片瀬那奈

片瀬那奈と薬逮捕の沢尻エリカの関係!タバコ写真や滑舌の悪さ・同棲相手逮捕も総まとめ

片瀬那奈さんは、2000年前後からモデルや女優として活動しています。バラエティ番組に出演することもあり、知名度も高い芸能人の一人でしょう。

 

ここでは片瀬那奈さんのフライデーの未成年タバコ喫煙プリクラ写真事件と滑舌の悪さ、そして薬物逮捕された”親友・沢尻エリカ”さんとの関係、交際相手・岡田英明さんの薬物逮捕についてまとめています。

片瀬那奈のプロフィール

 

片瀬那奈(かたせなな)

出身地:東京都江東区

生年月日:1981年11月7日

身長:172cm

血液型:A型

職業:女優・タレント

所属事務所:研音

デビュー:1998年〜

 

 

片瀬那奈さんは、高校1年生だった1998年にスカウトされ、芸能界入り。1999年からはファッション誌『JJ』のモデルとなり、それと前後して女優・テレビタレントなどとしても活動していくようになりました。

 

2003年から2005年頃までは歌手活動をしていましたが、現在では主に女優・タレント活動が中心です。バラエティや情報番組などへの出演も多く、日本テレビ系の日曜朝に放送されている『シューイチ』には番組が始まった2011年から10年間司会として出演していたことでも知られています。

 

 

片瀬那奈のスキャンダル~未成年タバコ喫煙プリクラ流出の過去

片瀬那奈、フライデーが19歳当時の未成年喫煙をスクープ

 

2007年にフライデーで未成年時のタバコ報道!

19歳当時の片瀬那奈さんが、お友達のモデル・AKEMIさんとタバコを吸っている画像が、2007年のフライデーで報じられました。(AKEMIさんは当時20歳のため問題なし)

 

 

片瀬那奈さんの未成年タバコ画像

プリクラは2001年8月頃のものだったといいますので、1981年11月生まれの片瀬那奈さんもあと少しで問題なかったんですが…。もちろん、あとわずかで20歳になるとはいえ、未成年でのタバコはダメです。

 

 

関係者の話によると「タバコはこれが初めてではなかった」

確かに吸い慣れた感じもしてしまいます。

 

 

キメキメポーズで、さすがモデルさん…

 

 

片瀬那奈、フライデー報道を受けて直筆の謝罪文を発表

 

 

報道後、片瀬那奈さんは謝罪を発表

謝罪をした片瀬那奈さんですが、その後タバコはやめたのでしょうか?続けているのでしょうか?

特に謝罪文にはそういった文言がありません。

 

2007年に未成年時のタバコ喫煙姿を報じられてしまった片瀬那奈さんですが、その後もタバコ関連のニュースがいくつか出ています。

 

2008年にロケ後のカンジス川の狭い橋で歩きタバコや2010年頃にもヘビースモーカー疑惑のある芸能人の一人として名前が上がっていたようです。

 

20歳を過ぎればタバコを吸う自由もありますが、吸いすぎや人の迷惑になるところでの喫煙は考えものですね。

 

 

片瀬那奈と薬物逮捕された沢尻エリカの関係~15年来の芸能界の親友

片瀬那奈、沢尻エリカとは15年来の親友

 

片瀬那奈と沢尻エリカは親友関係

 

 

2019年11月に片瀬那奈さんが、”妹”とも”親友”ともいう沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。そこで注目されたのが、二人の関係性です。

 

二人は5歳の年の差がありますが、互いをエリカ・ナナと呼びあう間柄。

 

フェスなどにも一緒に参じるなど、非常に仲が良いようです。

 

2人は長年の友人で、2013年からは音楽フェス「フジロックフェスティバル」に仲良く“参戦”したり、昨年11月には写真週刊誌でダブルデートが報じられるなど、親しい間柄だった。フジロックには98年から足を運んでいた片瀬が沢尻を誘ったことがきっかけ。2人ともガンガンに踊るのが大好きだという共通点もあった。

引用:沢尻容疑者とフェス仲間の片瀬那奈「ショック」、編集者ははじけっぷり心配していた

 

2019年1月には、「シューイチ」で二人のドライブ旅を放送しています。そのなかで片瀬那奈さんは沢尻さんのことを「親友でもあるが、本当に家族のような存在。妹みたい。好き嫌いの領域ではない」などと話しています。

 

 

 

片瀬那奈と沢尻エリカのWデート報道【2018年11月】

 

2018年11月 Wデート報道

 

