森博貴

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

女優の尾野真千子さんは、2015年7月に大手芸能事務所LDHの専務取締役と結婚しました。しかし、2年後には離婚をしています。

 

この記事では、尾野真千子さんの結婚生活のこと、EXILEなども所属するLDH重役の旦那である森博貴専務の情報を画像とともにまとめています。

尾野真千子さんのプロフィール

 

名前:尾野真千子(おのまちこ)
出身地:奈良県五條市
生年月日:1981年11月4日

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:TOM company

 

尾野真千子さんは、1997年に主演映画「萌の朱雀」で芸能界デビューした女優です。

 

2011年にNHK朝ドラ「カーネーション」でヒロイン役を演じた際は、東京ドラマアウォード2012主演女優賞などを受賞している実力派。

 

その他にも、ドラマ「最高の離婚」(2013年)、映画「そして父になる」(2013年)など、さまざまな人気作品に出演しています。

 

 

 

尾野真千子さんの結婚に関する情報まとめ

2015年7月 尾野真千子さん結婚!

※ドラマ中の役柄で、ウエディングドレスを着る尾野真千子さんです。

ドラマ「はじめまして、愛しています」(2016年7月)より。

 

尾野真千子さんは、2015年7月26日に芸能事務所LDHの専務取締役をつとめる男性との結婚を発表しています。(LDHは、EXILEなどが所属する大手芸能事務所)

 

女優、尾野真千子(33)が結婚したことが27日、分かった。お相手はEXILEらの所属する芸能事務所「LDH」の専務取締役を務める男性(44)。サンケイスポーツの取材に双方の事務所が「事実です」と認めた。昨夏に出会い、約1年の交際を経て、26日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。尾野は妊娠しておらず、今後も女優を続ける。

引用:尾野真千子、44歳イケメンと結婚!1年の交際実らせ「幸せです」

 

旦那さんとの馴れ初めは、尾野真千子さんも何度か共演経験のあるEXILEメンバーとの打ち上げでの同席から。

 

尾野さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)などEXILEのメンバーと仕事する機会も多かったため、グループの打ち上げに来たことが何度かあったんです。去年の夏に尾野さんが来たときにAさんと出会って、意気投合。気がついたときにはふたりはもうつきあっていました

引用:尾野真千子 EXILEの事務所勤務重役40代男性と結婚目前か

 

 

順調な結婚生活…気になる元カレを思い出す人も

 

尾野真千子さんは、旦那さんとの結婚生活についてこんな風に話しています。

 

新婚生活について問われ、「うちの中に他人がいるって感じですね。朝起きたときに『うわっ、横にいる』って思っちゃいます」と独特な表現でコメントした。

 

また、尾野は交際期間について質問されると「そんな長くないですね。1年ぐらいですよ」と即答。結婚の決め手は「父親と被ったところ」と話し、「どこってところはないですけど、ふとしたときに似ていると思ったことがあって。私、この人と結婚するんやってなっちゃいました」としみじみ語る。

引用:尾野真千子、結婚の決め手は「父親と被ったところ」新婚生活も語る

 

尾野真千子さんといえば4人姉妹の末っ子で、奈良の自然溢れる田舎でたくましく育ったという話を、よくテレビで話しているのを聞きます。

 

父親についても、かつてとあるバラエティ番組で面白エピソードが語られていました。

 

結婚に関しては大変と言われていたことがある。今年の1月、尾野と共演した俳優の堤真一が、「尾野と結婚する人は大変。家族全員の下半身を見られるんです」とある番組で発言。

下半身チェックがあるのかどうかを聞いてみると、「そんなんデタラメのことですわ。そんなんこっちが笑うわ!」と完全否定。 どうやらデマのようだ。 結婚相手の下半身チェックは、尾野家の謎のしきたりみたいなものがあると、過去の番組で発言したことが発端。そのときには母親がインタビューを受け、「たいしたことはない…」と、否定はしないまでも、言葉を濁している。 完全否定の父親と、言葉を濁した母親。

引用:尾野真千子が結婚 父親が下半身チェック?「そんなのデタラメ」完全否定するが真相は?

