7532b298

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

女優の尾野真千子さんは、2015年7月に大手芸能事務所LDHの専務取締役と結婚しました。しかし、2年後には離婚をしています。

この記事では、尾野真千子さんの結婚生活のこと、EXILEなども所属するLDH重役の旦那である森博貴専務の情報を画像とともにまとめています。

尾野真千子のプロフィール

 

名前:尾野真千子(おのまちこ)
出身地:奈良県五條市
生年月日:1981年11月4日

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:TOM company

 

尾野真千子さんは、1997年に主演映画「萌の朱雀」で芸能界デビューした女優です。

2011年にNHK朝ドラ「カーネーション」でヒロイン役を演じた際は、東京ドラマアウォード2012主演女優賞などを受賞している実力派。

その他にも、ドラマ「最高の離婚」(2013年)、映画「そして父になる」(2013年)など、さまざまな人気作品に出演しています。

 

 

 

尾野真千子の結婚に関する情報まとめ

2015年7月 尾野真千子さん結婚!

※ドラマ中の役柄で、ウエディングドレスを着る尾野真千子さんです。

ドラマ「はじめまして、愛しています」(2016年7月)より。

 

尾野真千子さんは、2015年7月26日に芸能事務所LDHの専務取締役をつとめる男性との結婚を発表しています。(LDHは、EXILEなどが所属する大手芸能事務所)

女優、尾野真千子(33)が結婚したことが27日、分かった。お相手はEXILEらの所属する芸能事務所「LDH」の専務取締役を務める男性(44)。サンケイスポーツの取材に双方の事務所が「事実です」と認めた。昨夏に出会い、約1年の交際を経て、26日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。尾野は妊娠しておらず、今後も女優を続ける。

引用:尾野真千子、44歳イケメンと結婚!1年の交際実らせ「幸せです」

 

旦那さんとの馴れ初めは、尾野真千子さんも何度か共演経験のあるEXILEメンバーとの打ち上げでの同席から。

尾野さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)などEXILEのメンバーと仕事する機会も多かったため、グループの打ち上げに来たことが何度かあったんです。去年の夏に尾野さんが来たときにAさんと出会って、意気投合。気がついたときにはふたりはもうつきあっていました

引用:尾野真千子 EXILEの事務所勤務重役40代男性と結婚目前か

 

 

順調な結婚生活…気になる元カレを思い出す人も

 

 

尾野真千子さんは、旦那さんとの結婚生活についてこんな風に話しています。

 

新婚生活について問われ、「うちの中に他人がいるって感じですね。朝起きたときに『うわっ、横にいる』って思っちゃいます」と独特な表現でコメントした。

また、尾野は交際期間について質問されると「そんな長くないですね。1年ぐらいですよ」と即答。結婚の決め手は「父親と被ったところ」と話し、「どこってところはないですけど、ふとしたときに似ていると思ったことがあって。私、この人と結婚するんやってなっちゃいました」としみじみ語る。

引用:尾野真千子、結婚の決め手は「父親と被ったところ」新婚生活も語る

 

尾野真千子さんといえば4人姉妹の末っ子で、奈良の自然溢れる田舎でたくましく育ったという話を、よくテレビで話しているのを聞きます。

 

父親についても、かつてとあるバラエティ番組で面白エピソードが語られていました。

 

結婚に関しては大変と言われていたことがある。今年の1月、尾野と共演した俳優の堤真一が、「尾野と結婚する人は大変。家族全員の下半身を見られるんです」とある番組で発言。

下半身チェックがあるのかどうかを聞いてみると、「そんなんデタラメのことですわ。そんなんこっちが笑うわ!」と完全否定。 どうやらデマのようだ。 結婚相手の下半身チェックは、尾野家の謎のしきたりみたいなものがあると、過去の番組で発言したことが発端。そのときには母親がインタビューを受け、「たいしたことはない…」と、否定はしないまでも、言葉を濁している。 完全否定の父親と、言葉を濁した母親。

引用:尾野真千子が結婚 父親が下半身チェック?「そんなのデタラメ」完全否定するが真相は?

