fro301228_mb7

芸能人・有名人も愛用!財布おすすめランキングTOP35【画像付き】

大切な人にお財布をプレゼントしようと思った時、どれを選んだらよいか迷ってしまいますよね。そこで、芸能人・有名人が愛用している財布をみて参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

今回は、芸能人・有名人も愛用している財布おすすめランキングTOP35をご紹介します。

 

この記事の目次

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング 1 福士蒼汰さん DIESEL(ディーゼル)の二つ折り財布

 

14s21-2

出典:http://lifepages.jp/

 

福士 蒼汰(ふくし そうた)

生年月日 1993年5月30日

出生地 東京都

身長 183 cm

血液型 O型

 

2011年に『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演を果たし、2013年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で種市先輩の役を好演し、一気にブレイクしました。

 

普段はカジュアルな服装が多いという福士さん。愛用しているお財布はDIESEL(ディーゼル)の二つ折り財布です。「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で使用しているところが紹介されました。

 

DIESEL(ディーゼル)と言えば、イタリアのプレミアムカジュアルブランドです。ディーゼルは80か国以上に5000以上の販売拠点を持つ、世界的な人気ブランド。それでいてカジュアルブランドでもあるため、お財布の価格帯は2万円前後の者が多く、安すぎず高すぎないバランス感覚で人気があります。

 

どちらかというとカジュアルなデザインのお財布ですので、おしゃれを楽しみたいシチュエーションでの使用がお勧めです。あまりビジネスシーンには向かないでしょう。

 

関連記事

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング2 生田斗真さん JOHN LAWRENCE SULLIVAN 黒の長財布

 

jls_wallet_02-300x200

出典:http://arashi-fashion.jp/

 

生田 斗真(いくた とうま)

生年月日 1984年10月7日

出生地 北海道室蘭市

身長 175 cm

血液型 A型

 

11歳でジャニーズ入りし、2007年のテレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイズ」の中津役で一気にブレイクしました。

 

テレビドラマや映画への出演が多く、俳優として認知されており、ジャニーズだと知らない人もいると言われています。そんな生田さんの愛用している財布を、同じく「ぐるナイ」のゴチで見てみましょう。

 

2016年7月21日に放送された時にはJOHN LAWRENCE SULLIVANジョン ローレンス サリバンの黒の長財布を使用していました。

 

使い勝手とデザイン性を両立したという2015年の新作と言われています。

 

両サイドにカード入れが6カ所あり、コインポケットとフリースペースがあります。シンプルなデザインの中にシルバーのプレートがアクセントになったモダンなフォルム。社会人の方にもお勧めです。

 

関連記事

生田斗真と清野菜名が彼氏彼女の関係に!結婚も?2人の熱愛まとめ

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング3 松本潤さん HERMES(エルメス) アザップ

 

i320

出典:http://wallet-no1.com/

 

松本 潤(まつもと じゅん)

出身地 東京都豊島区

生年月日 1983年8月30日

血液型 A型

 

お姉さんがkinkikidsの大ファンで、よく一緒にビデオを見てジャニーズにあこがれていたという松本さん。書類を送った所、ジャニーさんから直々に電話があり、オーディションなしでいきなりジャニーズJr.になったそうです。

 

事務所に入ってからは、ドラマなどに出演し1999年には嵐としてデビュー。その後は歌やダンスだけではなく、2002年にはドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞など、演技力の高さでも知られています。

 

2015年の「嵐にしやがれinハワイ」で、お買い物をした時に写った財布は、エルメスのアザップではないかと言われています。アザップはラウンドファスナー財布で、長いタイプも2つ折りになったタイプもあります。

 

エルメスらしい上質な革を使用したシンプルな財布で、どんなスタイルにも合わせやすく、カラーを楽しむこともできます。

 

アザップには内側にレザーを使用したアザップクラシックと、内側にシルクを使用したシルクインの2種類があります。残念ながら、松本さんがどちらを使用しているかはわかりませんでした。

 

関連記事

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング4 岡田将生さん GUCCI(グッチ)ポルカドットプリントインナーの長財布

 

14s23-1

出典:http://gochi.entame-fan.com/

 

岡田 将生(おかだ まさき)

生年月日 1989年8月15日

出生地 東京都

身長 181 cm

血液型 AB型

 

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、2006年にCMデビュー。

 

この年にテレビドラマに出演し、俳優としてデビューします。「花さかりの君たちへ」などに出演、2012年にはNHK大河ドラマ「平清盛」のナレーションと源頼朝を担当しました。

 

そんな岡田さんが愛用しているお財布は、2013年10月24日放送の「ぐるナイ」を見ると、青のグッチでした。

 

内側がポルカドット柄になっていてとってもかわいいです。風水では、青の財布は「湯水のようにお金が流れてしまう」ので、お金がたまらないと言われています。

 

その一方で、お金を生み出し、お金を育てるとも言われています。これは青という色が落ち着きや冷静さを与えてくれるため、衝動買いや無駄使いを防ぐという理由から来るものです。

 

お金は回り続けるものですので、青のお財布は経済を回す効果があるのですね。

 

関連記事

岡田将生の彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は7人!?

