日村勇紀

バナナマン日村勇紀のフライデー相手の被害者とスキャンダル内容まとめ

バナナマン日村勇紀さんですが、写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で16年前の淫行が相手の被害者女性により暴かれて話題になっています。

 

ハニートラップとして予言されていたとも言われていますが、日村勇紀さんフライデー内容と真相について総まとめしましたのでご紹介します。

バナナマン・日村勇紀のプロフィール&経歴

 

芸能界きっての愛され芸人・日村勇紀

日村勇紀さんは唯一無二の独特の風貌で「ブサイク芸人」として愛されていますが、変態性は芸能界随一であり「ナチュラルボーン変態」と呼ばれています。

一方でデビュー当時から女性にはすごくモテることを多くの同業者が証言しており、ケンドーコバヤシさんからは「中身が反町隆史」と言わせるほどのようです。

 

日村勇紀さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 日村 勇紀(ひむら ゆうき)
ニックネーム: ヒムケン
別名義: ヒムペキ兄さん、ティムラ、ヒム子、乃木坂公式お兄ちゃん
生年月日: 1972年5月14日
出身地: 神奈川県相模原市出身
血液型: O型
身長: 172 cm
体重: 90 kg
最終学歴: 神奈川県立相模田名高等学校
コンビ名: 陸上部(1990年 – 1993年)、バナナマン(1993年 – )
相方: 原田健(陸上部)、設楽統(バナナマン)
芸風: コント(ツッコミ)
立ち位置: 右
事務所: ホリプロコム
活動時期: 1990年 –
他の活動: 声優
配偶者: 神田愛花(2018年 – )

引用:Wikipedia – 日村勇紀

 

 

日村勇紀の生い立ち

 

 

日村勇紀さんの父親・日村鉅さんは普通のサラリーマンで、母親・君香さんは保育士をしていた共働きの家庭に生まれました。

 

両親はテレビに出たこともあるようですが、日村勇紀さんには兄がひとりいるようですが一般人のため名前は明かされていないようです。

 

ネット上では日村勇紀さんがピアノが弾ける上に生徒会長も務めたことがあるということから実家がお金持ちだと想像する人も少なくないようですが、ごく普通の家庭で育ったようです。

 

日村勇紀、設楽統とお笑いコンビ・バナナマンを結成

 

 

日村勇紀さんは初めてお笑い活動を始めたのは神奈川県立相模田名高等学校に通っていた頃で、同級生の原田健さんと一緒に「陸上部」というお笑いコンビを結成していました。

 

在学中から渡辺正行さん主催のお笑いライブ「ラ・ママ新人コント大会」に出場するようになり、高校卒業時に渡辺正行さんに誘われて1990年に芸能界に入りました。

 

相方の原田健さんが結婚を機に芸能界を引退したため「陸上部」は解散し、日村勇紀さんは芸能活動が続けられないと絶望して号泣しましたが、その後1年ほどVTR出演の役者やチョイ役の声優として活動しましたが、西秋元喜さんに誘われて参加した飲み会で現在の相方・設楽統さんと出会い「バナナマン」を結成しました。

 

 

日村勇紀、元NHKアナ・神田愛花と結婚

 

 

日村勇紀さんは、元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの神田愛花さんとの熱愛が2015年4月17日発売の「フライデー」で発覚。それから3年後の2018年4月7日に結婚しました。

 

2人の馴れ初めは、クイズ番組で日村勇紀さんと一緒になった神田愛花さんが一目惚れし、その後に別番組で一緒になった時に神田愛花さんから告白し、交際がスタートしたそうです。

 

バナナマン日村勇紀が神田愛花と結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

 

また、汚カップルとしても有名だそうで、似た者同士息はピッタリのようです。

 

日村と交際して“ビックリしたこと”について聞かれると「汚い話になるんですけど‥‥」と前置きしたうえで、必ず脱いだアンダーウェアに茶色いものがついていると涼しい顔で発言。これには出演者はじめスタジオ中が大爆笑。

 

しかし、臭そうなのは日村だけではなかった。神田は「ハンカチは一切持ち歩いたことがない」そうで、トイレ後は「ほとんど手を洗わない」という。しかも、鼻をかんだティッシュを乾燥させてまた使うとも発言し、スタジオ中をドン引きさせた。

 

引用:スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活

 

 

バナナマン・日村勇紀、16年前の未成年淫行を「FRIDAY」がスクープ

日村勇紀、当時16歳だった被害者女性に関係を暴露され窮地に?