 

なかなか楽しそうな尾野真千子さんの父親ですので、その姿と被ったと言われた旦那さんも面白い方なのかもしれません。

 

その他も、微笑ましい旦那さんとの関係を思わせる尾野真千子さんでした。

6ヶ月間あったら何がしたいか聞かれると、尾野は「うちの主人と同じ趣味を共有したい」と回答。「今まで6ヶ月ずっと一緒にいるということもないですし、結婚してからお仕事が続いたので、そんなに一緒にいられていないので、主人の趣味を共有する」と目を輝かせ、具体的に何をするか追及されると「内緒!いろんな趣味がございますので」と交わした。

引用:尾野真千子、夫と「同じ趣味を共有したい」結婚生活を語る

 

愛の伝え方について問われると、「愛していると思う人とは話をしますね。旦那とか」と笑顔で答えた。

引用:尾野真千子「愛している人…旦那」

 

しかし一方で、かつて尾野真千子さんと噂になった元カレたちの存在を思い出す人も・・・。

 

 

元カレの高橋一生さん。

 

 

 

芸人のほっしゃんとは不倫騒動・・・。

 

かつては俳優・高橋一生(34)と「結婚間近」と報道されながらも、当時は妻子ある身だった星田と2012年6月の『フライデー』(講談社)に「深夜の相合傘デート」を撮られた尾野。同9月には再び同誌で尾野と星田の「熱海旅行」が報じられ、その後、尾野と高橋は破局。星田も2年前から離婚協議を行っていた妻と9月末に離婚が成立していた。

 

ところが、星田は今年3月14日放送の『人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP』(フジテレビ系)内で別れた妻と復縁し、再婚したことを発表。ネット上では「尾野真千子と別れたから戻ったんだね」などと、皮肉めいたコメントが飛び交っていた。

引用:尾野真千子の結婚報道で過去の不倫疑惑が再燃 「ほっしゃん可哀想」

 

 

 

尾野真千子の旦那・LDH専務の森博貴氏について【画像あり】

旦那はLDH専務 森博貴氏

尾野真千子さんの旦那さんは、イケメンなスポーツマンタイプで、芸能人で言えば堺雅人さんをEXILEっぽく(ワイルドに)した感じだそうです。

さらには、つい最近世界的DJとの契約も話題になったLDHですが、

(EXILEら所属LDH、世界的DJ Afrojackと契約 DJ年収10位 グラミー受賞歴も)

これからの芸能界を担うような大物として、その名前があがることもある旦那さんです。

相手は、あのEXILE」などが所属する大手芸能事務所・LDHの専務・Mである。

 

上戸彩(29)の夫である社長の右腕的存在で、双子の兄は同社の副社長も務めている。M氏は業界で「今後の芸能界の未来を担う大物の一人」と評されるヤリ手で、プライベートはもちろん、仕事面でもかなりのバックアップが期待できる相手なのだ。

引用:尾野真千子“はすっぱ色香”の秘密「突然の結婚もプラスに作用」

 

お相手については、森博貴氏と報じられています。

大手芸能プロダクション「LDH」専務の森博貴氏(44)と結婚

引用:尾野真千子の結婚相手 44歳LDH専務は超ヤリ手の業界大物

 

 

旦那の森博貴さんが写っていたTwitter画像も。

LDH所属タレントや社長HIROさんらもうつる写真です。

 

 

上のTwitter画像より森博貴氏アップ。

 

 

ちなみに森博貴氏のお兄さん 森雅貴氏の画像。

 

こちらが森博貴さんの画像として出回っていることがあるようですが、お兄さんの方です。

 

若かりし頃は、少しヤンチャだったという尾野さんの旦那森博貴氏ですが、現在はLDHの実質的経営も担う実力者です。

尾野と結婚したのが弟で専務の博貴氏。副社長の兄・雅貴氏とは一卵性双生児で、2人とも高校へはサッカー推薦で進学したスポーツマン。大学へはいかず、10代、20代前半はチーマー全盛期で渋谷でブイブイいわせていたそうです。26歳の時に兄弟で芸能プロを設立し、その後、03年にHIROが『LDH』を立ち上げる際に合流しました。兄は物腰が柔らかく、社長のHIROがやりたいプランを着実に具体化する実務派。

 

一方の弟は性格が対照的で、押しの強い営業マンタイプ。2人とも“掛け合い”のうまさには定評があり、EXILEを短期間で国民的グループに押し上げたヤリ手です。HIROはあくまで看板社長で、タレントのマスコミ対策など雑務も森兄弟が行っています

引用:尾野真千子の結婚相手 44歳LDH専務は超ヤリ手の業界大物

 

森博貴氏は、週刊文春が報じたパワハラ問題の当事者?

