藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

2016年3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚した藤原紀香さん。


結婚会見時もそうですが、最近なにやら紀香さんが「太った」「顔大きい」といった声が、ネット上で言われています。

今回は、画像をもとにその真偽を検証していきたいと思います。

藤原紀香さんのプロフィール

 

名前:藤原紀香(ふじわらのりか)

生年月日:1971年6月28日

身長:171cm
出身高校:親和女子高等学校
最終学歴:神戸親和女子大学卒業
事務所:サムデイ
活動期間:1993年〜

 

 

2016年3月には、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚しました。

1992年にミス日本グランプリコンテスト優勝、その翌年には芸能界デビューをしています。ドラマ「金曜日の恋人たちへ」・「だめんず・うぉ~か~」、映画「GTO」などに出演し、活躍してきた女優さんでもあります。

その他にも、アフガニスタン・東ティモールなどの動乱の起こっていた国などに行き人道・国家支援活動をしており、207年には日本赤十字社の広報特使2008年の世界経済フォーラムでは、Yong Global Leadersの一人に選ばれるなど女優業以外の活躍も目覚しい藤原紀香さんです。

 

 

プライベートでは、2006年にお笑い芸人の陣内孝則さんと婚約会見を行い、翌2月には生田神社で挙式していますが、2009年には離婚。つまり愛之助さんとの結婚は、藤原紀香さんにとって2回目の結婚ということになります。

 

 

藤原紀香さんは、女優なので、もちろん美容や健康への造詣もとても深いです。たとえば、片岡愛之助さんとの結婚時には紀香さんの食事管理などで、愛之助さんがだいぶほっそりした姿も話題になりましたね彼女のブログ内でも、よく美容についての話題も取り上げられており人一番気を使っているのがわかります。

だからこそ、未だにその美貌が健在といったところ……といいたいところですが何やらネット上では、最近の彼女に、劣化を指摘する声が上がっているのです。

 

幸せいっぱいの紀香さんに「太った」「顔大きい」の声!

ここ最近、藤原紀香さんが「太った」「顔が大きい」といったような声が多数聞かれています。

次は、その劣化がささやかれる藤原紀香さんの画像をご紹介してみたいと思います。

 

 

藤原紀香さんの劣化の真偽を画像で検証!

藤原紀香さんの若い頃

 

藤原紀香さんの10代

 

学生時代。若い頃は初々しい感じです。

 

 

藤原紀香さんの20代

 

1994年のアサヒビールイメージガール時。

グラマラス!

 

 

藤原紀香さんの20代

 

美しいですね

 

 

藤原紀香さんの30代

 

2003年のレオパレスのCMの紀香さん。

お美しいです。

 

 

藤原紀香さんの40代

 

2013年のころ。

 

実写版峰不二子のようだとも言える藤原紀香さん……劣化が噂をされる時期の画像を

以下よりご紹介します。

藤原紀香さんが劣化したと話題になった画像

藤原紀香さんの劣化画像

2013年6月頃のテレビ番組に出演した時。

体が大きく見えます。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

2015年7月頃のテレビ番組に出演した時です。

顔が大きいと言われていますが……確かに、なんだか幅が広く見えますね。。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

確かに少し大きいかもしれないという気がします。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

なんだか少し面白い髪型しています。

 

 

藤原紀香さんの劣化画像

愛之助さんとの結婚会見も、愛之助さんよりも大柄だという声も。。

 

いかがでしょうか?確かにちょっと、ふっくらと顔がパンパンな気もします。

紀香さんの体重は公表されていませんが、ジーンズは26~27インチであるとされています。これは女性の中ではかなり細い方で、つまりウエストはだいたい約56~58cm程度、ヒップはだいたい約83~86cmと予想してもいいでしょう。

その上、紀香さんは身長が171cmあり、胸はご存知の通り……ということで、かなりのグラマラスボディであることがわかります。

 

では、何故劣化と言われているのかを、検証してみます。

 

 

藤原紀香さんの劣化は服装のせい?

