fueye

藤本敏史と木下優樹菜の娘&韓国人の真相!子供や現在の夫婦仲も徹底紹介

藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦は結婚後も仲が良いことで有名ですが、実は二人とも在日韓国人なのでは?という噂やバツイチではないかという噂もあるようです。

 

今回は、二人の現在の仲や子供などについて徹底調査しました。

藤本敏史のプロフィール

 

名前:藤本 敏史(ふじもと としふみ)

ニックネーム:フジモン・トトちゃん・平成のガヤ王
生年月日:1970年12月18日
出身:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
身長:174cm

 

1989年にお笑いコンビFUJIWARAで相方でボケ担当の原西孝幸さんと結成し、1990年に吉本クリエイティブ・エージェンシーからデビューします。しかし最近ではFUJIWARAとしての活動はほとんどなく、お互いにピンでの活動が多いです。

 

特にその活動が目立ったのはバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン!」からで、最近では藤本敏史さんピンで、パクリ芸人などとして人気を得ています。

 

人気となったきっかけの「クイズ!ヘキサゴン」では共演者である木下優樹菜さんと親しい関係となり、2009年5月に交際が報道され、同年6月7日放送のバラエティ番組内で交際を認めます。

 

そして2010年8月28日には婚姻届けを出し、出会いの番組である「クイズ!ヘキサゴンII」にて結婚報告をしました。2012年8月には第一子女児、2015年11月には第二子女児が誕生と順調に結婚生活を送っています。

 

 

FUJIWARAプロフィール

名前:FUJIWARA

メンバー:藤本敏史/原西孝幸
結成年:1989年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1990年 –

 

コンビ名の由来は、藤本の「藤」と原西の「原」を合わせたもので、デビュー当時は漢字表記であったものの、1991年の第11回ABCお笑い新人グランプリに出場した際には「FuJi-WaRa」と表記を変えます。


1991年9月に、ナインティナインや雨上がり決死隊などが所属していた若手ユニット「吉本印天然素材」に結成とともに参加し、その中のメンバーとして最初の東京進出を果たすものの、天然素材の活動停止後は仕事は低迷。

 

一時は解散まで考えていたものの、ABCのプロデューサーから出演オファーがかかり「すんげー!Best10」に出演したことがきっかけで関西でブレイクのきっかけを掴みます。

 

その後、1997年関西ローカルのバラエティ番組「吉本超合金」にレギュラー出演し関西を中心に本格的にブレイクするのですが2003年にはまた仕事が減ってしまい、再度東京を拠点とし活動を開始。

 

2009年4月より全国区での初冠番組「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」が放送開始されるものの、番組終了後はまたレギュラー番組が0になってしまい、現在でもレギュラー番組はありません。

 

しかしレギュラー番組はないものの、最近ではピンでの活動も多く、藤本敏史さん原西孝幸さんそれぞれピンでの活動でテレビに出演する事が多いです。

 

 

原西孝幸プロフィール

名前:原西孝幸(はらにし たかゆき)
ニックネーム:ラリーゴ、はらにっちゃん
生年月日:1971年3月5日
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:A型
身長:175cm

 

お笑いコンビFUJIWARAのボケ担当の原西孝幸さんですが、テレビに出演する際には一発ギャグを披露することが多いです。

 

顔がゴリラに似ている事からニックネームはラリーゴ、またテレビ番組内でゴリラが出る際や、ゴリラの着ぐるみなどを着てドッキリをするという内容の時にも原西孝幸さんが起用される事が多くあります。

 

現在は結婚もしていて二児の娘のパパでもあります。

 

 

木下優樹菜のプロフィール

 

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
出身:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:168cm

体重:54kg

 

芸能界への興味は安室奈美恵さんで、当時は安室奈美恵さんに憧れ、アクターズオーディションや、モーニング娘。第5期オーディションなどに参加しています。

 

モーニング娘。第5期オーディションに関しては最終選考の9人に残るも「協調性のなさ」から落選してしまい、その挫折からヤンキーになったとも本人は語っていて、元ヤンキーであるのはキャラクターではなく本人もテレビなどで公言しています。

 

しかし、その後2006年に渋谷でスカウトされ現在の芸能事務所に所属、翌2007年には三愛水着イメージガールに抜擢され、グラビア方面でも活動し、バラエティ番組にも出演。

 

