ナダル

コロチキ・ナダルの嫁や子供&発達障害の噂や芸人の闇営業まとめ

コロチキことお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのボケ担当・ナダルさんは、その性格の悪さで一躍ブレークしました。

 

この記事では、ナダルさんの”障害”と言われる性格、結婚した嫁・子供、そして闇営業について詳しくまとめました。

【コロチキ】ナダルのプロフィールと本名

 

ナダル

本名: 相浦 英樹(あいうら ひでき)
生年月日: 1984年12月23日
出身地: 京都府相楽郡南山城村出身
最終学歴: 近畿大学農学部水産学科卒業
身長: 178cm
体重: 75kg

 

ナダルの本名と芸能の由来とは?

 

 

2012年4月に結成したコロコロチキチキペッパーズ

 

ナダルさんは相方である西野創人さんに誘われ「コロコロチキチキペッパーズ」を結成。結成から3年半後の2015年10月にキングオブコント2015で優勝し、一躍有名となりました。

 

芸名であるナダルは、1990年代にバルセロナで活躍した元スペイン代表のサッカー選手のミゲル・アンヘル・ナダルから取ったとエピソードを語っていましたが、実際は「カタカナがいい」として相方の西野創人さんが命名したそうです。

気になるナダルさんの本名は相浦 英樹(あいうら ひでき)といい、本名の「ひでき」はコントのキャラクター名として登場することもあります。

 

 

【コロチキ】ナダルは性格が悪い?~ネット上では発達障害を疑う声も

 

平気で嘘を付くことから障害が疑われ始めたナダル

 

2018年9月1日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!(テレビ朝日系)』で、先輩芸人に対する失礼な言動が目立つというナダルさんに対して仕掛けるドッキリ企画、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」のコーナーが人気を呼んでいました。

 

しかし、他の芸人からいじられまくるナダルさんが自分に都合の悪いネタを暴露されるとすぐにバレる仮病を使ってごまかしたり、平気で嘘をポンポン吐き続けることから、ネット上では「性格が悪いというよりアスペか発達障害なのでは?」と障害を疑う声が多く挙がっていました。

 

 

また、ナダルさんの性格や表情が過去に強姦致傷罪で逮捕された元俳優・高畑裕太さんと似てるとネット上で話題となり、高畑裕太さんが発達障害だったことからナダルさんも疑われるきっかけとなり、番組を見ていてだんだん笑えなくなっていった人が続出したようです。

 

また、一時期ネット上を騒がせていた、渋谷を中心に都内で出没していた”性の喜びおじさん”に顔立ちが似てるということからも、ナダルさんの精神的な異常を疑う声が相次いだようです。

 

しかし、ナダルさんは意外としっかりしている面もあり、そうした精神障害ではなく単純にテレビ向けにリアクションを誇張しているか、はたまた元々性格が破綻気味なだけなのかもしれません。

 

 

 

【コロチキ】ナダルが結婚した嫁と子供について

ナダルの嫁は13歳もサバをよんでいた実年齢40歳の女性

 

27歳と13歳もサバを読んでいた40歳嫁

 

ナダルさんは2018年11月21日にツイッター上で結婚を発表し、翌22日の「良い夫婦の日」に入籍したことを報告しました。

 

これに先立って、9月に都内で行われたイベントに出席したナダルさんは、27歳だと言っていた嫁は実は40歳だったことが分かったと明かし、6歳年下彼女が6歳年上になったと笑いを取っていました。

 

付き合っているときに27歳って言ってて、結婚直前に『言いたいことがある。私、実は今年40歳やねん』って…」と説明。東貴博(49)に「話してておかしいなってことはなかったの?」と尋ねられたナダルは「いま考えたら色々あるけど、お義父さん80歳だった。あと『甥っ子がブラックバス大きいのを釣った』と言って写真を見せてもらった。27歳の甥っ子っていうから5、6歳かな?と思ってたら甥っ子が18歳だった」と話した。

 

引用:スポニチアネックス – コロチキ・ナダル 妻が結婚直前に13歳サバ読み告白「いま考えたら色々…」

 

13歳もサバを読んでいたナダルさんの嫁について、相方の西野創人さんを始め、ゆりやんレトリィバァさんなど仲の良い芸人仲間はこぞって「嫁はとても美人」だと語っており、あながち13歳もサバを読んでいたのも伊達ではないようです。

 

なお嫁との馴れ初めについて、ナダルさんはカラオケで「何してるの?」とナンパをして出会ったと明かしており、香椎由宇さんやベッキーさん似の美人だとしています。

 

 

 

ナダル、嫁とは”デキ婚”で2019年3月に子供が誕生

 

2019年3月21日に第一子となる女児が誕生

 

ナダルさんは2019年3月21日に嫁との第一子となる長女が誕生したことをツイッターで報告し、芸人仲間やファンから祝福のコメントが寄せられていました。

 

ナダルさんは母子ともにとても元気であることを報告しましたが、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんら芸人仲間は結婚時と同様に先に聞いていたため、ナダルさんよりフライングをして「祝ってあげて!」とツイッターで発表していました。

 

 

 

【コロチキ】ナダルの“水ダウ”で闇営業を明かし話題に

 

ナダルの闇営業発言とタイムリー過ぎたカラテカ入江の闇営業問題

 

詐欺グループへの闇営業が週刊誌で報じられた入江慎也

 

2019年6月7日に写真週刊誌「FRIDAY」が報じたところによれば、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也さんが振り込め詐欺グループの2014年の忘年会に雨上がり決死隊・宮迫博之さんやロンドンブーツ1号2号・田村亮さん、レイザーラモンHGさんなどの有名芸人を闇営業として斡旋していました。

