20170317141049

私服・ファッションがお洒落な芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

芸能人と言えば、オシャレな人が多いですよね。普段は衣装を着てテレビに出演していることが多い芸能人ですが、ブログや雑誌、テレビでも私服を紹介している芸能人も増えてきて、ファンを楽しませてくれています。

 

さて、今回は私服がおしゃれな芸能人を男女別に15人ずつ紹介していきます!

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング1位:浜田雅功さん

 

ee8265319140eb06674d62cfb9f428b2

出典:http://vogueword.click/

 

過去には芸能界のファッションリーダーとまで言われていたダウンタウン浜田雅功さん。

 

デニムにTシャツというシンプルな着こなしにも関わらず、サイズもぴったりで体型に合っています。中に着ているTシャツも主張はせず、ベルトをチラ見せすることで色のバランスを考えるおしゃれぶり。

 

1990年代にはファッション雑誌への登場も多く、浜田さんのファッションを真似する「ハマダー」が現れ、オシャレの最先端として流行したこともありました。

 

当時はアメリカの古着も流行っており、ハマダーはビンテージ古着を必須アイテムとしていました。ビンテージジーンズを着こなす浜田さんは、何百万円もするリーバイズ501XXなどをさらっと着こなし、ハマダーはそれを真似していたそうです。また、浜田さんと言えばスカジャンも着こなしていたため、ハマダーの間でも流行していたのです。

 

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

 

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング2位:松坂桃李さん

 

8-e1459857475855

出典:http://beautyinsight.jp/

 

爽やかで優しそう、そして清潔感漂う松坂桃李さんは、カジュアル寄りのファッションですよね。飾らないシンプルなスタイルが松阪さん流ですが、オフィススタイルとしても、カジュアルスタイルとしても参考になるファッションです。

 

183センチと高身長の松阪さんは、体型もスラっとしており、着こなし具合が非常に人気です。

 

優しい印象の表情であるため、白系統のニットも非常に似合っています。また、黒系統のジャケットを羽織る際は、マフラーを白系統にし、反対の色を組み合わせることでスッキリと見せるだけでなく、小顔が更に強調されています。

 

綾瀬はるかの歴代彼氏、松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング3位:松田翔太さん

 

download

出典:http://vogueword.click/

 

父は松田優作、母は松田美由紀、兄は松田龍平と芸能一家の次男である松田翔太さん。

 

181センチという高身長を活かしたファッションと甘いルックスに女性がメロメロとなっています。携帯電話auのCMに出演したことをきっかけに、CM好感度ランキング・男性部門では毎回ランクインするまでに人気となりました。

 

モードストリートをメインに様々なコーディネートを見せてくれる松田さんですが、上下黒の服のオールブラックであるのにも関わらずおしゃれにみえますよね。

 

また、黒のジャケットに黒のパンツ、中には柄付きのシャツをインナーとして着こなし、黒縁のメガネとベージュのつば広ハットでポイントを置いています。モードリゾートな雰囲気を出したり、まるでニューヨーカーのようなファッションを着こなす松田さんですが、アクセサリーは基本的にはつけないタイプで、ピアスのみ着用しています。

 

【Yuki】松田翔太・松田龍平の妹「松田夕姫」の画像!松田優作・松田美由紀の娘の顔は兄2人や母と似てる?【Young Juvenile Youth】

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング4位:相葉雅紀さん

 

aiba-sifuku

出典:http://wadaino-trendnews.com/

 

相葉雅紀さんは嵐の中でもおしゃれ番長として名高く、ジャニーズの中でもオシャレだと思う人ランキングでは見事1位を獲得するほど、ファンの中でも有名です。

 

ACNEというブランドのスウェットやTシャツを着ているのを目撃されているため、好きなブランドなのかもしれません。

 

洗練されたデザインで非常にシンプルなニットを相葉さんは上手に着回ししています。靴はナイキのシュプリーム×エアフォース1ハイを着用しており、真っ赤なデザインにナイキのロゴが入っており、バスケット好きな相葉さんにはお似合いの靴です。

 

また、嵐のメンバーである松本潤さんから誕生日プレゼントに貰ったスラムダンクのキャップも気に入っているようで、バスケットスタイルの相葉さんは私服にも取り入れているようです。ブランドにこだわらず着こなす相葉さんに今後も注目が集まりそうですね。

 

相葉雅紀の彼女まとめ!山野ゆりと「結婚しました」プリクラ流出のスキャンダルとは?

