おばたのお兄さん

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気フライデーまとめ【小栗旬より身長が18cm低い】

おばたのお兄さんは山崎夕貴アナウンサーとの熱愛が発覚も、直後に浮気がフライデーされてしまいましたが、後に結婚をしています。

 

おばたのお兄さんの身長などのプロフィール、そして山崎アナとの熱愛と結婚や歴代の彼女と浮気相手に関する詳細をまとめました。

おばたのお兄さんのプロフィール&生い立ち

 

ブレークを自らブレークしかけているおばたのお兄さん

PPAPネタと小栗旬さんのモノマネを掛け合わせた「ぽいっ、ま~きの!」ネタで人気を集めているおばたのお兄さん。浮気がフライデーされてブレーク前に早くも消えてしまいそう?

 

 

おばたのお兄さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 小幡 和貴(おばた かずき)
生年月日: 1988年6月5日
出身地: 新潟県魚沼市
血液型: B型
身長: 166 cm
最終学歴: 日本体育大学
出身: NSC東京校18期
コンビ名: ひので(解散)
相方: 池田直人(元相方)
芸風: コント、物真似
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京
活動時期: 2013年 –

 

引用:Wikipedia – おばたのお兄さん

 

 

おばたのお兄さんは小栗旬よりも身長が18cm低い

おばたのお兄さんは小栗旬さんのモノマネでプチブレークしましたが、小栗旬さんの身長である184cmを自称しています。

 

しかし、実際は166cmしかないためプチ小栗旬でしょう。

 

 

2016年に世界的ブレークを果たしたピコ太郎のPPAPのリズムネタと小栗旬に微妙に似ているモノマネで話題をさらったおばたのお兄さん。

 

 

 

フジテレビの女子アナウンサーである”ヤマザキパン”こと山崎夕貴さんとの熱愛も発覚し、まさに時の人になりかけましたが…。

 

ファンとの浮気がフライデーされてしまいヘタをすると干されてしまう可能性もあるおばたのお兄さん。

 

浮気の真相と今後どうなるのかをご紹介する前に、まずはおばたのお兄さんの生い立ちや経歴からご紹介していきましょう。

 

 

おばたのお兄さんの生い立ち&経歴

日本体育大学出身の本格アスリートなおばたのお兄さん

おばたのお兄さんは日本体育大学を卒業しているアスリート芸人であり、スポーツの経歴は凄まじいものがあるようです。

 

おばたのお兄さんは1987年8月4日に新潟県魚沼市で生まれました。魚沼と言えばコシヒカリというイメージですね。

 

おばたのお兄さんは俳優・渡辺謙さんも通ったと言われる新潟県立小出高等学校に通っていたそうです。

 

高校が新潟県立小出高等学校のため、おばたのお兄さんの出身中学校の情報がないもののおそらく新潟県魚沼市立小出中学校を卒業していると思われます。

 

 

スポーツ人生を送ってきたおばたのお兄さん

おばたのお兄さんのスポーツ経歴は凄く、経験が長いもの順にスキー22年、野球18年、水泳6年、剣道5年、ラクロス4年のようです。

 

おばたのお兄さんは日本体育大学体育学部に進学。体育教員関連の免許を取得しているようで、卒業後はスキーインストラクターをしていたようです。

 

高校時代は硬式野球部で大学時代はラクロス部に所属していましたが、経験が長いのは子供の頃からしていたスキーであり、新潟県地区強化指定選手に選ばれたこともあったそうです。

 

 

おばたのお兄さん、芸人デビュー

おばたのお兄さん、元相方・池田直人と「ひので」結成

おばたのお兄さんは現在お笑いコンビ「レインボー」として活動している元相方・池田直人さんと「ひので」というコンビを組んでデビューしました。

 

おばたのお兄さんは東京NSC18期生でお笑いについて学び、池田直人さんとお笑いコンビ「ひので」を結成して2013年にデビューしました。

 

東京都渋谷区にあるヨシモト∞ホール(無限大ホール)で活動し、2014年には「激辛グルメカップ」と「お笑いバトルコロシアム」で優勝を経験しています。

 

そしておばたのお兄さんは2015年にはピン芸人のお笑い王者決定戦である「R-1ぐらんぷり」に”体育くん”名義で出場しましたが、2回戦敗退しているようです。

 

 

 

お笑いコンビ「ひので」の相方・池田直人はイケメン

現在、お笑いコンビ「レインボー」として活躍している池田直人さんは立教大学を卒業しているインテリイケメンです。しかし、元相方だったおばたのお兄さんに先に越されてしまったようですね。

 

 

