hqdefault

マリエの現在!干された原因は震災の発言・結婚や旦那と子供・島田紳助からの枕告発なども総まとめ

女性向けファッション誌「ViVi」の専属モデルやタレントとしても活躍していたマリエさん。

 

かなり裕福な家庭に生まれたこともあり、セレブなエピソードを数々語られているため、セレブタレントの一人として記憶されている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなマリエさんですが、最近はテレビで見かけることがほとんどありませんよね?その原因は、東日本大震災の時の不適切な発言にあると噂されています。

 

今回はマリエさんが干された理由や借金苦の噂の真相、枕営業告発や子供を出産した現在などについてまとめてみました。

マリエのプロフィール

 

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

芸名:マリエ

本名:玉木・パスカルマリエ

国籍:カナダ
出身地:東京都
生年月日:1987年6月20日
身長:170cm

スリーサイズ:84-60-86
活動期間:1998年-

 

 

マリエ、セレブタレントとして一躍人気者に

 

 

マリエさんは3人姉妹の末っ子で、父はフランスの自動車用オイル輸入代理店「Unico」の元社長で「石油王」とも呼ばれていたほどの大物でした。

 

母は日本人の元客室乗務員でサロンの経営者という見るからに金持ちな両親の元に生まれたています。

 

マリエさんの家族は世界各国に別荘を持ち、フランス・ニース、パリ、アメリカ合衆国ロサンゼルス、東京(麻布近辺との噂)に家があり、ヘリやクルーザーまで所有していたなど、セレブタレントの中でも群を抜くエピソードの持ち主でした。

 

モデルとしての活動は、小学校5年生頃からで、元々は同じくモデルの姉の勧めだったとのことです。15歳で芸能事務所「レプロエンタテインメント」に入所されています。

 

2005年「世界バリバリ★バリュー」への出演をきっかけに本格的なタレント活動を開始。当初は「セレドル(セレブなアイドル)」と称されていたようです。

 

また、この年からファッション誌「ViVi」でも活動を開始。Girls Award、東京ガールズコレクション、神戸コレクション、福岡アジアコレクションなど数々の人気ファッションショーに出演されています。

 

その後も様々な活動をされていましたが、2011年秋からニューヨークの名門・パーソンズ美術大学へ留学が決まり、以降半年間メディア出演はありませんでした。

 

2012年4月、デジタルハリウッド主催のイベントに登場。半年ぶりに公に姿を見せたまりえさん。5月には、パーソンズ美術大学を修了(パーソンズ美術大学では社会人向けコースに所属)し、半年間の留学からの帰国が報告されています。

 

 

 

マリエが干された理由~東日本大震災支援への暴言で芸能界から消えた

マリエ、twitterで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!? 」と暴言

 

hqdefault (1)

出典:https://i.ytimg.com

 

Twitterでの失言で干されたとされるマリエさん。

 

ツイッターとブログでの発言まとめ

2011年03月19日にTwitterで暴言を吐く(ツイートは削除済) 

くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?

リアルにおもうのは、芸能人がどんなにおかねをつぎこむよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でもおおくのひとと写メをとってあげてがんばろうねっていってあげるほうが、何倍も価値がある。
こっちはいきたくったっていけなんだよ。 金だけだせばいいとおもいやがって。
いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。
こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!
もー!だれもしんじらんない!みんなだいっきらい!

2011年03月20日 反省コメントをツイート

そうかも、でもなんだかやるせなくてね。ごめん

そうだよね、なんかいろいろでかっとなってたかもごめんね。かんがえなおします。

2011年03月27日
ブログで謝罪。
http://yaplog.jp/marie-photo/archive/87

 

 

ツイッターは近年、失言の温床となりつつあるが、その筆頭がマリエ(27)だったのではないだろうか。11年3月、東日本大震災直後、有名人たちの支援活動に対して〈くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?〉とつぶやいたが最後、それまで常連だったバラエティ番組から急に姿を消したのだ。

 

