松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

2000年に14歳で女優としてデビューし、翌年にはアイドル歌手として”あやや”の愛称で人気を博した松浦亜弥さん。

 

w-inds.の橘慶太さんと結婚し、子供を出産し芸能活動をセーブしていましたが現在復帰の話が持ち上がっています。

 

松浦亜弥さんの現在までの活躍について総まとめしました。

松浦亜弥のプロフィール&生い立ち

 

社会現象を起こしたアイドル”あやや”

 

松浦亜弥さんが長い間芸能活動を休止しているため、現在”あやや”と言えばモノマネでブレークしたはるな愛さんが思い浮かぶ人も少なくないでしょう。

2013年に人気ダンスボーカルユニット・w-inds.のボーカル・橘慶太さんと結婚して子供にも恵まれ現在は幸せな生活を送っているようです。そして松浦亜弥さんは現在芸能界復帰が囁かれています。

 

松浦亜弥さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 松浦 亜弥(まつうら あや)
愛称: あやや
出生日: 1986年6月25日
血液型: B型
出生・出身地: 兵庫県姫路市
ジャンル: J-POP
職業: 歌手
活動期間: 2000年 – 2013年(現在活動停止中)
レーベル: zetima
事務所: アップフロントプロモーション(2000年10月 – 2013年9月)、アップフロントクリエイト(2013年10月 – 2017年9月)

 

参加グループ・ユニット等:
三人祭
おどる11
SALT5
H.P.オールスターズ
ごまっとう
Gatas Brilhantes H.P.
後浦なつみ
あややムwithエコハムず
DEF.DIVA
GAM

 

引用:Wikipedia – 松浦亜弥

 

松浦亜弥さんの趣味は”食べること”や”寝ること”などアイドルらしい感じですが、ゴルフも好きで冠番組『あややゴルフ』ではアマチュア・プロ問わず大会出場を目指して本格的にコーチを受けていました。

 

また、松浦亜弥さんは学生時代にはテニスをやっていたようで得意なようですね。

 

松浦亜弥さんは約17年間の芸能活動の中で熱愛スキャンダルはw-inds.の橘慶太さんだけでしたが、2013年にそのまま結婚してしまいファンに衝撃が走りました。

 

松浦亜弥さんの生い立ちから橘慶太さんとの熱愛・結婚、そして現在囁かれている芸能界復帰に至るまで詳しく総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

松浦亜弥の生い立ち&経歴

 

松浦亜弥の実家は山奥の田舎にあった

松浦亜弥さんの実家は兵庫県姫路市の郊外にある山の中だったようで、田舎だったことからピザなどデリバリー圏外だったそうです。

 

松浦亜弥さんは1986年6月25日に兵庫県姫路市の山あいの田舎で生まれ育ったようです。

 

松浦亜弥さんの両親はヤンキーで、父親はトラック運転手でパンチパーマだったようで、同級生でありともに21歳の頃にできちゃった結婚をしたそうです。

 

そして長女として生まれた松浦亜弥さんには1歳下と5歳下の妹がいる三姉妹で、躾の厳しい両親の下田舎で伸び伸びと育ったようですね。

 

松浦亜弥さんが歌手に憧れたのは早く、2、3歳の頃にテレビで放送されていた光GENJIの『パラダイス銀河』だったという。

 

松浦亜弥さんは母親と同じパーマを子供の頃からかけていたということですが、もしかしたら”聖子ちゃんカット”かもしれませんね。

 

 

幼少期から可愛かった松浦亜弥

子供の頃からハマっていたアニメ『セーラームーン』に憧れて髪を伸ばしていたという松浦亜弥さんですが、相当モテたことでしょう。

 

松浦亜弥さんは幼稚園時代にいじめられて泣いて帰ってくることがあったそうですが、ヤンキーだった両親は「やり返してこい」と娘を突っぱねて家に入れなかったそうです。

 

松浦亜弥さんの芸能界で生きていくための精神力はこうして養われたのかもしれません。

 

