EePlewaUwAE-3Kw

原泰久の離婚や元嫁と子供・年収!小島瑠璃子(こじるり)との熱愛報道や略奪疑惑も総まとめ

大ヒット漫画「キングダム」の作者・原泰久さんと小島瑠璃子(こじるり)さんの熱愛が報じられ話題です。

 

ここでは、原泰久さんが結婚・離婚した元嫁や子供、小島瑠璃子さんの略奪疑惑ついてや、莫大だと言われる原泰久さんの年収や自宅の場所などについてまとめました。

 

原泰久(キングダム作者)のプロフィール

 

原泰久のプロフィール

 

生年月日:1975年6月9日

出身地 :佐賀県三養基郡基山町

血液型 :A型

 

 

 

原泰久さんは、週刊ヤングジャンプで連載中の大ヒット漫画「キングダム」などで知られる人気漫画家です。

 

代表作「キングダム」は2020年8月の時点で単行本の累計発行部数6600万部超の大ヒット漫画で、原泰久さんは現在最も売れている漫画家の1人です。

 

 

 

原泰久と小島瑠璃子の熱愛報道

 

スクリーンショット 2020-08-05 10.10.31

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

そんな売れっ子漫画家・原泰久さんと、人気タレントの小島瑠璃子さんの熱愛が報じられ話題を集めています。

 

原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛を最初に報じたのは週刊誌女性セブンで、2020年7月下旬に、原泰久さんと小島瑠璃子さんが福岡県博多駅の地下食品売り場で2人が仲睦まじく食品を買い物する姿をスクープしています。

 

同誌には原泰久さんと小島瑠璃子さんが仲良く手を繋いで歩く写真も掲載されています。

 

記事によると、小島瑠璃子さんと原泰久さんは買い物を済ませると車に乗って福岡市内にある原泰久さんの自宅マンションへ、一夜を明かした翌日には2人で観光名所である志賀島へ。縁結びのご利益があるとされる志賀海神社を参拝した後、映画を鑑賞し再び原泰久さんの自宅マンションへと帰宅したとの事。

 

さらに、小島瑠璃子さんはその日も原泰久さんのマンションで一夜を明かしたという事で、2連泊したという事にも同誌は注目しています。

 

 

原泰久と小島瑠璃子の馴れ初めは?

 

原泰久さんと小島瑠璃子さんが熱愛関係にあるのは間違いなさそうですが、2人の馴れ初めにも注目が集まります。

 

実は、小島瑠璃子さんは以前から原泰久さんの代表作「キングダム」の大ファンである事を公言しており、2015年放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」で企画された「キングダム大好き芸人」では、小島瑠璃子さんが「キングダム」のヒロインキャラの1人、羌瘣(きょうかい)のコスプレをして登場しスタジオを沸かせました。

 

CGGg-EXVEAAmVcZ

出典:https://twitter.com/

 

この放送での小島瑠璃子さんの羌瘣(きょうかい)のコスプレ姿は視聴者にも好評で話題になり、それを受けた原泰久さんが自身のツイッターで「コジルリさんキョウカイのかわいさ。w」とコメントし、それに小島瑠璃子さんが「きゃー嬉しいです」と反応した事も話題になりました。

 

そして、それから3年半後の2019年1月に放送されたクイズ番組「世界ふしぎ発見!」では、「キングダム」の舞台である古代中国が取り上げられ、ミステリーハンターとして小島瑠璃子さんがレポート。番組内では原泰久さんとの対談も実現し、小島瑠璃子さんは「初めまして! ずっとお会いしたかったです」と大喜びし、感動のあまり涙ぐむ場面なども放送されました。

 

どうやらこれが2人の出会いのきっかけになったようなのですが、実は原泰久さんはこの時結婚していて嫁がいました。

 

これについては次の見出しから見ていきます。

 

 

 

原泰久が結婚していた元嫁と子供について【現在は離婚して独身】

 

EeTjcTNUYAAFtAi

出典:https://twitter.com/

 

上でも触れたように、原泰久さんには結婚歴があり、その嫁との間に3人の子供(2男1女)がいます。

 

