小出恵介

小出恵介の現在!江原穂紀ハニートラップ説&事件の黒幕とその後まとめ

俳優の小出恵介さんは、2017年6月に週刊誌FRIDAYにて17歳女性との飲酒・不適切な関係が報じられ世間に大きな衝撃を与えました。

 

ここでは小出恵介さんのフライデー報道の詳細、相手と噂の江原穂紀(えはらほのり)さん、そして黒幕と噂のセラミック松村の情報、またハニートラップ説の真相や現在の様子まで詳しくまとめました。

小出恵介のプロフィール

 

小出恵介(こいで けいすけ)

出身地:東京都港区

生年月日:1984年2月20日

身長:175cm

血液型:A型

出身高校:慶應義塾高等学校

最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業

 

 

小出恵介さんは「月刊De-View」のオーディション応募をきっかけに、アミューズからスカウトされ芸能界入り。映画「パッチギ!」、ドラマ「のだめカンタービレ」などへの出演により、知名度を高めていきました。その後も「ROOKIES」、「JIN-仁-」、「梅ちゃん先生」などに出演しています。

 

しかし、2017年6月に週刊誌「FRIDAY」にて17歳女性との飲酒・不適切な関係を持ったことを報じられたことで、俳優として順調だった小出恵介さんの芸能生活は一変することとなりました。

 

 

 

小出恵介のフライデー報道①…17歳女子高生との飲酒・淫行が発覚

小出恵介、フライデーが未成年との飲酒・淫行報道【2017年6月】

2017年6月の週刊誌「FRIDAY」が未成年との飲酒・淫行を報道。その後の事務所からの聴取の際に事実であることを認めたため、無期限の活動停止することが発表されました。

 

 

17歳女性との飲酒・淫行報道!

爽やかなイメージもあった小出恵介さんですが、FRIDAYにて17歳女性との飲酒・不適切な関係が報じられました。

 

 

状況:17歳の女性(A子)が小出恵介さんの呑んでる酒席に合流。その際にA子さんを呼び出した人から小出恵介さんは「この子、17歳やで」と紹介されたと言います。

 

バーで合流後からの流れ(A子さんによる)。

 

A子さんの証言によると、夜11時頃、知り合いに呼ばれてバーに行くと男性4人と女性3人が飲んでおり、「この子17歳やで」と紹介されたA子さんも強い酒を飲んだ。それから1~2時間ほどして小出はA子さんだけを外に連れ出し、二軒目へ。

 

深夜3時頃に二軒目のバーを出た後、小出は路上でA子さんの服を脱がそうとしたためA子さんは抵抗し、帰宅しようとタクシーを止めた。しかし小出もそのタクシーに乗りこみ、宿泊先の帝国ホテルに連れて行かれたという。宿泊先の部屋で小出はA子さんに5回した。2回目の行為のあと彼女が退出しようとしたら「戻ってこい」と足を引っ張られ、『そこから3回』。A子さんが「もう痛くてイヤや」と言っても行為は止まらなかった。

引用:出恵介の「軽率で不適切な行為」は「痛がっているのに無理矢理5回もしたこと」を示しているのか?

 

その他、小出恵介さんが放ったとされる言動も注目されます。

 

小出は少女が17歳であることを理解していて、「狩野英孝と一緒やで」と言われても「わかってる」と答えたという。

引用: 小出恵介、17歳少女「覚えてない」!?  事務所の事情聴取で“否認”していた?

 

JK「私17才ですよ」


小出恵介「若い子なら誰でもいい。(バーにいた20代半ばの女に対して)めっちゃ俺にひっついて来たけどあんなオバハン構うわけない

 

こういった発言が取り上げられ、小出恵介さんの若い子好き疑惑まで浮上しました。

 

 

 

小出恵介フライデー報道②…淫行相手・江原穂紀(ほのり)はシングルマザー

江原穂紀は在日韓国人?

