狩野英孝

山本裕典の歴代彼女&フライデー!現在や干された原因のスキャンダルまとめ

山本裕典さんは、2006年にデビューしたイケメン俳優です。やはりモテモテなのか、2010年頃から熱愛スキャンダルを報じられることが多いです。

 

ここでは山本裕典さんの歴代彼女や、お得意様(?)のフライデー報道や現在の様子についてまとめています。

山本裕典のプロフィール

 

名前:山本裕典(やまもとゆうすけ)

出身地:愛知県

生年月日:1988年1月19日

身長:180cm

血液型:A型

デビュー:2006年

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

山本裕典さんは、2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞し、芸能界入りしました。

 

2006年に「仮面ライダーカブト」の仮面ライダーサソード役でデビューし、以降イケメン俳優として「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(2007年)、「桜蘭高校ホスト部」(2011年)などに出演しています。

 

 

山本裕典の芸能人歴代彼女…人気絶頂だった前田敦子とも交際していた?

山本裕典の歴代彼女①  前田敦子

元彼女?前田敦子さん

 

週刊文春にて2010年頃に熱愛を報じられました。

 

前田といえば、2年前にも同誌でこれまたイケメン俳優の山本裕典との食事デートを報じられるも、当時はAKBのトップに君臨していただけに、後追い報道はなし。

引用:「卒業したら事務所は守ってくれない!?」前田敦子の“痴態”が大放出された深い理由

 

一部では、前田さんの事務所に別れさせられたという話があります。

 

若手俳優の山本裕典との恋愛が事務所にバレて別れさせられた、前田敦子

引用:大島優子熱愛は「ガチ」!! 真相はバーニング&AKB48の″文春潰し″か?

 

 

 

 

山本裕典の歴代彼女②  西内まりや

元彼女?西内まりやさん

 

2013年のドラマ「山田くんと7人の魔女」で共演した二人に熱愛疑惑。ただこれは、ドラマ中に何十回もキスをする役柄であったりと、その仲睦まじい様子に疑惑が出ただけでした。

過去最高のキス60回 西内まりや、山本裕典らがキス三昧

 

続報もありませんでしたので、役柄上での関係だけだったようです。

 

 

 

山本裕典の歴代彼女③  榮倉奈々

元彼女?榮倉奈々さん

 

プリクラ流出したかのように見える、二人の熱愛疑惑ですが、一部では雑誌企画だったのでは?という話もあるようです。確かにプリクラが載っている背景が雑誌っぽいですが、対談かどうなのかを判断できるようなものは載っていません。

 

もし仮にお付き合いしていたらお似合いカップルでしたが、すでに榮倉奈々さんは人妻ですので、現在交際していないのは確実です。

 

 

 

 

山本裕典の歴代フライデー情報…熱愛報道は3回の常連だった

女優やモデル、アイドルなど美人ばかりと噂になった山本裕典さん。普段からさぞかしおモテになりそうですが、これまでの彼の熱愛スキャンダルでは著名芸能人だけではなく、一般女性・キャバクラ嬢・地下アイドルとも噂されたことがあります。

 

しかも、その全てがフライデー砲によるものでした。

 

山本裕典のフライデー砲①  2010年9月に一般女性とお泊まりデート

2010年9月に一般女性とのお泊まり報道。

前田敦子さんとの熱愛が報じられた後に、一般女性とのお泊まりデート報道がありました。

 

山本さんの所属事務所のコメントによると、相手は「1,2ヶ月前に知り合い、親しくしている友人」であるとし、本人には「仕事を優先するように伝えた」としています。

 

 

 

山本裕典のフライデー砲②  2014年9月にキャバクラ嬢お持ち帰り報道

 

フライデーでキャバクラ嬢お持ち帰り報道。

 

 

フライデーに報じられるのと前後して、キャバクラ嬢ご本人と思しきTwitterから同様の写真がアップされる。

 

その後、山本裕典さんはブログにて騒動を謝罪しました。

 

山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された

 

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

引用:山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」を謝罪「軽率な行動」

 

ただフライデー報道直後、飲み歩いていたという話も…。

 

フライデーに“ベッド写真”が載った翌日も、ある六本木のバーで美女たちをはべらせ、酒を飲む山本の姿があったという。

 

“仕事だけに集中する”だなんて、彼を知る人間は誰も信じていませんよ。とにかく女好きで有名ですからね。山本が拠点にしている六本木のクラブやバーには“山本クンと関係を持った”という女子大生やアイドルの卵がゴロゴロいる。もっとも、山本は『(女は)オレ本位でどうにでもなるんだよね』なんて言って天狗になっているから、一部では失笑を買っていますけどね」(六本木事情に詳しい関係者)

引用:ベッド写真の山本裕典 フライデー翌日も美女の前で“醜態”

 

 

山本裕典のフライデー砲③  2017年1月に地下アイドルお持ち帰り報道

 

プレイボールズ

公式サイト
http://www.playballs.jp/member/

 

2017年1月にもフライデーによるお持ち帰り報道があり、そのお相手は地下アイドルだと言われています。

 