中性的な魅力のある池田直人さんは女性っぽい性格をしているようで、女装したネタなどもあるようですね。

 

 

おばたのお兄さんに改名してリスタート

2016年1月31日に「ひので」解散

2016年1月31日に「ひので」を解散して芸名を「おばたかずき」に改名してピン芸人としてスタートしました。

 

本名をひらがな表記にした「おばたかずき」という芸名はすぐに「おばたのお兄さん」に改名しています。

 

おばたのお兄さんは当時映画『クローズZERO』に出演していた小栗旬さんを見てその格好良さに惚れて、自身の顔も似ていたことからモノマネをし始めたという。

 

また、小栗旬さんのモノマネをする芸人としてはお笑いコンビ「土佐兄弟」の土佐有輝さんがいますが、おばたのお兄さんと土佐有輝さんのコンビ『マロンマロン』でもテレビ出演しています。

 

 

2017年3月に魚沼市「魚沼特使」に就任したおばたのお兄さん

おばたのお兄さんは魚沼市のPRのための「魚沼特使」に任命されましたが、早速浮気をして魚沼市の顔に泥を塗ってしまいました。

 

おばたのお兄さんはその鍛え抜かれた体をインスタグラムやツイッターで披露することもあり、綺麗に6つに割れた腹筋で話題を呼ぶこともあるようです。

 

 

おばたのお兄さんは日本体育大学を出たスポーツ万能な特技を活かしてアスリート芸人としても活躍していますが、せっかく2017年にブレークを予感をさせながらも浮気をフライデーされて干される危機に立たされています。

 

 

おばたのお兄さん、山崎夕貴アナと交際&浮気

 

週刊誌「女性セブン」に暴かれたおばたのお兄さんと山崎夕貴アナの熱愛

2017年6月8日発売の週刊誌「女性セブン」でフジテレビの”ヤマザキパン”こと山崎夕貴アナとの熱愛が報じられたおばたのお兄さん。人気女子アナとの交際ということで”格差恋愛”とも言われています。

 

女性セブンが報じたところによると、6月1日にはすでにおばたのお兄さんと山崎夕貴さんの熱愛をキャッチしていたようです。

 

東京都心部にあるおばたのお兄さんのマンションに出入りしている山崎夕貴さんの姿が撮られており、近くのスーパーでお買い物をする姿もスクープされました。

 

最初に撮影された日は15分余りでマンションから出てきたようで、まさに通い妻といった様子を報じられてしまった山崎夕貴さん。

 

山崎夕貴さんはおばたのお兄さんさんのファンだったようですね。

 

「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です」(前出・テレビ局関係者)

 

引用:NEWSポストセブン – フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛

 

 

二日目はお泊りデートとなったおばたのお兄さんと山崎夕貴

女性セブンは二日張り込んでいたようで、二日目は山崎夕貴さんがおばたのお兄さんのマンションに泊まったという。

 

6月2日におばたのお兄さんが体調を崩してしまいライブを欠席していたようで、山崎夕貴さんはその看病をしていたと言われています。

 

山崎夕貴さんはライブに参加できずに落ち込んでいたおばたのお兄さんを慰めてあげるためだったのかもしれませんね。

 

しかし、そんな甲斐甲斐しい山崎夕貴さんの献身も虚しく、おばたのお兄さんは交際間もなく浮気をしまくっていたようです。

 

 

おばたのお兄さん、浮気をフライデーされる

おばたのお兄さん、浮気は3人以上!?

おばたのお兄さんは6月23日に週刊誌「フライデー」により浮気が報じられてしまいました。しかも山崎夕貴さんが問い詰めたところ3人と浮気をしていたことを暴露したそうです。

 

おばたのお兄さんはフジテレビの人気女子アナウンサーである山崎夕貴さんと交際しておきながら、なんと浮気していた人数は3人だと暴露しました。

 

その経緯は、おばたのお兄さんと山崎夕貴さんが交際を開始した5月にはすでにファンとホテルで関係を持っていたそうです。

 

度々ファンと隠れて逢瀬を重ねるところをフライデーにキャッチされてしまったようですが、その報道を受けた山崎夕貴さん自らおばたのお兄さんに電話で問い詰めたという。

 

するとおばたのお兄さんは「3人と浮気した」と暴露。

 

嘘を付いたところで、もしフライデーが3人の女性との関係のネタを持っていて暴露されたらさらに状況が悪くなると踏んでおばたのお兄さんは正直に浮気人数を告白したと言われています。

 

もしかしたら浮気人数は3人以上なのかもしれませんが、山崎夕貴さんはおばたのお兄さんとの関係を継続することを明かしていました。

 