爽やかなイケメン俳優・小出恵介さんの未成年との飲酒・淫行報道。かなり衝撃的なニュースですが、近年の芸能界においていろいろな不祥事が重なる中、何故こんなことを……と思ってしまうような事案でした。

 

さらに被害者とされたA子さんは「17歳の女子高生で広瀬すず似」とも報じられていましたが、報道後にネットでは彼女本人のSNSが特定され正体が明らかになっています。

 

 

フライデーと同じ画像がアップされたTwitter。

(※現在こちらのアカウントは鍵つき)

おそらく”事件”のあった直後のツイートに見えますが、文言からしても何か辛いことがあったとは思えない内容。これをきっかけにハニートラップ説が浮上しました。

 

 

Instagramも特定される。

名前は江原穂紀(えはらほのり)さん。

 

 

 

在日韓国人?日本人ではない疑惑も


以前の写真にHANHONORIと書かれており、本名は韓ほのり(ハンほのり)ではないかと言われています。

 

本名てか韓国名が ハン(韓)ほのりだよ
江原は日本名。

 

引用:小出恵介の相手「ハンほのり」整形前の写真流出!母親もヤバイと2ch騒然(画像あり)

 

 

17歳とは思えない雰囲気。

 

 

江原穂紀はシングルマザーだった

 

さらに2016年4月には第一子を出産していたシングルマザーという事実も発覚!

 

 

知人女性が言う。

 

彼女は大阪市の南東部の出身で、本当に17才。でも女子高生ではありません。去年生まれた赤ちゃんを持つシングルマザーです。子供とは一緒に暮らしてなくて、“私が働かんといかん”と言って、施設に預けているそうです」

 

引用:小出恵介の相手は17才シングルマザー 雑誌暴露に後悔も

 

江原穂紀は整形していた?

 

顔は整形?


写真の右側が数年前のほのりさん、左側がほのりさんの母親です。ほのりさん数年前と現在の写真を見ると目や鼻の形が明らかに違うので、整形をしているのでしょう。

 

 

小出恵介のフライデー報道③…ハニートラップ説も浮上していた

江原穂紀、元カレに小出恵介と関係を持ったことを暴露

 

元カレが暴露


相手の少女の元カレが、少女が小出恵介さんと関係を持てたことを喜んでいたと暴露しています。

友達?とのトーク画面も流出。

そこにも小出恵介さんとの関係を思わす内容が。

 

 

 

報道後に、SNSが特定されハニトラ・美人局疑惑が浮上したことに、反論。

そのことがかえって、本人のものであるという裏付けにもなりました。

 

(画像内容・要約)

フライデーに掲載されたことが事実であり、目的はお金でも掲載されることでもないとしました。特に”一銭のお金も受け取っていません”と話し、金銭目的を強く否定。またフライデーには自分から情報提供したのではなく、記者が自分にたどりついたのだと説明しています。

 

 

 

もともと”女子高生が、深夜にバーに行くなんてどうなの?”という意見がありましたが、以上のようなSNSの内容が明らかになるにつれ、被害者とされるA子さんに対する疑念も強まります。

 

 

江原穂紀によるハニートラップはほぼ確定?

 

af2a6747

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

さらに、小出恵介さんが相手方から500万円を要求されていたことが報じられています。

 

スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

引用:小出恵介 相手側からの金銭要求を周囲に漏らす?「500万円の支払いを…」

 

この経緯には、やはり怪しむひとが多数。

 

 

 

5b1a41a1

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

先ほど紹介したように、小出恵介さんの相手は、行為後はツイッターやインスタグラムで小出さんと出会えたことを喜んでいる様子でした。それにも関わらず、金銭を要求したということはハニートラップである可能性が高いでしょう。

 

しかし、相手は小出恵介さんと付き合いたいと思っていたが、小出さんにはその気がなかったため、激怒して態度が急変したとの報道も出ています。

 