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング 5 堂本光一さん Chrome Hearts(クロムハーツ)

 

121615_0612_13

出典:http://chrome-king.jp/

 

堂本 光一(どうもと こういち)

生年月日 1979年1月1日

出身地 兵庫県

血液型 B型

 

小学校6年生の時からジャニーズ事務所に所属。

新幹線で東京の事務所のレッスンに通うなど、努力家だった堂本光一さん。1993年にKinki Kidsとしてデビューします。

 

デビュー曲となった硝子の少年はオリコン初登場にして第一位。その後もシングル連続首位記録。ギネスにまで認定されました。コンサートなどの活動の他にも、俳優や司会など幅広く活躍されています。

 

堂本光一さんの愛用している財布は、CHROMEHEARTS(クロムハーツ)の1ジップウォレットクロスボタン ブラックヘビーレザーです。15年以上同じ財布を使い続けているのだそうです。

 

最高級のなめし皮と、卓越した技術で作られたこのレザーウォレットは、クロムハーツファンの間でも人気が高いモデルになります。シンプルにレザーを楽しむことができる表面にはクロスボタン。内側には「CHROMEHEARTS」のロゴが光ります。

 

関連記事

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!現在も独身のワケとは?

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング6 堂本剛さん LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)クロコポロサス赤

 

3fc027ae

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

堂本 剛(どうもと つよし)

生年月日 1979年4月10日

出身地 奈良県奈良市

血液型 AB型

事務所 ジャニーズ事務所

 

1993年にKinki-kidsとしてデビューした堂本剛さん。その後、ドラマで高視聴率を記録するなど俳優としても活躍されています。

 

2014年10月26日からスタートした「Kinki-kidsのブンブブーン」で、堂本剛さんがお買い物をするシーンがあります。

 

これを見ると、ルイヴィトンのクロコポロサスの赤の長財布でした。

 

クロコはワニ革ですが、その中でも「ニロティカス」と「ポロサス」があります。ポロサスは「ソルトウォータークロコダイル」とも呼ばれ、ニロティカスよりも鱗のキメが小さく、綺麗に並んでいるのが特徴です。

 

高級なワニ革の中でも最高級品です。爬虫類の皮でできたお財布は、金運を上げると言われています。特にワニは一度咥えると相手が死ぬまで離さないことから、お金がたまると言われています。

 

赤のお財布は古来から「めだたい」色とされ、縁起が良いとされています。その一方で「赤字」などと言われるように、出ていくお金が増えてしまうという説もあります。

 

赤は元気や健康にもつながる色ですので、お金の流れを活発にして運気を上げてくれます。

 

関連記事

堂本剛の病気&現在の症状まとめ!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング7 小栗旬さん Chrome Hearts(クロムハーツ) Rec-F-Zipセメタリーキルテッドウォレット

 

111715_1306_3

出典:http://chrome-king.jp/

 

小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日 1982年12月26日

出生地 東京都

身長 184cm

血液型 O型

職業 俳優、声優

 

数々のドラマや映画に出演し、私生活でも山田優さんとの結婚、私生活も充実している小栗旬さん。

 

1998年テレビドラマ「GTO」でレギュラーデビュー。その後は蜷川作品に出るなどして演技力を磨き、橋田賞やザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞などを受賞されています。

 

2010年12月月に放送されたぐるナイで使用していたのは、ガンメタリックのRec-F-Zipセメタリーキルテッドウォレットでした。

 

REC-F-Zipセメタリーキルテッドウォレットには、通常のレギュラーレザーの他にも、レギュラーレザーの表革を研磨して荒く仕上げたデストロイレザー。

 

フレアパッチバージョンや、ファスナー部分までレザーで覆われたサイドレザータイプなどが揃っています。立体感があってラグジュアリーな雰囲気です。

 

関連記事

【警察沙汰】小栗旬・山田優の自宅騒音トラブルまとめ!近所から苦情殺到

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング8 伊藤英明さん goro’s(ゴローズ)

 

o0480064012080164788

出典:http://wallet-no1.com/

 

伊藤 英明(いとう ひであき)

別名義 阿部 純大(あべ じゅんた)

生年月日 1975年8月3日

出生地 岐阜県岐阜市

身長 183 cm

血液型 O型

 

映画「海猿」シリーズなどでもお馴染みの、筋肉のついた体が美しい伊藤英明さん。「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画「男気ジャンケン!」で写っていたのはgoro’sのお財布でした。

 

goro’sはインディアンジュエリーブランドで、芸能人でも愛用者が多い人気ブランドです

 

高橋吾郎氏が独学で皮の彫刻を勉強し、アメリカにわたってシルバーの彫金を学んだそうです。このようにして本場のインディアンジュエリーやレザーのカービングを学んだ吾郎氏による作品は木村拓哉さんや岩城晃一さんなどの愛用者がいます。

 

関連記事

【妻画像あり】伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた?結婚に関する情報まとめ

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング9 綾野剛さん AZZEDINE ALAIA(アズディン・アライア)

 

20140819194610653_500

出典:http://wear.jp/

 

綾野 剛(あやの ごう)

生年月日 1982年1月26日

出生地 岐阜県

身長 180 cm

血液型 A型

 

映画「GANTZ」やテレビドラマ「コウノドリ」でも人気の綾野剛さん。

2016年6月の「火曜サプライズ」という番組内で、ウェンツ瑛士さんとお蕎麦を食べに行きます。

この時「自分で食ったものは自分で払う」と、本当に綾野剛さんみずから支払いを済ませていました。

 

この時のお財布がAZZEDINE ALAIA(アズディン・アライア)のスタッズロングウォレットでした。

 

1980年代にアズディン・アライアが立ち上げたブランドで、1980年代には一大ブームを巻き起こしました。

 