「月収20万円前後の若手芸人であるおばたと、フジの人気アナである山崎とでは、明らかに山崎の方が“格上”。山崎は交際において『主導権を握れる』という思いがあったかもしれませんが、おばたのあまりの奔放ぶりは、カルチャーショックだったでしょうね。それでも、ここで別れては恥の上塗りだけに、“女の意地”で交際継続だそうです」

 

引用:サイゾーウーマン – おばたのお兄さん、浮気人数は「3人」!! フジ・山崎夕貴アナ衝撃の“クズ芸人ぶり”

 

交際1か月目で浮気され、しかも自分の方が格上だと思っていた山崎夕貴さんのプライドは相当傷ついたのだと思いますが、おばたのお兄さんのファンだったことや真摯に謝罪を受けたことも許す理由だったのかもしれません。

 

山崎アナの反応について「大変、深く傷ついて、つらい思いをさせてしまった」と謝罪した。

 仲直りについては「今後の僕の姿勢を見てくれるという形になった」と話し、まだ関係の完全修復には至っていないという。

 

引用:ORICON NEWS – おばたのお兄さん、浮気を謝罪 山崎アナを「深く傷つけてしまった」

 

 

 

おばたのお兄さんの浮気についてツイッターの反応

小林麻央の訃報と重なり視聴者の怒りは大きい

 

先日乳がん闘病の末に亡くなってしまったフリーアナウンサーの小林麻央さん。市川海老蔵さんの涙の会見が6月23日に行われましたが、訃報が流れた日におばたのお兄さんの”ゲス浮気”も流れてしまい、世間の怒りは大きかったようです。

 

 

 

 

 

おばたのお兄さん、山崎夕貴アナとの結婚を発表

浮気がバレて破局になるかと思いきや、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが2018年3月30日に婚姻届を提出しました。

 

お笑いタレントの、おばたのお兄さん(29)が29日、スポニチ本紙既報通り、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚した。関係者によるとこの日、婚姻届を提出した。

 

2人は16年12月の番組収録で出会い、おばたおはこの俳優・小栗旬(35)のものまねを山崎アナが気に入り意気投合。昨年5月ごろに交際をスタート。直後の同6月には、写真週刊誌がおばたと20代女性の浮気を報じ破局危機を迎えたが乗り越えた。

 

引用:フジ山崎アナ&おばたのお兄さんが婚姻届提出、生番組で報告へ

 

プロポーズの言葉は「私の自宅で『おばたのお嫁さんになってください』と言われました」と山崎夕貴アナは語っています。

 

 

 

 

 

おばたのお兄さんについてまとめると…

PPAPと小栗旬さんのモノマネを掛け合わせたネタでプチブレーク、山崎夕貴さんと交際中に浮気をするも、最終的には結婚をしたおばたのお兄さんについてまとめました。

 

山崎夕貴さんという美人アナウンサーと交際しながら3人と浮気をしたという話は、男性からも怒りを買うと思いますが、最終的には結婚をして年貢をおさめたようですね。

 

今後、おばたのお兄さんが浮気をせず、山崎夕貴さんと幸せな家庭を築いていけることを願っています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

00100_l

横山やすしの晩年と死因や伝説~西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

hgeye

レイザーラモンHGの素顔がイケメン!筋肉美や筋トレメニューも徹底紹介

2016y03m14d_224328574

【病気】いっこく堂の現在!激やせは「くも膜下出血」が原因?復帰についても総まとめ

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ逮捕とは?彼女や結婚の噂~生い立ちなど総まとめ

せんだみつお

せんだみつおの現在!嫁と息子や娘・若い頃と干された理由まとめ

c8867145-s-300x173

ほっしゃん。星田英利の現在!引退理由は精神の病気?激痩せ?真相を徹底調査

千原せいじ

千原せいじの嫁や息子&伝説と名言エピソード11選まとめ

ひょっこりはん

ひょっこりはん(音楽芸人)が現在消えた?BGM問題・高校と大学や彼女も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

513752_615

井上喜久子が年齢17歳の理由とは?娘が若い頃に似ていて可愛いと話題

sasakinozomi_a07-9da79

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

3

Rちゃんの歴代彼氏や結婚!仲村陸(元ジャニーズ)との破局原因・浮気騒動の詳細も総まとめ

森川葵

森川葵の歴代彼氏&錦戸亮と熱愛の噂まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

000118

高橋真梨子の激やせ原因は病気?昔と現在の画像で比較検証&真相を調査

大原麗子

大原麗子の若い頃や晩年と病気!渡瀬恒彦や森進一など結婚歴や離婚原因も総まとめ

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!干された理由&嫁や子供も総まとめ【奥さん画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す