの中でもとりわけ日本人よりの顔立ちをしているため親近感も持たれやすいのかもしれません。

ハーフ芸能人・藤田ニコルのかわいい画像②

藤田ニコルさんは『ViVi』のモデルとして認められるように筋トレやダイエット、腸内洗浄、骨盤矯正など努力を重ねていたようです。

ハーフ芸能人・藤田ニコルのかわいい画像③

数多く活躍するハーフタレントの中でも藤田ニコルさんにしか出せない味があると思いますので頑張って欲しいですね。

 

 

 

ハーフの芸能人10 中条あやみ

 

歌手デビューも果たしたハーフタレント・中条あやみ

中条あやみさんはファッション雑誌『Seventeen』で専属モデルを務め、売れる女優の登竜門と呼ばれる「ポカリスエット」のCMにも出演して一躍注目を集めました。2017年11月には中条あやみさんが主演する映画『覆面系ノイズ』で覆面バンド「in NO hurry to shout;」のボーカル兼ギターを務め、CDデビューも果たしています。

 

中条あやみさんについてのプロフィールはこちら。

 

中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優、現『CanCam』、元『Seventeen』の専属モデル[3]。TENCARAT所属。父はイングランドのヨークシャー州ハル出身のイギリス人、母は日本人。

 

引用:Wikipedia – 中条あやみ

 

映画中の役によりメジャーデビューを果たした中条あやみさんですが、実は人前で歌を歌うのが苦手でカラオケも好きではなかったようです。

 

映画を中心にドラマ、CMと活躍を続けている中条あやみさんですが、ハーフタレントの中でも女優として最も活躍していると言えるかもしれません。

 

まだバラエティ番組でタレントとしての活動は無いようですが、逆に言えば中条あやみさんはまだまだ活躍のステージを広げることができるということでしょう。

 

 

中条あやみ、雑誌「Mgirl 2017-2018AW」の表紙を飾る

中条あやみさんは今年で10周年を迎えた雑誌「Mgirl 2017-2018AW」にて写真家・蜷川実花さんによるディレクションで表紙を飾っています。

 

日本人よりながらエキゾチックさも兼ね備えた美貌を持つハーフタレントの中条あやみさんは、今後もっと知名度が上がってくるかもしれませんね。

 

 

ハーフ芸能人 中条あやみのかわいい画像

ハーフ芸能人・中条あやみのかわいい画像①

中条あやみさんのようにベースが日本人で欧米人要素が感じられるハーフタレントはやはり人気を得やすいようですね。

ハーフ芸能人・中条あやみのかわいい画像②

中条あやみさんは意外と図太い神経の持ち主のようで、銭湯をを

好んで行き、どこでも寝られるということです。

ハーフ芸能人・中条あやみのかわいい画像③

中条あやみさんは2017年のクリスマスは家族と過ごすということで彼氏は現在いないようです。

 

 

 

ハーフの芸能人11 長谷川潤

 

高い人気を得続けるベテランモデル・長谷川潤

長谷川潤さんは2002年からファッション雑誌『ViVi』のレギュラーモデルを務め、以降現在までトップクラスの人気を維持し続けるカリスマモデルです。2009年からバラエティ番組『グータンヌーボ(フジテレビ系)』でレギュラー出演をしたことでテレビタレントとしても活躍してきました。

 

長谷川潤さんについてのプロフィールはこちら。

 

長谷川 潤(はせがわ じゅん、1986年6月5日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。164センチメートル、82-60-90。本名“長谷川カウルヴェヒ潤”。アメリカ・ニューハンプシャー州出身。LDHを経て2015年からオスカープロモーションに所属。既婚者であり、2児の母。 2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデルとなって一躍人気モデルへ。同誌上での8年間の活動を経て、『GLAMOROUS』への露出のほか、タレント業など幅広い活動を見せてきた。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。

 

引用:Wikipedia – 長谷川潤

 

長谷川潤さんはハーフタレントの中では数少ない既婚者であり、すでに2児の母となっています。

 

2011年6月にハワイ在住の中国系アメリカ人であるデイビッドさんと結婚し、日本で仕事をして月1回ペースでハワイに帰るスタイルを取っているようです。

 

基本的に幼い子供の育児は夫のデイビッドさんがしているようですが、二人を残して仕事を選んだ長谷川潤さんに世間から批判の声もあったようです。

 

しかし決して育児放棄をしているわけではなく、家庭にとってベストな形であることを長谷川潤さんは語っているようです。

 

 

長谷川潤の旦那・デイビッドはセレクトショップ経営

旦那のデイビッドさんもハワイで人気のセレクトショップ「KICKS/HI(キックスハイ)」を経営しているようです。

 

長谷川潤さんの旦那・デイビッドさんは人気セレクトショップを何店舗か経営しているためかなりのお金持ちだと言われています。

 

 

ハーフ芸能人 長谷川潤のかわいい画像

ハーフ芸能人・長谷川潤のかわいい画像①

かわいい印象のハーフモデルが多い中で、長谷川潤さんはモデルらしい美形といった感じですね。

ハーフ芸能人・長谷川潤のかわいい画像②

長谷川潤さんはほとんど女優業としての活動はしていないため演技は好きではないのかもしれません。

ハーフ芸能人・長谷川潤のかわいい画像③

長谷川潤さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフということです。中間的な美形という感じですね。

 

 

 

ハーフの芸能人12 渡辺直美

 

女性ハーフタレントで唯一のデブタレ?