原泰久さんの結婚や嫁についての詳細は公開されていないのですがどうやら福岡県久留米市出身の女性のようです。また、原泰久さんは以前からツイッターなどのSNSで嫁や家族について語っており、ファンの間では愛妻家として知られていました。

 

原泰久さんは2012年にはすでにツイッターで嫁についての投稿をしています。

 

 

原泰久さんはこの他にも、度々嫁と2人でデートしたといったツイートをしており、結婚生活はかなり円満だった様子です。

 

また、原泰久さんのツイッターではこの嫁との間にできた子供についてのツイートも多く見られます。

 

 

 

などなど、原泰久さんが子供を溺愛していた様子が見て取れます。

 

また、これらのツイートから、2012年の時点で長男が4歳、娘さんが2歳だった事もわかります。現在は原泰久さんの子供達は小学生になっているはずです。

 

また、2013年9月には第三子の誕生もツイート。

 

 

この子供も現在は小学生になっていると思われます。

 

また、こうした投稿から逆算して、少なくとも原泰久さんは2008年頃には嫁と結婚していたと推測されます。しかし、時期は不明ですが、原泰久さんは現在は嫁と離婚して独身になっているいといいます。

 

 

 

原泰久と小島瑠璃子が交際をスタートさせるまでの経緯【略奪の噂も浮上】

 

EePlewaUwAE-3Kw

出典:https://twitter.com/

 

ここまで見てきたように、原泰久さんは現在、人気タレントの小島瑠璃子さんとの熱愛が報じられていますが、実は小島瑠璃子さんと初めて会った「世界ふしぎ発見!」の収録があった2018年暮れの頃にはまだ結婚しており嫁がいました。

 

しかし、現在は小島瑠璃子さんと熱愛状態にあるという事なので、原泰久さんはいつの間にか嫁と離婚していたようです。こうなるとどうのような経緯で原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛がスタートしたのかが気になってきます。

 

2019年4月にも原泰久さんは「原泰久先生に100の質問」というテーマのインタビューに応じており、その中で家族構成は?という質問に「奥さんと、子どもが3人」と答え、「奥様の手料理で好きなメニューは?」の質問に「ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨て難い…。」と結婚生活や嫁について答えたりしているのです。

 

さらに、原泰久さんは自身のツイッターで、2019年7月28日に子供達を連れて体験型動物園「いきものKINGDOM」に行った事などを明かしており、少なくともこの頃までは結婚が続いており、嫁との関係も円満だった事がうかがわれます。

 

つまり、原泰久さんは2019年7月28日以降のいずれかの時期に嫁と離婚し、小島瑠璃子さんとの熱愛をスタートさせた事になります。

 

2人の交際のきっかけは、「女性セブン」の記事によると小島瑠璃子さんの方が原泰久さんに猛アタックをかけた事だったようです。

 

今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです

 

引用:小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛」

 

こうした一連の情報から、一部のファンの間では「原泰久さんが離婚したのは小島瑠璃子さんの略奪だったのでは?」、「原泰久さんが小島瑠璃子さんと浮気したのが嫁との離婚原因では?」といった疑いの声が上がってしまっているようです。

 

この他にも、「子供もいるのに、19歳も年下の女性と手を繋いで歩くとか信じられない」といった手厳しい意見も見られるようです。

 

原泰久さんの方から離婚についてしっかりとした説明があればよかったのでしょうが、離婚の事実を知られないまま、小島瑠璃子さんとの熱愛が発覚してしまったのもよくなかったようです。

 

また、一方の小島瑠璃子さんも、少し前までジャニーズ「関ジャニ∞」の村上信五さんとの熱愛が報じられており、一部のメディアからは「結婚間近」との情報も出ていました。

 

このことから、小島瑠璃子さんが「キングダム」の大ヒットで莫大な年収がある原泰久さんに乗り換えたのではないか?との疑惑も上がっており、小島瑠璃子さんのイメージダウンにも繋がってしまっているようです。

 

 

 

原泰久の年収

 

EePY36FU4AAhfdp

出典:https://twitter.com/

 