 

なかなか楽しそうな尾野真千子さんの父親ですので、その姿と被ったと言われた旦那さんも面白い方なのかもしれません。

 

 

その他も、微笑ましい旦那さんとの関係を思わせる尾野真千子さんでした。

 

6ヶ月間あったら何がしたいか聞かれると、尾野は「うちの主人と同じ趣味を共有したい」と回答。「今まで6ヶ月ずっと一緒にいるということもないですし、結婚してからお仕事が続いたので、そんなに一緒にいられていないので、主人の趣味を共有する」と目を輝かせ、具体的に何をするか追及されると「内緒!いろんな趣味がございますので」と交わした。

引用:尾野真千子、夫と「同じ趣味を共有したい」結婚生活を語る

 

愛の伝え方について問われると、「愛していると思う人とは話をしますね。旦那とか」と笑顔で答えた。

引用:尾野真千子「愛している人…旦那」

 

しかし一方で、かつて尾野真千子さんと噂になった元カレたちの存在を思い出す人も・・・。

 

 

元カレの高橋一生さん。

 

 

芸人のほっしゃんとは不倫騒動・・・。

 

かつては俳優・高橋一生(34)と「結婚間近」と報道されながらも、当時は妻子ある身だった星田と2012年6月の『フライデー』(講談社)に「深夜の相合傘デート」を撮られた尾野。同9月には再び同誌で尾野と星田の「熱海旅行」が報じられ、その後、尾野と高橋は破局。星田も2年前から離婚協議を行っていた妻と9月末に離婚が成立していた。

 

ところが、星田は今年3月14日放送の『人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP』(フジテレビ系)内で別れた妻と復縁し、再婚したことを発表。ネット上では「尾野真千子と別れたから戻ったんだね」などと、皮肉めいたコメントが飛び交っていた。

引用:尾野真千子の結婚報道で過去の不倫疑惑が再燃 「ほっしゃん可哀想」

 

 

 

尾野真千子さんの旦那情報について【画像あり】

旦那はLDH専務 森博貴氏

尾野真千子さんの旦那さんは、イケメンなスポーツマンタイプで、芸能人で言えば堺雅人さんをEXILEっぽく(ワイルドに)した感じだそうです。

 

さらには、つい最近世界的DJとの契約も話題になったLDHですが、

(EXILEら所属LDH、世界的DJ Afrojackと契約 DJ年収10位 グラミー受賞歴も)

 

これからの芸能界を担うような大物として、その名前があがることもある旦那さんです。

 

相手は、あのEXILE」などが所属する大手芸能事務所・LDHの専務・Mである。

 

上戸彩(29)の夫である社長の右腕的存在で、双子の兄は同社の副社長も務めている。M氏は業界で「今後の芸能界の未来を担う大物の一人」と評されるヤリ手で、プライベートはもちろん、仕事面でもかなりのバックアップが期待できる相手なのだ。

引用:尾野真千子“はすっぱ色香”の秘密「突然の結婚もプラスに作用」

 

お相手については、森博貴氏と報じられています。

 

大手芸能プロダクション「LDH」専務の森博貴氏(44)と結婚

引用:尾野真千子の結婚相手 44歳LDH専務は超ヤリ手の業界大物

 

 

旦那の森博貴さんが写っていたTwitter画像も。

LDH所属タレントや社長HIROさんらもうつる写真です。

 

 

上のTwitter画像より森博貴氏アップ。

 

 

ちなみに森博貴氏のお兄さん 森雅貴氏の画像。

 

こちらが森博貴さんの画像として出回っていることがあるようですが、お兄さんの方です。

 

若かりし頃は、少しヤンチャだったという尾野さんの旦那森博貴氏ですが、現在はLDHの実質的経営も担う実力者です。

 

尾野と結婚したのが弟で専務の博貴氏。副社長の兄・雅貴氏とは一卵性双生児で、2人とも高校へはサッカー推薦で進学したスポーツマン。大学へはいかず、10代、20代前半はチーマー全盛期で渋谷でブイブイいわせていたそうです。26歳の時に兄弟で芸能プロを設立し、その後、03年にHIROが『LDH』を立ち上げる際に合流しました。兄は物腰が柔らかく、社長のHIROがやりたいプランを着実に具体化する実務派。

 

一方の弟は性格が対照的で、押しの強い営業マンタイプ。2人とも“掛け合い”のうまさには定評があり、EXILEを短期間で国民的グループに押し上げたヤリ手です。HIROはあくまで看板社長で、タレントのマスコミ対策など雑務も森兄弟が行っています

引用:尾野真千子の結婚相手 44歳LDH専務は超ヤリ手の業界大物

 

森博貴氏は、週刊文春が報じたパワハラ問題の当事者?