2008年には「PINKY」の専属モデル、同年5月には「ハチワンダイバー」で女優デビューと着々と活動を広めていきます。


特にそのキャラを強く世間に広めたのは「クイズ!ヘキサゴンII」です。ユッキーナという愛称の由来も、司会の島田紳助さんが南明奈さんのことを特別扱いするのが面白くなく、南明奈さんの愛称「アッキーナ」をもじって自分のことを「ユッキーナ、ユッキーナ」と呼んだ事からユッキーナという愛称が定着しました。

 

また、「クイズ!ヘキサゴンII」ではおバカキャラとしてキャラが確立し、現在でもおバカキャラとしてテレビに出演する事が多いです。

 

特徴としてはガラガラのハスキーボイスと挨拶に使う「チョリース」という言葉で、この「チョリース」に関してはギャルなどの間で流行し、2008年には新語・流行語大賞にノミネートされるまでの人気となりました。

 

 

 

藤本敏史と木下優樹菜夫婦の子供は?

2010年に結婚したお二人ですが、二人の仲も睦まじくテレビは夫婦揃って出演したり、番組内でお互いの事を聞かれる事も多く、芸能界の夫婦の中でも仲の良い夫婦と知られています。

 

そんな仲の良い二人の間には着実にお子様も出来、2012年8月6日に長女の莉々菜(りりな)ちゃんを出産、2015年11月3日に第2子次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しています。

 

長女・藤本莉々菜ちゃんはどんな子?

 

二人の第一子という事もあり、どんな顔で生まれてくるのかという事で当時は一時話題にもなる程でした。

 

そんな莉々菜ちゃんの顔はなんと旦那である藤本敏史さん似で、3歳頃まではメディアへの露出も多く、様々なメディアに出演していました。

 

またお母さんである木下優樹菜さんはおバカキャラとして有名ですが、娘の莉々菜ちゃんはインターナショナルスクールに通っているのだそうです。

 

しかし芸能人の子供であるという事もあり、4歳になるのをきっかけにメディアへの露出や、インスタグラムやブログへの娘の画像の投稿は載せないとお二人は決意を固めたそうです。

 

次女・藤本茉叶菜ちゃんはどんな子?

 

2015年に生まれた次女は茉叶菜ちゃんという名前で、名前の由来はハワイ語で大切な贈り物という意味のマカナからとったのだそうです。

 

また、この名前にはもう一つの意味があり、茉叶菜ちゃんと莉々菜ちゃんを合わせると茉莉花(ジャスミン)となり、このジャスミンの花言葉は「愛らしさ」「愛嬌」という意味があり、そういった意味も込められてこの名前になったそうです。

 

そんな茉叶菜ちゃんの出産はリスクを伴う出産で「VBAC」という出産方法で生まれました。無事茉叶菜ちゃんは生まれたものの、噂では茉叶菜ちゃんはダウン症ではないか?と噂されています。

 

今までインスタグラムやブログなどに長女を載せていたにも関わらず、茉叶菜ちゃんの写真が少なかったり、急に載せなくなってしまったのもこのせいではないか?と言われています。

 

しかしこれは単なる噂で、莉々菜ちゃんに続き茉叶菜ちゃんも健康に育っているようです。

 

 

藤本敏史はバツイチという噂が!?

二人の子供にも恵まれているお二人ですが、なんと藤本敏史さんに関してはバツイチという噂もあり、ネット上でも「フジモン」と検索すると「バツイチ」というワードが出てくる程です。実際、藤本敏史さんはバツイチなのでしょうか?

 

しかし、どこを調べても藤本敏史さんがバツイチという情報はなく、ただのガセネタではないかと言われています。

 

なぜ藤本敏史さんがバツイチという噂が広がったのか、その詳細は不明ですが、藤本敏史さんの年齢などによってそういった噂が出た可能性もあります。

 

しかし実際の所はバツイチではなく木下優樹菜さんとは初婚です。

 

 

 

藤本敏史と木下優樹菜はどちらも在日韓国人?