1月9日の夜にとある企業の社長が主催の飲み会が開催され、総勢10人くらいのアイドルの卵が集まり、盛況だった様子。その中の1人を、山本裕典が気に入ったようだ。飲み会終了後、女性と一緒にタクシーに乗る姿をばっちり捕捉されている。

 

「山本さんが持ち帰った女性の正体はアイドルです」と語るのは芸能関係者だ。

 

「元々芸能界ではチャラいと有名な山本さんですから、ストライクゾーンがかなり広いのでしょう。今回持ち帰ったのも“アイドルの卵”とされてますが、『プレイボールズ』と名乗る地下アイドルです。野球をコンセプトに据えて活動しており、WBCの侍JAPAN公式サポーターを目指す絶対直球女子とのこと。山本は以前はキャバクラ嬢との報道もありましたし、一般人に近いような子が好みなのかもしれませんね」

引用:山本裕典の”お持ち帰り現場”にも出現?川谷絵音&ほのかりんの現在

 

彼女というよりも、やはりこちらもワンナイトラブのお相手だったのかもしれませんね。

 

この報道の後に、プレイボールズの越智美咲さんが契約解除されています。山本裕典さんのお相手は彼女だったようです。

 

1月28日、越智美咲との契約を解除。

 

引用:絶対直球女子!プレイボールズ

 

 

 

 

 

山本裕典は女遊びの激しいプレイボーイ?

 

 

山本裕典さんはイケメンですので、モテることは不思議ではありませんが、こうもフライデーのお得意様だと、女遊びが激しいのかな?というイメージがついてしまいますね。

 

実際にお持ち帰り報道などの決定的な場面ではなくても、山本裕典さんは遊び人・プレイボーイといった噂も聞かれます。

 

独身生活をかなり謳歌しているようだが、クラブやイベントでのナンパだけにとどまらず、大のキャバ好きという顔もある。実際、過去にはホステスにベッド写真をネット上に流出されたこともあったが、最近では地方にも触手を伸ばしているというのだ。

 

「地方のキャバ遊びにハマっているみたいで、特に福岡の中洲界隈ではホステスの間で『口説かれた』とよく名前が出ます。中洲は九州一の繁華街で店舗数が多い反面、店が密集していることもあり、コミュニティは意外と狭いんです。芸能人が派手に遊んだら、すぐに噂になりますよ」(地元紙の記者)

引用:福岡・中洲で飛び交うホステスたちの「山本裕典に口説かれた」報告

 

 

山本裕典が2017年3月に所属事務所を契約解除

 

山本裕典、2017年3月21日に契約違反で事務所を解雇

 

 

2017年3月21日、山本裕典さんの契約解除が事務所から発表されました。

 

事務所のコメント全文
《本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

 

山本裕典の契約解除理由は女性問題と副業?フライデーが暴露

 

 

山本裕典さんの契約解除をめぐり、様々な噂が飛び交いました。週刊誌フライデーによると、山本裕典さんはこれまで公表されていない女性問題も含め多くのスキャンダルがあり、また副業もしていたとのことです。

 

同誌によると、表沙汰になっていないものも含め、山本が女性トラブルを起こしたのはなんとこれまでに10回以上。今年1月、一部で地下アイドルを“お持ち帰り”したことが報じられ社長が激怒。その後も2回、表に出ていない女性問題を起こし、堪忍袋の緒が切れた事務所はクビを決定したという。

 

また、六本木では山本が副業で経営しているバーが複数あるそうで、キャバクラ嬢を「俺の店が近くにあるから行こうよ」とよく誘っていたというのだ。

 

引用:限度をはるかに超えていた山本裕典のすさまじい女癖

 

 

山本裕典、契約解除後は韓国料理店を運営していた

 

飲食店を経営する山本裕典

芸能界にいた頃より、若干風貌が落ち着ついた

ような…

 

2017年3月に解雇から7か月たった10月、山本裕典さんはインタビューに答えています。

なんと、韓国料理店は繁盛しているそうで、芸能界時代と収入もかわらないんだとか…

 

「いやらしい話ですけど、正直、経済的にも(引退前と)変わりないです。解雇になったからといって、家を引っ越したりもしていないですよ(笑)。ただ、友達は減りましたね。ふるいにかけられた感じです。今までかわいがってくれた社長さんとかが、手のひらを返したように連絡をくれなくなったり。自分の心の中で“それまでの人だったんだな”と整理をつけました。芸能人としてではなく、自分の人間性を見てもらえるようになって、“いい人たち”だけが残ったんだなと肌で感じています」

 

引用:山本裕典 解雇7カ月…飲食店オープンで語った「芸能界復帰」

 

随分と反省しているようで、「どん底は見ました。今はもう何も怖くないですね」と一から出直す覚悟はあるそうです。 

 

 

山本裕典、契約解除後に個人事務所を設立していた

 

 

 

山本裕典さんは2018年、お台場・青海J地区特設会場で開催された『SANCTUARY2018』から「Y2」名義でDJ活動を開始。

 

その後、2018年6月には芸能プロダクション・株式会社ワイツーを設立しています。

Yusuke Yamamoto 山本 裕典 – 株式会社ワイツー

 

