藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

雑誌のモデルやその個性的なキャラでメディアでも活躍し、若者を中心に支持されている藤田ニコルさん。

 

当時は交際していた大橋桃太郎さんと「理想のカップル」として、共に人気を集めていました。

現在は破局してしまった2人ですが、ニコルさんと大橋さんの交際と破局を中心にまとめてみました。

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコル

 

愛称: にこるん
生年月日: 1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型: A型

デビュー: 2009年
モデル:ニコラモデル、ポップティーンモデル

所属事務所:オスカープロモーション

 

父親はロシアとポーランドのハーフで母親は日本人、3歳まではニュージーランドで暮らしていたそうです。3歳のときに両親は離婚しています。

 

12歳で雑誌「nicola」の専属モデルに

 

ローティーン向けファッション雑誌「nicola」の2009年第13回モデルオーディションのグランプリの1人に選ばれ、専属モデルに。このときニコルさんは小学校6年生でした。


「nicola」では唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍。


後に芸能界での目標を明石家さんまさんに聞かれた際には、「ギャルの神様になりたい」とも答えています。

2014年4月に同誌を卒業しています。

 

同年6月には「Popteen」に電撃加入し、その後メディアでもその個性的なキャラで人気を集めています。

 

藤田ニコル Twitter

https://twitter.com/0220nicole

 

 

藤田ニコルの元カレ大橋桃太郎…父は『ホンマでっか!?TV』出演の亀井眞樹

ちょうど「Popteen」に加入したのと同時期頃、ニコルさんは彼氏がいることをTwitterで告白していました。

 

 

大橋桃太郎プロフィール

 

大橋桃太郎 (おおはし・ももたろう)

愛称:ももたら、ももたらびっち、もも
生年月日:1996年3月14日

 

経歴:
2006年3月 千代田区立番町小学校 卒業
2009年3月 渋谷区立上原中学校 卒業
2012年4月 日本大学第二高等学校 入学
2013年9月 日本大学第二高等学校 中途退学
2014年3月 Up to you. in Zepp 初代代表
2015年4月 國學院大學法学部法律学科 入学
2015年5月 ネクスター株式会社 入社

 

高校時代は高校生による中高生のための総合パフォーマンスイベント団体Up to you.の初代代表として活躍していました。

 

現在大橋さんは國學院大學法学部法律学科に在学中でありながら、ほぼ同時に人材戦略・戦略PR会社であるネクスター株式会社に入社し、プランナーとしても活動しています。

 

 

父は『ホンマでっか!?TV』出演の医師 亀井眞樹…現在は日テレアナ・延友陽子と再婚

 

そして、大橋さんの父親と言われているのが『ホンマでっか!?TV』にも出演している亀井眞樹医師です。

 

亀井眞樹(かめい・まさき)

 

職業:神経内科専門医・臨床思想家

   代々木公園診療所院長
   東京大学大学院「超高齢社会感覚認知運動機能医学講座」客員研究員

学歴:東京大学医学部医学科卒

   東京大学大学院医学系研究科単位取得


YOJOメソッド創始者。學藝院瑛智研究室主宰。
HUMANBAND代表。陳式太極拳第11代伝人・混元太極拳第2代伝人(馮志強大師正式弟子)

 

亀井さんと大橋さんの母親は離婚しており、公表はしていないようですが亀井さんは現在アナウンサーの延友陽子さんと再婚していると言われています。

 

延友陽子(のぶとも・ようこ)

 

日テレのアナウンサーである延友さん。

2008年に結婚していたことがわかっており、2012年には第1子を出産しています。

 

大橋さんの母親は一般人で医師とのことで、弟と共に母方に引き取られたと言います。

「大橋」は母親の姓なのでしょうね。

 

 

大橋さんの家族の写真がありましたが、父親らしき方も写っているので母親も再婚している様です。

 

 

大叔父さんはサッポロの東北支社長であり、サッポロライオンの元社長であるとも言っています。

 

藤田ニコルと大橋桃太郎の馴れ初めから破局まで…

2人の馴れ初めは?

 

ニコルさんと大橋さんの馴れ初めは、ニコルさんが中学3年生の夏に、友達の友達として出会ったのがきっかけだったそうです。

 

いきなり私の誕生日の前日にLINEして
きてさ、そっから本当謎に連絡とるように
なってまあこっからとてもとても長い話しになるからパッて言っていくけどとりあえず
私が高校生なる手前くらいにももからの告白で私も好きだったんだけど付き合ったんだ。

もお私はベタ惚れで本当に好きで好きで
たまらなかった時代です。

(でも2ヶ月記念日くらいで元カノが原因で別れてしまいました)

 

引用:藤田ニコル オフィシャルブログ 「なれそめって難しい。」

 

付き合って2ヶ月くらいで一度別れているようですが、その後再度付き合うも次は1週間で別れています。

 

それでもずっとニコルさんは大橋さんのことが好きだったそうで、諦めかけていた頃に大橋さんから連絡がありまた告白され、悩んだ末に「私にはこの人しかいない」と3回目の交際が始まったそうです。

 

「にこもも」と呼ばれ人気のあった2人

 

オープンな交際をしていた2人は、ファンからも「にこもも」と呼ばれ理想のカップルとして支持を集めていました。

 

交際1年半直前に破局したことを報告

 

