hqdefault

ものまね女王・荒牧陽子の現在!消えた理由2つと夫の情報まとめ【画像・動画あり】

「スター☆ドラフト会議」でものまね歌手としてデビューした荒牧陽子さん。最近はTVで見掛けなくなりましたが、不倫の末の略奪婚で干されたようです。

 

荒牧陽子さんが消えた理由や略奪した旦那の情報、現在の活動をまとめました。

荒牧陽子のプロフィール

荒牧陽子の経歴

 

出典:http://www.radissonnarita.jp/

名前:荒牧陽子(あらまきようこ)
出身地:岡山県岡山市
生年月日:1981年1月14日

身長:152cm

職業:歌手・シンガーソングライター、ものまねシンガー
最終学歴:就実高等学校
活動期間:2005年-

所属:フリースタイル

 

幼少の頃から優れた音楽的才能に恵まれていた荒牧陽子さん。

 

わずか2歳で音程を取りながら歌うことができたそうで、3歳の頃には30曲もの歌のレパートリーを持っていたと言われています。

 

小学校高学年から地元の歌のコンテストに次々と参加、ことごとく優勝・入賞を果たし「コンテスト荒らし」の異名を取っていたほどだったそうです。

 

1997年5月18日「NHKのど自慢」(岡山県久世町)でチャンピオンを獲得。2001年2月18日放送の岡山市大会でもチャンピオンを獲得されています。

 

ba80c82be45108e9504923032c923dcc

出典:blogimg.goo.ne.jp

 

20歳で上京。シンガーソングライターとして活動する中、数々のオーディションを受けるも合格せず、スタジオミュージシャンやコーラス、カラオケのガイドボーカルの仕事で生計を立てていたそうです。

 

五木ひろしさんやKinKi Kidsなど、大物アーティストのツアーコーラスを務めるほどで、オリジナルのヒット曲には恵まれていなかったものの、実力については、ものまね歌手としてのデビュー以前から非常に高い評価を得ていたことが明らかになっています。

 

 

荒牧陽子、スタードラフト会議でものまね歌手デビュー

 

2011年7月19日「スター☆ドラフト会議」でものまね歌手としてデビュー。平原綾香、倖田來未、坂本冬美、大塚愛、レディー・ガガなどのものまねで大きな反響を得ることに。

 

動画:http://dai.ly/x1ati0f

 

 

 

x240-BBo

出典:s1.dmcdn.net

 

4オクターブもの声域を持ち、しかも安定して発声ができる稀有な歌唱力の持ち主で、演歌から洋楽までジャンル問わず歌い上げ、声域・声量・レガート・ビブラート・ピッチ・リズム感・聴力のいずれも高いレベルで安定し、「世界屈指」と絶賛されるほどの実力。

 

その圧倒的な歌唱力と、妖艶な美貌で一気にブレイクを果たすこととなりました。

 

動画:https://www.youtube.com/watch?v=6uUrErWSlu0

 

 

しかし、2012年11月9日、激務による喉・体調・メンタル不調のため芸能活動を一時休止宣言。2013年1月から休業されています。

 

その後は、2014年夏頃からディナーショーなどの営業活動を中心として日本全国で活躍をされているそうです。ディナーショーやウェブサイトでの動画などは今でも高い人気で、本格的な復帰を望む声も多いと言われています。

 

 

荒牧陽子が干された理由その1「地方営業の拒否」

 

c0151965_15124466

出典:http://pds.exblog.jp/

 

精神的ストレスによる体調不良で活動休止を発表された荒牧陽子さんですが、業界関係者の間で飛び交っている噂によると、本当の理由は彼女のタレントとしての資質に問題があったとされているようです。

 

「彼女はアーティスト志向を全面的に押し出したかったのですが、事務所側はあくまで“ものまね歌手”として、ステージ営業の仕事を多く取っていた。荒牧は、イロモノ扱いされることを嫌がっていたんです。しかし、ブレイクした途端に仕事をえり好みするなんて、昨今の音楽業界の状況ではあり得ない話。結局、事務所は彼女を矯正することができず、ついには見切ってしまったということです」

 

引用:荒牧陽子、活動休止の理由は「ものまね地方営業」を拒否したから!?|サイゾーウーマン

 

 

 

荒牧陽子が干された理由その2「不倫の末の略奪婚」

荒牧陽子が結婚…しかし不倫略奪婚だった

6572902537_7e0e0472a4_b

出典:http://farm8.staticflickr.com/

 

2013年5月に入籍をしたと言われている荒牧陽子さん。本来ならおめでたい話で終わるのですが、その結婚をめぐってトラブルが起きたと言われています。

 

結婚相手の敏腕テレビマンA氏と前妻B子さんが結婚されたのが、2011年の8月。それからわずか9ヶ月後に夫婦は離婚することになったのですが、その理由に荒牧さんが大きく関係しているようです。

 

