東原亜希

東原亜希の旦那と子供!息子1人と娘3人・夫の井上康生との現在も総まとめ

東原亜希さんは、2008年に柔道家の井上康生さんと結婚し、その後4人の子供にも恵まれています。

 

この記事では、東原亜希さんと旦那・井上康生さんの馴れ初めから結婚までと旦那の不倫報道、夫婦の間に生まれた4人の子供たちについてまとめています。

東原亜希のプロフィールや経歴~デスブログについて

東原亜希のプロフィール

 

 

芸名:東原亜希(ひがしばらあき)

本名:井上亜希(いのうえあき)
出身地:神奈川県横須賀市
生年月日:1982年11月11日
身長:165cm

デビュー:2002年
所属事務所:プラチナムプロダクション

公式ブログ:東原亜希オフィシャルブログ

 

東原亜希さんは、モデル・タレントとして活動しています。

 

高校在学中にスカウトを受け芸能界入りし、2003年にアサヒキャンペンガール、ファッション誌JJの専属モデル、フジテレビの格闘番組「SRS」の4代目格闘ビジュアルクイーンに就任し、デビュー当初から注目を集めました。

 

バラエティ番組などにも多く出演していましたが、2008年に結婚してからは露出が減りました。

 

ただ東原亜希さんのオフィシャルブログは注目度が高いことで知られ、現在でもたびたび「デスブログ」として話題にのぼります。

 

 

東原亜希のデスブログとは

 

 

東原亜希さんのブログは、デスブログと呼ばれています。その理由は、彼女が投稿したブログ内容に関連して、対象物にどちらかといえば悪い影響を及ぼすことから。それは1度や2度ではなく何回も連発して起きていることからも、ネットではヤバいと恐れられています。

 

たとえば、ほんの一部ですがデスブログの効力(?)をご紹介します。

 

・ブログに鶴岡八幡宮(鎌倉)を載せる→樹齢800年のご神木倒壊

・ディズニーの写真を載せる→ディズニーシーで負傷者

・iPadを手に入れると報告→スティーブ・ジョブズ入院

・スギちゃんの口真似したブログを投稿→スギちゃん収録中に全治3ヶ月の大怪我

・ノリピー憧れ発言→ノリピー覚せい剤で逮捕

 

また旦那の井上康生さんが監督を務めていた2016年リオ五輪で日本男子柔道が多くのメダルを獲得できたのは、東原亜希さんがオリンピック柔道の話題に触れなかったおかげだという不思議な話まで生まれています。

 

五輪期間中、東原のブログには夫や柔道の話題は一切なし。大野が井上監督となって初の五輪金メダルを獲得した直後の9日午後も、様々な思いが込み上げていたことは想像に難くないが、「コンビニで冷凍ミカンを買った」という話題だけだった。健気な努力も、日本の快進撃を支えているかも。

引用:日本柔道復活の立役者といわれる井上康生監督 妻の東原亜希が「デスブログ」封印か

 

ただ、現在はブログの投稿はほとんどなく、インスタグラムの投稿がメインになっているようです。

 

 

 

 

東原亜希と旦那・井上康生の馴れ初めから結婚式まで

東原亜希の旦那・井上康生のプロフィール

 

名前:井上康生(いのうえこうせい)

出身地:宮崎県宮崎市
生年月日:1978年5月15日
身長:183cm

 

 

井上康生さんは、2000年のシドニーオリンピックの柔道男子100kg級の金メダリストです。2008年に現役引退後は指導者として活動しています。

 

2011年には、篠原信一さんの後を引き継いで柔道日本男子の代表監督に就任し、2016年のリオオリンピックでは金メダル2個を含む7階級全てでのメダル獲得を達成しています。

 

2021年の東京オリンピックでは史上最多5個の金メダル獲得に導きましたが、9月末で2期9年の任期を終え代表監督を退任しました。

 

 

東原亜希と旦那・井上康生の馴れ初めとは?

 

結婚会見での素敵な笑顔の二人。

 

2008年に結婚した東原亜希さんと井上康生さん。二人の出会いは、2003年まで遡ります。

 

03年の世界選手権(大阪)で取材されたのが初めての出会いで、その数カ月後からお付き合いをさせていただいた。04年にアテネで負け、05年1月に大胸筋腱を切る大ケガをしたが、その苦しい時期を支えてもらって、自然に結婚を意識した。

引用:東原亜希 第一印象で「結婚したい」

 

約4年間の交際を経ての結婚だったようです。井上康生さんは、2000年のシドニー五輪金メダルに続き、2004年のアテネ五輪でも連覇を期待されましたが、惜しくも準決勝で敗れています。

 

ちなみに東原亜希さんは出会った時から井上康生さんとの結婚を意識していたそうです。

 