今回は劣化が注目されているのは藤原紀香さんの顔ですが、やはり太る時は全身的にも大柄になるものです。

たとえば、愛之助さんとの結婚式会見はどうでしょう?

 

愛之助さんは、紀香さんの手料理を食べ始めてから痩せたそうですが、その愛之助さんと並ぶとかなりたくましい感じがします。この結婚式会見に関しては、もしかして着物が一因であるかもしれません。

着物は基本的には日本人体型の、胸・お尻がぺったりとした方の方が似合うと言われています。

しかし、藤原紀香さんは前述通りに、欧米か!と突っ込めるほどのグラマラスボディですので、胸もお尻も大きいのです。

結果、華やかな着物をきることで、その大きさが目立ってしまったことも考えられます。

 

 

藤原紀香さんの劣化は髪型のせい?

藤原紀香さんは、いわゆる求心顔(顔のパーツがセンターによっている)ですので、アップにすると、どうしても顔の余白が目立ちます。

 

 

つまり余白の分だけ、顔が大きくなっていることですので、そのせいで「なんか顔がでかいかも……」と印象付けられても不思議ではありません。わりと前髪なしのアップにしていることのある紀香さんなので、なんとなく顔が大きく見えてしまうことが多いのかもしれませんね。

テレビだとアップにされることも多いので、全体的に見れば、そのスタイルはむしろアラフォーには見えないぐらいです。

昔は若いということで誤魔化しが効いていた部分も、経年によって、ごまかせなくなってきているのかも。

まとめ

以上、藤原紀香さんの劣化を指摘する声と、画像を元に検証してみましたが、いかがでしたか。

髪型や服装などで、太って見えたり、顔が大きく見えることはありますが、やはり綺麗です!

もちろん年相応の老いは感じられますが、さすが女優というような美貌を未だ保ち続けていると言っても良いのではないでしょうか。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

a6cbd096d770d809805e054a87defc2c

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

92420012

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

unnamed

鈴木杏の現在!子役時代と昔・歴代彼氏と結婚や旦那の噂まとめ

高梨臨

高梨臨と旦那・槙野智章の結婚と子供!本名や彼氏遍歴・性格なども総まとめ

木村文乃

木村文乃の旦那と子供!結婚と離婚歴・再婚情報も徹底まとめ

n-NAGATOMO-large570

平愛梨と長友佑都の結婚や子供の情報!元カレ村上信五との破局理由もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

s_ice_screenshot_20160822-040732

NHK貧困女子うらら炎上騒動まとめ!姉もTwitterに登場し大炎上に発展

156232000353657ee1c27

加藤直樹の現在!玄倉川水難事故(DQNの川流れ)の生き残りとその後まとめ

18

伊調馨の結婚は破談!韓国人彼氏と熱愛破局まとめ【相手の画像あり】

a7cc434aafd37c4f4576aa770d1b5920

北井小由里の現在!実家の親や家族・芦屋大学と職場・公園乳児遺棄事件の裁判の判決まとめ

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

img_795b03c59c97e3630fc71685ea88c1471163183

梅村妃奈子の現在!脱退理由と身長やスタイル・実家の家族・学歴(高校/大学)・前澤友作との熱愛も総まとめ

etc19030214420004-p1

吉田豊(騎手)の現在!後藤浩輝の木刀事件の真相・結婚情報もまとめ

9

近藤サトの若い頃と現在!元旦那の坂東三津五郎・再婚相手や子供・白髪の理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 昔から思ってた以上に天地真理だね。 顔の余白が多い、特に目の辺りから耳まで肌が多いのは韓国人の特徴だな。いいとか悪いとか別に日本人らしい顔ではないという話
  2. 昔から顔がでかいよね。この人が綺麗だと思ったことがない。
  3. プロフィールの「43キロ」って…(笑) 誰かこの人に客観的に自分を見る ということをおしえてあげて!
  4. 何が日本人らしい顔じゃない(キリッ)だよwww お前の主観じゃんwww
  5. 可愛いタイプ、美形ではない。

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す