kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

元アイドリング菊地亜美さんがとうとう結婚を発表しました!お相手はすでに特定されているようです。

 

この記事では、菊地亜美さんの旦那や過去の熱愛彼氏の情報などを総まとめしました。

菊地亜美のプロフィール

 

名前:菊地 亜美(きくち あみ)

愛称:あみみ

生年月日:1990年9月5日

出身:北海道北見市
血液型:B型
身長:164cm

体重:51.2kg
スリーサイズ:85/60/86

 

菊地亜美さんは、現在バラエティタレントとしての活動がメインですが、他にもモデルなどもしており、元々は女性アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーでした。

 

元々子供の頃から芸能界に憧れを抱いていて、将来はテレビに出る職業しか考えていなかったそうです。高校生になると、地元の回転寿司屋でアルバイトをしながら、稼いだお金で札幌に通い、芸能事務所などのオーディションを受け続けていたが全て落選、最後に受けた「レプロガールズオーディション2006」でも不合格だったものの、特例で入所が認められレプロエンタテインメントに所属となります。

 

所属したばかりの頃は全く仕事がなく、毎日事務所に通っては今後について話し合ったり、オーディションの情報を調べて、その後、徐々に仕事が増え、2012年度は約270本の番組に出演するまでになりました。

 

アイドリング!!!では16号、イメージフラワーは「アネモネ」でグループには約6年半在籍し、シングル18枚、アルバム4枚参加などの実績を残しています。

 

 

アイドリング時代


自身の卒業公演では「想いの詩」を約6年振りに伴奏し、卒業に華を添え、アイドリング!!!卒業しますが、メンバーの河村唯さんによると、卒業の件を知っていたアイドリング!!!関係者は、上層部の3名程だったそうです。

 

当時菊地亜美さんは、グループと個人活動の両立が厳しく、アイドリング!!!のライブやイベント活動などに、あまり出演できない状態が続いおり、それがきっかけとなっているのでは?と言われています。

 

現在は主にバラエティに出演していますが目標とする人は、辻希美さんや若槻千夏さん、でバラエティー番組に対するプロ意識が非常に高く、出演する番組では積極的に発言をしています。

 

 

 

 

菊地亜美はおバカキャラで人気

 

 

菊地亜美さんと言えばおバカキャラということでも人気がありますよね!今現在の菊地亜美さんの人気がどれ程かネット上のコメントなどを見ていきましょう!

 

 

ネット上の評判を見ると、菊地亜美さんはかなり人気が高く、嫌いという人はほとんどいません。実際にバラエティ番組に出演している際には、元アイドルにも関わらず、体を張っていることも多いです。

 

 

そんな努力家な姿勢から菊地亜美さんに対しての評価が高い部分もあるのでしょう。最近ではけなされたりとイジられることも多いですが、やはり元アイドルですから、顔が好きというファンもいます。

 

少しずつバラエティ番組、バラエティタレントとしてのキャラも確立していますし、努力しているという部分も確かにテレビを見ていてもわかりますね!

 

 

菊地亜美が結婚を発表!旦那は大阪在住の一般人男性の池田一耕氏

菊地亜美が結婚を発表!旦那は大阪在住の一般人男性

 

 

おバカキャラで人気がある菊地亜美さんですが、実はそんな菊地亜美さんが一般男性と結婚を発表しました!

 

菊地はこの日、所属事務所を通じて報道各社に直筆のファクスを送信。「私事で大変恐縮ではございますが、かねてお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と喜びの報告をした。

 

引用:菊地亜美が交際約1年で結婚、大阪在住の一般男性

 

二人は仲良く大阪府内の役所に婚姻届を提出しに行ったそうです。

 

芸能人の結婚となると、妊娠なども疑われますが、所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるろうで、挙式・披露宴は現在未定だそうです。

 

お相手が大阪ということもあり、同居はしておらず、しばらくは東京と大阪を行き来しながらの生活になるそうです。

 

二人は菊地亜美さんが仕事で大阪に行った際に友人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展し、7月に週刊誌の報道で明らかになったものの、「彼氏です」とあっさり交際を認め「結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています」と真剣交際を掲げ、オープンば交際を続けていました。

 

そして2017年11月にプロポーズを受け、風水における開運日「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる2月1日を選び結婚に至りました。

 

この結婚発表には菊地亜美さんのファン、そうではない方も歓喜の声があがっています。

 

 

好感度が高いので、やはりおめでとうという声は多いです!幸せな結婚生活にしてほしいですね。

 

 

菊地亜美の旦那は池田一耕氏【画像あり】

 

池田一耕さん

 

お相手は一般男性ということですが、池田一耕さんという方ということが判明しています。お相手の男性について菊地亜美さんはこの様に語っています。

 