 

16年前の未成年淫行を「フライデー」で暴かれた日村勇紀

現在までに目立ったスキャンダルもなく順調な芸能活動を続けてきた日村勇紀さんでしたが、ついに2018年9月21日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により16年前に行った未成年との淫行が暴かれてしまいました。

 

「フライデー」が報じたところによれば、日村勇紀さんとの16年前の関係を告発したのは河野絢香さん(仮名)という32歳の女性で、当時撮影したと思われる写真を証拠として売ったようです。

 

日村勇紀さんは「フライデー」からの取材を受けてはじめは「覚えていない」と答えていましたが、その4日後に「フライデー」に対して謝罪文を送ったとされ、事実を認めた形となりました。

 

 

日村勇紀、島田秀平に「ハニートラップに要注意」と忠告されていた

 

 

2018年1月5日に放送されたバナナマンがパーソナリティを務めるラジオ番組「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」内で、手相占いが当たると評判の芸人・島田秀平さんに2018年の運勢を占って貰っていました。

 

仕事運については日村勇紀さんは「日村無双」状態で業界を席巻すると言われましたが、一方で「ハニートラップに要注意」だと言われていました。

 

島田秀平さんは同時に結婚運も上昇することを占っていましたが、日村勇紀さんは2018年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚したため、ネット上では「二つの占いが当たった」と騒然としました。

 

 

 

 

 

 

日村勇紀「フライデー」で被害者女性・河野綾香に告発された内容とは

16年経って”今更”告発した被害者女性の理由

日村勇紀さんが「フライデー」で報じられた事案は16年も昔のことであり、まるで美人アナウンサーの神田愛花さんと結婚したことへのあてつけのように今更になって告発しました。

 

当時16歳だったという被害者女性・河野綾香さんが告発した内容をまとめると以下のとおりになります。

 

・事案が発生したのは16年前で河野綾香さんが16歳、日村勇紀さんが30歳の時
・河野綾香さんは21歳と年齢を偽って日村勇紀さんに近づいた
・関係を持ってから日村勇紀さんに本当は16歳であることを打ち明けた
・河野綾香さんは日村勇紀さんをテレビで見るたびに辛い過去が蘇ると主張
・河野綾香さんは言われるがままに淫行をさせられていたと主張

 

ネットメディアで報じられた週刊誌「フライデー」の内容は以下のとおりになります。

 

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、そのまま……。私も突っぱねて嫌われたくなくて。受け入れるしかなかったんです」

その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

 

引用:Yahoo!ニュース – バナナマン日村「16歳少女との淫行」 被害女性が告発

 

ここには記載できないほど非常に卑猥なやり取りを「フライデー」の記者に詳しく話していたようで、色々とツッコミどころが満載な内容になっています。

 

 

日村勇紀、被害者女性との出会いはファンレター

 

出典:ここhttps://brandnew-s.com

 

 

被害者女性と語る河野綾香さんは2002年当時に日村勇紀さんの大ファンだったようで、自身のメールアドレスとプリクラを入れたファンレターを送りました。

 

日村勇紀さんからお返しの手紙など音沙汰なかったようですが、1ヶ月ほどしてメールが届き「ファンレターありがとうございます」とお礼のコメントと写真が同封されていたようです。

 

日村勇紀さんと河野綾香さんはNHKのバラエティ番組『爆笑オンエアバトル』の名古屋での収録の後に会う約束をして、同市内で有名な手羽先のお店でお酒を飲み、その後ビジネスホテルで関係を持ったようです。

 

その後しばらくは日村勇紀さんの地方営業の際にたまに会う程度でしたが、河野綾香さんは日村勇紀さんに会うために上京して日村勇紀さんの自宅に入り浸るようになりました。

 

 