「本人は『ファッション留学のため』とし、実際に米国留学しましたが、帰国後のハーフタレントの席はすでに満席。現在の露出はほぼ雑誌のみです」(芸能関係者)

 

引用:高岡奏輔やマリエ、ヒロミら、「干された芸能人」のタブーの真相 – ライブドアニュース

 

マリエといえば、2011年に起こった東日本大震災の時に自身のTwitterで「こっちはいろんなところから募金です金下さいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」「世の中チャリティ産業かよ」と震災支援に対する批判をし、それがきっかけでメディア露出が激減。その後、ファッションデザインの勉強をするためニューヨークへ留学し、芸能界から遠ざかっていた。

 

引用:「干された」マリエ、別人並みの激変で新たな人生を満喫中? – BIGLOBEニュース

 

東日本大震災当時、確かに支援活動なのか売名行為なのか微妙な芸能人の方々もいたような気がしますが、表向きは皆「支援活動」であったうえ、不適切発言に特に厳しい時期だったこともあってか、相当叩かれたようです。

 

「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」という言葉遣いも叩かれた原因でしょう。もっと上手く立ちまわって曖昧に皮肉を言う程度にしていれば、これほどまでに叩かれることはなかったのではないでしょうか・・・。

 

このような失言をするに至ってしまった理由には、セレブタレントであるマリエさんにも、他の芸能人のように募金をすべきだという声が多かったことがあるようです。

 

しかし、実はこの頃すでにマリエさんはセレブタレントではなくなっていたと言われています。

 

 

マリエの現在① セレブから転落~父親の事業失敗で莫大な借金

マリエ、父親の借金が原因で両親は離婚していた

 

hqdefault (2)

出典:http://i2.ytimg.com/

 

マリエさんの借金6,500万円とも言われる「一家借金苦」について『女性自身』が報じています。

 

実はマリエさん一家には、多額の借金があるんです。お父さんの事業が失敗してしまい、その後、両親は離婚。お母さんもまつげエクステ店やヘアサロンを切り盛りして頑張っていますが、依然として楽観視できない状況です」(マリエの知人)

 

07年には、父の会社が01年に不渡り事故を起こし休眠状態になっていると報じられている。本誌が調べたところ、その会社は今年の1月20日に解散していた。

 

引用:マリエ もうセレブじゃない…再起の陰にあった“一家借金苦”(芸能) – 女性自身[光文社女性週刊誌]

 

その後、所有する不動産を売却したり、ローンの借入先を変更したりした結果、借金は完済されたとの噂もありますが、実際はどうなのでしょうね。

 

マリエのセレブ転落にネット上では辛辣な声

 

 

マリエが消えたことについてや転落した現在の姿についてのコメントがあります。


マギーやダレノガレ明美にハーフタレントの座を取られたことも消えた一因かもしれませんね。

 

7:
干されたというより、ただ人気がなくなっただけだろ

 

721:
>>7
偽セレブなのがバレたんじゃなかったっけ?

 

10:
腐るほど金持ってるから別にどうでもいいんだろ
石油王の娘だっけ?

 

17:
>>10
あんなん嘘なのとっくにばれてるぞ

 

16:
マリエ=マギー
て感じだなw

 

46:
>>16
そのマギーって奴も何なのかよく分からんけど
最近やたら出ててるよね、大して可愛くもないのに
もうハーフタレントも多すぎてうんざり
ベッキーとかホント目障り

 

92:
>>16
マリエの顔を思い出そうとしてもダレノガレの顔しか出てこないのだが

 

引用:【芸能】“干された芸能人” マリエ・・・震災直後、有名人たちの支援活動に対して「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」

 

 
26:
カナダハーフ ViVi専属モデル 事務所レプロ
マリエからマギーへ綺麗に引き継がれた
 
29:
マリエの親父はオイル大手の代理店のサラリーマン社長だっただけ
石油王の娘とか誇大広告も甚だしい

37:
容姿も嫌みのなさでも完全にマギーの方が上。
おめぇの席ねぇから!
 
