滝沢ななえ

滝沢ななえの彼女や現在まとめ!彼氏や結婚願望の有無も徹底調査

滝沢ななえさんは2013年に引退した元バレーボール選手で、美貌のアスリートとしても有名でした。

 

ここでは滝沢ななえさんの彼氏や彼女の情報、そして衝撃のカミングアウトをした現在についてまとめています。

滝沢ななえさんのプロフィール

 

名前:滝沢ななえ(たきざわ)

出身地:東京都三鷹市

生年月日:1987年9月22日

身長:167cm

血液型:O型

出身高校:八王子実践

 

所属

・パイオニアレッドウィングス(2006〜2009年)

・上尾メディックス(2009〜2013年)

 

滝沢ななえさんは、2013年に引退した元女子バレーボール選手です。ポジションはリベロ。

 

高校時代は春高バレーに出場し卒業後にはパイオニア入団するも、なかなかレギュラー定着することが難しくレシーバーとして途中出場する機会が多かったようです。

 

2009年に上尾メディックスに移籍後は、リベロとしてレギュラー定着し準優勝(2009/10V)も経験。ただ2010年以降に定位置をライバル選手に奪われ、2013年には同チームから退団となり、そのまま現役引退となりました。

 

その後はバレーボールスクールのコーチをしていたことがありますが、現在はジムトレーナーとして活動しています。

 

 

”かわいい”・”美人”と話題のバレーボル選手だった滝沢ななえさん

 

美人な滝沢ななえさん

バレーボル選手時代からその美貌で注目を集めていました。ネットのまとめサイトでもよく”美人スポーツ選手”の一人と取り上げられています!もちろんテレビ番組でその美貌が取り上げられたことも数知れず…。

 

 

モデル並?

モデル・女優の香里奈さんに似ているという声もありますが、いかがでしょう。

 

 

すっぴんでこのかわいさ!

バレーボール選手は肌がきれいな人が多い気がしますが、滝沢さんも美白肌ですね。

 

 

滝沢ななえさんは、彼氏や結婚願望はなくても彼女がいた!

人気の美人バレーボール選手(元)であった滝沢ななえさんですので、「彼氏」「結婚」といったワードが検索上位にくるなど、そのプライベートが気になる方も多いようです。

 

ただこれまでに滝沢さんに彼氏・結婚情報はなく、また2016年5月のブログでは「結婚願望なし・彼氏なし」であることを告白していました。

 

私って昔から本当に本当に
結婚願望が無いんだよね。

世の中としては
結婚してないと生き遅れとか
負け組とかそんな風に
言われるかもしれないけど
全然気にしてない。笑

私は私の考えがあるし
私が幸せだと思える生き方がある。

30歳とか40歳になっても
結婚はしなくても良いなぁって
言ってると思う。

結婚してなくても
彼氏がいなくても
今の私は毎日充実してるわ。

引用:「寿退社。」滝沢ななえオフィシャルブログ

 

以上のように、滝沢ななえさんはこれまでに決定的な彼氏情報が出たことがなく結婚もしていませんが、2017年11月のテレビ番組出演時に驚きのカミングアウトをして話題になりました。

 

 

滝沢ななえさんのレズビアン公表

女性との交際を公表

2017年11月、滝沢ななえさんは日テレのバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた」に出演し、同性愛者であることを初めて告白しました。

 

 

番組レポーターから「お付き合いしている方はいますか?」と聞かれると、滝沢さんは「公にするのは初めて」と前置きした上で、実は私、女性の方と付き合っているんです」とはっきり答えた。

 

交際については、「家族にも言えなかったし、変に取られるんじゃないかって、やっぱり怖かった部分がすごくありました」とコメント。しかし今では、「本当に堂々と、『私はこうです』というふうに、明るく生きていきたい」と感じているという。

引用:元女子バレーの滝沢ななえ、年下女性との交際をカミングアウト「私らしく生きてける」

 

この告白には驚きの声がありつつも「本人が幸せなら」と祝福する人が多いです。

 

♥良かったね。幸せそうで嬉しい(*^^*)

 

♥びっくり!バレーボールファンだから尚更衝撃

 

♥こんだけ美人だったら男からモテまくって鬱陶しいだろうな

 

♥綺麗な人だ。個人的には同性愛に偏見はない。公表するのはすごく勇気のいることだったと思うけど、それで結果本人が幸せそうならばいいんじゃないかなと思う。

引用:元女子バレーの滝沢ななえ、レズビアンを告白!「日本スポーツ史上最高」と言われた美女の現在とは…

 

 

滝沢ななえさんの彼女の画像

 

テレビで彼女との画像も公開!

 

 

 

ネットなどでは彼女の画像も。

そもそもの画像が、滝沢ななえさんのInstagramに載っています。

 

そこから見ていくと、滝沢彼女のInstagramも。

坂本いよりInstagram

 

現在の滝沢ななえさんの勤め先の同僚のようですね。同じくトレーナーをされているスタイル抜群の美人さんです。→Spice up Fitness

 

 

滝沢ななえさんは彼氏がいたことあり?彼女ができたのは近年!

