fueye

藤本敏史と木下優樹菜の娘&韓国人の真相!子供や離婚原因も徹底紹介

藤本敏史さんと木下優樹菜さん元夫婦ですが、実は二人とも在日韓国人なのでは?という噂やバツイチではないかという噂もあるようです。

 

今回は、藤本敏史さんと木下優樹菜さんの結婚や子供(娘)、そして離婚原因をまとめました。

藤本敏史のプロフィール

 

名前:藤本 敏史(ふじもと としふみ)

ニックネーム:フジモン・トトちゃん・平成のガヤ王
生年月日:1970年12月18日
出身:大阪府寝屋川市
血液型:AB型身長:174cm

 

1989年にお笑いコンビFUJIWARAで相方でボケ担当の原西孝幸さんと結成し、1990年に吉本クリエイティブ・エージェンシーからデビューします。しかし最近ではFUJIWARAとしての活動はほとんどなく、お互いにピンでの活動が多いです。

 

特にその活動が目立ったのはバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン!」からで、最近では藤本敏史さんピンで、パクリ芸人などとして人気を得ています。

 

人気となったきっかけの「クイズ!ヘキサゴン」では共演者である木下優樹菜さんと親しい関係となり、2009年5月に交際が報道され、同年6月7日放送のバラエティ番組内で交際を認めます。

 

そして2010年8月28日には婚姻届けを出し、出会いの番組である「クイズ!ヘキサゴンII」にて結婚報告をしました。2012年8月には第一子女児、2015年11月には第二子女児が誕生と順調に結婚生活を送っていました。

 

 

お笑いコンビ・FUJIWARAプロフィール

 

名前:FUJIWARA

メンバー:藤本敏史/原西孝幸
結成年:1989年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1990年 –

 

コンビ名の由来は、藤本の「藤」と原西の「原」を合わせたもので、デビュー当時は漢字表記であったものの、1991年の第11回ABCお笑い新人グランプリに出場した際には「FuJi-WaRa」と表記を変えます。


1991年9月に、ナインティナインや雨上がり決死隊などが所属していた若手ユニット「吉本印天然素材」に結成とともに参加し、その中のメンバーとして最初の東京進出を果たすものの、天然素材の活動停止後は仕事は低迷。

 

一時は解散まで考えていたものの、ABCのプロデューサーから出演オファーがかかり「すんげー!Best10」に出演したことがきっかけで関西でブレイクのきっかけを掴みます。

 

その後、1997年関西ローカルのバラエティ番組「吉本超合金」にレギュラー出演し関西を中心に本格的にブレイクするのですが2003年にはまた仕事が減ってしまい、再度東京を拠点とし活動を開始。

 

2009年4月より全国区での初冠番組「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」が放送開始されるものの、番組終了後はまたレギュラー番組が0になってしまい、現在でもレギュラー番組はありません。

 

しかしレギュラー番組はないものの、最近ではピンでの活動も多く、藤本敏史さん原西孝幸さんそれぞれピンでの活動でテレビに出演する事が多いです。

 

 

 

木下優樹菜のプロフィール

 

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
出身:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:168cm

体重:54kg

 

芸能界への興味は安室奈美恵さんで、当時は安室奈美恵さんに憧れ、アクターズオーディションや、モーニング娘。第5期オーディションなどに参加しています。

 

モーニング娘。第5期オーディションに関しては最終選考の9人に残るも「協調性のなさ」から落選してしまい、その挫折からヤンキーになったとも本人は語っていて、元ヤンキーであるのはキャラクターではなく本人もテレビなどで公言しています。

 

しかし、その後2006年に渋谷でスカウトされ現在の芸能事務所に所属、翌2007年には三愛水着イメージガールに抜擢され、グラビア方面でも活動し、バラエティ番組にも出演。

 

2008年には「PINKY」の専属モデル、同年5月には「ハチワンダイバー」で女優デビューと着々と活動を広めていきます。


特にそのキャラを強く世間に広めたのは「クイズ!ヘキサゴンII」です。ユッキーナという愛称の由来も、司会の島田紳助さんが南明奈さんのことを特別扱いするのが面白くなく、南明奈さんの愛称「アッキーナ」をもじって自分のことを「ユッキーナ、ユッキーナ」と呼んだ事からユッキーナという愛称が定着しました。

 

また、「クイズ!ヘキサゴンII」ではおバカキャラとしてキャラが確立し、現在でもおバカキャラとしてテレビに出演する事が多いです。

 

特徴としてはガラガラのハスキーボイスと挨拶に使う「チョリース」という言葉で、この「チョリース」に関してはギャルなどの間で流行し、2008年には新語・流行語大賞にノミネートされるまでの人気となりました。

 

タピオカ騒動でトラブルを起こし、2020年7月6日を以って芸能界を引退しています。

 

 