日村勇紀、16年前の未成年淫行を認め謝罪

証拠が決定的で逃れられなかった日村勇紀

日村勇紀さんは「フライデー」の記者から直撃取材を受けましたが、その場では「分からない」とはぐらかしていたものの河野綾香さんが売った証拠写真もあるため、4日後に「フライデー」に事務所を通じて謝罪文を送っていたことが分かりました。

 

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

 その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

 

引用:Yahoo!ニュース – バナナマン日村「16歳少女との淫行」 被害女性が告発

 

この日村勇紀さんの焦り方が分かるコメントと河野綾香さんが「フライデー」に売った証拠写真と事務所から送った謝罪文などを鑑みると事実であることには間違いないようです。

 

まさか16年前の駆け出しの頃の事案が現在になって暴露されるとは日村勇紀さんは寝耳に水のような心境だったことでしょう。

 

 

日村勇紀のハニートラップ報道は、被害者女性のお金目当て?

法廷で争う姿勢が無いなら小銭稼ぎ?

河野綾香さんが日村勇紀さんと関係を持ったのは16年も昔のことであり、現在までに法廷で争う気は無いようなので「フライデー」に情報を売っただけの小銭稼ぎだと思われています。

 

河野綾香さんの証言からすると、「16歳の未熟な自分を体よく利用された」風に語っているものの、自ら上京して日村勇紀さんの自宅に入り浸っていたことからも矛盾が生じているようです。

 

その語り口も”いかにも”という雰囲気を感じさせるもので、16年前にハニートラップを仕掛けようと思って近づいたわけではないと思いますが、結果的にハニートラップのようになってしまっています。

 

河野綾香さんは日村勇紀さんに直接法廷の場で争いたいのではなく、あくまで「フライデー」に情報を売って小銭が欲しかっただけだという印象が強いようです。

 

日村勇紀さんが2018年4月に美人女子アナウンサーの神田愛花さんと結婚したため、むしゃくしゃして離婚に追い込むために情報を売った可能性もあるかもしれません。

 

しかし、日村勇紀さんの嫁の神田愛花さんは状況を冷静に見ているようで、夫を全力で支える姿勢をみせています。

 

 

日村勇紀と神田愛花にスピード離婚の可能性?

神田愛花は夫・日村勇紀を支える姿勢

日村勇紀さんは「フライデー」が発売される前に嫁の神田愛花さんに事の説明をして謝罪をしたようで、納得した神田愛花さんは仕事に支障がきたさないように支える姿勢を発表しました。

 

被害者を名乗る河野綾香さんが21歳だと偽って近づいた点も考慮されたのだと思いますが、神田愛花さんは日村勇紀さんの若気の至りとして処理したのでしょう。

 

河野綾香さんは日村勇紀さんと河野綾香さんの離婚を狙っていたのかもしれませんが、どうやら思惑は見事に外れたようです。

 

神田は「ツイッターにコメントを下さった皆様へ。この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。そのうえで「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します」と支えていく姿勢を示した。

 

引用:ORICON NEWS – 神田愛花、夫・日村勇紀の報道にコメント「精一杯サポートして参る所存」

 

日村勇紀さんの過去の未成年淫行が必要以上に問題化せず、神田愛花さんとも離婚騒動に発展しなかった背景には、日村勇紀さんの日頃の行いの賜物だったと言えるようです。

 

 

日村勇紀、普段の”誠実さ”が問題を回避?

 

 

日村勇紀さんは面白い独特の風貌とキャラクターでお茶の間で人気なのは知られていますが、芸能界においてもその優しさから多くの仲間に慕われているようです。

 

そのため日村勇紀さんは女性からも昔からとてもモテていたようで、芸人仲間もそのモテぶりについて以下のようにコメントしていました。

 

岡村隆史は日村が結婚を発表した際に「日村さんはモテないキャラみたいに思われていて、世の中の人も驚いていますけど、日村くんはずっとモテています。みなさんが知らないだけで、昔からずっとモテているんですよ」「彼女がいなかったことなんてないと思う。ただただモテていました」と自身が出演するラジオ番組内で暴露した事がある。

