キンタロー。

キンタロー。の旦那と子供まとめ!結婚相手の顔画像あり/妊活を経て出産

前田敦子さんなどのモノマネで瞬く間にブレイクしたキンタロー。さんですが、2014年に『バイキング』ディレクター小杉隆史さんと結婚、2020年1月に妊活の末に子供を出産しています。

キンタロー。と旦那の馴れ初めや結婚、子供の誕生について詳しくまとめました。

キンタロー。のプロフィール

 

キンタロー。

本名: 田中 志保 (たなか しほ)

生年月日: 1981年10月24日
出身地: 愛知県岡崎市
血液型: B型
身長: 152.5cm
方言: 標準語、三河弁
最終学歴: 関西外国語大学短期大学部卒業
出身: 松竹芸能タレントスクール
芸風: ギャグ、コント、モノマネ
事務所: 松竹芸能株式会社
活動時期: 2011年 –

 

キンタロー。さんは2011年、29歳の時に松竹芸能タレントスクールに入り、お笑いタレントに転身しました。それまでは、経験を生かした社交ダンスの講師や不動産会社の事務などをしていたそうです。

 

 

前田敦子のモノマネでブレイク

 

翌年には早くも『とんねるずのみなさんのおかげでした』などに出演し、前田敦子のモノマネで一躍有名に。

収録後、石橋貴明さんからは「君は絶対に売れる」と言われていたそうです。

前田さんのモノマネは炎上騒動にもなりましたが、後にAKBや前田さんからも公認となりました。

 

 

社交ダンス日本代表

TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の企画「金スマ社交ダンス」では、のロペスことお笑い芸人・岸英明さんとペアを組み日本代表として世界選手権に出場。

 

 

 

キンタロー。が2014年12月に結婚していたことを発表

キンタロー。の結婚会見

 

お笑いタレントのキンタロー。(34)が5日、都内で結婚会見を開いた。前日4日に所属事務所を通じ、昨年12月14日に結婚していたことを発表。お相手はテレビ制作会社勤務の37歳男性で、この日は夫が選んだという着物姿にティファニー社製の指輪をはめて登場し「ハッピーウエディング、フライングゲットでございます」と持ちネタのポーズを決めた。

 

引用:キンタロー。おのろけ結婚会見、子作りも意欲満々

 

 

旦那の似顔絵と会見に臨んだキンタロー。

 

似顔絵はやりたかったとのことで、4時間ほどかかって仕上げたそうです。

 

オードリー若林さんとハマカーン浜谷さんと、カワウソを混ぜた感じ、との説明からなんとなく顔の系統の想像ができます。

 

旦那さんは佐賀出身で九州男児だそうです。

 

 

キンタロー。過去にはものまねタレント・河口こうへいと交際

 

2013年にはテレビ番組『好きになった人』で、ものまねタレントの河口こうへいさんに公開告白し、交際して話題になりました。

 

 

ものまねタレントの河口こうへい

 

出会いは、キンタロー。さんも出演されていた『そっくり館キサラ』だそうです。

 

「好きになったらガンガン行くタイプ」と本人も言っている通り、このときも見事成就していました。結婚も噂されていたほど順調に見えた2人ですが、わずか1年ほどで破局。何度か話し合った結果、別々の道を進むことを決めたそうです。

 

元カレである河口さんと交際を開始したのは13年3月のことだった。キンタロー。さんがテレビ番組で公開告白し、見事成功。以降はおのろけ発言が度々飛び出し、一時は結婚間近ともウワサされていたものの、14年3月に破局を発表した。

 

引用: キンタロー。正月「電撃婚」発表の真相 「芸に専念宣言」が撤回されたワケ

 

2人はお互いにブログでも破局を報告し、交際のきっかけとなった『好きになった人』にも出演して破局を報告しました。2人ともお互いへの感謝の言葉を述べており、円満な別れだったようです。破局してしまいましたが、2人の誠実な姿勢にも好感が持てますね。

 

 

キンタロー。の旦那は『バイキング』ディレクター小杉隆史【顔写真あり】

キンタロー。旦那は『バイキング』のディレクター小杉隆史

 

キンタロー。の旦那に詰め寄る坂上忍

この、似顔絵を差し出されている人がキンタロー。さんの旦那さんです!『バイキング』にはディレクターが数名いますが、小杉隆史さんがキンタロー。さんの旦那さんだと言われています。

 

結婚会見の数日後に出演した『バイキング』にて、司会の坂上さんが「ここにいる」と発言したことで『バイキング』ディレクターであることが判明!姿も少し映し出されました。

 

1月8日(金)放送の『バイキング』に新婚のキンタロー。がゲスト出演。

番組冒頭に坂上忍が結婚を発表したキンタロー。の夫について「ここにいるから」とスタジオの中を指差した。
出演者たちは「旦那がいるの!?」と騒然となった。

番組の終わりに坂上忍がキンタロー。の夫(『バイキング』ディレクター)に似顔絵を持って近づき「せっかくだから答え合わせしましょうよ」とカメラに映した。

 

引用:【画像】キンタロー。が『バイキング』ディレクターの旦那と生放送で共演

 

 

番組内で共演!