冷たいように見えるものの、両親は娘のために教育熱心だったようでピアノ、琴、和太鼓など松浦亜弥さんにいろいろと習い事をさせているようです。

 

 

松浦亜弥は相当なお転婆だった

松浦亜弥さんは小学校時代に台風の中でも外で遊ぶようなお転婆だったようで、父親に似た猿顔だったことから”サル”と呼ばれていたそうです。

 

松浦亜弥さんは小学校の頃から早熟だったようで、好きな男子二人に手作りのバレンタインチョコを同じ場所で時間差であげていたようです。

 

松浦亜弥さんは母親の影響で歌うことは好きだったようですが本格的に歌うことにそれほど縁が無かったところ、カラオケに強引に誘われてついて行き歌ったところ自分の歌の上手さに気づいたという。

 

元々幼少期に歌手に憧れを抱いていたことから、松浦亜弥さんはそれ以降歌うことを意識していったようです。

 

グラビアアイドルとしてグラマラスなプロポーションでも人気の松浦亜弥さんですが、中学時代までは発育が遅く、「まな板」と呼ばれていたそうです。

 

中学校に上がっても両親は厳しく、門限に遅れると冬であっても2時間外に放り出されることもあったという。

 

しかし、中学時代の14歳の頃に女優デビューをして単身上京しているため、反抗期を体験することはなかったようです。

 

 

松浦亜弥、14歳で女優デビュー

松浦亜弥は歌手志望ながら先に女優デビューした

2000年8月に松浦亜弥さんは歌手に憧れて14歳の頃にハロプロのオーディションを受けたところ、手応えは無かったものの受かりました。

 

松浦亜弥さんは歌うことは好きだったもののプロ歌手になる手段について考えたことが無かったところに、友達から借りたモーニング娘。のCD『ハッピーサマーウェディング』を借りて同封されていた「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」を目にして応募しました。

 

松浦亜弥さんは同オーディションで浜崎あゆみさんの曲『Far away』を披露したようですが、歌の手応えも覚えておらず、その後の審査員からの質問にもどう答えたか分からないほど緊張していたようです。

 

松浦亜弥さんはオーディションに合格したことは「予想外だった」と語っているようですが、審査員の見る目は本物だったということでしょう。

 

松浦亜弥さんはオーディションに合格した2ヶ月後の10月にドラマ『美・少女日記(テレビ東京系)』で14歳で女優デビューを果たしました。

 

 

松浦亜弥、アイドル歌手デビュー

松浦亜弥、女優デビューの翌年に歌手デビュー

松浦亜弥さんは”あやや”の愛称でアイドル歌手デビューを果たし代表曲『♡ 桃色片想い ♡』や『Yeah!めっちゃホリディ』などでアイドルの代表格に登り詰めました。

 

松浦亜弥さんは2001年に『Hello! Project 2001 すごいぞ! 21世紀』で始めて歌手として『100回のKISS』を披露し、4月11日にリリースされたデビューシングル『ドッキドキ!LOVEメール』で歌手デビューを果たしました。

 

 

引用: YouTube:松浦亜弥 – ♡ 桃色片想い ♡ [PV]より

 

 

引用: YouTube:松浦亜弥 – Yeah!めっちゃホリディ [PV]より

 

 

他にも松浦亜弥さんはモーニング娘。のメンバーらなどとユニットとして活躍もしています。

 

 

松浦亜弥、「ごまっとう」としても活躍

「ごまっとう」は元モーニーング娘。の後藤真希さんと藤本美貴さん、そしてハロー!プロジェクトソロ歌手の松浦亜弥さんが2002年10月に結成したアイドルユニットで、期間限定で活動していました。

 

 

松浦亜弥、「後浦なつみ」としても活躍

「後浦なつみ(のちうらなつみ)」は元モーニング娘。の安倍なつみさん、後藤真希さん、そしてハロー!プロジェクトソロ歌手の松浦亜弥さんの3人が2004年10月に結成した期間限定のアイドルユニットです。

 