 

 

藤本敏史と木下優樹菜が2010年8月に結婚…子供は娘が2人誕生

藤本敏史と木下優樹菜、2010年8月28日に婚姻届を提出

 

バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していた2人は2010年8月8日に結婚しました。

 

 

披露宴の様子

2010年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで身内のみで挙式。披露宴は2011年2月20日に友人や芸能関係者を招いて行われました。

 

睦まじくテレビは夫婦揃って出演したり、番組内でお互いの事を聞かれる事も多く、芸能界の夫婦の中でも仲の良い夫婦と知られています。

 

そんな仲の良い二人には子供が2人誕生。2012年8月6日に長女の莉々菜(りりな)ちゃんを出産、2015年11月3日に第2子次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しています。

 

 

2012年8月6日に長女・藤本莉々菜ちゃんが誕生

 

木下優樹菜と長女の莉々菜ちゃん

 

 

二人の第一子という事もあり、どんな顔で生まれてくるのかという事で当時は一時話題にもなる程でした。

 

そんな莉々菜ちゃんの顔はなんと旦那である藤本敏史さん似で、3歳頃まではメディアへの露出も多く、様々なメディアに出演していました。

 

またお母さんである木下優樹菜さんはおバカキャラとして有名ですが、娘の莉々菜ちゃんはインターナショナルスクールに通っているのだそうです。

 

しかし芸能人の子供であるという事もあり、4歳になるのをきっかけにメディアへの露出や、インスタグラムやブログへの娘の画像の投稿は載せないとお二人は決意を固めたそうです。

 

 

2015年11月3日に次女・藤本茉叶菜ちゃんが誕生

 

木下優樹菜と次女の茉叶菜ちゃん

 

 

2015年に生まれた次女は茉叶菜ちゃんという名前で、名前の由来はハワイ語で大切な贈り物という意味のマカナからとったのだそうです。

 

また、この名前にはもう一つの意味があり、茉叶菜ちゃんと莉々菜ちゃんを合わせると茉莉花(ジャスミン)となり、このジャスミンの花言葉は「愛らしさ」「愛嬌」という意味があり、そういった意味も込められてこの名前になったそうです。

 

そんな茉叶菜ちゃんの出産はリスクを伴う出産で「VBAC」という出産方法で生まれました。無事茉叶菜ちゃんは生まれたものの、噂では茉叶菜ちゃんはダウン症ではないか?と噂されています。

 

今までインスタグラムやブログなどに長女を載せていたにも関わらず、茉叶菜ちゃんの写真が少なかったり、急に載せなくなってしまったのもこのせいではないか?と言われていましたが、莉々菜ちゃんに続き茉叶菜ちゃんも健康に育っているようです。

 

 

藤本敏史は初婚?…ネット上ではバツイチの噂もあった

 

 

二人の子供にも恵まれているお二人ですが、なんと藤本敏史さんに関してはバツイチという噂もあり、ネット上でも「フジモン」と検索すると「バツイチ」というワードが出てくる程です。実際、藤本敏史さんはバツイチなのでしょうか?

 

しかし、どこを調べても藤本敏史さんがバツイチという情報はなく、ただのガセネタではないかと言われています。

 

なぜ藤本敏史さんがバツイチという噂が広がったのか、その詳細は不明ですが、藤本敏史さんの年齢などによってそういった噂が出た可能性もあります。しかし実際の所はバツイチではなく木下優樹菜さんとは初婚です。

 

 

藤本敏史と木下優樹菜はどちらも在日韓国人?

バツイチという噂の他にも、二人が在日韓国人なのではないかという噂もあります。

 

 

藤本敏史が在日韓国人と言われる理由

 

 

 

藤本敏史さんに関してはその顔立ちから韓国人の様な顔立ちをしているという部分もありますが、韓国のアンミカさんが藤本敏史さんの家と同じように記念日が多いという発言をしたところ、藤本敏史さんの表情が凄く変わったのだそうです。

 

この藤本敏史さんの表情を見た視聴者から、在日だから表情が変わったのではないか?と予測され、噂になったのだそうです。

 

しかし実際のところ、藤本敏史さんは大阪の寝屋川市で育っていますし、喋りに関しても関西弁を使っているので、直接的に韓国人という事はないと言えるでしょう。実際に情報を探ってみても、在日韓国人である事実はありませんでした

 

 

木下優樹菜が在日韓国人と言われる理由

 

WS0000011

 

在日韓国人の噂に関しては藤本敏史さんだけではなく、木下優樹菜さんも在日韓国人ではないかという噂があります。この噂の発端は木下優樹菜さんの本名が「朴 優樹菜(パク ユキナ)」という名前ではないか?という所からきています。

 

