藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香に「太った」「顔でかい」などの声…若い頃と現在の画像で真偽を検証

2016年3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚した藤原紀香さん。


結婚会見時もそうですが、最近なにやら紀香さんが「太った」「顔大きい」といった声が、ネット上で言われています。

今回は、画像をもとにその真偽を検証していきたいと思います。

藤原紀香さんのプロフィール

 

名前:藤原紀香(ふじわらのりか)

生年月日:1971年6月28日

身長:171cm
出身高校:親和女子高等学校
最終学歴:神戸親和女子大学卒業
事務所:サムデイ
活動期間:1993年〜

 

 

 

2016年3月には、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚しました。

 

1992年にミス日本グランプリコンテスト優勝、その翌年には芸能界デビューをしています。ドラマ「金曜日の恋人たちへ」・「だめんず・うぉ~か~」、映画「GTO」などに出演し、活躍してきた女優さんでもあります。

 

その他にも、アフガニスタン・東ティモールなどの動乱の起こっていた国などに行き人道・国家支援活動をしており、207年には日本赤十字社の広報特使2008年の世界経済フォーラムでは、Yong Global Leadersの一人に選ばれるなど女優業以外の活躍も目覚しい藤原紀香さんです。

 

 

 

プライベートでは、2006年にお笑い芸人の陣内孝則さんと婚約会見を行い、翌2月には生田神社で挙式していますが、2009年には離婚。つまり愛之助さんとの結婚は、藤原紀香さんにとって2回目の結婚ということになります。

 

 

 

藤原紀香さんは、女優なので、もちろん美容や健康への造詣もとても深いです。たとえば、片岡愛之助さんとの結婚時には紀香さんの食事管理などで、愛之助さんがだいぶほっそりした姿も話題になりましたね彼女のブログ内でも、よく美容についての話題も取り上げられており人一番気を使っているのがわかります。

 

だからこそ、未だにその美貌が健在といったところ……といいたいところですが何やらネット上では、最近の彼女に、劣化を指摘する声が上がっているのです。

 

 

幸せいっぱいの紀香さんに「太った」「顔大きい」の声!

ここ最近、藤原紀香さんが「太った」「顔が大きい」といったような声が多数聞かれています。

 

 

 

 

次は、その劣化がささやかれる藤原紀香さんの画像をご紹介してみたいと思います。

 

藤原紀香さんの劣化の真偽を画像で検証!

 

藤原紀香さんの10代

 

学生時代。若い頃は初々しい感じです。

 

 

藤原紀香さんの20代

 

1994年のアサヒビールイメージガール時。

グラマラス!

 

 

藤原紀香さんの20代

 

美しいですね

 

 

藤原紀香さんの30代

 

2003年のレオパレスのCMの紀香さん。

お美しいです。

 

 

藤原紀香さんの40代

 

2013年のころ。

 

実写版峰不二子のようだとも言える藤原紀香さん……劣化が噂をされる時期の画像を

以下よりご紹介します。

 

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

2013年6月頃のテレビ番組に出演した時。

体が大きく見えます。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

2015年7月頃のテレビ番組に出演した時です。

顔が大きいと言われていますが……確かに、なんだか幅が広く見えますね。。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

確かに少し大きいかもしれないという気がします。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

なんだか少し面白い髪型しています。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

愛之助さんとの結婚会見も、愛之助さんよりも大柄だという声も。。

 

いかがでしょうか?確かにちょっと、ふっくらと顔がパンパンな気もします。

 

紀香さんの体重は公表されていませんが、ジーンズは26~27インチであるとされています。これは女性の中ではかなり細い方で、つまりウエストはだいたい約56~58cm程度、ヒップはだいたい約83~86cmと予想してもいいでしょう。

 

その上、紀香さんは身長が171cmあり、胸はご存知の通り……ということで、かなりのグラマラスボディであることがわかります。

 

では、何故劣化と言われているのかを、検証してみます。

 

藤原紀香さんの劣化は服装のせい?