その他、松浦亜弥さんは「DEF.DIVA」「GAM」「あややムwithエコハムず」など数多くのアイドルユニットに参加しており、当時どれほど”あやや”が注目されていたかが分かります。

 

 

松浦亜弥、子宮内膜症に罹患

女優、ソロ歌手として活躍する中、子宮内膜症を患った松浦亜弥

子宮内膜症はライフスタイル変化に伴う月経回数の変化が原因となりやすいと言われていますが、芸能活動が多忙を極めていた松浦亜弥さんは体に負担を抱えていたのでしょう。

 

松浦亜弥さんは2011年8月30日に所属事務所アップフロントプロモーションの公式サイトやオフィシャルブログ上で子宮内膜症を患っていることを報告しました。

 

松浦亜弥さんは2009年にライブを2~3年休止することを発表していましたが、子宮内膜症による体調不良によるものだったようです。

 

2008年頃に腹痛による体調不良に悩まされていた松浦亜弥さんは、病院で子宮内膜症と診断されていたようですが、ファンに心配をかけないようにと公表は控えていたようです。

 

しかし、2011年に発表に踏み切ったのはデビュー10周年の節目であり、松浦亜弥さんが子宮内膜症を告白することで同じ病気に罹患している患者を元気づけたり、世間への予防を呼びかける啓発の意味からだったと語っています。

 

「私、個人的にはデリケートな問題なので、近い人達が知ってくれていればという思いで何年か活動してきましたが、今年はデビュー10周年。私にとってもファンの皆様にとっても大切な年。皆さんの声を聞いているのに何もしないで終わるなんてできない!」

 

引用:ORICON NEWS – 松浦亜弥、子宮内膜症を公表 今後も「無理はしない範囲で」活動

 

この子宮内膜症は潜在患者数が100万人~200万人ほどいるようで、元々出産を終えた女性が罹患しやすい病気だったところ、近年では若い女性に多くみられる病気に変わってきているそうで、そのことからも松浦亜弥さんは啓発活動の一環で公表したようです。

 

 

 

松浦亜弥、w-inds.のボーカル・橘慶太と結婚

2013年8月に松浦亜弥が橘慶太との結婚を発表

 

松浦亜弥さんとw-inds.のボーカル・橘慶太さんは12年という長い交際期間を経て2013年8月4日に結婚したことを発表しました。

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんは同日に役所に婚姻届を提出して、双方のオフィシャルサイト上で結婚報告をしました。

 

芸能界でよくある”できちゃった婚”ではなく、松浦亜弥さんはこの頃妊娠しておらず、秋に挙式をすることだけ報告しました。

 

 

w-inds.ボーカル・橘慶太

w-inds.は日本国内に留まらずアジア圏で高い人気を誇るダンスボーカルユニットで、橘慶太さんは千葉涼平さん、緒方龍一さんらと結成して2001年3月にデビューしました。また橘慶太さんは「KEITA」名義でもソロデビューしており人気を集めています。

 

12年という長い期間松浦亜弥さんと愛を育んできた橘慶太さんは、結婚について下記のようにコメントを残しています。

 

橘は「これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進しそして、より一層仕事に勤しみたいと思います」とコメント。

 

引用:モデルプレス – w-inds.橘慶太&松浦亜弥、結婚 交際12年<コメント全文>

 

また、松浦亜弥さんも結婚についてコメントを残していますが、橘慶太さんとの12年間の交際が松浦亜弥さんにとってどれほど大きく、芸能活動を支えられて来たかが分かる内容になっています。

 

松浦は「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」と長きにわたる交際を振り返り、「まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」と妻としての意気込みをつづった。

 

引用:モデルプレス – w-inds.橘慶太&松浦亜弥、結婚 交際12年<コメント全文>

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんの12年間の熱愛の軌跡について、分かりやすく総まとめしたのでご紹介していきましょう。

 

 

松浦亜弥、橘慶太との馴れ初めは?