アライアのボディコンシャスなスーツは、「ボディコン」と呼ばれ、ジュリアナ東京にはアライアが制服とまで言われるほどの人気ぶりでした。

 

綾野さんが持っているお財布は、黒のレザーでできた長財布の表面に日本古来の幾何学文様である七宝のような幾何学模様が、シルバーのスタッズで変わられています。

 

関連記事

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング10 藤木直人さん Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)グリーンのラウンドファスナー

 

talent05

出典:http://長財布メンズ777.jp/

 

藤木 直人(ふじき なおひと)

生年月日 1972年7月19日

出生地 岡山県倉敷市

身長 180 cm

血液型 A型

 

バラエティトーク番組「おしゃれイズム」のパーソナリティであり、「ナースのお仕事」シリーズなどでも人気の俳優、藤木直人さん。

 

2012年6月7日に放送された「ゴチになります」では、Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)のジップアラウンドウォレットでした。ボッテガらしいイントレチャートのグリーンです。

 

ボッテガのイントレチャートは、職人が手作業で編みこんであります。ボッテガ ヴェネタは「ヴェネト地方の工房」の意味で、滑らかななめし革を編み込んだ革は、まるでシルクのような手触りと、独特の深い光沢を持ちます。

 

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング11 沢村一樹さん Chrome Hearts(クロムハーツ)

 

0000003750002-thumbnail2

出典:http://geinou7maruhi.seesaa.net/

 

沢村 一樹(さわむら いっき)

本名  野村 耕蔵(のむら こうぞう)

生年月日 1967年7月10日

出生地 鹿児島県鹿児島市

身長 184 cm

血液型 B型

 

2017年のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で、主人公のお父さん役を務めた沢村さん。

 

ぐるナイのゴチでは、クロムハーツ REC F ジップセメタリークロスウォレットをお持ちでした。タンクカモレザーで、国内ではあまり見かけることのない海外限定モデルのようです。

 

縫い目で表現されたクロムハーツのモチーフであるクロスはインパクトがあります。

 

ダガーチャームの引手やウォレットの内布など、細部にまでこだわった上質な品です。カードホルダーは9つ、お札入れは2カ所、マチもあるので、デザインだけではなく、実用的でもあり、長く愛用していけます。

 

関連記事

沢村一樹の嫁・子供・浮気騒動まとめ!美人妻・余西操と息子の画像あり

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング12 稲葉浩志さん SHAFT(シャフト)とATELIER CHERRY(アトリエ・チェリー)のコラボ財布

 

ans-177742298

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

稲葉 浩志(いなば こうし)

別名 KOHSHI INABA(1988年-1998年)

   KOSHI INABA(1999年-)

生年月日 1964年9月23日

出身地 岡山県津山市

学歴 横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程(数学)

血液型 AB型

 

音楽ユニット・B’zのメンバーである稲葉浩志さん。ソロ活動の際には作曲とレコーディング等でのギター、アレンジ、プロデュース等も担当しています。

 

今でもさまざまな場面で使用されている稲葉さんの曲は多く、日本を代表するロックシンガーの一人です。そんな稲葉さんの愛用している財布はSHAFT SILVER WORKSのWチェーンだそうです。

 

ハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエであるSHAFT SILVER WORKSのブログ「職人の独り言」に、稲葉さんのファンクラブの会報に出ていた、とあります。

 

財布そのものは2万程度だそうですが、このシルバーチェーンがつくと20万ほどになるそうです。

 

関連記事

稲葉浩志の嫁と息子情報!現在は若い?老けた?画像で徹底検証

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング 13 相葉雅紀さん PRADA(プラダ)

 

11282-thumbnail2

出典:http://arashizero.seesaa.net/

 

相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日 1982年12月24日

出生地 千葉県千葉市

身長 175 cm

血液型 AB型

事務所 ジャニーズ事務所

 

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューした相葉さん。バラエティの司会や、映画、ドラマと幅広く活躍されています。

 

2014年11月27日に放送されたぐるナイのゴチになりますでは、PRADA(プラダ)の2つ折財布2M0738 SAFFIANO SUNのSMERALDO:ダークグリーンを愛用。2014年の春夏のラインです。

 

黒のベースにグリーンのヤシの葉と、太陽をイメージしたオレンジの革のデザインです。プラダと言えば、ポコノと呼ばれるナイロン製のバッグが有名です。

 

軽く、丈夫で使い勝手の良かったプラダのナイロンバッグは、世界から絶賛される人気商品でした。最近になってプラダの人気が再浮上しています。

 

関連記事

相葉雅紀の彼女まとめ!山野ゆりと「結婚しました」プリクラ流出のスキャンダルとは?

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング14 浅野忠信さん BOTTEGA VENETA(ボッデガ・ヴェネタ)

 

blogger-image--661293912

出典:http://kzm.f-street.org/

 

浅野 忠信(あさの ただのぶ)

本名 佐藤 忠信(さとう ただのぶ)

生年月日 1973年11月27日

出生地 神奈川県横浜市

身長 179 cm

血液型 A型

 

大人の魅力が光る浅野忠信さん。浅野さんの私物を紹介していた雑誌「smart」10月号では、ボッテガヴェネタの黒のイントレチャートの財布とカードケースが紹介されています。

 

「デザインもカワイイし、使いやすくてすごく便利」と言っていました、夏はポケットがパンパンになってしまうので、カードケースをお財布として使用しているそうです。

 

小銭はポケットに入れているそうです。浅野さんが自分に合うブランドはボッテガ・ヴェネタと語っていました。

 