40:
どうでもいいが、マリエちゃんは正しいこと言ってるよなあ。
 
35:
みんなが心のどこかで思ってること正直に言っただけだよな!

97:
本当の事をいったら駄目だよ
とくに日本では
 

引用:【芸能】“干された芸能人” マリエ・・・震災直後、有名人たちの支援活動に対して「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」

 

 

 

マリエの現在② 別人級に劣化したと話題

マリエ、NY短期留学後の姿が別人と話題に

 

若い頃の画像

昔のマリエさんの画像です。昔は金髪の派手なギャル風という感じでした。

 

 

2014年11月に撮影

2014年11月、タレントの里田まいさんのブログにマリエさんが登場するも「まるで別人のようだ・・・」と話題にもなりました。

 

注目されたのはマリエの変貌ぶり。ふっくらした印象で顔つきも変わっており、マリエだと明記されていなければ多くのネットユーザーが気付かないであろうと思えるほどだ。

 この写真が公開されると、ネット上では以下のような声が飛び交った。

「え…マリエいねえじゃん」
「すげー太ったな、顔がぜんぜん違う」
「(ハイキングウォーキングの)鈴木Q太郎かと思った」
「トイ・ストーリーのウッディにも似てる」

 数年前からマリエは露出が激減しているため、現在の姿を知らなかったネットユーザーに驚きを与えたようだ。

 

引用:モデルのマリエ、里田まいのブログに登場で「まるで別人」と話題に…芸能活動再開後も”あの人は今”状態

 

確かに、これだけ見た目が変化していると「別人のようだ・・・」と驚かれても無理はありませんよね。

 

 

2021年の画像

 

 

2021年の画像

 

ちなみに2021年の画像を見ても昔と比べると地味な感じになっています。

 

 

マリエ、セルフカットでショートヘアにしていた時期も

2014年11月当時、ロングヘアーだったこともあってか以前の風貌をわずかながら残していたようにも思えるのですが、その後ショートヘアーに髪型をチェンジしたことで、かつてのマリエさんとは完全に別人状態となっていた時期もありました。

 

 

2015年4月に撮影

「自分で切っている」と発言し世間を驚かせたマリエ

 

胸下まであった髪を50~60センチほどバッサリ切ったマリエは、「鏡を見たら別人がいて、慣れるのに3カ月くらいかかりましたね」と話し、「新しい自分を見てみたかったんです。ここまで短いのは人生ではじめて」と、イメチェンの理由を明かした。

 

引用:マリエ「自分の美的センス信じて…」セルフカットで大変身(芸能) – 女性自身[光文社女性週刊誌]

 

 

マリエの現在③ 自力でファッションブランドを立ち上げていた

 

ファッションデザイナーとして活躍

 

 

マリエさんは2017年、準備期間約5年をかけて、ほぼ自力でファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」(パスカル・マリエ・デマレ)を立ち上げ、現在はデザイナーとして活動しています。

 

また、同時にヘルオブヘブン(HELL OF HEAVEN)という会社も立ち上げており、マリエさんは代表取締役を務めています。

 

人気タレント時代に比べると、現在はナチュラルメイクで自然体の印象のマリエさん。

 

本人も「テレビによく出ていたときは18歳とか20歳とかだったんで、落ち着いたかもしれないですね」と笑いながら語っていました。

 

 

マリエの現在④ 中古の一軒家で質素な生活をしていた

2018年4月21日放送の「有吉ジャポン」にマリエさんが出演し、セレブ生活から転落して質素な生活を送っていることを明らかにしました。

 

脱セレブ

驚きの私生活を披露したマリエ

 

 

交通手段は大江戸線

自家用ヘリから電車移動に…

 

セレブタレントとしてブレークした当時の移動手段は自家用ヘリやクルーザーだったが、現在は電車に。世界各国にあった自宅は「売ったり買ったり取られたり…」と手放したという。休日は、クラブのVIPルームでシャンパンを飲んでいたが、居酒屋に通うように。