松浦亜弥、橘慶太は2001年冬に交際を開始した

松浦亜弥さんと橘慶太さんの出会いについて明確なことは公表されていませんが、橘慶太さんが松浦亜弥さんの大ファンだったことが関係しているようです。

 

w-inds.がデビューした2001年3月頃、当時放送された番組でw-inds.メンバーの共同生活を紹介するために自宅訪問する企画がありましたが、その中で橘慶太さんが松浦亜弥さんのCDとハロプロ会員証を持っていることが発覚しました。

 

橘慶太さんは元々当時絶大な人気を得ていたモーニング娘。の”ゴマキ”こと後藤真希さんの熱狂的なファンだったところ、松浦亜弥さんがデビュー直前にお披露目された際に乗り換えたそうです。

 

松浦亜弥さんも歌手デビューが2001年とw-inds.と同じ時期なので、番組共演や知り合うきっかけはいくらでもあったのかもしれません。

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんは2001年冬から交際がスタートしたことははっきりしているものの、2004年にとある雑誌で橘慶太さんがインタビューで恋愛について聞かれ「まだ女の子に告白したことがない」と語っているのはカムフラージュだったのでしょう。

 

橘慶太さんは熱烈な松浦亜弥ファンだったのが、実際に推しメンと結婚してしまったことからネット上では”ヲタクの星”と崇められていたようです。

 

 

2002年10月:松浦亜弥、橘慶太のデートを「RAG FAIR」のレオが暴露

2002年10月に松浦亜弥と橘慶太の関係が暴露される

松浦亜弥さんと橘慶太さんにとっては大迷惑だったと思いますが、2002年2月に「RAG FAIR」のレオさん(土屋礼央)がラジオで暴露してしまいました。

 

松浦亜弥さん、「w-inds.」、「RAG FAIR」など当時注目され始めたタレントが参加していた日中国交正常化30周年記念『ASIA2002 MUSIC FESTIVAL IN 上海』で、松浦亜弥さんと橘慶太さんは一緒に朝食を食べている仲睦まじい様子を見せていたようです。

 

それを目撃した「RAG FAIR」のレオさんがラジオでつい暴露してしまったそうです。

 

言いたくなる気持ちはわかりますが、松浦亜弥さんと橘慶太さんは苦い思いをしたかもしれませんね。

 

 

2002年11月:松浦亜弥、橘慶太がペアリングを買う

松浦亜弥と橘慶太の愛はより深まっていった

松浦亜弥さんと橘慶太さんはお互いデビューしたばかりで大変な芸能活動を支えあっていたことでしょう。2002年11月にはペアリングを購入するところが目撃されたようです。

 

2002年11月に松浦亜弥さんと橘慶太さんは伊勢丹新宿店に入っているカルティエでペアリングを購入しているところが目撃されたようで、フライデーの記者が店舗に趣いて店員に事実確認をして事実だと発覚したようです。

 

顧客のプライバシーを言ってしまうお店に避難も少なからずあったようですが、松浦亜弥さんと橘慶太さんの熱愛はほぼ確定路線に入ったようです。

 

 

2003年6月:『HEY!HEY!HEY!』で松浦亜弥、橘慶太が見つめあう

2003年6月2日放送の『HEY!HEY!HEY!』で松浦亜弥と橘慶太が見つめ合う

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんの所属する「w-inds.」がアーティストとして『HEY!HEY!HEY!』に出演した時に見つめ合う姿を視聴者は見逃さなかったようです。

 

デビューが同時期だったこともあり番組やイベントで共演することが多かったようですが、松浦亜弥さんと橘慶太さんの熱愛関係は多くの芸能人が羨むようなものだったかもしれませんね。

 

過酷な芸能界でも愛する人が頑張っていると思えば、どんな場面でも心強かったことでしょう。

 

 

2003年10月:松浦亜弥、イニシャルKのネックレスが発覚

松浦亜弥、苦し紛れに言い訳したものの…

松浦亜弥さんは2003年10月6日に放送された『吉田照美のやる気MANMAN!』に出演し、イニシャルKのネックレスをしているところを指摘されました。

 