ビヨンセのダンスでブレークしたピン芸人の渡辺直美さんですが、見た目は日本人ながら母親がが台湾人で、父親が日本人というハーフです。痩せたらかわいいとも言われる渡辺直美さんですが、現在体重が100キロをオーバーしているそうです。

 

渡辺直美さんについてのプロフィールはこちら。

 

渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 – )は、日本の女性歌手、ピン芸人、お笑いタレント、女優。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親が台湾人。出生は台湾で幼少期の頃に両親が離婚しており、母に引き取られて育った。

 

引用:Wikipedia – 渡辺直美

 

渡辺直美さんは言われないとハーフタレントだとわかりませんが、幼少期は極貧生活をしていたせいで痩せており、整ったルックスからモテたそうです。

 

しかし、貧しい食生活が祟ったのか渡辺直美さんは高校生の頃から徐々に太り始めてしまったそうです。

 

元々お笑いコンビ「フレッシュライム」を組んでいたものの相方と方向性の違いで解散した渡辺直美さんはピン芸人として活動を始めたことからブレークに繋がりました。

 

2016年にはアメリカへの海外進出も果たし、現地でかなりの好感触を得たことを渡辺直美さんはツイッターやインスタグラムなどで語っていました。

 

 

 

渡辺直美は健康問題が心配?

ハーフタレントでここまで太っているのは渡辺直美さんくらいのものだと思いますが、身長157センチに対して体重が103キロだということで健康面が心配されます。

 

渡辺直美さんは18番の”ブヨンセ”ではその巨体を揺らして激しいダンスを踊るため、膝を痛めることもしばしばあるようです。

 

また、糖尿病も心配されており度々ダイエットをしているものの仕事のストレスなどでリバウンドしてしまうようですね。

 

そのうちライザップで渡辺直美さんが登場するかもしれません。

 

 

ハーフ芸能人 渡辺直美のかわいい画像

ハーフ芸能人・渡辺直美のかわいい画像①

渡辺直美さんはインスタグラムのフォロワー数は2017年11月現在732万人を突破しており、ダントツで国内1位をキープしています。

ハーフ芸能人・渡辺直美のかわいい画像②

渡辺直美さんは顔のパーツは整っているため痩せるとモテるでしょう。しかしキャラクターが死んでしまうという致命的な欠点があります。

ハーフ芸能人・渡辺直美のかわいい画像③

渡辺直美さんは海外では非常にモテるようで、最後のお相手は海軍のリッキーという男性のようですが30年間彼氏はいたことがないそうです。

 

 

 

ハーフの芸能人13 土屋アンナ

 

ベテラン?のハーフタレント・土屋アンナ

モデル、女優、歌手として第一線で活躍し続ける土屋アンナさんはハーフタレントの中でも現在も活躍している芸能人の中では最古参に入るでしょう。結婚歴2回の2児の母ですが、2016年11月には一般人男性との間に第三子を妊娠していることを発表しました。

 

土屋アンナさんについてのプロフィールはこちら。

 

土屋 アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日 – )は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。血液型はA型。身長168cm、体重48kg。東京都渋谷区在住。日本人の母親とアイルランド人の血もひくポーランド系アメリカ人の父親を持つ日米のハーフ。出生当時の本名はアンナ・マリーハイダー。

 

引用:Wikipedia – 土屋アンナ

 

土屋アンナさんは最近はテレビで見る機会はめっきり減った印象ですが、2013年に舞台『誓い〜奇跡のシンガー〜』を無断欠席したことにより損害賠償請求訴訟を起こされた頃から表舞台に姿を見せなくなったようです。

 

しかし、それは二人の子育てもあったと思われ、目立たないながらも土屋アンナさんは仕事は続けていたようですね。

 

 

土屋アンナ、3度目の結婚間近?