関連記事

浅野忠信の父と母&兄まとめ!父親・佐藤幸久が薬で逮捕される

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング15 ATSUSHIさん(EXILE)LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

Evernote20Camera20Roll202014040920090434

出典:http://geinouzin-aiyouhin.blog.so-net.ne.jp/

 

ATSUSHI(あつし)

本名 佐藤 篤志(さとう あつし)

生年月日 1980年4月30日

出身地 埼玉県越谷市

 

EXILEのボーカルであり、元COLORのボーカルであるATSUSHIさん。

 

2014年3月のぐるナイ「ゴチになります」では、ルイヴィトンポルトフォイユキュリユーズ レッド モノグラムアンプラントでした。

 

ポルトフォイユとは長財布のことです。ヴィトンのロゴがさりげなく型押しされていて、あまり主張していないのが良いです。

 

レザーはもちろん極上で、手触りが良く、金具などの細部までが美しく作られています。ヴィトンのモノグラムと言えば、お財布の中でも定番です。その中でもポルトフォイユキュリユーズは、他人とはちょっと違う上質を求める方にお勧めです。

 

関連記事

ATSUSHIの彼女や結婚情報&フライデー熱愛報道の真相まとめ

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング16 Gacktさん  HERMES(エルメス)

 

20120421170156162-e1431922126676

出典:http://wallet-no1.com/

 

GACKT(ガクト)

別名 神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C

生年月日 1973年7月4日

出身地 沖縄県

 

並みはずれた美意識を持つGACKTさん。GACKTさんの選んだお財布はエルメスのようです。

 

2008年の「はねるのトびら」の「ほぼ100円ショップ」では、HERMES(エルメスの アザップシルクインです。ラウンドファスナータイプのアザップで、長財布のタイプを使用していました。

 

関連記事

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた?

GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング17 木村 拓哉さん テンダーロインと吉田カバンのコラボ財布

 

download

出典:http://wallet-no1.com/

 

木村 拓哉(きむら たくや)

生年月日 1972年11月13日

出身地 東京都

身長 176cm

血液型 O型

 

1987年にジャニーズ事務所に入り、その後「SMAP」として活動。1980~1990年代の人気は絶大なものがあり、出演するドラマの平均視聴率は30%前後。

 

ロン毛ブームや、木村さんが美容師役をした後には若者の美容師志望率が上がる、着用したアイテムが大ヒットするなど社会現象を引き起こしました。

 

今でこそ影響力が少なくなってきたとはいえ、その人気はすでに伝説級とも言えるでしょう。

 

2013年10月21日に放送された「smap×smap」で、「メロンソーダ買ってこい」と言われた時に出した財布がテンダーロインと吉田鞄のコラボ財布でした。

 

月9ドラマ「月の恋人」でも同じ財布を使用しており、気に入っている私物をドラマの中でも使っていたのだろうと言われています。

 

デザイナーの辺見馨(Henmi Kei)と西浦徹(Nishimura Toru)が設立したTENDERLOIN(テンダーロイン)は、ニューヨークやサンフランシスコにある地域「テンダーロイン地区」が由来となっています。アメリカンカジュアルスタイルをベースにしたアパレルがメインアイテムです。

 

関連記事

木村拓哉と工藤静香の子供の現在は?娘のダウン症疑惑もまとめ【家族写真・画像あり】

木村拓哉のタトゥーまとめ!キムタクと工藤静香のお揃いのペアタトゥー発覚

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング18 櫻井翔さん 茶色の革財布

 

BzKuneHCUAEmm2v

出典:https://twitter.com/

 

櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日 1982年1月25日

出生地 群馬県(出身地は東京都)

身長 171cm

血液型 A型

 

アイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井さん。櫻井さんの私物は、あまり公開されていませんが、2014年10月9日に放送された「有吉・櫻井アブナイ夜会IN ハワイ」で、櫻井さんの部屋に乱入!私物をチェックするシーンがありました。そこで、櫻井さんが愛用している財布が写っています。

 

茶色のプレーンな革でできた二つ折りの財布です。かなり使い込まれていて、中身の厚さで変形していました。思わず有吉さんも「ダサいね、相変わらず。財布もなんか…」とコメント。

 

共演していたフットボールアワーの岩尾さんも「おじさんの財布やな」椿鬼奴さんは「小物がダサい」とコメントされていました。プレーンなタイプなので、ブランド名まではわかりませんでした。

 

関連記事

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!結婚の噂や週刊ポストの内容まとめ

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング 19 TAKAHIROさん goro’s(ゴローズ)

 

img60344148

出典:http://geinoujin-aiyou.com/

 

TAKAHIRO(たかひろ)

本名 田﨑 敬浩(たざき たかひろ)

生年月日 1984年12月8日

出身地 長崎県佐世保市

ジャンル J-POP

 

2017年女優の武井咲さんと結婚されたTAKAHIROさん。

 

2006年にEXILEのボーカルオーディションで優勝し、加入されました。甘いマスクと美声で人気を博した他にも、俳優としても活躍されています。TAKAHIROさんも私服にこだわりがあり、お洒落好きなことで知られています。

 

2012年2月17日に放送されていた「ZIP!」で紹介されていたお財布はgoro’sの長財布にコンチョが付いていました。

 

コンチョとは、金属の飾りボタンのことで、特にインディアンジュエリーの装飾ボタンのことを指します。レザークラフトと組み合わされることが多いです。その後、とんねるずのみなさんのおかげでしたの「男気じゃんけん」ではエルメスのケリーウォレットの黒を使用していました。

