麻生久美子e

麻生久美子の旦那と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

女優の麻生久美子さんですが、2007年に12月にスタイリスト・伊賀大介さんと結婚して、子供を2人もうけています。

 

生い立ちが壮絶な麻生久美子さんの若い頃、結婚生活、そして現在の様子まで総まとめしました。

麻生久美子プロフィール

 

名前:麻生 久美子(あそう くみこ)

旧芸名:広田 絵美(ひろた えみ)

生年月日:1978年6月17日

血液型:B型

身長:162cm
出身:千葉県

 

 

麻生久美子、アイドルとして高校生でデビュー

 

 

麻生久美子さんは現在は女優として活動していますが、元々はアイドル歌手志望でした。中学の頃から西田ひかるさんのファンでファンクラブにも入会し、握手会にも参加し、彼女と同じ位置にホクロをマジックで書いていたら、本当にそこの位置にホクロができたとインタビューで語っている程アイドル好きなのです。

 

そしてアイドルになる為に履歴書を現事務所に送ったことがきっかけで、1995年、第6回「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞し、同年に「BAD GUY BEACH」で映画デビューを果たしています。

 

当初は女優業に興味がありませんでしたが、当時のマネージャーに本当の目的を知らされないまま1998年公開の「カンゾー先生」のオーディションを受けたところ合格し、出演が決定してしまい、無名女優から一気に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞を始め、数々の映画賞を受賞し、女優としての地位を確立することとなりました。

 

2006年にはテレビ朝日系のテレビドラマ「時効警察」に出演し、コメディ初挑戦となった作品ではあるものの、主演のオダギリジョーさんとの掛け合いやコミカルな演技が話題を呼び、女優として新境地を開拓し、新しい層への知名度も獲得します。

 

更に2007年には続編となる「帰ってきた時効警察」が制作され、作品のサウンドトラック盤では役名の三日月しずか名義にて歌手デビューも果たしています。

 

この他にも2009年12月には岩松了作・演出による舞台『「マレーヒルの幻影』にて初舞台デビューを飾り、2015年には「怪奇恋愛作戦』でドラマ初主演を務めています。

 

そんな麻生久美子さんですが、実はかなりのマンガ好きとしても有名で、なかでも「BASARA」と「うしおととら」のファンであるそうです。

 

 

麻生久美子の生い立ちが壮絶~貧乏過ぎて雑草を食べていた

 

 

 

麻生久美子、家が貧乏過ぎてイジメを受けていた

 

幼少期の麻生久美子

 

 

実は麻生久美子さんは壮絶な生い立ちを送っている女優で、幼少時代は非常に貧しい生活を送っていました。

 

両親共に健在ではあったものの、父親の金遣いが荒く、生活費を1円も入れない父親だったそうです。父親はギャンブルにハマり麻雀で一晩で20万円使ってきた日もあったそうで、そんな貧しい生活から道端に生えている雑草やザリガニを食べて飢えをしのいでいたそうです・

 

そのためいつも同じ服を着ていた麻生久美子さんは家が貧乏なことも有名になってしまいイジメも受け、叩かれたり石を投げられることは日常茶飯事、最も酷いのイジメとして、車の走っている道で歩道から車道側に押されたこともあるのだそうです。

 

また、本人は名言していないものの当時同居していた叔母に包丁を振り回されたこともあるとか。

 

父親に関してはお金遣いが荒いというだけではなく、母親に対して手を上げることも珍しくなく、母親に手を上げる父親に対して「お母さんを殴らないでよ!」「お父さんは家にお金を入れてくれないんだから、もう別れていいよ!」と言い放ちます。

 

それから両親が離婚し女手ひとつで自分を育て、母親の負担を少しでも減らしたいということも芸能事務所に履歴書を送るきっかけとなりました。

 

 

麻生久美子の若い頃がかわいいと話題に

 

 

現在でもとても美人な麻生久美子さんですが、若い頃はとにかくかわいく、その姿が話題となっているのです。まずはその若い頃の画像を見てみましょう。

 

 

清純派美少女という雰囲気で高校生ながらに雰囲気もあります。

 

 

 

この若い頃の麻生久美子さんをみると現在も美しいことに納得です。この麻生久美子さんの若い頃のかわいさは、当時の麻生久美子さんを知らない人からも話題となっています。

 

 

芸能人の昔の写真は可愛いけどどこか古いという時代の流れの中で可愛いと思われないものもありますが、当時の麻生久美子さんは現代でも通用するかわいさです。

 

