IMG_7167_R

尾野真千子と浮気でほっしゃんは嫁と離婚!2人の不倫交際まとめ【現在は共に再婚】

現在はお互い既婚者である尾野真千子さんとほっしゃん。さんですが、2012年には不倫交際報道されていました。

 

当時の不倫交際報道や、お互いのパートナーとの破局、2人の破局原因、その後などについてまとめてみました。

 

※ほっしゃん。さんは現在星田英利さんに芸名を改名していますが、まとめ内ではほっしゃん。名義で統一しています。

尾野真千子・ほっしゃん。のプロフィール

尾野真千子のプロフィール

 

 

尾野 真千子(おの・まちこ)


生年月日: 1981年11月4日
出生地: 奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
身長: 161 cm
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 1997年 –
事務所: TOM company

 

中学3年生の時、地元中学校で靴箱の掃除をしている際に映画監督河瀬直美の目にとまり、1997年の映画『萌の朱雀』で主演デビュー。

 

デビュー作『萌の朱雀』

本作はカンヌ国際映画祭カメラドール賞(新人監督賞)を受賞し話題になりましたが、尾野真千子さんはその後長い下積み生活を送っています。

18~26歳までは、1ヶ月1万円で過ごすのは当たり前だったそう。

 

朝の連続テレビ小説『カーネーション』で主演


2011年、29歳の時に朝の連続テレビ小説『カーネーション』で主演を演じたことで認知度が高まり、現在の活躍へ繋がっています。


本作では、数々の個人賞も受賞しています。

 

 

 

 

ほっしゃん。のプロフィール

 

 

ほっしゃん。(現・星田 英利)

本名: 星田 英利
ニックネーム: ほっしゃん。(旧芸名)
生年月日: 1971年8月6日
出身地: 大阪府泉南郡阪南町(現・阪南市)
血液型: A型
身長: 161.9cm
方言: 泉州弁
最終学歴: 上宮高等学校
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

大阪吉本総合芸能学院(NSC)の9期生として卒業後、1991年に宮川大輔さんと『チュパチャップス』を結成し、1999年までコンビとして活動していました。

 

 

ほっしゃん。

出典:http://thumb1.goo.ne.jp/

宮川大輔とのコンビ『チュパチャップス』

 

雨上がり決死隊やナインティナインなどの9組のお笑いグループで結成された、ダンスとお笑いをミックスしたユニット『吉本印天然素材』にも参加していました。

 

『チュパチャップス』解散後はピンで活動を始め、「ほっしゃん。」と改名しますが、しばらくは売れずにアルバイトなどで生計を立てていたと言います。

 

「優勝できなければ芸人を辞めるつもりだった」と語る2005年の第3回R-1ぐらんぷりで見事優勝。その後はピン芸人として、また役者としても活躍し、2014年には本名である「星田英利」に芸名を変更しています。

 

 

 

 

尾野真千子とほっしゃん。は2012年に不倫交際報道

尾野真千子さんとほっしゃん。さんに不倫交際報道が出たのは2012年6月、フライデーにスクープされたのがきっかけでした。

 

深夜の相合い傘デートが報じられる

 

相合傘の持ち手を2人で仲良く支え、かなり親密そうな雰囲気。

後に本人たちは、「傘の奪い合いをしていた」と否定しています。

 

ツイッターでは、『カーネーション』で共演中に仲の良いやり取りをしている光景も見られていました。こちらのまとめでやり取りが見られます。

 

カーネーション共演中の尾野真千子さんとほっしゃん。さんの掛け合いが面白かったのでまとめてみました。(12/22~2/15分)

 

尾野は11年に主演したNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』で星田と共演しており、ツイッターで軽妙なやりとりを見せるなど仲の良さをアピールしていた。しかし、不倫騒動が持ち上がると、尾野は一切のツイートを停止、現在は過去のツイートがすべて削除されている。

 

引用:尾野真千子の消せない“過去” 俳優と同棲中に芸人と不倫騒動も

 

「むっちゃ仲が良いだけ。本当にそうなんです」と不倫疑惑を完全否定。写真週刊誌に相合傘ツーショットを撮られたのは2人の間ですでに笑い話になっているようで、「(尾野から)『失礼な! なんでアンタと……』と言われました」と騒動に苦笑いを浮かべるばかりだった。

引用:ほっしゃん。との不倫報道に尾野真千子「失礼な!なんでアンタと…」

 

報道後、ほっしゃん。さんは不倫交際を完全否定し、尾野真千子さんから「なんでアンタと……」と言われていたことも明かしていましたが…。

 

 

9月に再び、2人での旅行が発覚

 

9月には、2人での熱海・伊東旅行が再びフライデーにスクープされています。

 

