heye

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

世界的に有名なヴァイオリニスト葉加瀬太郎さん。コミカルなキャラクターという事もあり、音楽以外でも人気がありますが、そんな葉加瀬太郎さんの浮気が発覚!


葉加瀬太郎さんの嫁や子供はどうなるのでしょうか?今回は葉加瀬太郎さんの浮気報道に関してまとめさせて頂きました。

葉加瀬太郎プロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:葉加瀬 太郎(はかせ たろう)

本名:髙田 太郎(たかた たろう)

生年月日:1968年1月23日
出身:大阪府吹田市

身長:178cm

代表作:情熱大陸
活動期間:1990年~

 

世界的なヴァイオリニストとして活躍している葉加瀬太郎さん。ヴァイオリンは4歳の頃から習いはじめ、10歳で本格的にヴァイオリン教室に通い始め技術を磨き、中学2年で西日本コンクールで2位となりました。

 

その後東京藝術大学に入学し、学生で結成された「クライズラー&カンパニー」でクラシックやポップスといったジャンルの垣根を越えて人気が出るものの1996年に解散。しかし、1997年には「watashi」でソロデビューを果たしています。


1999年にはタレントの髙田万由子さんと結婚し、現在では二児の父となっています。

 

その後も数々のアーティストの楽曲に参加したり、楽曲制作を行うなど、日本の音楽界の中でも重要な存在となっています。

 

 

 

葉加瀬太郎の代表曲

 

葉加瀬太郎さんの代表曲と言えば、誰もが一度は聞いた事があるであろう「情熱大陸」

 

こちらの動画はライブバージョンとなっていますが、動画を見て頂ければ分かる通り、MCなどもよく喋りこのMCもライブの魅力の一つとなっています。もちろん、ヴァイオリンを弾いている姿はとてもかっこよく、瞬時に真面目な顔つきに変わります。

 

ライブではただ音楽を楽しませるだけではなく、あくまでエンターテイメントとしてお客様を楽しませてくれ、今では老若男女世代問わず人気があります。

 

 

葉加瀬太郎さんの人気は?

ヴァイオリンのコンサートと言うと敷居が高く感じてしまいますが、エンターテイメント性のあるコンサートで、葉加瀬太郎さんのライブはどんな年齢層の方でも楽しめ、やはり人気は高い様です。

 

一時期からメディアなどでライブパフォーマンスが面白いというのを特集されていた事もあり、それがきっかけとなって足を運ぶ人も増えた様です。

 

実際演奏自体もヴァイオリン一本だけの演奏ではなく、バンドなどを入れるなど演奏も若い人でも楽しめる演奏になっていて、いわゆるクラシックのコンサートという敷居の高いものではなく、誰でも楽しめる空間になっている事もあり、世代関係なく楽しめるコンサートになっています。

 

 

葉加瀬太郎さんのライブと言えばMCの面白さと言っても過言ではない程葉加瀬太郎さんのMCは人気があります。MCに関しても好評価なコメントは多いです。

 

バラエティ番組などでもそのMCに注目される事があり、今では葉加瀬太郎さんのコンサートにはそのMCを目的で足を運ぶ人もいるそうです。

 

葉加瀬太郎の嫁はタレントの高田真由子

1999年に結婚した葉加瀬太郎さんですが、葉加瀬太郎さんの嫁はどんな人なのでしょうか?

 

葉加瀬太郎さんのお嫁さんはタレントとして活躍している高田真由子さん。とても綺麗な大人な女性で、テレビなどでもよく見かける事も多いですね。

 

ちなみに葉加瀬太郎さんは高田真由子さんの婿養子になっています。

 

高田真由子プロフィール

出典:http://spn.ken-on.com/

高田 真由子(たかだ まゆこ)

本名:髙田 万由子
生年月日:1971年1月5日
出身:東京都港区三田

 

東京大学在学中に「週刊朝日」の表紙モデルに起用されるのをきっかけに、ミノルタの広告に起用される。1993年12月ビーイング系から黒澤摩璃子、瀬木佑未子とともに「Beaches」の一員としてでCDデビュー。

 

テレビ出演はフジテレビ系番組「たけし・逸見の平成教育委員会」が、テレビデビューとなる。

また、現在では高学歴タレントというくくりをよく目にする事がありますが、高田真由子さんは高学歴タレントのパイオニア的存在とも言われています。

 

そして、高田真由子さんと言えば、高学歴に美人というだけではなく家柄に関しても注目される事があり、なんと高田真由子さんのルーツは明治三大貿易商の1つである高田商会の創業家・高田慎蔵氏を高祖父に持つ、名家・高田財閥の家系なのだそうです。

 

高田万由子さんの実家は都内一等地に500坪の大豪邸だそうで、高田真由子さん自身も部屋数が何部屋あるかわからない程。また、父親はホテルオークラの経営者という噂がありますが、これは高田財閥が大正時代にホテルオークラの隣に時価200億円の豪邸を所有していた為生まれた噂だそうです。

 

しかし時価200億円の豪邸というのも凄い話です。

 

 

葉加瀬太郎の子供は?

