46275ac0

安田美沙子の旦那・下鳥直之が浮気!夫の情報~離婚の噂や現在まとめ

安田美沙子さんは、京都弁がかわいい女性タレントです。2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年5月には第一子を出産しました。

 

この記事では、安田美沙子さんの馴れ初めから結婚までと旦那・下鳥直之さんの情報、そして週刊文春で報じられた旦那の浮気報道やその後の離婚の噂をまとめています。

安田美沙子のプロフィール

 

名前:安田美沙子

出身地:北海道札幌市生まれ、その後京都へ

生年月日:1982年4月21日

身長:161cm

出身高校:京都府立東宇治高等学校

学歴:摂南大学国際言語文化学部中退

所属事務所:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

 

 

安田美沙子さんは元グラビアアイドルで、現在はタレント・女優として活動しています。ミスヤングマガジンに選出されたことやアイフルCMへの出演を機に、知名度を高めました。

 

 

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の馴れ初めから結婚式まで

安田美沙子さんは、2014年3月12日にデザイナーの下鳥直之さんと結婚しています。

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の馴れ初めや結婚

安田美沙子さんと旦那・下鳥直之さんは、知人の紹介で2012年に出会い、約2年の交際を経てゴールインしています。その知人というのは、双子のオネエタレント。

 

下鳥氏との出会いを、知り合いの双子のオネエタレント、広海深海に紹介してもらったと説明し、「キューピッド」がいたことを明かした。

引用:安田美沙子 「アッコにおまかせ!」で和田アキ子からの質問に意味深発言

 

安田美沙子さんは、最初あまりピンときてはいなかったそうですが、だんだんと惹かれていったようです。

 

「雰囲気が似てるからって紹介されたんですけど、ビビッ!とは来なかったんですよ、正直。なぜかすごい遠い席に座って、あんまり喋らないまま終わっちゃったんです」と安田さん。

 

二度目に会ったのは、友人たちとランニングのとき。その時に話すことができたそう。

 

「ランニングが終わって、みんなにハンバーガーを買って芝生で食べたんですけど、その時に背中を見たら太陽が射していて『あっ、すごい広くて暖かそうな背中だな』って思ったのは、すっごい覚えています」

引用:安田美沙子が教える「運命の人の見つけ方」

 

結婚前(2013年11月)に出演していたテレビ番組では、プロポーズを京都弁でかわいくおねだりしたこともありました。

安田美沙子、1年半交際の彼と結婚前向き「プロポーズしておくれやす」

 

そして、それから4ヶ月後にゴールイン。

 

 

安田美沙子と旦那・下鳥直之の結婚式

2015年4月に白金台の八芳園にて挙式・披露宴。

挙式は、キャンドルジュンさんの演出、BUMPOFCHICKENの生放送など、趣向の凝らされたものだったそう。

ウェディングドレスはMIRROR MIRROR。

安田美沙子さんは結婚式にあたって、それに関する喧嘩が絶えず体調不良に陥ることもあったそうですが、とても素敵な挙式となったようです。

 

2014年の結婚から約2年経った2016年8月のインタビューでも、旦那さんにヤキモチ焼いたりとまだまだお熱です。

 

安田:あ~(笑)。最近はだいぶ減ったかな、ヤキモチ。最近は旦那さんがスマホを手にメールを打っていると“誰とメールしてんの? 女の子?”とか聞いちゃうし、旦那さんが飲みに出かけたら頃合いを見計らって“女子いる?”とメールする程度になりました。

――大人気のタレントさんにこう言っちゃなんですが……面倒臭いですね。

安田:アハハ。でも、ヤキモチを焼くのは好きな証拠やもん。

引用:安田美沙子「最近はヤキモチもだいぶ減りました(笑)」ズバリ本音で美女トーク

 

 

安田美沙子の結婚した旦那・下鳥直之の情報

安田美沙子の旦那・下鳥直之のプロフィール

名前:下鳥直之(しもとりなおゆき)

生年月日:1979年7月24日(年齢39歳)

血液型:A型

出身地:新潟県上越市
身長:182cm
出身高校:新潟県立直江津高等学校(偏差値55)
職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

2002年VICTIMを立ち上げる。

 

 

下鳥直之さん。

・旦那ブログFASHION VICTIM

shimotorinaoyuki Instagram

・ブランドの公式サイトVICTIM OFFICIAL SITE

 

経歴としては、モデル経験もあるようです。

 

下鳥・・・高校の頃から東京に遊びに来てたんですけどモデルにスカウトされて、高校卒業と同時に正式に契約をして、コレクションのウォーキングモデルをやってました。その後洋服屋さんでショップスタッフをやって、今に至るという感じなんですけど。モデルをやりたかったかというと疑問で、洋服に携わる仕事がしたかったんだと思います。。

引用:StyleMeeting

 

 

安田美沙子の旦那のブランド・VICTIMとは

 