 

旦那さんとひそかに共演していたんですね。

宮迫さんも「なかなかのイケメンですよ」とコメントしています。

 

 

 

キンタロー。の旦那・小杉隆史の写真

 

キンタロー。さんの旦那・小杉隆史さんは、結婚当初は顔出ししていませんでしたが、現在では顔出しでテレビに出演することもあるようです。

 

 

顔出しでテレビ出演も

 

 

優しそうな旦那さまです…

 

 

LiLiCoとアンミカとの結婚祝い会

 

キンタロー。ちゃんの結婚祝いを

初めて旦那さんに会って、
似顔絵よりちょっとポッチャリな
感じかな(笑)
でも似顔絵、似てる!

引用:LiLiCoオフィシャルブログ 「キンタロー。ちゃんと旦那様」

 

 

キンタロー。と旦那・小杉隆史の馴れ初め

 

また、馴れ初めについて話が及ぶと「物まね番組の中のスタッフさん。そこで出会いました」と告白。「最初は色々アドバイスをもらう関係性から、熱心に教えていただく中で恋が芽生えました。私はこの前のイベントでも言いましたが、好きになったらガンガン行くタイプなので、積極的にご飯行きませんか、みたいに誘いまして。私の方から最初は歩み寄りました。相手の方も根負けしたのか、寄ってきてくれたのかな」と照れながら語った。

引用:キンタロー。が結婚会見 出会いは「物まね番組」

2人は2013年夏に仕事を通じて出会い、一気に距離を縮めたのは翌14年9月のテレビ番組の収録現場だった。

 

本番前、不安だったキンタロー。は、未来の夫に「大丈夫、俺がいる」と声をかけられ、「釣り上げられた鯛のような気持ち」と恋に落ちた。その後は積極的に自身から食事に誘い、同10月から交際がスタート。昨年12月上旬に「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」とプロポーズされ、「うれしくて泣き崩れました。30分くらいむせび泣きました」と感激の笑顔で振り返った。

引用:キンタロー。結婚報告!プロポーズに感激し「30分むせび泣き」

 

2人の出会いはものまね番組だったそうです。河口さんと破局した後に一緒に仕事した番組で、キンタロー。さんは恋に落ちたようですね。旦那さんは、最初キンタロー。さんはタイプではなかったと語っています。

 

 

キンタロー。結婚のきっかけは実父の他界

 

旦那さんの考えていることがわからず、浮気を疑ってしまうというキンタロー。さん。「解決!ナイナイアンサー」ではそんな旦那さんからキンタロー。さんへ思いが綴られた手紙が公開されていました。

 

 

キンタロー。旦那にスタッフがインタビュー

 

旦那さんがキンタロー。さんとの結婚に踏み切った一番の理由は、病気で他界したキンタロー。さんの父親に挨拶ができなかったことだと言います。

 

手紙には「ずっと『旦那の顔が見たい』ということは聞いていて、一緒にお見舞いに行こうと言ってたけど、行動に移すのが遅く、時期を失ってしまいました」「今でも後悔しています」とつづられていた。

また、夫は、キンタロー。が家事を笑顔でこなすことに感謝を述べて、「仕事の付き合いも多く心配をかけるけど、絶対、志保ちゃん(キンタロー。)を裏切りません」「結婚してくれてありがとう。愛しています」と手紙を締めくくっていた。

 

引用:キンタロー。が号泣 夫から手紙で「愛しています」と伝えられる

 

実は、キンタロー。さんはもう両親共に他界しています。

 

もともとは裕福な家庭で、父親は繁華街にある雑居ビルを所有していました。ところがキンタロー。さんが大学卒業後、ビルには不景気でテナントが入らなくなり経営状態が悪化。その後2007年にキンタロー。さんの母親は飛び降り自殺で命を絶っています。

 

「“お母さんは、私のものまねが好きだった。天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない”と強く思うようになったそうです。それで、小さいころの夢だった“お笑い”の道に進むことに決めたんです」(キンタロー。の知人)


引用:「超お嬢様」だったキンタロー。 ブレイクまでの壮絶な半生

 

この母親の死が、キンタロー。さんが芸人になるきっかけだったそうです。その後、父親も病気を患い特別養護老人ホームで暮らしていたと言います。

 

これが旦那さんからの初めての手紙ということもあり、キンタロー。さんは感動し番組内で号泣。ネット上でも、旦那さんへの好印象な声が多く見られました。

 

 

キンタロー。さんは、結婚報告の際には、両親への思いも綴っています。

 

 

私は愛知県岡崎市で生まれ田中家と言う大変笑の絶えない家族で育ちました。
すごく面白くて大好きな母
そして父は今は天国におります。

生前2人とも私の結婚を今か今かと心待ちにしておりました。
そんな2人もきっと天国で喜んでいる事と思います。

引用:キンタロー。オフィシャルブログ 「ご報告」

 