初めて会ったときに丸刈りに近くて威圧感を感じたけど、目がすごく優しい、と。第一印象で“結婚してもらいたいな”と思いました。

引用:東原亜希 第一印象で「結婚したい」

 

こんなかわいい女性にこんなことを言ってもらえるなんて、井上康生さんも幸せものですね。

 

プロポーズについても言及しています。

 

プロポーズは昨年の10月。2人共に恥ずかしがりながら「場所はね・・・」と会見では濁したが、井上は車中で「結婚してください」と伝えたことを明かした一方でカップルとして楽しみなデートが思うようにできなかったことを振り返り「最初は、お互い柔道着姿で会ったけど、帯の結び目がブサイクだった(笑)。付き合ってもあまり、遊びに連れていってあげてないので・・・思い出と言えば家ですね」。東原の料理の腕前については「食事は何でも美味しい。安心してます」とのろけてみせた。

引用: 東原亜希、結婚会見で「彼はパーフェクト!」

 

 

結婚式。

 

結婚後も仲が良さそうな様子を見せてきた二人。秘訣は以下のようなことかもしれません。

 

「電話やメール、スカイプなどで子どもたちの話をしたり、何でも話すようにしています」と会えない時間にもしっかりコミュニケーションをとっている様子。「性格がまったく違うからこそ、お互いの足りないところを補いつつ、うまくバランスをとれてるのかなぁと思います」といい、「やはり何でも言わなきゃわからないと思うので、“嬉しいこと”“イヤなこと”はちゃんと言葉で伝えるようにしています」と夫婦円満の秘訣を明かした。

引用:東原亜希、夫婦円満の秘訣とは?“3回目の結婚式”を振り返る

 

 

 

東原亜希と旦那・井上康生の子供は4人!息子1人・娘3人(双子)

2008年に結婚した東原亜希・井上康生夫妻には、現在までに4人の子供が誕生しています。

 

第一子女児:2009年5月8日

第二子男児:2010年11月26日

第三子女児・第四子女児:2015年7月1日(双子)

 

なお子供たちの名前は、公表されていないようです。

 

東原亜希さんは、2人目が生まれた段階では3人目が欲しいと言っていましたが、3回目の妊娠がなんと双子ちゃんだったということで現在4人の子育てをするママです。

 

東原亜希さんのブログやインスタグラムでは、顔が非公開(スタンプ付き)ですが、子供たちもちょくちょく登場しています。

 

 

4人の子供たちが並んで寝ているようです。

 

 

 

 

東原亜希さんの長女と長男。

2011年頃のものですので、まだ小さいですね。

 

 

生まれたばかりの双子ちゃんも。

 

 

イチゴ狩り。

幸せそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上康生さんと子供たち。

なんだか和む構図ですね。

 

 

東原亜希の旦那・井上康生に30代人妻との不倫報道

井上康生が美人フィットネストレーナーとホテル密会

4人の子どもに恵まれ、幸せな家庭を築いていると思われていた東原亜希さんですが、2023年4月に旦那の井上康生さんの不倫疑惑が週刊文春で報じられました。

 

 

出典:https://bunshun.jp/

文春でホテル密会を報じられる

 

週刊文春によると、井上康生さんは2022年10月に30代のフィットネストレーナーの女性・A子さんと別々にホテルへ入り、2部屋おさえて一度はそれぞれの部屋へ入ったといいます。

 

しかし、5分後にバスローブ姿でA子さんの部屋を訪れ約1時間一緒に過ごしたとのことです。

 

井上は昨年10月28日、A子さんと柔道男子代表の元チームドクターと3人で会食。二次会でカラオケを楽しんだ後、午前0時頃、井上とA子さんは別々に都心の同じホテルに入った。チェックインを済ませた井上がエレベーターに乗ると、下りたフロアの廊下の先にはA子さんの姿が。二人は距離をとって歩きながら部屋番号を確認しあい、それぞれの部屋へと入っていった。約5分後、井上はスーツから白いバスローブに着替え、備え付けの“黒帯”を締めて廊下に姿を現す。そのままA子さんの部屋へと入り、約1時間滞在したのだった。

 

引用:「バスローブに黒帯締めて…」柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 30代人妻と“ホテル密会”写真

 

井上康生さんはA子さんと2017年にジムで出会い、A子さんからSNSを通してDMが送られてきたことで親交を深めていったといいます。

 

出会った当時A子さんは独身でしたがその後結婚。その裏で井上康生さんと親密な関係になっていったようです。

 

A子さんはモデルでタレントの滝沢カレンさん似の美人だと報じられています。

 

「現在は30代で、滝沢カレンに似ており、世界的なミセスコンテストのファイナリストに選出されたほどの美貌の持ち主です」(A子さんの知人)

 

引用:「バスローブに黒帯締めて…」柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 30代人妻と“ホテル密会”写真 

 

 

井上康生は不倫を否定

週刊文春の直撃を受けた井上康生さんは、A子さんと同じ部屋で過ごしたことは認めましたが、仕事のことなどを話していただけだと不倫については否定しています。

 

――部屋に行かれた?

