e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

上戸彩の激やせは離婚危機が原因?体重と身長~痩せた現在まとめ

結婚・出産を経て、幸せの真っただ中にある上戸彩さんですが、以前とくらべて「激やせ」したことで心配の声が上がっています。

 

この記事では、上戸彩さんの激やせに関する情報をまとめています。

上戸彩のプロフィール

 

出典:https://rank.cd-cdn.com

名前:上戸彩(うえと あや)
出身地:東京都練馬区
生年月日:1985年9月14日
身長:162cm
デビュー:1999年
出身高校:堀越高等学校
最終学歴:堀越高等学校中退
所属事務所:オスカープロモーション

 

上戸彩さんは、1999年にアイドルユニット「Z-1」のメンバーとしてデビューを果たしました。Z-1は第7回全日本国民的美少女コンテストの出場者らで結成されたユニットで、2002年に上戸さんがソロ活動に転向するまで活動していました。

 

2001年、ドラマ「3年B組金八先生」第6シリーズでは、性同一性障害に悩む女生徒・鶴本直役を演じたことで女優としても注目を集める存在へと成長。翌年には、第40回ゴールデン・アロー賞・放送新人賞および最優秀新人賞を受賞しています。

 

その後も、第41回ゴールデンアロー賞・映画新人賞、第27回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞および新人俳優賞も受賞するなど、女優としての地位を確かなものとしました。

 

CM女王としても知られ、CM好感度ランキングによれば、2012年から3年間に渡って、女性部門で第1位の好感度を獲得し続けました。

 

プライベートでは、2012年9月14日にEXILEのリーダーを務めたHIROさんとの結婚を発表。3年後の8月19日には第1子となる女の子も生まれています。

 

 

上戸彩の身長と体重について

上戸彩の身長

 

出典:http://wishhope.up.seesaa.net/

上戸彩さんの身長は162cm

 

日本人女性の平均身長が158cmと言われていますので、上戸彩さんは平均以上の身長ということになります。

 

 

上戸彩の標準体重と美容体重

 

上戸彩さんの体重は残念ながら非公表とされていますが、似たような体型の芸能人と比較して推測されている体重は「45kg」とうわさされているようです。

 

上戸彩さんの身長からBMIにより標準体重と美容体重を算出すると、

 

標準体重(BMI 22):22×1.62×1.62 = 57.73 (kg)
美容体重(BMI 20):20×1.62×1.62 = 52.48 (kg)

BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}

 

となります。

 

美容体重の52.48kgと比較しても、上戸彩さんの45kgという体重は大きく下回っていることが分かりますね。

 

BMIを算出すると「17.1」となり、低体重に分類されます。確かに、上戸彩さんは誰が見ても「痩せている」と感じるほどの細い体型をされているので、妥当な数値ではないでしょうか。

 

 

 

上戸彩が激やせ!あまりの痩せっぷりに離婚の危機との噂も

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

上戸彩が激やせ…痩せすぎで「マチャミみたい」との声も

2016年12月3日放送「SmaSTATION!!」に出演した上戸彩さんですが、あまりの激やせぶりに視聴者からは驚きの声が上がりました。

Cz9Rh4LVQAEbqBJ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 上戸は今月3日に放送された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)と4日放送の全国生中継の特番『M-1グランプリ2016』(同)に出演。いずれも放送中にネット上の視聴者から「彩ちゃん、ガリガリ」「なんかゲッソリした」「脚細すぎてヤバイ」などと激ヤセを心配する声が多数挙がる事態となった。一部では「拒食症?」「昔の宮沢りえみたい」といった意見が寄せられるほどだった。

 

 所属事務所は「特に痩せたとは認識していない」とコメントしているが、過去の写真と比べると頬がこけたように感じられ、腕や脚もほっそりとしている。「女性としてきれいになった」という見方もできるが、これまでの健康的なイメージからはほど遠いと言わざるを得ない。

 

引用:上戸彩、全国中継された”激ヤセ”で再燃する「離婚危機」 – エキサイトニュース(1/3)

 

 

 

上戸彩の激やせは夫であるHIROとのすれ違いが原因?

ネット掲示板では、出産による激やせ説や夫であるEXILE・HIROさんの女遊びや多忙が原因のストレスによる激やせ説がうわさされています。

 

「多忙なHIROはほとんど家に帰ってこない。その一方で、HIROが社長を務める芸能事務所LDH傘下の女の子たちと、浮気が何度も取り沙汰されてきました。この噂は上戸も知っており、もはや夫婦の仲は修復不能なところまできています。上戸は悩みを抱えるあまり、その結果どんどん痩せてしまったのです」(芸能事務所マネジャー)

 

引用:M-1やスマステで心配された上戸彩の激ヤセの原因 – まいじつ

 

一方で、事実関係ははっきりしないが、HIROさんが音楽プロデューサー業で多忙なことなどからお互いの生活にすれ違いが出ているとして、女性誌などで夫婦仲がよくないのではないかとの憶測が報道されている。

 

それだけに、ネット掲示板などでは、「家庭の問題があるのかな?」「やっぱり精神的に辛いのか」「前はもっとオーラがあった気がした」などと心配する声が相次いだ。

このほかの考えられる理由として、「ダイエットを頑張りすぎたのか」「育児が大変なのかな?」「摂食障害になったのか」などと様々な憶測が出ている。

 

引用:上戸彩のニュース – 上戸彩、M-1司会「激やせ」映像の衝撃 「足が細い、細すぎだよ」 – 最新芸能ニュース一覧 – 楽天WOMAN

 

EXILEの弟分的存在である三代目J Soul Brothersによるレコ大買収疑惑が報じられたことによる問題や親友であるベッキーさんが不倫騒動でバッシングを受けたことなども、上戸彩さんの激やせに繋がったのではないかともうわさされています。

 

 

 

上戸彩の激やせ…母乳育児なら痩せて当たり前との声も

母乳育児に限らず、産後に体質が変わってしまうというのはよくあることですが、もしかすると上戸彩さんも出産後に体重が急激に減ってしまったのは、体質の変化だったのでしょうか?

