13302408

私服・ファッションがダサい芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

芸能人は、テレビに出る際は衣装を着ているため、ダサいことが分かりにくいですよね。しかし、男女共に、私服がダサい芸能人は沢山いるのです。

 

今回は、私服がダサい芸能人を男女別に15人ずつ紹介していきます。

 

私服がダサい男性芸能人ランキング

 

私服がダサい男性芸能人ランキング1位:堺雅人さん

 

6fd58f7c-272x300

出典:http://堺雅人ドラマ.com/

 

ドラマ「半沢直樹」のヒットで大ブレイクした堺雅人さんですが、売れていなかった時代は、道端のタンポポを食べて栄養を摂取していたそうです。

 

現在は、女優の菅野美穂さんと結婚し、第一子の男児も生まれ公私ともに順調な堺さんですが、

私服がダサいといわれています。

 

画像では、チェックのシャツに、少しダボっとした黒系のパンツ、ハイカットの白スニーカーにパンツを入れる堺さん。派手な服装を好む方ではないので、一見すると芸能人には見えないファッションかもしれませんね。

 

堺雅人の嫁は菅野美穂!子供の情報など馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング2位:木村拓哉さん

 

kimutaku-s21

出典:http://wadaino-trendnews.com/

 

SMAP解散後もジャニーズ事務所に残った木村さん。

アイドルとしての意識が非常に高く、年齢を感じさせない雰囲気や体型をキープしていることは誰もが認めるのではないでしょうか。

 

歌やダンスがうまい木村さんは体型もスラっとしているため、オシャレに見えますよね。

しかし、一部では私服がダサいと言われているのです。

 

震災復興支援イベントに私服で登場した木村さんは、青と白のコントラストが非常に鮮やかな服ですが、東京ガスのイメージキャラクターである「ガスパッチョ」みたいという声もありました。

 

富士山の絵にも見えますし、青い稲妻にも見えるその服は、誰もが目を疑いたくなるファッションです。

 

ダサいといわれる一方で、木村さんが着用したブランドは流行することも多く、元SMAPのバックダンサーたちは木村さんのファッションを見てオシャレを真似するとまで言われるほど、注目を浴びていました。個性的とダサいは紙一重ですね。

 

【かおりん】木村拓哉の元カノの現在の写真発見!キムタクとの馴れ初めから破局、今の生活を徹底調査

木村拓哉と工藤静香の子供の現在は?娘のダウン症疑惑もまとめ【家族写真・画像あり】

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング3位:中居正広さん

 

mig

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

国民的人気アイドルグループSMAPの元リーダーとして、グループをまとめてきた中居正広さんは、俳優やMC、タレントとして活躍する芸能人です。

 

ダイビングの免許を持っており30~40メートルは潜れるそうです。また、少年野球に所属していたことから、現在も野球関連の番組に出演しており、野球愛にあふれたトークを展開していますよね。司会をすれば進行も上手く、敵を作らないトークやキャラクターとも言えるほどではないでしょうか。

 

中居正広さんの場合、私服がダサいことをネタによく番組でいじられていました

 

キャップやサングラスを小物アイテムとして取り入れているもののなぜか統一性がなく、不自然に映っています。また、チョイスする服や着方がヤンキー風とも言われています。中居さんご自身の口からも、一時期は暴走族にも属していたと話していたそうです。

 

中居正広の髪がハゲ&白髪に!?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

中居正広の彼女・武田舞香のプロフィール!熱愛報道まとめ

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング4位:生田斗真さん

 

3167

出典:http://menslove.net/

 

ジャニーズでありながら、グループに所属せず俳優として活躍する生田斗真さん。

優しそうな雰囲気と柔らかい表情が特徴的な生田さんですが、私服がダサいと一部で言われているのです。

 

映画「グラスホッパー」の舞台あいさつでは飛行機の遅れで衣装に着替える時間がなく、私服のまま登場していました。

 