関係者によると、A氏と荒牧の不倫が始まったのは、A氏とB子さんの結婚からわずか4カ月後の11年12月ごろ。その後、B子さんはA氏との間にできた長男を出産するため入院したが、退院して自宅に戻ったとき、B子さんは自分のものではない“つけまつ毛”を発見した。

 

「B子さんは、A氏の携帯電話を確認したそうです。すると、不倫をにおわせる怪しいメールが次々出てきました。その相手が荒牧さんだったのです」


自分が難産で苦しんでいる間、夫は別の女性を、しかも自宅に連れ込んでいたとB子さん側は裁判で主張している。同じく芸能界を休業中の元モー娘。の矢口真里(30)とは逆パターン。夫が別の女性を引っ張り込む“逆“矢口の状態だ。

 

引用:荒牧陽子 略奪婚で訴えられ…テレビから消えたホントの理由 – ライブドアニュース

 

不倫相手の家に自分のつけまつ毛を置き忘れたとされる荒牧さんですが、男性ならまだしも女性がそんな初歩的なミスを犯すとは考えづらいですよね。

 

結婚したばかりのA氏とB子さんを不仲にすることで、愛するA氏に対する略奪婚を成功させようと画策した結果の「意図的な」つけまつ毛(証拠)置き忘れだったのではないでしょうか。

 

だとしたら、荒牧さんはなかなかの悪女・策士だと言わざるを得ませんよね。

 

その後、不倫の末の略奪婚に成功した荒牧さん。現在はA氏と結婚されています。

 

 

荒牧陽子、旦那の元妻から慰謝料を請求され裁判沙汰

当然、「夫を寝とった」として前妻のB子さんから慰謝料請求をされ、裁判沙汰にまでなり、結果的に「300万円」の慰謝料支払い命令が下ったと言われています。

 

「裁判で“不貞ではない”という私の主張が認められなかった以上、慰謝料300万円はちゃんと支払いました。私の貯金で支払える額ではなかったので、夫と2人で支払ったんです」

 

2年前に本誌がスクープした荒牧陽子(35)の“不倫略奪婚”。荒牧は現在の夫A氏の前妻B子さん(37)から、「夫を寝取った」として慰謝料6千万円を求め訴えられた。’14年7月、東京地裁から2人に300万円の慰謝料支払い命令が下された。これまで裁判について、いっさい公の場で口を開いてこなかった彼女。しかし本誌の直撃に対して、冒頭のように口を開いた。

 

引用:荒牧陽子 不倫略奪婚から2年半「生活苦しい…」と復帰望む(芸能) – 女性自身[光文社女性週刊誌]

 

A氏との不倫を証拠付けるメールのやり取りが前妻のB子さんによって発見されてしまったはずの荒牧さんですが、裁判ではメールでのやり取りでの記述とは完全に食い違った発言で、矛盾があらわになってしまうなど、責任逃れの態度を崩さなかったとされています。

 

前述のとおり、地方営業を断るなど、タレントとしての資質に問題があるとされた荒牧さん。不倫の末の略奪婚までしてしまっては、人としての資質にまで問題があると判断されたのか、その後事務所を(実質的な)クビにされてしまったそうです。

 

休養の表向きの理由は『精神的ストレスと喉の不調』でしたが、裁判が原因だったことは明白。裁判中も彼女はボイストレーニングを欠かさず、歌手として再起する意欲を見せていた。本来なら今後は復帰を目指すのでしょうが、あまりにイメージの悪い泥沼裁判だったことが影響し、それまで所属していたケイダッシュ系列の事務所を昨年8月に離脱せざるを得なくなった。ちょうど契約が切れた時期でしたが、事務所側は契約を更新するつもりが全くなく実質的なクビでした。

 

イメージ最悪の彼女と契約したがる事務所はなく、公式サイトやTwitterなども放置状態でフリーとしての活動もメドが立っていない。ものまねタレントしての旬も完全に過ぎていますし、もう芸能界には戻れないでしょう」

 

引用:元ものまね女王・荒牧陽子、不倫略奪婚裁判で完敗…復帰の可能性も消滅か – エキサイトニュース(4/4)

 

 

荒牧陽子の現在まとめ!子供も誕生していた【画像あり】

荒牧陽子の現在の写真や活動

荒牧陽子さんは現在はディナーショーなどの営業活動を中心として日本全国で活躍をされています。

 

Twitter、インスタグラム、FacebookなどのSNSで最近の姿を見ることができます。

 

荒牧陽子 (@yoko_aramaki) – Twitter

荒牧陽子 (yoko_aramaki) – Instagram

荒牧陽子 FaceBook

 

2016年7月頃の荒牧陽子さんの写真(上段真ん中)はこちらです。茶髪にしていますが相変わらず美人ですね。

 

 

 

こちらは2018年5月頃の写真ですが変わらず美人です。

 

