20160728072424e07s

TOKIO松岡昌宏と彼女に結婚の噂!?熱愛報道と交際相手まとめ【画像あり】

松岡昌宏さんはジャニーズ事務所所属のタレントで、TOKIOのメンバーです。

この記事では、かねてから報道されてきた松岡昌宏さんの長年の彼女と、結婚の噂についてまとめています。

松岡昌宏さんのプロフィール

 

名前:松岡昌宏(まつおかまさひろ)

出身地:北海道札幌市

生年月日:1977年1月11日

身長:181cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

松岡昌宏さんは、ジャニーズ事務所所属でTOKIOに所属するメンバー(ドラム担当)です。

TOKIOとしては1994年に「LOVE YOU ONLY」にてCDデビュー。以降、アイドル活動だけではなくドラマ出演など俳優業もこなしていきます。

2016年10月からは連ドラ「ミタゾノ」で女装主人公を演じています。

ジャニーズ1の男前?

ジャニーズといえばアイドルが多く所属する事務所で、さまざまなタイプのイケメンがいますが、その中でも松岡昌宏さんはNo.1男前の呼び声が高いです。

 

 

イケメンというよりも男前!

 

松岡昌宏さんの男前ぶりは、外見だけではなく、むしろその気質にあると言って良いかもしれません。

 

 

男前エピソード・マツコさんに10人前おごり!

松岡さんは、マツコさんおすすめのお店を訪れた際に、後日くるであろうマツコさんのためにデザート10人前の金額をお店に置いていったという。

(マツコさんは1回で数人前食べる)

 

またジャニーズ内の先輩・後輩であっても気遣いがあり、気立てが良いと言われます。

 

「ワインを扱ったドラマに出ていた亀梨和也には、さりげなく高級ワインをプレゼント。関ジャニの丸山隆平と偶然飲食店で出会い、別席なのにさりげなくお金を払って帰る。極めつけは、ジャニーズ事務所のリーダー格・東山紀之と食事をした時も自分が払おうとしたという伝説もあります。それ以外に、剛力彩芽や佐々木希など、誕生日を忘れずにプレゼントを送ったなど、男気エピソードは枚挙にいとまがありません」(写真誌記者)

 

ただ単に金払いがいいというわけでもない。

TOKIOのライブの日は、手作りの煮込みカレーや煮込みを差し入れするなど、小さい頃両親が離婚して、母親と自分の弁当も作って来ましたから、料理の腕や気配りも抜群。TOKIOの影のリーダーと言われています」

引用:10年間の交際相手に「遺言状」!?TOKIO松岡昌宏の男気エピソード

 

松岡昌宏さんの彼女とは?

約10年前からあった彼女報道!

男前ぶりが素敵な松岡昌宏さんには、かねてから彼女がいると噂されています。2016年現在”10年愛”とも言われる彼女との熱愛報道をまとめていきます。

 

 

2008年3月に週刊誌で同棲報道。

この当時ですでに5年ほどの交際期間に及んでいたと言われています。また直撃取材ではご本人が交際を認めていました。

 

 

当時は、しょこたん似の一般女性と報道。

 

 

その後破局報道がありましたが、2015年1月に再び同じ女性との居酒屋デートを報じられます。

 

黒い帽子に黒ブチメガネをかけていましたが、長身でキリッとした顔つきだったので、TOKIOの松岡クンだってすぐにわかりました。30代くらいの細身の女性と一緒でした

「会話はあまり多くなくて、まるで熟年夫婦のようでした。まずはビールを注文、タンやカシラなどの串焼きを何本か頼んでいました」

 

落ち着いた関係を見ると、かなり長い付き合いなのだろうか。また、カウンター20席、4人テーブルが5卓というこの店では、いやでも目立ってしまうのに変装することもなく堂々としていたという。松岡は’09 年に同い年の一般女性との熱愛が発覚。当時、5年前から同棲していることを自ら認めていた。

 

「彼女は仕事を辞め、松岡のために家事をこなしていましたが、翌年秋には破局しました。原因はジャニーズアイドルゆえの結婚へのハードルの高さだといわれています」

引用:TOKIO松岡昌宏、デートは焼き鳥1本180円の庶民店

 

2015年11月には都内のタワーマンションで同棲し、彼女のために遺言状まで書いているという報道も。

 

彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです

TOKIOはすでに二人結婚しているから、結婚は難しいと言われています。しかし、松岡はジャニーズのそういった暗黙のルールを知ったうえで、彼女の将来のために『財産分与』なども考えて遺言状を書いているといいます。ある意味、大人の純愛ですね

引用:松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示

 

 

2016年も続いていた!松岡昌宏さんと彼女。

松岡昌宏さんと彼女は破局していたこともあったようで、もろもろ含めて交際期間は10年程度だろうとされています。

 

 

そして2016年7月にも週刊誌が松岡昌宏さんと彼女の立ち飲みデートを目撃しています。

 

TOKIOの松岡昌宏が、すでに交際が10年に及ぶ30代の恋人と下町の立ち飲み屋でデートしていた様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

松岡は店内で恋人を「かあちゃん」、「コイツ」、「ウチの」などと呼び、7年前に酔った勢いで犬を買って来て恋人が激怒したエピソードを明かすなど3時間ほど店で過ごし、その後、同棲中のマンションに帰って行ったというから、すでに夫婦同然の生活を送っているようだ。

引用:とっくに結婚に“リーチ”がかかったTOKIO・松岡

 

これに対して、松岡昌宏さんは後日出席したイベントで大人な対応をしています。

 

