安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

安倍乙さんは全員が演技経験ゼロスタートの劇団「4ドル50セント」に所属する女優で、石原さとみさんに似てるルックスからも高い注目を集めつつあります。

 

安倍乙さんの本名・年齢・身長などのプロフィール、またフライデーのグラビアや石原さとみに似てる画像も総まとめしました。

安倍乙の経歴とプロフィール

安倍乙の本名・年齢・身長などのプロフィール

石原さとみに似てると言われる女優・安倍乙

AKBグループのプロデューサー・秋元康さんが新たにプロデュースした演技経験ゼロの女性を集めた劇団「4ドル50セント」は2月8日~12日に旗揚げ公演「新しき國」で本格的始動しました。そして、旗揚げメンバーの一人・安倍乙さんが写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で水着グラビアを披露して話題になっています。

本名: 安倍 乙(あべ おと)
生年月日: 2000年1月18日
出身地: 大阪府
所属事務所: avex AY factory

 

現在は2018年3月に高校を卒業した現在18歳の新進気鋭の女優さんです。

 

安倍乙さんの本名は公表されていませんが、おそらく本名=芸名で間違いないうです。

 

また、身長は似ているといわれる石原さとみさんとほぼ同じ身長で、155cm~157cmほどのようです。

 

 

安倍乙さんは幼少期から女優を志しており、将来はジム・キャリーと共演するという夢があるそうです。

 

現在女子高生の安倍乙さんですが、石原さとみさんに非常に似てると話題になっており、その大人っぽいセクシーな容姿から「乙姫」の愛称で親しまれています。

 

 

安倍乙が卒業した高校は通信制のクラーク記念国際高校と判明!

 

母親と二人三脚で女優を目指した安倍乙

 

 

安倍乙さんは幼少期から女優になる夢を抱いていたことから、母親と二人三脚で夢を追いかけてきました。

 

その為、彼女が選んだ高校は通信制高校のクラーク国際記念高校の単位制キャンパス大阪梅田校でした。

 

 

 

安倍乙さんは前から2列目右から8人目

 

 

早い段階から女優になりたいという夢を持っていた安倍乙さんですが、数々のオーディションを受けながらもまったく引っかかることもなく落選の日々が続いていたそうです。

 

そして、その中で最終審査まで残ったオーディションもひとつだけあったようですが、当時検討中だった留学を諦めてでも本選に望みましたが不合格となり、安倍乙さんは失意の底に沈んでしまいました。

 

安倍乙さんは女優の夢を捨てきれずに母親の助けを借りて演技の稽古を続け、最後のチャンスだと決めて臨んだ劇団「4ドル50セント」のオーディションで晴れて合格を果たしました。

 

オーディションに落ち続けても立ち上がり続ける精神力の強さと、大女優・石原さとみさんにとても似てるという人目を引くルックスをしていることから、将来的に化けると期待されています。

 

 

安倍乙が女優・石原さとみに似てるとネット上で話題に!

安倍乙、話題のドラマ『おっさんずラブ』でテレビ出演デビュー

安倍乙はテレビ出演もし始めている

安倍乙さんはまだWikipediaに載っていないほどフレッシュな駆け出し女優ですが、2017年末から2018年3月頃までAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演し続けていた他、『全力坂(テレビ朝日)』にも出演しています。

 

そして2018年4月21日からスタートした毎週土曜日23時15分に放送されているドラマ『おっさんずラブ(テレビ朝日系)』にも出演しており、安倍乙さんは晴れてテレビ女優の夢も果たしました。

 

 

同ドラマは俳優の田中圭さん演じるモテないけど女好きな33歳おっさんの春田創一が、吉田鋼太郎さん演じる乙女心を持つ上司・黒澤武蔵と、林遣都さん演じるイケメンだけどドSな性格をしている牧凌太に恋心を抱いてしまう、おっさん同士の恋愛を描いたジェンダーレスが注目されている現代社会を描いた話題作です。

 

安倍乙さんは2018年2月10日に発売された男性誌「週刊プレイボーイ」で初水着グラビアを披露してから一気に注目が集まりました。

 

 

安倍乙、「FRIDAY」で水着グラビアデビュー

「フライデー」にも載った安倍乙

写真週刊誌「フライデー」に載る、というと大抵の芸能人にとっては不名誉なスキャンダルが多いですが、安倍乙さんは2018年5月18日発売号で水着グラビアを披露して話題になっています。

 

安倍乙さんはセクシーな水着グラビアを披露し、早くも多くの男性ファンの心を鷲掴みにしているようです。

 

 

安倍乙さんはふくよかなぽっちゃり体型をしていますが、多くの男性にとって癒しの存在になりつつあるようです。

 

 

安倍乙、石原さとみにどれくらい似てる?

安倍乙は石原さとみにどれくらい似てる?