仕事がオフの日は、家はグチャグチャで髪はボサボサで生活。目が小さく見えるほどの分厚いメガネをかけているそうです。

 

テレビで見る生田さんとはイメージが異なりますね。

 

生田斗真と清野菜名が彼氏彼女の関係に!結婚も?2人の熱愛まとめ

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング5位:佐藤健さん

 

1a59537c

出典:http://lifepages.jp/

 

佐藤健さんは、高校2年生の時に原宿でスカウトされて芸能界に入り。

ブレイクダンスを趣味としており、ダンスに夢中になり過ぎて恋愛を経験してこなかったことを後悔しているようです。また、少林寺拳法では黒帯を取得しているほど本格的に学んでいたそうです。

 

爽やかな雰囲気と細身の体型でファッションセンスが良さそうに見えるのですが、私服がダサいと言われているのです。

 

 

ファッションは、ダボダボ系の服を好んでいるようで、シャツもパンツも大きめが多いようです。ダボダボも着こなしによっては服が伸びているように見えるため、ダサいと言われているのかもしれませんね。

 

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング6位:市原隼人さん

 

市原さんの私服002

出典:http://zyouhot.com/

 

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされた市原隼人さん。

その後は映画やドラマと出演を続け、2015年には「最後のサムライ」という舞台で初主演を務めました。

 

キリっとしたまなざしとチャーミングな笑顔が印象的な市原さんですが、ファッションにはこだわりがあり、日本テレビ系・テレビドラマ「仔犬のワルツ」では一部私服で出演したいと監督にお願いしたそう。

 

市原さんの私服姿を調べてみると、決してセンスが悪いとは言えないかもしれません。

また、白のシャツに黒のパンツを履いている市原さんは、黒のハットとオシャレなデザインのベルトを上手にコーディネートしており、細身の体のラインをうまく利用しているように見えます。

 

更に調べてみると、パープルのジャケットを羽織った写真が出てきました。独特なデザインが好きなようで、それが個性的過ぎるため、ダサいといわれるのかもしれませんね。

 

市原隼人がハゲて劣化?髪型も変?昔と現在の画像で比較検証!

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング7位:岡田将生さん

 

20140913_momo_21

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

原宿でスカウトされた岡田将生さんは、2008年から2009年にかけて主役級として映画5本に出演し、2009年には映画新人賞を獲得しています。

 

2012年にはNHK大河ドラマに初出演。また、その際はナレーションも担当しており、当時22歳だった岡田さんは、ナレーション担当として大河ドラマ史上最年少を記録しました。

 

181センチの高身長にスラっとした体型、爽やかな雰囲気が多くのファンを虜にしている岡田さんですが、私服がダサいと話題になっているのです。

 

2014年4月14日発売のフライデーに、目黒区内で女性と寄り添って歩く私服姿の岡田さんが載っていますが、キャップを反対にかぶり大きめの丸いメガネかけ、白のシャツとベージュ系のダボダボのパンツを着用。さらに個性的なマスタード色の長めのジャケットを羽織っています。

 

このジャケットは映画祭で着ていた衣装をそのまま買い取ったようですが、「DRIES VAN NOTEN」というブランドのものです。

 

どちらかというと、個性の強いハイブランドを好んで着ている印象です。

エッジのきいたデザイナーの服は、みる人によるとダサいと感じる場合もあるんでしょう。

 

 

岡田将生の彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は7人!?