上でも触れましたが、原泰久さんは「キングダム」の大ヒットによって莫大な年収があると見られています。

 

原泰久さんの大ヒット作「キングダム」は2020年8月時点で単行本の発行部数6600万部を超えています。1冊500円、印税10パーセントと仮定して計算するとコミックスの印税収入だけで「33億円」にのぼります。

 

「キングダム」の連載スタートから2020年の時点で15年なので、単純に割っても年収は「2億円2000万円」です。

 

さらに、「キングダム」はアニメ化や実写映画化、グッズ販売、電子書籍のダウンロード販売なども展開しています。これにされに原稿料などが加わることを考えれば原泰久さんの年収はかなり少なく見積もっても4億円から5億円はあるのではないかと推定されます。

 

 

 

原泰久の自宅

 

最後に、原泰久さんの自宅についてですが、小島瑠璃子さんとの熱愛を報じた「女性セブン」によれば、原泰久さんの自宅マンションは福岡市内にあるとの事でした。

 

2014年の段階では原泰久さんの自宅は福岡県太宰府市である事が判明していましたが、離婚などもあって引っ越された可能性もありますね。

 

また、原泰久さんの仕事場は福岡県大野城市だと言われてます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「キングダム」などで知られる大人気漫画家・原泰久さんと、タレントの小島瑠璃子さんの熱愛報道を中心にまとめてみました。

 

原泰久さんは、2019年7月の段階では前の嫁と結婚し3人の子供を溺愛していた事が判明していますが、その後いずれかのタイミングで離婚し、小島瑠璃子さんとの熱愛をスタートさせたようです。

 

一方の小島瑠璃子さんは村上信五さんとの熱愛が報じられていましたが、原泰久さんの年収は4億円から5億円ともみられることから、一部からは小島瑠璃子さんが乗り換えたのでは?との疑惑の声なども上がっているようです。

 

今後の原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛の続報にも注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20200808-00000041-jnn-000-2-thumb

マツキタツヤ(松木達哉)が逮捕!顔画像や大学・宇佐崎しろの不仲説も総まとめ【アクタージュ原作者】

冨樫義博

冨樫義博の休載理由は病気?嫁の武内直子との関係もまとめ/HUNTER×HUNTERは連載再開もまた休載

EdC75l4VcAUn24Y

楳図かずおの現在!病気で死亡のデマ・結婚・家の廃墟化まとめ

img_1_m

太宰治の女性関係と子供4人!入水自殺や晩年の病気も総まとめ

浦沢直樹

浦沢直樹が結婚した嫁と娘の情報!浮気相手は文春の元編集者?不倫騒動と家族まとめ

佐藤秀峰

佐藤秀峰と嫁の離婚原因や再婚の噂&トラブル9選を総まとめ

宮崎吾朗

宮崎駿監督の引退宣言とは?嫁と息子・名言・復帰と現在までを総まとめ

Hajime_Isayama

諫山創が結婚!嫁の情報&年収や逮捕の噂~実家と家族など総まとめ【進撃の巨人の作者】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

e8558_1116_23501d19_15e01e60

槙原寛己の現在!嫁と息子や娘・年俸推移・完全試合の全貌まとめ

hte

畑健二郎と浅野真澄の結婚や離婚の噂!過去の不祥事や引退の真相も総まとめ

吉澤ひとみ

摂食障害・拒食症の芸能人&有名人30人!エピソード総まとめ【画像付き】

赤坂尊子

赤阪尊子(大食い女王)の現在!病気や結婚の噂&若い頃から最近の様子まで総まとめ

EglM3j3VoAAC_tg

濱田美栄の韓国や結婚・若い頃と現役時代!織田信成とのモラハラ裁判も総まとめ

main_large

橋本マナミの現在!若い頃・結婚した旦那・歴代彼氏や口説いた俳優を総まとめ

所ジョージ

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

maxresdefault

竹垣悟の若い頃と現在!刺青と破門理由・嫁や息子も総まとめ

EeM5XqpUcAM82f8

三浦春馬の自殺はなぜ?遺書の内容や他殺の説・死の真相まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す