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング5位:所ジョージさん

 

setagaya-base_01

出典:http://menslove.net/

 

所ジョージさんと言えば、Tシャツにデニム姿が定番のファッションですよね。ポロシャツにチノパンといったスタイルさえも着こなす所さんですが、アウターはホグロフスを愛用しているようです。キャップも素材や色、デザインを服と組み合わせるように着こなしているのが所さんのオシャレな一面です。ラフ過ぎず、でも気取らない、バランスの取れたファッションが「カッコいいおやじ」感を出しています。

 

落ち着いた良質の色を選ぶこと、レザーアイテムを選ぶこと、スパイスにはノルディック柄のカーディガンを合わせることが所さんのオシャレのポイントですね。カジュアル過ぎず、でもオシャレ感を残す所さんのファッションは今後も見逃せませんよ。

 

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング6位:ILMARIさん

 

img_3

出典:http://iam-publicidad.org/

 

RIP SLYMEのボーカルであるILMARIさんは、ハスキー声に加え、シンプルなファッションが魅力的だと言われています。ファッション雑誌にもよく起用されており、ニット帽の着こなしや、シャツの重ね着、デニムやジャケットの組み合わせが非常に人気です。

 

黒と白のチェック柄のスーツも、中に青いシャツを着ればなぜかまとまる感じがするのは、金髪で色白のILMARIさんだからこそ似合うファッションですよね。

 

アメカジ系・ストリート系が多いILMARIさんは、Tシャツ、ジーンズ、キャップ、ダウンジャケットを同色系で上手にコーディネートしています。しかしスポーティー過ぎずシンプル、やや大きめの服をキレイに着こなしています。

 

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング7位:清木場俊介さん

 

o0480048012225955217

出典:https://ameblo.jp/

 

人気のファッションブランドである「JACKROSE」の2013A/Wイメージアーティストに選ばれた清木場俊介さんは、かつてはEXILEの一員として活躍していました。

 

ファッションに限らず、髪型も男性から人気があり、清木場さんを参考にしているファンが多いのです。ソフトモヒカンが印象的な清木場さんですが、髪を茶色に染めることもあります。また、ツーブロック風に刈り上げていることもあり、髭も個性あふれる整え方でキメています。

 

JACKROSEは本物(リアル)に拘り、追求し続けることをコンセプトとしており、天然素材に拘ることをモットーにしています。パーカーの紐の先についている金具に限らず、付属する紙の下げ札までもを全て国内で生産しており、コラボ商品も人気のようです。また、JACKROSEのムック本も売れ行きがよく、付属の付録も毎回話題になるほどだそうです。

 

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング8位:つるの剛士さん

 

 

バラエティに限らず、ミュージシャンとしても活躍するつるの剛士さんは、イクメンとしても有名ですよね。

 

そんなつるのさんはアメリカを本拠地とするナイロンバックのブランドLeSportsac(レスポートサック)を愛用。カラフルなナイロン素材が特徴的で、カジュアルなデザインが印象的なブランドです。

 

また、出演しているヒルナンデスでは、つるのさんが着用していた服の問い合わせがくるほど注目を浴びているようです。超高級志向でないファッションは、芸能人でない一般人にも手が出せるブランドであるため、是非参考にしてみてくださいね。

 

つるの剛士の嫁と子供まとめ!結婚相手・息子・娘の画像あり

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング9位:大東駿介さん

 

TP016-019_smart-1-3_02

出典:http://treasurenews.jp/

 

大東俊介さんはベーシックな色を着こなすオシャレさんです。

182センチと高身長の大東さんはクールな印象ですが、大阪出身でノリもよく、外見と内面のギャップがステキですね。

 

トレーナーとTシャツをこよなく愛しており、好みのTシャツを見つけたらサイズ違い・色違いで購入するほど、ブランド「オニツカタイガー」がお気に入りのようです。

 

