平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

平愛梨さんは、イタリアでプレーするサッカーの長友佑都選手との交際が発覚しました。

既にアモーレでもお馴染みです。

この記事では、平愛梨さんのご家族についてご紹介しています。

イケメンエリートな兄や元俳優の弟、かわいすぎる妹など個性豊かな6人兄妹を始め、お金持ち疑惑もあるご両親(父親・母親)についてもまとめています。

平愛梨さんのプロフィール

 

名前:平愛梨(たいらあいり)
出身地:兵庫県
生年月日:1984年12月12日
身長:155cm
血液型:O型
最終学歴:北豊島高等学校(通信制)卒業
デビュー:1999年

所属:ライジングプロダクション

 

平愛梨さんは、1999年のオーディション番組「チャンスの殿堂!」のDA PUMPのISSAさんの妹役オーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューしました。

2008年には、3000人の応募者から映画「20世紀少年」のカンナ役に選ばれたことから、脚光を浴びます。それを皮切りに数々の映画・ドラマに出演していきますが、その天然キャラが受け、バラエティ番組などにも多数出演していくようになります。

私生活ではジャニーズの村上信五さんとの交際が噂されたこともありましたが、2017年1月、サッカーの長友佑都選手と結婚。2018年2月には第一子となる男児を出産しています。

 

 

平愛梨さんは6人兄妹で皆美形だった(画像あり)

平愛梨さんは、兵庫県出身の1984年生まれのアラサーです。

そんな平愛梨さんは、実は6人兄弟ということをご存知ですか?

平愛梨さん自身は上から3番目で、兄が二人、弟が二人、妹が一人います。

平は6人兄弟で、同じく芸能活動をしている14歳差の妹・祐奈と”仲良し姉妹”と話題になっているが、兄弟構成について「兄、兄、私、弟、弟、妹」と説明。「母が絶対5人はほしかったみたいで。干支で計算してって言ってました。かぶらないように」と伝えた。顔は全員似ているそう

引用:平愛梨、平家の驚きのルール告白「お酒は40歳から」「炭酸は20歳まで禁止」

 

皆、顔が似ているとのことで、かなり美人イケメン兄妹のようです!

 

平愛梨さんの兄二人~慶樹さん

平愛梨さんは、お兄さんが二人います。

 

そのうちの一人の名が慶樹(けいじゅ)さんと言い、平愛梨さんのツイッターに登場しています!

 

 

慶樹さんは、平愛梨さんのブログにも登場していて、イケメンすぎると話題です。

 

 

身長も高くて、かなりイケメンですね!

 

ロス在住のお兄さんは帰国後、ロールスロイスのファントム(超高級車!)という白い車に乗って平さんの前に現れたことがあるそうです。

 

 

 

趣味で、モデルのお仕事もされているんだとか。

 

いろいろなエピソードを持つすごいお兄さんなんだとか・・・(弟と兄の昔話しを思い出し談笑「平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」)

 

慶樹さんの確かな年齢はわかりませんが、平愛梨さんが生まれた頃には既に家を出ていたとも言うので、10以上は離れていそうです。

 

お兄さんの慶樹さんについては、「海外コーディネーターで、ビバリーヒルズ住み」だそうで、かなりお金持ちな方のようです。

 

「おしゃれイズム」(日テレ系)に彼女がゲスト出演した際には兄が登場し、そのイケメンぶりと「海外コーディネーター」(通訳をはじめ、海外での様々な手配をこなす仕事)という職業が”ドラマのようだ”と話題になった。ちなみに兄は高級住宅地アメリカのビバリーヒルズに住んでいるという。

引用:ピスタチオ小澤慎一朗や千秋 実家がお金持ちな芸能人4選

 

もう一人のお兄さんの情報がほとんどなく、長男である慶樹さんの話題ばかりになってしまいましたが、かなりパンチの効いたお兄さんです。

 

 

平愛梨さんの弟二人~平慶翔さん(1987年8月6日)と6つ下の弟さん

平愛梨さんの弟のうち一人に、元俳優の平慶翔さんがいます。

 

名前:平慶翔(たいらけいしょう)
出身地:兵庫県
生年月日:1987年8月6日

元俳優

 

3年B組金八先生の第七シリーズ(2004年)などに出演していました。

 

 

現在は、政治家秘書?!

 

来賓の下村博文大臣の秘書、平慶翔様の挨拶

引用:第42回 定期総会資料


平成26年の画像です。指輪もしていて、ご結婚もさ れているようですね。

 

もう一人は、6つ年下の1990年生まれ(ぐらい)の弟さんです。

6つも違う弟は照れ屋で口数少ない

引用:私の弟「平愛梨オフィシャルブログ Love Pear」

 

やはり何人か兄妹がいれば、それぞれ違うタイプがいらっしゃるようですね。

 

 

平愛梨さんと平慶翔さんの小さい頃の画像。

かわいいです。

 

平愛梨さんの妹~平祐奈さん

 

名前:平祐奈(たいらゆうな)
出身地:兵庫県
生年月日:1998年11月12日
身長:155cm
血液型:O型
デビュー:2011年

所属:ケイダッシュグループのピーチ

 

平愛梨さんの妹には、現在女優として活動する平祐奈さんがいます。

1998年生まれで、平愛梨さんとの差はなんと14歳!祐奈さんが生まれた頃には、すでに芸能活動を始める前後で家にいなかったことも話しています。(つまり祐奈さんと長兄とは、24歳以上離れている可能性も。)

祐奈さんは2011年の映画「奇跡」のオーディションに合格し、芸能界デビューをしています。

オーディションに強い姉妹ですね。

 