「歌織(※相手の少女の仮名)と小出さんは実は、あの夜の後も何度も会ってたんです。ドラマ撮影でしばらく大阪に泊まっていた間、ホテルの部屋で毎日じゃないけど頻繁に会ってました。はじめは嬉しそうに“小出さん、よかった~”“今度会わせたるわ”とかゆっとったから、歌織、かなり本気でつきあいたかったんちゃうかな。

でも小出さんにそういう気はなく関係がこじれて、小出さんを責めてたら小出さんが“だったらお金を払う”となってしまったんです。“許せない”となった歌織は結構な額を要求したみたいですよ。最初に要求したのが500万円。それから話し合いの中で“とりあえず200万円で”とまとまりそうになったそうです」

 

引用:小出恵介の相手は17才シングルマザー 雑誌暴露に後悔も

 


小出恵介のハニートラップに黒幕?…謎の人物・セラミック松村とは

白すぎる歯が煌めく謎の人物・セラミック松村

また小出恵介さんの相手の身辺が明らかになるにつれ、さらに怪しい人脈も……?

 

 

 

酒席に同席していた手前の白い歯が煌めく男性が黒幕?!

彼がセラミック松村さんと呼ばれている方です。

 

 

セラミック松村さんとほのりさんの2ショット写真も


小出恵介さんの相手「ほのり」さんとの2ショット写真も見つかっています。

 

セラミック松村黒幕説も浮上

黒幕とネットで噂されるセラミック松村さん。

 

503: 名無しさん@恐縮です [sage] 2017/06/09(金) 01:09:06.96 ID:Fo2/O66Z0
少しだけホントのこと書きます。

まずは今回の件、仕組んだのはコイツ
https://www.instagram.com/kenji_matsu0421/
フライデーに載った写真見てもらえば一目瞭然。
セラミックの歯がギラギラ光ってる。
こいつが呼んだのが、17歳。
そして、ホテルへ行かせ。証拠として、いろんな動画、寝顔を撮らせた。
今回の1砲で否定したら出すつもりで、第2砲3砲で用意してた。
フライデーに載る前に、金も要求しているようで
それをすべて仕組んでる連中がいる。

742: 名無しさん@恐縮です [sage] 2017/06/09(金) 01:25:44.26 ID:Fo2/O66Z0
松村と小出があったのは2~3回目。
少し打ち解けたところで、ホントの狙い。
女を4人呼んで、ゲームの罰にガンガン酒を飲ます。
全員並べて、小出に女を選ばせる。
酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたらあの子がいいと、ほのりを選ぶ。
あとは、ほのりに指示を出して全て記録させて、後日連絡。
ガッツリ大金ゲットの方法。

引用【驚愕】小出恵介に少女を斡旋した男がヤバすぎる…『松村健司(セラミック松村)』とは何者なのか

 

内容はそれぞれ全く違いますが、フライデー砲を思い出すような展開ですね。

 

・狩野英孝さんの淫行騒動

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

・成宮寛貴さんの薬疑惑

【薬】成宮寛貴「コカイン場面」フライデー記事写真&現在の状況まとめ【画像あり】

 

 

セラミック松村に逮捕歴、元嫁は2chで話題の人物との噂も

セラミック松村さんですが、過去には貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで逮捕された前科があるようです。

 

43: 2017/06/10(土) 21:48:43.43 ID:iUdK67X90
セラミック=松村●●49歳

2009/12/14(月) 06:03:29
「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、 法定より高い利息を支払わせていたとして、兵庫県警生活経済課と生田署は 十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、松村●●容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

 

容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。

 

同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。いずれも容疑を認めているという。

 

引用:【小出恵介】セラミック松村の元嫁&過去の逮捕歴前科がヤバイ(画像あり)

 

さらに、セラミック松村さんの元嫁が2ちゃんねるで前から話題の人物だったようです。

 

171: 2017/06/10(土) 22:07:24.06 ID:LABpQieK0
ちなみに未成年斡旋のセラミックおじさんの元嫁は、ネットwatch板で数年前から有名人ですw 在日韓国人、整形、元嬢、オンラインショップでぼったくりの韓国服販売w