「朴」という苗字は韓国では多く使われる苗字なので、疑われてしまうのも納得できます。この名前に関しては木下優樹菜さんがアパレルショップ店員時代に、ファッション雑誌のスナップ写真に載った写真の名前が「朴 優樹菜」と書かれていた事からだそうです。

 

この名前に関しては自分の名前を書くときに字が汚すぎて、雑誌の編集者が「木下」を「朴」と間違った。」なんて話していたエピソードもあり、真偽は不明です。

 

しかし、どれだけ字が汚くても「木下」を「朴」と見える様に書いてしまうという事があり得るのか…とも思いますが、木下優樹菜さんならあり得そうでもあります。

 

真偽の程はわかりませんが、現在のところ木下優樹菜さんに関しても在日韓国人という確実な情報はありません

 

 

 

 

藤本敏史と木下優樹菜は“憧れの夫婦”として支持されていた

 

 

 

 

様々な噂のある二人ですが、噂に関しては藤本敏史さんのバツイチの噂、子供のダウン症の噂、在日韓国人の噂だけで、離婚や不仲説などは過去にはありませんでした。

 

実際テレビに出演する際も夫婦間のエピソードを話す事も多く、仲の良さは相変わらずだったのでしょう。

 

そんな二人の仲の良さは視聴者からもかなり好感をもたれていて、素敵な夫婦というコメントも多くみられました。

 

 

 

 

 

お子様の写真はブログやインスタグラムには載らなくなってしまいましたが、お二人の仲の良い写真は健在でした。

 

年齢が離れていながらもいつまでもこのように仲が良いというのは誰が見ても憧れる夫婦像でした。

 

 

藤本敏史と木下優樹菜はタピオカ騒動で亀裂が入り離婚した

仲の良かった藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦ですが、2019年12月31日に離婚しました。

 

夫婦の仲が急激に悪くなったのは、木下優樹菜さんが2019年10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店を非難するインスタグラムを投稿した件でした。

 

 

これによって、木下優樹菜さんは芸能活動を休止しており、藤本敏史さんの仕事にも影響が出て、夫婦喧嘩が絶えなくなってしまい、離婚したようです。

 

木下は昨年、姉が勤めていたタピオカ店経営者への“恫喝ダイレクトメール騒動”を受けて芸能活動自粛に入っており、藤本が関係各所に頭を下げて回り“献身的な夫ぶり”をみせていたとも報じられていただけに、世間に驚きを与えた。一方、すでに1年ほど前から別居(所属事務所は否定)していたなかでタピオカ騒動が離婚の決定打になったという報道も出ているが、詳細な理由や経緯などは明らかにされていない。

引用:「むしろ9年もよく続いた」…藤本敏史ですら耐えられなかった木下優樹菜の“人間性”

 

 

まとめ

 

今回は藤本敏史さんと木下優樹菜さんの噂などに関してまとめさせていただきました。様々な噂があるものの、どの噂も真偽は不明なのでただのガセネタの可能性が強いでしょう。

 

最終的に離婚をしてしまいましたが、今後の2人に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕歴・父親と兄など家族・創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

Ecpbe8CUYAA-Hpq

玉袋筋太郎の現在!姉と嫁や息子など家族・生い立ちから最近の様子まで総まとめ

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!干された理由&嫁や子供も総まとめ【奥さん画像あり】

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

稲田直樹アイキャッチ

稲田直樹の結婚は?幼少期・親と兄弟・高校と大学・身長と歯と顎やアトピー・彼女の情報まとめ【アインシュタイン】

田中直樹

ココリコ田中直樹&小日向しえ離婚原因は嫁の浮気?子供の情報も調査

46

木梨憲武の嫁と子供~妻の安田成美の韓国人説や離婚説も検証

森山直太郎

小木博明の嫁と子供・浮気相手まとめ!妻の森山奈歩&娘の画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

9xCKHr-u_400x400

西村康稔の経歴!若い頃がイケメン?実家と家族(嫁/子供)も総まとめ

AS20190115002196_comm

巻誠一郎の現在!結婚した嫁と子供&兄弟など家族・身長や似てる俳優・会社経営やサッカー教室もまとめ

藤浪晋太郎

藤浪晋太郎の彼女はヒロド歩美?結婚観や熱愛情報まとめ

伊達みきお

サンドウィッチマン伊達みきおの嫁と娘まとめ!妻と子供画像あり

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

瀬戸朝香

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の子供&現在の激太り画像!ジャガー横田にも見える今の姿に驚きの声

686762_615

中村静香の彼氏遍歴!経験人数ゼロ?熱愛スキャンダル情報まとめ

一場靖弘

一場靖弘の現在!元嫁との離婚や再婚・最近の様子まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 両親とも日本人だと、子供はなかなかインターには入れません 余程外国語に堪能でない限りは、そういう受験資格になっていると思います

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

松居一代

【離婚】船越英一郎と松居一代の息子とは?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す