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング8位:櫻井翔さん

 

sakurai-F1

出典:http://wadaino-trendnews.com/

 

櫻井翔さんと言えば、父親は元官僚、弟は慶應義塾大学を卒業後に電通に勤務、妹は日本テレビに勤務、そして翔さんご自身も慶応義塾大学を卒業と華麗なる一族としても有名です。

 

そして恋人にしたい人ランキングや、CM起用社数ランキングでも上位にランクインする櫻井さんは、司会者やキャスターとしての活躍も目覚ましいものがあります。

 

一時よりはましになりましたが、私服がダサいと話題によく上がる櫻井翔さん。

嵐の番組でも、メンバーから私服がダサいとよくいわれていますね。

 

「ファッションセンターしまむら」の服が好きと語る櫻井翔さんは、中学生が好むようなファッションをしている姿を撮られることが多いようですね。

 

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング9位:東出昌大さん

 

E69DB1E587BAE38080E7A781E69C8D

出典:http://osyarebann-cyo.seesaa.net/

 

俳優でありファッションモデルでもある東出昌大さんは、189センチの高身長とイケメン顔を持ち人気です。

 

女優の杏さんと結婚し、三人の子供を持つ父親としても公私ともに充実している様子ですね。

 

そんな幸せいっぱいの東出さんですが、画像の私服では手提げのバッグにリュックまでも背負い、青色のシャツにベージュのチノパン、そして白のスニーカーと大学生のような恰好をしています。

 

海外のショーにも出演したことのあるモデルさんの私服としては、ダサいというよりはおしゃれに無頓着なのかもしれません。

 

杏が東出昌大との双子の娘出産!馴れ初め・結婚式・子供誕生まで総まとめ

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング10位:綾野剛さん

 

私服2-208x400

出典:http://colorslife.biz/

 

独特の演技力と雰囲気で大人気となった綾野剛さん。

 

画像の私服では、黒が好きだと言う綾野さんらしく全身オールブラック。

「黒いスナフキン」とネット上で言われているのです。

 

少しエッジのきいたブランドを愛用し、原宿界隈で一時人気だった、ダイエットブッチャースリムスキン(DIETBUTCHERSLIMSKIN)というブランドを愛用しているようです。

 

ダサいというより独特のセンスの持ち主といったところでしょうか。

 

180cmの高身長を生かし、黒ずくめ以外のコーディネートも観てみたいですよね。

 

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング11位:高橋一生さん

 

出典:https://mens-labo-ryota.com

 

脇役としてコツコツ映画やドラマに出演してきた結果、2017年上半期にはブレイク俳優ランキングで1位に輝いた高橋一生さん。その後は主演を務めることも増えてきています。


そんな高橋一生さんの私服が公開されたのは2018年の熱愛報道がきっかけでしたが、ネットで盛り上がったのは肝心の熱愛についてではなく、高橋一生さんの私服のダサさでした。


最も注目されたのは、腰に見えるチェーン「中学生みたい」と、ファンからもがっかりするような声があがっていたようです。

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング12位:丸山隆平さん

 

出典:http://matomake.com

 

関ジャニ∞のメンバーとして活躍する丸山隆平さん。明るくて面白いキャラクターでありながら作曲の才能を見せたりと、そのギャップも魅力的ですね。


しかし普段の私服は「ダサい」としか言いようがないようなファッション。おしゃれにはあまり興味がないのか、まとまりがなかったり年齢にそぐわなかったりする服装が多いようです。

 

この画像はどんなタイミングだったのかわかりませんが、まるでパチンコ帰りのおじさんのような印象ですね。

 

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング13位:大沢たかおさん

 

出典:https://geitopi.com

 

ドラマ「JIN -仁-」などでの演技が話題となった大沢たかおさん。テレビではダンディーで大人な男性という印象ですが、週刊誌に撮られた私服画像は普段からはイメージできないようなものでした。


後ろ被りしたキャップにキャラクターのトレーナー、そしてダボついたパンツと、まるで若者が好んで着るようなファッション


「ちょっとそこまで」な格好だったのかもしれませんが、それにしても若すぎる服装ですね。

 

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング14位:坂口健太郎さん

 

出典:https://www.instagram.com

 

塩顔イケメンとして映画やドラマに引っ張りだこの坂口健太郎さん。
183という高身長と甘いルックスを生かしモデルとしても活動していましたが、私服はダサいと話題です。