松浦亜弥さんはネックレスの”K”というイニシャルは担当してくれるメイクさんの名字がKだからとしましたが、苦し紛れの言い訳であることは誰の目にも明らかでした。

 

確実に橘慶太さんのイニシャル”K・T”の”K”でしょう。

 

また、この頃放送されていた番組では、松浦亜弥さんと橘慶太さんのトーク内容に似通ったものが多く、「朝にココアを飲む」等お互いの生活に感化されていたことが伺えていたようです。

 

 

2004年12月:松浦亜弥、橘慶太の交際をフライデーが断言

松浦亜弥と橘慶太の熱愛報道が秒読みに

ほぼ熱愛が確定している松浦亜弥さんと橘慶太さんでしたが、確定的な証拠が上げられないためフライデーの記者は先に「熱愛確定宣言」をしました。

 

関西テレビ系の番組に出演した当時の現役フライデー記者が松浦亜弥さんと橘慶太さんの熱愛は確定していると断言しました。

 

あとは決定的な証拠となる写真を上げるだけとなりましたが、それは約4ヶ月後に実現しました。

 

 

2005年3月:松浦亜弥、橘慶太がフライデーされる

2005年3月4日発売のフライデーに松浦亜弥、橘慶太の熱愛報道が掲載される

フライデーでは松浦亜弥さんが都内にある橘慶太さんのマンションに前にタクシーで乗り付け、トイレットペーパーなどの生活用品を買って訪れた様子が写真付きで掲載されました。

 

松浦亜弥さんは翌朝に橘慶太さんのマンションから出てきたようで、フライデーは”お泊まり愛”としてふたりの熱愛を確定しました。

 

これを受けて松浦亜弥さんの事務所も否定が難しくなったようで、橘慶太さんとの熱愛を全面的に認め、松浦亜弥さんはファンに向けて謝罪をしました。

 

愛・地球前夜祭松浦亜弥コンサートツアー2005春が3月20日愛知県豊橋市で行われ、あやや熱愛報道について謝罪。「これかもがんばってゆくので見捨てないで支えていてください」と深深と頭を下げた。

 

引用:松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

 

この松浦亜弥さんと橘慶太さんの熱愛発覚は双方のファンに大きな衝撃を与え、「裏切られた」として離れるファンも少なくなかったことでしょう。

 

 

2005年9月:松浦亜弥、橘慶太が破局したと報じられる

熱愛発覚から半年後に松浦亜弥と橘慶太の破局が報じられた

この破局報道をしたのがどこの週刊誌かは不明ですが、この報道により松浦亜弥さんは破局してフリーに戻ったと信じた人もいたかもしれません。

 

この頃、ファッション誌『JUNON』で「w-inds. 」がインタビューを受けており、その中で結婚に言及した際に橘慶太さんは結婚に否定的なコメントをしていたことから松浦亜弥さんと破局したことも真実味があったのかもしれません。

 

 

破局報道が早かったことから、アイドルとして彼氏の存在がマズいことから松浦亜弥さん側の事務所が橘慶太さんと破局したことにしたのかもしれませんね。

 

 

2008年8月:松浦亜弥、橘慶太がデートを報じられる

2008年8月5日発売の女性自身で松浦亜弥と橘慶太のデートが報じられる

松浦亜弥さんと橘慶太さんは破局報道後は友人に戻っていたことにしていたようです。

 

女性週刊誌「女性自身」で2008年8月5日発売号で松浦亜弥さんと橘慶太さんのデートが報じられると、橘慶太さんの所属する事務所ライジングプロダクションは「今でもふたりは友人関係だと聞いています」とはぐらかしたようです。

 

この日が共通の友人の誕生日パーティーだったためたまたま二人で一緒に会場に行っただけで交際はしていないことを強調していますが、この頃もふたりは当然交際していました。

 

 

2011年11月:松浦亜弥、橘慶太は同棲していた?