美人姉妹として有名で、長友佑都選手の試合の応援にも、アモーレお姉さんと一緒に駆けつけていました。

 

現在は、平愛梨さんと一緒に暮らしているそうで、家事全般を引き受けてくれるしっかりものの妹のようです。

祐奈がよく洗濯や掃除をやってくれるため、小遣いをあげようとすると「私は大丈夫です。居候の身なので」と言って受け取らないという。

引用:平愛梨 妹・祐奈と同居 14歳離れていても大の仲良し

 

また平愛梨さんはこの歳の離れたかわいい妹が大好きすぎると話題になったこともありました。

平愛梨「ファンと大好き会開きたい」妹への愛情爆発

祐奈さんのブログにアップされたご兄弟との画像。

長男、四男、愛梨さん、祐奈さん。話の流れでは、後ろの左側が四男さん(?)。

(My brothers & sister.「平祐奈オフィシャルブログ」)

 

 

イケメン長兄と祐奈さん。

 

平祐奈さんは、お兄さんからの命で「20歳まで恋愛禁止」だそうです・・・過保護!

 

 

平愛梨さんのご両親や実家とは

かなり個性派揃いの6人兄妹でしたが、そのご両親はどんな人たちなのでしょうか。

 

 

平愛梨さんの父親について

 

平愛梨さんは、父親についてはシベリアンハスキー似だといっています。

 

「お父さんがシベリアンハスキーみたいな顔なんです。そこからちょっとみんな薄くなって、でも年をとればとるほど父に似ていく」

引用:平愛梨、平家の驚きのルール告白「お酒は40歳から」「炭酸は20歳まで禁止」

 

 

シベリアンハスキー

出典:https://i.ytimg.com/

シベリアンハスキー。

絶対かっこいいですね。

 

 

 

平愛梨さんの母親について

 

お母さんについては、少し変わったルールを子供達に課しているそうです。

 

「母が古風な人で、わが家では炭酸は20歳まで禁止なんです、骨が完成してないから。アルコールはお産があがってから飲みなさいって教えられて」と家族のルールを説明した。また、「人は水が一番怖いということで、50mは必ず泳げるようにしなさいって言われた」という教えも明かした。

引用:平愛梨、平家の驚きのルール告白「お酒は40歳から」「炭酸は20歳まで禁止」

 

平愛梨さんは、この母親からの教えを守って、お酒は40歳からと決めているんだそうです。

 

 

平愛梨さんの実家について

 

ちなみに平愛梨さんのご実家は、会社を営むお金持ちだと言われています。

 

2015年「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」(フジテレビ系)に出演した際、“別荘を含め「実家が6個ある」“とポロッと語り、スタジオが静まりかえる場面もあった。大家族であった平家は父親が建築会社の社長で、幼い頃の平はクラシックバレエからピアノまで様々なお嬢様的習い事をしていたそうだ。

引用:ピスタチオ小澤慎一朗や千秋 実家がお金持ちな芸能人4選

 

平愛梨さんは、かなり凄いご家庭の出身でした。

 

 

2016年のお正月に家族で過ごしたという平愛梨さんのTwitterの画像。

 

家族仲はそのブログなどを見る限り、とても仲良しそうです。

 

 

まとめ

・平愛梨は6人兄弟の3番目。一番下の妹で女優の平祐奈とは14歳差である。

 

現在はイタリア在住で、第一子となる男児を出産し幸せそうな平愛梨さん。

これからは異国の地での子育てに大変かと思いますががんばってほしですね。

 

【関連記事】

平愛梨が長友佑都と結婚!元カレ村上信五との破局理由もまとめ

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

平祐奈の彼氏は平野紫耀?熱愛の匂わせ画像&嫌われる理由まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

スクリーンショット 2020-08-09 10.50.33

細川直美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)の学校・最近の様子まとめ

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や不倫騒動・子供の情報を徹底まとめ

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

松雪泰子

松雪泰子と旦那の結婚や子供&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

EgvHwZGUcAAZCD_

階戸瑠李の死因・持病はてんかん?出身高校や結婚情報・娼年や半沢直樹での活躍まとめ

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

真如苑

真如苑の被害・評判とは?芸能人・有名人10名も総まとめ

maxresdefault

戸松遥が結婚!旦那や歴代彼氏・入野自由との週刊ミューレ事件まとめ

67ac85b7

桑子真帆と谷岡慎一の結婚と離婚原因や子供!現在まで総まとめ

翁長雄志

翁長雄志の正体は中国人?すい臓がんで激やせした現在&かつらを取ったハゲ画像まとめ

草なぎ剛

草なぎ剛の歴代彼女&結婚まとめ!嫁と噂の女性の画像あり

maxresdefault (1)

サニージャーニーの現在!がんは嘘?経歴や結婚・病院・炎上理由や誹謗中傷・好き嫌い派の意見も総まとめ【みずき・こうへい】

jikkuri_20190922_01

今井華の現在!歴代彼氏や宮城大樹との破局・結婚観や消えた理由も総まとめ

桐島ローランド

桐島ローランドの嫁と子供&再婚や逮捕の噂!江角マキコとの離婚原因も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 平慶翔は横領で秘書を解雇されてるよ
  2. お父様が不動産関係のお仕事をされてるらしいし・・・ もしかしたらあの筋の方とも付き合いがあるのかもね
  3. 平けいじゅは借金まみれでアメリカに逃げたんだよ。弟は1億持ってるとかホラもふきまくり。

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

中勝美の生い立ちから死因!舞鶴女子高生殺害事件の犯人とその後・現在まとめ

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す