タイトというより、どちらかというとダボついた服を着ることが多いようですが、アイテムの組み合わせ方が少し独特なのかもしれません。せっかくのスタイルが生かしきれていないように思います。

 

 

 

私服がダサい男性芸能人ランキング15位:菅田将暉さん

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

『仮面ライダーW』での主演を皮切りに俳優活動を開始した菅田将暉さん。演技力には定評があり、多くの監督からも絶賛されているそうです。


菅田将暉さんの私服は、ダサいというよりかは個性的。古着や原色を取り入れたファッションが多く、おしゃれだという人もいるようです。


ファッションによって髪型も変えたりと、服を楽しんでいる様子は伝わってきますね。

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング

 

私服がダサい女性芸能人ランキング1位:misonoさん

 

20150304_misono_1

出典:http://galtore.net/

 

倖田來未さんの実妹であるmisonoさんですが、カラフルなメイクやファッションが印象的ですよね。

 

蛍光色を多く使うmisono4さんは、流行のファッションはせず、近未来な恰好をしており、目立つ超派手なファッションを好んでいるようです。ネット上では、「落ち着きがない」「眩しい」「毎日がハロウィン」などの声が上がっていました。

 

misonoが彼氏のNosukeと結婚!引退宣言から現在まで総まとめ

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング2位:高橋みなみさん

 

images

出典:https://twitter.com/

 

AKB48グループの初代総監督として大活躍だった高橋なみさん。

責任感が強く、自分にもメンバーにも厳しいことで知られていましたね。

 

AKBメンバーからも私服がダサいとよくネタにされている高橋みなみさん。

 

身長が低いため、画像のようなスタイルはちょっと似合わないかもしれません。黒のトップスを黒のベロアのワイドパンツに入れており、首にはかなりボリュームのあるチョーカーを巻いています。

 

高橋みなみ、彼氏と熱愛報道も私服がダサい…西川貴教との交際疑惑も女性セブンの報道で蒸し返される

高橋みなみの家族(父・母・弟)や母親が逮捕された事件の真相まとめ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

 

私服がダサい女性芸能人ランキング3位:倖田來未さん

 

20150303_shifuku_04

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

一時は歌手として大活躍していた倖田來未さん。

結婚・妊娠を機に家庭中心の生活になり、メディアでみかけることも少ないですね。

 

2歳年下のロックバンドBACK-ONのKENJI03と結婚した倖田さんは、夫婦二人で手を繋いで歩く姿を撮られていました。高い位置で結んだ金髪はツインテールで、サングラス、Tシャツにデニムのショートパンツを履いており、肩掛けのバッグを後ろに流しています。ステージで歌う倖田さんとイメージは異なり、カジュアルなイメージですね。

 

田舎のヤンキーが好きそうな服を好む傾向にあるようです。

 

倖田來未の現在!旦那や子供・最近の別荘売却の噂まとめ

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング4位:板野友美さん

 

blog_import_4cb56b3136095

出典:http://geinoumaruwakari.blog71.fc2.com/

 

アイドルグループAKBの元メンバーである板野友美さんは、2010年に「AKB私服コレクション」に出演した際、モップのようなファーがついたブーツを履いて登場したことが印象に残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

膝まであるそのブーツはガソリンスタンドにある洗車機のようだという声もありましたね。

 

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング5位:玉井詩織さん

 

download

出典:http://芸能界裏話.jp

 

ももクロのメンバーの一人である玉井詩織さん。

 

渋谷とプリントされたTシャツを着ている写真がネット上に出回っています。

 

また、顔色が悪いドラえもんの顔がでかでかとプリントされたTシャツを着ている写真もありますが、アイドルのイメージからはかなり違った好みがありそうですね。

 

ももクロのメンバー人気順TOP5最新版まとめ!プロフィール付きでご紹介

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング6位:浜崎あゆみさん

 