今回は劣化が注目されているのは藤原紀香さんの顔ですが、やはり太る時は全身的にも大柄になるものです。

 

たとえば、愛之助さんとの結婚式会見はどうでしょう?

 

愛之助さんは、紀香さんの手料理を食べ始めてから痩せたそうですが、その愛之助さんと並ぶとかなりたくましい感じがします。この結婚式会見に関しては、もしかして着物が一因であるかもしれません。

 

着物は基本的には日本人体型の、胸・お尻がぺったりとした方の方が似合うと言われています。

しかし、藤原紀香さんは前述通りに、欧米か!と突っ込めるほどのグラマラスボディですので、胸もお尻も大きいのです。

 

結果、華やかな着物をきることで、その大きさが目立ってしまったことも考えられます。

 

 

藤原紀香さんの劣化は髪型のせい?

藤原紀香さんは、いわゆる求心顔(顔のパーツがセンターによっている)ですので、アップにすると、どうしても顔の余白が目立ちます。

 

 

つまり余白の分だけ、顔が大きくなっていることですので、そのせいで「なんか顔がでかいかも……」と印象付けられても不思議ではありません。わりと前髪なしのアップにしていることのある紀香さんなので、なんとなく顔が大きく見えてしまうことが多いのかもしれませんね。

 

テレビだとアップにされることも多いので、全体的に見れば、そのスタイルはむしろアラフォーには見えないぐらいです。

 

昔は若いということで誤魔化しが効いていた部分も、経年によって、ごまかせなくなってきているのかも。

 

まとめ

以上、藤原紀香さんの劣化を指摘する声と、画像を元に検証してみましたが、いかがでしたか。

髪型や服装などで、太って見えたり、顔が大きく見えることはありますが、やはり綺麗です!

 

もちろん年相応の老いは感じられますが、さすが女優というような美貌を未だ保ち続けていると言っても良いのではないでしょうか。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野際陽子

野際陽子さん死去、死因の肺腺がんやタバコとの関係まとめ!元旦那は千葉真一

門脇麦・太賀

門脇麦の彼氏の太賀とは?フライデーで熱愛報道・父は中野英雄の二世俳優・親公認の彼女

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と離婚原因、2人の現在まとめ【再婚は?】

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

高樹沙耶

【逮捕】高樹沙耶(益戸育江)の劣化、若い頃と現在の画像で検証!元夫との離婚や大麻薬物事件の全貌もまとめ

170315

君島十和子の夫と娘・自宅情報!子供は長女と次女の2人

希良梨

希良梨のGTO出演・旦那との結婚と子供・現在まで総まとめ!子宮頸がんも告白していた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

日村勇紀

バナナマン日村勇紀の彼女は神田愛花!結婚の噂や破局説も徹底調査

34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

朴槿恵

朴槿恵は現在も独身?パククネの家族と結婚情報まとめ【父・妹・弟】

中森明菜

中森明菜の生い立ち~家族と断絶の現在までまとめ!近藤真彦・結婚の噂・母の死・父との確執

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

DCpA0tYVYAAEcwf

ムーディ勝山の今現在!消えた理由&結婚した嫁と子供情報まとめ

ミムラ

女優ミムラの現在は?元旦那との結婚と離婚&再婚相手と子供の情報も調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 昔から思ってた以上に天地真理だね。 顔の余白が多い、特に目の辺りから耳まで肌が多いのは韓国人の特徴だな。いいとか悪いとか別に日本人らしい顔ではないという話
  2. 昔から顔がでかいよね。この人が綺麗だと思ったことがない。
  3. プロフィールの「43キロ」って…(笑) 誰かこの人に客観的に自分を見る ということをおしえてあげて!

前後の記事

興味があればチェックしてね

夏目三久

夏目三久アナ「怒り新党」卒業理由を考察!後任は青山愛アナ【画像あり】

吉田羊

吉田羊、中島裕翔と熱愛彼氏彼女の関係!?週刊ポストで年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す