「少しだけ、はい。でも、なんか普通に、話してもう、すぐ帰りましたけどね」

――どんなお話を?

「いや、なんかもう、仕事の関係のこととか、けっこう、はい」

――部屋には1時間ぐらいいらっしゃいましたが……。

「ほんとに、そんくらいだったような(苦笑)。……自分はちょっと覚えてないですけど、はい」

――(状況的に)井上さんとA子さんは男女の関係に見えますが?

「(食い気味に)ないです、はい

 

引用:「バスローブに黒帯締めて…」柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 30代人妻と“ホテル密会”写真 

 

井上康生さんは不倫を否定していますが、2016年に「イクメン オブ ザ イヤー」を受賞するなど家庭を大切にする誠実なイメージがあっただけに、不倫報道にショックを受ける人も多かったようです。

 

一番ショックを受けたのは東原亜希さんだと思われますが、東原亜希さんは報道について言及することもなく、それまで通りインスタグラムの投稿を続けています。

 

そんな東原亜希さんには励ましや応援の声も多く寄せられていました。

 

笑顔のショットやうれしい報告に「めちゃくちゃ楽しみです」などと歓喜の声が上がったが、その一方で「旦那さんの報道。頑張っている奥さんに対して酷い仕打ち!!!」「色々大変なことあるかと思いますが応援しています。正義は勝つ。お身体とココロ、大切に」などと怒りや心配の声も。また「人生色々あるのが当然だと思っていれば気が楽になります!! いつも陰ながら応援しています」「いつも味方です! 応援してます。キラキラ笑顔のアキさんでいつもいれますよ〜に」などと励ましや声援も届いている。

 

引用:東原亜希、夫・井上康生が不倫報道も笑顔ショット 「いつも味方です」声援届く

 

 

まとめ

・東原亜希は2008年に柔道家の井上康生と結婚。子供は4人おり、うち2人は2卵性の双子。

・東原亜希は結婚後メディア露出は少ないが、「デスブログ」で有名となった。

・東原亜希の旦那・井上康生は2023年に30代人妻との不倫疑惑を報じられている。

 

東原亜希さんと旦那・井上康生さんの馴れ初めから結婚までと、夫婦の間の4人の子供についてまとめてきました。

 

東原亜希さんは以前よりは露出は減っていますが、4人の子供の子育てで忙しい毎日を送っているようですね。

 

旦那・井上康生さんの不倫騒動もありましたが、これからも頑張ってもらいたいですね。

 

【関連記事】

柔道の松本薫が結婚!相手の旦那・彼氏情報まとめ【天然な性格でかわいい】

【浮気】谷亮子が谷佳知と離婚?現在は?2人の結婚・子供・近況まとめ

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡辺満里奈

渡辺満里奈と旦那・名倉潤に離婚の噂?子供など現在まで総まとめ

91lWmyIRcwL

友利新の旦那と子供は?結婚と離婚・姉など家族・若い頃の経歴と学歴も総まとめ

相田翔子

Wink相田翔子の現在!結婚した旦那と子供・今のかわいい画像を総まとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那と息子・現在の彼氏まとめ/離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

新山千春

新山千春の元旦那や娘&離婚理由と現在まとめ!出産シーンや再婚も徹底紹介

IMG_9842

西村美保の現在!旦那/金子貴俊との結婚や子供・元カレのホリエモンとの関係もまとめ

吉木りさ

吉木りさが和田正人と結婚!旦那や子供・元カレ情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

D6l2Ec6UYAE6JAc (1)

ぼっさんの今現在!本名と年齢・フリー素材化した経緯・聖地・なんJのせいで消えた説や死亡説と目撃情報・コラ画像集も総まとめ

スクリーンショット 2021-09-10 18.13.44

杉山愛の現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)&母親など家族・自宅・引退後も総まとめ

辛坊治郎

辛坊治郎の国籍は韓国?家族や結婚した嫁と子供情報まとめ!引退は近い?

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

images

HEATH(X JAPAN)の死因!若い頃や身長・彼女や結婚・大腸がんやワクチンの関連まとめ

山本聖子

山本聖子の旦那遍歴と子供!永島英明&ダルビッシュ有との間に息子4人と娘1人

18855_original

名倉潤の兄は殺人事件で逮捕歴あり!名倉教文など2人の兄の情報まとめ

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e62514d00898320ac62141a2a97d8302_1

成瀬活雄(唐橋ユミ旦那)の元嫁は水沢めぐみ!結婚歴と離婚歴・経歴と年収などプロフィールまとめ

中川翔子

中川翔子の歴代彼氏&結婚と旦那!ぼっちな性格・生い立ちと経歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す