ご自身の体にフィットする型とラインが好みだというオニツカタイガーはTシャツとも合わせやすいと語っています。日本で生まれて海外で育ったブランドである「オニツカタイガー」は、性別問わず人気があります。

 

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング10位:ジローラモさん

 

giro_xxlarge

出典:https://www.leon.jp/

 

「ちょい悪オヤジ」の代名詞のジローラモさん。

スーツも私服も非常にオシャレと有名です。スーツに革靴だけでなくスニーカーもさらりとおしゃれに合わせてしまうセンスはファッショニスタのジローラモさんだからこそ。

 

「ジロマニア~オトナの男のスタイルブック」を出したジローラモさんは、ご自身のクローゼットを公開しています。また、モテるためのライフスタイルまで教えてくれるため、男として人生を満喫したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング11位:伊勢谷友介さん

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

芸術的センスに優れ、難関と言われている東京藝術大学に現役合格した伊勢谷友介さん。

 

ファッションにもその感性が生かされていて、個性的でありながらしっかりと着こなしています。


伊勢谷友介さんは180cmという長身でスタイルも抜群なので、どんな服でも似合いますよね。

 

アイテムの組み合わせが上手なのはもちろんのこと、シンプルなTシャツでもさらりと着こなしてしまうのはさすがとしか言いようがありません。

 

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング12位:窪塚洋介さん

 

出典:https://www.instagram.com

 

「池袋ウエストゲートパーク」などへの出演で一躍人気俳優の仲間入りを果たした窪塚洋介さん。活動当初から独特な雰囲気で、異彩を放っていました。


そんな窪塚洋介さんの私服はストリートファッションが基本のようですが、柄物を積極的に取り入れたり奇抜な色同士を組み合わせてみたりと、唯一無二の世界観です。


窪塚洋介さんに憧れてストリートファッションを試みたという人も多いのではないでしょうか?

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング13位:オダギリジョーさん

 

出典:https://image.entertainment-topics.jp

 

個性的なファッションの男性芸能人といえばこの人、オダギリジョーさんです。

 

どことなく色気が漂う顔立ちとモードなファッションは、相性バッチリ。一見女性的なスカート風アイテムも、オダギリジョーさんの手にかかればおしゃれアイテムに早変わりします。

 

俳優として映画やドラマに出演することも多いオダギリジョーさんですが、髪型もいつ見てもおしゃれですよね。

 

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング14位:レイザーラモンHGさん

 

出典:http://i7.wimg.jp

 

普段の芸風からは想像もつきませんが、実はレイザーラモンHGさんもおしゃれな私服で注目を集めています。


身長が185cmとかなり高いので、画像のような膝上丈パンツでもかっこよく着こなせていますね。


またレイザーラモンHGさんの場合は、鍛え上げられた肉体も服の着こなしに一役買っているのでしょう。すらっと伸びた脚にほどよく厚みのある上半身は、ファッションモデルとしても活動できそうなほどです。

 

 

 

私服がおしゃれな男性芸能人ランキング15位:浅野忠信さん

 

出典:https://cdn.wimg.jp

 

実力派俳優の浅野忠信さんのファッションは、いい意味でイメージ通りかもしれません。

 

ほどよく力の抜けたロックスタイルが多く、大人の男性のかっこよさが存分に引き出されています。


時にモードで決めると、浅野忠信さんの顔立ちも合間ってセレブな印象がありますね。


個性的なアイテムは小物が多いので、比較的真似しやすいファッションでもあるでしょう。

 

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング1位:中村アンさん

 

imgdet_8488_262773_imgdet_org-500x500

出典:http://dorama-isho.com/

 

女優、タレント、そしてモデルとして大活躍の中村アンさんは、誰もが認めるトップクラスのファッションリーダーですよね。

 

派手な色のワンピースは中村アンさんご自身の象徴だそうで、特徴がない自分と別れるために、そしてインパクトを残せるよう着用しているそうです。

 

母が洗濯や掃除に細かいため、その反動で汚れた部屋の方が落ち着く時期もあったようですが、現在はご自身でベッドメーキングをするほど身の回りのことをやっているそうです。

 