同誌に掲載された「尾野真千子&ほっしゃん。熱海不倫旅行」は、9月1日に2人の姿を目撃した地元住民の話や、同誌の直撃を受けた尾野の反応を伝えた内容。尾野が運転席、ほっしゃん。が助手席に座り、窓が開いている助手席側から撮られた2ショット写真なども掲載されている。ちなみに、2人に関しては7月にも、京都・清水寺近くの喫茶店で目撃されているそうだ。

 

引用:ほっしゃん。に不倫旅行報道、お相手は“友人”強調の尾野真千子。

 

この報道が出た後、ほっしゃん。さんは苛立ちを隠せないようなツイートをしたり、ツイッター上でユーザーとやり合うなど荒れています。

 

ネットでもツイッターでも”顔が見えへん人と繋がる” コンテンツやのに、何や、”顔が見えへんコトをええことにけなす” 感じは。こっちはブサイクな顔も名前も出してんねんブツブツ言わんと堂々と目の前に来いや!…即、ビビって「月刊 土下座」の表紙になるようなキレイな土下座するから(笑)

引用:星田 英利 Twitter

 

 

 

 

尾野真千子とほっしゃん。は不倫交際報道後にそれぞれパートナーと破局

尾野真千子は交際していた高橋一生と破局

 

さらに、この報道が出た9月にはかねてより尾野真千子さんが交際していると言われていた俳優・高橋一生さんとの同棲解消報道や、ほっしゃん。さんの離婚も続き、2人の不倫交際説はますます信ぴょう性を増していきました。

 

 

高橋一生(たかはし・いっせい)

 

生年月日: 1980年12月9日
出生地:東京都
身長: 175cm
職業: 俳優
ジャンル: 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間: 1990年 –
事務所: 舞プロモーション

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

 

高橋一生さんは子役から活動しており、現在は人気俳優の仲間入りをしています。

 

 

『名前をなくした女神』で共演

 

尾野真千子さんと高橋一生さんの交際は、2011年のドラマ『名前をなくした女神』で共演し、夫婦役を演じたことがきっかけと言われています。

 

その後尾野真千子さんが『カーネーション』の主役に抜擢され、このロケが大阪だったため東京・関西間の遠距離恋愛を経て、同棲がスタート。

 

高橋一生さんは尾野真千子さんを両親にも紹介していたそうで、両親公認の仲でもありファンの間でもお似合いのカップルとされ、結婚も間近だと囁かれてました。

 

しかしこの不倫交際報道が出た直後に、尾野真千子さんは高橋一生との同棲を解消しています。

その理由として高橋一生さんが「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した。」とコメントしたそうですが、実際は尾野真千子さんの不倫交際報道が原因なのではとも言われています。

 

 

ほっしゃん。は2007年に結婚した嫁と破局

 

ほっしゃん。は2012年9月に2度目の不倫交際報道が出た後、2007年に結婚した奥さんとの離婚を発表。奥さんは5歳年下の元管理栄養士で、2人の間には子供もいました。

 

彼女とは2007年11月に結婚し、2009年6月に長男が誕生したが、翌2010年に元妻は子供を連れて沖縄へ移り住んだ。

「その翌年の3月に東日本大震災による原発事故が発生して以降は、“放射能別居”と周りに説明していたんですが、その時はもう離婚に向けた話し合いが進んでいたんですよ」(芸能関係者)

 

引用:元ほっしゃん。 元妻と再婚で「不倫疑惑」尾野真千子も安心か

 

ほっしゃんは2010年から奥さんと別居中で、奥さんと子供は沖縄に移住していました。周囲には放射能からの避難だと説明していたそうですが、実際はすでにその頃から離婚協議が行われていたと言われています。

 

 

報道内容は事実無根と否定

 

「二年前から別居、協議」「代理人を立てて」「離婚調停」「親権をめぐり長期化」について、全部真っ赤な嘘だと語っています。


奥さんや子供への気遣いの声も。

 

嫁が不倫交際報道で激怒したという話も

 

ほっしゃん。さんの奥さんが、尾野真千子さんとの不倫交際報道で激怒したという報道も。


尾野真千子さんにも慰謝料の請求がいくのではなどと言われていました。

 

 

 

尾野真千子とほっしゃん。の破局原因は?