嫁の専スレはこちら↓
【ぼったくり#オンライショップ】みぃみ【ツルメス☆コリアンmiimi】50着目
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1496999311/


LXNYhnx

 

引用:【小出恵介】セラミック松村の元嫁&過去の逮捕歴前科がヤバイ(画像あり)

 

 

小出恵介の淫行相手・江原穂紀(ほのり)は騒動後に入院

江原穂紀は騒動後に入院していた

小出恵介さんの相手である女性ですが、報道後に入院していることを女性の母親が報告しています。

 

女子高生の母とみられる女性が、フェイスブックで娘が入院したと報告していることが10日、分かった。9日夜の更新で「娘は、精神的にやられてとりあえず入院させた次第でございます」と報告。娘のツイッターとインスタグラムのアカウントが乗っ取られたことも明かし、「あちらの俳優さんを悪く書かれるかも知れないですし、娘を悪く書かれるかも知れない。何事も穏便にいく事を心から願うばかりです」とツイートしている。

 

引用:小出恵介騒動、“女子高生の母”がフェイスブックで娘の入院報告

 

小出恵介の相手の母親も怪しい?

 

ほのりさん母親


小出恵介さんの相手「ほのり」さんの母親は当時自称37歳。また、facebookにコスプレ写真を載せていたり、生活保護を受けていたりと怪しい雰囲気が出ています。

 

16: 2017/06/11(日) 08:40:50.47 ID:uZuP01Qh0
この母親も小出も30過ぎてるのに考えや行動が幼い

82: 2017/06/11(日) 08:50:32.41 ID:9gAfSq5i0
この母親37らしいけどどう見ても50歳に見えるんだよね


171: 2017/06/11(日) 08:59:34.60 ID:iJ9Xe7TY0
わざと入院
慰謝料目的
娘の教育ができてなくて起きたことでもある
責任は親にもあり

引用:小出恵介フライデー相手「江原ほのり」の母親が衝撃告白!!!女の現在がヤバイことに(画像あり)

 

 

小出恵介が無期限芸能活動停止…スキャンダルですべてを失う

小出恵介、所属事務所が無期限活動停止を発表

 

フライデー報道内容まとめ

 

小出恵介さん、及び所属事務所のアミューズは騒動を受け即座にコメントを発表。当初はフライデー発売前だったため全容が判明していませんでしたが、その早い対応はただごとではないことを予感させました。(実際に大事に繋がってしまいましたが。)

 

小出恵介さんのコメント。

 

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。 ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

引用:小出恵介、未成年と飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 【本人・事務所コメント全文】

 

アミューズ側は最初のコメント時に、小出恵介さん本人に「未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったこと」が事実であることを確認し、事の大きさからも”無期限活動停止処分にすることを発表しました。

 

実際には刑事事件にはなりませんでしたが、当初は刑事事件に係る事案との声明も出していました。

 

所属事務所は9日「昨日、そして本日報道されております小出恵介の件に関しまして、本来ならば会見等で本人から経緯をご説明させていただき、謝罪させていただくべきと考えておりますが、本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」

引用:淫行報道の小出恵介、会見ない理由「刑事事件に係る事案」

 

 

小出恵介、騒動直後は刑事事件で逮捕間近と報じられていた

 

実際に小出恵介さんが逮捕されることはありませんでしたが、事件当初はアミューズのコメントにある”刑事事件に係る事案を含んでいる”とあることや、内容からも罪に問われる可能性があるのではないかという指摘がありました。

 

18歳未満であることを知りながら行為に及んでしまった小出には、大阪府青少年健全育成条例違反の嫌疑が持たれる。また、少女は「怖かった」と振り返っており、酒を飲ませて不覚に陥らせたうえで無理矢理関係を持ったことが立証されれば、準強姦罪が適用される可能性も。