安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんのお店。

全国に20以上もの販売店を持つ人気ブランドです。

 

 

コンセプトは、以下の通りです。

 

”「VICTIM」とは、何かに没頭し、追求し続ける事。長く着る事の出来る服。それは着心地が良く、着回しが効く服。その先にある「BASIC」これまで私たちが日々の中で経験し、追求した結果が「VICTIM」の世界で巡り会えるとおもいます。”

引用:VICTIM OFFICIAL SITE

 

オンラインショップもあります。それを見る限りややお値段は張りますが、生地がしっかりしていそうでデザインもシンプルなので、コンセプトにある通り長く着れそうなお洋服ではないでしょうか。

 

気になる方は、是非オンラインショップなどを覗いてみてください。

 

 

 

年収もすごい?安田美沙子の旦那の年商は4億円

そんな人気ショップを経営する下鳥直之さんは年商4億円とも言われ、安田美沙子さんに送った婚約指輪は500万円以上とも。

 

6f51aeb1

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

安田は、「きょう、付けてるんです。一応、1カラット」と、大きなダイヤが輝くティファニーの指輪をカメラに見せたが、肝心の値段については「いくらか知らなくて…」と濁した。しかし、自分で調べた結果として「多分、500万円前後かな…」

年商4億とも言われる実業家で、安田は夫の高い買い物のエピソードとして「実家におうちを買ってあげてました」と明かしたこともあった。

引用:安田美沙子、婚約指輪は「500万円前後」

 

また2015年7月に安田美沙子さんが出演した番組では夫の高収入を暗に認め、また自身の年収が高いアピール(?)もしています。

 

川崎希から「ダンナさん、めっちゃお金持ちですよね」とツッコまれた安田はにこにこ笑って否定も肯定もせず。共演したSHELLYから「否定しない」とツッコまれた。

安田は「(夫に自身の)給料を言っちゃったんです」と明かし、言ったところ「こいつ意外と持ってるな」と思われたそうで、「『これくらい出して』的な感じになって」と夫の言動に変化が見られることを述べた。安田は「あー言うんじゃなかった」と、苦笑いを浮かべた。

引用:安田美沙子 夫に収入告げて後悔

 

 

 

安田美沙子が妊活を経て第一子妊娠!子宮内膜症の過去も

 

2016年11月に安田美沙子さんは、出演した「アッコにおまかせ!」で第一子妊娠を発表しました。

 

安田は「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と笑顔で報告。スタジオは祝福モードに包まれた。2014年3月にデザイナー、下鳥直之氏(37)と結婚してから3年目で待望の子宝を授かり、「結構、妊活もしていまして。アッコさんがすごく喜んでくれた。安定期に入りましたので、元気いっぱいです」と幸せいっぱいに語った。

引用:妊活も告白…安田美沙子、第1子妊娠を生発表「アッコさんが喜んでくれた」

 

妊活を経ての妊娠だったという安田美沙子さんは、2015年4月頃に「そろそろ子供を…」というような発言もしています。

 

安田美沙子(32)は、上戸の妊娠が報じられた4月12日に子作り宣言をした。その日に行われたレシピ本の出版イベントで「(彼が)私を包んでくれる」とノロケながら、「そろそろ子作り。お酒の量を減らさないと」などと語ったのだ。

引用:人妻女優たちの“妊活ライフ”を徹底調査!(4)安田美紗子が妊活準備中

 

それから約1年半後の妊娠発表でした。

 

また、それと関係あるかはわかりませんが、安田美沙子さんは2014年6月に子宮内膜症での通院を明かしています。

安田美沙子 子宮内膜症で通院を告白

 

 

安田美沙子の病気・子宮内膜症とは

子宮内膜症

子宮内膜症は、本来ある子宮以外の場所に子宮内膜・子宮内膜様などができてしまうものです。

 

症状が進行すると、不妊を招く恐れも指摘されています。

 

子宮内膜症はまったく症状のない人もいますが、子宮内膜症の症状は内膜症のある場所、大きさ、癒着の程度などにより異なります。共通してみられる症状は激しい月経痛で、初経後数年間はそうでもなかったのに、ある時期から強くなり、だんだん強くなるという特徴があります。


月経痛以外に月経困難症、過多月経、不正出血、性交痛、月経時以外の腹痛・腰痛などもみられます。さらに進行すると不妊なども起こります。

引用:子宮内膜症

 

安田美沙子さんはどのぐらいの進行度であったか定かではありませんが、子宮内膜症であったことやだいたいの妊活期間を考えると、妊娠の喜びはひとしおです。

 

しかし、その後、悲しい出来事が起こってしまいます。

 

 

 

安田美沙子の旦那・下鳥直之に浮気発覚&謝罪

2016年12月末、安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんの浮気が週刊文春により暴露されました。

 

 

12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

 

引用:【週刊文春】「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」

 

週刊文春の記者が取材すると、下鳥直之さんは不倫の事実を認めたといいます。

 