松浦亜弥、橘慶太は結婚を見据えて同棲を始めた

松浦亜弥さんと橘慶太さんは結婚を見据えて、樹齢100年の桜の木を囲む低層マンションで同棲していたと言われています。

 

芸能関係者の話では松浦亜弥さんが子宮内膜症を告白した2011年8月30日の直後あたりから橘慶太さんとの同棲生活がスタートしたようです。

 

同棲を始めた理由は、子宮内膜症を患いながらも頑張りすぎる松浦亜弥さんを見てきた橘慶太さんは、「自分が守らないといけない」という思いを強くしたためだと言われています。

 

樹齢100年の桜の巨木を囲む低層マンションという触れ込みですが、その物件はTATO DESIGNがデザインした下記の物件だと思われます。

 

 

松浦亜弥さんが近隣のコンビニやスーパーで買い物をしている姿も度々目撃されていたようです。

 

そしてその後熱愛報道はなく、松浦亜弥さんと橘慶太さんは2013年1月1日発売の日刊スポーツで婚約していることが発表されました。

 

そして続く8月4日に入籍し、松浦亜弥さんと橘慶太さんは夫婦となりました。

 

 

松浦亜弥、橘慶太の結婚にファンの反応は?

 

松浦亜弥は12年もファンを騙してきた?

松浦亜弥さんはデビュー直後の15歳の頃から橘慶太さんと恋愛関係にあり、世間では12年間も一途な愛を貫いて結婚した二人を賞賛する声が上がる一方で、双方の熱烈なファンからは「12年間騙された」と批難する声が多数上がりました。

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんが結婚発表をした中に、「私の青春には、すべて彼がいます。」と愛の深さが伺えるコメントがあり一部の熱烈なファンは批判の声を上げました。

 

 

 

しかし、一方で「アイドルは元々虚像」だとして松浦亜弥さんを擁護する(批難するファンを批難する)声も見受けられました。

 

 

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんの結婚発表により少なからず熱烈なファンらは離れてしまったと思いますが、翌年には子供の出産により芸能活動を休止しています。

 

 

松浦亜弥、子供の出産後の現在は歌手復帰を目指している

松浦亜弥が女児を出産

2014年12月24日に第一子女児が誕生したことが分かった

 

松浦亜弥さんと橘慶太さんの第1子となる子供が誕生していたことが12月24日にわかったようです。双方の所属事務所からファクスで発表されましたが子供の性別以外は生年月日、名前は現在まで明かされていません。

 

松浦亜弥さんは2014年9月に妊娠7ヶ月と発表していましたが、出産後に女児ということ以外は子供について詳しいことは明かしていません。

 

その後、育児のために長らく芸能活動を休止していた松浦亜弥さんですが、出産後すぐに保育園などに預けて芸能活動を再開する芸能人がいる中でそれをしなかった理由は、子供の成長を1日単位で見届けたかったからだと語っています。

 

私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この歳の子って成長が早いので、1日、2日で子供がやれることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ(笑)

 

引用:exciteニュース – 松浦亜弥語った“極秘歌手復帰”、夫・橘慶太が楽曲提供も

 

松浦亜弥さんがどれだけ母性に溢れた人なのかが分かる発言ですが、子供も現在3歳を迎えつつあり、芸能復帰を考え始めているようです。

 

 

松浦亜弥、2018年に芸能界復帰?

松浦亜弥は2018年頃に歌手として復帰する?

現在、松浦亜弥さんは子育てをする一方で確実に芸能界復帰をする動きが見られるようです。

 

松浦亜弥さんは結婚、出産後は旦那の橘慶太さんを影からサポートすることや、育児をすることに専念していたため芸能活動をしたいという気持ちは無かったようですが、子供も幼稚園に入る段になり段々と手がかからなくなってくると歌手として復帰したい思いが募ってきたようです。

 

「今までは夫と子育てを優先してきたので、歌いたい気持ちが全然なかったんです。でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。ゆっくり考えて行きますよ!」

 

引用:exciteニュース – 松浦亜弥語った“極秘歌手復帰”、夫・橘慶太が楽曲提供も

 

その表れなのか、2017年9月15日には松浦亜弥さんはそれまで所属していた事務所アップフロントクリエイトとの契約が完了し、今後は旦那の橘慶太さんが所属する「w-inds. 」の個人事務所に所属することが発表されました。