 

 

麻生久美子が結婚した旦那はスタイリストの伊賀大介

 

 

麻生久美子、2007年12月28日に人気スタイリスト・伊賀大介と結婚

 

 

麻生久美子さんは人気スタイリストの伊賀大介さんと4年間の交際期間を経て2007年12月28日に結婚しています。

 

伊賀大介さんは「MEN`S NONNO」「smart」などの有名ファッション誌から東京事変、くるり、チャットモンチ―、ラーメンズなどのミュージシャンやお笑い芸人 ・映画やCMの出演俳優 などのスタイリストを手掛けています。

 

二人は麻生久美子さんの写真集「いろいろないろ」の撮影で、伊賀大介さんが麻生久美子さんのスタイリストをしたのがきっかけで出会い、そこから交際に発展しました。

 

そこから4年間の交際期間を経ているので、しっかりとお互いにお互いのことをわかった上での結婚となったのでしょう。

 

 

麻生久美子の旦那・伊賀大介プロフィール

 

名前:伊賀 大介(いが だいすけ)

出身:東京都新宿区西新宿

 

伊賀大介さんは、1996年に熊谷隆志さんに師事した後、1999年、22歳で独立してスタイリストとして活動を始めます。

 

大手のファッション雑誌やアーティストのスタイリングを担当し、更には映画や舞台、アニメなどの劇中衣装も数多く手がけ、コラム執筆といった文筆業もこなすなど多方面で活躍しています。

 

主な作品
・雑誌「MEN’S NON-NO」
・雑誌「smart」

・映画「さくらん」(2007年、蜷川実花監督)
・映画「少年メリケンサック」(2009年、宮藤官九郎監督)
・映画「GANTZ 」(2011年、佐藤信介監督)
・映画「モテキ」(2011年、大根仁監督)
・映画「おおかみこどもの雨と雪」(2012年、細田守監督)
・映画「舟を編む」(2013年、石井裕也監督)
・映画「バクマン。」(2015年、大根仁監督[9])
・映画「SCOOP!」(2016年、大根仁監督)
・ドラマ「ハロー張りネズミ」2017年、大根仁監督・脚本)
・ドラマ「宮本から君へ」(2018年、真利子哲也監督・脚本)
・舞台「シネマ歌舞伎「大江戸りびんぐでっど」」(2010年、作・演出:宮藤官九郎)
・CM「ユニクロ」

・CM「大塚製薬 ポカリスエット」(綾瀬はるか出演)
・CM「カネボウ SALA」(麻生久美子出演)

 

この他にもアーティストのMVやアートワーク、写真集などにも携わっています。経歴を見ただけでもかなりの売れっ子のスタイリストであることがわかります。

 

 

麻生久美子の旦那・伊賀大介は関東連合と関わりがある??

 

麻生久美子さんの旦那・伊賀大介さんは、ネット上で半グレ集団・関東連合と関係があるのではと噂されています。

 

伊賀大介さんで検索すると「関東連合」と予測ワードも表示されてしまうのも事実で、出身地が東京・新宿ということもあり、何らかの知り合いがいるのかと調査したところ、広末涼子さんの元夫でモデルの岡沢高宏さんを長澤まさみさんに紹介したのが伊賀大介さんということが判明しました。

 

 

つまり、関東連合と関わりのある岡とされる岡沢高宏さんとの繋がりから出た噂のようです。

 

 

 

麻生久美子に子供は1男1女の2人

 

 

麻生久美子さんは、2011年11月28日には妊娠5か月であることを事務所を通じて発表し、2012年5月7日に第1子となる女児を出産、2016年6月9日には第2子妊娠を発表し、11月15日に第2子男児を出産しています。

旦那の伊賀大介さんはかなりのイクメンのようです。

 

子供の情報に関しては名前や画像などは非公開となっているので、長女・長男とも名前や画像は出回っていないようです。

 

また、子供の通っている学校なども検索されていますが、学校などに関しても非公開で不明となっています。

 

麻生久美子さんはとても教育熱心なようで、長女には英会話を習わせているのだそうです。

 

これは麻生久美子さんが親子でいつかカナダ留学したいという夢があり、その為に子供を英会話に通わせているのでしょう。

 

麻生久美子さん自身幼少期に辛い思いをしているので、そういった経験もあり、子供には十分な教育を受けさせてあげたいと思っているのかもしれません。

 

 

 