安倍乙さんがここまで注目される理由のひとつは国民的女優の石原さとみさんに似てるからですが、どれほど似ているか比べてみましょう。

石原さとみさんの画像

こちらが見慣れている石原さとみさんの画像ですが、多くの美人女優がいる中でオンリーワンの美貌を持っており清純派女優の代表格でしょう。

石原さとみに似てる安倍乙の画像

こちらが安倍乙さんの画像ですが、言われなければ石原さとみさんだと思ってしまう人もいるでしょう。

 

安倍乙さんは石原さとみさんに似てるあまり妹と言われても信じてしまうレベルですね。

 

 

 

「てるてる家族」の出演時の石原さとみ

 

 

石原さとみさんと身長もほぼ同じで、朝ドラ『てるてる家族』に出演していた頃を彷彿とさせますね!

 

 

安倍乙、ネットで”整形疑惑”が浮上

 

安倍乙に”整形疑惑”が浮上している

美人な芸能人に付きものの”整形疑惑”ですが、まだ女子高生の安倍乙さんも整形しているのでしょうか?

 

安倍乙さんは石原さとみによく似てる美貌から早くも”整形疑惑”が浮上しているようです。

 

その理由はメイクによって顔の印象にばらつきがあるからのようですが、安倍乙さんが初めて露出した時から現在までに顔のパーツの形に変化はないため整形ではないでしょう。

 

安倍乙さんは女子高生という発達途上の年齢であることからも整形は危険ですので、そんな危険を冒してまで整形をする動機も無いでしょう。

 

 

 

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいい画像特集

 

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像①

安倍乙さんが「週刊プレイボーイ」で見せた女子高生とは思えない大人っぽいセクシーなグラビアに多くの男性が釘付けになりました。

 

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像②

安倍乙さんは育ち盛りなのかポッチャリ体型であることから、女性からは「親近感を感じる体型」と好感も持たれているようです。

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像③

安倍乙さんはデブの一歩手前の絶妙なラインのポッチャリ体型のため男性が惹きつけられてしまうのでしょう。

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像④

安倍乙さんは今後ダイエットと筋トレで鍛えればモデルとしても十分通用する素材を持っているでしょう。

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像⑤

「小龍包食べたい」というキャッチコピー通り、安倍乙さんは食いしん坊のようですね。

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像⑥

安倍乙さんは劇団「4ドル50セント」の中でも随一の透明感だと言われています。

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像⑦

初めてこのグラビアで安倍乙さんを知った人は、最初石原さとみさんと間違えた人も多かったかもしれません。

安倍乙

出典:http://cdn.top.tsite.jp/

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像⑧

安倍乙さんが通っている高校の同級生男子は興奮せずにいられないでしょう。

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像⑨

安倍乙さんはこれでまだ女子高生なので今後人気女優に化ける可能性がありますね。

安倍乙の「週プレ」「フライデー」グラビアやかわいいの画像⑩

安倍乙さんは今後劇団「4ドル50セント」でしっかりとした演技力を磨いて、人気ドラマで活躍する日もそう遠くないかもしれませんね。

安倍乙について世間の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”安倍乙旋風”はこれからさらに大きくなっていきそうですね。

 

 

安倍乙について総まとめすると・・・

・安倍乙は本名といわれており、年齢は18歳で身長は155cm~157cmぐらいである。

・安倍乙は通信制高校のクラーク国際記念高校を2018年3月に卒業した。

・安倍乙は石原さとみに似てると話題となり、FRIDAYの水着グラビアも新人ながら飾っている。

 

秋元康さん主宰の劇団「4ドル50セント」でデビューし、週刊誌グラビアで注目を集めている女優・安倍乙さんについて総まとめしてきました。

 

まだまだWikipediaにも掲載されていない駆け出し女優の安倍乙さんですが、今後は似てると言われる石原さとみさんとの共演も期待されているようです。

 

安倍乙さんはまだ女子高生ということもありあどけなさが残っていますが、二十歳を超えればもっとセクシーさを増して注目度も上がっていくかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

青山ひかる

青山ひかる(グラビア)の現在!彼氏や結婚・ポロリ事件やキスシーンまとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこのくびれ&ウエスト49cmキープ方法!神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

赤井英和

赤井英和の嫁・娘・息子&自宅まとめ!双子の子供を亡くす悲劇

布袋寅泰

布袋寅泰の娘&元嫁・山下久美子の現在!今井美樹と再婚など総まとめ

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

5271da8a

琉ちゃろの現在は中学生!母親ちいめろ・父親・妹の情報もまとめ【本名・年齢・顔画像あり】

nge

永野(芸人)が消えた理由と現在!とんねるずの件で干されたと話題に

1879242

安倍晋太郎の死因は病死?家系図と家族(父親/母親/兄弟)・嫁と子供・身長などプロフィールも総まとめ

F2x1WWcbEAAm7kH

北畠成文(日大アメフト部)の現在!親や家族・出身高校・逮捕事件とその後まとめ

500647_l

柏木陽介の現在!兄&嫁と子供など家族/フライデーでの原幹恵との不倫騒動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0695050613878233516 (1)

桂春蝶(3代目)がフライデー!嫁や子供&浮気相手とのLINE内容など総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す