 

 

キンタロー。が子供「ちびキンちゃん」を出産~旦那が無精子症で妊活に励んだ

キンタロー。2020年1月28日に無事に第1子女児を出産

 

「キンタロー 出産」の画像検索結果

引用:https://www.excite.co.jp

 

キンタロー。さんが2020年1月28日、第1子となる女児を出産したことを自身のブログで報告しました。

 

キンタロー。は「本日無事に私にそっくりの可愛い~ちびキンタロー。 が誕生しました!」と報告。

 

続けて「私の遺伝子を受け継いでくれてます!!」「とりあえず御報告フライングゲット」と感激した様子でつづり、娘との2ショットを公開した。

 

 

引用:キンタロー。第1子女児を出産し2ショットを公開「めちゃめちゃ小顔~」

 

 

「キンタロー 出産 夫」の画像検索結果

引用:https://times.abema.tv

 

また、旦那の小杉隆史さんも第1子の誕生をブログで喜びいっぱいに報告。早くもキンタロー。さんの遺伝子を感じるとか。

 

「ついに“ちびキン”ちゃん誕生しました」と、生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップ。「女の子。3354グラム」と大きく生まれたようだ。助産師からは「よく動きますね」と驚かれるほど、活発な赤ちゃんのようで、「早くも妻の遺伝子を感じます。…ほんとうに奇跡です」と感動をつぶやいた。

 

引用:キンタロー。が第1子女児を出産 夫が報告「早くも妻の遺伝子を感じます」

 

キンタロー。さんは、「私の赤ちゃんを心待ちにしてたお父さんお母さんに一番に知らせたかったな~天国まで伝わってるかなぁ」と亡き両親への思いを吐露。きっと天国で孫の誕生を喜んでいることでしょう。おめでとうございます。

 

 

 

キンタロー。旦那は無精子症だったので夫婦で不妊治療

 

キンタロー。さんが2020年2月20日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」に出演。旦那の小杉隆史さんが無精子症と診断され、夫婦で不妊治療を受けていたことを初告白しました。

 

番組では、不妊治療を経験している東尾理子さんの勧めで最新技術を持つ専門クリニックに通い、再検査でわずかに発見された夫の精子を受精させるべく、女性への負担が大きい治療を乗り越えて新しい命を授かるまでの軌跡が放送されました。

 

不妊治療は男性不妊であっても、毎日の自己注射など女性への負担が大きく、治療初期には夫婦間のトラブルも増えていたとのことです。厳しい時期を乗り越えたことで夫婦の絆も深まったようで、良かったですね。

 

 

 

 

キンタロー。についてまとめると…

・キンタロー。は、2014年12月に『バイキング』のディレクター小杉隆史と結婚した

・キンタロー。と旦那・小杉隆史はものまね番組で出会い、アドバイスを貰う関係性から恋が芽生えた

・キンタロー。は2020年1月28日、第1子となる女児を出産した

 

早くに両親を亡くしたキンタロー。さんですが、優しそうな旦那さんと結婚し、子宝にも恵まれました。

 

今後は面白いママタレントとしての活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶が旦那・國光吟と離婚&再婚!結婚の馴れ初め・性格や歴代彼氏も総まとめ

img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報・離婚の噂や現在まとめ

5dc35871e13a0fff2080e4a07bffbf992a12879a_w=666_h=329_t=r_hs=b14d529479656385a5423d821afe9e4c

吉岡美穂が旦那IZAMと離婚危機?子供情報や現在の状況も総まとめ!

07d60291

清水由貴子は他殺?硫化水素自殺の真相・母親と妹や結婚情報・母の現在も総まとめ

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

girl-15754_640

歌唱力の高い歌手ランキング50選!男性・女性別のTOP25【歌動画付き】

60475_200811260296580001227695143c

ダウンタウンは仲良し?不仲?浜田雅功と松本人志のエピソードまとめ

2022121703

バナナマン&とんねるず石橋貴明の仲や関係!不仲の原因・現在の仲も総まとめ

久保田和靖

とろサーモン久保田かずのぶの逮捕の噂&性格クズエピソード!嫁との離婚理由も総まとめ

51147a2b2c225a6f70b68d01e90bcba2

鈴木エイトは何者?本名と年齢・経歴・結婚や家族・髪型のかつら疑惑・統一教会の取材と戦いまとめ

11825

白川由美の現在と死因!旦那の二谷英明・娘の二谷友里恵など家族もまとめ

img_0

山下翔央の現在!辞めた理由や彼女情報~羽田空港での目撃など総まとめ

EXIGFsSVcAAIclv

小林祐希の彼女や結婚情報~河北麻友子とのバスローブ写真の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

3億円事件

3億円事件の犯人と真相まとめ!少年Sのモンタージュ写真あり

井の頭公園バラバラ殺人事件

井の頭公園バラバラ殺人事件の犯人と真相!被害者・川村誠一さんは人違いで殺害された?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す