ネットで話題の美人スポーツ選手だった滝沢ななえさんですが、同性愛者であることを告白。ただそのことについてはっきりと自覚したのは、大人になってからだったようです。

 

滝沢ななえさんはブログで、思春期頃(中高時代)の恋愛で周囲と同じようになれない自分に悩んでいたことを明かしています。

 

この時はまだ自分が
女性の方が好きだと
気付いてなかったの。

でも悩んでた。


だって恋する乙女みたいに
なれない自分がいたから。

えー?
なんでみんな彼氏のこと
そんなに好きになれるの?
もはや人を愛せない
病気かなんかなのか?って
真剣に考えてた事もあった!

引用:「お騒がせ。」滝沢ななえオフィシャルブログ

 

そして、その後プロのバレーボール選手となった滝沢ななえさんですが、2009年から2013年まで所属していた上尾メディックス時代に初めて女性との交際を経験。

 

3年間パイオニアレッドウィングスで
プレーをしてから
上尾メディックスというチームに
移籍しました。

ちなみに初めて女性とお付き合いしたのが

この頃です←全部時効だから言うw

そこで気付いた。
あー、私って女性が好きなんだ!と。

引用:「お騒がせ。」滝沢ななえオフィシャルブログ

 

2009年〜2013年というと滝沢さんが22歳から26歳頃になりますので、大人になってから「女性が好きであること」を自覚したという流れ。それまでの彼氏事情について明確に言及はしていませんが、これだけの美人さんですので告白されたことがあったり等、全く男性と無縁ではなさそうな感じがしてしまいますね。

 

 

滝沢ななえさんの現在…女性専門ジムのトレーナーとして活動中

滝沢ななえさんは、現在女性専門のトレーニングジムトレーナーとして活動しています。

Spice up Fitness

(お尻を重点的に鍛えるというコンセプトのジムです。)

 

彼女は2016年6月にバレーボールコーチを辞め、その翌月7月から現在のジムでトレーナーとして働き始めました。これまでとは異なる業界へ転職した滝沢ななえさんですが、現在も好きなことをお仕事にされているとのこと。

 

好きな事を仕事にしたいという思いはあったので
バレーボールの仕事を辞めても
自分の好きな事を仕事にできている事は
とても恵まれていると思ってます!
選手時代からトレーニングは
私にとって欠かせないものだしね。
選手の頃とはまた違ったトレーニングだから
色んな発見があって面白い。

引用:「7月からのお仕事は…。」滝沢ななえオフィシャルブログ

 

 

女性専門のジムでトレーナー

ヘアメイクなどで雰囲気がだいぶ違います。

 

 

お尻を重点的に鍛えるジムのトレーナーということでボディラインが美しい!

相変わらずきれいですね。

 

ただ滝沢ななえさんについては、すっぴんファンが多いよう。確かにすっぴんでもあれだけきれいですので、そういう声にも納得です。

 

353: 2017/11/18(土) 07:30:52.04 ID:2JRLwFoq0
スッピンが綺麗な人は下手にメイクしない方がいいね。
87: 2017/11/17(金) 22:48:48.24 ID:frqbOfe/0
この人ほんと化粧がもったいない
劣化させてどうする
もっと薄くていいのに

92: 2017/11/17(金) 22:50:18.51 ID:DeEDHIbS0
>>87
美人は化粧で誤魔化さなくていいからナチュラルメイクでいいんだよなー

引用:【彼女】女子バレー滝沢ななえ、衝撃のカミングアウト!!!(画像あり)

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

狩野舞子

狩野舞子の現在!彼氏や結婚・引退理由・大谷翔平や桐山照史との関係も総まとめ

20210701-06301219-sph-000-1-view

中田久美の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・白髪や痩せた画像まとめ

サビーナ・アルシンベコバ

女子バレー選手かわいいランキング30選!日本と世界のTOP15【2024最新版】

スクリーンショット-2022-01-12-21.43.19

越川優の現在!結婚歴・元嫁の麻衣と石井美樹や子供・文春の浮気騒動と相手も総まとめ

IMG_0419

浅尾美和の旦那と子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

naito

内藤香菜子の死因はがん?結婚した旦那と子供・女子バレー日本代表時代まとめ

7fdb387c

益子直美が結婚した旦那と子供・不妊治療や病気の詳細まとめ!

202203050000918-w500_0

藤井直伸の現在!結婚した嫁の佐藤美弥や子供・目の不調・胃がんステージ4・死去まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault

佐藤嘉洋の現在!身長と戦績や強さ・結婚した嫁や子供・ブアカーオ戦と契約違反の詳細もまとめ

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

b63d48618c41419f5ae3b283ff626aed-e1477556882195

【別人】愛子さまの激やせと拒食症~激太りでふっくらの現在まで総まとめ

A431D28D-198B-42C0-9F4E-4EDC7AFBE2E7

守田英正の嫁は藤阪れいな!結婚と子供・韓国ハーフの噂や家族まとめ

土屋アンナ

土屋アンナの歴代旦那と子供まとめ!息子の画像や元夫との離婚原因あり

カンタ

カンタ(水溜りボンド)はハーフ?身長詐称・高校と大学・彼女や結婚の噂まとめ

羽田美智子

羽田美智子の旦那と子供&脳梗塞の噂や現在まとめ!広部俊明との離婚原因も紹介

夏菜

夏菜が結婚!旦那の情報・元彼氏とのキス画像流出など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す