 

引用:<“元祖セレブタレント”マリエの現在..>ブレークした当時の移動手段は自家用ヘリやクルーザーだったが、現在は電車に

 

以前は国内外に何件もの豪邸があったというマリエ。現在の住居は中野にある中古の一軒家だ。「下のベースメントで」と説明しだすも、出演者からは「地下って言って!」とのやじ。

 

有吉も「『古民家も逆にオシャレだよね』とか『大江戸線も逆に(オシャレ)』ってやつ。庶民をバカにしてやがる!」と指摘していた。

 

売れっ子時代は、クラブのVIPルームで「朝6時半までドンチャンドンチャン。そこからテキーラ」という遊び方も、現在は中野坂上の居酒屋で飲むだけという激変ぶりだ。

 

引用:セレブタレントだった「マリエ」いまは中古の一軒家で人生満喫中

 

 

 

 

マリエの現在⑤ 姉の玉木カリーヌ桂が覚醒剤で逮捕

unnamed

出典:https://twitter.com/

 

マリエさんの家族は三姉妹であり、姉はモデルやピラティスインストラクターとして活動していた玉木カリーヌ桂さんです。

 

マリエさんの姉である玉木カリーヌ桂さんは2019年に覚醒剤で逮捕されており、驚くべきことに逮捕歴が7回もあるということです。

 

元祖セレブタレント・マリエの姉で、モデルやピラティスインストラクターとして活動していた玉木カリーヌ桂被告が、覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴されていたことが判明した。カリーヌ被告は今年8月中旬から下旬の間、都内やその周辺で覚せい剤を摂取していたという。

 

引用:芸能界薬物汚染止まらず…『嵐』櫻井翔の同級生が覚せい剤で逮捕!

 

玉木カリーヌ桂さんは慶応幼稚舎からエスカレーター式に大学まで進み、『嵐』の櫻井翔さんとも同級生だったそうですが、私生活は相当荒れていたようです。

 

 

マリエの現在⑥ 環境問題に取り組みながら多方面で活躍

以前から環境問題やSDGsに関心を持っていたというマリエさんは、2020年に環境省のアンバサダーに就任したり、2021年には世界45ヵ国で展開する代替肉ブランド「The Vegetarian Butcher」のブランドアンバサダーに就任したりと、現在は社会問題に向き合いながら多方面で活動をしています。

 

モデルでタレントのマリエ(33)が、SDGs(持続可能な継続目標)に貢献し、さらなる活躍を期待できる女性を表彰する「HAPPY WOMAN AWARD」に選ばれ、8日に都内で行われた表彰式に出席した。

かつては〝おバカセレブタレント〟としてブレークしたが、今はデザイナー業などマルチに活動。自身のアパレルブランドで無駄な包装をしないなど、環境に配慮した取り組みが評価されて受賞した。

 

引用:マリエ〝おバカ〟完全卒業 環境に配慮した取り組み評価され英語でもスピーチ

 

また、テレビでの露出は少なくなっていますが、現在はインスタグラムの方をよく更新されています。

 

Instagram

https://www.instagram.com/pascalmariedesmarais_pmd/

 

マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS
🇫🇷🇯🇵🇺🇸🇨🇦
CEO/designer/Radio navigator/
Living in a #permanentculture
毎週土曜日生放送12:00-15:00j-wave seasons on live
www.pmdonline.jp

 

マリエさんは2022年に所属していたレプロエンタテインメントを退所しており、マリエさんの現在の活動を知るのにはインスタグラムを見るのが良さそうです。

 

 

マリエの現在⓻ 島田紳助からの枕営業を暴露

 

出典:https://geitopi.com/

インスタライブで枕営業を告発

2021年4月、マリエさんは約15年前の18歳の頃に、元タレントの島田紳助さんから枕営業を強要されたとことを告白しました。

 