土屋アンナさんは前夫の菊池大和さんと離婚し、その間支え続けてくれていた一般人男性との間に第三子を妊娠していることを発表しました。

 

土屋アンナさんによれば新彼氏は普通のサラリーマンで、キツネ顔で綺麗な顔をしていることから最初はオカマだと思っていたそうです。

 

しかし土屋アンナさんは仲良くしている内に男性としてとても魅力的な人だと思うようになり、交際をスタートさせたようですね。

 

 

ハーフ芸能人 土屋アンナのかわいい画像

ハーフ芸能人・土屋アンナのかわいい画像①

土屋アンナさんは現役モデルとして活躍するハーフタレントの中では元祖と言ってもいいかもしれませんね。

ハーフ芸能人・土屋アンナのかわいい画像②

土屋アンナさんはハーフタレントの中でもトップクラスに整った顔をしているでしょう。

ハーフ芸能人・土屋アンナのかわいい画像③

土屋アンナさんはアラフォーになっても変わらない美貌を維持し続けていますが、普段から努力をしているのでしょう。

 

 

 

ハーフの芸能人14 ざわちん

 

ものまねメイクのざわちんもハーフタレント

元AKB48のメンバー・板野友美さんをはじめ有名芸能人のものまねメイクでブレークしたざわちんさんも日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

 

ざわちんさんについてのプロフィールはこちら。

 

ざわちん(1992年8月16日 – )は、日本の女性タレント、ものまねタレント。歌手活動での名義は「Zawachin」(ザワチン)。 本名・小澤 かおり(おざわ かおり)。群馬県太田市出身。 元AKB48の板野友美の、そっくりタレント。また、後述するように、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開している。アメーバブログ新登場第1位を記録し、公式ブログの1日のアクセス数は100万超を計上している。

 

引用:Wikipedia – ざわちん

 

モデルのハーフタレントが多い中でざわちんさんはモノマネタレントというくくりですが、芸能界を目指したきっかけは小学校でいじめられたことがきっかけだということです。

 

ざわちんさんはAKB48の元メンバーである板野友美さんにそっくりのものまねメイクで北関東のショッピングモールに現れたことで、ツイッターで話題となり一躍認知度を獲得しました。

 

 

ざわちんは現在”詐欺ちん”と呼ばれている?

ざわちんさんのものまねメイクは実は画像のパクリが多かったことが発覚し”詐欺ちん”、”うそちん”、”顔ドロボー”と呼ばれています。

 

ざわちんさんはこれまでに公開したものまねメイクの中に数多く他人の写真を加工したパクリがあったことが発覚し、ネットで炎上しています。

 

最近テレビで観ない理由はパクリだったことから干されているのかもしれませんね。

 

 

ハーフ芸能人 ざわちんのかわいい画像

ハーフ芸能人・ざわちんのかわいい画像①

ざわちんは注目を浴び始めてまもなく整形をしたようですが、すっぴんもかわいいと言われているようです。

ハーフ芸能人・ざわちんのかわいい画像②

ざわちんは整形で韓国美女のような顔になっているようです。かなり顎を削っているようですね。

ハーフ芸能人・ざわちんのかわいい画像③

ざわちんは他人の画像をパクっていたことがバレてしまったのは芸能人性で致命的だったと言えるでしょう。

 

 

 

ハーフの芸能人15 池田エライザ

 

”エライザポーズ”を流行らせたモデル・池田エライザ

池田エライザさんは無名時代にツイッターなどのSNSでオリジナルのポーズで自撮り投稿を続けていたところ高校生世代を中心に”自撮り神”と呼ばれるようになり、そのポーズは”エライザポーズ”と呼ばれ真似する人が増えました。

 

池田エライザさんについてのプロフィールはこちら。

 

池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 – )は、日本の女性ファッションモデル、女優。フィリピンで生まれ、福岡県で育った。母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、父が日本人である。

 

引用:Wikipedia – 池田エライザ

 

池田エライザさんはハーフということで小学校時代はいじめに遭っていたそうです。

 

2009年からファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして「池田依來沙」名義で活動を開始し、ツイッターなどSNSで”自撮り神”と呼ばれ始めたことからネット上のメディアで取り上げららる機会が増え知名度を上げていきました。

 

2011年公開の映画『高校デビュー』で女優デビューを果たした池田エライザさんはその後ドラマ『BABY MAGIC』で初主演をするなど活躍の場を広げていきました。

 

 

 

女優としても順調に活躍を続ける池田エライザ

池田エライザさんはハーフタレントでモデル出身としては女優としても大活躍をしている方でしょう。

 

池田エライザさんは2017年には映画『一礼して、キス』で主演を務め、ドラマ『ぼくは麻理のなか』でも主演を務めるなどハーフタレントの中でも女優としてブレークしていると言っていいでしょう。

 

ハーフ芸能人 池田エライザのかわいい画像

ハーフ芸能人・池田エライザのかわいい画像①

池田エライザさんは独特の自撮りポーズがかわいいことから”エライザポーズ”と呼ばれ若い世代中心に真似をされています。

ハーフ芸能人・池田エライザのかわいい画像②

池田エライザさんの”エライザポーズ”の中で最も有名なのがこの顎をつまむポーズでしょう。

ハーフ芸能人・池田エライザのかわいい画像③

池田エライザさんのハーフ顔は最も日本人に好まれやすいタイプの可愛さを持っているようです。

 