仲良しの片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは、2018年11月にそれぞれのパートナーを伴ったWデートを目撃されています。

熱愛! 沢尻エリカと片瀬那奈 お互いの彼氏を連れてダブルデート

 

その後、片瀬那奈さんは登場したイベントの場(2019年1月)で報道について触れ、また沢尻エリカさんとの関係ついてもコメントしています。

 

真相について追求されると「見ての通り。街を歩いていただけです。本当に道を歩いているだけだったので、こんなので出来高があるのかこっちが心配したくらい」と苦笑い。「交際しているのか?」と問われると「ご想像にお任せします」と明言は避けたが、「すごく仲はいい。(会うのはペースは)もちろん、シューイチです」と自身が司会を務めている情報番組のタイトルを引き合いに回答した。

 

“親友”である沢尻とは15年来の仲で趣味が一緒。キャンプだったり音楽フェスだったり、旅行だったり。よく旅行に行きます」とにっこり。また「年末年始も(沢尻が)うちに3日間入り浸って、自分の番組を私の家で観るという不思議な光景が。そんな年末年始だった」と明かした。

引用:片瀬那奈、交際報道にコメント 沢尻エリカと過ごした年末年始も語る

 

 

片瀬那奈にも薬物疑惑?~クラブで踊る動画拡散で疑いの目が向けられる

片瀬那奈、沢尻エリカとクラブで踊る動画が拡散

2019年11月には沢尻エリカさんが、夜遊びのクラブ帰りにMDMAを所持していたのが発覚し、警察に逮捕されています。そんな沢尻エリカさんと、片瀬那奈さんは一緒にクラブにも行っていたようで、動画が流出しています。

 

 

沢尻エリカさんは飲み物と電子タバコらしきものを吸いながらセクシーに踊り、片瀬那奈さんはスナック片手にウネウネとした動きを続けています。これは2019年10月のとあるクラブでのイベントの様子だとされ、二人の姿がはっきり映っています。

 

 

片瀬那奈、「ばかうけペヤング味」を食べ続ける動画に薬物疑惑も

「ばかうけ 片瀬那奈」の画像検索結果

引用:http://www.otoku-information.club

 

 

「ばかうけ 片瀬那奈」の画像検索結果

 

 

引用:http://www.otoku-information.club

 

 

動画は元々Boiler Room(ボイラールーム)の配信動画ですが、沢尻エリカさんの逮捕後に拡散。動画の中で片瀬那奈さんの食べているお菓子「ばかうけ ペヤング味」「堅あげポテト うすしお味」にも注目が集まりました

 

ただこの片瀬那奈さんのお菓子を食べ続ける姿には、沢尻エリカさんが薬物逮捕されたという前提もあるせいか、あらぬ疑惑も浮上しているとか…。

「一般の方が見れば、グラス片手にノリノリで踊る沢尻エリカに目が行くと思いますが、私が気になるのは、スナック菓子を手放さない片瀬です。クラブにお菓子が持ち込めるのかという問題はひとまず別として、動画をくまなくチェックすると、片瀬は『ばかうけ』や『堅あげポテト』など、複数のスナック菓子をひっきりなしに食べています。クラブでスナック菓子を食べながら踊っている者などまずいません。そこでネットユーザーから殺到しているのが、『マンチだったのでは?』という声です。

 

 “マンチ”と大麻を使った後は食欲が湧き、何でも美味しく感じてしまうため、食べ物を大量に食べてしまう状態を表す単語で、脂っぽいものやスナック菓子などが特に美味しいと言われています」(サブカル誌編集者)

引用: 片瀬那奈、親友・沢尻エリカとはしゃぐクラブ動画拡散で掛けられた“濡れ衣”の背景

 

 

 

 

片瀬那奈は滑舌が悪すぎる~薬が原因との噂も浮上

 

滑舌が悪いと評判の片瀬那奈さん

 

 

以前から女優なのに活舌が悪いといわれていた片瀬那奈さんですが、親友の沢尻エリカさんの逮捕により、活舌の悪さは薬物のせいではないか?と噂されるようになりました。

 

しかし、活舌の彼女が悪さを指摘する声はデビュー当時からあったため、流石にこじつけのような気もしますが。

 

 

 

 

片瀬那奈は沢尻エリカ逮捕に「何も知らなかった」とコメント

片瀬那奈、『シューイチ』で沢尻エリカ逮捕に涙ながらにコメント

 

涙ながらに親友の逮捕にコメントした片瀬那奈さん

 