2016年7月、週刊文春でLDH上層部のパワハラが、元従業員より告発されています。

 

そして尾野真千子さんの旦那である森博貴氏は、その中心的人物だったとも言われています。

 

「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者)

 

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

LDHに取材を申し込んだところ、個別の事案に関しては「関係者のプライバシーも含まれているため、回答は差し控える」とした上で、「元従業員から未払残業代の請求を受けた事案がございますが、誠実に対応させていただいております。一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。

引用:EXILE事務所の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」

 

これらのパワハラ問題については、法律に違反している可能性があるとも。

イジメ&パワハラ報道のLDH 懲役刑に該当する可能性も

 

 

このパワハラ報道について、妻の尾野真千子さんは寝耳に水だったようで、旦那に対してかなり激怒しているといいます。

 

今回の報道で尾野は『あなた、そんなひどいことをしていたの?』とM氏に詰め寄り、離婚を示唆するほど怒っているそうです。親しい周囲の人間にも『本当なら別れることも考える』とほのめかしているといいます

引用: 尾野真千子が、EXILEや三代目J Soul Brothersらの芸能事務所LDH役員の夫と離婚危機か

 

しかし、一方で”芸能事務所ならではの性質”が存在しているのも確かなようです。

 

今回“パワハラ”を報じられたX氏とY氏だが、業界内での評判はそれほど悪くないようだ。音楽誌編集者は明かす。

 

「X氏もY氏も昔はヤンチャだったのかもしれませんが、少なからず今は偉ぶるところもないし、どちらと言うと礼儀正しいイメージですけどね。芸能プロの中には、スポーツ紙やテレビ局といった大手メディアばかりをチヤホヤするところもありますが、あそこの事務所は小さな媒体でもきちんと取材対応するイメージもありますし。まあ、社内のことまでは詳しく分かりませんけどね」

そうした中、別の芸能プロダクションの幹部は今回の報道について語る。

 

「もちろん“パワハラ”を肯定する気はないけど、この業界はいわば職人の世界というか、程度の差こそあれ、先輩が後輩を殴ったり、残業なんて日常茶飯事だったからね。まず、名前で呼ばれるまでに何年かかかったし、物や灰皿が飛んでくるなんてしょっちゅう。普通に現場に置き去りにされたりしていたから。ラーメン10杯の完食というのは初めて聞いたけど(笑) それは裏方に限らず、付き人からデビューした芸能人なんかも、今の人たちから見れば信じられないようなひどい目に遭っていたと思うよ。そういう意味では、今回の報道にあまり驚きはないというのが正直なところだね」

引用:EXILE事務所の「LDH」パワハラ騒動 芸能関係者「驚きはない」

 

尾野真千子さんの発言からも夫婦関係は良好そうなので、すぐに離婚ということはないと思われていましたが…。

 

 

尾野真千子さんが旦那と離婚を発表

2017年9月、尾野真千子さんが旦那と離婚を発表しました。離婚原因はお互いの価値観の違いということのようです。

 

15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。

円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

 

尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と自身の決断を説明。ジャンルは違えど、それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、一人の人間として再出発することに踏み切った。

 

引用:尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

 

円満な離婚のようで特に不倫とかがあったなどはないようですね。パワハラ報道のあった旦那さんと尾野真千子さんは性格的に合わなかったのかもしれません。

 

今後の尾野真千子さんの活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏と結婚観まとめ!和牛王とは破局、他の元カレ達との破局理由は?

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因は?

192a324f

幸福の科学における出家とは?清水富美加の今後はどうなる?

td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?画像で徹底検証

佐野ひなこ

佐野ひなこ、ウエスト49cmのくびれキープ方法まとめ!彼氏・神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行さん死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の顔が劣化!旦那や子供・離婚の噂・現在まとめ【唇が平子理沙に】

C3mq9uXBCZ1i1dt_25311

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

222b9e2d

V6解散の真相まとめ!岡田准一の結婚が原因と東スポが報道もファンは信じない理由とは!?

黒田博樹

【広島カープ】黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

1443525719_1d7c

嫁は美人!?安藤政信が結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

10226658

武田真一アナに離婚の噂?結婚した嫁と子供や現在まとめ

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

ac92a18d

【闇】レプロのブラックな噂・評判!清水富美加の事務所の給料が安すぎる?

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

上原さくら

上原さくら、青山光司との離婚~東海大学の現在までまとめ!旦那殺人計画・精神病で入院など壮絶

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

尾田栄一郎

年収31億・尾田栄一郎の自宅が豪邸!嫁の稲葉ちあきと子供の情報もまとめ

b4ac01dfa95b7072ef2bb139d1003a08

創価学会の久本雅美に干された芸能人5選まとめ【内村光良が!?】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す