 

 

ハーフの芸能人16 滝沢カレン

 

”おかしな日本語”でブレークしたモデル・滝沢カレン

滝沢カレンさんはファッション雑誌『SEVENTEEN』でデビューしたカリスマモデルですが、その日本語のおかしさからブレークし、バラエティ番組に引っ張りだこになりました。

 

滝沢カレンさんについてのプロフィールはこちら。

 

滝沢 カレン(たきざわ カレン、1992年5月13日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、バレリーナ。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。『ミスセブンティーン2008』グランプリ。ファッション雑誌『JJ』専属モデル。血液型AB型。母は、バレリーナの宮沢さゆり。

 

引用:Wikipedia – 滝沢カレン

 

滝沢カレンさんは番組で話す時の珍妙な日本語もさることながら、インスタグラムでのコメントも同様であり、思わず吹き出してしまう表現が多いことから中毒になる人が多いようです。

 

 

これが例えわざとだったとしても、むしろ滝沢カレンさんは笑いのセンスに溢れていると言わざるを得ませんが、モデルの宮本エリアナさんによれば楽屋では普通に喋っていたということです。

 

 

 

滝沢カレンの”ヤラセ疑惑”の真相は?

滝沢カレンさんの変な日本語の真相として、母親の宮沢さゆりさんが理由を語っていました。

 

宮沢さゆりさんがロシア語の通訳をしていたことで、滝沢カレンさんは幼少期から周囲に「片言の日本語を話す」ロシア人がたくさんいたそうです。

 

そのため、まるで翻訳機で変換したかのようなおかしな日本語が身についてしまったということです。

 

そうした環境から言葉の意味は理解しており語彙が豊富ながら正しい日本語の表現が苦手なため滝沢カレンさんはおかしな日本語のになっているそうです。

 

ハーフ芸能人 滝沢カレンのかわいい画像

ハーフ芸能人・滝沢カレンのかわいい画像①

滝沢カレンさんはおかしな日本語のおかげでハーフタレントの中でも一際キャラクターが立っていると言えるでしょう。

ハーフ芸能人・滝沢カレンのかわいい画像②

滝沢カレンさんはインスタグラムのコメントからもイヤミがなく暖かい人柄をしていることが伺えることからも人気が高いのかもしれません。

ハーフ芸能人・滝沢カレンのかわいい画像③

滝沢カレンさんはバラエティ番組中心に活躍していますので、ドラマ、映画での女優業は本格的にやるつもりがないのかもしれません。

 

 

 

 

ハーフの芸能人についてまとめると・・・

ハーフで第一線で活躍している芸能人について総まとめしてきました。

 

ハーフタレントの多くは類まれな美貌を売りにしていることが多いため、やはりモデルや女優として活躍している芸能人が多いようです。

 

現在はハーフタレントブームも過ぎてしまった感がありますが、多国籍化が進む現代では今後はハーフタレントは特別ではなくなっていくかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

160202_noseshadow_01

団子鼻の芸能人まとめ!かわいい&イケメンの男女16人を徹底紹介

川島なお美

アルコール依存症の症状をもつ芸能人10名まとめ!末期は悲惨?

安倍昭恵

不妊治療をした芸能人・有名人50選!不妊症を克服したエピソードまとめ

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

2541200l

友達が少ない!ぼっちの芸能人20名を男性・女性別に徹底紹介

堀内健

アトピーに悩む芸能人まとめ!堀内健・木村文乃・田村裕など…男性の方が深刻?

images

差し歯と噂の芸能人11名を総まとめ!画像でチェック

星野源

パニック障害の症状と戦った芸能人15人!エピソードを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

妻夫木聡・マイコ

【結婚】妻夫木聡の嫁・マイコは高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードまとめ

早見あかり

早見あかりはハーフ?ももクロ脱退理由&熱愛彼氏も徹底紹介!

10177123

ホラン千秋はハーフ!親が離婚?大学や英語力・彼氏の噂も徹底調査

幸福の科学

幸福の科学の芸能人一覧表!危険?カルト宗教?の噂も徹底調査

o3648547213902795672

にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!彼氏情報やプロフィール総まとめ

カズレーザー

サイコパスの特徴15個・噂の芸能人15人を徹底まとめ!

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

88fb1f2a

入れ歯の芸能人12名を徹底紹介!共通する特徴とは?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

kme

小嶺麗奈の現在は?関東連合?金八先生出演から最近の様子まで総まとめ

美山加恋

美山加恋の子役時代と現在!通う大学や身長&熱愛彼氏もご紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す