 

これを受けて、所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーは入江慎也さんを解雇処分にしたことを発表しました。

 

「入江は知り合いの広告代理店関係者に頼まれて、企業のパーティーを盛り上げにいったという認識でしかなく、それが詐欺グループの忘年会だとは知らなかったと話しています。しかも、これが事務所を通さないでギャラをまんまもらうことができる、いわゆる”闇営業”だった。芸能事務所に所属する者としてのタブーを犯してしまっているわけですから、解雇も当然でしょう」(お笑い関係者)

 

引用:@niftyニュース – カラテカ入江慎也のほかにコロチキ・ナダルも! お笑い界で「闇営業」がまったく減らないワケ

 

この「闇営業」で宮迫博之さんや田村亮さんらがお咎めなしとなっていることから、お笑い業界自体は「闇営業」を建前上禁止にしながら実情は暗黙の了解となっていることが分かりました。

 

あくまで、入江慎也さんが斡旋した「闇営業」の相手が反社会勢力だったことが問題とされ、ブランドイメージを著しく貶めたという理由で吉本を解雇されたようです。

 

 

 

 

ナダル、“水ダウ”で闇営業を暴露「食ってかなアカンから」

 

番組で自ら闇営業を暴露したナダル

 

入江慎也さんが解雇された「闇営業問題」に先立って、偶然にも2日前に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン(TBS系)』で、ナダルさんはFUJIWARA・藤本敏史さんにうまく乗せられて闇営業をしていることを自ら暴露していました。

 

 

「いや、闇営業はでもホンマにこれ食ってかなアカンから。よう行ってるっていうかそんな行ってないですけど、今度、ゴールデンウィークに“ゴールデンウィーク闇”あります」

と語っているシーンがそのまま放送されていたのだ。さらに、先輩芸人に「闇もやり続けてたら光に変わんだ」と聞かされていることも告白していた。

 

引用:@niftyニュース – カラテカ入江慎也のほかにコロチキ・ナダルも! お笑い界で「闇営業」がまったく減らないワケ

 

この放送時はいつものナダルさんの”やらかし”程度で笑いになっていましたが、入江慎也さんが解雇される事態を受けて、視聴者は戸惑いを隠せなかったようで「次はナダルが解雇される?」というコメントがツイッターなどで多く挙がっていました。

 

また、あまりにタイムリーな事件だったことから、ナダルさんの「闇営業」暴露と入江慎也さんの解雇の直接的な関係性を疑う声も浮上していたようです。

 

 

 

ナダル、反社会勢力から利益享受する可能性大?

 

ヤクザ風社長から金品を受け取ったナダル

 

ナダルさんは過去にバラエティ番組『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』にて、ヤクザ風を装った明らかに反社会的勢力だと分かる男性から金品を渡されたら受け取るかどうかを検証する企画に出演し、まんまと受け取ってしまいました。

 

このナダルさんの判断について、ネット上では「ナダルは善悪の区別がつかなそう」「ナダルはいつか問題を起こして事務所をクビになりそう」と言ったコメントが踊るようになりました。

 

 

【コロチキ】ナダルについて総まとめすると…

・ナダルの本名は相浦 英樹(あいうら ひでき)といい、芸名のナダルは相方が命名した

・ナダルは性格が悪く、アスペルガーなどの発達障害を疑う声も浮上している

・ナダルは27歳と13歳もサバを読んでいた実年齢40歳の女性と2018年11月に出来ちゃった結婚した

・ナダルに2019年3月、第1子となる長女が誕生した

・ナダルは入江信也が闇営業斡旋で事務所を解雇された2日前に、「水曜日のダウンタウン」で闇営業をしていることを暴露し話題となった

 

ひんしゅくを買うことでブレークしてきたコロチキ・ナダルさんが結婚した嫁や闇営業の話題について総まとめしてきました。

 

ナダルさんも顔立ちは割とはっきりとしており、嫁が美人だということで、生まれた子供はもしかしたら美人に成長するかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤森慎吾

オリラジ藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

mig

蛍原徹の嫁や子供&結婚情報!壮絶な病気や現在まで総まとめ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

天野ひろゆき

天野ひろゆきの嫁と子供情報~荒井千里との結婚など現在まで総まとめ

hqdefault

トミーズ雅の嫁や娘の情報&長女の現在!数々の黒い噂も総まとめ

ljnkb3B

矢部浩之と青木裕子の子供の現在!父や兄など家族情報も総まとめ

鈴木Q太郎

鈴木Q太郎の元嫁と再婚相手まとめ!子供や離婚理由も徹底紹介

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

東出昌大・杏

杏が東出昌大との双子の娘出産!馴れ初め・結婚式・子供誕生まで総まとめ

青木宣親

青木宣親と嫁・大竹佐知の馴れ初め・結婚・子供まとめ【家族画像あり】

4i8ro24ek1ajp64n3ow6i85cv3cg6y

さんま御殿で心霊映像!再現VTRに幽霊が映ったと噂の真相まとめ

WS0000024

藤木直人の結婚や嫁と子供情報!双子の兄の現在も総まとめ【画像あり】

7532b298

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

山口智子

山口智子の子供産まない理由が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声まとめ

69e966316df10d15b97d68089cf0242e

泉政行の死因は肝硬変?エイズなどの難病?5つの説や死の詳細まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒川芽以

黒川芽以の結婚や旦那情報!子役時代や学歴・現在まで総まとめ

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道まとめ~添い寝やディズニーデート写真流出

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す