報道陣に交際について問われた松岡は苦笑い。チューハイ1杯380円の庶民的な立ち飲み屋でのデートが照れ臭かったのか、「座って飲めばよかった」と笑わせた。

引用:TOKIO・松岡、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

 

また普段は交際否定ばかりのジャニーズ事務所ですが、これについては”ノーコメント”。

 

所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメントです」とした。

引用:TOKIO・松岡、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

 

”ノーコメント”が意味するところはわかりませんが、おめでたい話に転がれば良いですね。

 

彼女情報まとめ

松岡昌宏さんの彼女については、しょこたん似と言われますが、最近の報道では元日テレの町亜聖さん似というものもあるようです。

 

「銀座のクラブでママをやっていたことがあるそうで、小柄でどことなく色気のある女性。しいていえば元日テレの町亜聖さん似かな。昼間も松岡クンと2人で犬の散歩している姿をしょっちゅう見かけます」

引用:“10年愛”報道も…TOKIO松岡昌宏は私生活を隠さぬ男ぶり

 

 

中川翔子さん。

 

 

町亞星さん。

 

 

 

同年代の一般女性で、小柄細身で色っぽい感じという松岡昌宏さんの彼女。中川翔子さんや町亞星さん似とも言われていますので、丸顔で目がクリッとしたかわいい感じの女性なのでしょう。

 

また銀座のクラブでママ経験があるというと女丈夫なイメージがしますが、しっかりとした大人の女性なのかもしれませんね。

 

 

松岡昌宏さんの結婚の噂とは?

松岡昌宏さんは、10年来の彼女とすでに夫婦同然の生活をしているようだと報じられ、たびたび「次の結婚は松岡昌宏か」という噂が流れては消えました。それこそ2008年の最初の報道時から「山口に続き結婚へ?!」という見出しがついていますね…。

 

松岡昌宏

出典:http://tokio1990.com/

TOKIO城島さんが結婚への壁?!

城島さんへの揺るがない思いを口にしている松岡昌宏さん。

 

ジャニーズ事務所には都市伝説で「グループに既婚者は一人まで」というものがあります。現在山口達也さんが離婚していますので、TOKIOの既婚者は国分太一さん一人になりますが、仮に次誰かが結婚するにしても、それはリーダー・城島茂さんであるというメンバー間の配慮があるのではとも言われます。

2015年末の出演した番組内では、近藤真彦さんがTOKIOの未婚メンバーに結婚について聞いた時には明言を避けながらも、「リーダーから」と話を振る場面がありました。(なおリーダーは同年7月頃に一般女性との熱愛報道があった)

未婚の城島茂・松岡昌宏・長瀬智也に「何年後の何月に結婚する?」と問いかけると、3人は沈黙。城島は口を真一文字に結び、特に苦い表情をしたようにも見えた。

近藤が「今日、もう言っちゃえよ!」と腕を組む。これに長瀬はすかさず「まぁでも! 歳的にやっぱリーダーから…ですよね!?」と声を張り上げ、城島に話を振った。

引用: TOKIO長瀬智也ら 近藤真彦に結婚の予定を聞かれて沈黙

 

男前な松岡昌宏さんですので、リーダーである城島さんを先に…という思いがあっても不思議ではありません。

 

現在の松岡昌宏さん…結婚についてはポジティブ?

 

ただ最近では「結婚・子供」について語る姿を目撃されています。

松岡は「結婚は五十歳過ぎてもいいかな」と口にしていた時期もあったというが、最近は「娘ができたら絶対メロメロになる!」と話すようになったというから、ほかのメンバーがパパになるのを見て心境に変化があったと思われる。

引用:とっくに結婚に“リーチ”がかかったTOKIO・松岡

 

松岡昌宏さんは、2016年7月の立ち飲みデート報道では”夫婦同然のよう”と言われ、その後のコメントも「座って飲めばよかった」と余裕の発言がでていることからも、今回こそ結婚間近なのでは?という見られ方があります。

 

ただ約10年付き合い、遺言状の話が出たり、未だ結婚できない流れを見ると、今回はどうなのか…またただの噂で終わるのではないのかという気がしてしまいますね。

 

松岡昌宏さんならば、何らかの形で長年の彼女に対する責任を取るのかもしれませんが、それが遺言状だけ…なんていうことにならないように願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小島啓

小島啓の現在!脱退理由と近況まとめ【TOKIO幻のメンバー】

645900a2

山口達也の嫁と子供&離婚理由!書類送検事件の詳細も総まとめ

城島茂

城島茂の嫁・菊池梨沙とは?結婚や交際報道・子供まとめ

26a897fb0a2d56fccfe8658f33257deb

城島茂の手の震えの原因は?薬で近々逮捕のデマも?不穏な噂まとめ

144864

山口達也の被害者女性/相手の女の情報やハニートラップ説の真相まとめ

DbqRUs5U0AEZlfW

山口達也メンバー呼びの理由!ジャニーズの圧力など情報まとめ【書類送検】

山口達也e

山口達也の現在!酒癖の悪さやアルコール依存症で入院していた病院も総まとめ

15003-lg7t4td1md

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

2988d892f2c67f2947079a162ffe9a90

歌手AIの旦那と子供&結婚生活!人気曲ランキングTOP10も総まとめ【動画付き】

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

スクリーンショット 2021-09-10 18.13.44

杉山愛の現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)&母親など家族・自宅・引退後も総まとめ

929207e5592f253ab36b7ad59ce5e103

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルはアヴリルラヴィーン妹【インスタ画像あり】

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

窪塚洋介

メンヘラの芸能人35名!女23名・男12名のエピソードまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す