片瀬那奈さんは親友の沢尻エリカさんが逮捕された後、出演番組『シューイチ』でコメントを発表しています。

「もう悲しくて、もうショックで、なんで…驚きと、本当に渦巻いていて、私は一緒にそのときにいることはなかったんですけど、これだけ近くにいて何も知らなかったっていうのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」と心境を吐露。

 

「近かったからこそ言えなかったのか、近かったからこそ私は言ってほしかったし、怒りたかった」と無念さをにじませ、「この世界は特にいろんな人が関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれている世界ですので、今、大河だったり大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことを、悲しませる、迷惑をかけるってことはあってはならないことなので、本当にがっかりしています」と涙目で語った。

引用:片瀬那奈、親友・沢尻容疑者逮捕に涙「悲しいし、裏切られたような気持ち」

沢尻容疑者の仕事が順調に見えたが、本人には葛藤があったようで「今度ゆっくり話そう」と話していたといい「その矢先だったので、私も知らないことがいっぱいあったのかなとか、もっと察してあげればよかったとか、私も後悔しています」と悔しさをにじませていた。

引用: 片瀬那奈、涙 親友・沢尻エリカ容疑者の逮捕にコメント「近かったからこそ言ってほしかった」

 

片瀬那奈、ネット上では“知らなかった”アピールがすごいと話題に

「片瀬那奈 沢尻エリカ」の画像検索結果

出典:https://mediancafe.com

 

片瀬那奈さんのコメントには、ネットなどで「知らなかったなんて無理ある」「知らなかったアピールがすごい」「親友アピールしといて本当に何も知らなかったの?」など疑いの声が出ています。

 

 

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは本当に仲が良さそうですから、それだけ近くにいて一緒に行動していたら、何かしら気づきそうというのは確かにありますね。

 

片瀬那奈、『シューイチ』卒業は沢尻エリカの件が原因?

 

片瀬那奈さんは2021年3月いっぱいで『シューイチ』を卒業。司会に就任して10年という節目を迎えたことから「新しい一歩を踏みだすのは今のタイミング」だと思ったと卒業理由について語っていましたが、ネット上では沢尻エリカさんの逮捕によりイメージが悪くなったことが原因では?との声もあがっていました。

 

しかしネット上では、大親友の沢尻エリカが逮捕されたこと、そして片瀬が沢尻と共にクラブで踊る動画が流出していた件が蒸し返され、

 

《逃げ切り成功したね 疑惑は払拭されないけど》
《この人大嫌いになった イメージが悪すぎる》
《噂はさておき、司会は上手くなかったし、お飾り的で不要だった》
《むしろ、よくここまで続いたね、という感じ。少なくとも私は、黒に近いグレーのイメージは拭えませんでした》《沢尻の件でリストラだよね》

 

といった声が殺到している。

 

引用:『シューイチ』片瀬那奈がクビに! 親友・沢尻エリカ騒動の余波が抜けず…

 

 

片瀬那奈の同棲相手がコカイン所持で逮捕

片瀬那奈の彼氏・岡田英明が麻薬取締法違反容疑で逮捕

2021年7月、片瀬那奈さんの交際相手で、IT企業「クリッチ」前代表取締役社長の岡田英明さんがコカイン所持で逮捕されていたことが明らかになりました。

 

 

出典:https://ravex.jp/

元IT企業社長の岡田英明

 

 

片瀬那奈さんと岡田英明さんは都内で同棲生活を送っていると報じられていますが、家宅捜索の結果、自宅から違法薬物は発見されなかったそうです。

 

2018年に沢尻エリカさんカップルとのWデートを報じられたときの片瀬那奈さんの彼氏は、この岡田英明さんだったとみられています。

 

「片瀬と岡田容疑者が交際をスタートさせたのは、2015年頃。音楽好きの彼女は十代の頃から野外フェスやクラブに出入りし、テクノ、ハウス、トランスなどの音楽に精通していました。そうした中で、同じ趣味だった岡田容疑者と意気投合し、関係を深めた。だが、岡田容疑者は渋谷のクラブ『W』や『C』など行きつけのクラブでテクノミュージックを聞きながらコカインを吸うのが日常化していました」(岡田容疑者の知人)

 

引用:片瀬那奈 同棲相手のIT経営者がコカイン所持で逮捕

 

 

片瀬那奈も尿検査や事情調査を受けていた

岡田英明さんの逮捕を受けて、片瀬那奈さんも尿検査を行ったそうです。尿検査の結果は陰性だったとのことですが、その後、事情聴取も受けたと報じられています。

 