 

関連記事

TAKAHIROが武井咲と結婚!妊娠は2回目?馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング 20 妻夫木聡さん GUCCI

 

2101208052063-00

出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

 

妻夫木 聡(つまぶき さとし)

生年月日 1980年12月13日

出生地 福岡県柳川市

身長 171 cm

血液型 O型

 

映画「ウォーターボーイズ」で一気にブレイクした妻夫木さん。今では日本を代表する俳優の一人に成長されました。

 

2014年11月12日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした 男気ジャンケンXマス決戦@横浜!田中将大&妻夫木聡&勝地涼ら総勢10名が爆笑大人買い!」で、財布を出していました。

 

表面は黒の長財布。内側は全面黄色になっています。どうやらGUCCIの商品のようでした。

 

黄色のお財布は、風水でも金回りが良くなるとして人気ですね。黄色のお財布はちょっと…と言う方でも、表面が黒なので抵抗なく持てそうです。

 

関連記事

【結婚】妻夫木聡の嫁・マイコは高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードまとめ

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング21 藤田ニコルさん セリーヌ(ストラップ ラージ マルチファンクション/2つ折り長財布)の財布

 

mig

出典:https://www.tiftdmalls.top/

 

生年月日:1998年2月20日

出身地: ニュージーランドオークランド

身長:167cm

血液型:A型

 

藤田ニコルさんは、ファッションモデル・タレント・声優などとして活躍をしています。

 

"第13回ニコラモデルオーディション"にて、見事グランプリを獲得したことによって、nicolaの専属モデルになりました。(当時まだ小学6年生でした)

 

そして、2014年にnicolaを卒業後、Popteenの専属モデルになりました。そして、2017年8月にてPopteenを卒業し、次はViViの専属モデルになりました。

 

その弾けるようなおバカキャラやタメ口などから、人気に火がつき、今では数多くのバラエティ番組などへ出演をしてきています。

 

そんな藤田ニコルさんですが、セリーヌ(ストラップ ラージ マルチファンクション/2つ折り長財布/レッド×ネイビー)の財布となっています。レッドカラーがかなり引き立っており、コーディネートのワンポイントアイテムにもってこいの財布となっていますね。

 

かなり可愛らしいですが、少々若者向けのデザインの財布となっているように思えますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング22 渡辺直美さん グッチ(チェリー付き GGスプリーム キャンバス カードケース)の財布

 

org

出典:https://www.buyma.com/

 

生年月日:1987年10月23日

出身地: 台湾新北市

身長:157cm

血液型:A型

 

渡辺直美さんは、お笑い芸人・司会者・歌手・女優などとして、幅広くマルチに活躍をしています。小さい頃から芸能界に憧れていました。

 

元々コンビを組んで活動をしていましたが、双方の方向性の違いなどから解散をしてきており、2007年頃から、ピン芸人として活動をするようになりました。

 

ビヨンセのモノマネで一躍ブレイクを果たしました。それからというものの、数多くのバラエティ番組など、人気の番組へ多数出演をしてきています。

 

ドラマでは、"カンナさーん!"などに出演をしたことがあります。

 

また、オシャレ度がかなり高く、近代らしいPOP系のファッション・メイクなどから、"インスタ女王"とも呼ばれています。(フォロワーもかなり多い傾向にあります)YouTubeでは、渡辺直美さんのメイク術が話題になったことがあります。

 

そんな渡辺直美さんですが、グッチ(チェリー付き GGスプリーム キャンバス カードケース)の財布となっています。

 

コンパクトサイズの財布となっており、さすが可愛いものが大好きな渡辺直美さんらしい、チェリーのマークがとてもキュートでワンポイントとなっている財布となっていますね。かなり可愛らしいので、おすすめとなっています。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング23 ナインティナイン 岡村隆史さん リスチャンルブタン(スパイク ウォレット ブラック カーフレザ)の財布

 

imgrc0096893239

出典:https://shop.r10s.jp/

 

生年月日:1970年7月3日

出身地:日本大阪府大阪市東淀川区

身長:156cm

血液型:B型

 

岡村隆史さんは、お笑い芸人・タレント・俳優などとして活躍をしています。コンビ名は、ナインティナインであり、ボケとネタ作りを担当しています。1990年にコンビを結成しました。

 

その面白い顔芸・アクティブすぎる動きのできる運動神経の良さなど、ビジュアル面での面白さを感じることの出来る人物となっています。また、体が小さいことでも知られています。

 

主に、バラエティ番組を中心として、数多くの人気作品へ出演をしてきています。1番人気の高い番組といえばやはり、1994年頃から今も尚放送をされ続けている、"ぐるぐるナインティナイン"なのではないのでしょうか。

 

そんな岡村隆史さんですが、クリスチャンルブタン(スパイク ウォレット ブラック カーフレザー)の財布となっています。トゲトゲとしたものが沢山ついている財布となっています。

 

ファスナー部分に程よく赤色が入っていることから、とてもオシャレなデザインへとなっていますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング24 藤本美貴さん シャネル(チェーンウォレット/ボーイシャネル/シルバー金具/A84069)の財布

 

original_

出典:https://ranking-best.net/

 

生年月日:1985年2月26日

出身地:日本 北海道滝川市

身長:156cm

血液型:A型

 

藤本美貴さんは、歌手・タレントなどとして活躍をしています。

 

2000年に開催をされた、"モーニング娘。第3回追加オーディション"の最終選考にて、落選をしてしまいましたが、将来性があるという理由から、練習生になりました。その後通っていた高校を中退して2001年にデビューを果たしました。