2016年7月、週刊文春でLDH上層部のパワハラが、元従業員より告発されています。

そして尾野真千子さんの旦那である森博貴氏は、その中心的人物だったとも言われています。

「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者)

 

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

LDHに取材を申し込んだところ、個別の事案に関しては「関係者のプライバシーも含まれているため、回答は差し控える」とした上で、「元従業員から未払残業代の請求を受けた事案がございますが、誠実に対応させていただいております。一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。

引用:EXILE事務所の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」

 

これらのパワハラ問題については、法律に違反している可能性があるとも。

イジメ&パワハラ報道のLDH 懲役刑に該当する可能性も

このパワハラ報道について、妻の尾野真千子さんは寝耳に水だったようで、旦那に対してかなり激怒しているといいます。

今回の報道で尾野は『あなた、そんなひどいことをしていたの?』とM氏に詰め寄り、離婚を示唆するほど怒っているそうです。親しい周囲の人間にも『本当なら別れることも考える』とほのめかしているといいます

引用: 尾野真千子が、EXILEや三代目J Soul Brothersらの芸能事務所LDH役員の夫と離婚危機か

 

しかし、一方で”芸能事務所ならではの性質”が存在しているのも確かなようです。

 

今回“パワハラ”を報じられたX氏とY氏だが、業界内での評判はそれほど悪くないようだ。音楽誌編集者は明かす。

「X氏もY氏も昔はヤンチャだったのかもしれませんが、少なからず今は偉ぶるところもないし、どちらと言うと礼儀正しいイメージですけどね。芸能プロの中には、スポーツ紙やテレビ局といった大手メディアばかりをチヤホヤするところもありますが、あそこの事務所は小さな媒体でもきちんと取材対応するイメージもありますし。まあ、社内のことまでは詳しく分かりませんけどね」

そうした中、別の芸能プロダクションの幹部は今回の報道について語る。

「もちろん“パワハラ”を肯定する気はないけど、この業界はいわば職人の世界というか、程度の差こそあれ、先輩が後輩を殴ったり、残業なんて日常茶飯事だったからね。まず、名前で呼ばれるまでに何年かかかったし、物や灰皿が飛んでくるなんてしょっちゅう。普通に現場に置き去りにされたりしていたから。ラーメン10杯の完食というのは初めて聞いたけど(笑) それは裏方に限らず、付き人からデビューした芸能人なんかも、今の人たちから見れば信じられないようなひどい目に遭っていたと思うよ。そういう意味では、今回の報道にあまり驚きはないというのが正直なところだね」

引用:EXILE事務所の「LDH」パワハラ騒動 芸能関係者「驚きはない」

 

尾野真千子さんの発言からも夫婦関係は良好そうなので、すぐに離婚ということはないと思われていましたが…。

 

 

尾野真千子が旦那と離婚を発表

 

2017年9月、尾野真千子さんが旦那と離婚を発表しました。離婚原因はお互いの価値観の違いということのようです。

 

15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。

円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

 

尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と自身の決断を説明。ジャンルは違えど、それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、一人の人間として再出発することに踏み切った。

 

引用:尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

 

円満な離婚のようで特に不倫とかがあったなどはないようですね。パワハラ報道のあった旦那さんと尾野真千子さんは性格的に合わなかったのかもしれません。

 

今後の尾野真千子さんの活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

片岡愛之助

藤原紀香と片岡愛之助の結婚式・披露宴まとめ!【裏で黒い噂あり?】

内田也哉子

内田也哉子の現在!本木雅弘との結婚や子供~学歴や若い頃など総まとめ

沢尻エリカ

沢尻会のメンバーと相関図/男子と女子別!沢尻エリカ薬逮捕の影響と今後も解説

小西真奈美

小西真奈美の現在!干された理由は福山雅治との結婚報道や性格?最近の様子まで総まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

瀬戸朝香

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の子供&現在の激太り画像!ジャガー横田にも見える今の姿に驚きの声

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

原千晶

原千晶の現在!結婚した夫と子供・子宮頸がんの病状まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1

越智忍(TBS女性社員)の現在!出身大学や経歴・元夫や親など家族・覚せい剤逮捕とその後まとめ

ジェームズくん

ジェームズ(パンくん相棒の犬)の現在!死去前の様子や志村動物園での活躍も総まとめ

YouTuber死亡ランキング

死亡したYouTuber11選!事故・事件・自殺など/衝撃順にランキング【2024最新版】

ダウンロード

今陽子の現在!若い頃・結婚や旦那と子供・母親の介護や病気も総まとめ【元ピンキーとキラーズ】

Toshl

X JAPAN・TOSHIの洗脳の真相!嫁・守谷香とMASAYAに騙された経緯まとめ

C9M1xEmXkAAEgs5

浅田真央の引退理由や会見内容・現在までの活動を総まとめ!

images

上島竜兵の嫁は広川ひかる!結婚と子供・年収や自宅も総まとめ

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0695050613878233516 (1)

桂春蝶(3代目)がフライデー!嫁や子供&浮気相手とのLINE内容など総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す