68b923422374b0d747649f71e6a0fe4b

出典:https://www.pinterest.cl/

 

”歌姫”と言えば浜崎あゆみさんをイメージする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

人気絶頂の時は、浜崎さんのような大きなサングラスを真似て購入する男女が増えたりと、社会的に影響を与えた一人であります。

 

そんな浜崎さんですが、私服がダサいと言われています。

 

ショッキングピンクのワンピースを着る浜崎さんは胸元が大胆に開いており、谷間が見えているくらいです。丈も短く、歩くだけで下着が見えそうなくらいです。高いヒールを履いており、バッグはヒョウ柄です。

 

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

浜崎あゆみの現在の劣化&タトゥー画像!昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング7位:篠田麻里子さん

 

WS000025

出典:http://芸能人自宅公開実家場所住所一覧.com/

 

アイドルグループAKBの元メンバーである篠田麻里子さん。

 

小顔で足も長い篠田さんですが、日本テレビ系「PON!」に出演した際、私服で登場したことがありました。

 

黒のニットを被り、へそ出しスタイル、黒系のスカート、厚底ブーツというファッションでした。デイドリーム・ネイションというブランドではないかと噂されており、昔のヤンキーが着る学ランをイメージした方が多かったようです。

 

昔にへそ出しは流行ったものの、近年は見ることがなくなったので、そのファッションが目立ったのかもしれませんね。

 

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動まとめ

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング8位:沢尻エリカさん

 

image19-e1448437271939

出典:http://beautyinsight.jp

 

沢尻エリカさんといえば、舞台挨拶時に見せた不機嫌な態度と「別に…」発言で世間の反感を買ってしまった女優さんでしたね。

 

そんな沢尻さんも30代となり、落ち着いた印象になりましたが、私服は派手なようです。

 

下着が見えそうな超ミニワンピースや、胸元が開きすぎている服、10センチはありそうな高く細いピンヒール、顔の半分以上が隠れてしまうサングラス、つばが大きすぎるハット、アニマル柄のファーなど、激しめのファッションが多いですね。

 

沢尻エリカ「別に」事件&中山秀征との和解まとめ!最近の様子も

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング9位:仲里依紗さん

 

2045005.0.0e14a7059041e8b6759fbe46a515686c

出典:https://litaly.jp/

 

オシャレで可愛いと人気の仲里依紗さんですが、みる人によっては、私服がダサいという声もあります。

 

奇抜なファッションを好む仲さんらしく、大胆なコーディネートが多いです。

 

役柄、控えめな衣装のが多いので、服とのギャップがすごいかもしれません。

ファッション雑誌では私服を披露していることも多く、どれも度肝を抜くコーディネートを披露しています。

 

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報・現在までを総まとめ

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング10位:横山由依さん

 

2c4cb0f2-s

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

 

AKB48の横山由依さんも私服がダサいと言われています。

 

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」にて放送された「私服センスなし女 決定戦!!」に出場した横山由依さんは堂々の1位となりました。

 

その時、お化け屋敷に出てきそうなお化けが描かれた黒色のトレーナーを着ており、普段のAKBの衣装とは正反対のようにも見えます。

 

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング11位:綾瀬はるかさん

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインを演じ、一躍人気女優の仲間入りを果たした綾瀬はるかさん。肌のきれいさでも有名ですよね。


長身でスタイルも良いのですが、週刊誌に撮られた際の私服は少しダサめでした。ダボッとしたパンツが足を太く見せていて、綾瀬はるかさんのオーラをかき消しているような印象です。

 

アイテム自体は悪くないだけに、もったいないですね。

 

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング12位:生駒里奈さん

 

出典:https://i1.wp.com

 