 

2002年には、"会えない長い日曜日"という曲をリリースしたことによって、ソロ歌手としてもデビューを果たしました。その後の2003年にモーニング娘。への加入が決まりました。

 

そして、その後の2007年に吉澤ひとみさんが卒業をすることをきっかけに、モーニング娘。のリーダーに就任をされました。しかしながらその数ヵ月後にモーニング娘。を卒業しました。

 

そんな藤本美貴さんですが、シャネル(チェーンウォレット/ボーイシャネル/シルバー金具/A84069)の財布となっています。シャネルながらも、かなりシンプルなブラックカラーの財布を使用しています。

 

また、チェーンがついていることから、財布だけを持ち運ぶことが出来てとても楽ちんですね。ままさんには嬉しい財布かましれませんね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング25 吉田沙保里さん ジミーチュウ(NEMO LEATHER)の財布

 

1200x1200x52bd7da1120cf8685fd49e

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

生年月日:1982年10月5日

出身地:三重県 津市

身長:157cm

血液型:O型

 

吉田沙保里さんは、元レスリング選手であり、現在はレスリング指導者などとして活躍をしています。父親が自宅にてレスリング教室を開いていることもあり、3歳の頃からレスリングをするようになりました。

 

これまでに、数多くの大会やオリンピックなどにて優勝をしてきており、金メダルも数多く持っています。その絶対的な強さから"霊長類最強女子"という素晴らしいあだ名が付けられたことでも知られています。

 

しかしながら、2019年にレスリング選手としての現役引退を表明をしており、これからはコーチとして日本のレスリングを支えていくと言われています。

 

そんな吉田沙保里さんですが、ジミーチュウ(NEMO LEATHER)の財布となっています。

 

かなりコンパクトサイズの財布を使用しているようです。さすが、霊長類最強女子なだけあって大きくてガッツリとした財布を使用しているのかと思いきや、全く違いましたね。

 

女性らしくて可愛らしい財布を使用しているようです。色もピンクで可愛らしいですね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング26 みちょぱさん ジミーチュウ(FILIPA/Multi Metallic Mix スタースタッズ付き White レザー・ジップアラウンドウォレット)の財布

 

jc-filipa-ltr-whmi_a

出典:https://item.rakuten.co.jp/

 

生年月日:1998年10月30日

出身地: 日本 静岡県浜松市

身長:166cm

血液型:A型

 

みちょぱさんは、ファッションモデルとして活躍をしています。

 

ファッション雑誌である"Popteen"の専属モデルになったことによって、この業界へ入りました。2015年にはテレビ番組内にて、藤田ニコルさん・オクヒラテツコさん・吉木千沙都さんの3人と並び、"カリスマモデル四天王"と呼ばれるなど、かなりの人気を誇っているファッションモデルとなっています。

 

また、2016年には"Popteen"にて、読者人気の特に高い男女7人のモデルに選出をされ、"神7"とも呼ばれていました。

 

現在では、モデルとしてだけでなくメディア露出がかなり増えてきており、バラエティ番組などに多数出演をしてきているなど、かなりの活躍を見せてきています。

 

そんなみちょぱさんですが、ジミーチュウ(FILIPA/Multi Metallic Mix スタースタッズ付き White レザー・ジップアラウンドウォレット/Lef.FILIPALTR)の財布となっています。

 

たくさんの星が無造作に散りばめられているデザインの財布となっています。程よくシンプルながらも、デザイン性が高いのでとてもオシャレに感じますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング27 堀田茜さん ボッテガヴェネタ(イントレチャート/ブラック)の財布

 

original

出典:https://ranking-best.net/

 

生年月日:1992年10月26日

出身地:日本東京都

身長:160cm

血液型:B型

 

堀田茜さんは、女優・タレント・ファッションモデルなどとして活躍をしています。

 

2009年に開催をされた、第12回全日本国民的美少女コンテストにて、本選に出場をしたことをきっかけとして、この業界へ入りました。その後の2012年頃から本格的に活動をするようになりました。

 

2015年頃から現在もなお、超人気バラエティ番組である、"世界の果てまでイッテQ!"にて、出川ガールとして出演をするようになると、その体を張ったパフォーマンスが話題を呼んでいます。その人柄の良さや親しみやすさなどから、人気の高い人物となっています。

 

そんな堀田茜さんですが、ボッテガヴェネタ(イントレチャート/ブラック/114075 V4651 1000)の財布となっています。かなりシンプルなみための財布となっています。

 

堀田茜さんの性格からはあまり想像のすることの出来ない、シンプルゆえに地味めなデザインとなっています。

 

しかしながら、こういったデザインの財布のものの方が、服に合わせやすい傾向にありますよね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング28 小林幸子さん ルイヴィトン(モノグラム ポルトトレゾール インターナショナル)の財布

 

640x480x571b73e85357da8c97bfc201

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

生年月日:1953年12月5日

出身地:日本新潟県 新潟市

身長:165cm

血液型:A型

 

小林幸子さんは、歌手・女優として活躍をしています。

 

当時まだ9歳だった小学4年生の時に、TBSの"歌まね読本"に出演をすると、見事グランドチャンピオンになり、これをきっかけにスカウトをされ、この業界へ入りました。"第二のひばり"とも呼ばれていました。

 

デビュー曲は、"ウソツキ鴎"となっており、このデビュー曲は、なんといきなり20万枚という驚異の大ヒットを巻き起こしました。また、子役としても活躍をしていました。

 