そんなアンさんは太りやすい体型であるため、クロスフィットを行うことで体型をキープしているそうです。頑張り過ぎないファッションが魅力的のアンさんは、シンプルなアイテムを上手に着こなすことが楽という理由から、私服はシンプルです。しかし、スタイルも良く、キレイな体のラインを出していることからスッキリ見えるだけでなく、大人かわいいがしっかり伝わりますね。

 

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング2位:ヨンアさん

 

733e744d57759b80445fc745da83337c

出典:http://girls-hapiness.club/

 

韓国出身のヨンアさんは日本を拠点にファッションモデルとして活躍しています。

 

フリンジデザインが個性的でありますが、ラフなファッションもあれば、ガーリーコーデもあり、全身ブラックのコーデの時はバッグをピンクにしてポイントを置いたり、と個性的なファッションです。

 

また、フレアミニスカートを着る際は大きめのバッグを持ったり、白のTシャツに短めの丈のデニムを合わせる際は差し色をうまく取り入れ、黄色のジャケットを羽織ったりとオシャレ上級者ですね。

 

モデルさんでスタイル抜群なため、何を着ても上手に着こなしますが、組合わせ方が絶妙なところも彼女のファッションのポイントでしょう。

 

島田紳助の女7人まとめ!小林麻耶・ヨンア・伊東美咲など噂になった女は数知れず

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング3位:紗栄子さん

 

large_366903_0

出典:https://4yuuu.com

 

宝島社から発行している女性に大人気のファッション雑誌「sweet」のモデルとしても人気の紗栄子さん。若い女性から絶大な支持があるファッショニスタです。

 

紗栄子さんはご自身でファッションブランドを立ち上げるなど、美意識は非常に高く、若い女性をターゲットにしたブランド「Pepii.Kitty」は、紗栄子さんご自身がモデルを務めながら商品の紹介や宣伝を行っていましたが、他ブランドと似ていることから閉店を余儀なくされました。

 

しかしそれでも諦めなかった紗栄子さんは「miraville1」と名付けたブランドを新たに立ち上げるも、ファッションプロデューサーの契約が満了になり手を引く羽目に。ドラマ復帰をした際はコーディネートした服をインスタにアップするなど、ファッションに対しての情熱は冷めていないことが分かりますね。

 

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング4位:スザンヌさん

 

o0480064311703861386

出典:https://ameblo.jp/

 

シングルマザーとして毎日育児と家事、そして仕事に精を出すスザンヌさんは、実はオシャレママとしても有名なのです。

 

様々なジャンルのファッションを着こなすスザンヌさんは、ハイブランドに限らず、古着や新品プチプラも着こなす天才なのです。

 

大人っぽいけどカジュアルを目指したい方には参考になるファッションばかりです。スザンヌさんはお茶目で可愛らしく、ふんわりとした印象ですが、時代を感じさせない自己流のファッションが非常に人気なのです。

 

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング5位:ダレノガレ明美さん

 

Bpqr-2ICEAErpUB-e1441788715587

出典:http://dorama-isho.com/

 

ブラジル・サンパウロ出身のダレノガレ明美さんはタレントやファッションモデルとして活躍していますよね。

 

スリムでシャープな体型と、高い鼻に大きな瞳には多くのファンが魅了されています。そんなダレノガレさんの私服はシックでクールと言われており、モノトーンをキレイめに、そしてシンプルに着こなします。

 

また、黒のインナーにグレーのジャケットを組み合わせたダレノガレさんはパンツも黒とシックにコーディネートしています。バッグにゴールド系を持つことでポイントが決まり、大人な雰囲気を出しています。ワントーンカラーのニットワンピを着た際は赤色のバッグで締めており、シックさの中にもフェミニンさを残しています。

 

また、ニット帽やメガネといった小物の使い方も上級クラスであり、シックなイメージとはまた異なるワイルドさが見れることもありますよ。

 

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング6位:優木まおみさん

 

3dc6b6a7_640

出典:http://gree.jp/

 

マルチタレントである優木まおみさんは、年齢を感じさせない若さと可愛さがありますよね。

よく着用するブランドにはCLANEやDeuxieme Classe、L’Appartement、BALENCIAGAなどがあり、キレイめで上質な素材を使ったOLに人気のブランドがお好みのようです。