出典:http://www.musashimaru.com/

 

現在葉加瀬太郎さんと高田真由子さんの間には長女と長男の二人のお子様がいらっしゃいます。

 

芸能人と言えばお子様の顔写真などはあまり公開している人がいませんが、葉加瀬太郎さんの家族は全員ネット上などにも顔出しをしています。

 

娘について

 

出典:http://9rious.jp/

長女

 

こちらは長女の向日葵(ひまり)さんです。特技は葉加瀬太郎さん譲りでヴァイオリンが得意だそうで、2歳からヴァイオリンを始め、ジュニアコンクールでも金賞を受賞している腕前です。

そして高田真由子さん譲りなのか、とても綺麗な顔立ちをしていますね。ヴァイオリンが出来て、美人という事もあり、この先の活躍にもとても期待できます。

 

 

息子について

 

出典:http://geitopi.com/

長男

 

こちらは長男の万太郎(ばんたろう)君です。万太郎君は料理が得意で、ヴァイオリニストになるかシェフになるか悩んだ程だそうです。

 

万太郎君はスポーツも得意で、そして顔も美少年。スポーツに料理に美少年となれば、お姉ちゃんの向日葵ちゃん同様、これからどんな風に活躍を見せるのかかなり期待できますね。

 

 

葉加瀬太郎の浮気報道とは?

出典:http://maga-maga.info/

 

葉加瀬太郎さんの浮気報道は2017年の5月17日、女性セブンにて報じられました。葉加瀬太郎さんは愛妻家としても有名だったので、驚かれた人も多いのではないでしょうか?

 

お相手は54歳の年上シンガーだそうです。女性セブンには密着している写真も掲載されており、バーで3時間程のんだ後、路上でのキスも目撃されたそうです。

 

ちなみに、当時嫁の高田真由子さんはイギリスに行ってたので、単身で日本滞在中の出来事という事になります。

 

また以下の様な会話も繰り広げられていたとも報じられています。

 


葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」
A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」
葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」
A子さん「私も行っていい?」

引用:葉加瀬太郎 54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

 

この会話が事実だとすれば、愛人になる様に誘っている様にしか思えません。路上でのキスや密着していた事も考えれば浮気は確定でしょう。

 

また、葉加瀬太郎さんはトークもうまい事で有名ですが、そのトーク術を使ってモテるという事もコメントされています。

 

「葉加瀬さんは、いわゆる“色男”。オシャレでトークも軽妙で、何より女性には圧倒的に優しい。“特定の女性を口説く”というより、隣にいる女性をとにかく楽しませてあげよう、いい気分にさせてあげようというラテンのノリみたいなのがあるんです。だから、とにかくモテますよ」(葉加瀬を知る芸能関係者)

引用:葉加瀬太郎 54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

トークもうまく、サービス精神もあり、あれほどの才能があれば、モテる事は間違いないでしょう。

 

 

葉加瀬太郎の浮気相手とは?噂されている人物の名前

葉加瀬太郎さんの浮気は確定と考えて良いでしょう。しかし、ここで気になるのが葉加瀬太郎さんの噂の浮気相手です。年上のシンガーというのは上記でも説明しましたが、実は名の売れているシンガーさんなんです。

 

やはり音楽家同士という事もあり、お互いに惹かれ合う部分があったのかもしれません。しかし、あくまで噂であり実名などは公開されていません。

 

噂として名前があがっているのが、こちらの方です。

 

 

出典:http://gm.fanmo.jp/

大滝 裕子(おおたき ゆうこ)

本名:太田 裕子(おおた ゆうこ)
生年月日:1963年3月19日
出身:山梨県甲府市
職業:ボーカリスト/ボイストレーナー/作詞家/作曲家

 

大滝裕子さんは1978年「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝。

 

1979年、CBSソニー10周年記念アーティスト募集大会「ラブ・アイドル・アタック」でグランプリを受賞し、このコンテストがきっかけでエピックソニー、渡辺プロダクションにスカウトされ1979年7月21日シングル「A BOY」でメジャーデビュー。


1985年にはコーラスグループAMAZONSを結成し松任谷由実さんや久保田利伸さんのコンサートツアーなどに参加する。


現在も、AMAZONSのメンバーとして活動しながら、矢沢永吉さん、平井堅さん、スガシカオさん郷ひろみさんなどののコンサートツアーのコーラスに参加しています。

 

 

葉加瀬太郎と嫁の離婚の可能性は?