これまでに、本当に数多くの人気曲をリリースしてきており、その度にほとんどの曲がかなりの売上を記録してきており、大ヒットを巻き起こしてきています。

 

また、ニコニコ動画などのネットの影響もかなり大きい歌手とも言われています。現在も尚現役歌手として活躍をし続けています。

 

そんな小林幸子さんですが、ルイヴィトン(モノグラム ポルトトレゾール インターナショナル)の財布となっています。さすが大物歌手なだけあって大変高価な財布を使用されています。

 

王道中の王道の財布でもありますし、オシャレさも抜群です。また、どちらも持っていて決して恥のない財布でもありますよね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング29 村田秀亮さん セリーヌ(長財布ラウンドファスナー)の財布

 

700x700x07d7377f43ff813f433aeef8

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

生年月日:1979年12月3日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:178cm

血液型:AB型

 

村田秀亮さんは、お笑い芸人として活躍をしています。コンビ名は"とろサーモン"で、ツッコミを担当しています。

 

大阪NSC22期生でしたが、現在のコンビである久保田さんと一緒にNSCを受験しましたが、結果が不合格となったことから、一年働きながら浪人をしたと言われています。

 

2007年の"マンスリーよしもと"の"吉本男前ランキング"では、見事第13位に輝きました。村田さんは、2017年にM-1で決勝に行けなかった場合には、お笑いコンビを引退して、地元である宮崎にて、父親の仕事(料理人)を継ぐつもりでした。

 

そんな村田秀亮さんですが、セリーヌ(長財布ラウンドファスナー /105003AFE)の財布となっています。落ち着きのある、グレーカラーのシンプルなデザインの財布となっています。

 

男性が持っていてもぐんとオシャレ度の高まるワンポイントアイテムになること間違いありませんね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング30 久保田和靖さん クロムハーツ(スクウェアジップ ウォレット)の財布

 

430602852

出典:http://gd.image-gmkt.com/

 

生年月日:1979年9月29日

出身地:宮崎県宮崎郡清武町

身長:175cm

血液型:O型

 

久保田和靖さんは、お笑い芸人として活躍をしています。コンビ名は"とろサーモン"で、ボケとネタ作りを担当しています。大阪NSC22期生でした。

 

現在のコンビである村田さんと一緒にNSCを受験しましたが、不合格となったことをきっかけに、一年働きながら浪人をしたと言われています。2007年には、"マンスリーよしもと"の"吉本ブサイクランキング"にて、なんと第5位を獲得しています。

 

また、お笑い芸人としてだけでなく、個人的に"MCサーモン"という名義にて、ラッパーとしても活動しています。性格の悪さは人一倍の人物と言われています。そのため、ケンドーコバヤシさんには"芸人としては100点・人間としては0点"と言われています。

 

そんな久保田和靖さんですが、クロムハーツ(スクウェアジップ ウォレット)の財布となっています。巨体な久保田和靖さんからしてはイメージが出来ないほどの小さなコンパクトサイズの財布となっています。

 

しかしながら、オシャレな久保田和靖さんらしい、センスの輝くオシャレなデザイン性の高い財布となっていますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング31 南明奈さん フェンディ(2 JOUR/ピンク×グレー/コンパクトタイプ)の財布

 

600x600x25a97676f1cf32dca8987561

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

生年月日:1989年5月15日

出身地: 日本神奈川県横浜市鶴見区

身長:160cm

血液型:O型

 

南明奈さんは、タレント・グラビアアイドル・ファッションモデル・リポーターなどとして活躍をしています。

 

小学6年生の頃に、スカウトされたことをきっかけに、この業界へ入りました。その後の中学2年生の頃からモデルとして活動をするようにり、2006年からはグラビアアイドルとして活動をするようになりました。

 

元々は、グラビアアイドルを中心として活動をするようになっていましたが、バラエティ番組・CM・テレビドラマなどにも積極的に出演をするようにしていました。バラエティ番組であるクイズヘキサゴンでは、おバカキャラとして知られることになりました。

 

また、お笑いコンビであるよゐこの濱口優さんと結婚をしており、年の差婚として知られています。

 

そんな南明奈さんですが、フェンディ(2 JOUR/ピンク×グレー/コンパクトタイプ)の財布となっています。

 

程よく薄いピンクとブラウンのカラーの組み合わせとなっていることから、落ち着きや清潔感のある雰囲気を感じることの出来る財布となっていますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング32 中井りかさん ミュウミュウ(レザー クラッチ/ショッピングバッグ)の財布

 

51kihAnYIEL

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

生年月日:1997年8月23日

出身地: 日本富山県富山市

身長:156cm

血液型:A型

 

中井りかさんは、歌手として活躍をしています。日本のアイドルグループである、NGT48チームGのメンバーとして、2015年頃から活動をしています。

 

NGT48第1期生オーディションに合格をしたことによって、この業界へ入りました。"AKB48 夢の紅白選抜"では見事33位に選ばれたことにより、AKB48として出演を果たしました。

 

また、2017年4月12日にリリースをされた、NGT48のデビューシングルである"青春時計"では、センターポジションを務めあげるなどかなり人気が高く実力のあるアイドルとなっています。

 

また、中井りかさんといえば、よくネット上にて炎上することがあります。

 

そんな中井りかさんですが、ミュウミュウ(レザー クラッチ/ショッピングバッグ/5DH002_N88_F0615)の財布となっています。

 