当時はお互いにパートナーとも別れ、いよいよ略奪婚に向けてまっしぐらかと思われていた2人。

 

離婚後は「いつも本気で頑張ってる大好きなヤツに“頑張ろね。”って言われたら本気で頑張れるから、俺も“頑張ろな。”っていつでも言える大好きなヤツでおるために、いつでも本気で頑張っとくねん」など、まるで尾野真千子さんを連想させるようなツイートをしていたほっしゃん。さんですが、その後2人には破局報道がありました。

 

原因は、尾野真千子さんの女優業が軌道に乗り始めたためと言われています。また、実際には高橋一生さんと別れていなかったという話もあったようですから、尾野真千子さんには元々その気がなかったとも言えそうです。

尾野さんにしてみればほっしゃん。の離婚は冷や汗ものでした。ちょうどその頃、彼女は女優の仕事も増えてきたところで、“不倫疑惑”でさえマイナスイメージ。それなのに、彼が離婚したことで彼女が原因という印象がますます強くなりましたから、はっきり言って“困ったなぁ”という感じでしたよ」

引用:元ほっしゃん。 元妻と再婚で「不倫疑惑」尾野真千子も安心か

 

その影響もあってか、ほっしゃん。さんには異変が起こり始めます。

 

「尾野の気持ちを感じ取ったせいか、離婚後しばらくしてほっしゃんは不眠症に悩まされるようになり、食欲もなくし1~2カ月の間に5キロ近く体重を落としてしまったそうです。さらに昨年6月には大腸ポリープ切除の手術を受けており、身長168センチにもかかわらず、体重は40キロ台になってしまったことも明かされ、ネット上でも『精神的なストレス』などとささやかれていました」(芸能ライター)

 

引用:ほっしゃん。、元妻と再婚! Twitterで一般人と口論、激ヤセ“尾野真千子ショック”の痕跡

 

その他にも「かなり進行した網膜剥離」と診断されたり、2013年には声優・堀江由衣さんのファンから「堀江由衣のあだ名と紛らわしいから名前変えるか、死ぬか、どっちかにしてくれ」という脅迫の手紙を受け取るという事件も起こるなどの不運も続きました。

 

これがきっかけとなってかは不明ですが、翌年にほっしゃん。さんは本名の星田英利に芸名を改名しています。

 

 

尾野真千子とほっしゃん。の破局に対するネットの声

その後2015年に、LDHの専務取締役である森博貴さんと結婚した尾野真千子さんですが、その際にはほっしゃん。さんとのことについての批判の声がネットでは多く見られました。

 

「ほっしゃん、離婚までしたのに可哀相だね」

「1番可哀想なのは尾野真千子に夫を寝取られたほっしゃんの奥さん」
「男関係でモメそうな雰囲気がプンプンする。ほっしゃんのこともあったし、早々に離婚するんだろうなぁ」
「ほっしゃんじゃないんだね…。この人、だらしがなさそうだから、すぐに別れそう」
「オトコを取っ替え引っ替えしてますね。なんか品がなくて嫌い」
「不倫して離婚するんじゃ?」

引用:“不倫イメージ”消えない尾野真千子の結婚報道に「ほっしゃん可哀想」の声

 

 

尾野真千子とほっしゃん。のその後…ほっしゃん。は元嫁と再婚/尾野真千子は離婚後に一般男性と再婚。

ほっしゃん。は元嫁と2014年11月に復縁、現在は第2子となる女児も誕生

ほっしゃん。さんは奥さんとの離婚後、なんと驚くことに再び奥さんと再婚していたことを2015年にテレビ番組内で明かしました。

 

番組内で「会社とか、誰にも言うてないんですけど…」と切り出した星田は「こっそりと再婚しました。元奥さんと戻りました」と告白。復縁を決めた理由には「(離婚後も)仲は良かったから、別れてる意味もないんちゃうか」と思ったようで元妻に「お願いします」と伝えたという。

 

引用:元ほっしゃん。星田英利、元妻と再婚していた「こっそりと」

 

 

2014年11月11日に元妻と復縁したほっしゃん。2016年12月18日、第2子となる女児が誕し幸せそうです。

 

 

2017年9月 尾野真千子が結婚から2年で離婚

尾野真千子さんは2015年に、EXILEのメンバーとの共演をきっかけに知り合った、芸能事務所LDHの専務取締役である森博貴さんと結婚しています。

 

尾野真千子の旦那・LDH森博貴専務の情報まとめ!双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

 

しかし、多忙によるすれ違いからなんと2年で離婚をしてしまいます。

 

その後は、元彼氏の高橋一生さんとの復縁説も飛び出していましたが噂止まりだったようです。

 

高橋一生(36)と、元カノの“復縁”が噂されている。お相手は11日に離婚を発表した女優・尾野真千子(35)。2人はかつて同棲までしていた仲で、当時は“格差交際と二股疑惑”で別れたが、高橋のブレークと尾野の離婚を機に、再び交際をスタートしたのではないかとみられている。

 

引用:尾野真千子「離婚」で高橋一生と復縁か 別離原因“格差”と“疑惑”解消

 