 

冬は、ストールやマフラーをマストアイテムと話す優木さんは、1枚でオシャレ度が上がるだけでなく、防寒としても活用しているようです。首に巻くだけでなく、羽織ったり、ひざ掛けとして使ったりと大判のストールを有効に使っているようです。

 

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング7位:梨花さん

 

mig

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

今や、人気ファッションブランド「Maison de Reefur」のディレクターとして、かなり稼いでいるといわれる梨花さん。

 

梨花さん自身もこのブランドをよく着用していますね。

また、産後はナチュラルかつシンプルなおしゃれに路線変更し子育てママからも絶大な支持をされています。

 

自身に子供が生まれたことをきっかけに「Maison de Reefur」子供服の販売もスタート。

かなり強気な値段設定にも関わらず、売れまくっているようです。

 

国内生産にこだわっているとは言え、高すぎる値段設定に「ぼったくりでは?」との声もちらほら。

 

 

梨花の旦那と息子の情報まとめ!結婚相手と子供の画像あり

 

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング8位:辺見えみりさん

 

o0480068112921943478

出典:http://dorama-isho.com/

 

シンプル過ぎず、でも奇抜でもないファッションを好む辺見えみりさんは、エッジの効くアイテムを取り入れたりとファッションを楽しんでいます。

 

デニムが大好きだと語る辺見さんは、デニムを購入しても体型の変化や今風を考えると違和感を感じ、またデニムを探しに行くそうです。

 

前から見たスタイルが良くても、後ろ姿が良くなければ、また新しい服探す辺見さんは、後ろ姿にまでも美意識を持つ女性であることが分かりますね。シンプルなデニムだからこそ、常に新しくしておかないと古さが出てしまうため、常に今風のファッションや流行りにアンテナを張っているようです。

 

また、デニムが好きな辺見さんはご自身で裾を切ったり、ダメージを入れたりするそうです。

 

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング9位:ローラさん

 

rola3

出典:https://womagazine.jp/

 

今やCM女王のローラさん。事務所との問題でバラエティでまったく見かけなくなりました。

 

ローラさんは、品があるけどシンプルをモットーとし、スタジオ入りの時でさえ、頭の上からつま先までおしゃれの手を抜かない徹底ぶり。

 

後ろ姿にも手を抜かず、姿勢や歩き方にも気を配っているようです。

 

スカーフを使って頭に巻いたり、カチューシャを使ったりと、女の子であることを忘れさせないファッションが得意なローラさん。

 

ネイルへのこだわりもあり、指5本全て違うデザインや色でオシャレを楽しんでいるそうです。

 

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング10位:高橋愛さん

 

20131113233348322_500-500x667

出典:http://dorama-isho.com/

 

元モーニング娘。の高橋愛さんは、惜しまれつつも2017年12月に休刊したおしゃれキッズたちの愛読誌「zipper」でよく私服を披露していました。

 

高橋さんは、「zipper」最終号でも表紙を飾るなど、おしゃれキッズの間では有名ですよね。

 

甘めのアイテムにモード系を合わせたり、コンビニで買った白の靴下やユニクロに高級ブランドを合わせるなど、はずしのテクニックが絶妙なファッショニスタです。

 

全体のバランスを考えることをモットーにしている高橋さんは、小柄な体型がコンプレックスであるため、なるべく小さく見られないようなファッションを心掛けているようです。服だけではスパイスがない時は帽子を被ったり、ベルトをすることでメリハリをつけたりと小物でポイントを作っているようですね。

 

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング11位:森星さん

 

出典:https://imgc.eximg.jp

 

タレント・森泉さんの妹である森星さん。天真爛漫なキャラクターが受け、最近ではバラエティ番組などでも目にする機会が増えてきました。


森星さんといえば、誰もが羨むスタイルの持ち主。手足が長く、それでいて細すぎません。

 

そんな恵まれたスタイルの森星さんは、カジュアルからモードまでどんなファッションもきこなしています。どの画像を見ても、心からファッションを楽しんでいる様子が伝わってきますね。

 

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング12位:長谷川潤さん

 

出典:https://image.entertainment-topics.jp

 