マリエさんが島田紳助さんの誘いを断ると、その場に居合わせていた出川哲朗さんやお笑いコンビ『やるせなす』、タレントの山本梓さんらから「やりなよ」と言われたといいます。そのためマリエさんは、現在も「出川哲郎さんや『やるせなす』さんがテレビに出てるのが許せない。大嫌い」だと強い口調で語りました。

 

「芸人さんとアイドルさんが、みんな並んで、アーケードみたいなソファーに。出川さんもいて、『やるせなす』さんもいて、真ん中に紳助さんがいて、私もいる。で、『やらせろ、やらせろ』と。『これは愛のある(行為)ではない』と。『気持ちよさの極限を、俺は味合わせることができる』って言うわけ。

『だから、俺とさせろ』って言うわけ。『来週のどこに火曜日、何日何時』。でも、これは本当に起こったことなの」

 

引用:マリエ、島田紳助“枕営業”告発を取り消さず…「出川哲朗さん、マジで許せない」

 

驚きなことに所属事務所のスタッフも、当時マリエさんを守ってくれることはなく、「仕事なくなるよ」などと発言したののだそうです。

 

マリエによると、当時番組収録前に島田に挨拶に行けないことがあり、そのため別日に呼び出され指定の場所に謝りに行ったが、そこで肉体関係を迫られたのだという。しかし、マリエはそれを拒否。もう島田と一緒の現場は嫌だと事務所に相談したが、スタッフからは「今後、仕事なくなるよ?」と脅しのようなことを言われたのだという。

 

引用:「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”

 

マリエさんは誘いを断ったことで、島田紳助さんがMCを務めていた『世界バリバリ★バリュー』や『クイズ!ヘキサゴン』を降板させられたことも明かしています。

 

マリエさんの告発を受けて、出川哲郎さんが所属するマセキ芸能社や『やるせなす』が所属するワタナベエンターテインメントは、マリエさんが発言したような事実はなかったとの声明を発表しました。

 

「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」

 

引用:マリエ「枕営業」告発で出川哲朗に逆風も「芸能界の大きな損失」の声

 

先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容について やるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

引用:マリエの告発騒動、やるせなすの事務所が否定【全文】 出川側に続き

 

芸能界の闇を告発したマリエさんには、多くの応援コメントが寄せられました。しかし、今や人気芸人となった出川哲郎さんを擁護する声や、マリエさんが翌月に本の出版を控えていたために炎上商法を狙ったのではないかとの声も聞かれました。

 

ネット上で様々な憶測が流れる中、マリエさんは「私は嘘をつきません」とコメントしています。しかし、出川哲郎さんや「やるせなす」側は否定しているため真相は闇の中です。

 

 

マリエの現在⑧ 未婚のまま子供を出産

 

出典:https://geitopi.com/

 

2022年6月、マリエさんが第一子を妊娠していることを電撃発表しました。

 

マリエさんは自身のインスタグラム上で、
「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる。」
と、妊娠していることを報告しています。

 

引用:マリエが第1子妊娠、結婚や子供の父親は…アパレル会社社長と交際、島田紳助の性強要を暴露後に事務所も辞めて再出発 | 

 

マリエさんは22歳の時に医師に妊娠できない身体だと診断されたことも明かしており、その後健康な身体になり無事に妊娠できたことへの喜びをつづっていました。

 

マリエさんは、子供の父親が誰なのか、また自身の結婚については明かしていません。

 

ただ、以前にライフスタイルブランド会社社長との交際を報じられており、現在ではこの男性が公私にわたるパートナーになっているとのことなので、子供の父親もこの男性であるとみられています。

 

ネット上ではマリエさんのパートナーは、カジュアルブランドを展開するアパレル企業「ジャングルジム」の社長である柴原正博さんという方だと言われているようです。

 

 

出典:https://hina-interest.com/

柴原正博さん画像

 

マリエさんは2022年10月に第一子となる女の子を出産し、「オラ」ちゃんと名付けたことを報告しています。

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

「オラ」はスペイン語で波という意味だそうで、Instagramに「Tan libre como la ola.」(波のように自由です)と名前に込めた思いをつづっていました。