引用:現場で居直っていた?小出恵介に迫られる巨額賠償と”条例違反”

 

小出の行為は、大阪府青少年健全育成条例に抵触する可能性がある。条例は「専ら性的欲望を満足させる目的で、威迫し、欺き、または困惑させて」18歳未満の者に性行為やわいせつ行為をすることを禁止。証言によると、女子高生はホテルで「17歳」と伝えており、小出は年齢を認識していたものとみられる。

 

嵩原(たけはら)安三郎弁護士は「立件には“困惑させて”がポイント」と指摘し「断りきれない、応じないといけない空気を読んだ程度で当たるかどうか」とした。親告罪ではないが、警察が捜査に着手するかどうかは「女子高生や家族の意向次第だろう」との見方を示した。

引用:小出恵介、大阪府条例抵触の可能性…捜査着手は少女側の意向次第か

 

松田弁護士は「現状は週刊誌に女性の告発が掲載されているだけの状況で、これだけをもって警察が捜査に動くケースは少ない」とみる。ただし女性が警察に事件相談を行った場合は、捜査に動くことも予想され、女性が17歳で今回の告発どおりなら、現場である大阪府の「青少年健全育成条例違反」(罰則・2年以下の懲役または100万円以下の罰金)に抵触する恐れがあるという。

 

一方で、強姦罪や準強姦罪の適用は、それぞれ成立要件に「暴行又は脅迫」「被害者の抗拒不能」などがあり「仮に告発内容の範囲内なら、適用が難しいようにも思えるが、こればかりは現場の状況や、女性がどのような状態にあったかによるので、判断するのは難しい」とした。

 

引用:小出恵介「青少年健全育成条例違反」抵触も…松田有加弁護士の見解

 

小出恵介さんの相手は子供持ちのシングルマザーとの噂もあり、子供持ちが事実であるならば大阪府の条例には引っ掛かからないようです。

 

また、小出恵介さんの相手側が金銭要求をしたとの報道もあり、場合によっては相手側が恐喝で逮捕される可能性もあるともいわれていました。

 

示談交渉が恐喝に当たることはないでしょうか? 


状況:スマホを使って女性を盗撮したとき、私の背後に暴力団風の男がいて捕まりました。女性の彼氏を名乗るその男と示談交渉中ですが、 「慰謝料として300万円払え。払わないなら警察に被害届を出す。」と言われています。初めから仕組まれていたのではないか、と疑問に感じています。


相場から著しく外れた金額を要求し、かつ、それが仕組まれていた場合には、その要求は恐喝罪に該当する可能性があります。 対処方法ですが、盗撮したのは事実ですので、被害届を提出されるのはやむを得ないと覚悟するのも一つです。相手も、300万円という法外な金額を要求したことが警察にばれれば、恐喝罪で逮捕されるリスクがあります。

 

引用:示談交渉は脅迫・恐喝になり得るか

 

 

小出恵介のその後と現在~芸能界に復帰しニューヨークで一般女性と結婚

小出恵介、書類送検不起訴と事務所との契約解除

「小出恵介」の画像検索結果

出典:https://jisin.jp

 

小出恵介さんは、2017年9月14日に書類送検されましたが、その後不起訴処分となりました。

 

大阪地検は20日、深夜に17歳の少女をバーなどへ連れ回したとして、大阪府青少年健全育成条例違反容疑で書類送検された俳優の小出恵介さん(33)を不起訴処分とした。地検は処分理由を「捜査の結果、諸事情を考慮した」としている。

 

小出さんは5月9日未明、府内に住む無職少女を保護者の承諾なく、大阪市中央区のバーに連れ出したとして、9月に府警に書類送検されていた。

 

 小出さんの所属事務所は6月、大阪市内で少女と飲酒し不適切な関係を持ったとして、無期限活動停止にすると発表。少女側と示談が成立していた。

 

引用: 小出恵介さんを不起訴〝少女連れ回し〟 大阪地検

 