バツイチという噂の他にも、二人が在日韓国人なのではないかという噂もあります。

 

 

藤本敏史が在日韓国人と言われる理由

 

藤本敏史さんに関してはその顔立ちから韓国人の様な顔立ちをしているという部分もありますが、韓国のアンミカさんが藤本敏史さんの家と同じように記念日が多いという発言をしたところ、藤本敏史さんの表情が凄く変わったのだそうです。

 

この藤本敏史さんの表情を見た視聴者から、在日だから表情が変わったのではないか?と予測され、噂になったのだそうです。

 

しかし実際のところ、藤本敏史さんは大阪の寝屋川市で育っていますし、喋りに関しても関西弁を使っているので、直接的に韓国人という事はないと言えるでしょう。実際に情報を探ってみても、在日韓国人である事実はありませんでした

 

 

木下優樹菜が在日韓国人と言われる理由

 

WS0000011

 

在日韓国人の噂に関しては藤本敏史さんだけではなく、木下優樹菜さんも在日韓国人ではないかという噂があります。この噂の発端は木下優樹菜さんの本名が「朴 優樹菜(パク ユキナ)」という名前ではないか?という所からきています。

 

「朴」という苗字は韓国では多く使われる苗字なので、疑われてしまうのも納得できます。この名前に関しては木下優樹菜さんがアパレルショップ店員時代に、ファッション雑誌のスナップ写真に載った写真の名前が「朴 優樹菜」と書かれていた事からだそうです。

 

この名前に関しては自分の名前を書くときに字が汚すぎて、雑誌の編集者が「木下」を「朴」と間違った。」なんて話していたエピソードもあり、真偽は不明です。

 

しかし、どれだけ字が汚くても「木下」を「朴」と見える様に書いてしまうという事があり得るのか…とも思いますが、木下優樹菜さんならあり得そうでもあります。

 

真偽の程はわかりませんが、現在のところ木下優樹菜さんに関しても在日韓国人という確実な情報はありません

 

 

藤本敏史と木下優樹菜の現在の活動は?

様々な噂のある二人ですが、噂に関しては藤本敏史さんのバツイチの噂、子供のダウン症の噂、在日韓国人の噂だけで、離婚や不仲説などは一切ありません。実際テレビに出演する際も夫婦間のエピソードを話す事も多く、仲の良さは相変わらずなのでしょう。

 

そんな二人の仲の良さは視聴者からもかなり好感をもたれていて、素敵な夫婦というコメントも多くみられます。

 

 

 

 

 

お子様の写真はブログやインスタグラムには載らなくなってしまいましたが、お二人の仲の良い写真は今でも健在です。

 

年齢が離れていながらもいつまでもこのように仲が良いというのは誰が見ても憧れる夫婦像ですよね。

 

 

まとめ

 

今回は藤本敏史さんと木下優樹菜さんの噂などに関してまとめさせていただきました。様々な噂があるものの、どの噂も真偽は不明なのでただのガセネタの可能性が強いでしょう。

 

しかしどの噂が事実だとしてもお二人の仲の良さなどを見ていると癒されるので、噂など関係なく、これからも仲の良い夫婦関係・家族関係を応援していきたいですね。

 

お二人とも一番人気のあった当時から考えるとテレビなどの出演も少なくなってしまったように感じますが、藤本敏史さんに関しては最近では新しいキャラを確立して人気を得ているので、このままの人気で家族の為にも頑張ってほしいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20171011-00000081-spnannex-000-thumb

にゃんこスターのネタは面白くない?キングオブコント感想まとめ

c15a7c22ed05fc1b7228d8da95940a78_17880

【消えた】エドはるみの現在は?干された真の理由と最近の活動まとめ

00100_l

横山やすしの伝説秘話と死因まとめ|西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

ビートたけし

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ

42e59c0bc24ee4314545db91cf5738faf280fe9a1414744337

パンクブーブー佐藤哲夫の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

明石家さんま

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

470746_pcl

千原ジュニアの嫁と子供情報まとめ!結婚相手の画像あり

odeye

オードリー春日俊彰はイケメン!彼女や結婚情報&家や年収・貯金額も徹底調査

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ayabe

ピース綾部祐二に薬疑惑!?ニューヨークで活動の理由まとめ

こずえ鈴

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ【旦那の画像あり】

ジャニーズ

ジャニーズの派閥・相関図まとめ!対立の激化がSMAP解散に繋がった!?

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代から現在まで総まとめ

小川菜摘

【鼻が】小川菜摘の顔が変わった!整形を若い頃と現在の画像比較で検証しました

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

加藤晴彦

加藤晴彦の嫁が出産!結婚相手や現在消えた理由まとめ、干されたって本当?【子供の画像あり】

90ce34dbc7296729e4129a2ce302468e

ディーンフジオカ妹・藤岡麻美が結婚した旦那とは?チェキッ娘時代から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

関東連合

関東連合と芸能人の関係や相関図!現在や最強メンバーも総まとめ

森脇健児

森脇健児が干された理由と伝説名言集!タモリ激怒事件で消えた?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す