 

掲示板やSNSでも「母乳でやせただけじゃない?」「母乳だとやせたら戻るまで2~3年かかるよ」「母乳だとしたら、心労でやせたとか言われたらかわいそう」といった意見がかなり目立った。

 

やせた原因は定かではありませんが、母乳や育児疲れの可能性は十分あると思います。上戸さんが出産したのは2015年8月。まだ授乳中かもしれませんし、体質が変わった可能性もあるのではないでしょうか」(女性週刊誌ライター)

 

引用:上戸彩の激やせ報道に「母乳ならやせるのは当然」とママたちが大ブーイング- 記事詳細|Infoseekニュース

 

 

上戸彩の激やせ…離婚の可能性も?

あまりの激やせぶりに、多くのファンから心配の声が上がる上戸彩さんですが、つい最近には、EXILE・HIROさんとの不自然な隠し撮り写真が流出する騒動もあったばかり。

三代目J Soul Brothersによるレコ大買収疑惑が報じられて間もない頃に写真が流出したため、一部では、好感度の高い上戸彩さんを利用したイメージ回復工作の可能性まで疑われていました。

このような黒い噂やこれまでに紹介してきたようなHIROさんとのすれ違いなどから、近いうちに2人は離婚するのではないかとの声も上がっているようです。

 また一部メディアで上戸との仲睦まじいプライベート写真を撮られ、買収疑惑から発生した離婚説を払拭したかと思いきや、一部ファンからはガセネタ扱いされ、「早く離婚すればいいのに」という声が未だに噴出している。

 

「上戸が離婚すれば、LDHの1億円買収疑惑がますます信憑性を増してくる。それに、上戸とHIROの離婚というビッグニュースが飛び出せば、今までダンマリを決め込んでいた各メディアもさすがに動かざるを得ない。HIRO側からすれば離婚は絶対阻止したいでしょう」(前出・報道関係者)

 

引用:激ヤセ姿に騒然?上戸彩に囁かれる心労と”離婚説”の信ぴょう性 – デイリーニュースオンライン

 

この他にも、HIROさんが経営する飲食店がリーク元となり、ベッキーさんの不倫が報じられるようになったことや、最近では別の飲食店も開店したことなども夫婦仲に亀裂が入る要因となっているとの報道もあるようです。

 

 

まとめ

・上戸彩の出産後のテレビ復帰した姿が、あまりにも痩せておりネット上では心配の声が上がった。

・2012年にHIROと結婚した上戸彩だが、常に離婚の噂が上がっている。しかし、今のところ離婚の事実はない。

 

以上、上戸彩さんの激やせに関する情報をまとめました。

 

いずれも憶測の域を出ない情報ではありますが、火のないところに煙は立たないとも言いますから、もしかすると近いうちに、本当に上戸彩さんとHIROさんとの離婚が報じられるかもしれませんね。

 

【関連記事】

上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと交際?

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡と嫁マイコの結婚と子供!妻は高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードもまとめ

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

浅野ゆう子

浅野ゆう子の結婚相手!旦那や田宮五郎との交際など若い頃から現在まで総まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

6ac2ed5ca6b285301f6e04367587510f

工藤夕貴の旦那や子供情報!現在は顔が変?若い頃から最近の様子まで総まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第3子出産】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5e50a3d6488e2a9dae273203b95e2b40

カラテカ入江慎也の会社や人脈と闇営業~年収と彼女や結婚情報・嫌いと言われる理由も総まとめ

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

p1_2

宅八郎の死去と死因・昔から現在まで!結婚した嫁や子供・森高千里のマジックハンドなど総まとめ

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

20210124s00041000133000p_view

九重佑三子(田辺靖雄の嫁)の若い頃と現在!息子の田辺晋太郎や小山田圭吾との関係も総まとめ

くまだまさし

くまだまさしの現在!ネタや闇営業・嫁と子供や年収も総まとめ

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

9

川嶋辰彦の家系図!嫁と子供や自宅・韓国との関係・怒鳴り込みの噂・死因や現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 上戸彩さんは、離婚しないと思います! ていうか、離婚してほしくないです!! お二人の、幸せを祈っています。 笑笑笑笑より
  2. 俺やっこうながやけどね、彩とは15年くらい前のヤフーチャットで知り合いながやけどね、俺の事好きなが分かるけどね、前田敦子が歌の歌詞の 愛とは気づくものだと教えられた まで歌いようがやけどね、2人とも旦那アイコラされて結婚して妊娠騒動まで橋田友子率いる悪どい悪いくそブタばばあがしくんじょうがよ。ムカつくことに。
  3. ※1 旦那アイコラされて結婚騒動まで悪どい悪いくそブタばばあにしくまれちょうがよ。ムカつくことに。

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す