その後、下鳥直之さんは自身のHPにて謝罪文を掲載しました。

 

この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。

私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

 

引用:DIARY

 

 

 

安田美沙子、旦那の浮気に対する反応

前述の通り、旦那さんは「これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもり」と謝罪を行いました。

 

合わせて安田美沙子さんもブログで謝罪を行い、離婚をする予定はないことを明らかにしました。

 

この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。


浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。


沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。


またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

 

引用:2016/12/28

 

またゼロから夫婦の形を作って行きたいとのことですので、2人を応援したいですね。

 

 

 

安田美沙子、浮気報道後に第1子男児を出産

2017年5月、第1子男児を無痛分娩で出産

旦那の不倫騒動が妊娠中にありましたが、安田美沙子さんは2017年5月6日に第一子となる男の子を無事に出産しました。

 

無痛分娩だったそうで、陣痛から32時間かかったそうです。

 

 

 

安田美沙子、テレビで出産シーンを公開し炎上

出産から8ヶ月ほどたった2018年1月、安田美沙子さんはダウンタウンのバラエティ番組『ダウンタウンDX』で自身の出産シーンを公開。

 

視聴者からは「誰が見たいんだろう?」「ドン引き」など賛否両論が上がっています。

 

ネット上には、無痛分娩に関心を持つ視聴者の書き込みも散見されたが、「プライベートな出産を、テレビで公開するのはやめてほしい」「安田の出産シーンなんて、誰が見たいんだろう?」といった批判も。

「また、安田は無痛分娩を経験して『全然(痛みを)感じなかった』『余裕あった』などと語っていましたが、これに関しても『個人差があるから、そうやって断言するのは控えた方がいいのでは?』と、懸念する声が寄せられていました」(同)

引用:安田美沙子、出産シーン公開も“汚部屋”映り込みで「子どもに不衛生」と視聴者ドン引き

 

また、片づけられない女として有名な安田美沙子さん。番組では部屋中に洋服が溢れかえっており、小さい子供がいるのに不衛生だとの声も上がっていました。

 

 

 

安田美沙子と旦那の離婚はない?

 

旦那の浮気報道が2年経っていますが、安田美沙子さんと下鳥直之さんは現在も離婚をしていません。

 

下鳥直之さんは収入も多いみたいなので、安田美沙子さんもなかなか離れられないのかもしれませんね。

 

今後、下鳥直之さんが再び不倫をしない限り離婚はないのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

・安田美沙子は2014年3月12日にデザイナーの下鳥直之氏と結婚した。

・安田美沙子2016年11月に妊娠を発表。その1か月後の週刊文春に旦那・下鳥直之氏の浮気現場をスクープされた。

・安田美沙子は2017年5月に第一子となる男児を出産した。

 

浮気発覚も離婚をしない選択をした安田美沙子さん。

 

旦那さんも深く反省したようなので、今後は子どものためにも仲良く暮らしてほしいものです。

 

【関連記事】

田中哲司の浮気相手&フライデーまとめ!仲間由紀恵の妊活中に旦那が不倫

阿部力と上原多香子の現在!不倫LINE内容・嫁と子供の情報など総まとめ

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚まで総まとめ【不倫略奪】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

蛯原英里e

蛯原英里の旦那と娘まとめ!子供の現在がかわいいと話題【画像付き】

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

牧野田彩

牧野田彩(AYA)と嵐ジャニーズの関係&彼氏や自殺の真相まとめ

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

o0480048012807597072

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

玉山鉄二

玉山鉄二の嫁と子供・韓国人ハーフの真相まとめ!結婚相手の画像は本物?

bbe

馬場ももこアナの出身大学と高校&彼氏情報!面白いエピソードも総まとめ

長井秀和

長井秀和の現在!フィリピン逮捕&嫁ヘレンとの再婚など情報まとめ

優希美青

優希美青の現在!激やせや病気の噂&引退から復帰後まで総まとめ

古城門志帆

【芸能界の闇】声優の古城門志帆に枕営業の黒い噂?真相を徹底調査!

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンの神回とやらせ真相まとめ!クロちゃんが面白過ぎる?

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

渡辺謙

渡辺謙と元嫁の離婚裁判が壮絶!娘の杏&息子の渡辺大との複雑な関係もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. って言うかよく浮気した相手と何日か後に温泉旅行に行けるよな。ましてや夜の相手も。 どんだけいまの優雅な生活を失いたく無いか分かるよな。
  2. まぁ全部本人たちの自由だけど こういうのほんときもいよなぁ。 子供のために仮面夫婦つづけるのかー じぶんの周りも仮面夫婦ばっかだわ.. 結婚て地獄。

前後の記事

興味があればチェックしてね

hie

X JAPAN・HIDEの死因や死の真相まとめ!すっぴん・素顔も徹底紹介

島田紳助

島田紳助の今現在!本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す