少年課によると、小出は「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった」と話している。少女との飲酒や不適切な関係についても捜査したが、強制的ではなかったとして、児童福祉法違反などの適用は見送った。

 

引用:小出恵介を書類送検 深夜に少女連れ回した疑い

 

また、2018年には、自身が代表を務めていた節税会社を3月に解散したことが報じられ、同年6月、アミューズとの契約が終了となりました。

 

小出恵介さんは、騒動によりほとんどの仕事がキャンセルになったことで、約5億円もの違約金が発生したとも言われており、アミューズが立て替えてくれた違約金の返済が残っている状況となっています。

 

同社は立て替えた約5億円を損金(損失となった金銭)として会計処理した。まるで同社が損を被ってくれたように聞こえるが、あくまで会計処理上のこと。その損金を小出が同社に返済する。

 

引用:小出恵介 4年ぶりドラマ出演で再出発 “5億円違約金問題”はどうなったのか

 

 

小出恵介、生活の拠点をニューヨークに移す

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

小出恵介さんは就労ビザを取得し、2018年10月にアメリカ・ニューヨークでの生活を始めています。

 

スキャンダルを経験したことで「自分自身を見つめ直したい」という思いに至り、ニューヨークに生活拠点を移すことを決めたようですね。

 

「その前にも何度か足を運んでいたんですが、いろいろスキャンダルの後処理を話し合っている最中に、昔から興味があった留学とアメリカに暮らすことをやってみたいと思っていたんです。そこにプラスして、自分自身を見つめ直したいっていう気持ちも重なってきたんです。もう一回、この世界でやらせていただくにしても、自分をリセットしたいと思っていました」。

 

引用:小出恵介、ニューヨーク留学で分かったエゴ「芸能界で思い上がっていた、勘違いしていた」

 

ニューヨークでは語学学校で英会話を学びながら、演劇学校にも通っていたそうです。

 

18年10月に米ニューヨークに移住した。語学学校と並行して、2年近く演劇学校に通った。基礎教養を学んだ後、米国の著名な演技教師サンフォード・マイズナーによる独自の練習方法「マイズナーメソッド」を学んだ。

 

引用:小出恵介「成し遂げられた時が完全復帰」 目標は地上波のテレビドラマ出演 活動再開から2年半 

 

 

小出恵介、芸能界に復帰する

 

2020年2月、小出恵介さんが、ニューヨークで上演のミュージカル「えんとつ町のぺプル」で芸能活動を再開させることが明らかになりました。

 

2017年に未成年女性に飲酒させた疑いなどで書類送検(不起訴)され、芸能活動停止中だった小出恵介が、アメリカのニューヨーク(NY)で俳優復帰すると、5日付のサンケイスポーツが報じた。

サンケイ記事によれば、小出は18年に所属していた芸能事務所アミューズとの契約が終了した後、NYの演劇学校で俳優としての再起を図っていたという。

そして、今年9月からNYのオフブロードウェーで上演される絵本『えんとつ町のプペル』(キングコング・西野亮廣)原作のミュージカルの主演を勝ち取ったという。

 

引用:小出恵介、不可解な米国での俳優復帰の裏事情…日本での活動再開が許されない理由

 

復帰作は西野亮廣(キングコング)が手がけた絵本『えんとつ町のプペル』(幻冬舎)の初ミュージカル作品。9月にニューヨークで上演される予定で、全編英語ながら小出は“ゴミ人間”役で主演を務めるという。

 

小出も代理人を通じて復帰を認めており、「誰も助けてくれない場所で自分を見つめ直し、俳優として一から訓練したかった」とのメッセージも寄せている。

 

引用:小出恵介、活動再開に批判殺到…未成年と淫行も反省なし、相手女性を「すべてあいつのせい」

 

「えんとつ町のプペル」は新型コロナの影響で上演が延期となってしまいましたが、小出恵介さんは日本での芸能活動を再開することも発表。2021年6月公開の映画「女たち」が日本での復帰作となりました。