 

山本裕典の現在…2018年12月に俳優活動再開を発表

 

山本裕典、2019年3月舞台『となりのホールスター』で本格復帰へ

 

 

2017年3月の事務所解除から約3年、山本裕典さんが俳優活動を再開することを発表しました。

 

経営もプライベートも充実していたため、芸能界に戻るつもりはさらさらなかったというが、経営するお店の従業員からの「もう1回、裕典さんがテレビや雑誌で人前に立つ姿を見てみたい」という一言が芸能界復帰のきっかけとなったとのこと。

 

 そんな山本は3月に上演される舞台「となりのホールスター」の主演に抜擢され、5月公開予定の映画「TOKYO24」のスピンオフとして製作される映画「Revive by TOKYO24」でトリプル主演の一角を担うなど、復帰後の仕事も順調に決まっている。

 

引用:2年ぶり復帰の山本裕典が語った“意気込み”に世間がハラハラするワケ|アサジョ

 

その一方で素行の悪さを心配する声もあがっています。

 

契約違反を理由に所属事務所を解雇され、休業していたイケメン俳優、山本裕典(31)の復活。先日、誕生日(1月19日)と俳優活動再開を祝福するパーティーが都内のクラブで2度にわたって華々しく行われたというが、彼の開くパーティーをめぐって、何やら不穏な“パリピ(パーティー・ピープル)人脈”が浮かんでくる。

昨年、山本はY2名義でDJ活動を開始し、芸能プロダクションを設立している。そんな動きに呼応するかのように、山本が主催するパーティーは増えていたようだ。

参加費は女性が無料から2000円ということもあり、女性客が7割占めますが、山本を目当てにしているだけではありません。ギャラ飲み、パパ活の温床にもなっているのです」とパーティー関係者は明かす。

引用:山本裕典、活動再開も不穏な“パリピ人脈” 関係者「ギャラ飲み、パパ活の温床に」 |zakzak

 

 

 

 

山本裕典について総まとめすると…

・山本裕典は過去に彼女と噂された芸能人は前田敦子、西内まりや、榮倉奈々である。

・山本裕典は過去に女性スキャンダルを10回以上起こし、所属事務所を2017年3月に解雇された。

・山本裕典は契約解除後に韓国料理店を経営。お店は繁盛しており芸能界時代と収入は変わらない。

・山本裕典は2019年3月から俳優として本格復帰することを発表した。

 

山本裕典さんの熱愛情報についてまとめましたが、やはりモテモテですね。そんな山本さんは、かつて自身の恋愛について語っています。

 

イケメン俳優の山本裕典が、「高校時代の彼女に毎日心が折れていた」と過去の恋愛について明かした。「恋したら、僕は毎日、30分でも1分でも会いたいんですよ。でも当時付き会っていた女性は、大人な人で、別に会わなくてもいい、来週でもいいんじゃない? とか言われて、僕は毎日心が折れていました」と語った山本。

 

現在は意中の女性はおらず、大和なでしこなタイプが好みだそう。女性の好きな仕草や表情では、メイクを落とした後の無防備な素顔がツボだと言い、会場の女性をざわめかせていていた。

引用:山本裕典、大人な彼女に毎日心が折れていた!「僕は毎日会いたいのに……」

 

事務所契約解除から2年、山本裕典さんが俳優として復帰することが発表されました。素行の悪さが気になるところですが、応援していきましょう。

 

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小出恵介

小出恵介フライデー相手&真相まとめ!現在とハニートラップ説も徹底検証

袴田吉彦

袴田吉彦の嫁・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

的場浩司

的場浩司の現在!嫁や息子~生い立ちから手術した最近の様子までを総まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

沖雅也

沖雅也の死因や遺書内容!日景忠男や恋人&京王プラザホテル自殺真相まとめ

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーされた彼女!?奥さんの情報まとめ

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

bf98963c8471a49f0b91c3ab8ccc2140_10400

阿部サダヲの本名&結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

西野七瀬e

西野七瀬に文春砲!彼氏スキャンダル&好きな男性のタイプ7箇条まとめ

kantou-243x300

見立真一の現在!関東連合の経歴や失明伝説~彼女情報や最近の様子まとめ

夏帆・新井浩文

夏帆の彼氏は新井浩文!フライデー熱愛報道まとめ・母親公認で結婚も視野

images

ザギトワがかわいい!すっぴん画像&経歴や親日エピソードまとめ

和田アキ子

【韓国系】和田アキ子の紅白落選理由まとめ【女が嫌いな女1位】

石橋静河

石橋静河の親と姉まとめ!石橋凌と原田美枝子の娘は有名CMにも出演の女優だった

original

大坂俊介の現在!フライデー飲酒解雇と引退~その後や結婚情報まとめ

山口敬之

【山口敬之】伊藤詩織の正体!メール内容や事件詳細まとめ【画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ahuran_342924

【衝撃過去】黒歴史を持つ芸能人ランキングTOP25まとめ

渡辺蘭

渡辺蘭が夫との子供を出産!「NHKおはよう日本」降板はおめでたが理由だった

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す