仲の良いおぎやはぎの2人も「日村さんは優しい」「彼女ができると生活が変わる」などと語っており、日村が恋愛に真面目なタイプである事を明かしている。また、プライベートでも旅行へ行くほど仲の良いケンドーコバヤシから「中身が反町隆史」と呼ばれており(以下省略)

 

引用:Wikipedia – 日村勇紀

 

日村勇紀さんはNHKの番組など一部差し替えがあったようですが、「フライデー」が発売されて以降に出演した番組では共演者からフォローをされる場面があり、芸人仲間はこのくだらない騒動を終わらせようとしているようです。

 

 

 

 

 

バナナマン・日村勇紀について総まとめすると…

・日村勇紀は、2018年4月に元NHKアナウンサーの神田愛花と結婚した。

・日村勇紀は2018年9月、「FRIDAY」に16年前の16歳少女との未成年淫行をスクープされた。

・日村勇紀の16年前の未成年淫行を告発した被害者女性に対して、ネット上では「今さら」「金銭目当て」「ハニートラップ」など逆に日村勇紀を擁護する声が多くあがっている。

 

相方・設楽統さんとお笑いコンビ「バナナマン」として多くの番組で活躍している日村勇紀さんについて総まとめしてきました。

 

日村勇紀さんは16年前の未成年との淫行問題が「フライデー」により報じられましたが、普段の行いの甲斐もあってそのダメージは深刻ではないようです。

 

被害者を名乗る河野綾香さんは明らかに小銭稼ぎ目的で「フライデー」に情報を売ったと思われていますので、ハニートラップのようなこの騒動はすぐに収束していくでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木Q太郎

鈴木Q太郎の元嫁と再婚相手まとめ!子供や離婚理由も徹底紹介

銀シャリ

銀シャリのM1グランプリ2016のネタは面白い?つまらない?評判まとめ

ジョイマンe

ジョイマンの現在!高木晋哉と池谷和志の結婚歴や学歴も総まとめ

f_12259165

ダイアン・ユースケが結婚!改名の理由・高校と大学・身長や目の話題・嫁との馴れ初めも紹介

伊達みきお

サンドウィッチマン伊達みきおの嫁と娘まとめ!妻と子供画像あり

5e50a3d6488e2a9dae273203b95e2b40

カラテカ入江慎也の会社や人脈と闇営業~年収と彼女や結婚情報・嫌いと言われる理由も総まとめ

cb7a69a9d88c139dd0ba7f93af2de923_1

天津・木村卓寛の現在!父など家族・出身高校・結婚・闇営業での謹慎・ヒロミの運転手の今などを総まとめ

20210831-00000028-nkgendai-000-2-view

ダウンタウンと爆笑問題の不仲説と共演NGの理由!芸歴や土下座強要の噂もまとめ【松本人志・太田光】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

FV8LhB7UIAApO_H

さかがみ家の現在!文太の譲渡と費用・スタッフのちび太/小夏/桑原みずき・場所や給料も総まとめ

Dh2dlPuVQAATgLn

柴崎岳が彼女の真野恵里菜と結婚!桐谷美玲と熱愛の噂も総まとめ

images

ぎんしゃむのすっぴん画像がきもい?性別は男~本名や身長・性同一性障害の噂・彼氏や彼女情報を総まとめ

a37586a60cad3e95439480d97702aef3

井上あさひの若い頃と現在!結婚や旦那と子供・自宅や京都異動の理由まとめ

¤ƒnƒVƒ‚ƒgƒŠƒ…ƒEƒ^ƒƒE@
O‰@‹cˆõiŽ©–¯j@‘ ‘Š@

橋本龍太郎の死因は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・中国のハニートラップ騒動まとめ

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

e8558_1116_23501d19_15e01e60

槙原寛己の現在!嫁と息子や娘・逮捕の兄・年俸推移・完全試合の全貌まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

D7ynJAYU0AERQNJ

岩崎隆一の生い立ちと親&いとこ情報~川崎殺傷事件の犯人の顔写真と詳細・カリタス小学校の児童を襲った動機など総まとめ

WS000122

布川敏和とつちやかおりの息子や娘&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す