 

2021年5月、尾野真千子が一般男性と再婚

尾野真千子さんはその後、2021年5月に沖縄在住の10歳年上の会社経営者と再婚しています。結婚相手の男性は、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う企業の代表取締役を務めながら、沖縄を舞台にした映像作品のロケーション協力なども行っているとのこと。

 

尾野真千子さんは、2010年のドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」の撮影の際に、沖縄・今帰仁村でコーディネーターを務めていた現在の夫と出会い親交を深めてきたようです。交際期間は約1年と報じられています。

 

所属事務所関係者によると、お相手は沖縄県内で会社を経営する傍ら、沖縄を舞台にした映画・ドラマなどのロケーション協力を行っている。撮影クルーからの信頼も厚く、尾野とは偶然、過去に出演したスペシャルドラマでの接点もあったという。

 

引用:尾野真千子、沖縄在住49歳の会社経営者と再婚…過去に出演したスペシャルドラマで接点

 

尾野真千子さんは仕事もあるため東京と沖縄で別居婚状態のようですが、尾野さんはオフの時には夫の家で過ごしスローライフを楽しんでいるとのことです。

 

 

不倫騒動で世間を騒がせた尾野真千子さんとほっしゃん。さんですが、現在はそれぞれのパートナーと幸せな家庭を築いているようです。2人の今後の活躍も見守っていきましょう。

 

まとめ

・尾野真千子とほっしゃん。(星田英利)は朝ドラ共演をきっかけに仲良くなり、2012年6月、フライデーに不倫をスクープされた。

・不倫報道によりほっしゃん。は2012年9月に離婚。その後、2014年11月に復縁し、2016年12月には第二子も誕生している。

・尾野真千子は不倫報道により、当時同棲してた高橋一生と破局。その後2015年に芸能事務所LDHの専務取締役である森博貴と結婚するも2年後に離婚、2021年に沖縄在住の一般男性と再婚した

 

不倫報道でお互いのパートナーと離婚、破局となった2人でしたが、ほっしゃん。さんは奥さんと復縁、第二子も誕生し幸せそうです。

 

尾野真千子さんも芸能事務所LDHの専務取締役と結婚・離婚しましたが、一般男性と再婚し新たな幸せを見つけたようです。

 

これからも人気者の2人の動向に注目です。

 

【関連記事】

冨永愛の現在と消えた理由!彼氏や二股&長渕剛との不倫騒動など総まとめ

内藤聡子が佐藤琢磨と不倫!結婚や子供情報&卒業理由も総まとめ

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

20200430-OHT1I50203-L

キンコン西野亮廣の歴代彼女と結婚観!経験人数や子供を作らない理由もまとめ

01-7-300x300

長谷川忍(シソンヌ)の嫁と子供は?静岡の実家・身長・出身高校と大学・結婚情報まとめ

5

藤井ペイジの現在!結婚や嫁と子供・元カノくわばたりえ&いとうあさこ・消えた噂も総まとめ【飛石連休】

fje

藤崎マーケット・トキの仮想通貨被害額!彼女や結婚情報も総まとめ

あらぽんe

あらぽん(芸人)はヤンキー高校出身!結婚した嫁や韓国人説も総まとめ

田中直樹

ココリコ田中直樹&小日向しえ離婚原因は嫁の浮気?子供の情報も調査

2017012506-1

COWCOW善しの元嫁と子供&離婚理由!不倫から再婚まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

野際陽子

野際陽子の闘病&死因の肺腺がんやタバコとの関係まとめ!元旦那は千葉真一

f48206e11c70b94b1897e2f72b4b593020180306185117491

古尾谷雅人の死因は自殺!生い立ち・嫁(鹿沼絵里)へのDV・娘や息子の現在も総まとめ

may

May J.が消えた理由3つと現在!旦那の尚玄と結婚・バッシングされていた原因も総まとめ

takigawa_eiji_header

滝川英治の現在と事故詳細!彼女や結婚情報~脊髄損傷で車椅子その後まとめ

20230627-00000074-dal-000-9-view

佐藤仁の死因の持病は?結婚や家族・俳優としての代表作品まとめ

大家族石田さんち

大家族・石田さんチの現在!父と母や子供の家系図・離婚騒動など総まとめ

水谷隼

水谷隼が結婚した嫁と子供まとめ!年収1億超えの活躍は家族のおかげ?【妻と娘の画像あり】

20150729010-3

光岡ディオン(ハーフ)の若い頃と現在!宮沢和史との子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DOMozylU8AAD7RK

桜宮高校体罰事件の教師・小村基の現在!バスケ部の生徒自殺とその後まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す