葉加瀬太郎さんと高田真由子さんの離婚の可能性ですが、実は浮気相手の大滝裕子さんも結婚をされていて子供もいるんです。

 

つまりW不倫という事になります。離婚するにしても離婚しないにしてもドロドロな展開になってしまう事は予想されますね。

 

また葉加瀬太郎さんのお子様も丁度思春期という事もあり、この報道を知ってしまえばお子様と葉加瀬太郎さんの間にも溝が出来てしまうでしょう。

 

逆に思春期だからこそ離婚を選ばず静かに騒動を落ち着かせる可能性もあるでしょう。

 

現在の時点でハッキリ離婚するしないというコメントはされていませんが、お互いに子供がいるという事を考えると離婚の可能性は低いでしょう。

 

葉加瀬太郎の浮気騒動の周囲の反応は?

曲に対しても人柄に関しても人気のある葉加瀬太郎さんですが、今回の浮気騒動に関しての周囲の反応は?

 

 

葉加瀬太郎さんと言えば世界的に有名であり、日本を代表するミュージシャン。バンドマンやミュージシャンは女性癖が悪いと昔から言われていますが、日本を代表するミュージシャンの葉加瀬太郎さんが浮気をする事で、その説はまたもっと濃くなってしまいそうです。

 

 

葉加瀬太郎さんは愛妻家として有名で、家族の仲良い映像などもテレビ番組などで流れていたので、そんな葉加瀬太郎さんが浮気してしまうというのはファンの人からしたら大きなショックでしょう。

 

どんなに愛妻家でも浮気してしまうというのは、ミュージシャンだけではなく、男性全ての評価を下げてしまう事にも繋がってしまっていますね。

 

 

まとめ

出典:http://maga-maga.info/

 

葉加瀬太郎さんの浮気報道に関してまとめさせて頂きました。お子様も思春期という事もあり、あまり大事にならずに静かに騒動が落ち着いてほしいですね。


浮気相手である大滝裕子さんにもお子様がいるのでお互いのお子様の為にも浮気関係は早く終わらせてほしいです。

 

お嫁さんの高田真由子さんはとても美しい人であり、家柄も良く財産もあるので高田真由子さんと結婚されながら浮気してしまうというのは、なかなか理解しにくい所ではありますが、葉加瀬太郎さんも一人の男性という事でしょう。


これから高田真由子さんがどう動いていくのか、どんな風に決着がつくのか、そんな部分に関しても目が離せませんね。

 

最近ではミュージシャンの浮気騒動が目立っていますが、日本を代表する葉加瀬太郎さんには堂々としっかりと関係を整えて頂きたいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

201905120000556-w500_0

赤西仁の弟・赤西礼保の現在!元彼女は加護亜依?錦戸亮との関係も総まとめ

GACKT

GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

岡村靖幸

岡村靖幸の現在!薬(覚醒剤)での逮捕・代表曲や結婚の噂まとめ

06a62c0ececd6b6fdac0ee8b8091c463_13208

野村義男の現在!結婚した嫁と子供・昔ジャニーズ引退後に干されなかった理由まとめ

ode

小田和正の結婚や嫁と子供の情報!人気曲ランキングTOP10もまとめ

ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相・歴代彼氏・結婚まとめ【本名:李亞由美】

森山e

森山直太朗が結婚!嫁の情報&父・母・姉など家族構成も総まとめ

7bbea64638d3488205b906e8076b4e0f

桑名正博の息子や嫁&死因!偽息子の名乗り騒動&本当の子供まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

EPChwaeW4AAvXLd

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の結婚は?馴れ初めや匂わせもまとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

FAYON0JUcAAMUsP

中田クルミの現在!彼氏の浅野忠信との結婚・高校など学歴と経歴・卵巣嚢腫の病気も総まとめ

ONE PIECE

人気漫画家の年収!最新の収入ランキングTOP15まとめ【2024決定版】

c2f1d324afaeb2033b0c018b3f243800_1

与田祐希の歴代彼氏!文春ジムトレーナーとのスキャンダル・シーシャ喫煙の噂も総まとめ

ce

COCCOの病気と障害が壮絶!息子の現在&旦那など総まとめ

00

衣笠祥雄の死因は癌!嫁や息子と娘&家族やハーフ情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す