 

昨夏、日本に一時帰国した小出は「奥山さんにごあいさつに行ったときに映画を撮影していると聞きまして『どんな形でもいいので、通行人でもいいから現場の見学をさせていただけないでしょうか?』とお願いしました。それで、役があったら探していただけるとなり、出演が決まりました」と振り返る。

 

引用:小出恵介、役者として生きていく覚悟「70歳を過ぎてもやりたい」 “直談判”で映画復帰

 

小出恵介さんは2020年から芸能事務所「リズメディア」に所属しており、2021年にはABEMAで配信されたドラマ「酒癖50」の主演で約4年ぶりにドラマで復帰を果たすと、以降映画や舞台でも主演を務めるなど着実に俳優としての仕事を増やしています。

 

また、InstagramやYouTubeチャンネルのアカウントも開設し、ファンに向けて仕事や私生活の様子を発信しています。

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide) • Instagram写真と動画

 

 

 

小出恵介、ニューヨークで一般女性と結婚する

出典:https://4444angel.com/

 

 

2022年10月、小出恵介さんは30代の美女との熱愛を「女性セブン」でスクープされています。

 

小出恵介さんと女性は、都内の牛丼チェーン店で2人分の牛丼をテイクアウトし、長期滞在型ホテルでお泊りデートを楽しんでいたようです。

 

芸能活動を本格復活させた俳優の小出恵介(38)に、30代美女との“お泊まりデート”報道だ。発売中の女性セブンが写真付きで報じたもので、相手の女性はルイ・ヴィトンのチェーンバッグを肩にかけ、2食分とおぼしき牛丼を持ちながら、小出と仲良く歩く姿が印象的だ。

 

引用:小出恵介にお泊まりデート報道 本紙取材に理想の結婚式は「仏のモンサンミッシェルで」と語っていた

 

熱愛報道から約4ヶ月後の2023年2月、小出恵介さんが一般女性との結婚を発表しました。

 

出典:https://4444angel.com/

 

 

小出恵介さんの結婚相手は熱愛を報じられていた方で、30代の日本人女性とのこと。2人はニューヨークで出会い3年以上の交際を実らせ2023年1月にニューヨークで入籍したそうです。

 

過去にスキャンダルを経験している小出恵介さんは、「家族という新たな責任を背負うことは許されるのか」と思い悩んだそうですが、人間として大きく成長するきっかけになるのではないかと考え結婚を決意したといいます。

 

また、結婚相手についてはニューヨーク在住の年下女性だと明かしており、過去も含め小出恵介さんのことを理解してくれている人であると語っていました。

 

結婚相手の女性は過去のスキャンダルも含めて、小出恵介さんがいま置かれている立場を理解してくれているとした上で、「今までなら自分の過ちやうまくいかないことがあっても、その失敗で自分だけが苦しめばよかった。でも結婚して家族ができたらそうも言っていられないですよね。家族を大事にしながら、今まで以上にしっかりした大人にならないといけない。新たな責任感で、自分と、そして周りの人と向き合わなければいけないと強く思いましたと語っています。

 

引用:小出恵介が結婚、相手はニューヨーク在住の年下女性。未成年飲酒・淫行スキャンダルから5年半で電撃婚。画像あり

 

 

小出恵介、ニューヨークでペットシッターの副業を開始

日本での活動を再開している小出恵介さんですが、ビザの関係もありニューヨークでの拠点は現在も残したままになっています。

 

グリーンカード(永住権)を取ったんです。ビザの関係もあって、完全に帰ってきてしまうと、ビザもなくなってしまうんです。ビザを維持するためにも、向こうに住んでいないといけないんです」。

 

引用:小出恵介、ニューヨーク留学で分かったエゴ「芸能界で思い上がっていた、勘違いしていた」

 

そんな小出恵介さんは、2022年末から現地でペットシッターの副業も始めたようです。

 