 

2000年のオーディション合格よりアップフロントグループに在籍し、約17年間活動してまいりました。2013年の結婚以降は、現在まで家庭・育児に専念しておりますが、この度の契約期間満了に伴い今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論へと至りました。

 

引用:東スポWEB – 松浦亜弥が夫・橘慶太の個人事務所へ移籍

 

また、松浦亜弥さんの復帰第一号の楽曲は旦那・橘慶太さんが提供するようで、夫婦初のコラボレーションという話題で歌手復帰を目指しているようです。

 

松浦亜弥さんも橘慶太さんも歌手となると、子供も今後歌手を目指していくことになるかもしれませんね。

 

 

 

 

松浦亜弥さんのアイドルのイメージを払拭する歌手としての歌唱力が分かるYouTube動画。

 

松浦亜弥さんの旦那・橘慶太さんの作曲能力の高さが分かる動画。

 

 

J-POPというよりはK-POPに近い印象がありますが、「w-inds.」が日本国内よりもアジア圏で人気が高いことが分かりますね。

 

「松浦亜弥×橘慶太」のコラボレーションはとても期待できるでしょう。

 

 

 

松浦亜弥の旦那・橘慶太の現在は?

5qXOsAK

出典:https://i.imgur.com/

 

橘慶太さんは現在も、千葉涼平・緒方龍一からなる3人組ダンスボーカルユニット「w-inds.(ウインズ)」で活動を続けています。

 

音楽番組への出演がなくなったため「最近は消えた」と噂されがちですが、日本や世界各国でライブを開催したり、最近ではw-inds.のNEWSシングルも発売しています。

 

また、w-indsのボーカルとしてではなく、作詞・作曲・編曲などクリエイターとしての能力を発揮しており、活動の幅を広げています。

 

w-inds.公式サイト

KEITA公式サイト(ソロ活動は停止中)

 

 

松浦亜弥についてまとめると・・・

14歳で女優デビューを果たし、アイドル歌手”あやや”として長い間活躍してきた松浦亜弥さんについて総まとめしてきました。

 

子宮内膜症を患いながらも、2013年8月にはデビュー以来12年も愛を育んできた橘慶太さんと結婚し、その翌年には子供に恵まれるなど充実した芸能人生を送っているようです。

 

まだ松浦亜弥さんと橘慶太さんの新居豪邸の噂は出ていないようですが、もしかしたら子供が小学校に上がる前に建設するかもしれませんね。

 

松浦亜弥さんが不在の間ははるな愛さんが繋いでくれた感がありますが、2018年は歌手復帰することを期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木香音

ズッキ鈴木香音の「激やせ・激太り」リバウンドを画像でチェック!現在は痩せたって本当?【予想体重あり】

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの激太り&激やせ画像まとめ!弟の事故死も大幅な体重変動の原因?最も太っていた時は70kgと告白

Cf1Qr_xWEAAhyCk

【ゴマキ】後藤真希の旦那の情報まとめ!結婚相手に怪しい噂も!?【画像あり】

f0a35957-s

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学&引退理由まとめ【教育実習の画像あり】

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚へ?過去と現在の熱愛報道まとめ

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

荻原舞

℃-ute萩原舞、彼氏との熱愛写真が文春で流出!相手はファン歴10年の男性|ハロプロまいまいにスキャンダル報道

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

pakutaso_03

野々村竜太郎元議員はカツラ!経歴・結婚・家族構成・号泣会見から裁判の現在まとめ

keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

西村知美

西村知美の旦那と娘情報!マラソンワープや姉誘拐の真相も総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

lsh0019-066

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

田中香織

押尾学の現在!事件の真相とホステス田中香織の正体&その後まとめ

川田裕美

川田裕美はタバコ吸うヤンキー?彼氏や結婚情報も徹底調査!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中村昌也

中村昌也の現在の彼女・消えた理由&矢口真里との離婚真相まとめ

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す