とても可愛らしいピンクカラーの財布となっていますが、程よいデザイン性の高い財布となっており、ぶりぶりしない可愛らしさを感じることが出来るようになっていますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング33 ISSAさん メゾン マルジェラ(ブラックイエロー)の財布

 

716RIQVGG7L._UL1200_

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

生年月日:1978年12月9日

出身地:日本沖縄県沖縄市

身長:169cm

血液型:B型

 

ISSAさんは、歌手として活躍をしています。DAPUMPというダンス&ボーカルグループのボーカルとして活動をしています。

 

子供の頃には、子役として活躍をしていました。その後、DAPUMPの4人目のメンバーとして加わりました。また、グループとしての活動だけにとどまらず、ソロ歌手としても活動をするようになり、これまでに数多くの曲をリリースしてきていました。

 

しかしながら、DAPUMPが波に乗ってきた頃に、右大腿骨と骨盤を骨折したことにより、歌手生命に危機が訪れましたが、必死にリハビリを行った結果、後にU.S.A.という大ヒット曲をリリースしたことにより、再ブレイクを果たしました。

 

そんなISSAさんですが、メゾン マルジェラ(ブラックイエロー)の財布となっています。落ち着きのある見た目が特徴的であり、シンプルイズザベストな財布となっていますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング34 佐々木希さん BALENCIAGA(PAPIER MINI WALLET)の財布

 

saeko201325-4

出典:http://instagram-fashion.com/

 

生年月日:1988年2月8日

出身地: 日本秋田県秋田市

身長:168cm

血液型:AB型

 

佐々木希さんは、女優・ファッションモデル・歌手・タレントなどとして活躍をしています。

 

2006年、たまたま撮られた写真によって、ギャルコンJAPANで初代グランプリを獲得しました。その後の、第2回プリンセスPINKYオーディションにてグランプリを獲得すると、見事この業界へ入りました。

 

デビュー当時は、グラビアアイドルとして活動をしていました。しかし、その後の2008年に女優としてデビューを果たしており、2010年に歌手としてデビューを果たしています。

 

これまでに、数多くのテレビドラマ・映画・バラエティなどへ出演をしてきています。お笑いコンビであるアンジャッシュの渡部建さんと年の差結婚をしたことでも知られています。

 

そんな佐々木希さんですが、BALENCIAGA(PAPIER MINI WALLET/391446 7155 soleil)の財布となっています。

 

イエローカラーがまた可愛らしく、少し奇抜かもしれませんが、シンプルなので大人っぽい印象を見受けることが出来ますね。ママになった佐々木希さんにもとても似合うデザインとなっていますね。

 

 

 

芸能人や有名人の愛用している財布ランキング35 土屋太鳳さん ルビンローザ(RR2001 Series/RR2001BKRD)の財布

 

rr2001bkrd-1

出典:http://www.rubinrosa.com/

 

生年月日:1995年2月3日

出身地:日本 東京都

身長:155cm

血液型:O型

 

土屋太鳳さんは、女優として活躍をしています。2005年に開催をされた、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて、見事審査員特別賞を受賞しました。

 

初仕事はCM出演であり、その後の2008年に"トウキョウソナタ"という映画に出演をしたことによって、見事デビューを果たしました。これを機に、女優を本格的に目指すようになりました。

 

その後、"Hana*chu→"という雑誌の専属モデルになり、ドラマなどでも良い役柄をゲットしました。

 

高校卒業後から、仕事で並に乗り出し、これまでに数多くの人気作品へ出演をしてきています。また、ドラマや映画だけにとどまらず、バラエティ番組などにも多数出演をしてきています。

 

そんな土屋太鳳さんですが、愛用している財布は、ルビンローザ(RR2001 Series/RR2001BKRD)の財布となっています。キュートでラブリーな女性らしいスタイルの財布が好みなのかもしれませんね。とても可愛らしいですね。

 

 

 

 

まとめ

■芸能人の愛用の財布は、ハイブランドで上質な長財布が多い。また、流行に敏感な芸能人らしく、新進気鋭のブランドの財布の愛用者もいる。

 

お財布は意外と迷ってしまうもの。ふだんよく使うものだからこそ、お気に入りのものを選びたいですね。ぜひ参考にしてください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

www.navikuru

芸能人&有名人の愛車40選!人気の車ランキング【高級外車が多い】

170420_ww_mtop580

芸能人・有名人も愛用!時計おすすめ人気ランキングTOP35【画像付き】

20170317141049

私服・ファッションがお洒落な芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

13302408

私服・ファッションがダサい芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渡津家

大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総まとめ

佐世保女子高生殺害事件

凶悪な少年犯罪の犯人のその後・現在20選!衝撃順にランキング【2024最新版】

スクリーンショット-2018-11-06-11.32.43

大迫傑と嫁の結婚や子供情報~ピアス批判・ハーフ説やイケメン画像も紹介

025_01

木村清(すしざんまい社長)の身長や若い頃!自衛隊の経歴と学歴・実家と家族・結婚と子供・年収や資産と自宅も総まとめ

nke

中川家の兄・剛の嫁と子供情報!パニック障害の病気や現在まで総まとめ

中村雅俊

中村雅俊の嫁&娘と息子の逮捕まとめ!長男は中村俊太・三女は中村里砂

o0960096013944645472

出川哲朗の嫁と子供&実家や家族情報!華麗な親族についても総まとめ

img_80acfb82b8f01397ae599f57757a28aa140778

ムンビン(ASTRO)の死因!自殺原因と病気の関係・遺書や葬儀を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す