1年記念日をSNSで報告

 

2014年10月には、ラブラブな2ショットと共に交際1年を迎えたことを報告。

「辛い時は慰めてくれるし
 嬉しい事あった時は一緒に
 喜んでくれるしミスした時は
 ちゃんと怒ってくれる彼氏」

とブログで綴っていました。

 

 

ですが、翌年3月に放送された2人のデートに同行した番組内では、デートは11月以来およそ3ヶ月ぶりであると答えています。

 

番組ではそんなにこるんのデート現場に同行。「彼氏とデートしてちゅっちゅしたい。ふふふ」と待ちに待っていた3ヶ月ぶりのデートでは「(恋人と)会うのいつぶり?」とスタッフに問われ「11月に会ったから12月、13、14、15…?15月って何?」と天然キャラも飛び出しスタジオを沸かせた。

 

引用:「Popteen」藤田ニコルに密着 デート・学校・仕事で見せた素顔とは

 

ラブラブにしては、デートのスパンがかなり空いていますね。

 

4月の番組では大橋さんへの女性関係への不満や嫉妬エピソードを披露していたニコルさんですが、この地点でも「ももたんしかだめ」「ももたんしかいない」とぞっこんの様子を見せていました。

 

16ヶ月記念プリクラ

 

10月が1年記念だったことを考えると、このプリクラは4月に撮られたもの

 

 

 

 

 

 

 

この後の5月、ニコルさんはTwitterで破局の報告をしています。

 

 

破局理由は明らかにしていないが、「これからはお友達としてだけど仲悪くなったとかじゃないから心配しないでねっ!全てが楽しい思い出でした!いきなりビックリさせてごめんね」と円満な破局であることを説明。また、心配するファンに向けて「私は仲良くして支えてくれるお友達もいて恵まれてるしファンの子たちもいるし大丈夫よんよん」とメッセージを送っている。

 

引用:「Popteen」藤田ニコル、恋人との破局を報告

 

破局は4月ということで、このプリクラが撮られた後そんなに間を空けず破局したことになりますね。

 

ニコルさんは円満な破局であるとファンに伝えています。

 

 

破局後、藤田ニコルは激痩せ

 

現在は自分でもネタにしていますが、破局後にニコルさんは激痩せしています。

 

 

 

どちらかというとちょっと肉付きのいいイメージのニコルさんですが、この画像を見ると当時は驚くほど本当に細いですね。

 

 

大橋桃太郎はTwitter上で破局理由を説明

 

破局後、大橋さんはTwitter上のニコルさんのファンとのやりとりで破局理由について言及しています。

 

 

 

 

 

藤田さんがメディアに公に出ることになったことで、一人歩きするようになってしまった一般人である自分に対する扱いに疑問を抱いたのがきっかけだったようです。

 

その後、大橋さんはTwitterでフォローはしているもののニコルさんをミュートしていると本人に告げています。

 

 

藤田ニコルと大橋桃太郎の破局にネットの反応は

 

 

 

 

 

 

2人が破局した後も、2人が広告モデルとなっていたカップル専用アプリが流れ続けていたことへの突っ込みも見られました。

 

破局した2人ですが、現在でもTwitterでは2人の絡みが時折見られています。

 

藤田ニコルさんのその後は下記まとめをご覧ください。

 

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

 

 

まとめ

■藤田ニコルは2013年10月から大橋桃太郎と交際していたが、2015年5月に破局した。
破局の原因について、急激にメディアの露出が増えた藤田に対して、一般人である自分に対する扱いに疑問を抱いたのがきっかけ。

■藤田ニコルの元彼氏・大橋桃太郎の父親はフジテレビ系バラエティ『ホンマでっか!?』に出演の医師・亀井眞樹。現在父親は日テレアナ・延友陽子と再婚している。

 

ファッション雑誌「VIVI」の専属モデルも決定し乗りに乗っている藤田ニコル。専属モデル決定に批判の声も上がっていますが、本人は、「納得させられるように」頑張っていきたいと語っています。

 

同時期にメディアに露出が増えたりゅうちぇるが失速気味の中、コンスタントにバラエティに出続けてる彼女。これからも、批判をはねのけ活躍してほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

a1c4c54a9772855dadfe436401f38b58-912x720

加藤紗里の子供の父親は?元旦那との離婚原因・YouTuberもときとの関係も総まとめ

tke

武智志穂と旦那の離婚原因&子供や現在の彼氏まとめ!恋愛事情を徹底網羅

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック

51hHi2vYFmL._SX342_BO1,204,203,200_

上ノ宮絵理沙の現在!結婚詐欺と子供や死亡説・家族や実家・病気で閉鎖病棟入院とその後も総まとめ

38487934_289128945237017_8821690743824318464_n

畑田亜希と松浦勝人の結婚や子供は?浜崎あゆみが原因で離婚説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

黒木香

黒木香の今現在!転落事故の真相・村西とおるとの関係まとめ

wbe

オードリー若林正恭と彼女・南沢奈央の破局原因!熱愛・結婚情報まとめ

13302408

私服・ファッションがダサい芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

いとうあさこ

いとうあさこ.の実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

2d50a02cf34244270332834ae44e0e08-1

山田美保子は何者?年齢や若い頃・旦那と子供・病気や痩せた噂まとめ

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す