元乃木坂46の生駒里奈さんは、かわいらしいルックスにもかかわらず私服がダサくて残念と前々から話題になっていました。


生駒里奈さんの私服は一つひとつのアイテムの個性が強く、それぞれが喧嘩してしまっているというイメージです。どれが主役かわからない感じですね。


ワンピースなどであれば問題なくかわいいのですが、上下バラバラとなると組み合わせがちぐはぐになってしまうようです。

 

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング13位:のんさん

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

のんさんは朝ドラ『あまちゃん』に出演して知名度を上げた女優さんです。当時は「能年玲奈」名義で活動していましたが、個人事務所設立騒動により所属していた事務所ともめ、以降は「のん」で活動することになりました。


のんさんの私服は一言で言うと個性的で、同年代の女優さんと比べてかなりパンチが強めです。

 

原宿あたりで馴染みそうなファッションですが、ダサいと思う人もおそらく多いでしょう。

 

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング14位:山田優さん

 

出典:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp

 

CanCamの看板モデルとして活躍していた山田優さんは、俳優の小栗旬さんと結婚し、現在は2児の母。現在も変わらずスタイルを保っていますが、私服はダサいと言われています。


山田優さんはかなりの高級志向なのか、使用しているアイテムはブランドものばかり。しかし個性が強いもの同士を組み合わせているので、ごちゃごちゃした印象がありますね。

 

 

 

私服がダサい女性芸能人ランキング15位:川口春奈さん

 

出典:http://up.gc-img.net

 

モデル・女優として活躍中の川口春奈さん。モデル出身にもかかわらず、週刊誌に撮られた際の私服は衝撃的なものでした。


上下ともアディダスで揃え、部屋着のまま出て着たと思われてもおかしくない服装

 

そして片手にかかえたぬいぐるみは何なんだ?とネット上では騒ぎが起きました。途中立ち寄ったゲームセンターでとったのか、はたまた雑貨屋で衝動買いしたのかはわかりませんが、家からずっと抱えてきたのではないと信じたいですね。

 

 

 

まとめ

 

・私服がダサい芸能人はネット上で話題になることが多く、元SMAPの中居正広や嵐の櫻井翔は、ダサいことが1つのネタとして成立している。

 

オシャレとダサいは紙一重であると言えることが分かりましたね。他人にどう言われようと、自分が好きなファッションを楽しむことが何より大切ですね。

 

【関連記事】

芸能人・有名人も愛用!財布おすすめランキングTOP20【画像付き】

芸能人や有名人の愛車!人気の車ランキングTOP20【高級外車】

可愛い女性芸能人ランキング!10代, 20代, 30代, 40代, 50代と年代別のTOP5を徹底紹介

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP20まとめ【最新版】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

170420_ww_mtop580

芸能人・有名人も愛用!時計おすすめ人気ランキングTOP35【画像付き】

fro301228_mb7

芸能人・有名人も愛用!財布おすすめランキングTOP35【画像付き】

www.navikuru

芸能人&有名人の愛車40選!人気の車ランキング【高級外車が多い】

20170317141049

私服・ファッションがお洒落な芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Bdo19ZOCUAA5FqL

中川昭一の死因!他殺や暗殺説・酩酊会見の陰謀説と酒での失敗談・経歴や功績・結婚した嫁や娘も総まとめ

hqdefault

保阪尚希の現在は?元嫁・高岡早紀との離婚原因や子供&最近の活動まとめ

fje

藤井美菜が韓国で人気!彼氏はイホンギで結婚の噂も?情報まとめ

福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

20211011_173410120u

風間球打の彼女や素行&女性スキャンダル詳細!身長や高校・父親と兄弟など家族も総まとめ【福岡ソフトバンク】

05472825

多岐川華子と仁科克基の離婚原因と現在は?激太りした姿でしくじり先生に登場

hye

林遣都の元彼女は中村ゆり!ハーフの噂&大島優子との結婚と子供まとめ

o0480064113934765964

千鳥・大悟と志村けんの関係!コロナ死去へのコメントや仲良しエピソードまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す