彼は人間味のあふれるすてきな人です。2人でいる空間がとても居心地よく、この先の人生を考えたときにこの人と結婚したい!と思いました。彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです。私のことをすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいと思います」

 

引用:菊地亜美が交際約1年で結婚、大阪在住の一般男性

 

池田一耕さんは菊地亜美さんの同級生の先輩菊地亜美さんより5歳年上の男性です。更にしらべていくと「株式会社ゴールドファステート」という会社の常務取締役を務めているのだそうです。

 

歴を見るとかなり立派な方ですが、池田一耕さんに関してはあまり良くない噂も多く、調べたところによると

 

・池田一耕さんには遊び友達がいることは当たり前

・女遊びが派手でキャバクラ好き

・女性関係のだらしなさは界隈では有名

・バツイチ

 

などの噂があります。特に遊び友達やキープの女性などは常にいるという噂もあり、菊地亜美さんがこの先うまく付き合っていけるのかも心配ですね…。

 

 

旦那さんの情報はネット上でも飛び交っており、菊地亜美さんを心配する声もあがる程です。

 

 

 

菊地亜美の元彼氏はジャニーズ?熱愛の噂まとめ

 

 

今回結婚を発表した旦那さんも、様々な噂がありながらも常務取締役ということもあり、なかなかの地位の持ち主です。しかし、菊地亜美さんの元彼氏はなんとジャニーズという噂もあるのです。

 

「菊池の場合、酔って乱れるというタイプではありませんが、とにかく饒舌になるんです。普段からほかの芸能人やアイドルの悪口を言って盛り上がっているようですが、酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまうんだとか。菊池が自ら明かした“ベッドのお相手”は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。一時期は週刊誌記者の間で『菊池を張っておけば、絶対にJ事務所のタレントにぶつかる』と言われていたものです」

 

引用:「菊地亜美が夜のお相手暴露」芸能記者が明かす、酒癖の悪い女性芸能人たち

 

元彼氏だけではなく、関係を持った相手の中にもジャニーズはいるそうですね。ここで、KのOと出てきていますが、ジャニーズにはKAT-TUN、関ジャニ、キスマイとありますが、メンバーにSとOがいるとなると大倉忠義さんと渋谷すばるさんです。

 

特に大倉忠義さんに関しては芹菜さんと熱愛が報じられた際に「大倉忠義さんの本命はバラエティ番組に良く出演しているアイドルK」と噂されたこともあり、かなり可能性として高いです。

 

ジャニーズとの恋愛に関しては確証はありませんが、アイドル同士という部分もあり、ありえない話ではありませんね。

 

 

 

まとめ

・菊地亜美は2018年2月1日に、大阪在住の一般人男性と結婚した。お相手は「株式会社ゴールドファステート」という会社の常務取締役を務めている池田一耕氏。

・菊地亜美は関ジャニ∞の大倉忠義さんと渋谷すばるさんと関係をもったと噂されていた。

 

一時は激太りで身体がすごいことになっていた菊地亜美さん。

大阪と東京の行き来で大変だと思いますが、頑張ってください。

 

菊地亜美さん、結婚おめでとうございます!!

 

【関連記事】

【太った】菊地亜美が激太り!体重変化を画像で検証【ダイエット後にリバウンド】

【闇】レプロのブラックな噂・評判!清水富美加の事務所の給料が安すぎる?

インプラントと噂の芸能人10名を総まとめ【歯がきれい!】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ビリギャル

小林さやか(ビリギャル本人)の現在!高校や結婚した旦那などその後も総まとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

佐藤栞里

佐藤栞里は斜視でかわいくない?ゴリ押しが嫌いな人もいる噂も徹底調査

db4a6f4c

えなこ(コスプレイヤー)の修正前とすっぴん画像・裏垢・彼氏の噂まとめ

大沢ケイミ

大沢ケイミが引退!旦那や離婚の噂&現在や消えた理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1bb7d961f97aa632b2724e8e1230d9f5

なかやまきんに君の歴代彼女や結婚情報!結婚しない理由も総まとめ

main

菅谷哲也の現在!悪評とは?松川佑依子への強制猥褻疑惑やテラスハウス出演後まとめ

小出恵介

小出恵介の現在!江原穂紀ハニートラップ説&事件の黒幕とその後まとめ

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

d_14298293

丘みどりの結婚と離婚歴!年齢や昔のアイドル時代・旦那と子供・高安との関係まとめ

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

DH8w8w0U0AAHiIq

東野幸治の嫁と娘情報!東野玲子との離婚原因や再婚も総まとめ

1e

市來玲奈の高校と大学&スキャンダル情報!乃木坂時代からアナウンサーの現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

f88dcba24155665a5fb60c73c3977f34

五郎丸歩の嫁と子供情報~代表落ちや引退の現在とその理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す