麻生久美子、地元の夏祭りに子供たちと参加

 

 

3日間ある開催期間の初日には、昨年も来ていた麻生久美子が明るいうちから登場。子どもと一緒に盆踊りを楽しんでいた。

麻生さんはよく駅前のコンビニにママチャリで来ていますよ。テレビでよく見る女優さんでも、普段は普通の近所の奥さんですね。去年の夏祭りは、旦那さんと来てましたよ」

 

引用:麻生久美子が地元の夏祭りに参加! 近隣住人の評判は「普通の近所の奥さん」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

子供の頃の夏祭りは大切な思い出になりますから、自分よりも子供の思い出を大事にしたいという気持ちからお祭りにつれてってあげたのでしょう。

 

 

また、麻生久美子さんは主人公の母親で参加した映画「未来のミライ」を娘と一緒に観たエピソードも明かしています。

「うちの娘が試写で映画を観させていただいたんですけど、ゲラゲラと大笑いして楽しんでくれて。一緒に来てくれた娘の友達には最近、私が幼稚園に迎えに行くと『オニババだ!』って言われるんですよ(笑)。まだ映画が公開してなかったので、周りには『なんでオニババなんだろう?』って思われたかなと」と話す。

 

引用:「未来のミライ」細田守が子供連れ鑑賞を推奨、実践した麻生久美子は“オニババ”に(写真18枚) – コミックナタリー

 

このコメントなども見ると、基本的にどこに行くにも娘さんを連れて出かけているようですから、かなり子供想いなのでしょう。

 

 

麻生久美子の現在~演技派アラフォー女優として活躍中

 

 

麻生久美子さんは「未来のミライ」で声優をされていたりと、現在でも精力的に活動されています。

 

映画では岡田准一さんが主演を務める「散り椿」、吉岡里帆さんがヒロインを務める映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!」などに出演しており、ドラマでは山田孝之さん、菅田将暉さんが主演の「dele」や大森南朋さん、三浦貴大さんら出演の「市ヶ尾の坂」に出演しています。

 

ドラマ「dele」で11年ぶりにテレビ朝日ドラマに出演する麻生久美子

 

 

 

麻生久美子について総まとめすると…

・麻生久美子の家は貧乏で、道端の雑草やザリガニを食べ、学校ではイジメも受けていた。

・麻生久美子は2007年12月末にスタイリストの伊賀大介と結婚した。

・麻生久美子には子供は2人おり、2012年に長女、2016年に長男が誕生している。

・麻生久美子の若い頃がかわいいとネットで話題となった。

・麻生久美子は現在も女優としてコンスタントに活躍、最近では11年ぶりにテレビ朝日ドラマに出演することで話題となった。

 

麻生久美子さんに現代とは思えぬ壮絶な生い立ちがあったことを知らない人は多いのではないでしょうか。

 

そんな麻生久美子さんも美人女優さんとし活躍し、現在でも人気があります。幼い頃の過酷さがあったからこそ今があるのでしょうね。これからもますますの活躍を応援させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

仙道敦子

仙道敦子の現在!旦那・緒形直人との子供や最近の様子まとめ

今野杏南

今野杏南の現在!弟の火事・彼氏が村本大輔の噂・結婚・最近の活動まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

酒井若菜

酒井若菜の休業理由&結婚や現在!膠原病や松尾スズキとの不倫疑惑で干された?

main

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

伊東美咲・夫・榎本善紀

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)や自宅・子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

清水富美加

清水富美加の現在!幸福の科学へ出家理由・引退報道とその後まとめ/水着などの仕事に嫌悪感

仲本工事e

仲本工事の嫁と子供!若い頃や結婚歴・居酒屋・事故での死去も総まとめ

000280106_1920

谷賢一の現在!結婚歴や嫁と子供・大内彩加へのハラスメントとLINE内容・韓国籍の噂とプロフィールも総まとめ

m_dot-2019111400070

瀬戸内寂聴の若い頃がクズ?元旦那や子供(娘)・本名と経歴・死去の現在も総まとめ

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助の家系図や香川照之との関係・結婚情報・性格や変人エピソード・自殺未遂騒動まとめ

2020-06-18_22h42_58

大澤剛と西岡健吾のLINEや現在!ワタナベエンターテイメントのセクハラ事件とその後まとめ

ote

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子や長女・双子の弟・殺人級の事故まとめ

鈴木福

鈴木福くんの父親・母親・弟・妹とは?家族・兄弟情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す