ペットオーナーとペットシッターを結ぶマッチングサイトに登録し、奥さんとともにペットシッターとして働いているようで、ペットを預けた人は小出恵介さん夫妻の仲の良さを羨んでいたといいます。

 

「ニューヨーク生活を送る中で、小出さんはペット業界に興味を持ったそうです。彼は幼い頃から実家で犬を飼っていて、犬の世話に慣れていました。それで昨年末から現地でペットシッターとして働くようになった。もちろん本業は俳優ですから、“副業”ということになります。お客さんからの評判も上々みたいですよ」(小出の知人)

 

引用:【独占ツーショット写真】小出恵介、30代セレブ美女とNYで結婚、夫婦でペットシッター業も開始

 

ただ、あくまでも本業は俳優である小出恵介さんは、地上波のテレビドラマに出演することを目標に活動を続けているようです。

 

映画や舞台への出演機会は増えていますので、地上波のドラマ出演が実現する日も近いかもしれませんね。

 

「地上波のテレビ(ドラマ)に戻りたい、という大きな目標があります。自分に何ができるか分からないし、どのぐらいかかるかは分からないけど、目標を達成するために向き合っていきたい。成し遂げられた時が本当の意味での完全復帰になるかなと思います。その部分は欠かせない。頑張っていくだけですね」

 

引用:小出恵介「成し遂げられた時が完全復帰」 目標は地上波のテレビドラマ出演 活動再開から2年半

 

 

小出恵介についてまとめると…

・小出恵介は2017年6月。フライデーに17歳未成年女性との飲酒・淫行をスクープされ、芸能活動無期限停止に追い込まれた

・小出恵介の淫行相手・江原穂紀はシングルマザーで在日韓国人と噂されており、ハニートラップ説も浮上していた

・小出恵介は江原穂紀と示談が成立、書類送検されるも不起訴処分となった

・小出恵介は2020年から芸能活動を再開させており、映画や舞台を中心に出演している

・小出恵介は2018年からニューヨークに生活拠点を置いており、現地で出会った日本人女性と2023年1月に結婚している

 

不祥事をバネに現在は俳優として地道に活動を続けている小出恵介さん。今後の展開に注目ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20200718s00041000514000p_view

松本幸四郎の家族と家系図!父親や兄弟・結婚した嫁と子供(息子/娘)・婚外子の存在や自宅もまとめ

加藤和樹

加藤和樹の彼女や結婚&現在まとめ!二股発覚のスキャンダルも紹介

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

mig

吉沢悠の休業理由や嫁と子供情報~若い頃から現在まで総まとめ

満島真之介

満島真之介が嫁と離婚!元結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャー/離婚原因は浮気

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

濱田岳

濱田岳の嫁と子供情報!小泉深雪との結婚や現在までの活躍まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

p1

元谷芙美子の若い頃と現在!旦那と子供(息子)・年収と資産・出身大学など学歴と経歴も総まとめ【アパホテル社長】

o0333022414930665346

東大阪集団リンチ殺人事件の犯人/小林竜司の現在!被害者の藤本翔士/岩上哲也は自業自得?殺害方法や逮捕など詳細・判決も総まとめ

堀尾正明

堀尾正明の嫁や息子&年収は?モデル福嶋綾香と不倫も総まとめ

7

PPAPピコ太郎の正体は古坂大魔王!結婚と嫁情報・YouTube広告収入・海外の反応などを総まとめ

07140c0708793bd5cbc5dd79d19133a8-300x164

スーパー玉出の社長・ 前田託次の現在!店が安い理由と闇も徹底解説

202303082582201

くら寿司の迷惑行為の犯人/吉野凌雅の現在!実家の父親など家族・高校など経歴・醤油差し直飲み逮捕とその後まとめ

EHuEy4RUYAUNl9m

岡本綾の現在が衝撃?中村獅童との不倫・引退や結婚情報まとめ

DiY8JLJUYAA-hqE

四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件の犯人の顔が怖い?警察官の落ち度・その後現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す