 

4日の投稿で「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました」と第1子出産を報告したマリエ。これまで赤ちゃんの顔が見える写真はなかったが、この日はしっかりと顔が確認できるワンショットを投稿。これに、マリエは「Hi, my name is Ola」(こんにちは、私の名前はオラです)と添え、名前を公表。

 

引用:第1子出産のマリエ 生まれたばかりのわが子の顔&名前を初公表「はっきりしたお顔」「かわいすぎるう」

 

マリエさんは2022年8月頃からメキシコで生活しているようで、娘もメキシコで出産したことを明かしています。

 

また、パートナーへの感謝の言葉もつづっていましたが、結婚はせずに未婚のまま出産したとみられています。

 

「特にボクサーのセコンドのようにサポートしてくれた私のパートナー 彼がずっとそばでサポートしてくれなかったら不安な夜も、予定してたようにいかない恐怖も、大切な瞬間の震える身体も、温かい手を添えてくれて、ずっと私をお腹の中から笑わせてくれた。きっとそれはベビにも届いていて『私はよく笑う家族の一員になるのね』と確信して産まれて来てくれたとおもう。私のベビへ願う夢は、この子にも私のパートナーの様な素敵な人に出逢って欲しい。そんな仲間に囲まれて育ちますように」

 

引用:マリエが第1子の長女出産。パートナーと結婚せず?メキシコで子供誕生を発表。島田紳助の性接待強要暴露経て母親に… | 

 

 

 

マリエについてまとめると…

・マリエは東日本大震災支援について、ツイッターで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」と暴言を吐き芸能界から干された

・マリエはセレブタレントとしての成功から一転、父親の事業失敗により借金苦になっていた

・マリエは、2018年に電車移動に大衆居酒屋通いと“the 庶民”な生活を満喫していることを明かしていた

・マリエはファッションブランドを立ち上げ、現在は代表取締役やデザイナーとして活動している

・マリエは2022年にパートナーとの第一子をメキシコで出産している

 

セレブタレントのマリエさんが干されたとされる理由と現在についてまとめました。

 

昔と比べると別人のように見た目が変化しているのは確かですが、自然体ですごく素敵な女性に変貌しています。

 

かつての震災支援への失言は、ネット上では「正論」との声もあり、当時ほど叩かれてはいないようです。

 

枕営業暴露などで世間を騒がせましたが、真っ直ぐで自然体なマリエさんを支持する声は多く聞かれます。母親になったマリエさんのこれからにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

w621_picture

高橋メアリージュンの病気と現在!潰瘍性大腸炎や子宮頸がんの病状とは

eeee90e5

藤田ニコルが告白したバトシンの彼女は武田玲奈!?公開告白とその後まとめ

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

27a13bd6

道端アンジェリカの旦那が逮捕!結婚相手や子供・離婚騒動を総まとめ

岸本セシル

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

iseye

石田ニコルが彼氏バレ?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

前川清

前川清と元嫁・藤圭子の離婚原因&息子と娘まとめ!再婚相手も徹底紹介

EJue0hgX0AUf2yO

笠りつ子の現在!暴言の発言内容や性格・結婚情報まとめ

171012

八代亜紀の若い頃と現在!身長とハーフ説・夫との結婚と離婚理由・子供・豪華な自宅・病気や死去も総まとめ

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

94064

横峯さくらが旦那と離婚?現在&父・母・姉など家族と結婚相手まとめ

prg005_02

天童よしみは韓国人?出身地や年齢&家族や結婚情報など総まとめ

DH8w8w0U0AAHiIq

東野幸治の嫁と娘情報!東野玲子との離婚原因や再婚も総まとめ

59542ff2

みなみかわ(芸人)の嫁は南川雅代!結婚と子供・馴れ初めや自宅もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 知らないんだけど(笑)馬鹿だね
  2. こんなやつにターゲットにされた出川がかわいそう。

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す