載せてなかった写真、載せます✩︎⡱ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ 2018.5.31 ダウンタウンDX コロッケさんとコラボさせて頂きました。 コロッケさんが面白すぎて歌うの必死でした😳 ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ 2018.6.6 カラオケバトル 優勝した海蔵亮太さんと。 当日は、カラオケで練習したマイクとスタジオのマイクが違いすぎたらしく…大失敗💦 海蔵さんにマイクの違いを教えて頂きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ 沢山のアンケート回答を頂いています☺️ ご協力下さった皆様、ありがとうございます! まだ、未回答の皆様からのアンケートお待ちしております👇 https://www.secure-cloud.jp/sf/1530254619RvEosEmH トップページのプロフィールにリンクを貼ってあります! ご協力を宜しくお願い致します。 ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ #カラオケ #カラオケバトル #海蔵亮太 さん #ダウンタウンDX #床山👳‍♀️ #ものまね #荒牧陽子 #me

荒牧陽子さん(@yoko_aramaki)がシェアした投稿 – 2018年 7月月3日午後8時09分PDT

 

 

 

また、テレビ番組などで過去のものまね女王の時の映像が流れることがあり、当時を知る人からは懐かしむ声が聞かれています。

 

 

 

 

荒牧陽子、旦那との間に子供も誕生していた

2017年1月1日、2016年秋に子供が誕生していたことをインスタグラムで報告しています。子供の名前や性別には触れられていません。

 

2017.1.1 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーー 皆様にご報告させて下さい。 昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。 母子ともに元気です。 妊娠中に仕事で支えてくださった皆様、 体調へのご配慮、本当にありがとうこざいました。 応援してくださっている皆様に ご報告が遅くなってごめんなさい。 ファンの皆様に喜んでもらえたら とっっっても幸せです。 これからも変わらず 大好きな歌を歌い続けて行きますので どうぞよろしくお願いします! ーーーーーーーーーー #Maki_NY2017 #happynewyear #あけましておめでとうございます #2017 #baby

荒牧陽子さん(@yoko_aramaki)がシェアした投稿 – 2017年 1月月3日午前12時05分PST

 

 

 

 

 

まとめ

■荒牧陽子は2013年1月に芸能活動を突如休止。その原因とされるのが、テレビプロデューサーとの不倫問題。前妻と不倫相手は離婚し、2013年5月に不倫の末の略奪婚をした。その後、2人の間には子供も誕生している。

■現在は、芸能活動に復帰。不倫略奪婚の影響はあまりないようで、ディナーショーのチケットも数時間で完売。ものまね番組にもカムバックしている。

 

元ものまね女王の荒牧陽子さんが干されたとされる「不倫の末の略奪婚」や旦那とされるテレビマンのA氏、ディナーショーを中心とされている現在の活動についてまとめてみました。

 

荒牧さんの不倫は今年発覚したものではなく、過去のものですが、最近は不倫スキャンダルが多いだけに(悪い意味で)再注目されてしまいそうな情事になりそうです。

 

実力は文句なしのプロ歌手の方なので、今後はディナーショーを中心に全国を駆け回って地道な活動で成功されることを願っています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

8863cf93

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那&子供!知念侑李との関係も総まとめ

宮澤エマ

宮澤エマの彼氏や結婚情報!父・母・祖父など家族も総まとめ

蛯原英里e

蛯原英里の旦那&娘と息子まとめ!子供の現在がかわいいと話題【画像付き】

20140216_satoeri_02

佐藤江梨子の旦那や子供&現在まとめ!元カレは市川海老蔵【結婚相手の画像あり】

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

鈴木亜美

鈴木亜美の現在が劣化?目の整形疑惑も昔の画像で検証【目頭切開の噂】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

翁長雄志

翁長雄志の正体は中国人?すい臓がんで激やせした現在&かつらを取ったハゲ画像まとめ

ダウンロード

角川歴彦の若い頃と現在!家系図や兄の角川春樹・結婚や嫁と子供・自宅・女優Yとの不倫疑惑を総まとめ

1

あやなん&旦那しばゆーが離婚?結婚と子供・別居と浮気疑惑・炎上騒動や文春報道その後も総まとめ

5527_1

カンニング中島忠幸の死因は白血病!嫁や子供・葬儀や闘病記・墓の場所も総まとめ

20171013153540

亀田和毅と嫁シルセ夫人の結婚や子供情報!戦績や現在も総まとめ

hqdefault

広瀬ゆうちゅーぶの現在!削除動画や逮捕その後まとめ【佐藤亜耶】

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

226267

TBS「モニタリング」にやらせ疑惑!その真相を徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. なんでだろ~♪
  2. 荒牧陽子完全復活! 実力あれば必ず一流に這い上がれるのが人です! 自分で得た技術と努力は報われる! 自分の明日さえ分からないのが人生! だから面白いんです! 馬鹿な憶測よりも色々な人を応援した方が他人の為、自分の為になります! ハッハハハハ^_^

前後の記事

興味があればチェックしてね

村田琳

村田琳(蓮舫の息子)の学歴は?父親や双子の妹・村田翠蘭も総まとめ

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す