報道後、片瀬那奈さんの所属事務所は「すでに交際及び同棲を解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けた事実はございません」と否定。

 

しかし、片瀬那奈さんが動揺して事実とは異なることを事務所に報告していたようで、その後改めて、尿検査や家宅捜索を受けたことを認めるコメントを発表しました。

 

「(週刊文春の)報道に関して片瀬自身にあらためて確認したところ、気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました。ただし、捜索はあくまで岡田氏の私物に対するものであったと認識しており、尿検査の結果は報道のとおりです。訂正してお詫び申し上げます」

 

引用:片瀬那奈の尿検査と家宅捜索を事務所が認める「事実と異なる報告」

 

岡田英明さんとは2015年頃から交際しているとのことで、片瀬那奈さんには、沢尻エリカさんの時のように「知らなかった」では済まされないとの声もあがりました。

 

親友・沢尻エリカさんに続き、交際相手まで逮捕されてしまった片瀬那奈さん。

 

岡田英明さんとは同棲しており事実婚状態だったとも言われているため、更なるイメージダウンは避けられないとみられています。今後の動向にも注目していきましょう。

 

 

片瀬那奈についてまとめると…

・片瀬那奈は2007年に19歳当時の未成年タバコ喫煙プリクラが流出し、謝罪文を発表する騒動に発展した

・片瀬那奈は薬物で逮捕された沢尻エリカと15年来の親友で、クラブで一緒に踊る動画も拡散され疑いの目が向けられている

・片瀬那奈はデビュー当時から活舌が悪いと指摘されており、沢尻エリカ逮捕により薬物原因説も浮上している

・片瀬那奈は沢尻エリカ逮捕について、「何も知らなかった」とコメントするもネット上では白々しいと批判が殺到した

・片瀬那奈は、交際相手の岡田英明もコカイン所持で逮捕されている

 

片瀬那奈さんのタバコ騒動や滑舌の悪さ、沢尻エリカさんとの関係、交際相手の逮捕についてまとめました。

 

親友の薬物逮捕ということで、あわせて注目された片瀬那奈さんでしたが、交際相手まで薬物で逮捕されてしまい世間に衝撃を与えました。今後の動向にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

sbajbuk7obkzj6rgjqes

深浦加奈子の若い頃から死因や最期まで!結婚情報や代表作も総まとめ

o0480036013878734183

村井美樹の結婚相手の旦那や子供の情報&温泉事件の真相まとめ

7532b298

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

DILIwEXU0AAIKr6

宮地真緒の旦那&結婚の公開プロポーズまとめ!現在の様子も徹底紹介

北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供誕生!馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

EgvHwZGUcAAZCD_

階戸瑠李の死因・持病はてんかん?出身高校や結婚情報・娼年や半沢直樹での活躍まとめ

臼田あさ美

臼田あさ美が結婚!旦那のオカモトレイジ&元カレ野田洋二郎との交際まとめ

沢尻エリカ

沢尻会のメンバーと相関図/男子と女子別!沢尻エリカ薬逮捕の影響と今後も解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f87c8841

片山祐輔の今現在!生い立ちや家族・PC遠隔操作事件の逮捕・出所を総まとめ

maxresdefault

西大伍の彼女は今井美桜?結婚は?妹など家族・中絶報道スキャンダルやLINE内容まとめ

2ed87ffc1604b1bbc70c6b4b6752350e_8a197ba2395fa0ae360be8d607c38f6e

加納愛子(Aマッソ)が結婚!彼氏や旦那・出身高校と大学・身長やかわいい評判まとめ

18671f72

いきものがかり活動休止は吉岡聖恵の結婚が理由?不仲だった?噂の真相と現在まとめ

安西ひろこ

安西ひろこの現在!元彼氏/川畑要との破局&病気や結婚情報まとめ

牧野結美

牧野結美アナの今現在!フライデーの検証画像・引退後や結婚まとめ

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

マリア・シャラポワ

シャラポワの現在!彼氏や結婚情報&ドーピング問題の真相を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 『発言』とは、重 い 物 ですヨ、裁判で、『証』を、                      『言』う、のは、鉄板です。

前後の記事

興味があればチェックしてね

MDMA逮捕芸能人ランキング

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と資産・交友関係!峯岸みなみや沢尻エリカなど芸能人人脈も総まとめ

1-19

田中マルクス闘莉王の現在!嫁と結婚や子供・退団と引退の理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す