雑誌「Vivi」の専属モデルも務めていた長谷川潤さんは、まさに女性が憧れる女性!
クールでかっこよく、スタイルも抜群なので、パンツスタイルがよく似合いますね。

 

ただ、長谷川潤さんの私服はワンピーススタイルも多いようです。小物使いがうまいので、どんな服を着ていたとしてもセレブに見えそうな雰囲気があります。

 

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング13位:滝沢カレンさん

 

出典:https://hakase215.com

 

ヘンテコな日本語でバラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレンさんですが、本業はモデルなだけあって私服はとてもおしゃれです。


手足が長いので、パンツスタイルもスカートスタイルもバッチリ似合いますね。


奇抜なアイテムは少なく、基本的にはシンプルなアイテムを使っていることが多いようです。ファッションに合わせてヘアスタイルも変えたりと、思わず真似したくなるようなスタイルが多々あります。

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング14位:菜々緒さん

 

出典:https://dorama-isho.com

 

悪女役がとてもよく似合う菜々緒さん。クールな顔つきにサラサラの黒髪ロングは、やはりモードなスタイルがぴったりですね。


足が長いことでも有名な菜々緒さんなので、そのスタイルを生かして足を魅せるようなファッションが多いようです。


かなりほっそりとしているように見えますが、実は日々のトレーニングに余念がないそう。細いだけでなく筋肉もしっかりついているため、どんな服でもかっこよく着こなせるのでしょう。

 

 

 

私服がおしゃれな女性芸能人ランキング15位:木下優樹菜さん

 

出典:https://dorama-isho.com

 

現在は2児の母となった木下優樹菜さん。普段の私服は子育てのためか、動きやすいファッションが多いようです。スカートよりパンツ、ヒールよりスニーカーという感じなのでしょう。

 

昔はゴリゴリのギャルだった木下優樹菜さんですが、最近は髪も暗くなり少し落ち着いた印象です。「ママタレント」という立ち位置になってきているので、一般の人でも真似しやすい服装が多いですね。

 

 

 

まとめ

 

・人にみられることを生業にしている芸能人は、おしゃれな人が多くコーディネートの参考になる。最近は、ハイブランド一色ではなく、庶民派のブランドをうまく取り入れたスタイルを披露している芸能人も増え、その人気に一役買っている。

 

女性誌などでは私服披露のページは非常に人気が高いです。

また、そこからビジネスにつながり、ブランドを立ち上げる芸能人も増えてきましたね。

 

ぜひ、ファッションの参考にしてみてください!

 

【関連記事】

芸能人や有名人の愛車!人気の車ランキングTOP20【高級外車】

芸能人・有名人も愛用!時計おすすめ人気ランキングTOP20【画像付き】

芸能人・有名人も愛用!財布おすすめランキングTOP20【画像付き】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

fro301228_mb7

芸能人・有名人も愛用!財布おすすめランキングTOP35【画像付き】

170420_ww_mtop580

芸能人・有名人も愛用!時計おすすめ人気ランキングTOP35【画像付き】

www.navikuru

芸能人&有名人の愛車40選!人気の車ランキング【高級外車が多い】

13302408

私服・ファッションがダサい芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

00100_l

横山やすしの晩年と死因や伝説~西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

images

小池百合子の夫や子供や結婚歴!若い頃から現在までの経歴も総まとめ

20180526s00041000195000p_view

隅田美保(アジアン)の現在!結婚は?学歴(高校/大学)・身長や可愛い画像・遅刻癖や性格ブスエピソード・彼氏や婚活も総まとめ

a1834

丸山穂高の経歴!実家の親・結婚や嫁の噂・問題発言も総まとめ

竹田恒泰e

竹田恒泰の嫁と子供&家系図や逮捕の噂まとめ!元彼女・華原朋美との交際も紹介

QdliEvxo_400x400

大村秀章(愛知県知事)の出自/国籍は韓国?母親・嫁と息子や娘など家族も総まとめ

1389638_650

生見愛瑠(めるる)の父親や家族・高校と彼氏は?身長や水着姿も総まとめ

プリクラ流出芸能人衝撃度ランキング

プリクラ流出の芸能人50選!恋人や友達とのプライベート写真など【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す